コメント

  1. 801
    ごろう@岐阜羽島 says:

    12時半~2時少し前までいましたが、帰る時東側の駐車場がガラ~ンとしていて、今までで一番空いていました。

    試食は 
    貯蔵りんご ゴールデンキウイ
    牛ステーキ(ものすごくおいしかったです♪)
    チーズピザ、プルコギ、えび
    NZのミートパイ
    シャウエッセン
    シッパー(イチゴかクッキークリーム)
    おこげスープ
    炭酸水

    空いていたのでいろいろ味見ができました。

    鶏もも肉 1998円は賞味期限が6日でした。
    クーポンで100円引きのコーンブレッドを初めて買いました。食べるの楽しみです。

    他には
    除菌ジョイ615ミリ×3本 140円引きで698円

    卵が通常の瀬戸内たまごとビタミンE強化のさくら卵の2種類が同じ338円でした。
    私はさくら卵は初めて買いました。サイズミックスで少し小ぶりなようですね~

  2. 802
    ジュン@羽島 says:

    アボカドが¥498
    最近高くて買ってなかったので久しぶりにゲットしてきました。
    今日もカップケーキには巡り合えず…

    • ゲスト says:

      カップケーキ私も待ってますー。 
      終わってしまったのかしら? 

    • ゲスト@羽島 says:

      今日 午後1時ごろ他人のカートに入ってるのを見かけました。安定供給されると良いですね。

  3. 803
    Gaspard@羽島 says:

    アボカド498円。
    最近ジリジリと値上がりしてて先週は800円台で見送ったので迷わずゲットしました。

    ゼスプリのスイートキウイは3種類。
    グリーンと、ゴールド、ゴールドのオーガニック。お値段が微妙に違うのでご注意を(^^ゞ

    果実堂の発芽大豆が好きでリピートしているのですが、先週も今日もありませんでした。確か熊本の会社なので地震の影響?と心配しています。
    見かけた方いませんか?

    • K@中部→羽島 says:

      発芽大豆ってサラダビューティの事かな??でしたら今日も有りましたょ~(///∇///)
      寒い野菜部屋の奥の角(入り口から見て右角)に有りました。お探しの物と違ったらごめんなさいm(_ _)m

    • Gaspard@羽島 says:

      K@中部➡羽島さま☆

      わわわっ(。>д<)
      あったんですね!
      そうそう、サラダビューティーのことです!
      今までと真逆の位置に移動してたとは(^^;寒いの苦手なので、さらっとしか見てませんでした~
      次回は買いだめしなきゃ。
      返信ありがとうございます♪

    • ゲスト says:

      私 先週土曜日買いましたよ?
      野菜部屋の角にたくさんありましたよ

  4. 804
    ゲスト says:

    ボールドジェルの情報ありがとうございました。
    早速明日朝一で行きます。

  5. 805
    すみれ@岐阜羽島 says:

    話題に上がってたシリアルディスペンサー、買いました〜!

    なかなか良いです!
    シリアルを何種類か持ってるので、買い足してカウンターに並べたい(*^^*)
    詳しいレポは、クーポンの記事のコメントに書きましたので、ご参考まで(*^^*)
    https://costcotuu.com/20160601/post_69830.html/comment-page-1#comment-922022

  6. 806
    ゲスト says:

    オーガニックのゴールキウイは何個入りでおいくらですか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      1.1㌔で998円です。
      見た感じ 8個入りです。

  7. 807
    パタパタママ says:

    今買い物終了~
    今日はすいてますよ~
    サーモンのお刺身試食も誰も並んでない…
    パンケーキミックス1268-400引き
    ヴィシソワーズ1358-360引き
    これ大好きなんです(^^)
    とうもろこし割り引きではありませんが4本548
    好きなのを選んで袋に詰めます。
    甘くて美味しかったので購入~
    さくらどりももにく1998
    まだたくさんありました
    アメリカンドックはお安く買えませんでしたがパンケーキミックスとシャウエッセンを使ってお手製アメリカンドック作りたいと思います。
    さて帰るか…

  8. 808
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは
    すでに出てる情報だったら すいません(^_^*)
    ミロ -270 798
    チャーハンの素 -240 628
    キャンベル ヴィシソワーズ -360 998

    すべて5日まで。

    しらす目的だったはずが、
    アボカドとパンケーキまで購入。
    皆さん いつも情報ありがとうございます(^-^)

    • ゲスト says:

      お得情報ありがとうございます!
      チャーハンの素、さっそく明日買ってきます!
      (^ ^)

  9. 809
    Riona@羽島 says:

    スイスミスのチョコアイス売ってました。
    ずっと冬の間はなかった気がします。夏に向けて入荷したのかな?
    1298円だった様な…。
    美味しそうだったけど冷凍庫パンパンなので今回は見送りました。

    • ゲスト says:

      スイスミスのアイス1398円でしたよ。

    • ゲスト says:

      中部で買ったことあります(^-^)
      濃厚でおいしいです。

  10. 810
    ゲスト says:

    土曜日の午前中は混んでいますか?

  11. 811
    ゲスト says:

    4pバターとルイボスティーありますか?
    ご存知の方教えてください

    • says:

      バターもルイボスティーもありますよ!

    • にゃおーん@羽島と中部 says:

      ゲストさん♡
      朝一
      4pバター 扉冷蔵庫下段ありました。
      オーガニックルイボスティー お茶の並び中央辺りにありました(^^)

    • ゲスト says:

      教えてくださりありがとうございます。
      今から出発します(≧∇≦)

  12. 812
    にゃおーん@羽島と中部 says:

    羽島店
    本日マグロ解体ショーあります(^^)
    11:00〜
    13:00〜
    鮮魚売り場前

    でももう帰らなきゃ…(T_T)

  13. 813
    ゲスト says:

    こんにちは
    マグロの解体?そんなんもするんですね!

    今日はアボカドはおいくらでしょうか?
    見かけた方、是非、教えてください(>_<)

    • トーイ says:

      アボカド、498円でしたよ(*^o^*)

    • ゲスト says:

      トーイ様

      早速、ありがとうございます^o^
      また、値上がりするかもしれないので、早めにいきます★

  14. 814
    しのお says:

    ストロベリーカップケーキありますか?
    情報お願いします!

    • ゆいゆい@羽島 says:

      ありましたよ!

    • ゆいゆい@羽島 says:

      連投すみません。12:00の時で10箱程度。ですが、ショーケース前で悩んでいる方2~3人いらっしゃいました。
      しのおさんがゲットできることを願います(^ー^)

    • ビーバー says:

      また追加されて積んでありますよ!

    • しのお says:

      ゆいゆいさん、
      ビーバーさん、
      ありがとうございます!
      せっかくのチャンスに用ができていけませんでした(>人<;) また行ってきますね!

  15. 815
    らら@羽島 says:

    ガソリンメールきましたね
    レギュラー108円…
    おととい(もしくは3日前?)までは105円だったような…
    だいぶ値上がってますよね

  16. 816
    あやみ says:

    5000円のタイヤクーポンがガスステーション専用プリペイドに換えれるようになったんですね!!
    捨てなくて良かった!5400円分タダでガソリン入れれるぞー

    • K@中部→羽島 says:

      タイヤを購入したら、ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    • こすとこ says:

      タイヤ4本買った人だけの特典だね!

    • コストコ初心者 says:

      前にもありましたが、タイヤを購入した人だけですよ。

    • ペグ羽島 says:

      あやみさん☆

      タイヤを買った場合ですよねぇ?

    • ☆彡 says:

      あやみさん  
      みなさんのコメントがありますが、タイヤ購入した時のみですよ

  17. 817
    ポチ@羽島 says:

    今日は朝イチで行けたのでとてもスムーズにお買い物が出来ました。
    クイニーアマンを買ってお家で食べました。
    美味しくいただいたのですが、姉とシェアしましたが一度には食べれません。
    他のパンと同じで冷凍可能でしょうか。
    冷凍した場合、温める時にキャラメルの所がとけてしまうような気がします。

    • ペグ羽島 says:

      ポチさん☆

      冷凍しました。
      まだ、冷凍した分は食べてませんが、
      常温のも、うちはお皿に移して、チンして食べましたが、じゅわーっと染みてるかんぢで、美味しかったです( ^∀^)

    • ポチ@羽島 says:

      ありがとうございます
      早速、冷凍しておきます

  18. 818
    双子ママ says:

    今日は、もも肉は通常価格ですか❔

    • ペグ羽島 says:

      今日も、1998円です( ^∀^)

    • ゲスト says:

      胸肉は赤札で安くなっていましたが、ももは通常価格でした。

    • 双子ママ says:

      ももか、むねかどちらかは安いということですかね~。
      ありがとうございます!

    • ペグ羽島 says:

      今、確認しに戻りましたが、モモ肉1998円になってますよ^_^;

    • 双子ママ says:

      ペグさん、わざわざありがとうございます!
      今から向かいます。

  19. 819
    ちぃ婆ちゃん♪←ちうぶ says:

    行って来ました、初羽島‼
    約3ヶ月ぶりのコストコ、たくさん買いました‼
    土曜日なので混雑を覚悟で10時頃着
    駐車場がすいてるのでびっくりしました。
    買いたかったもの、予定外のもの、たくさん買って11:30頃に店をでましたが
    それでも駐車場がすきすきだったので、またびっくり!
    中部店では考えられない…
    店内は、デリカかやお肉のところはカートも動きにくかったけど
    週末の買い物なら、中部より羽島が狙い?って感じました。
    たまたますいてたのかもしれませんが…。
    移動距離はほぼ同じで、こうそくだい3000円がうくので
    中部から羽島に変わるかも?

    • いつも平日コストコ says:

      そんなに空いてました?
      週末になるとハザードつけた駐車場空き待ちがいたような…
      だから週末は避けてたけど、今日は狙い目だったのかな

    • ゲスト says:

      時間帯によるかも。
      1時についたら空いてましたが、でる頃には店内も混み混みでした。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      今日は空いていたんでしょうね。
      いつも週末の朝一に行って11:00〜11:30くらいに退店しています。

      いつも息子と行くのですが
      「今日は空いてる、駐車場いっぱい空いてるね」
      「今日はいっぱいハザード待ちがいるね。やっぱ朝一だよね」
      「この時間でもポツポツ空いてるね」
      荷物カートを押しながらこの3つの会話のどれかをいつも話しています(笑)

      なので日によると思います。
      ちなみに私は今日はめぼしいメルマガ掲載商品が無かったので久しぶりにこの週末はやめました。
      同様にメルマガを見て決めてる人もいると思いますよー。

    • ゲスト says:

      土日は、中部の方が混雑してるみたいですね。
      平日は、羽島の方が昼過ぎまで混雑してますよ。
      中部は、平日は朝からガラ空きで逆にビックリです(ToT)

    • ゲスト says:

      たま~に平日に中部に行くと、羽島とは比べものにならないくらい朝から空いてて!
      羽島がオープンする前の去年11月まで、いつも混雑している中部を知っているので、今年に入って閑散とした中部を初めて見たときは、驚きとなんだか寂しい気持ちでした。
      中部と羽島のお客さんがちょうど、半分半分になるのは難しいけど、もう少し平日の中部、人がいてもよさそうなのに…と毎回思います。

    • ゲスト says:

      土曜の朝一に行って割と急いで買い物して出たら駐車待ちでごった返してるって事もありました。 
      ゴールデンウィーク以降多少落ち着いた感はある気がしますがメルマガにもよるのかな? 

      今日はすいていて良かったですね。 
      これからは羽島の仲間入りですね(*^_^*) 

    • K@中部→羽島 says:

      ちぃ婆ちゃんサン

      お疲れ様でした~(*≧∀≦*)
      羽島の土曜、混んでる時と空いてる時の差が激しいです(((^_^;)多分、今日はラッキーデー??でも高速代3000円も浮くなら羽島アリですよね(o^-‘)b !

      今度いらっしゃる時は、もしかしたら激コミかもしれませんが、中部・羽島うまく使い分けれたら良いですね~(*^^*)

  20. 820
    ゲスト says:

    スワドル おくるみセットはまだ売っていますか?女の子用のピンク系を探しています。
    お値段も分かれば教えて下さい

    • ペグ羽島 says:

      おくるみセット4枚組
      2598円です。ピンクの方が在庫あります。

    • ゲスト says:

      ペグ羽島さん
      コメントありがとうございます!
      うちから距離があるので本当に助かりました。早速買いに走ります!

  21. 821
    ゲスト says:

    ストロベリーカップケーキはまだ見たことがありません。
    買われた方、味の感想をお願いします…。

    • HanaTaku@羽島 says:

      デスト様

      3日のお昼過ぎに残り4箱だったところ買いました。
      どなたかの「3つ食べれる」というコメントを見て甘さ控えめなのかと安心して買いましたが、私にとっては激甘でした(泣)
      とてもじゃないですが、一人では1個食べ切る事さえできません。
      イチゴとカスタードとホイップの組み合わせは大好きなので、もう少し甘さ控えめであれば美味しく食べられるのにな~~。
      甘党な方でしたらお口に合うと思いますよ!

    • ゲスト says:

      横から失礼します。  
      土台のスポンジの部分は コストコに売ってるマフィンなんでしょうか?

    • HanaTaku@羽島 says:

      ゲスト様

      言い切る自信はありませんが、私は土台のスポンジ部分はマフィンの生地(プレーンの状態)だと感じました。
      形もそっくりですし・・・。
      普段マフィンも1個丸々はくどくて食べる事ができないので、ホイップ等でデコレーションしてある分、余計に甘く感じてしまったのかな。

    • says:

      私も昨日買って食べました。

      生クリームはかなり甘さ控えめで、食べやすいんですが、スポンジの部分が甘いなぁと思いました。
      あと、他の方の画像などを見ると結構イチゴいっぱい乗ってるのを見たんですが、昨日買ったのはイチゴ少なめで、シロップ?みたいのが多かったです!
      それで余計甘く感じたのかもしれないです。

    • ゲスト says:

      やはりマフィンなんですね。

      欲を言えば普通のスポンジが良いな! 
      ありがとうございました。

  22. 822
    双子ママ says:

    今から珍しく夕コスします。
    何か赤マジックはありますか❔
    また、もうカップケーキはないですか❔

  23. 823
    双子ママ says:

    あれっ、マートが一冊だけありました。。

    • ペグ羽島 says:

      双子ママさん☆

      モモ肉、無事買えましたでしょうか?
      お買い物楽しんで下さいね( v^-゜)♪

    • 双子ママ says:

      ペグ羽島さん☆
      おかげさまでもも肉買えました~?
      ありがとうございました。

  24. 824
    ぱら子 says:

    ヴィシソワーズはまだ有りますか?
    明日朝一に行きたいと、思ってます。
    宜しくお願いします(^3^)/

  25. 825
    ゲスト says:

    マグロ解体ショーの後はマグロどんな感じで販売されましたか?
    いくら位でしたか〜?

    • ゲスト says:

      7時半過ぎに行ったところ、解体ショーのまぐろを使ったお寿司の試食をやっていたのでいただいてきました。おいしかったので買おうと思ったら残りありませんでした(^_^;)
      値段はよくみてなかったのですが、サーモンとマグロが入っているパックのサイズで1500円位だったような…

  26. 826
    りん says:

    グリーンシードレスグレープをずっと探してた者ですが、今そんなに沢山ではありませんがグリーンが並んでます〜!
    久々のグリーンに感動〜(≧∇≦)♡

    • めろんぱんな@羽島 says:

      やっと出ましたね!明日行こうかなぁ( 〃▽〃)

    • りん says:

      本当にやっと!!って感じですよねー。
      グリーンの代わりにレッドがなかったのと数があんまり沢山は並んでなかったんでお早めの方が良いかもです〜!

  27. 827
    ゲスト says:

    最近の日曜は 混んでますか?

    シードレスグレープありますか?

    • れみ@はしま says:

      レッドはたくさん、グリーンは若干あります~

  28. 828
    たまに羽島 says:

    6/4午前の1リットル当たりの税込価格
    ・レギュラー 108円
    ・ハイオク  118円
    ・軽油    77円
    ・灯油   42円

    レギュラーは相当上昇しましたね
    5/31日時は 104円だったけど

  29. 829
    ゲスト says:

    ランドセルは、売り始めましたか?教えてください。

    • ゲスト says:

      今日ランドセルあるの見ましたー

  30. 830
    みつめ says:

    おはようございます(^^)
    朝コスされる方 もしよろしければ、お米おいくらくらいか見ていただけませんか?

    • ちぃ婆ちゃん♪←ちうぶ says:

      昨日購入した、三重県産コシヒカリ無洗米2700円くらいだったと思います。
      レシート破棄してしまってハッキリした値段は(^^;)))
      隣にも、違う産地の無洗米ありましたが、同じ値段だと思いました。
      確かな情報でなくてごめんなさい(>_<)

    • みつめ says:

      ありがとうごさいます(^^)
      無洗米でその値段なら安いですね!
      早速準備します!
      ありがとうごさいました(^^)

  31. 831
    れみ@はしま says:

    鶏もも1998円
    ブルーベリー598円
    ジャーマンポーク100グラム110円

    ぱっと見て目についた赤文字でした

  32. 832
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160605/tyfd05/pc_index.html

    ハンバーガーステーキ。
    いつもチラミしてスルーですが、美味しいですか~??

    • スピカ@入間 says:

      試食でいただいた時は、温かいご飯の上にレタスをのせ、その上にハンバーガーでした。美味しくて購入♪家では目玉焼きをプラスし、ロコモコ風に!家族三人なので、一回で食べきりました。

    • haru@羽島 says:

      スピカ☆サマ

      ロコモコ!!
      それいいですね~(o゜▽゜)o
      有難うございます!

  33. 833
    ゲスト says:

    今朝は混んでいました。

  34. 834
    ゲスト says:

    クーポンにある「OXY デイープウォッシュ3本セット」は、値引き前はおいくらなのかしら?

    • haru@羽島 says:

      夕コスしてきました。
      968円でしたよ~ (^∇^)

    • ゲスト says:

      haruさん、ありがとうございます!
      ここからクーポン値引きなんてお値打ち✴
      期間中に行ってまいりま~す。

  35. 835
    ゲスト says:

    明日からのクーポン(*^^*)
    チーズのり巻き!!
    中部がオープンした頃
    「おいしいから親戚に頼まれて」
    とたくさん買っていく人がいました(^^)
    私も大好きです。

  36. 836
    ユキ says:

    オイコスってありますか?

    • ゲスト says:

      ずいぶん前からないです。

    • れみ@はしま says:

      ここ最近はないですね~

    • ユキ says:

      そうなんですか!ありがとうございます。

    • もじゃ泉@羽島 says:

      コストコに問い合わせてみたところ、次回入荷未定との事でした。

  37. 837
    ポチ@羽島 says:

    今日、コス子さんが紹介してるマンダリンオレンジは羽島に置いてありますか❓
    先月から行った時に探してみてるのですがわかりません。
    見かけた方みえますか❓

    • ゲスト says:

      昔、中部に売ってて買いました(^^)v
      羽島には…ないかも?
      冷蔵庫で冷やして期限も長いからいつでも好きなときに食べれますよぉ。

    • ポチ@羽島 says:

      ありがとうございました
      中部に行くこともあるのでまた探してみます

    • ゲスト says:

      ありますよ。2~3回かいました。
      ただここ最近ないです(>_<)
      あるなら常温通路にあります。

    • ゲスト says:

      今日羽島に行って探したのですがありませんでした。以前迷って止めたのです。

      アップルソースが開店の頃あって、1月頃便利で追加で買おうと思たら無く4月頃並んでました。
      いつか並ぶことを期待して探します。

    • ゲスト says:

      5日の午前中に行きましたがアップルソースありましたよ。
      ダンボールが破れて中身が出ていてマナーが良くないなぁと思った記憶があります。

  38. 838
    ゲスト says:

    氷砂糖見た方いますか?

  39. 839
    ゲスト says:

    スモークチキンはどの辺にありますか?

    • ゲスト says:

      サラダチキンですか?
      デリカコーナーの前の冷蔵にあります
      ハムやソウセイジやベーコンの辺りだったと思います

  40. 840
    ゲスト says:

    ありがとうございます(^o^)/
    サラダチキンです。
    その辺しっかり見た事ないので見落としてました!次回見てきます。

  41. 841
    ゲスト says:

    おはようございます

    先日、ディズニーのマイクのパジャマを買いました。そしたら、小学生のお姉ちゃんまで同じのが欲しい〜っと。

    購入した日でも、マイクのパジャマだけ少なかったので、まだ在庫があるか心配です。

    往復2時間程かかるので、どなたか今日の在庫を教えて頂けると助かります。

    よろしくお願いします。

    • まほ says:

      コストコに直接電話をして在庫確認した方が早くて確実かもしれませんよ♪
      次の入荷予定とかも調べてくれますし(^-^)
      私はついでに他の在庫も確認してから家を出ています
      getできるといいですね(’-’*)♪

    • ゲスト says:

      まほさん、ありがとうございます。

      次の入荷とかまで教えてもらえるんですね。

      早速連絡してみます。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      マイクのは見当たらないですね。

    • ゲスト says:

      グレープさん、ありがとうございます。

      お姉ちゃんには、諦めてもらいます。

  42. 842
    ゲスト says:

    おはようございます。

    ラルフローレン ビックポニーのポロシャツ MサイズもしくはLサイズ 何色が在庫あるか教えていただけませんでしょうか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      MLサイズ共に
      白 ネイビー ブルー
      白にグリーンのラインのがありますよ。

  43. 843
    まいまい 中部と羽島 says:

    学研ワークブックの2歳用、あるかわかる方いらっしゃいましたら教えてください!
    もじ すうじ ことばと書いてあって、2冊組のものです。

    • はる says:

      今見てきましたが、3.4.5歳用しかなかったです(._.)

    • ゲスト says:

      岐阜羽島ですが、3.4.5才用しかないみたいです…

    • まいまい 中部と羽島 says:

      はるさん ゲストさん
      見てくださってありがとうございます。
      やっぱりないですか(T_T)
      助かりました!
      本当にありがとうございます!

  44. 844
    ゲスト says:

    本日 イチゴのカップケーキはありますか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      現時点で5ケースあります

      1周目はなかったんですけどね。
      でてきました。

    • ゲスト says:

      これを見て来てみたんだけどありませんでした。

      何回もうろちょろしたけどなかったー(>_<)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      あら〜残念。ごめんなさいね(>_<)
      1周目は
      米粉スイスロールの端にプライスカードのみ
      2周目みたら 出てきてました。

      タイミングかなぁ。
      朝一だと ある確立高いのかな?
      平日朝一行ったことないので わからないけど。

    • ゲスト says:

      グレープさんは悪くないですよー 
      いつも情報ありがとうございます。 
      ずっと買うか踏ん切りつかずもしあったら買おうって思って来ました。 
      買うなって事ですね。←太るから 

  45. 845
    スノーマン says:

    サラミミラノの値段わかる方いましたら教えて下さい!!

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      200円引きの658円です。
      ネグロニっていうメーカーので良かったかな?

    • スノーマン says:

      はい、クーポンのです(o^-^o)
      ありがとうございました♪

  46. 846
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^-^)
    連投すいません

    テスコム ドライヤー 2980→2377
    レッドシードレスグレープ メキシコ産 899
    マンゴスチン 700g 899
    めかぶ あり
    ネスカフェ リザーブ 40p -400 1358
    ヨシダ アメリカンBBQソース 618 +マーク
    ふわりぃランドセル 23800 4色

    シードレスグレープにメキシコ産が登場。
    真ん丸な粒でした。

    試食で ご飯にサーモンとイクラがのったものをいただきました。美味しかった〜。
    イクラがクーポンで安くなってるんだけど
    どれも2500円はする(^_^*)

  47. 847
    はっしー says:

    アルトバイエルン 6月15日賞味期限の物、200円引きでした。

  48. 848
    ゲスト says:

    kiriのクリームチーズが安くなるのを待っているのですが、今日はどうでしょうか?
    他倉庫店では安くなっている所もあるようなのですが・・?

    • ゲスト says:

      私も待ってる1人です。  
      今日は定価でしたよ。

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      そうですか・・。
      情報ありがとうございます。
      お互い残念ですね。
      ベーグルにたっぷり挟んで食べたいですー。

    • ゲスト says:

      去年安くなった時に2つ買ってそれからは無くなると定価で買ってました。 
       
      毎回行くたびに安くなってないかチェックします。 

      羽島も安くなると良いな! 

    • ゲスト says:

      私も待ち望んでる一人です(´Д` )
      きっと、待ちきれなくて定価で買った途端に、安くなるコストコあるあるにハマるんだろうなぁと感じています(笑)

  49. 849
    ゲスト says:

    今ってピザは何がありますか?明日ジャーマンポテトをたのまれたのですが。よろしくお願いします

    • ゲスト says:

      今店舗に問い合わせました。ありがとうございました。

  50. 850
    キッコロ says:

    本日、レッドシードレスグレープを試食はなかったけど、いつもと同じ味だろうと思い購入。
    ですが、すごく渋くて、時間が経っても口の中の違和感がなくならないんですけど…。

    そんなレッドシードレスグレープをおいしく食べれる方法ってありますでしょうか?
    どなたか、よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      渋いのが薬液か果実本来から来ているのかわからないのですが、冷凍して食べると少しは渋味が落ち着くかもしれませんよ。あとはシロップ漬けにするとか…美味しく食べられるといいですね(^ ^)

    • キッコロ says:

      ゲスト様

      お返事ありがとうございます。
      農薬だったらと思うと、子供も食べてるのでちょっとゾッとしますが…。

      取り急ぎ、ひと房だけ冷凍してみました。
      これで味が落ち着いてくれれば良いのですが(^^;

    • オレンジ@羽島 says:

      おはようございます(*^^*)
      私が試したわけじゃないのですが
      ぶどう 渋み 取る で検索したら
      まず水につけて
      その後塩でギュッギュとこすって
      また水に2〜5分位つけておくと美味しくなるってなってました。
      どうかわからないけど
      良かったら試してみてください。
      美味しくなるといいですね

    • キッコロ says:

      オレンジ@羽島様

      情報ありがとうございます!!
      冷凍したものを食べてみたのですが、やはり渋くて…。

      早速、「美味しくな~れ」と言いながら、塩もみやってみます。
      ありがとうございました。

  51. 851
    ゲスト says:

    明日行こうと思ってます!
    ハーゲンダッツ何味が置いてありますか??
    美酢も青リンゴとマスカットがあるか知りたいです。
    わかる方教えてください。

    • まいまい 中部と羽島 says:

      確かハーゲンダッツは、バニラ グリーンティ クッキークリームですよ!

    • ゲスト says:

      ミチョ 今日はザクロとマスカットありました。

    • ゲスト says:

      まいまい様・ゲスト様
      ありがとうございます!
      明日行ってゲットしてきま〜す!

  52. 852
    みづき@羽島 says:

    メキシコ産マンゴーのケント種(KENT)はまだないでしょうか?
    去年中部で6月の半ば頃に買ってすご~くおいしかったので。

    • ゲスト says:

      先週木曜に行ったときマンゴーありましたよ。
      試食やっててとってもおいしかったです。

  53. 853
    ゆきだるま@東海 says:

    名神高速がしばらく工事中で渋滞してます。上りも下りもです。多治見方面から羽島に行かれる方は時間に余裕を持ってお出かけ下さい(^-^;

    小牧あたりから工事中だったかな?一宮で下道に変えるか迷って、高速を下りたのが間違いで下道も混んでるし、信号があるのでもっと時間かかりました・・・( ̄_ ̄|||)
    9時半に着くつもりが10時20分・・・(・_・、)
    帰りの高速は行きより渋滞長引いてました。

  54. 854
    ミント says:

    日立のシーリングライト

    オープン時には12畳用と8畳用が売られていた記憶があるのですが、今でも8畳用も売られていますか?

    • 匿名 says:

      先週末は12畳用の方しか見ませんでしたよ。

    • ミント says:

      ありがとうございます。

      今頃になって激安だった事に気付き、買わなかった事を後悔してます。

    • ラッコママ@羽島 says:

      便乗ですみませんが、こちらのシーリングライト12畳のお値段教えて頂けないでしょうか?

      今朝、リビングの照明が突然点灯しなくなってしまい、今日どこかで買わなくてはいけません。

      よろしくお願いします。

  55. 855
    トーイ says:

    朝一、イチゴのカップケーキ50箱程ありましたよー
    皆さん手に取るも、甘そう〜と言って戻す方もいれば、二箱買われる方も見えます( ´ ▽ ` )ノ

  56. 856
    まいまい 中部と羽島 says:

    ランブルスコのワインは羽島で取り扱ってますか?

  57. 857
    ぬう@羽島 says:

    ずっと見張っていた、
    カークランド ウルトラ ランドリー
    ストアクーポンで -340円の1728円、
    6月19日迄です〜

    クーポンのチョコチャンククッキー、試食したら美味しーじゃないですか!思わず購入^^;

    • ゲスト says:

      クッキー、ねっちょりかと思ったらサクサクでしたね!おいしかったです!
      チャンクとつくものはねっちょり系と認識していたので考えが改まりました

    • ゲスト says:

      クッキーですが、アメリカに住んでいた友人から『アメリカで一番美味しかったメーカー』と教えて貰って以来よく購入しています。コストコではミラノも売っていますね。あちらは機内食で出てきて美味しかったのでたまに買っています(*^^*)

    • ぬう@羽島 says:

      ゲストさん
      なるほどです〜
      材料にもこだわっているみたいだし、このお値段で この美味しさなら 自分で作るよりいいですね。本日のおやつに オーブンで軽く焼き目をつけて(≧∇≦)子ども達に出したら 凄く喜んでました〜ミラノっていうのも次回捜してみますね!

  58. 858
    ゲスト says:

    いまから行きます!
    混んでますか?

    • ぬう@羽島 says:

      30分程前ですが、駐車場はほぼ満車 探せば停めれる感じです。店内は程よい混み具合でしたよ。雨ザーザーですのでお気をつけて〜!

  59. 859
    ゲスト says:

    ぬう@羽島 さん

    情報、ありがとうございます!
    今日は、混んでるんですね!

  60. 860
    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございます♥

      新しい、投光器買おうかな~と思い早、半年。
      梅雨明けたら、本格的なBBQシーズン到来だし、
      クーポンの間に、やっぱり、買おうかな(^-^;
      また、会議開催しなければ(“⌒∇⌒”)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      ペグサン家。家族会議開催決定!!
      1000円offは、おっきい~
      きっと、新しいのは明るいでしょうね~(ゝω・)

  61. 861
    さくら says:

    クーポンのデュラレックスカップセット安いですね〜(^o^)/
    クーポン無くても安いと思ったのにクーポンになるなんて〜

    これから暑くなり冷たい飲み物入れても涼しげだし、おうちカフェみたいでおしゃれで可愛い(^O^)

    カートに入れてる人いたけどまだ在庫は大丈夫そうでしたよ〜!

  62. 862
    ともたん@羽島 says:

    クーポンありました、43インチのレグザってのは26,000円引きでおいくらになってますか??参考までに教えて頂けたらと思います。

  63. 863
    マロン@羽島 says:

    ミチョ ザクロあります
    スムージーは柑橘。
    LEDシーリングライト12畳5499ルーメンは19980円です

    • ラッコママ@羽島 says:

      マロン様、シーリングライトのお値段お調べ頂いてありがとうございます。

      昨日の晩は座敷の8畳用ペンダントで凌いだのですが、やっぱり暗い~~!

      税込みで2万切る事と日立製は魅力ですので、第一候補にしつつ、他も見に行って来ます。

      ありがとうございました。

    • ミント says:

      割り込み失礼します。

      このシーリングライト、定価でも激安ですが、3000円引だったか?5000円引だったか?のクーポンになる事が定期的にあります。

      今月から来月にかけてはボーナス商戦で、コストコも電化製品の割引をやると思うので、ウチも一つ壊れてますが、使わない部屋の灯りで代用してクーポンが出るのを待ってる状態です。

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      私も今、LDEシーリングライト検討中でした。
      そろそろ買い替えたいなぁ〜って思っているレベルなのでクーポン待ちにします。

    • ラッコママ@羽島 says:

      ミント様、クーポン情報ありがとうございます!
      3000~5000引きだと一食浮くレベルですね。
      こりゃ家族会議ですわ~。

      私としてはクーポン待ちしたいです!

  64. 864
    ゲスト says:

    今日は梅雨の晴れ間で混むのかな。

  65. 865
    マロン@羽島 says:

    書き忘れ(>へ<。)
    マンゴー4キロメキシコ産1800→赤マジック1680

  66. 866
    ゲスト says:

    フードコートの新商品チャバタホットサンドイッチが販売開始されていました。トマトが好きであれば食べられると思いました。チキンベイクは昨日で終了です。寿司コーナーの助六は今日は海老天です。

    • ゲスト says:

      チャバタホットサンドイッチの値段
      はいくらですか?
      どういう形状なのか、サイズも気になりますね~!

    • ゲスト says:

      チヤバタホツトサンドって何ですの?商品名あつてまつか

    • ゲスト says:

      もしかしたらプロポロンサンドイッチのことでつか?

    • ゲスト says:

      チャバタサンドは420円でプルコギベイクと同じです。長さは20センチぐらいです。

  67. 867
    あかりちゃん says:

    チーズケーキ、ティラミス、イチゴのカップケーキ以外のスイーツはありますか?
    午後から時間が空いたので何か目新しい物があったら行きたいなと思っています。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      米粉スイスロールがありますよ。

      ちょっと前には アップルタルトがあったような。
      他店では チーズタルトというのが登場してるみたいです。

    • Gaspard@羽島 says:

      アップルシュトルーデル
      8個いり1,180円

      トリプルチーズタルト
      1,280円

      どちらも新商品として出ています。

    • ジュン@羽島 says:

      スイーツというよりパンのジャンルになりますが、クイニーアマンも美味しいですよ。
      ただ私が行く時間が悪いのか、いつ行ってもあるというわけでは無いような気がします。

    • K@中部→羽島 says:

      Gaspardさん

      アップルシュトルーデルとチーズタルトも出てるんですね~(*´ω`*)試食出るかな~??

      チーズタルトが気になります(*^^*)試食無くても買っちゃうかもな~( *´艸`)
      スフレチーズみたいに、たくさん売り場に出てるんでしょうか?

    • Gaspard@羽島 says:

      Kさん☆こんにちは(^-^)
      まさしくチーフスフレの場所にたくさん出ていました。箱も同じですね~
      試食はどちらも残念ながら私のインコス中にはなかったです。
      私てきにはアップルシュトルーデルのほうが気になったんですが、今日はクーポンのチョコチップクッキーを買ったのでガマンしました(。>д<)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      トリプルチーズタルト、今、買って帰って来ました(^-^ゞ
      これから、ちょっと食べてみよ?

      以前、スフレチーズケーキがあった
      所が、トリプルチーズタルトに変わってましたよヽ(^。^)ノ

    • ペグ羽島 says:

      トリプルチーズタルト、ちょっとカットに苦戦しましたが、私は、チーズより、ちょっとプリンぽい味に感じました。
      柔らかくて、美味しー( ゜ρ゜ )
      リピしちゃいそう♥

      あっ、ダイエット。。。

    • K@中部→羽島 says:

      Gaspardさん

      ありがとうございます(*^^*)
      明日か明後日予定ですが、たくさん有るなら安心して行けます(笑)

      ペグさん

      おぉ!早速♥
      やはりタルトだからカットしにくいですよね(((^_^;)プリンっぽい??ますます気になる~( *´艸`)
      ダイエット、たまにはご褒美なきゃストレスで効果半減しちゃいますからね~(*´ω`*)

  68. 868
    あいさい says:

    今日は朝9時30分過ぎに
    開きました。
    10時30分に出る際でも
    場所を選ばなければ、
    空いていました。

    カルビーポテトチップスコンソメ
    スーパービックサイズ 398円

    九条ネギ 298円

    ディナーロール 398円

    と、安かったです。

    • るるらら@羽島 says:

      あいさい様

      おかげで九条ネギ、お値打ちにゲットできました。
      ありがとうございました!

  69. 869
    ゲスト says:

    ディナーロールは12日まで100円引きです。

  70. 870
    るるらら@羽島 says:

    既出だったらすみません
    アップルシュトルーデルがあります
    おいしそうっ! \(^o^)/

  71. 871
    みづき@羽島 says:

    852にコメント下さった ゲストさん
    マロン@羽島さん

    マンゴーのコメントありがとうございます。
    羽島にもあるようなので、近々買いに行ってみようと思います。
    私も試食にあたるといいなぁ。。

  72. 872
    ゲスト says:

    タイヤ付きのクーラーBOXって置いてあるかわかる方みえますか?小さめのものを探しています

    • ジーン says:

      確かイグルーのもので一番小さいもので58L¥6000くらいだったと思います~。今日は扉つきの冷蔵庫チーズ売り場前に積んでありましたよー。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。見に行ってみますね

  73. 873
    にゃおーん♪羽島 says:

    シュリンプチリラップ
    まるまる一本試食頂きました!
    美味しい(*^^*)
    買っちゃいます!

    • K@中部→羽島 says:

      にゃおーん♪サン

      わぁ‼羨ましい(///∇///)
      チリソース??あんまり辛くないって聞きますが、辛いモノ好きの にゃおーん♪サン的にはいかがでしょう??やっぱり辛くないのかな~?

    • ペグ羽島 says:

      にゃおーん♪さん☆

      豪華な試食ラッキーでしたね( ☆∀☆)
      行く度、食べたいな~と思いながら、冷蔵庫の食材と相談で、なかなか家の食卓に上がれません。。。でも、野菜いっぱいで、色合いもキレイだから、日曜日のお昼ご飯とかに頂けたらなぁーって。助六の海老天も食べたい( ̄¬ ̄)

    • haru@羽島 says:

      にゃおーんサン

      お邪魔します。

      丸々1本の試食ってスゴイですね~(*_*)
      さすが太っ腹のコストコ!
      ソースは、辛党の私には辛くなかったです(T_T)
      野菜いっぱいで、美味しかったけど、ハイローラーBLTの方が好きかも(*´▽`*)

    • らら@羽島 says:

      今日夕方はシュリンプチリラップ配りまくってましたねー
      何度も出てきてました
      そのうちの一回私もいただきました!
      やっぱりおいしい!

      他の試食も太っ腹でしたよね~
      ビックリでした

    • にゃおーん♪羽島 says:

      Kさん♡

      辛い物好きの私の口はチリソース全然辛くなかったです…。なのでハラペーニョとサテトムをINしてみますー!
      シュリンプチリラップでテンション上がりすぎてクーポンのクラシコパスタソースとディナーロール100円引きで358円だったのに買うの忘れちゃいました(T_T)あーぁ

    • にゃおーん♪羽島 says:

      ペグさん♡

      うちも助六海老はリピしてます!でも早めに行かないと買えない事が多いです(-。-;
      クイニーアマンも結局一度も買えなかった…。
      ベーカリー、新作いろいろ出てたから週末リベンジです(^-^)/

      値段忘れちゃいましたが…
      バターミルクパンケーキミックス-400円
      ギラデリのブラウニーミックスも値下げしてました。

    • にゃおーん♪羽島 says:

      haruさん♡

      辛党仲間ですね!
      コストコのハラペーニョ、サテトム、甘辛チキンソースは我が家の定番です(/∀\*)
      ハイローラーにトッピングしてますょ!
      ちなみにモンスーンカレー食べましたが辛くなかったです…。

      ららさん♡

      御一緒だったんですね(^^)
      美味しかったですよね♪
      初めての太っ腹試食に出会えました!

    • K@中部→羽島 says:

      haruさん

      haruさんも辛党なんですね~(*´ω`*)仲間~♥

      ららサン

      えー!そんなに大盤振る舞いだったんですか~!?今日行けば良かった~(TДT)

      にゃおーん♪サン

      ア、やっぱり(笑)サテトム、私も買いましたョ(*^^*)
      辛党の人は後からいくらでも足せるけど、元から辛いと苦手な人はアウトですからね~ベースは甘口で仕方ないのかも知れませんね(*´ω`*)
      私も近々買ってハラペーニョ&サテトム入のスパイシーチリソースにして食べよ~♥

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      はい、私も試食いただきました(^o^)/

      チキンエンチラーダ
      コーンブレッド
      ルビーグレープフルーツ
      シュリンプチリラップ
      お腹いっぱいです(^-^)

      新商品で
      ジャガー?チキン なるものがありましたが、
      詳細見てない。

      チチヤスヨーグルト
      アソート 低カロリ 低糖 クラシック
      8×3種 698円

      バナナもアボカドも無かった。

    • ゲスト says:

      夜コスでクイニーアマンまだありました。
      そのうち無くなるのかな?

    • haru@羽島 says:

      Kサン

      はいっ!
      めちゃめちゃ辛いの大好きです(ゝω∂)
      お仲間で嬉しい~
      私もサテトム買ってみまーす(o゜▽゜)o
      情報、有難うございます!!

    • ゲスト says:

      グループさんジャガーチキンではなくジヤークチキンのことでんな、ジャーマンポークのチキンばんでつせ

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      そうそう、ジャークチキンでしたね。
      ジャーマンポークのチキン版なんですね。

      ちなみに グループじゃなくてグレープです〜(^_^*)

  74. 874
    ペグ羽島 says:

    レジ前のトースター。2段のやつですが。。。
    在庫3個くらい、元値から、ー2000円でしたが、
    赤マジックにはなって無かったんですが、
    もし、赤マジックで、見かけられたら、情報頂けたらうれしいですm(_ _)m

  75. 875
    はっしー says:

    私も、試食しました。他に黒毛和牛のサイコロステーキと、スペアリブもありました。   今日は、試食でおなかいっぱい! 

  76. 876
    リラックマ@羽島 says:

    最近よく聞く、クイニーアマンですが、
    まだ一度も出会っていません(T . T)
    どの時間帯に行くとありますかねぇ??
    明日の朝一で行こうかな〜と思っています。

    • ゲスト says:

      さっき、夕方6時過ぎにありましたよー。

    • ゲスト says:

      クイニーアマンより、さらに新発売出ました。

      アップルシュトルーデルとトリプルチーズタルト(^-^)

    • リラックマ@羽島 says:

      ゲストさん
      ゲストさん

      ありがとうございます☆
      コストコ太りに拍車がかかりそうです(ー ー;)
      でも新商品は試したくなりますね〜!

    • ゲスト says:

      何度か遭遇してますが、量をみると手が出せません。 
      確実にカロリー高そうだもん(>_<) 

    • ゲスト says:

      アップルシュトルーデル食べてみました。
      コストコで見たより、1コの実物がデカイ!
      アップルシュトルーデル→アップルパイですね。
      美味しいです\(^o^)/

    • るるらら@羽島 says:

      クイニーアマン、今日ゲットしました!
      1時頃に見あたらなくてパンコーナーをうろうろさがしていたら、ちょうど出てきてラッキーでした(*^_^*)
      味は、美味しいですが、かなりあま~いです。
      ブラックコーヒーのおともに、二分の一個くらいがちょうど良い感じでした。

    • ペグ羽島 says:

      アップルシュトルーデル去年だったかなーぁ?中部倉庫で買いました!
      名前は記憶に無く、実物見て、あーこれ食べた事あるーと記憶が甦りました。
      ちょっと温めて、バニラアイス添えて食べたりしました(^w^)

    • ゲスト says:

      中部にもう前から売ってたんですね。

    • リラックマ@羽島 says:

      皆様、情報ありがとうございました。
      今、無事ゲットできました!!
      残り6個でした。昨日の日付けなので、
      しばらくしたら今日のが出てくるのかな??

    • ゲスト says:

      本日のモーニングサービスにクイニーアマン頂けましたよ!!スコーンか選べました。1/4サイズでしたよ(*^^*)

  77. 877
    さんち says:

    今日の午前中の混み具合はどうでしたか❔

  78. 878
    ゲスト says:

    フードコートの新発売、食べてみたい(*^^*)

    • るるらら@羽島 says:

      今日、大好きなチキンベイクがないっ!とショックだったのですが、折角だからとチャバタホットサンド(名前うろおぼえでスミマセン)食べました!
      かためのパンに、トマト、ハム、チーズとろり、バジルソース(?)がきいてて美味しかったですよ。
      かなりのボリュームで、半分でお腹いっぱいでした(о´∀`о)

    • ゲスト says:

      半分でお腹いっぱい!?
      わぁー! 早く食べてみたくなりました(*^^*)

    • ゲスト says:

      美味しかったです!
      私は大食いですが、朝ごはん代わりに一個食べたら、もう…お腹いっぱい。
      でも、トマトとチーズとハムとバジルが絶妙なバランスで最高!!これ好きですー。

      あ、でも、何かの汁がボトボト出てくるので、アルミの包みに液体が溜まりました。トマトの汁かな??あと、気になったのはトマトの皮。加熱してあるトマトなので、どうしても皮が剥がれてきて、口の裏側にペターーとなってなかなか取れませんでした(笑)

    • ブルームーン@羽島 says:

      今、食べました‼
      なかなか、美味です♪
      パニーニをイメージしていただけると、イー感じかと。
      ちょっと、パンがかためでした。
      味は、100点?

  79. 879
    ゲスト says:

    以前洗濯機を見かけたのですが、最近もありますか?
    まったくノーマークでしたが、我が家の洗濯機が急に調子が悪くなってしまい、買い換えを考えなくてはならなくなりました(>_<)
    機種、カラー、価額など教えていただけると助かります(*´ω`*)

    • kuma@羽島 says:

      以前Panasonicの縦型洗濯機(7kg)を
      購入しました。
      メーカー・型番の詳細は分かりませんが、
      ドラム式メインで数台展示してあります。
      エリア内であれば無料で配送・設置場所まで
      運んでくれますよ(^_^)
      取り付け・廃棄は別途必要です。

    • ゲスト says:

      日曜日の情報ですが、日立のビートウォッシュ縦型11キロ洗濯できるものが、展示品で一ヵ所凹みがありますが10万円切れる価格で販売してました。その他数点ドラム式がありましたよ。

    • K@中部→羽島 says:

      日立ビートウォッシュ縦型洗濯乾燥機
      BW-D11XWV
      99666円 現品限り

      東芝
      TW-Z96V1L(C)
      96666円 現品限り

      Panasonic
      NA-VD150L
      89800円

      SHARP
      ES-Z200
      129800円 +マーク

      日立
      BD-V9800
      244800-58200=186600円

      以上です(*^^*)

    • ゲスト says:

      質問主のゲストです。

      kuma@羽島さま
      ゲストさま
      K@中部→羽島さま

      洗濯機の情報ありがとうございます(*´ω`*)

      私は背が高いので縦型希望ですが、やはりコストコはドラム型が多いのですね~
      今日は異音を出しながら途中止まりながらも、最後の脱水までできましたが時間の問題…
      購入から7年なので、修理もそこそこかかりそうなので新しいものを買うことになりそうです。

      みなさまの情報参考にさせていただきます。

  80. 880
    まいまい 中部と羽島 says:

    パナソニック 衣類スチーマーは在庫ありますでしょうか?
    型番 お値段も教えていただけると嬉しいです!

  81. 881
    ももんが says:

    オイコスからマンゴー味が出るみたいですね!プレーンの時みたいに1日だけの発売でもいいからコストコで買いたいです(>_<)

    • いつも平日コストコ says:

      それは楽しみ!
      だけど…
      朝一に店頭に並んで、ここの掲示板で情報提供があって、昼には完売…
      って感じなんやろなぁ
      手に入りそうにないわ〜(泣)

  82. 882
    ゲスト says:

    昨日の試食は豪華だったみたいですね〜笑
    黒毛和牛のステーキとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    その試食っていつ行ったら
    巡り会えるでしょうか笑?
    夕方かな?

    • ペグ羽島 says:

      今、朝1、黒毛和牛ステーキの試食やってましたよ♪

      帰りまーす(о´∀`о)

    • ゲスト says:

      今週月曜日昼から行った時も和牛ステーキ肉試食やってました。 
      おいしかったから欲しかったけど、ちょっとお値段がね~(^^;)

    • はっしー says:

      昨日は、夕方4時頃でした。肉売り場と、ケーキ売り場の間で焼いてみえました。

  83. 883
    ペグ羽島 says:

    クルトン、レジ前
    899から、198です。6月12日の賞味期限です

    • ゲスト says:

      198円クルトン買って、つまみ食いしました。
      大きめで不揃いのクルトンなので、サラダにトッピング以外にも、私はそのまま食べれますねー。
      しかも、にんにくが効いてて、まさにガーリックトーストでした。
      賞味期限的に、おやつって考えた方がいいかも、でした。

  84. 884
    ゲスト says:

    パンケーキ、メープル 388円
    丸大 串つきフランク 10本入り 377円です。
    まだたくさんあります(^^)

  85. 885
    ゲスト says:

    パンケーキ メープル 388円
    丸大串付きフランク 10本入り 377円
    まだたくさんあります(^^)

  86. 886
    ペグ羽島 says:

    チャバタホットサンド(*´∀`)
    めちゃお気に入りの味でした。
    チェダーチーズに、スライスオニオン
    マッシュルームに、ハム、トマト、バジルソース!これは、病みつきになりそう( ̄¬ ̄)

    シュリンプチリラップも、買って来ました!
    昨日の羽島掲示板&今朝のコス子さんのブログに背中押され、朝から走って来ちゃいました。

    夕飯のお楽しみにしときます(*^▽^*)

    • haru@羽島 says:

      ペグサン

      うわ~(^∇^)
      チャバタホットサンド。もー食べられたんですか~♪♪
      私も早く食してみた~い(・∀・)

      クルトンお安かったんだーいいなぁ~(@^▽^@)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ペグさん こんにちは(^-^)

      ホットサンド 羨ましい〜。
      私も今度買ってみます。

      ところで、シュリンプチリラップを夕飯に…とのことなので おせっかいかなと思ったんですけど、一度包み紙の裏側見てみて下さい。
      ベチャっとしてないですか?
      時間が経つと 野菜やマヨの水分がでてきてしまう可能性があるので キッチンペーパー敷いたり 巻いたり 上下逆にしたりした方が良いかと。
      すでに処置済みだったらごめんなさいね(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      チャバタ是非試して下さいね♥
      ボリューミーで、旦那さんに、半分手伝ってもらいました^_^;

      グレープさん☆

      ありがとうございますm(__)m
      汁っぽいです?
      早速、バウンティひいて汁気を吸わせてみました(^^;

  87. 887
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160609/pa09pa/pc_index.html

    発芽大豆。
    気になってますが、買えてません(*_*)
    お味はど~ですかぁ?? 用途は??

    • ジュン@羽島 says:

      いつもありがとうございます。
      発芽大豆美味しいですよ。
      サラダに加えたり、そのままおやつ代わりに食べたりあっと言う間になくなっちゃいます。お勧めのレシピがあれば私も教えて頂きたいです。
      このチャンスにまとめてストックしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 小牧@羽島 says:

      ウチはひじきと煮てます。
      煮てもコリコリ食感が変わらずで美味しいですよ(*^^*)

    • haru@羽島 says:

      ジュン☆サマ

      ストック用に買われるくらいなんだから美味しいんですね!
      私も買ってみようと思います(*^▽^*)

      小牧☆サマ

      レシピも有難うございます!
      煮てもOKなんだぁ~ φ(._.)メモメモ

    • Gaspard@羽島 says:

      発芽大豆だいすき!
      果実堂という、熊本の有機野菜を扱う会社です。
      普通の蒸し大豆より歯ごたえがあって、サラダのトッピングにすると食べごたえがあっていいですよ。
      フードコートのガーデンサラダに入っているものと同じです。
      お野菜より日持ちがいいので、うちもよく3つくらい買います。

  88. 888
  89. 889
    K@中部→羽島 says:

    クエバスのマロングラッセが2980円に(*^^*)
    もう一声欲しいかな…

  90. 890
    ミーハー主婦 says:

    オーマイからあげ粉 8袋入り
    +マーク付いて598円でした

    さくらムネ肉2.4kg 890円位
    ディナーロール -100で358円
    ネスカフェ 深コクラテ -310で589円

    朝イチ試食モーニングは
    クイニーアマン、
    新価格598円になったスコーン、
    チャンククッキーでした

    • ゲスト says:

      唐揚げ粉前回の割り引きの時迷って見送りました。 
      まだたくさんありましたか?

    • K@中部→羽島 says:

      から揚げ粉まだまだたくさん有りますょ~(*´ω`*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。 

    • ゲスト says:

      唐揚げ粉getしました。

  91. 891
    ゲスト says:

    マキシムドパリ アソートチョコ 777
    ハーシーズ巨大板チョコ 2,480

  92. 892
    ゲスト says:

    90センチの犬のぬいぐるみがいますー

  93. 893
    みーにゃ says:

    オーガニックベジパティ
    2100円代から−500円でした

    自宅にありますが カレー風味のソイパティといった感じです。

  94. 894
    ルンバ says:

    パエリアはありますか?

    • K@中部→羽島 says:

      パエリア 2パックだけ有ります(*^^*)

    • ゲスト says:

      夕方6時~もパエリア出てきますよ。

    • ルンバ says:

      コメントありがとう!

      19時頃行って買えました(^o^)

  95. 895
    K@中部→羽島 says:

    ピニャコラーダ 3L
    1628円→赤マジック1377円
    お酒です。まだたくさん有ります(*^^*)

  96. 896
    ゲスト says:

    明日、フードコート新発売の食べに行こー。

  97. 897
    ゲスト says:

    串つきフランクフルト 6月11日までの賞味期限 
    598円→377円 
    あと残りダンボール1箱半位?

  98. 898
    えるたん@羽島 says:

    生クリーム2Pセット 赤マジック
    賞味期限が12迄ですが638→377です

  99. 899
    ゲスト says:

    明日からのメルマガに載っているBOSEのスピーカーの型番わかる方いらっしゃいまふか?

  100. 900
    まほ says:

    今日チキンシーザーサラダを購入したんですけど 中のレタスがほとんど変色していました(ToT)
    一部が黒く溶けているものもあったりして(;-;)

    6/10までの賞味期限のものを選んだのですが このサラダは何度か購入してるのに
    こんなことは初めてで なんだかショックでした

    もちろん すぐに写真を撮ってコストコにお電話したら
    とても丁重な対応をしていただけて 良かったです(^-^)

ベル へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。