コメント

  1. 1
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その6」を作りました!岐阜羽島倉庫店の情報交換にどうぞご利用ください。

    尚、大変申し訳ないのですがマナーに関する書き込みは荒れる原因になってしまいますのでご遠慮ください。

    過去ログはこちらからどうぞ!

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板5

  2. 2
    ゲスト@羽島 says:

    はじめまして。
    ちょこちょこ掲示板を見て勉強させてもらっています。
    先日の地震を受けて、災害用グッズを常備しなければとあらためて思い、以前から気になっていたロクサーヌを買おうかと思ってます。
    最近は羽島の店頭にありますか?
    あと、消費期限は大体どれくらいなのでしょうか?
    もしその他にコストコで購入できるオススメの非常用グッズや食品などありましたら是非教えていただきたいです。
    3ヶ月の乳児がいるので、オムツやおしりふきは必須ですよね、どこまで揃えたらいいやら…

    コス子さん含め、被災された方々にはお見舞い申し上げます。

    • おばちゃん says:

      ロクサーヌありますよ。

      防災用品ですが、阪神大震災を経験した立場から言わせて貰うと「あればあっただけ良い」でした。
      当時私が住んでいた地域は、一番被害がひどかった場所から少し離れていました。その分、多少被害が少なかったのかも知らないけれど、物資を届ける優先順位が低かったのか、なかなか届かずに大変でした。
      それでもなんとか、一枚の食パンを、家族3人分の夕飯として貰い、嬉しかったです。
      父と祖母が、「全部食べなさい」と当時小学生だった私にくれた時は、震災の前日のおやつを、全部食べ尽くしたことを、「残していたら、みんなにあげられた」と、子供ながらに後悔して大泣きしたことを覚えています。

      長々と自分の話をすみません。

      でも結局何が言いたいのかと言うと
      例えば、羽島市の場合、
      東南海地震の場合は津波も来ないし、予想される震度も少し低い。
      でも、液状化が予想されて、きっと家には住めなくなる人がたくさん出ます。

      避難所に多くの人が集まっても、羽島は岐阜県の端。もしかしたら、物資が届くまでに時間がかかるかもしれませんね。
      ちなみに、羽島市としては、市民分の食料の備蓄は、ほんの数日、命を繋ぐ程度しかありません。

      羽島市を一例にお話しましたが、どこも備蓄は似たようなものだと思います。

      なので自分で3日間、生きられるだけの備蓄を持ちましょう。できたら7日分が望ましいです。オムツやおしりふきや生理用品は、忘れられて物資としても後回しにされがちです。お子さんがいらっしゃるのなら、余計にしっかり準備するべきだと思います。

      準備出来る環境にありながら、準備を怠るのは、厳しい言葉になりますが、親としての責任を果たせていないと思います。

      今までの災害で、しっかり知って、対策していれば、亡くさないで済んだ命もたくさんあったんです。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      コス子さんが 3月に
      災害に対する備え と言うトピックを
      あげてくれていますよ。
      実際に被災された方々の情報がコメントされているので 参考になると思います。
      私も昨日 読んでました。

      https://costcotuu.com/20160312/post_65522.html

    • ペグ@羽島 says:

      ゲストさん☆

      おはようございます(^-^)
      家も、少し前にコス子さんのブログを参考に、
      避難用品の整理をしたところに、熊本地震でしたので、テレビで流れる度、心痛んでます。
      家は、キャンプもするので、寝袋、テント、ランタンなどはありますが、、
      ブログを参考にカセットコンロ、ガスのストックを買い足し、生理用品、ウェットティッシュ、ラップや、乾電池の予備を見直しました。
      コストコ商品では、水、キャンベルのクラムチャウダー、マッシュポテト、お吸い物の元、ツナ缶は、常にストックしています(^.^)
      あと、スルメとかも日持ちしそーと思ってます。何か参考になれば。。。

  3. 3
    ココ@羽島 says:

    昨日の午後から旦那と妹と行きました。旦那は初めてのコストコで入店したと同時に一人でまわるからと言われ別行動。
    別行動と言われて、私と妹がすぐに目をつけたのが寝袋。やはり今回の地震で改めて防災について考えます。特に家は犬を飼ってるので避難所には連れていけないし…色々考えます。
    今朝、母にも相談したら家の分も買ってきてと言われました。
    今週末まであるといいのですが…

    • ペグ@羽島 says:

      ココさん☆

      家も、2頭のワンコが居ます。
      なので、避難所にも行けないと想定して、
      車に予備のリードを積んで、フードは補助食のフリーズドライの物をストックしています。
      DHCから出てるので良かったら、チェックしてみて下さい(^^)

    • えるたん@羽島 says:

      我が家も3ワンいます
      東北の地震の時 フードはかなり先まで
      手に入らなかったと聞いてますので
      大袋1つを余分に用意しています

      寝袋は コストコではないですが 東北の地震の時
      家族分用意してあります

      でも 他の方が書かれてるキャンベルとか
      マッシュポテトとか 我が家も買いに行かねば

  4. 4
    リラックマ@羽島 says:

    おはようございます。

    ペグさんのコメントを見て、うちにもキャンベルの
    クラムチャウダーがある!!と思いました。
    ここで疑問なのですが、このクラムチャウダーって、
    加熱しなくても食べれますか??

    我が家も小さい子供がいるので、
    どんな物を揃えればいいのか悩みます…。

    • ペグ@羽島 says:

      リラックマさん☆

      キャンベルクラムチャウダー検索してみましたら、
      お腹は壊しませんが、美味しくないみたいな書き込みを見つけました!がワタシも、どうなのか知りたいです(^-^;
      非日常になってしまうわけですもんね。。。
      色々、学ぶ事がいっぱいです。
      備えあれば憂いなしですからね。

    • リラックマ@羽島 says:

      ペグさん。

      ありがとうございます!!
      食べれなくはないんですねー。
      ニュースで、家族3人で食パン1枚…とか見ると、
      少々まずくても食べれそうですね。。。
      他の保存食も考えなくては!!
      みなさんのお話しが勉強になります。

    • ジーン says:

      コス子さんが以前たててくださった災害に対する備えのトピックの中でどなたかが キャンベルのクラムチャウダーについて蓋を缶切りであけて 中身を少し減らしてから(吹きこぼれ防止のため)火にかければ温めてから食べる事が出来ると教えてくれてました!

    • ペグ@羽島 says:

      ジーンさん☆

      なるほどです(* ̄∇ ̄*)
      とってもいいアイデアですね( ☆∀☆)
      ヒラメキもしませんでした。
      ありがとうございます?

    • ゲスト says:

      つい先日あのでかいクラムチャウダーをあけて食べたので書き込みます(笑)
      加熱しなくても食べられると思いますが、そのままを味見したところ、私はそのままでは濃いと感じ、無脂肪乳を足して加熱していただきました。
      まだ余っているので(おたま2杯で家族四人分いけました(^_^;))、水を足したバージョンを試してみる予定です。
      濃い味は喉が渇きますもんね…

  5. 5
    ペグ@羽島 says:

    コーンブレッドありますよ《*≧∀≦》

    • ゲスト says:

      マルチグレインロールはありませんよね? 

    • ペグ@羽島 says:

      ゲストさん☆

      見かけませんでした(ToT)

    • ブルームーン@羽島 says:

      羽島倉庫、初お目見えの、コーンブレッド?
      早速、会社帰りに買いにいきまーす?
      ナイス??✨な情報、Thank Youでーす❤

    • ブルームーン@羽島 says:

      ペグさん♪
      ありがとうございました❤
      無事に購入できました?
      まだまだ、たくさんあったので、閉店までありそうでーす♪

    • ペグ@羽島 says:

      ブルームーンさん☆

      あー良かったです(*^。^*)
      食べるの楽しみですね♪♪♪

  6. 6
    ココ@羽島 says:

    ペグさん☆

    ペットへのコメントありがとうございます。
    ペットも家族ですから、準備しておかないといけないですよね。
    フードは教えて頂いたDHCをチェックしてみます。

  7. 7
    ゲスト says:

    今、行ってきました
    さくらどりむね肉が888円
    むきにんにく、198円
    低反発まくら2個入り、998円でした
    駐車場も店内もそれほど混んでませんよ〰

    • 小牧@羽島 says:

      レジ前にてプチシナモンロールが赤マジックで半額です♥

    • ブルームーン@羽島 says:

      プチシナモンロール、いつか、赤マジックになったら買おうと決めていた商品♪
      運命の出逢い、迷わず、急いでカートいん?
      21日までの賞味期限。
      はぁ~、いい買い物ができました?

    • 小牧@羽島 says:

      ブルームーンさん♥

      お互いにいい買い物出来て良かったですねー♪
      私も初購入です♪
      36個入って748円!
      甘ーーーい!でも美味しーい!

    • AQUA says:

      プチシナモン、半額ならめちゃくちゃお得ですね〜
      明日もあるなら行きたいな〜

  8. 8
    Gaspard@羽島 says:

    GWにキャンプに行くことになったので、イグルーのクーラーボックスを買いに行ってきました。
    入口すぐのパンダちゃん近くに小さめ(といっても50L以上あります)が2種類、店内奥のBBQグリルなどのコーナーには大きめサイズが3種類ほどあります。
    うちはホイールつきの62QT(51L)5,998円をゲットしてきました~

    GW明けの予定と聞いていたコーンブレッドも買えて大満足です!
    早速帰りの車でかじりましたが、ほんのり甘くて美味しいですね。

  9. 9
    ブルームーン@羽島 says:

    ★ディズニー100×137ラグ
     トーマス、BIGHERO6
     赤マジック 2,398円→1,966円

    ★クロックスのビーサン 22~28cm
     1,698円

    ★折りたたみコンテナ、ブルーorグリーン
     46L 53×36×29.5cm   1,180円

    今日の試食は、ミニパンオショコラ、チャンジャ、チアシードドリンク、ロティサリーチキン、マンゴー、どれも、美味しかったー?

  10. 10
    テト says:

    今週行こうと思っているのですが、もずくを見た方はいらっしゃいますか?
    ティラミスが入っているのと同じくらいの大容量のもずくです。

    去年セントレアで買って重宝したので…。

    • ゲスト says:

      先週の金曜日に行った時にはありましたよ☆

    • ゲスト says:

      古い情報ですが、4/11に沖縄生もずく買いましたよ♩
      ダイエットのつもりで買ったのに1週間で1人で食べてしまいました…笑。

    • eNu says:

      昨日行きましたがグラム¥98で有りましたよ。¥1000前後で売っていたので、1キロぐらい入ってたはずです( •̀∀•́ )b

    • crea says:

      昨日買いました!約900g入りのものでした。

    • 匿名希望 says:

      どんな味付けで食べていますか?
      良かったら教えて下さい。

    • crea says:

      もずく酢にする事が多いです
      手抜きですが、めんつゆとかんたん酢(お酢+砂糖)を2:1で混ぜてます。お酢があまりきつくないので食べやすいです。

    • ゲスト says:

      私はゆずぽんで食べてます♩

    • テト says:

      みなさん、ありがとうございます!

      もずくスープにしても、そのまま食べてもおいしいです!

      金曜日にいくはずが、子どもが熱をだし、来週になりそうですが、楽しみです。
      返信も遅くなりました。ありがとうございました。

  11. 11
    ゲスト says:

    最近有塩、無塩共にバターは何がありますか?
    ご存知の方いらしたら教えて下さいm(_ _)m

  12. 12
    メレ says:

    本日、2個入りの低反発枕を買いました。

    袋から出してみると臭いが気になったのですが、愛用されている方、臭いはありましたか?

    明日天日干ししてみようとは思っていますが、参考までにお使いのかた教えていただけると助かります。

    • eNu says:

      私も昨日購入して早速使いましたが、特に臭いはしませんでした。
      普段 臭いに敏感な娘も何も言って無かったです。

    • ゆるるん@羽島 says:

      私は気になりませんでしたが、どちらかのサイトで、干したら気にならなくなったというコメントを見たことがあります

    • says:

      匂い確かにきになりました。めんどくさがってそのままカバーして寝てしまいましたが、気になったのはその日くらいでしたよ☆

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      私も日曜日に買いました。
      人より匂いに敏感なのか、2日経っても気になるので、今日の晴天を利用して天日干ししようと思っています。
      また今夜匂いチェックしてみます。

    • メレ says:

      eNuさん
      ゆるるんさん
      桜さん
      すみれさん

      ありがとうございました
      本日天日干ししてみたところ、あんまり変化なさそうな感じでしたが、眠ってしまえば気になりませんでした(笑)

  13. 13
    ゆるるん@羽島 says:

    サーモンフィレって、購入日から何日後まで、お刺身でいただけますか?

    • サハラ@羽島 says:

      ゆるるんさま>
      サーモンについて個人的な見解ですが…
      購入したら半分は食べやすい柵にして即冷凍。
      残り半分のさらに半分はやや薄いお刺身状にしてわさび醤油(味はコストコの真似♡)に絡めてジップロックコンテナなどで冷蔵庫保存で3〜4日中に。
      あと残り半分はお刺身で当日いただいてます。
      冷凍したものも冷蔵庫解凍(半解凍時に切ると身崩れ少なく切れます)で遜色なくお刺身でいただけますよ。
      飽きたら、塩胡椒だけのホイル焼きにしてレモン汁とピエトロ(オレンジキャップ)を熱いうちにかけて食べてみて下さい!簡単なのに美味ですよ〜*\(^o^)/*

    • けんちゃん says:

      店員さんに聞くと、冷凍はお勧めできないと言われたことありま。商品自体冷凍されたものでないので、なるはべくなら、生で3日以内で、残りは、加熱して食べて欲しいといわれました。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      出来るだけ冷凍しない方が良いとは思いますが、生なので購入後冷凍しても再冷凍に当たらず上手く冷凍すれば大丈夫ですよ。
      私は柵どり後プレズンシールで密封し更にアルミホイルでくるんでジプロックに入れて冷凍しています。解凍は冷蔵庫で半解凍します。
      半解凍の状態で刺身にすると上手く綺麗に
      切れます。
      1ヶ月位は刺身として、美味しく食べられます。
      注意点は購入後直ぐに処理する事と、
      冷凍する際に、ステンレス等金属製バットにのせて速く冷凍する様にする事です。

    • ゆるるん@羽島 says:

      サハラさま
      けんちゃんさま

      3.4日は生で大丈夫そうですね

      30日にホームパーティーをやるので、29日は混雑しそうなので、28日に買いに行こうかと思ってるんです
      生で食べるのが一番美味しいですよね
      でも、あまりの大きさに、自宅用には買ったことがないんですが、夏のボーナス入ったら購入考えてみます
      随分先ですが(笑)

  14. 14
    ゲスト says:

    今日、コーンブレッドとクーポン商品を買いに行く予定。
    常滑中部がオープンした頃から待ちに待ったコーンブレッド。
    やっと東海地方にもやってきた!って感じでうれしい。

  15. 15
    ママ says:

    おはようございます。
    プチシナモン、本日もお値打ち価格ですか?

    • says:

      お値打ちでしたよー!!
      まだ量ありましたが、みなさん寄って覗いていました。

    • れみ@はしま says:

      レジ前に若干ありますよ~

    • ママ says:

      桜さん。れみ@はしまさん。
      ありがとうございました(^v^)

  16. 16
    says:

    パンコーナーの配置が変わってました。
    海ブドウたくさんありましたよー

    ディズニーの毛布1,000円切ってましたが、柄が2つくらいしかなかったです

  17. 17
    すみれ@岐阜羽島 says:

    そういえば、先日エルゴ(抱っこ紐)を買ったのですが、ずっと黒かベージュしかないと思ってスルーしてたけれど、奥をゴソゴソ探ったら水玉やクジラ柄が出てきました。
    残り少ないですが、柄もの狙ってる方は、奥や下の方もしっかり探せば出てくるかも知れません〜!
    ちなみにお値段は¥8,780です。

  18. 18
  19. 19
    ゲスト says:

    アボカド今日もクーポン価格でした!

  20. 20
    ゲスト says:

    ダシダは今日はまだクーポン価格ではないですよね?

  21. 21
    やすえ∞ says:

    さっき行ってきました!空いてましたよ。フードコートも並んでませんでした。
    やわらか焼きイカが楽しみですー
    ダシダはまだ通常の価格でした。

  22. 22
    アップルミント says:

    新発売のコーンブレッド買いに行ってきましたぁ~♪噛むたびにコーンがプチプチしてほんの~り甘く美味しかったですよぉ~!!(о´∀`о)

  23. 23
    えるたん@羽島 says:

    コストコ情報ではないですが

    なんと 牧家特集を 稲沢アピタでやってました
    羽島のコーナーより小さくて
    試食もありませんが
    初日に売り切れた 幻のバナナラッシーも
    ありました
    牧家の商品が欲しい方 稲沢アピタの乳製品コーナーあたりへGO!

    • ゲスト says:

      牧家ロードショー、7月29日~。
      まだまだ先なんだよね。

  24. 24
    ゲスト says:

    夜コスで、ずーーーっと前からほしかったコーンブレッドゲット\(^o^)/
    夜はもう売り切れでないかも?と思ってたけど、10袋くらい残ってて♪
    家ですぐ食べてみたら「ウマすぎる!」
    あまりのおいしさに、いっぺんに2コ食べちゃった。

    • 羽島わぉ☆ says:

      私もコーンブレッド目当てで19時頃行ったけど棚は空っぽ状態で・・・(;´Д`)
      一回りしてもう一度見に行ったら一袋置いて有り⬆誰かが戻したのか?見事ゲットしました(^-^)v

      粉が気になりますが… モチモチで美味しかったです。(≧∇≦)

    • いっちー@羽島 says:

      良かったですね。昨日の14時半くらいは売り切れていました。まだ食べたことがないので出会えるのが楽しみです。

    • ゲスト says:

      ホント!モチモチですね(*^^*)
      2年以上前から食べたかったコーンブレッドだったので、夜コスで見つけたときは涙が出そうなくらい!?(おおげさ!)「これかー♪ 噂のコーンブレッド!」ってテンション上りまくり。
      私の中で、パン部門の1位が、このコーンブレッドと、プレッツェルバンズです。
      プレッツェルバンズはもう今は販売してなくて、再販を待ってます♪

  25. 25
    ゲスト says:

    カシウエアのパーカーはもうないですか?あるようなら明日行きたいです。よろしくお願いします。

    • コロ@羽島 says:

      昨日午後、黒がまだ少しありましたですサイズはわかりません。

    • とき@羽島 says:

      カシウエア今日なんと1997円でした!
      赤字になるかも?と思いつつもうなくなる!と思い購入〜
      s.mサイズありました

  26. 26
    ゲスト says:

    いつも売ってる「水」が昨日見たら売り切れでした。

  27. 27
    ゲスト says:

    いつも、参考にさせてもらっています、
    以前、うまからもやしのたれを頂いて美味しかったので、購入したいと思い探しているのですが…もう、置いてないのでしょうか?
    どなたか、わかる方いらっしゃいますか?

    • ポルコ@羽島 says:

      私もずっと探してますが、無いですねぇ。
      去年、中部で買ったのが最後です。他店では+マークがついていたようですね。

      どうしても欲しいとなればメーカーさんの通販もありますが、コストコプライスではないですよ。

    • ゲスト says:

      ポルコさま

      そうなんですぇ。
      詳しく、ありがとうございました。

    • ハビー says:

      一風堂の絶品ホツトもやしソース、スーパーで¥400位で販売してます、うまからより間違いなく美味しいですよ。!

    • なしこ@羽島 says:

      私も行くたびに探してます。
      でも全然出会えないので、最近はアピタで購入しています。
      260mlで税抜300円ぐらいだったと…
      コストコに比べると割高だけど、場所を取らないので、これでもアリかと思い込むようにしていますf^_^;

    • ポルコ@羽島 says:

      なしこさん
      カルディで「似てるけど違う」のを見つけて迷ってたんで、アピタにあるなら見てこようかな。良い情報ありがとうございます(^^)

    • ゲスト says:

      ハビーさん、なしこさん

      ありがとう、ございます!
      アピタに走ります?

  28. 28
    ゲスト says:

    こんにちは!
    カシウェア、まだ在庫ありますか?

    • ゲスト says:

      カシウェア、なんとかラスト2ゲットしました!
      帰るときにはもうなくなっていました。
      駐車場は遠ければとめれますが、店内は混雑しています。フードコートも4列ほど。

  29. 29
    ゲスト says:

    混み具合、
    教えてください。

  30. 30
    MITU says:

    今週末行こうかと思っているのですが、クーラーボックスはありますでしょうか?
    大きさ・お値段・メーカーなど分かる方教えてください

    • Gaspard@羽島 says:

      イグルーがありますよ。
      このページのコメント8で少し説明しましたので、良かったら見てください。

    • MITU says:

      Gaspard@羽島 様  

      情報ありがとうございます☆
      見逃していましたすみません(>_<)

  31. 31
    ゲスト says:

    今コストコ。
    平日のこの時間、いつもより混んでます★
    熊本地震の関係で、トヨタが1週間休みだとか…ラジオで。

    新発売 コーンブレッド、たくさんあります。

    フードコートは4列待ち。

  32. 32
    ゲスト says:

    今さっき、KSの水を大量買いしていった人たちを見ました。
    被災地へかな……。

  33. 33
    はるべり says:

    サンクゼールのジャムの組み合わせが分かる方がいたらお願いします!!
    あと、ハーゲンダッツの種類もお願いします!

    • なごみ says:

      さつまいもと、りんごですよ~♪

    • いっちー@羽島 says:

      ハーゲンダッツは、バニラ、クッキーアンドクリームは確かだと思いますが、あと1種類くらいあったかと思いますが覚えていません。

    • ゲスト says:

      ハーゲンダッツ、抹茶あります。
      リピート商品です♪

  34. 34
    半袖はチェックのカバン@羽島 says:

    OXY炭スクラブ洗顔料3本入り
    968-200 24日までクーポンでした
    旦那喜ぶぞぉ

    カラムーチョ -100だったと思う

  35. 35
    わかな@羽島 says:

    こんにちは。
    3本組のクレラップ(22センチ、30センチ両方)の価格と、何メートル巻きの物か分かる方いましたら教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いしますm(._.)m

    • パタパタママ@羽島 says:

      両方とも50mです。
      金額はごめんなさい
      レシートP&Gのキャンペーンに出しちゃったのでわからないです。

    • もぐ says:

      22㎝×50m 678円で今日買いましたよ。

    • K@中部→羽島 says:

      30cm 50M巻 3本 978円です(*^^*)

    • わかな@羽島 says:

      パタパタママ様
      もぐ様
      K様
      ありがとうございましたm(._.)m

      ホームーセンターの方がまとめ買いで安くなっていることがあるので、買いに行ったらまとめ買いになっていなくて、しかも思ったより高かったので、コストコのものが知りたくなりました。コストコの方が少し安かったです。
      次行った時に購入したいと思います。

  36. 36
    ゲスト says:

    本日 昼コスで 穴子のお寿司 買いました。
    先週(土) 中部で 新発売のホップついてて、即購入して めちゃくちゃ美味しかったので 羽島でも 売り出してて 嬉しかったです。
    中部に比べて 穴子の下のキュウリの分量が少なかったのが気になりましたが 味は やはり美味しい。オススメです。

  37. 37
    ききにゃん^_^ says:

    いつも掲示板活用させて頂いてます!
    DHCのリップクリーム3本セットが安くなっていたら欲しいのですが、今いくらになってるかもし分かる方がみえたら教えて頂けるとありがたいです^_^

    • Gaspard@羽島 says:

      今週の月曜に見ました。
      200円引きで1,300円台だったと思います。2本分より安いんだ~とつぶやいた記憶があるので。
      うろ覚えの情報ですみません。

    • K@中部→羽島 says:

      月曜はクーポンだったのかな?
      今日は3本で1618円です(*^^*)

    • ききにゃん^_^ says:

      返信ありがとうございます。^_^
      本日1618円だといつも見てた値段な気がするのでもう少し待ってからいこうと思います。
      情報頂き本当ありがとうございます。

  38. 38
    アロハ@中部→岐阜羽島 says:

    TVのニュースで熊本地震の救援物資の中にコストコのトイレットペーパーや水を見かけられた方も多いかと思います。
    レジで熊本地震の寄付ができると声を掛けていただきました。一口100円からだそうです。
    熊本の皆様のご無事をお祈りしています。

  39. 39
    ゲスト says:

    アルトバイエルン200円引きでした。

    コーンブレット7時過ぎでもたくさんありました。

    • ゲスト says:

      今日は夜でもたくさんあるんですね。

    • ゲスト says:

      私もあったらラッキーと思って行きましたが沢山ありびっくりでした。  
       
      日によって違うんですね(・・;) 

  40. 40
    むぅ says:

    バブ300円OFFで1648円でした。

  41. 41
    ももんが says:

    除湿剤の個数、価格、給水量がわかる方がいたらお願いしますm(_ _)m

    • K@中部→羽島 says:

      水とりぞうさん
      吸湿量550ml3個入4パック 678円

      除湿シート 敷きふとん用(天日干しで繰返し使える)
      98cm✖97cm 598円

    • ななか@羽島 says:

      横からすみません。
      布団用除湿シートいいですね!そんなのまでコストコにあるんですね‼︎
      しばらく花粉でしっかり干せていないので、とっても魅力です?

    • ももんが says:

      Kさんありがとうございます

    • K@中部→羽島 says:

      ななかサン

      シート良さげですよね♪ももんがサンのおかげで思わぬ発見でした(*^^*)←いつもならスルーしちゃうので。
      梅雨時とかにも良いし、夏は結構、汗でふとん湿気ってそうだし…
      もしクーポン出たらまとめ買いしちゃうかも( 〃▽〃)

  42. 42
    ゲスト says:

    はじめまして。
    今日の午後に初めて羽島に行こうと思っているのですが、昨日は混雑していたようですが、本日の混雑状況をどなたか教えて下さると助かります。
    よろしくお願いします!

    • ななか@羽島 says:

      今出ました。
      雨降ってますよ。
      駐車場は離れた所はたくさん空いてます。
      店内は割とスムーズにまわれますよ。
      それほど混んではいないと思います。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      スムーズに回れそうなら行ってみたいと思います!助かります。

    • ななか@羽島 says:

      時間によってかわるので、午後から急に混んできたりしてたらごめんなさい。
      初羽島、楽しんできてくださいね(^^)

  43. 43
    ミーコ777 says:

    雨が降る前に買い物したい方が多いからか今は駐車場もちょっと混んでますよ〜

  44. 44
    ななか@羽島 says:

    イネディットビール477円。
    賞味期限6月までです。
    さくらどりもも肉1998円22日まで。

  45. 45
    ゲスト says:

    こんにちは。
    今日、夜コスする予定です。
    チアシード、KSのお水、シードレスグレープは、ありますでしょうか?
    宜しければお知らせくださいませ。
    お願いいたします。

    • ななか@羽島 says:

      お水とシードレスグレープ、午前中はたくさんありました。
      チアシードは見てないのでごめんなさい。

    • ゲスト says:

      ななかさん
      ありがとうございます。
      夜コス、楽しみに行きます!
      チアシードは、無かったらそれはそれで良しとします(^^)
      助かりました!

    • K@中部→羽島 says:

      オーガニックチアシード
      1.5kg 1638円

      307棚のメイン通路側にたくさん有ります(*^^*)

  46. 46
    ゲスト says:

    ポルコさん ハビーさん なしこさん

    早速、アピタにもやしのたれ買いにいきました!
    そのおかげで、牧家の白いプリンとバナナラッシーまでゲットできました?

    • なしこ@羽島 says:

      よかったです(^ ^)
      昨日、私もバナナラッシー買いましたよ♪
      同じお店だったかな⁈

  47. 47
    ゆるるん@羽島 says:

    一宮は雨が本降りです
    羽島はどうですか?
    混んでますか?

  48. 48
    ゲスト says:

    雨たくさん降ってきました
    店内は空いてて、レジ待ちも1〜2組待ちぐらいで快適でしたよ。

    • ゆるるん@羽島 says:

      空いてるんですね〜
      車まで運ぶのが大変そうですよね
      行こうかな〜
      悩んでます

    • ゆるるん@羽島 says:

      思い切って行ってきました
      空いてました
      一人だったので、車を入り口に寄せることも出来ず、荷物も私もベッタベタになりながら駐車場まで走り、一人で積み込みました
      やっと今家に着きましたが、すごい雨で車の中で待機してます

    • ポルコ@羽島 says:

      ゆるるんさん
      雨の日は、百均のレジャーシートとか持参されると良いですよ。カートに被せて車まで。これで荷物は濡れないと思います。私もココで教えてもらいました。

      入り口に車を寄せると危ないですよ。ヒヤッとしたことが何度かあります。

      おせっかいでごめんなさい。
      雨のなか、お疲れ様でした(^^)

    • K@中部→羽島 says:

      ゆるるんサン

      一人でなくても荷物を載せるために入口に車を寄せるのは止めましょうね。視界が妨げられ危険なのですょ。

    • ゆるるん@羽島 says:

      ポルコさん、Kさん、
      やはりクルマ寄せるのはよくないですよね
      そんな方達で入口付近大渋滞でした
      雨のなかカート回収してるお兄さんにも迷惑ですよね
      レジャーシートいいアイデアですね
      これから車に積んでおきます
      ありがとうございました

  49. 49
    K@中部→羽島 says:

    メロディアン 飲むグラノーラ
    190g 12本入 赤プライス 577円(元値1798円)
    賞味期限16.06.15

    自転車の近くにあと40箱弱?有ります(*^^*)

    • ゆるるん@羽島 says:

      グラノーラもう売り切れでした

  50. 50
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/mail-images/upz/160421/ws21ap/pc_index.html

    コーンブレッド、買いに行こうかと思ってますヾ(≧∇≦)
    オススメの食べ方あったら、教えて頂けると有難いです!

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      haruさん

      いつもありがとうございます。
      自分だけかもしれませんが、上記URLで内容を拝見できませんでした。
      こちらのURLで見れますか?
      http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160421/ws21ap/pc_index.html

    • haru@羽島 says:


      すみません
      私の投稿URL、見れませんでした(+_+)
      15:12に再度、貼りましたので!!

      大変、申し訳ありません。

      ままぞーサン。
      有難うございます!!

    • ゲスト says:

      コーンブレッド、まだそのままでしか食べたことがないけど、母が今朝
      「オーブンで少し焼くとおいしかった!」
      と言ってました。

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      オーブンですか!
      やってみまーす(@^▽^@)
      明日、行こうかと思ってるので楽しみです♪
      有難うございます!!

    • かなん says:

      コーンパン買えました^_^
      そのままだともっちり
      トースターでサクサクでした。
      焼くともっちり感がなくなってしまったような…
      でも、どちらも美味しかったです!

    • haru@羽島 says:

      かなん☆サマ

      有難うございます!!
      まずは、そのまま後はオーブンかトースターですねっ
      うわ~~楽しみ(*´▽`*)

      こんなに楽しみにしてて、明日は無いなんてそんなオチはいらないですから!
      お願いします コストコ様(>_<)ゞ

    • ゲスト says:

      今、コーンブレッド1コ焼いて食べてみました。
      そのままより、モチモチ感がなくなるけど、焼いてもおいしかったー!

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ(19:55)

      結構、皆さんご購入されてるんですね~
      羨ましい★
      あ~~早く明日にな~れ(。・∀・。)ノ

  51. 51
    ゲスト says:

    スコットショップタオルの値引き後いくらなのかわかる方みえますか?遠いので確認してから行きたいのでお願いします。

    • haru@羽島 says:

      遅いかもですが!

      24日まで
      350円offのメール来てたものですよね?
      2198円→350円引 1848円でしたよ~♪

    • ゲスト says:

      haru@羽島さん

      ありがとうございました^^*
      明日行こうと思います♪

    • haru@羽島 says:

      間に合ったなら、よかったです(^_^)v
      明日、楽しんで来て下さいね~★

  52. 52
    めいさん says:

    今日行かれた方にお聞きしたいのですが、ストリームマシーンという水鉄砲まだ在庫ありましたか?

  53. 53
    haru@羽島 says:

    すみません。申し訳ないです(T_T)
    14:19の投稿、きちんと貼れておりませんでした(*_*)

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160421/ws21ap/pc_index.html

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      haruさん

      ドンマイでーす

    • haru@羽島 says:

      ままぞー☆サマ

      心やさしいお言葉。感謝です(>_<)ゞ

    • ペグ@羽島 says:

      haru☆さん

      haruさーん見れない、ワタシだけ?
      ってコメしようと思ったら、
      親切に新しく貼って頂けたのですね❤
      感謝ですm(._.)m
      ありがとうございます?
      雨が結構な降りなので、コーンブレッド?ゲットには、くれぐれも運転お気をつけ下さいね
      (^.^)/~~~

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      ほんとに申し訳なかったです(´・_・`)
      入力途中でおかしかったんですよ~
      確認は大事ですよねσ(^_^;
      雨がスゴイんで明日、行こうかと思ってます。
      あるといいな~(o゜▽゜)o

  54. 54
    あや says:

    コストコのメールマガジンてくるのですが、
    レジで一つ一つ スマホの画面を見せないと
    値引きにならないのですか?
    イマイチ仕組みがわかりません。

    • ペグ@羽島 says:

      あやさん☆

      見せなくても、クーポン価格でお買い物できますよ\(^o^)/

    • K@中部→羽島 says:

      たま~にメールを見せるクーポンも有ります(その場合はメールに明記されてます)が、最近のは何も見せなくてもレジで勝手に値引きされるクーポンですので、安心してそのままレジへどうぞ(*・∀・*)ノ←でも、稀に値引きになってない場合もあるのでレシートチェック大事です‼

    • あや says:

      ペグさん>
      K@中部さん>

      ありがとうございました!
      安心してお買い物できますっm(_ _)m

  55. 55
    K@中部→羽島 says:

    今日お買得♪で購入した物。

    ハネジューメロン 210円
    蒸し真だこ 168円/100g

  56. 56
    かなん says:

    レジャーシートですが、ピンク?のゼブラ、ピンクの梅?柄、ブルーのチェックの3種類でした。
    赤のストライプとグリーンは羽島では在庫切れとのこと。
    問い合わせがあって、店員さんが棚を一生懸命探したそうです。
    お花見用か、防災用か、かなり売れているみたいでした。

  57. 57
    ぷー says:

    おはようございます!
    20日に アルトバイエルンが 200円offだったそうですが 今日も安くなってたら どなたか 教えて下さーい‼︎
    よろしくお願いします(^ ^)

    • ゲスト says:

      中部の書き込みに24日までと書いてみえる人いました。
      羽島は違ってたらごめんなさい。 
      クーポンではなく安くなるのはありがたいですよね!

    • haru@羽島 says:

      ぷー☆サマ

      1380円→200円引 1180円で24日まで
      本日、試食してます★

    • ぷー says:

      ゲストさま♡ haru@羽島さま♡ ありがとうございます!
      いまから 行ってきまーす(^ ^)

    • haru@羽島 says:

      ぷー☆サマ

      少し風が強いので、ドアの開閉お気をつけて~~(^_^)v

  58. 58
    ゲスト says:

    久しぶりに、冷凍してあったマルチグレインロールを朝食に。
    おいしー♪
    今はコーンブレッドに替わって、もう売ってない…と思うと悲しいけど、またいつか再販を願ってます。

    • アガメムノン@岐阜羽島 says:

      私もマルチグレンロール押しです。再販切望!

    • ゲスト says:

      ワタクシめも絶対マルチグレインロールのが好きです~!!!

  59. 59
    ゲスト says:

    今って混んでますか?

    • ゲスト says:

      カート持ってると、パン~魚まで進むのが大変でした。

    • ゲスト says:

      有難うございますm(__)m

  60. 60
    ゲスト says:

    駐車場はまあまあ混んでます。店内はそれなりです。

  61. 61
    ちえ says:

    ランガードのオレンジジュースとボンヌママンのブルーベリージャム コーンブレッド
    あと皆さん買われてた ふたつセットの低反発枕

    はありますか?
    よろしくお願いします(*^^*)

    • ゲスト says:

      コーンブレッドはたくさんあります。

    • ちえ says:

      ゲストさん コーンブレッド情報ありがとうございます♪

  62. 62
    ママ says:

    こんにちは
    今日の、蒸したこの値段をどなたか教えて下さいませんか?

    • ゲスト says:

      朝購入しました。
      100g 168円でしたよ。

    • ママ says:

      ゲストさん、ありがとうございます。
      夕方行ってきまーす♪

  63. 63
    にんじん says:

    ゲインのアップルマンゴタンゴの洗剤はありますか?

  64. 64
    ゲスト says:

    10時半から、12時までいました♪
    コーンブレッドたくさんあり。

    殻つきカキがほしかったけど、なくて…
    魚売場の人に聞いたら、毎日は入荷しないことと、カキはそろそろ終わりだそう(。>д<)

    帰る頃、フードコートは5列待ちでした。

    • 匿名希望 岐阜羽島 says:

      今、殻付きカキ、たくさんありますよ

    • ゲスト says:

      えっ?
      牡蠣あるの…!?(;_;)/~~~
      昼に帰る頃はなかった……。

    • トコ says:

      私も3時頃に帰りましたが、しらすの横に殻付きの牡蠣ありました!5個入りのやつです。

    • ゲスト says:

      やっぱり、昼過ぎに入荷するんですね、
      ありがとうございました。

  65. 65
    あーママ says:

    明日岐阜に行くのですが、今日のコストコのガソリン価格わかりますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  66. 66
    ゲスト says:

    今の時間は金曜日と思えない程空いてます〜!

  67. 67
    パタパタママ@羽島 says:

    BROOKSIDEのダークチョコレートフルーツ&ナッツバー見かけた人はいませんか?
    先日購入して家族でハマりました。
    その後見かけないのですが見つけた方は教えてください(。-人-。)

    • ジーン says:

      昨日の午前中に見かけました。ブルックサイドの他のチョコの並びてはなくもう1列レジ側の列に置いてありました。分かりにくい説明で ごめんなさい…。

    • パタパタママ@羽島 says:

      ジーンさん
      ありがとうございます(T∀T)
      どうしても食べたいので明日朝イチで走りたいと思います。

  68. 68
    ゆるるん@羽島 says:

    今日始めて午前中にコストコ行きました
    10時半頃到着して12時過ぎまでいました

    いつもは午後行ってます
    午前っていつもあんなに混んでるんですか?

    • ゲスト says:

      私も、ゆるるんさんと同じ時間帯にコストコいました。
      混んでましたねー。
      平日は昼過ぎまでは混雑しますよ。
      3時~空いてくる感じです。

    • ゲスト says:

      トヨタ系が熊本地震で休みだから、その関係もあるかも。

    • ゆるるん@羽島 says:

      やっぱり混んでましたか
      確かに男性が多いなって思いました
      前日雨だったってこともあるのかな〜
      いつもは3時頃行くので、あの時間を知っちゃうといつ行っても混んでますよね

  69. 69
    こころ@羽島 says:

    こんばんは。
    今日行ったのですが、2つセットの低反発枕、すごくすごく悩んでとりあえずやめて帰って来ました。
    購入されてお使いの方、寝心地、枕の高さなど使用感はいかがですか?

    • ゲスト says:

      今日その枕を買いに行きたくて午後4時すぎにコストコに在庫確認の電話をしたら 在庫ないと言われてしまいました(;_;)
      一応明日行ってみるつもりですけど あるといいですね

    • こころ@羽島 says:

      ゲスト様

      私は14時過ぎから15時頃までお店に居たのですが、あの量がその後1時間で売り切れるとはとうてい思えない位ありましたが…?
      やっぱりお安いので足を止めて見てる人は多かったのですが、私の様に悩んで箱に戻す人も多かったのです…。
      うー、悩む…。引き続きどなたか感想ありましたら是非お聞かせ下さいませ~!

    • ゆるるん@羽島 says:

      今月初めに息子用に買いました
      高さは結構低いです
      よくあるサイズの枕カバーにちょっと無理やり押し込んだら、高さが出ていい感じになりましたよ

    • メレ says:

      先日こちらでもコメしたのですが、開封後の臭いが気になりました。
      天日干ししてみたところ、あまり変化はなかったのですがその後も使い続けていたらいつのまにか臭いが気にならなくなっていました。

      他のかたも言われていますが薄めです。
      高さがほしいかたは物足りないかもです。

      低反発2個で1000円を切るのはかなりお安いですよね。

    • ゲスト says:

      とてもフワフワしていて気持ちいいのですが、私は高めの枕が好みなので、柔らかすぎて低くなるのが少しもの足りなく感じてしまいます。

    • こころ@羽島 says:

      ゆるるん様、メレ様、ゲスト様

      感想お聞かせ下さりありがとうございます♪まとめての返信になることをお許し下さい。

      総じてふわふわで気持ちいいが低め、との事ですね。
      私もどちらかと言うと高めの方が好みなのですが、肩凝りがひどく、低めの枕の方がいいのかもしれないと思い始めてた所だったのです。ですが昨日お店で見ていた時すごく大きくて高さのある枕に見えたので悩んだんです。
      低めとの事ならかえって今の私にはいいかもしれないと思いました(*^^*)
      次いつ行けるかわかりませんが時間見付けて買いに行きたいと思います!
      本当にありがとうございました(*´∀`)

    • ゲスト says:

      枕 あと一つです!
      補充されるのかな?クイーンサイズの羽毛布団の段ボールの中に 枕が一つだけ残ってます
      ほしいかたは お急ぎを(^^;

  70. 70
    FF says:

    明日行くつもりでいます!
    オープン時間は10時ですけど
    前倒しで空くとかいまだにありますかね?

    • ゲスト says:

      店内の準備次第では、早くオープン可能性はあります。

    • FF says:

      ありがとうございます。早めに着くように行ってみます。

    • 匿名 says:

      土日は9:30前後にはオープンすると思います。そのくらいの時間なら、駐車場も空いていますし、店内をマッタリ回れると思います。

      オープン直後だと入店の列はあるかもですが。

  71. 71
    うめ says:

    まだまだ東側からの駐車場は空きがありますよ!

  72. 72
    小牧@羽島 says:

    朝イチ行って来ました。
    ミツカン 金のごまだれ黒酢160円引き

    ベーカリーの配置が変わってます。
    ベーグルの場所にティラミスとスフレチーズケーキが移動してます。

    • ゲスト says:

      パン売場、こないだ火曜日夜に
      「あっ! 売場が変わってる~♪」
      って気づきました。
      なんか、他店みたいで新鮮でした。

  73. 73
    らら says:

    先日中部で購入したダブリンズアイリッシュパブリッアップルサイダー4本入が美味しかったのでまた買いたいのですが羽島にはありますか?お酒です。宜しくお願いします。

  74. 74
    ゲスト says:

    店内空き始めました。

  75. 75
    さくら says:

    ルイボスティーってあるかわかる方いますか?
    在庫あるならどれくらい残っているかも教えて欲しいです。

    • ゲスト says:

      今日の午前中は ありましたよ。

    • ゲスト says:

      今日の午前中はありましたよ。在庫の量は確認してませんが…

    • うちから20分♪@羽島 says:

      今日、ありましたよ!
      チラッとみただけですが、少なくはなかったですよ。

    • さくら says:

      返信ありがとうございます。
      まとめてのお礼で申し訳ありません。
      行くのは来週の頭なので残ってるといいな(*´ω`*)

  76. 76
    にゃきまま@岐阜羽島 says:

    今から1時間くらいかけて、行こうと思いますが、バブとコーンブレット、まだありますか?

  77. 77
    ゲスト says:

    今、行ってきました。
    駐車場は、入口近くポツポツ空いてました。
    店内は、激コミではなかったです。
    レジ待ちも1組みだけ。

  78. 78
    ゲスト says:

    匿名希望さん、トコさん、

    無事にさっき、殻つき牡蠣買えました。
    ありがとうございました(^^)

  79. 79
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    プリマハム 骨なしフライドチキン 720g
    768-170 598円

    ハッピーターン 1038-193 845円
    DHC リップ3本セット 1618-310 1308円

    初めての閉コスでした。
    結構賑わってますね。
    でも試食が無い分、店内は回りやすいですね。
    コーンブレッド(初購入)、まだ有りました。

  80. 80
    ぷりん@羽島 says:

    今日の18時半に来店しました。
    ルイボスティー、探しましたぁ、、、。店員さんに聞いても、このあたりに無ければないです。との回答、、、。1週目は見つけられずに2週目で発見!残り2箱でした(^o^)
    セーフ。
    チーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキも見当たらず、定員さんに聞きましたが、また置いてなかったですか?なかったならないんです。と、、、、>_<
    これは、何度探しても見当たらず、廃盤ですか?
    ご存知の方教えてくださいm(__)m

    • ゲスト says:

      金曜日の夕方に2箱だけ別の商品の上においてあったのを見ましたよ(*´-`)
      とっても美味しそうだったので迷ったけど冷凍だったのでスルーしてしまいました。

  81. 81
    ぷりん@羽島 says:

    今日の18時半に来店しました。
    ルイボスティーは、見当たらず定員さんに聞いてもこのあたりに無ければない。と言われ、3週目にやっとみつけました。残り2箱。セーフ!

    あと、チーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキも、見当たらず定員さんに聞いてもやはり、このあたりに無ければないです。と、、>_<
    結局見つけられませんでした。
    これは、終盤になってしまったのでしょうか?
    ご存知の方、教えてくださいm(__)m

  82. 82
    ぷりん♪@羽島 says:

    今日の18時半に来店。
    ルイボスティー、探しに探して発見!最後の2箱でした。

    チーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキが見当たらず、終盤になってしまったのでしょうか?
    ご存知の方、教えてくださいm(__)m

    • K@中部→羽島 says:

      80、81のぷりんサンも同一人物サンですかね?

      チーズケーキファクトリー、木曜は多くはないけど有りました。アソートのは結構前に+マーク付いてて消えちゃいましたが、プレーンのは多分+マーク付いてなかったと思うので一時的な欠品じゃないかな~と思いますょ。(ちなみに有るとすればハーゲンダッツの左側、通路真ん中までは行かない辺りにあるハズです)
      もし再入荷なしだったら私も悲しいです~(T-T)

    • 小牧@羽島 says:

      チーズケーキファクトリー、朝3箱だけあるのを見ました。
      売り切れてしまったのかもしれませんね。

    • ぷりん♪@羽島 says:

      なんか、沢山投稿入ってしまっていてごめんなさいm(__)m

      みなさん、ありがとうございますm(__)m
      なくなると、あった場所に違うものが埋められてしまうのですね、、、、>_<

      次に行った時はありますようにm(__)m

    • ゲスト says:

      コメントが反映されるまでに、時間がかかるので連投せずにお待ちください。

  83. 83
    ままま says:

    昨日コーンブレット買ってみました
    私は美味しいと思ったけど、旦那と子供にはディナーロールの方がいいって言われちゃいました

    • ゲスト says:

      好みは人それぞれですね。

    • ゲスト says:

      コーンブレッドは粉が表面に付いてて、少し気になりますが。
      今日、冷凍してあったマルチグレインロールとコーンブレッドを1コずつレンチンしたら、どちらもそれぞれおいしかったよ。

  84. 84
    ゲスト says:

    DHCのリップクリームの割り引きはいつまでですか?
    ご存知の方教えてください。

  85. 85
    ラニ@羽島 says:

    昨日、お気に入りのビール 発見です♪
    Coors LIGHTS クアーズ ライト (ビール)
    4,198−400=3,798円 賞味期限 2016年8月
    アルコール分 4% 330ml × 24本
    輸入者 モルソン クアーズ ジャパン

    ビール棚の真ん中辺りに 沢山ありました。
    ケースに 緑のテープが貼ってあるのが気になります。(なんだろう?)

    原産国 中国と書いてあるけど、アメリカの味と変わらず満足です〜
    普段は、ベルギーの「ベルジャン ゴールド 」24本1,998円を飲んでいますが、クアーズライトは 週末専用のお楽しみにします( ^ ^ )/□

    • haru@羽島 says:

      ラニ☆サマ

      ベルジャンゴールド
      2~8日に200円offとなってますよ~

    • ラニ@羽島 says:

      haru さま
      ありがとうございます(^^)
      メルマガ来ましたね。また 買いに行かなきゃ〜

      ビール 24本 訂正 → 24缶 ですね。
      失礼しました(*^^*)

  86. 86
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160424/no24tm/pc_index.html

    今回は、off多いですね~(ゝω・)
    久々にマルチネリ アップルジュース欲しい~♪♪

    • haru@羽島 says:

      25日~1日、2日~8日
      となってますので、お間違いないように気を付けてお出かけ下さいね!

    • ゲスト says:

      テンションあがっちゃいましたー。
      でも ゴールデンウイーク混むよね(;_;)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      こんにちは(^-^)

      29日から5/8までの営業時間は
      9:00〜20:00だそうですよ。

    • K@中部→羽島 says:

      私も1本約100円なら久しぶりに買いたいです~♥物凄~く重たいのでカートイン時に腰やられないよう、気を付けなきゃ(笑)

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      ですよね!きっとスゴイんでしょうね~
      混むの覚悟で行きます(^_^)v

      グレープ☆サマ

      わぁー営業時間、有難うございます!
      きっと開店は少し早いですよね★

      K☆サマ

      確かに重いです~σ(^_^;
      あの瓶もカワイイですよね♪♪

    • ゲスト says:

      アップルジュース、かなり重いみたいですね。
      でも、クーポンになるなら買ってみたい?

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      購入されたことないですか?
      100%果汁で、私は美味しいと思います(*´▽`*)
      瓶なので、重いんですよね(T_T)
      他店では意外に、いいお値段でビックリしました

  87. 87
    めろんぱんな@羽島 says:

    初コーンブレッド、ゲットしました!製造日が今日だとふっかふかですねー楽しみ!

    パンパースLパンツたくさんあります。キャンペーンは5月15日くらいまでです。レジで応募用紙くださいというと、下からごそごそ出してくれますよ。
    1500円もどってくるのはうれしい。

    • しぃーちゃん says:

      私も今週買いました。
      パンツLって無い時は無いんですよねぇ〜。
      このキャンペーンとっても嬉しいです。

  88. 88
    コストコらぶ says:

    子供用のヘルメットはまだ売っていますか?

  89. 89
    みりはこ says:

    最近オキシクリーンはありますか?

    • ペグ@羽島 says:

      みりはこさん☆
      今日、14時30分頃はオキシありましたよ?

  90. 90
    ゲスト says:

    アームアンドハンマーってまだありますか?
    かなり安くなっていたのですが、いつまで安いかわかりますかね?

    • ゲスト says:

      24日までになってました。680円くらい安かったと思います。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      買えばよかったなぁ_| ̄|○

  91. 91
    ゲスト says:

    マルチネリ我慢できずに今日買っちゃった。
    5月2日からの値引き額が大きくてちょっと早まった感が・・・。
    (まだ1週間先だからと自分で自分を慰める)

    重くて自分一人じゃカートインもできないので
    誰かと一緒に行く時しか買えない・・・。

    でも誰かと一緒に行くと落ち着いて見れない。
    ジレンマ。

  92. 92
    ジュナ says:

    二個セットの枕はまだありましたか?

  93. 93
    ゲスト says:

    明日どうしても朝一で行く必要があるので今日の開店時間を教えてください!

    • ゲスト says:

      今日は9時8分くらいでした。
      あくまで参考に。

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      ありがとうございました!早めに着くように行くことにします!

  94. 94
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます(^-^)

    久しぶりにチラシ入った〜と思ったら
    メルマガの内容と同じ商品でした。
    値引きまでは確認してないですけどね。

    • みかん says:

      私も今朝「初めてチラシが入った!」と思ったらメルマガと同じだったのでちょっとがっかりでした(+_+)

  95. 95
    ゲスト says:

    今日は混んでますか〜❓

  96. 96
    めがねさん♪ says:

    オキシクリーン1718円1日まで
    卵20個355円
    むきにんにく27日賞味期限198円
    銀鮭切り身グラム119円
    ミロ898円1日まで
    ステッカーキングのシール1080円
    クレームブリュレのもとレジ前477円
    バービーのコスメセットもレジ前に赤字でありました。

    駐車場もけっこう空いています。
    試食のまわり以外はそれほど混んでいませんでした。

    • ゲスト says:

      すみません、バービーのコスメセットの金額はわかりますか?

    • めがねさん♪ says:

      買わなかったので値段が分かりません…
      すみません(>_<)
      分かる人いたらお願いします!!

    • ゲスト says:

      レジ前のクレームブリュレの素はたくさんありますか?

    • ペグ@羽島 says:

      ゲストさん☆

      11時過ぎに行って、さっき帰りましたが、まだブリュレの素ありましたよ?
      2017.2.15と16日がありました(^.^)

    • ゲスト says:

      めがねさん

      ありがとうございました。
      気になり、走りました。1466円でした。
      娘が欲しがっていたので、お安くgetでき助かりました!

    • めがねさん♪ says:

      ゲストさん

      安く買えると嬉しいですよね♪
      娘さん大喜びですね(^-^)

  97. 97
    ゲスト says:

    ハッピーターン今日も値引きされてますか?
    どなたか教えてくださ〜い

    • しゃわー@羽島 says:

      ゲストさま

      パッピーターン割引していました★
      朝一で残り数箱でした(>_<)

  98. 98
    ゲスト says:

    湯通しメカブ.沖縄生もずく.どちらも1Pが1000円前後であります
    伊藤ハム キリイリナゲット688-140 円
    ACAI & CHIA JELLY お薬コーナーで777円
    国産豚コマ /g 97円. 2000円前後多数
    タニタのデジタルスケール 赤字 966円(お酒売り場の裏あたりの赤マジックコーナー)

    2時頃退出。平日の月曜日の割りにやや混んでました。ご参考まで…(^-^)

  99. 99
    イノシシ娘@羽島 says:

    前からきになってたプッチンプリン!28日賞味期限で777円でしたー!赤字になってなかったからみんな気づかずかな?

    あと20箱くらいだと思います!ほしい方はお急ぎを(*^^*)
    ちなみにクレームブリュレの素もまだまだ沢山ありましたよ♪

    • K@中部→羽島 says:

      前から値下げ狙ってたプッチン、今日がXデーだったのね~(>_<)でも今日は行かない予定だし、賞味期限も危ういし冷凍庫もいっぱいだし…んんーッ残念ッ(´;ω;`)

      でも羽島でも下がる事があるって分かっただけでも次の望みが…♥イノシシ娘さん、ありがとうございます(*^^*)

    • ペグ@羽島 says:

      イノシシ娘さん☆

      キャーっ。今日、急いでたから、メルマガクーポンのヒゲソリと、春雨スープだけGETして、冷蔵庫スルーでした(ToT)欲しかった〰
      m(。≧Д≦。)m
      ステキ情報ありがとうございます(^-^)

  100. 100
    ゲスト says:

    中部ではティラミスが5/1まで割引だそうですが、羽島は割引にはなっていませんか?

    • ゲスト says:

      さっき行った時はティラミスいつもの値段でしたよ。

コメントを投稿