コメント

  1. 701
    ゲスト says:

    マート7月号はありますか?

    • 双子ママ says:

      14時45分現在、100冊くらい❔はありますよ。

    • ゲスト says:

      Mart 朝イチ GETしてきました。
      先月の?ハワイ限定がとっても欲しかったんだけどGETならず…?
      今月のLA限定 くまさん柄 悩んだけどGETしてきました。柄は迷いましたが限定物に弱いわたしなんで !そちら重視でカートインしました(///∇///)
      まだ 在庫はありましたが そんなにもなかっような 2時でまだそんな100位?あれから在庫ふえたのカナ~
      今回は何冊用意だったの? でも 欲しい人にはありがたい事だね

    • ゲスト says:

      まだマートあるんですね。
      先月は、250部入荷して、前日に150部売れちゃって、本来の発売日に100部が40分で完売したんですよー。

  2. 702
    ゲスト says:

    今って羽島混んでますよね?(^-^;

  3. 703
    ゲスト says:

    今って羽島混んでますよね⁉(^-^;
    今から行こうかと思っているのですが…

  4. 704
    ゆき@羽島 says:

    お時間ある方教えてくださいm(__)m
    今日、シャルウェッセンとアルトバイエルンは割引ありますか?

    アボカドのお値段も、分かる方教えてください。

    • ナツ says:

      アルトバイエルン1380の200引きで買いましたー。賞味期限6月11日です。8日もありました。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      シャウエッセンは1278円、アボガド5玉899円です。

  5. 705
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    mart まだありますよー。
    100冊以上。
    駐車場遠くならポツポツ空きあり。
    レジ5組待ちくらい。

    処方箋もらうの忘れて本日名古屋から二度目のコストコ(^◇^;)

    • ブルームーン@羽島 says:

      ミニさん♪
      1日に2回もコス、やりますなぁ~☺
      運動会で、マート、諦めモードだったけど、まだあるなら、ぷらっと本だけ買いに行こっかなぁ♡

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      ブルームーンさん

      処方箋受け取るの忘れて帰ってきてしまった私が悪いのです(苦笑)

      マートはじめ 買うもの買ったら満足しちゃって帰宅するまですっかり忘れてました(笑)

  6. 706
    グレープ@岐阜羽島 says:

    めかぶありますよ〜

    • ゲスト says:

      えーーー!!!
      めかぶ、あるのぉーーー?♪♪♪

    • ゲスト says:

      うそ~~
      昨日行ったのに~~
      また出会えるといいな

    • ゲスト says:

      めかぶゲットしましたー!
      グレープさん♪
      教えてくれてホントありがとう~(#^.^#)

  7. 707
    りく says:

    教えてくださ〜い。今日、オーガニックブルーベリーがお安くなっていたようですが、おいくらかわかる方いらっしゃいますか?
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      オーガニックのブルーベリーは安くなかったですよ ブルーベリーは黄色値698でお安くなってましたが

    • りく says:

      ゲストさま
      教えてくださって、ありがとうございます❣️
      帰宅後レシートを確認したら¥1,180になっていたのです。購入された方、レシートご確認してみて下さいね。

    • りく says:

      ブルーベリーの値段オーガニックと間違えて見ていたようです。失礼しました。

    • ゲスト says:

      2種類のブルーベリーがならんでたからまちがえるよね?

  8. 708
    わんちゃん says:

    クーポンのペットシーツ240枚入り、
    割引後おいくらかわかる方、
    お願いします‼︎!

    • ゲスト says:

      260円引きで1498円です。明日まで

    • わんちゃん says:

      ゲストさま

      1498円、
      明日までですね(^ ^)
      ありがとうございます(^ ^)

  9. 709
    ゲスト says:

    マート、残り30冊くらい。

    めかぶ、7パックあり。

    • オレンジ@羽島 says:

      残り30冊ですか…
      7時半頃しか行けないから微妙だなぁ

      情報ありがとう(*^^*)

    • ブルームーン@羽島 says:

      只今到着。
      無事入手成功♪
      残り20冊でーす♡

    • ゲスト says:

      買っていく人は少ないので、ギリギリ買えるかも?です(*^^*)

    • オレンジ@羽島 says:

      ブルームーンさん
      無事ゲットおめでとうございます(*^^*)

      すんなり仕事終わらなかったので
      また、今回も諦めました(^^;;

      次回に期待(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
      っていつになるかわからないけど
      また、楽しみが増えました。

    • ブルームーン@羽島 says:

      今、店員さんが展示用のをたたんで、ラス1。
      現品のみでーす。

    • ブルームーン@羽島 says:

      はい、只今、最後の1冊、もらわれて、いきましたー。
      実況中継、終了いたします٩( ‘ω’ )و

    • 小牧@羽島 says:

      あっ、私ラス2ゲットしたとこブルームーンさんに見られてたかなぁ?(;゜∇゜)

    • ゲスト says:

      ちょうど閉店前に完売!?
      すごーい!
      開店の時は、どのくらいあったんだろ~?

    • オレンジ@羽島 says:

      ブルームーンさん

      実況中継ありがとうございました(*^^*)

      気をつけてお帰りくださいね(*^^*)
      ?³₃Boooon!!♡

    • ブルームーン@羽島 says:

      オレンジさん♪
      ラス2、ギリギリセーフでしたね。買えて良かったですね♡
      私、ドキドキしながら、もう一冊キープしてオレンジさんのことまっていようか真剣に悩みました。
      お互い、ほっ?ですね。
      残念ながら、ラス2を持ち去る姿は、お目にかかれませんでした。
      情報をあげてくださったみなさま、ありがとうございました♡

    • オレンジ@羽島 says:

      ブルームーンさん

      違う違う(^^;;
      ラス2は小牧さんが無事ゲットだよ(*^^*)

      私は行けなかったから次回のお楽しみです
      (*๓´╰╯`๓)♡

  10. 710
    ゲスト says:

    18:13現在
    子供たちいっぱいで、めちゃ混みー!

  11. 711
    ゲスト says:

    駐車場は、かろうじて端っこの方にギリギリ停めれるか、運がよければ帰る人のとこに。

  12. 712
    ゲスト says:

    フードコート、4列以上待ち!!!

  13. 713
    ドーン says:

    オキシクリーンはありますか?

    • ポヘ@羽島 says:

      今日の午前中ですが、オキシクリーン売ってましたよ。さりげなく、普通にありました。
      100個くらいありましたが、値札が見当たらないな~と思ったことを覚えています。
      ロクサーヌなどの水売り場(壁の向かい側)から、日用品側にちょっと行ったところにありました。

    • ドーン says:

      ポへさんありがとうございます!
      コストコ通いだして2年程経ちますが、今更ながら初めて買ってみようと思ってます(*^^*)

  14. 714
    ゆき@羽島 says:

    ナツさん、ミニ(週末のみ)さんありがとうございますm(__)m
    充電切れでお返事できなくてごめんなさい
    (´д`|||

    明日行ってきます♪

  15. 715
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(*^^*)

    姪っ子にねだられ ミッキーの工具セットを買うことに…(^_^*)
    前に見たとき 私も 楽しそうと思ったけど
    まさか買うことになるとは。ま、いっか喜んでたし。1998円。
    商品名は ミッキーマウス クラブハウスツールセット
    これ、なにが作れるんだろうかσ(^_^;)

    ミッキーの靴下も割引になってたけど
    値段忘れてしまった。

    あ、デオナチュレ ソフトストーン ワキ用のみの3本セットでした。確認してきました。

  16. 716
    ゲスト says:

    さっきめかぶ買って、久しぶりにめかぶ丼。
    ご飯にぶっかけて、めんつゆ。
    あっっ、しょうが入れるの忘れた(^o^)v

  17. 717
    はっしー says:

    今日はマートの情報いっぱい出していただいて、ありがとうございました!おかげで無事ゲットできました。これからの買い物の楽しみ?ができました!

  18. 718
    ブルームーン@羽島 says:

    閉コス♪

    ★ディズニーガールズソックス 998円→798円
     6/5まで

    ★スマホ&タブレット用アームスタンド
     3,880円→1,900円OFF→1,980円
     これ、前にクーポンで1,000円OFFの時に飛び付いて買ったんだけど、まさか、こんなに値下がる日がくるだなんて?コストコあるある。

    新商品の、シリアルスタンド、欲しいなあ便利そうって思ったんだけど、お値段が5,000円台でして、見送りました~。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ブルームーンさん こんばんは(*^^*)

      ディズニーのソックス 5日までの割引なんですね。

      ワキ用のも見て頂いて ありがとうございます(^o^)/

    • あい says:

      スマホ&タブレット用アームスタンド
      実はこれ買うかとても迷っている商品なのです

      子供が時々ipadで撮影した写真や
      子供向け動画を見ているのですが
      放っておくとものすごく顔と画面の距離が短くて(汗)

      使い勝手どうでしょうか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      あいさん
      うちは、ベットの頭もとにセットして、寝ながら使う方式を採用しました。
      確かに、子供って、スマホやiPad、DSの距離感、近すぎますよね。うちもです。
      気休め程度かもしれないけど、手で持つよりは、幾分距離が保てていいように感じます。
      でも、メインはパパが使ってる~(笑)

    • ブルームーン@羽島 says:

      訂正
      シリアルディスペンサー 3,398円 でした。

  19. 719
    ゲスト says:

    週一でバナナを買いに行っているのですが、今日閉コスしたら・・・ありませんでした(;゚Д゚)
    売り切れちゃったんでしょうか?
    それともここ最近販売されてない?

    少し前にTVでバナナの輸入量がどんどん減っているとやっていたばかりなので、なくなっちゃったらどうしよう・・・と、ビビってます( ˘•ω•˘ )

    • りん5ちゃん says:

      11時頃は売っていましたー
      売り切れたんだと思います。
      パナマ病ですね・・・
      あの番組以降 心なしかバナナの値段が
      上がっていますが コストコはあまり変わりがないかな~

  20. 720
    いちごチョコ says:

    久しぶりにコストコへ行こうと思うのですが、エルゴの抱っこひもは今も売っていますか?
    もし売っていたら今日にでも行きたいので、情報をお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    • ゲスト says:

      結構前に現品で割引されて販売されてた以降見かけませんよ

    • いちごチョコ says:

      ゲスト様

      やはり再入荷はしていないんですね~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      情報ありがとうございました☆。.:*・゜

      すぐに欲しいので、コストコ以外で買うことになりそうで残念です!

    • ゲスト says:

      コストコのエルゴは転落防止パーツが付く前の商品だったので、これから購入されるのであれば最新の商品が良いかと思いますよ(*^^*)
      デザインもいろいろあるので、お気に入りが見つかると良いですね。
      コストコとズレたお話し失礼しました。

  21. 721
    ドーン says:

    最近の土日のオープン時間は何時ごろでしょうか?9:30ぐらいかな?

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      昨日は9:35に着いて、もう開いていて入店の列も無かったです。

      いつも土日に行ってますが、ほぼ同じような時刻に着くと、もう開いてるか並んだらすぐ開くような状況です。
      参考になれば…

    • 匿名 says:

      9:30よりは早くて9:15くらいかと思います。
      10:00前なら駐車場も余裕があるし、試食もまだ始まらないので、9:30到着を目安に計画するのがおすすめだと思いますよ。

  22. 722
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます(^-^)

    とりあえず
    熊本 クインシーメロン 568
    レッドシードレスグレープ798
    バナナ 258
    アボカド498
    舞茸360
    めかぶ あります

    アボカド安くなってますよ〜

  23. 723
    グレープ@岐阜羽島 says:

    太麺やきそば あり
    韓国のりフレークあり
    ストロベリーカップケーキ 899

    帰ります〜(^o^)/

    • ゲスト says:

      ストロベリーカップケーキ気になってました。

    • haru@羽島 says:

      グレープサン!!
      私もストロベリーカップケーキ気になります!!
      どんな感じのものですか~??
      冷蔵?常温??

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      米粉スイスロールのとなりに ひっそりとありました〜。冷蔵ってことですよね。
      新商品カードはなかったから 気づかないかも。前からあったのかな?
      数も少なかったです。

      パッとしか見てないですが、小さくカットされたイチゴが上に乗ってました。
      それしかわからないです(^_^*)
      米粉スイスロールが入っている白い箱と同じなので横から見られない(>_<)

      どなたか食べられた方いらしたら レポお願いしまーす(^o^)/

    • ゲスト says:

      実際見てないけど、ネットで見ると安納いものカップケーキやイースターのカップケーキみたいな土台に生クリームがぐるぐるのって、真ん中にスライスしたいちごがのってる感じのケーキっぽいです。

    • じゅんねぇ@羽島 says:

      ストロベリー気になります
      今から行こうかどうな迷い中
      (´∇`)もうないかなあ?

    • るるらら says:

      28日にクイニーアマンを買おうと思ってたのに、あのビジュアルに負けて購入!
      カップケーキ系をはじめて買ったから他との比較はできませんが、美味しかったですよ。
      ずっしりめの生地のカップケーキの上にカスタードクリームと酸味のあるイチゴのカットが1粒分くらいのっていて、ぐるりとホイップクリームが。
      私は半分でお腹いっぱいでした~\(^o^)/

    • haru@羽島 says:

      うわ~
      次行った時に見付けたら買っちゃいそうですσ(^_^;
      ヤバ~イ(^_^;)

      教えて下さって有難うございます☆

  24. 724
    ゲスト says:

    バナナは258円です。今日は有ります。マートは今日はないので岐阜羽島は完売だと思います。

    • ゲスト says:

      バナナ情報ありがとうございます。
      閉コスで売り切れだと悲しいので
      早い時間に買いに行きたいと思います。

  25. 725
    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとうね(*^^*)

      今回はそんなにワクワクする物なかったから
      自粛(灬˘╰╯˘灬)
      行くとついつい他のも買っちゃうしね(^^;;

    • haru@羽島 says:

      オレンジ☆サマ

      コストコマジックにかかると恐ろしいお支払になっちゃいますもんね~(ToT)
      オレンジサン。しかーしクーポン水曜~と金曜~のでワクワクするもの出ちゃったりしたら(゜o゜;)
      行っちゃいますね~(*_*)

    • オレンジ@羽島 says:

      そうなんですよね〜
      今でも甘い誘惑たっぷりあるからね
      みちゃダメって(⌒-⌒; )

  26. 726
    そっこ says:

    今日はミチョはありますか?
    あれば何味があるか教えてください。
    よろしくお願いします!

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ザクロとマスカットは見かけましたよ。

    • そっこ says:

      グレープさんありがとうございます。
      今から向かいます!

  27. 727
    ゲスト says:

    今日の混雑具合はどうでしょうか?今から、夜にかけて、みなさんどう思いますか…?

  28. 728
    ゲスト says:

    明日からのクーポンで、エゴマ油 300ml 200円引きで788円。
    オススメ(^^)
    韓国フェアのときに、小さいの買ってお気に入り。

    • ゲスト says:

      エゴマ油気になったんですけど、どのように使ったら良いかわからなくて‥ 
      おすすめあったら教えて下さい。

    • きなこ says:

      えごま油は酸化しやすいのでそのままかけるのがいいですよ

      サラダのドレッシングや
      味噌汁に入れたり…
      癖がないのでスプーンで飲むのもいいですよ~

    • るるらら says:

      私も韓国フェアで購入しました。
      オススメです~!
      香りは普通の胡麻油に似ていますよ。
      うちでは、試食の真似してあったかご飯にかけて食べてますっ(^o^)/

    • ゲスト says:

      韓国フェアで、白いご飯にエゴマ油…私も試食して、美味しい!と思って買いました。

      私はよく、塩焼きそばを作ったとき、食べるみたい直前にエゴマ油です(^^)

    • ゲスト says:

      エゴマは炒め物に使わず、そのままかけたりするのごいいそうです。
      試食で、白ご飯に塩少々とエゴマを混ぜた物を頂き、美味しかったので買ってしまいました。
      その方いわく、卵かけ御飯にかけるのがオススメみたいです。

    • ゲスト says:

      みなさん 色々なおすすめありがとうございました。 
      以前ごはんにかけたのを試食したのですが、それがエゴマだったのか?も思いだせず。 
      あれがエゴマだったのならおいしかったです。 
      そのままかけるだけ!  
      簡単で良いですよね!! 
       
      行ける機会があったら買ってみたいと思います。

  29. 729
    ゲスト says:

    今からコストコに行こうかと思っていますが、アボカド(498円)がまだ残っているか分かる方いますかー?

    • ゲスト says:

      アボカド899円の物のみでした。

    • ゲスト says:

      アボカド899でした涙

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん ごめんなさいね(>_<)
      朝は安かったのに。
      何時くらいから元に戻ったんだろう。

      買われた方 レシート大丈夫ですか?
      498で買ったつもりが899にレシートなってる方いるかも。
      在庫あっても値段戻ることあるんですね(^_^*)

  30. 730
    ゲスト says:

    アボカドは元の値段に戻っていたように思います。
    ストロベリーカップケーキ?は3時頃にはありませんでした

    • ゲスト says:

      カップケーキ又出てるって事ないですよね?

  31. 731
    なぎすけ says:

    いつもありがとうございます。
    昨日、入口近くに並んでいた爽やかテーブルウエアセットが¥900OFFになってる!これはどうやって収納するのかな?家には置き場が無い…

  32. 732
    I LOVE コストコ@羽島 says:

    ストロベリーカップケーキはまあまあ美味しいですよ!ひとりで3個も食べてしまいました。
    カロリー取り過ぎでヤバイです。
    皆さんもご賞味くださいませ〜

    • じゅんねぇ@羽島 says:

      ストロベリーカップケーキ、5時過ぎにはもうなかったです。また次回出てくるのを願って( ´∀`)

  33. 733
    ゲスト says:

    みなさまアボカドの件ありがとうございました!
    いまコストコにきましたが、899円のしかなかったですね…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    でも、せっかく来たから買いました!笑
    また安くなった時を狙って買いにきます!

  34. 734
    ゲスト says:

    今日はクイニーアマンはありましたか?

    • ゲスト@羽島 says:

      便乗させて下さい。クイニーアマン、あるとしたら どのあたりでしょうか?ホテルブレッドとか、マフィンのあたりですか?どなたか教えて頂けると嬉しいです。

    • ゲスト says:

      金曜日はベーグルの並びの右の方に置いてあるのみました。

    • 小牧@羽島 says:

      ゲスト@羽島さん

      先週見たのはベーグルの隣の平台でした。
      ケースの形状を考えると、マフィンのような斜めのラックには置かないかも?

    • ゲスト says:

      私が見た時はベーグルの隣にありましたよ?

      パンがたくさん焼けているのが見えるガラス側の場所でしたよ

    • ゲスト@羽島 says:

      ありがとうございます。とても助かります。来週見かけたら 嬉しいな。

  35. 735
    りぃ says:

    普段しらすは、100グラムだいたいおいくらぐらいですか? わかる方いらっしゃいましたら、教えていただけますか? また、今日は グリーンの方のぶどうはありましたか?

    • ゲスト says:

      5月上旬に購入した時は 100g 298円でした。

    • りぃ says:

      ゲストさん、ありがとうございます。
      明日、買おうか悩んでおましたので、参考になりました。

    • ゲスト says:

      298円をよく見かけますがちょうどメルマガで30日から6月5日まで248円とお知らせがありました!
      なので明日お出かけされるのでしたらちょうどいいですね☺️

    • ゲスト says:

      だいたいひとパックおいくらくらいになりますか?

    • ゲスト says:

      千円前後かな?
      かなりの量ですが、冷凍可能です。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。 
      安くなるこの機会に買ってみようかな? 

  36. 736
    ゲスト says:

    イチゴが乗ったカップケーキの新発売?
    昨日、他店で買った人のブログで写真見ました。
    おいしそう~(*^^*)

  37. 737
    ゲスト says:

    運動会の振休?で子供もたくさん(*^^*)

  38. 738
    ゲスト says:

    じゃがりこサラダ 12コ
    1198→998

  39. 739
    ゲスト says:

    今日は、めかぶないです…。
    ?イチゴのカップケーキもない。

    • ゲスト says:

      カップケーキないんですか? 
      残念(>_<)

  40. 740
    ゲスト says:

    混んでます❓

  41. 741
    ゲスト says:

    さっき帰るとき、出入口辺りハザードつけた車2台待ちでした。

  42. 742
    ゲスト says:

    前、気になったんですが
    海ぶどうってどんな味です❓

    • ゲスト says:

      酢しょうゆ(ぽん酢)につけて食べるんだけど、プチプチした食感です。
      海草みたいな味。
      お腹いっぱいにはならないけどね。
      冷蔵庫に入れたら絶対にダメで常温保存で。
      沖縄の牧志公設市場では3パック1000円で買ったことあります。

    • K@中部→羽島 says:

      味と言うよりは食感を楽しむものかな~?って思います。海草が平気なら大丈夫かな。
      ポン酢などは食べる直前に掛けないとしぼんでしまいます。12:59のゲストさんが仰るように付けながら食べるのが一番良いかと(*´ω`*)

    • たまに羽島 says:

      ああそうだ試食したんだった(笑)

      数の子の食感といくらを合わせて、足して二で割ったそんな味です。

      食感がとにかくすごく良い!
      それが癖になるほど良いのです。

      でも問題が有りまして、常温保存しかできない!
      冷蔵もだめと、試食の人が残念がってました。
      しなびてしまうから

      だから売れないんですーと。
      20度位、ちょっと涼しい程度の保存でと

      美味しいことは美味しいんです。でも?
      かったらその日のうちに家族で食べる!
      もしくは翌日ぐらいまでで位で
      考えないといけません。

      刺し身より取り扱いが難しいので
      本当にレアなごちそうと考える代物ですね。

  43. 743
    ゲスト says:

    今日の試食は、
    黒棒1本
    どうぶつクッキー
    オレンジ
    さくらどり
    プルコギ
    焼きサケ
    ソーセージ
    スマイルポテト
    ナッツ入りアイスクリーム
    ホットコーヒー
    シリアルと牛乳を混ぜたやつ

    • ゲスト says:

      いつもの朝イチでは、眼鏡売場でルイボスティーとマフィンの試食でした(^^)

  44. 744
    ゲスト says:

    さくらどりの試食の列に、子供二人が並んでて
    「お母さん~! 早く一緒に並んで!
    並んでくれないと僕らだけではもらえないから~!」
    って(o^O^o)
    子供ら、よくご存知で。

    • 匿名 says:

      子供だけではもらえないのですか?

    • ゲスト says:

      基本的にはアレルギーの関係だったり…
      熱い物は火傷の可能性があったりするからですかね。コストコの試食は並んで大人が子供に渡すが基本です
      中学生の息子は貰えますが…

    • 失礼します says:

      アレルギー等の可能性があるため、また それをお子様自身で判断できないため、お子様が試食をされたい場合は保護者の責任において「保護者が受け取り、子どもに手渡す」ことになっているそうですよ。
      他のスーパーは知りませんが、コストコに於ける試食については そう聞いてます。

  45. 745
    ゲスト says:

    トリンプのブラトップ(タンクトップにカップがついたもの)二枚組、再販してますでしょうか??

    • ゲスト says:

      最近見てないです~。
      今日もなかったよ。
      あれ、全色持ってますが、とっても着心地いいです(^^)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      また入荷されていたら教えて頂けると幸いです。

  46. 746
    いつもは中部 says:

    青梅って毎年入荷しますか?
    スーパーではみかけるようになってきたので、コストコにもあるのかな?と思ってスーパーで買うのをためらってます。

    • きなこ says:

      羽島は去年の11月にできたので
      梅の季節は初めてですよ(^_^;

      他の倉庫の人に聞いた方がいいんじゃないでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      去年は中部で見ましたが、毎年あったかと言われると記憶が定かでは有りませんf(^^;
      ただ、売られていたのは黄色みがかった物が多かった覚えが有ります。綺麗な青梅を御所望でしたらちょっと…と思われるかも??
      店舗に電話して聞いてみてはいかがでしょう?もし入荷予定があるなら教えてもらえるのではないかなと思います(*^^*)

    • いつもは中部 says:

      そうでした!羽島はまだ一年経ってませんね(;^_^
      近いうちにコストコ行きたいので梅の時期に合わせようかと思ってました♪
      お店に電話したら予定あれば教えてくださるのですね、確認してみたいと思います。

  47. 747
    はっしー says:

    コーンブレットロール 6/5まで100円引きです!

  48. 748
    匿名 says:

    デリカコーナーのチーズピザが200円OFFで1,300円でした。6/5日曜まで

  49. 749
    ゲスト says:

    SHARPのアクオステレビ70インチはありますか?価格と型式を教えていただけるとうれしいです!

  50. 750
    ゲスト says:

    さけるチーズが激安で売られていてきになるのですが、試食された方がいましたらスーパーでよく見かけるものとどう味が違うのか教えてください(^_^)

    • K@中部→羽島 says:

      コス子さんの記事はご覧になられましたか?

      https://costcotuu.com/20140409/post_35570.html

      私の個人的な感想は、そのまま食べるには物足りない感じですが、炒め物のアクセントに入れるとモキュっとして美味しかったです(*^^*)

    • ゲスト says:

      リンクを貼っていただきありがとうございますm(__)m
      最近の新しい意見が欲しかったのもあり、新規にコメントいたしました(^^;;
      チーズを炒める!面白そうなので次回ゲットしてみます!

  51. 751
    ゲスト says:

    レイニアチェリーはありますでしょうか?

    • ちえぽん@羽島 says:

      ありましたよ。
      2300円くらいだったかな?
      ただ、傷んでいるのが多くて止めました。

  52. 752
    ままま says:

    キュキュットクリア除菌ってまだありますか?
    ずっとオレンジしか出会えてなくて…

    • MITU says:

      キュキュット除菌1500mlですよね?
      土曜日28日に行きましたが、胸くらいまで積んでありました☆
      いつまでか分かりませんが、28日は100円引きで498円でした(*^_^*)

    • ままま says:

      MITUさん
      ありがとうございます
      今コストコに向かってます?

  53. 753
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160531/sl31ep/pc_index.html

    シュリンプチリラップ食べてみたいです☆
    シリアルディスペンサー こんなので朝食とかオシャレですね~置く場所に困るけど(・_・、)

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ねっ!シリアルディスペンサー可愛いですよね❤
      うち、ワンズのFOOD入れに買おうか悩んでます(°▽°)

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとう(*^^*)

      これが噂のエビのだったのですね
      緑の生地ってのもよくわかりました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      私もフード入れに良いだろうな~と思いました(*^^*)犬も猫も今は飼ってないんですけどねf(^^;
      ワンコ賢いから自分でレバー押してフード出したりして( *´艸`)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      うちのワンズ、おバカだから、見える所にFOOD置いたら、ずーと眺めて( ゜ρ゜ )ヨダレまみれかも。。。(笑)
      でも、計量するの楽そうと思って~

    • ジュン@羽島 says:

      いつもありがとうございます。

      シリアルディスペンサー。
      犬&猫飼いさんはやっぱり惹かれますよね。
      我が家にもネコ様が居ますが、これに満タンフード詰めたら何ヶ月くらいもつのかなーっというくらい入りそうです。
      湿気に強いなら欲しいけれど、どうなんでしょうね。

    • ペグ羽島 says:

      ジュンさん☆

      5.2㍑ですもんね( ☆∀☆)
      シリアル入れって事は、そんなに簡単に湿気らないかなーと思ったんですが、、、量が量だからなぁーと思ってみたり。
      家族会議しなきゃですW

    • ゲスト says:

      シリアルディスペンサー見た目良かったのですが口が広かったので我が家の小型ワンコには不向きだなぁと思い購入しませんでした。

    • じゅんねぇ@羽島 says:

      ゲストさんがコメントしてくださった、口が広い・・・ってことは1回にでる量が小型犬ワンコの食べる量より多いってことでしょうか?出すぎちゃう?

    • ジュン@羽島 says:

      ペグさん

      5.2リットル。
      家族会議必須サイズですよね(笑
      私も今週はシラスを買いに行く予定があるので、実物見て会議会議の議題にあげたいと思います。

    • ペグ羽島 says:

      じゅんねぇさん☆

      まさに、そこ、気になりますw(゜o゜)w
      うちも、小型犬なので、ゲストさんちが、合わなかったから、ダメかなー?

      カップケーキ間に合いますように♥

      ジュンさん☆

      しらす、getしてきました➰
      1200円くらいで、いつもより300円くらいはお得ですよね\(^_^)/

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      シリアルディスペンサー。
      一瞬コメみてたら、私の使い方が間違ってるって思っちゃうくらい、ワンコとニャンコにって!

      オレンジ☆サマ

      そうですよ!噂のエビちゃんですよね~
      食べた~い(・∀・)

      K☆サマ

      皆さんお考えになることがビンゴで、コメみてたら、微笑ましかったです(*´▽`*)

      ジュン☆サマ

      購入された方の感想を聞きたいですよね~
      誰か教えて下さーい♪

      ゲスト☆サマ(15:47)

      実物みられたんですね!
      はやっ!!

      じゅんねぇ☆サマ

      体験できるといいですよね~σ(^_^;
      カップケーキどーでしたか??

    • りくたろう@中部 says:

      先日中部で購入して噂のエビ食べましたー!
      人参、野菜たっぷりでエビも沢山はいってて美味しかったです!
      付属のチリソースが普通のより少し甘い感じがしました
      辛党なので噂のチキンラップを初挑戦したかったので残念でしたが、美味しくて満足です\(^o^)/

    • ゲスト says:

      シリアルディスペンサー、先日みたんですが口の部分のサイズまでは図らなかったけど長細く広めで、長い方が我が家のワンコのお茶碗からははみ出そうでした。
      近々行く予定なので行ったらもう一度みてコメしますね!

    • haru@羽島 says:

      りくたろう☆サマ

      もー購入して食べられたんですね~(ゝω∂)
      早く私も食べた~い!

      ゲスト☆サマ

      もはや、実物をみられてるんですね~(。・∀・。)ノ

    • ゲスト says:

      突然横からすみません!
      ワンコとニャンコのフードは
      基本的に光を当てるの良くないので
      おすすめできません・・・
      あと、空気も気になります!
      みなさんお洒落な瓶などに入れておられますが
      せっかくワンちゃんのこと考えて買っているフードだと思うので(^_^;失礼しました!

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ありがとうございますm(__)m
      お洒落さ&こっちの楽さ優先に考えてしまってました。。。
      今のまま、保存容器で管理しようと思います。
      実は、昨夜、家族会議の結果、旦那さんからも、今のままがいいって~と軽い反対を頂きまして(^-^;
      まだ、欲しい気持ち半分でしたが、ワンコの事を考えて気持ちが決まりましたU^ェ^U
      ゲストさん☆踏みとどまらせてくれて、ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

  54. 754
    ゲスト says:

    オリーブオイルを使ってドレッシングを作りたいんですがオススメありますか?
    作られた方どのオイルで作ってます?
    オイルの種類が沢山あって迷ってます(>_<)

  55. 755
    ペグ羽島 says:

    今日は、いちごのカップケーキ有りますよ➰(*^O^*)美味しそうだ( ゜ρ゜ )ヨダレが。。。
    欲しいけど。。。

    • じゅんねぇ@羽島 says:

      ペグさん
      カップケーキ情報ありがとうございます。
      夜まであるかなあ? 走ります・・・

  56. 756
    ひまわり says:

    ご存知の方、教えて頂けるとありがたいです!
    フィッシャープライスのバウンサーは売っていますか?よろしくお願い致します(*^^*)

  57. 757
    マッキー says:

    めかぶありますよー
    あと7つです!

    • ジュン@羽島 says:

      めかぶ情報ありがとうございます。

      あぁ…
      めかぶとカップケーキがあるタイミングで行きたかったからまさに今日がその日。
      だけど、今日は行けないT^T
      明日もあるといいなー

  58. 758
    ぴんこ says:

    先程いちごのカップケーキ最後の一個が売れましたよ~

    • じゅんねぇ@羽島 says:

      一歩遅かったのね(T-T)
      Get出来ず…またのお楽しみになってしまいました。
      カップケーキ情報、待ってま~

  59. 759
    ももん@中部 says:

    羽島にプレイマットってありますかー?
    中部は無いのでもしあれば友人の出産祝いに買いに行きたいです

  60. 760
    オレンジ@羽島 says:

    羽島にドライブルーベリーってありますか?
    いつもはコストコに全く興味がない旦那が
    八月の免許の更新までに目をよくするのにって調べたらコストコのドライブルーベリーって引っかかったみたいなんですか
    ありますか?
    あったら、お値段も教えていただけると嬉しいです。
    おわかりの方よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 小牧@羽島 says:

      ありますよ(^^)
      ドライフルーツの棚に、ドライチェリーとかほおずきの並びにあったはずです。
      値段は以前見た時は1,200円前後だったような。
      1週間ほど前の記憶なので、今日行かれる方のフォローがあると良いのですが。

    • オレンジ@羽島 says:

      小牧さん
      ありがとうございます(*^^*)

      これで、堂々とコストコ行けます笑

  61. 761
    たまに羽島 says:

    やっと ミチョの マスカット味が入手できるようになったんですね。見つけたから、いつもの ザクロ味と一緒に購入。 303の列に有ります。

    冷凍庫コーナーに SHOWAのたこ焼きの代わりに
    かねますの 明石焼き が998円で、試食も、
    おいしかったけど、たこ焼きにしました(笑)

    で、たこ焼きが無くなった!とおもったら?別コーナーに移動してた(笑)。今回は二袋購入。でも、空気抜かないと冷凍庫に入らない。120個ですからね(笑)当分たこ焼きが楽しめそうです。

    • ゲスト says:

      私も(^^)v
      タコ焼き買ったとき、空気抜いて冷凍庫へ。

  62. 762
    マロン@羽島 says:

    ストロベリーカップケーキとめかぶありますよー

    • じゅんねぇ@羽島 says:

      マロンさん
      朝一 情報ありがとうございます。
      ストロベリーカップケーキが(*^_^*)でも夕方しか行けない・・・ありますように。

    • ジュン@羽島 says:

      情報ありがとうございました。
      めかぶはゲット出来ました。
      カップケーキは一足遅かったみたいです。
      また、改めて出陣します。

  63. 763
    ゲスト says:

    ミセスグロスマンのシールセットって置いてありますでしょうか?
    おわかりになる方いらっしゃいますか?
    置いてあるなら金額も教えていただきたいです。
    よろしくお願いします!

    • K@中部→羽島 says:

      ミセスグロスマンのは無いですが、似たような1600枚くらい入のロール状シールが確か1000円ちょっとで有ったと思いますょ(*^^*)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さま
      ありがとうございます!
      近いうち行くので探してみようと思います。

  64. 764
    ゲスト says:

    本日たまご20個おいくらですか?

    • こざら@羽島 says:

      338円ですよ!

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      安心して買いに走れます(^^)

  65. 765
    ゲスト says:

    中部ではマートが追加されたそうですが、羽島も追加されましたか?

    • オカメツタ says:

      正午ごろ行きましたが、みかけませんでした。

    • ゲスト says:

      オカメツタさん
      ありがとうございます。

  66. 766
    ゲスト says:

    教えてください。
    イグルーのクーラーボックスは現在売ってますか?もしわかれば、在庫数、金額、容量等教えてもらえたら助かります。
    週末に買いいけたらいいなと思っています。

    わかる方みえたらよろしくお願いします

    • ゲスト says:

      156㍑¥14,980
      118㍑¥1800
      104㍑5日まで2,000引きで¥11,800
      58㍑¥5,998
      がありましたよー

    • ゲスト says:

      ゲストさん
      ありがとうございます♪
      終末購入できる事を期待して行ってみます。

  67. 767
    ゲスト says:

    めかぶはまだありますか?
    夕方買いに行こうと思っているので、残りの数教えていただける助かります。

    • ゲスト says:

      6時に行ったけど売り切れでした。

  68. 768
    ゲスト says:

    マフィンのチョコレートを買ったら、チョコレートチップがほとんど入っていませんでした。
    最近はあまり入ってないのかしら?

    • 小牧@羽島 says:

      先日、よりどり2パックになってたので2年ぶりくらいに買いましたが、同じ感想です。
      もっとチョコがゴロゴロ、ザクザクして美味しかったのに(._.)

    • りこぴん@羽島 says:

      今週モーニングサービスで4分の1いただきましたがチョコチップゴロゴロでおいしいなと思ったとこです。
      たまたま少ないのが当たってしまったのですかね(>_<)

  69. 769
    コスおトコ says:

    めかぶ、ありました。
    サンペレグリノ200円off
    チーズピザ200円off

  70. 770
    グレープ@岐阜羽島 says:

    プレイマット 無いかも

    ドライブルーベリー 567g 1178円

    POLARETTI FRUIT 無いかも

    たけのこの里 -203 1135

    シードレスグレープ無し

    さくらどり もも肉 1998 明日まで

    イチゴカップケーキ無し

    豚こま肉 116円

    めかぶ無し

    お名前省略させていただきました〜
    ごめんなさいね(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      グレープさん☆

      モモ肉、昨日は2300円だったよーな?
      安くなってるし、ちょうどストック無いし、明日買いに行こうかなぁ(о´∀`о)
      情報ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    • オレンジ@羽島 says:

      グレープさん
      ありがとう(*^^*)
      ちょうど仕事がスムーズに終わったから
      旦那に「ドライブルーベリー」買ってこようかなって言ったら
      慌てなくて大丈夫って(^^;;

      なぁんだって感じですよ
      がっくり_| ̄|○

  71. 771
    ゲスト says:

    シャウエッセン 5日まで 108円引きで 1170円です。

  72. 772
    ゲスト says:

    シッパー 春夏バージョン出てます。 
    いちご  
    バナナ 
    クッキー&クリームの3種類です。

    • はるはる@羽島 says:

      マンゴー味が2本オマケに入ってました。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      プラス2本のナイショの味はマンゴーだったんですね!

      うちの子がチョコ味のが好きで、牛乳得意ではないですがこれだと喜んで飲んでくれます。
      春夏バージョンのお味はどうですか?ニオイや味に外国っぽいクセとかありますか?
      明治のバナナオレやイチゴオレみたいなお味?

    • ももんが says:

      個人的にですが外国っぽい感じはしませんでした。人工的な味が苦手ですがイチゴは美味しかったです。夫と5歳児は全部の味が美味しいと飲んでいます

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ももんがさん
      味レポありがとうございます(*^^*)
      人工的な味が苦手な方にも受け入れやすいお味なんですね!それなら良さそう♬
      クーポン出てくれないかな〜。ちょっと待ってみます(*^^*)

  73. 773
    グレープ@岐阜羽島 says:

    オーガニックベジタブルパティ -500 1698
    伊藤園 アサイーブルーベリー -100 1398
    理想のトマト -190 1398
    熱さまシート 子供用 大人用 16枚×4 -300 828
    CJジャパン ヘチャンドルコチュジャン 500×2 447

    +マーク
    8×4メン ロールオン スマートシトラス 60×3 1598
    8×4メン デオドラントスプレー 135×3と30×2 1328

    *マーク
    デオナチュレ 男ソフトストーン×2 と パウダーセット 1598

    帰ります(^o^)/

  74. 774
    ゲスト says:

    コストコの店頭で写真プリントしたことのある方がいらっしゃいましたら、出来栄えを教えてください。
    ネット注文→土日に受け取りをするつもりが納期を間違えていたため今週は受け取れないようで、店頭での印刷を考えています。
    ですが、ネットでの評判を見ていると店頭の機械が変わった様であまり良い出来ではないとの噂もあり…
    実際に店頭印刷の写真を手に取っての素直な感想をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      参考になるかわかりませんが、1枚10円だったので、お試しに、昨日、写真プリントしたばかりです。
      出来上がりが心配で、CD-Rにも一応。
      携帯や?の画質にもよるのかもしれないですが、家のプリンターと変わらない感じでした。
      すぐ、プリント仕上がるので、待たなくて良かったです。ただ、出来立ては、写真がクルンってなりますが、アルバムなどに入れちゃえば問題無かったですよ。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      連投すいません。
      今、改めて?の画質と、プリントを見比べたら、プリントした方がちょっと暗めに感じます。濃くなると表現したらいいのかな~^_^;

    • ゲスト says:

      ペグ羽島さん

      コメントありがとうございます!昨日の印刷とのことで、タイムリーなお話で嬉しいです。
      実はコストコに入っているらしき機種を使ったことがあるのですが、おっしゃる通り暗いというか黒が潰れているというか…個人的に残念な仕上がりだったのです。
      でも、その機種の設置箇所を調べた結果コストコ羽島は含まれていませんでした(他のコストコは載っていました)。私の思っている機種ではなく、別の綺麗な印刷機だと嬉しいです(;_;)

      ネット注文だとフジカラーの写真紙で、結構綺麗な仕上がりのようですので、店頭印刷も試しつつ、今度両方見比べてみようと思います!

    • ゲスト says:

      実際にプリントしたことはないのですが、
      以前眺めていたら店員さんに、
      ネットで注文したほうが富士フイルムで
      綺麗な出来になると聞きました。
      店頭のはすぐ出来上がるけれど、
      家庭用のとあまり変わらないようなことを
      言ってましたよ。

    • ブルームーン@羽島 says:

      ネット注文を先日したものを、昨日ピックアップしてきました~☺
      写真屋さんみたいに、富士フィルムのちゃんとした外観に、中には分厚い段ボールが挟まれていて、なかなか良心的だなぁという印象を持ちました。
      10円は、激安。またすぐにでも、利用したいです♪

    • ゲスト says:

      ゲスト様、ブルームーン様

      やはりネット注文の方が良さそうですね。今度は時間に余裕を持って頼もうと思います。
      コメントありがとうございました!

  75. 775
    ブルームーン@羽島 says:

    ★MARSHALL KILBURN ポータブルスピーカー
     bluetooth対応 白or黒 ¥28,800-
     一目みて、きゃーん、かわいいー♪
     なんとも、おしゃれな、レトロな感じ。

    ★ドミノ・ピザネット注文用商品券
     14,000円→9,500円

    ★シルクドュソレイユ平日名古屋公演SS席
     12,500円→9,000円
     12時 15時 19時 時間帯もまちまち
     こちらは、日にちごとに分けられて展示してあったので、よく日にちを見て手に取らないと、いけない商品ですね。

  76. 776
    あいこ says:

    柑橘スムージーってまだ買えますか~??

    • ゲスト says:

      昨日買いましたよー。

    • ゲスト says:

      羽島は普通に柑橘スムージー売ってるけど、他店は違うの??

    • ゲスト says:

      今まで飲んだスムージー(パイン→中部で、アサイー、柑橘)の中で柑橘スムージーが一番美味しいので、アサイーに戻ってほしくないな。

    • あいこ says:

      柑橘スムージーの情報☆ありがとぅございます~!他店でアサイーに変わってたとこがあったとか…なかったとか見たような…。週末買いに行きますー☆(^o^)

  77. 777
    ゲスト says:

    NEWで発売されたシュリンプチリラップは、羽島でも販売されてますか?

    • ゲスト says:

      2週間くらい前からあります。
      サラダ感覚でエビも入ってて美味しいですが、
      後半になってくるとトルティーヤがくちゃっとなってきます。
      味は美味しいので、ぜひお試しを。

    • れみ@はしま says:

      販売されてますよー

  78. 778
    メガネ says:

    質問なんですが、バランスバイクは最近売ってますか?遠方に住んでいる為なかなか行けなくて…。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      売ってますよ。
      CHICCO RED BULLET 3798円です
      アカ?ワイン?色です

    • メガネ says:

      グレープ@岐阜羽島さん、ありがとうございます!週末に行ってみようと思います。

  79. 779
    めがねさん♪ says:

    スパム600円引きの1948円
    オイルサーディン300円引きの968円
    味塩こしょう30円引きの568円
    緑のパンパース220円引き
    卵20個いり338円
    でした。

    スコーンがnewプライスで598円だったかなぁ…安くなってました。あやふやですみません。

  80. 780
    ゲスト says:

    ドライフルーツのデーツは売っていますか?
    あったら賞味(消費?)期限も教えていただけると助かりますm(_ _)m

    • Gaspard@羽島 says:

      デーツありますよ。
      1,180円。
      賞味期限2017年4月です。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      助かりました!

  81. 781
    ゲスト says:

    フードコート空いてますよ。

  82. 782
    ゲスト says:

    ゲストさん、れみ@はしまさんコメントありがとうございました。昨日6時すぎに行ったらなかったんです。売り切れですかね?食べたい~

  83. 783
    お邪魔しま〜す says:

    クーポンきました〜

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160602/ju02ne/pc_index.html

    欲しいのなかった(;゜0゜)

    • ゲスト says:

      そうですね。
      私も(^^)/
      明日ヒマなので、コストコパトロール行ってきます。

  84. 784
    ゲスト says:

    イチゴのカップケーキはありますか?

  85. 785
    まーま says:

    今ってエルゴの抱っこ紐ってありますか?
    知ってる方みえたら教えて下さい。
    柄もたくさんありますか?

    よろしくお願い致しますm(__)m

  86. 786
    ピーチ姫@羽島 says:

    北斗晶さんのブログに載ってた小分けタイプのオリーブオイル、
    羽島で見かけた方いらっしゃいますか?
    http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12166237613.html
    小分けなので酸化もしにくくサラダに使うにもよさげなので
    もしあるならゲットしに行きたいと思っています。
    お値段も教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。(^∧^)

    • ゲスト says:

      羽島ではまだ販売されたことないです。
      中部では見かけたことあります。

    • パタパタママ says:

      私もこちらのポーションタイプのオリーブオイル探してます。
      1度中部で購入してとても便利でした。
      購入した日以外は中部でも見かけたことがないです。
      羽島でも探していますが未だ発見できません…

    • ゲスト says:

      私も中部で見たことあるけど、羽島ではまだ見てないですね。
      コストコHPからメールで入れてほしいことお願いすると叶うかも!?(*^^*)

    • ピーチ姫@羽島 says:

      >ゲストさん
      返コメありがとうございます。
      まだ羽島では販売されてなかったのですね。
      先日中部に行きましたが、その時も見かけてないので
      またこれから入荷があるよう祈りながら待とうと思います♪

      >パタパタママさん
      購入された方の意見が聞けて嬉しいです♪
      やっぱり便利なんですね~。
      色も綺麗な緑でとても美味しそうだし、
      量も100個入ってるみたいなので重宝しそうです。
      北斗さんが他倉庫で購入されたのなら、
      近々中部や羽島にも入荷しそうですよね♪
      その時はお互いゲットできますように!ъ( ゚ー^)

    • ピーチ姫@羽島 says:

      >ゲストさん
      コメありがとうございます♪
      なるほど、メールしてみるのも手ですよね!
      オリーブオイル大好きなので、後ほどお願いメールしてみまーす!(´∇`)

    • 彼方 says:

      私もこのオリーブオイル探してますっ( ☆∀☆)
      なかなかコストコにも行けないですが、もし見かけられたら教えていただきたいですっ!!

    • ゲスト says:

      私も北斗さんのブログ見てて思わず可愛い!って

      おもいました。

      生活の中で使って良かったぁーってモノをアッ

      プして下さるので今まで失敗がないです^^b

      勿論ここも参考にしてますが、

    • パタパタママ says:

      ピーチ姫さんこんにちは~
      お互い購入できるといいですね。
      私も見かけたらコメントしますね。

  87. 787
    ゲスト says:

    ミチョのザクロが6/5まで100引きと前に見ましたが在庫はまだありますでしょうか?

    • ゲスト says:

      お昼1時過ぎはありましたよ〜

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ありますよ〜
      ざっと200本くらいです

    • ゲスト says:

      豊富ではないですが、まあまあ在庫ありました。
      マスカットの方が人気あるようです。

    • ゲスト says:

      ゲストさんグレープさん有難うございます。
      土曜日に行ってきます。

  88. 788
    ゲスト says:

    目新しくて気になったの
    ビオデルマ クレンジングウォーター
    500ml×2 3,448円

  89. 789
    ポン太 says:

    コストコに音楽プレイヤーやヘッドホンって売ってますか??
    詳しい人教えて下さい( ;´Д`)

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      コストコにヘッドホンはあります。
      Bose製のものでたしか価格は3万円くらいで、いい値段のものでした。

      音楽プレーヤーはちょっとわかりません。

  90. 790
    ひと says:

    リンドールアソートチョコが5月にはありませんでした、大好きなんであったら知らせて下さい?

    • ゲスト says:

      リンドールは夏場は販売されないと思います。
      秋〜冬にかけて販売されます。
      中部や八幡がそうだったので、羽島も秋頃にまた店頭に並ぶと思います。

  91. 791
    リーシェ@羽島 says:

    SAVONNERIE社のリネンウォーターなんですけど最近見ていません。もう入らないのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 沙羅 says:

      1年半ほど前に中部で購入した後は見かけませんね。

    • リーシェ@羽島 says:

      そうですか
      ありがとうございます

  92. 792
    ちぃ婆ちゃん♪←ちうぶ says:

    いつもは中部店利用で初めてこちらに投稿します。
    明日、初めて羽島に行ってみようと思ってるんですが週末は、何字くらいの開店が多いですか?
    また、お米を購入したいのですが、無洗米はどこの銘柄のものがいくらくらいで売っているか、教えてもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

    • ちぃ婆ちゃん♪←ちうぶ says:

      さかのぼって、開店時間は確認できましたm(._.)m
      グレープシードオイルも売ってるか、知りたいです。
      質問ばかりでスミマセン(;´д`)

    • K@中部→羽島 says:

      ちぃ婆ちゃん♪サン

      羽島へようこそ(*≧∀≦*)
      無洗米は分からないですが、グレープシードオイルはオッタビの4本セットのとカークランドのだったかな?デカイのが有りますょ~(*^^*)
      今日行く予定ですので、それまでに情報上がってなかったら確認して来ま~す(^-^)/

    • ゲスト says:

      土日のオープンは、9:15くらいです。
      中の準備次第で前後しますが。

    • ひろみんみん says:

      三重県産の「無洗米あきたこまち」10㎏で2588円、同じく三重県産の「無洗米こしひかり」が10㎏で2798円です。

      他には5㎏の「ゆめぴりか」もありますが、こちらは購入したことないので価格は覚えてません。

      羽島にある無洗米はこの3種です。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      グレープシードオイル情報でーす
      オッタビオ 920g×4 2,378円
      KS 1.84kg 1,198円

      陳列されてる在庫は、やや少なめで、オッタビオの方は20セットくらい。KSの方は2段ちょっとです。

    • ちぃ婆ちゃん♪←ちうぶ says:

      情報ありがとーございます❗
      安心して羽島に行けます(*´∇`*)

  93. 793
    すみれ@岐阜羽島 says:

    レジ前 赤マジック
    ベアフルートオールナチュラルシナモンアップルチップ 1,088→977 微妙な値引き。まだ下がる?
    ランガーズスパークリングジュース 1,158→579 これ、2週間前もこの価格で買ったので、まだ下がるかも?

    まだ黒字のまま
    西川クール&リラックス 熱帯夜対策パッドシーツ シングル 2,898
    ジャンプ傘 クリア 1,880

    インコス中に変動あればお知らせします♬

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      赤マジック
      アメリカンドッグ 10本入り 498→277円 賞味期限6/7

      パンケーキ メープル・あんこ ともに 348円

    • パタパタママ says:

      すみれさん
      素敵な情報をありがとうございます。
      今日は返品したいものがあるので仕事終わりに行くつもりです。
      夕方までアメリカンドックあるといいなぁ~

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ビタクイック 圧力鍋 21,980→19,980円
      +マークで残り5セットです。

      お酒売り場の112のエンドコーナーでひっそりと。

      12時時点でレジ前赤マジックの価格に変動なしでーす。

    • Gaspard@羽島 says:

      アメリカンドッグ完売してました。

    • ペグ羽島 says:

      すみれさん☆

      素敵情報ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
      今週は、もう我慢のつもりだったけど、
      アメリカンドック欲しいから行こーかなぁ?

    • ゲスト says:

      アメリカンドッグまだありますか?

    • ペグ羽島 says:

      Gaspardさん☆

      今日は、我慢しろってことですね(^^)(笑)
      アメリカンドック情報、ありがとうございました(о´∀`о)

    • ヤマアラシ@羽島 says:

      アメリカンドッグ 狙いで走ったけど残念賞
      またリベンジします。
      皆さま情報お待ちしてます。
      ガソリン
      レギュラー 108
      ハイオク 118
      軽油 77
      灯油 42

      また じりじりと上がりますねぇ

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ジョイントクッションマット 8枚 2,138→1,738円 6/5まで
      ごぼう茶 168包入 1,948→1,448円
      緑のパンパース紙おむつ M・L・ビッグ 220円引き
      ベビーシャンプー 400ml+350ml×2 1,728→1,458円 6/12まで

      バブの夏バージョンが出てました〜!
      一部クールタイプになってるようです。

      あと今日はシッパーの夏バージョンの試飲やってて、牛乳ちょこっととシッパーのストローが一本もらえました。

    • ゆきだるま@東海 says:

      すみれさん
      ごぼう茶、お安くなってますね(*^-^*)
      私が飲んでるのは100包で千円のやつなんですが、無くなった時にコストコでクーポン出てたら買っちゃうかな。
      お通じに効果ありです(o^-‘)b
      ダイエットに効果あるかは・・・?ですが、食物繊維たっぷりです(*’‐’*)♪

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ゆきだるまさん
      前回、クーポンでてた時に買おうと思ったんですが、100包のをゲット出来ずに買うのをためらってしまって見送ったんですよ〜。
      でもやっぱり買えば良かったなと思ってたので、168包の方だけど今回の値引きで買っちゃいました!(*^^*)

  94. 794
    ゲスト says:

    もも肉1998円
    パルテノハチミツ入り6p
    6/7まで477円

  95. 795
    ゲスト says:

    他店では、ボールドが12袋いり、¥1998になっているようですが、羽島ではどうでしょうか?
    情報をお願いします。

    • K@中部→羽島 says:

      ボールドジェル 715g✖12
      300オフの1998円になってますよ~(*^^*)
      6/5までです。まだたくさーん有ります(^-^)/

    • ゲスト says:

      早速昨夜ボールド買って来ました。

      情報ありがとうございました。

      普段使う物が安いと嬉しいですね。

  96. 796
    ゆきんこ says:

    今日はアメリカミニドックと、パンケーキ2種類期限が近い為、値引きでお得でした‼︎

  97. 797
    K@中部→羽島 says:

    バターミルクパンケーキミックス 4.53kg
    1268-400=868円 6/5まで

    甘辛チキンソース 890g
    498-100=398円 6/5まで

    韓国味付海苔
    1498-300=1198円 6/5まで

    SEASON BRAND オイルサーディン 106g✖5個
    1268-300=968円 6/12まで

    スパム レギュラー
    ランチョンミート 340g✖6パック
    2548-430=2118円 期限記載なし

  98. 798
    K@中部→羽島 says:

    ニュージーランドミートパイのロードショーやってます(*^^*)
    よりどり3個で998円
    アップル、プルコギ、ミンチチーズ、ステーキチーズ、バターチキン、チキンベジタブル、チキンマッシュルーム、ピザ

  99. 799
    kuma@羽島 says:

    アボカド498円ですよ(^_^)

  100. 800
    K@中部→羽島 says:

    マッシュルームパスタソース 700g
    赤マジック1278→877円
    賞味期限6/11

ベル へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。