コメント

  1. 101
    イノシシ娘@羽島 says:

    K@中部→羽島さん

    私もずっと狙ってたんです!前977円のときに買わずにいたらやっぱり欲しくなっちゃって(>_<) 想像以上にデカイです(笑)

    次回は買えるといいですね♪

    ペグ@羽島さん

    賞味期限確か28日だなー三日前だな~多分今日だなーと仕事終わりにあるようにっていそいでいってきたんです~ 我が家のチビズが凄い喜んでました(*^^*)
    私もいって帰ってきたあと情報みてしまった!ってよく思います。これもやっぱタイミングですね~

    • ペグ@羽島 says:

      イノシシ娘さん☆

      友達と緊急参戦しちゃいました《*≧∀≦》
      プッチンプリン無事GETできましたぁ?
      ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

    • K@中部→羽島 says:

      いいなぁ~私も冷凍庫さえ空いてたら…(T-T)

    • らら@羽島 says:

      私も777円表示に驚き、買ってしまいました
      店員さん、奥からまだ補充の持ってきてましたよ
      もしかしたらまだ28日期限のが残ってるのかもしれません。

      ……デカイ!!(笑)

  2. 102
    イノシシ娘@羽島 says:

    ペグ@羽島さん

    おおーゲットおめでとうございます♪ペグさん間に合ったなら夜まで在庫あるかもですねぇ

  3. 103
    ゲスト says:

    ハッピーターン在庫どうですか?
    朝イチで残り数個情報ありましたが・・・
    どなたか教えてください。
    情報提供してくださると助かりますが

    • イノシシ娘@羽島 says:

      今日私が2時半すぎにいったときは見かけなかったように思います。

    • ペグ@羽島 says:

      ゲストさん☆

      見てきました~ハッピーターン有りませんね〰m(._.)m

  4. 104
    ゲスト says:

    特大のプッチンプリンの6個入りが28日までの期限ですが…777円でしたよ^ ^ 思わず買っちゃいました(^o^)

    • ゲスト says:

      イノシシ娘さんありがとうございます

  5. 105
    アンナ says:

    コールマンのテントって販売されてますか?

    • ゲスト says:

      コールマンテントありました!
      細かな値段は覚えていませんが、5人用で13000円台だった記憶があります!

    • ペグ@羽島 says:

      アンナさん☆
      10人用は、29800円でした( ☆∀☆)
      2ルームって書いてた気がしました!

  6. 106
    あいこ says:

    今日は10時オープンでしたでしょうか???
    どなたか教えて頂けたらうれしいです(^o^)

    • さくら@羽島 says:

      今日は9時半オープンとのことでした。

    • あいこ says:

      さくら@羽島さん
      オープン時間☆
      親切にありがとうございました(^o^)

  7. 107
    ぬう@羽島 says:

    閉コスしました〜
    プッチンプリン、バービーコスメ無し´д` ;

    クーピー60色 −480 で2198円、5月1日まで

    DHCリップクリーム 3本セット −310 で1308円

    3Dペンもクーポン延長してて −200の1028円、
    4月28日までだったかな。

    UCCゴールドスペシャル −280で998円

    新玉ねぎ 3キロ 548円
    きゅうり国産 228円
    ピーマン 500g 399円

    あと、クーポンのゴボウ茶 メルマガでは割引後1448円、となってますが店舗では1480−500の980円でゲット出来ました!いつも自家製でゴボウ茶を作っているのですが、買ってきた物を早速飲んでみたら自家製と同じくらい美味しい!母にも買ってあげる事にしました^_^

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ごぼう茶が980円⁉︎
      欲しい〜!めちゃ安いですね!(。>∀<。)

      ちなみに、どなたかオキシクリーンが安くなってるかわかりますか?他倉庫で割引情報が挙がってるようですが…

      おむつ(L)も3,000円代になるのを待ってるのですが、5月15日までに値下がりしないかな〜。値下がりしたらしたで売り切れちゃうかな〜。

  8. 108
    ゲスト says:

    バウンティって2種類出ていますが、
    どこがどう違うのでしょうか?
    初めて購入しようと思っているのですが
    2種類あったことでちょっと動揺してます。

    今日オキシクリーンの値引き情報を見て
    出かけて行ったのに
    店員さんが商品整理してたので、
    あとで買おうと思ってその場を離れ
    そのまま買い忘れて帰ってしまいました・・・。

    明日も在庫あるといいなぁ・・・。

    • K@中部→羽島 says:

      多分、柄有りと真っ白の2バージョンだと思います。柄有りは色落ちが度々コメントされてるので敬遠してたんですが、真っ白バージョン気になります(*´ω`*)

  9. 109
    コスぴ says:

    オキシクリーン1700円台でしたよ。
    買おうか迷ったけど、まだ家にたくさんあったので止めてきちゃいました。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      オキシ情報ありがとうございます!
      いつまでの割引か、掲示されてましたか?

    • オレンジ@羽島 says:

      すみれさん
      こんにちは(*^^*)
      他倉庫の書き込みですが
      5/1までって書いてありました。

      ちょっと羽島の、確認してないので申し訳ないですが
      ご参考までに(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      オレンジさん

      ありがとうございます!
      5/1までなら間に合いそう(。>∀<。)
      明日は行けないから無理して今日行くか木曜日に行くか迷ってましたが、木曜日にします♬
      あとは在庫があることを祈るのみ!

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ページ変わってて見逃してました!
      全ページの96でめがねさん♪が、「オキシクリーン1,718円 1日まで」と挙げてくださってました!

  10. 110
    ゲスト says:

    バウンティは、柄なしの真っ白のものは、店頭に並んでますか?

    • 匿名 says:

      昨日柄入りの物を買ったので、無地が有れば交換してもらおうとコストコに問い合わせましたが、柄入りしか無いとの返事でした。

  11. 111
    ゲスト says:

    他倉庫ではオムツが割引されていたりするようですが、羽島ではどうですか?どなたか教えて頂けると嬉しいです。

    • ジーン says:

      パンツタイプしか見てませんがパンパース4188-400=3788でしたよー。

    • みぃちゃん♡羽島 says:

      はっきりした値段は見ていませんが、パンパースは400円くらい割引されていましたよ♪

    • ゲスト says:

      400円割引ですか、パンツタイプが欲しかったので有り難いです。お忙しい中
      見てくださってありがとうございます。

  12. 112
    みぃちゃん♡羽島 says:

    今日はなかなかの混雑です。
    お肉売り場での会話をチラ聞きしてたら、みんなでBBQやる人が多かったです♪
    GW前の買い出しですかね(〃’▽’〃)

  13. 113
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160426/svni26/pc_index.html

    Hawaii 地域限定ショッピングバック付 Mart欲しい!!
    羽島にも沢山入荷するのかな~

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとうね〜

      可愛いバッグです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
      私も欲しくなっちゃうp(^_^)q

    • ラニ@羽島 says:

      早速の情報ありがとうございます。
      コストコで Mart 買うと、ハワイ限定バックが付いてくるんですね〜 (^-^)
      雑誌の中身は、コストコ関連記事は載ってないようですが…
      フラガール柄のバックが欲しかったけど、ウクレレ&ハイビスカス柄も可愛いですね?

    • ペグ@羽島 says:

      haruさん☆

      ワタシも、mart、Hawaii限定ショッパー欲しい♥
      お互いGET出来るといいですね♪
      Hawaiiかぁ~♪ヽ(´▽`)/

    • K@中部→羽島 says:

      私も欲しいです~(*´ω`*)
      前から楽天で欲しいな~と思ってたのと多分同じ‼しかも楽天で買うより安い‼
      たくさん入荷します様に(^人^)

    • haru@羽島 says:

      オレンジ☆サマ

      カワイイですよね~(o゜▽゜)o
      本はいいので、付録だけ欲しいです♪

      ラニ☆サマ

      コストコで買わないとダメなんですよね(T_T)
      28日発売ってなってたんで、いっぱい入荷してほしいです!

      ペグ☆サマ

      実物があったら2個買いしちゃうかも~
      Hawaiiいいですよね!!行きた~い(ゝω∂)

    • ペグ@羽島 says:

      みんなで、オソロ♥
      嬉しいなぁ???
      martは、もうかれこれ、7年ぐらい愛読してるけど、ここ最近は本屋さんで買ってませんv(^o^)

    • きなこ says:

      いくつもコストコバッグ持ってるけど、買いたいです!!!
      普通のmartは結構残ってるけど
      やっぱり28日でも夜にはないのかなぁ…

      当日行かれる方いらしたら、ぜひ入荷&在庫状況を教えてください(*^^*)

    • ポルコ@羽島 says:

      便乗します。
      ショッピングバッグ、欲しいっす。
      かわええ…♡

      すみません、ついでに愚痴ります。
      ウェットティッシュのクーポンは嬉しいですけど、ケースばかり余って仕方なくて。
      いっそデコって飾るか…。(←やけくそ)

    • ペグ@羽島 says:

      ポルコさん☆

      ウェットティッシュのケース、同じです
      (((^_^;)
      各部屋に置く始末(笑)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      Yeah!! みんなオソロ~
      7年愛読って長いですねー
      買ったことないです(+_+)

      きなこ☆サマ

      ほんとですよね!
      28日以降に行かれた方、申し訳ないですが入荷・在庫状況教えて下さい!

      ポルコ☆サマ

      かわぇえ~ですよね★
      容器、捨てられない。分かります!
      そのお気持ち(>_<)ゞ
      ポルコサン、デコったら愛着わいて捨てられないかも(T_T)

    • きなこ says:

      haru@羽島さん

      前日の閉コスしたら
      もう並んでるって事はないですかねー??(´`:)
      割引期間前に値下がりしたりしてるし
      前日に売り場に出す可能性あるなら閉コスしようかなぁ~

    • haru@羽島 says:

      K☆サマ

      楽天よりお安いなら、即買いですね~(*´▽`*)
      楽しみ~~(。・∀・。)ノ

      きなこ☆サマ

      前日、閉コスどーですかね~
      どなたか、ご存知の方いらっしゃるといいんですけど(ゝω・)

  14. 114
    ゲスト says:

    今日はキュウリ 188円でしたよ〜
    オキシクリーン、たくさんありました☆

  15. 115
    はるべり says:

    リンドールのチョコレートはまだ売っていますか?

    • ゲスト says:

      昨日の夕方に頭の高さまであるのを見ましたよ~☆確か1700円台だったような…違ってたらすみません

    • うめ says:

      今日お菓子売り場でみかけましたよ!

  16. 116
    アップルミント says:

    殻つき牡蠣を目当てに朝一に行ってきたのですが見当たらず( TДT)帰ってきましたぁ…今の時間帯にはありますか??

    • ゲスト says:

      カキは、午後からの入荷です。

    • ゲスト says:

      以前朝一番で買った事あります。

    • ゲスト says:

      多分それは、前日の昼から入荷した残りかと。
      昼から入荷を何度か見たことあります。

  17. 117
    ゲスト says:

    メルマガのお米はどこに置いてありますか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      こんばんは

      アイリスオーヤマのひとめぼれのことかな?
      私が月曜日 夕方行ったときは
      お米コーナーのところの レジへ向かう通り側に出してきてあったと思います。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。

  18. 118
    ゲスト says:

    以前90センチのぬいぐるみを探してた方いらっしゃいませんでした?久しぶりに行ったので、前からあったのかもしれないけど今日いましたよー!

  19. 119
    みゆ@羽島 says:

    先週行ったときに買い忘れてしまって>_<
    パンプスの時とかに履く浅めの靴下が¥1200位で売ってたんですが、何足入りか分かる方おみえでしょうか?
    また、その靴下が脱げにくい加工がしてあったかお分かりでしたら、教えて下さいm(_ _)m

    • ペグ@羽島 says:

      5足組で、脱げにくいと書いてますよ!
      合っているといいんですが。。。

    • みゆ@羽島 says:

      ペグさん♪
      ありがとうございました‼︎合ってると思います。買いに向かいまーす(≧∇≦)

    • ペグ@羽島 says:

      みゆさん☆

      明日行くつもりで、でも、martの情報緊急参戦!バタバタで、本日、滞在時間5分というお買い物でしたので、みゆさんの思ってるのと違ってたらごめんなさい(>_<)

    • みゆ@羽島 says:

      ペグさん♪
      Martに緊急参戦、気持ち分かります(笑)
      でも、脱げにくい靴下、バッチリでした(^_^)vお忙しい中、ありがとうございました(≧∇≦)

    • ペグ@羽島 says:

      みゆさん☆

      あ~良かったです(*^。^*)
      大丈夫だったかなぁ?合ってたかなぁ?って心配になってました《*≧∀≦》
      Reコメありがとうございます(‘ε’*)

  20. 120
    ゲスト says:

    Mart大量に、積んでありますよ!

    • きなこ says:

      えーっ!!
      もうですか??
      夜しか行けないけど、まだあるかなぁ??

    • ペグ@羽島 says:

      ゲストさん☆

      情報ありがとうございますm(._.)m
      お昼から、行こー?

    • 岐阜羽島☆ says:

      昼コス行くから、買お~♪
      明日じゃないんだね…発売。
      なんか、そんな気がしてた……(-_-;)

    • ゲスト says:

      ハワイのコストコで、ハワイ限定バッグ買いたいけど、なかなか行けないから、マートの付録で楽しもー(^^)

    • ゲスト says:

      11時に出る時には、少し山が低くなってました?大量に、買われてる方もいました‥

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      明日の朝イチに行くつもりだったのに。
      夜行きます

    • 羽島わぉ☆ says:

      ありがとうございます❗

      早速買って来ました(^-^)v

      皆さん大量買いしてましたよ!山があっという間に低くなってく… 数量限定って事ですが、出てるだけでしょうか?

      欲しい方はお早めに‼

    • K@中部→羽島 says:

      ぎゃあ~(>_<)
      残ってます様に~(-人-;)

  21. 121
    らら@羽島 says:

    えーーー
    前日朝からだしてあるとは!
    あーどうしよう…
    今日行けるかなぁ…

  22. 122
    ほし says:

    オムツ400円値引き去れているようですがいつまでの値引きかしりたいです。お願いします。

    • 長老@羽島 says:

      昨日見たら5月1日まででしたよー。

  23. 123
    ペグ@羽島 says:

    時間出来て、今、来ましたー
    レジ前、シナモンロール赤マジック748
    です。

  24. 124
    ゲスト says:

    いま、混雑具合、教えてください
    ハワイ限定バック、
    あとどのくらいです❓

  25. 125
    ゲスト says:

    「ハワイ限定コストコバッグ付きマート」
    たくさん今あります。
    ざっと240冊くらい。
    640円

    • きなこ says:

      詳しい情報ありがとうございます!
      結構ありますね!

      でも夜まではないかなぁ…(T^T)

    • ゲスト says:

      きなこさん、
      夜までありそうな感じですよ(*^^*)

    • K@中部→羽島 says:

      ありがとうございます♥
      それだけあれば業者買い占めでもない限り大丈夫かな~??
      焦らず安全運転で向かいたいと思います(///ω///)♪

    • きなこ says:

      ありがとうございます!
      夜までドキドキしながら待ちます(*^^*)

      買えるといいな♪

    • K@中部→羽島 says:

      現在、まだ多分200冊くらいは有りますョ(*´ω`*)

      皆さん無事購入出来ます様に(^人^)

  26. 126
    すみれ@岐阜羽島 says:

    明日は雨っぽいので、予定変更して今日インコス!

    在庫状況(12:30現在の陳列分)
    オキシクリーン 200箱
    パンパースパンツM 20箱
    パンパースパンツL 15箱
    パンパースパンツビッグ 40箱

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ごぼう茶は、168包が1,448円、140包が980円です。でも、ざっと見た感じ140包は無いみたい。

  27. 127
    ゲスト says:

    そうなんですね〜!
    金曜日まであるかな❓

  28. 128
    ゲスト says:

    ゴディバ アソートメント12粒入り
    1998円→1197円の赤マジックです。
    自転車売場前に。

  29. 129
    ゲスト says:

    クーポンのウェットティッシュいくらか教えて頂けないでしょうか。
    お願いします。

    • ゲスト says:

      確か、1388円だったとおもいます。

    • K@中部→羽島 says:

      1388-280=1108円です(*^^*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      雨だから明日はやめておこうかと思ってたけど、
      買ってた値段より安いので明日にでも頑張って行きたいと思います!

    • K@中部→羽島 says:

      ちなみに薬局から洗剤コーナーへ抜ける通路の壁沿い(薬局寄り)に有りましたょ(*^^*)

  30. 130
    ななか@羽島 says:

    朝から行ってきました。
    マートもう売ってました。
    レジで買うバッグより小さくて使いやすそうなサイズです。
    ニューバランスのM574かな?きれいな色のシューズありました。カラーは3種。
    欲しかったけどサイズ23.5からでダメでした…
    7500円くらいでした。
    ベビーの半袖ロンパース4枚組1378円。3mから18mまで。短パンと半袖シャツにロンパースの3点セットは24mまで。同じ値段です。

    レジ前プチシナモンロールなど。
    スワドルのおくるみ4枚セットも1800円くらいで少しありました。

    リンツリンドールは、お菓子コーナーからゆずゆずのある近くかな?壁側へ移動してました。これから値段が高い下がるかも。午後の人お得に買えるといいですね(*^^*)

    フードコートペパロニピザ、ホールが200円引き1日まで。

    • ななか@羽島 says:

      なんかおかしい。

      リンドール、値段下がるかも、でした。
      さっきは通常価格でした。

    • ペグ@羽島 says:

      ななかさん☆

      ニューバランスのお色3色は、分かりますでしょうか?

    • ななか@羽島 says:

      ごめんなさい、ちゃんと記憶してないのですが、明るい水色系と、薄いピンク?グレー?みたいな感じと、少し落ち着いた感じのものと、でした。
      内側に水玉みたいな模様があったりして、とってもかわいかったですよ。
      検索してみたけど、見つけられなかったです。
      中途半端な情報ですみません。
      お近くにいらっしゃる方、フォローお願いしますm(_ _)m

    • K@中部→羽島 says:

      リンドール、まだ1758円です(>_<)

      ニューバランス
      BWA パープル
      SIB グリーン
      CPQ グレー

      グリーン、パープルは薄めのパステルカラーです(*^^*)

    • ペグ@羽島 says:

      ななかさん☆

      お忙しい所、手間をとらせましてすいませんでしたm(._.)m
      ありがとうございます(‘ε’*)
      ワタシも、検索してみたんですが解らず。。。
      また、次回のお楽しみにしておきます(^^)
      GWは我慢しようと思ってるので、残ってくれてるといいなぁ♪ありがとうございました(*^^*)

    • ペグ@羽島 says:

      kさん☆

      ( ☆∀☆)ありがとうございます???
      見ていただけて、嬉し過ぎです(* ̄∇ ̄*)
      お買い物楽しんでくださいね(‘ε’*)
      夜、行っちゃおうかなぁ~

    • ゲスト says:

      ニューバランスはサイズで23.5からいくつまででしょうか?
      わかる方お願いします(>_<)

    • ななか@羽島 says:

      ペグさん♪
      夜コスできました?
      ほんときれいな色だったのでサイズ合ったらいいですね〜!連休中、わたしも避けようと思って今日、駆け込んできました。去年の中部でタイヘンでしたので?

      Kサン☆
      書きながら、心でKさんにバトン渡したの、気付いてくれてありがとうございます〜!水色じゃなくてグリーンなんですね。

      ゲストさん
      サイズ26センチまででした。
      合うといいですね!

    • ペグ@羽島 says:

      ななかさん☆Kさん☆

      情報ありがとうございました(*^^*)
      行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
      水色がキレイで可愛く迷いましたが、
      オールシーズン&服を選ばないかなと思い、グレーにしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    • ペグ@羽島 says:

      あ、色表記間違えたぁー(>_<)
      ワタシが迷ったのは、パープルだった?
      いつも、スニーカーは、NIKE派なので、
      人生初NBなんです。NBデビュー記念です(^-^;

      ななかさん☆

      GW中、きっと禁断症状出ちゃう自信満々です(笑)

    • ななか@羽島 says:

      ペグさん
      NBデビューなんですね‼︎
      ステキなの見つかって良かったですね!
      私も嬉しいです(*^^*)

      やっぱコストコ通大好き〜
      コス子さんありがとうございます♪

      あ、私も禁断症状仲間かも。長いですもんね。
      朝コスチョチョイ、行っちゃうかも。

    • K@中部→羽島 says:

      ななかサン

      ハイ、受け取りました(^^)v

      ペグさん

      初NB無事GETおめでとうございます♪
      淡い色のも可愛らしくて良いけど服に合わせるの難しそうですよね(((^^;)アレに合いそうな服、持ってないや(>_<)

  31. 131
    マリー says:

    ルイボスがみつかりません。
    この頃はないのですか??

    • さくら@羽島 says:

      また入荷するようですが、昨日の時点では在庫なし&入荷時期未定だそうです。

  32. 132
    K@中部→羽島 says:

    カリフォルニアチェリーが‼900g 2280円
    欲しいけど、まだちょっと高いな~(^^;

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      涼しい野菜室にあったモノですよね!
      私も、あ!と思ったけど、手が出ませんでした(-ω-;)
      さすがサクランボ。量が量なだけに高いなぁ〜

    • K@中部→羽島 says:

      すみれサン

      そうです♥まだ出始めなので高いですね~(>_<)ピークには1700円くらいになるハズなので、それまでグッとガマンです。あぁ早く食べたい( ̄¬ ̄)

  33. 133
    ゲスト says:

    「ハワイ限定コストコバッグ付きマート」明日の朝一まで残っていて欲しいなぁ~。発売日前に出したんですね・・・(;^ω^)

    • 匿名 says:

      土曜日まで販売されてますかね?(ToT)

    • きなこ says:

      メルマガにも載せてるんだから
      発売日前に販売しないでほしいですよね(ToT)
      残っているといいですね! 

      7時頃インコス予定なので
      在庫状況を報告しますね!

    • 春雨 says:

      数量限定入荷Σ(-∀-;)ヤバイ行けない。

    • ゲスト says:

      さっき買いました。
      メルマガでちゃんと27日発売って載せてほしいですね。
      帰る昼すぎは、まだたくさんあったよ。
      200冊くらい(*^^*)

    • らら@羽島 says:

      私も明日買いにいく予定でした
      こちらでの書き込みを見て今日の予定を変更してまで買いに走ってしまいました…
      メルマガに28日発売と書く以上は陳列もその日にしてほしいですよね

  34. 134
    ゲスト says:

    Mart、今日発売日なんですね。メルマガに28日発売となっていたので、明日行こうと思ってたんですが…。残ってて欲しいです。

  35. 135
    らら@羽島 says:

    martだけ目的で来ました!
    もっと大量に残ってるかと思ってたのですが
    パッと見、100~150くらいだったでしょうか
    まだまだたくさんありますが皆さん(私の通ったレジまわり)購入してらっしゃいました!
    これ、売り切れるの早そう…

    • ゲスト says:

      今日中になくなる勢いですか?

    • ゲスト says:

      お昼に買って、今 家でさっそく開封♪
      マチもけっこうあって、気に入りました(^^)

    • ゲスト says:

      只今4時前ですが、マート目当てで来ましたが完売でまた明日販売するとききました。

    • ゲスト says:

      売り切れ早っ(°Д°)

      明日分も有るみたいですね。(≧∇≦)
      何日分入荷されてるの??

    • らら@羽島 says:

      えーー私コストコでたの15:20ですよーー
      まだまだ100以上は絶対ありましたーー
      明日の分にまわした!?
      えーどういうことだろう…

    • ゲスト says:

      そうなんですか?
      明日入荷されるのを期待して待ってます。

    • ゲスト says:

      えっ!? 完売???
      昼すぎは、まだまだ大量にあったのに早っ!!

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      完売ですか…
      仕事終わってから走ろうかと思いましたが
      無駄足せずに良かったです。
      情報ありがとうございました(*^^*)

    • きなこ says:

      えーっ!
      夜まではあると思ったのに!

      明日発売日なのに今日中に売り切れたらいけないってなったんですかね…
      行く気満々だったのに(T^T)

      明日も仕事で夜しか行けないから、買えないかも…

    • ゲスト says:

      ららさん、
      業者が買い占めていったのかもー!?

    • ゲスト says:

      ハワイ限定… 限定だと買っちゃうよね(≧∇≦)

    • らら@羽島 says:

      いや、やっぱり裏にひっこめたとしか
      (もしくは買い占めがあった?)
      いくらなんでも私が買って30分で売り切れる量ではなかったですよ!!

    • K@中部→羽島 says:

      私もレジ行く前にちょっと確認したらまだまだ有りましたよ~?レシートの時間が15:10なので、ららサンが見たのと同じくらいの時間かな?今日売り切れちゃうと「発売日明日って書いてあったのに‼」ってクレーム殺到するといけないから明日用に引き上げた…のかな~?

    • ゲスト says:

      明日用にしまったのなら、明日には確実売り切れ終了ですよね?再販するかな?( TДT)

    • ゲスト says:

      ららさん、
      売り場は本のところでしたか?
      店員さんに聞いたら本のところにありましたと聞きました。
      書き込みみて期待して行っただけに残念でした。
      私が入店したのが三時半ごろでそのころにはなくて。
      レジ近くにないかと見に行ったら数人カートに入れてる方が居たから3時ごろにはあったのかもしれないです。
      みんながいれてるわけではなかったからやっぱり下げてしまったのかな。
      明日も同じぐらいの時間しか行けないけど行ってみます。

    • らら@羽島 says:

      K@中部→羽島さん

      ですよねですよね
      私、少なく見積もって100以上と見てたんです
      もしあの量が限定数全量だと明日には売り切れるなぁ って思ってたんです

      今日中に売り切れる量ではなかったですよねーー

    • らら@羽島 says:

      17:04のゲストさん

      はい!本のところです
      サイド?エンド?通路側(酒売場側)にmartだけのコーナーがあって
      どっさりーと置いてあったんです!
      ちなみに私のレジ通過は15:20です!!

      …なんか変な気分だなぁあんなにあったのに

    • ゲスト says:

      カートインしてる方に聞いたら店員さんが片付けてた…と言ってました。
      明日の分を確保してたのでしょうか?

    • オレンジ@羽島 says:

      どこかの倉庫の掲示板に
      250冊限定って書き込まれてた方が見えたみたいだから
      明日の分にしまわれたのかな〜
      私も夜しか行けないから難しいなぁ(´・_・`)

    • ポルコ@羽島 says:

      私も、あるって書き込み見て買って来ました。お昼の話ですが、本のところの、お酒とかカー用品の通路側から少し引っ込んだところに平置きで、たくさんありました。あれだけの量、すぐ売り切れるとは思えなかったですよ。

      私たちが見たのは、明日の分?
      みんな見たのにマボロシってことはないよね?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      私もお昼に買いに行ってきました。

      前回のバッグのときよりも 沢山ありましたよね。
      今日 販売されてない倉庫もあるみたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      何か店員さんがチラチラ見てるな~とは思ってたんですょ。半分くらいになったら下げようとチェックしてたんでしょうね。
      羽島も限定250冊なら多分、全量出しちゃってて慌てて下げたのかな(^^;

      次号は、また他の海外のCOSTCOバッグ付録になったらイイなぁ(///ω///)♪

    • らら@羽島 says:

      ポルコさん

      そう!その場所に15時すぎにもどーんとあったんです!
      やっぱり全部出してしまって明日の販売分がない!ってことになった感じですかね

      まぼろしじゃないよね…
      私みた本の山、martだったよね…

  36. 136
    イノシシ娘@羽島 says:

    シナモンロール赤字につられていってきちゃいました(*^^*)帰るときまだ沢山ありましたよ♪

    プッチンプリンが5月1日のばっかりだったような…近々また安くなるかも??

    リンドールは確かに移動してましたねー明日には安くなるのかな??なるなら買いたいのにな(>_<)

  37. 137
    やすえ∞ says:

    今の混雑具合はどんな感じですか?
    これから行こうと思ってます!

    • みかん says:

      駐車場も店内もかなりすいてますよ~。

  38. 138
    ゲスト says:

    ハワイコストコ限定バッグ→

    バゲットなどがタテにちゃんと入れられるように、内ポケット(底なし)が2ケ所ついてます(*^^*)

  39. 139
    ゲスト says:

    マート売り切れてました…

    今日の分は…と、言っていたので明日もあるようですが、個数は不明です(T_T)

  40. 140
    やすえ∞ says:

    ショック…
    ダノンビオがなくなってた(´・×・`)
    ダノン買いに来たのにーー

  41. 141
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    マート買えました。昼に走って良かった。

    • ブルームーン@羽島 says:

      いいなー。
      ハワイのかわいいの、ほすぃー。
      無いとわかってても、もしかして…。って、
      閉コスしちゃおーかなぁー?

    • ゲスト says:

      運がよければ買えるかもね(^^)v

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      夜あるといいですね。*\(^o^)/*

    • ゲスト says:

      mart有りましたか?

    • ブルームーン says:

      そ、そ、それが。
      閉コス行く気満々やったのに、旦那氏にもったいないからダメだって言われて、ちょうど出かけてて、車の運転は旦那でして。
      めっちゃ行きたかったのに猛反対にあったうえ、行けず終い。
      超、不完全燃焼(*T^T)
      明日の昼休みに、行ってやる。
      他倉庫ではアリゾナが出たって。
      羽島倉庫にも、出てこないかなぁ?
      ニューバランスも、気になる。

    • ゲスト says:

      もったいない?
      お金が?

  42. 142
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(^-^)

    羽島店に氷砂糖ありますか?

    他店に1kg 197円であるとコメントを見たんですけど 羽島にもあるでしょうか。
    見られた方いましたら お願いします。

  43. 143
    すみれ@岐阜羽島 says:

    昼にインコスしてハワイ限定バッグ、ゲットしました!

    みなさんが盛り上がってるところ、こんなこと言って水を差してしまうかもしれませんが…。
    可愛いけど、縫製がかなり荒いです。
    良くも悪くも海外製品〜。
    重いものを入れて持ち運ぶには、ちょっと心配。
    付録だから「ま、いっか」と思えますが、バッグ目当てで買うとガッカリしちゃうかもしれません。ご注意くださいませ(´・_・`)

    • ひろりん@羽島 says:

      すみれさん

      いえいえ!
      良いこと、悪いこと、いろんな情報いただけたら参考になるし、嬉しいですよ〜
      ありがとうございます!
      ただ…限定物に弱い私、誘惑されてます(笑)
      ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    • きなこ says:

      すみれさん

      買ってがっかりするより
      そういうものだと最初に心づもりができるのでありがたいです(^^)

      ハワイの、というのが手に入れたいポイントなので(笑)
      ゲットできたらいいなぁ~
      さすがに残ってないかなぁ…
      コストコに振り回されてます(T^T)

    • K@中部→羽島 says:

      私は、もう少し持ち手が長かったら…と思いました。まぁ付録ですからね。贅沢は言えませんが…
      現地ではいくらで売ってるんでしょうね~??

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ひろりんさん
      きなこさん

      そう言っていただけてよかったです〜(*^^*)
      感じ方は人それぞれなので、もしかしたら全然気にならない方もいるかもしれません。ご参考までに(*^^*)
      わかります〜!「限定」の誘惑は最強ですよね!無事にゲットされますことを、お祈りしてます♬

    • ゲスト says:

      現地ハワイでは、大小2枚ずつ入って(4枚入り)6.69ドルです。
      デザインも新しく替わり、マートの付録のデザインは1つ前のデザインです。

    • ポルコ@羽島 says:

      ふと思ったんですけど「日本のコストコ限定」エコバッグってありましたっけ?
      もしや、あの茶色いのが日本限定?
      だとしたら地味すぎる…

    • K@中部→羽島 says:

      現地では4枚セットなんですね~(*゚Д゚*)
      ん!?と言うことは旧デザインのを引き揚げて来たってことなのかな?大きい方のもいずれ…なんて期待したくなっちゃいます(*^^*)
      ニューデザインのも気になります!ハワイ行きたいな~(//∇//)

    • K@中部→羽島 says:

      もしかしたら前の緑のが日本限定だったのかな~??

      次号のコストココネクションに各国のショッピングバッグコレクションとか特集してくれないかな~(*´ω`*)

    • ゲスト says:

      ハワイ限定コストコバッグがどうしてもほしくて、それ目的でハワイに行こうか、本気で考えたことがあります。
      旅費のこと考えて、諦めましたが…。
      ハワイ在住の人が、ブログでコストコバッグを紹介していて、大小それぞれデザインが違ってて「ほしい!!」って一目惚れ(#^.^#)

    • ペグ@羽島 says:

      来月、グアムに行くんですが、やっぱり何とか旦那さんの仕事のお休み調節してHawaiiに行きたかった(ToT)コストコに!
      そしたら、みなさ~ん、お土産のショッパーですよ~♪ヽ(´▽`)/って(笑)
      ちなみに、ワタシのも、さすが海外!って思わず口にする作りでした(“⌒∇⌒”)

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      わぁ~来月グアムいいなぁ~(*´ω`*)
      ウチは旦那が「時差嫌い、長時間フライト疲れる、アジア圏お腹壊しそう」って言うので、海外と言えばグアムしか選択肢がなく、すっかりグアム通!?(笑)ハワイとか(もちろんCOSTCOに!)行ってみたいんですけどね~(//∇//)

      楽しんで来て下さいね~(*≧∀≦*)

    • ペグ@羽島 says:

      Kさん☆

      ありがとうございます(‘ε’*)
      うちの旦那さんも、そうなんですよ(ToT)
      Hawaiiは、最低2泊4日ですもんね~行きたい♪
      今回は、金曜日の仕事終わりで、夜フライトなので、実質1日半のハードな旅行になりそうです((T_T))
      何かオススメあれば、またお願いしますm(._.)m

      コストコ、Hawaiiツアーとかあったら、夢みたい(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      では、ファン掲示板で(笑)

  44. 144
    ゲスト says:

    おはようございます。
    今、駐車場は6台のみ。
    朝イチでマートあるか見てきます。
    昨日買ったけど、付録だけまたほしいな。

    • 岐阜羽島☆ says:

      20人くらい並んでます。
      コンクリートに座ってるからお尻も寒い~~。

    • ゲスト says:

      おはようございます!

      martどれぐらい有るかご報告お願いしますp(^^)q

      今日中には無くなるか… (°Д°)

  45. 145
    ゲスト says:

    入口入った正面に マート150冊あります。

    • ゲスト says:

      場所移動してますねΣ(-∀-;)

      正面に置くとは… 確実無くなるじゃないですか( ̄□||||!!
      夜まで有るか( TДT)

  46. 146
    ゲスト says:

    マート、どんどん売れてます。

  47. 147
    まなまゆ@岐阜羽島 says:

    Mart残り30冊弱です( ̄▽ ̄;)

  48. 148
    ゲスト says:

    マート、残り28冊のみ。

  49. 149
    ゲスト says:

    マート残り24冊

  50. 150
    haru@羽島 says:

    皆さんのおかげでMart買えました~(^_^)v
    私が帰る10時頃、50冊なかった気がします。

    今日は、9時33分頃openでした♪

    • ゲスト says:

      一人につき、2冊とか買ってる人もいるので、あと10分で完売かも?

    • kuma@羽島 says:

      マート売り切れました⤵

  51. 151
    ゲスト says:

    もう、完売してます(T_T)

    • ゲスト says:

      凄い( ̄□||||!!

      昨日買っておいて良かったo(^o^)o

  52. 152
    ゲスト says:

    今日はダノンビオありますか?
    最近プレーンを見てないように思うのですが・・。

  53. 153
    ゲスト says:

    みんな混雑するGW前に買い物?
    激コミ中!

    • ゲスト says:

      私もその1人ですが、mart目当てに来てたお客さんも多いと思います(*≧∀≦)ゞ

  54. 154
    きなこ says:

    早々に売り切れましたね…
    再販される事を祈ります(ToT)

    ゲットできた方うらやましいー(´`:)

    • タッキー says:

      混んでるんですね。。
      リンツドール値下げしてますか??

    • タッキー says:

      ごめんなさい。間違えて返信欄に入れちゃいました。すみません。

    • ゲスト says:

      マート売り切れて、違う商品に変わってます。

    • オレンジ@羽島 says:

      きなこさん
      売り切れ早かったですね〜

      私も夜しか行けない口なので
      ダメでしたね(><。)

    • kuma@羽島 says:

      リンツ値下げしてませんでした

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      やっぱり売り切れちゃいましたか。
      私は週末しか行けないので、半ば諦めてはいましたが^^;

      発売日より一日前倒ししたののも要因のひとつではあると思いますが、中部倉庫店は昨夜夜でもまだ適量あったみたいなので、やっぱり羽島のほうが平日でも四方八方から集客があるんだろうなぁ、と改めて思ってしまいました。

    • ゲスト says:

      中部は、羽島が出来てから平日空いてるもんね…。
      今朝は、150冊が40分で売り切れて、スゴかったです。

    • ひろりん@羽島 says:

      完売…
      やっぱりか…って感じですね。
      夜しか行けないからなぁ…
      (T_T)

    • ゲスト says:

      夜コスの人達用に、バックヤードに何十冊か隠してあるってことないよね!?

    • ブルームーン@羽島 says:

      お昼に期待していったら、どこにもなくて、(涙)
      赤ベスさんに、明日はまたあるの?
      ってきいたら、もう、ないとの返答でした。
      ショック~~。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )
      しかし、今日は、ばっか混みでしたね。

  55. 155
    あいこ says:

    ビルケン アリゾナ
    ありました ブルー、ブラウン☆白も☆
    ありました5300円くらいでした!

  56. 156
    ゲスト says:

    ビルケンアリゾナの他にもラムセスってのもありましたよー

  57. 157
    YY@羽島 says:

    羽島店にて、
    NB ニューバランスはまだありますか?
    明日はお仕事なので、
    今夜いこうかと思ってます。
    色・サイズ・値段 わかる方お願いします。

    • ペグ@羽島 says:

      YYさん☆

      ワタシも、昨日買いました?
      ↑の130のコメに載せてくれてるので、チェックしてみてください♥
      7980円でしたよ~
      ワタシの買ったグレーは23.5
      が無くて、24㌢を買いました?

  58. 158
    YY@羽島 says:

    NB サイズ 23.5cmあるでしょうか?
    お願いします。

  59. 159
    かる says:

    ビルケンアリゾナ白、36と37はありますか?

    • ゲスト says:

      両方まだありましたよ!

    • タッキー says:

      3時ころに行ってアリゾナ白37買ってきました!!
      まだありましたが、みんなその辺りのサイズ探してましたよ~!

    • ブルームーン@羽島 says:

      白は、基本少なめでした。
      お急ぎくださ~~い。
      私は、念願のアリゾナ、白の35ゲットん♪
      旦那さんもお揃いで、白の42ゲットん♪

      マートなくて、凹んでたけど、アリゾナと運命の出逢いができて、しあわせな1日❤

    • ゲスト says:

      ブルームーンさん
      マート買えなかったんですね残念。

  60. 160
    maro@羽島 says:

    マートなくて残念…
    プッチンプリン ¥777です♡
    前来た時は、ギリギリ買えなかったからうれしい〜
    賞味期限 5/1です〜

  61. 161
    ゲスト says:

    今日は混んでるみたい❓ですね

    • ゲスト says:

      今の時間はわかりませんが、帰る12時までは混んでました(-_-;)
      ハザード付けて待ってる車がちらほら。

  62. 162
    おゆみ says:

    パンパース パンツL 在庫ありますでしょうか?よろしくお願いします!

    • ゲスト says:

      私が買ったときはLとBIGは20箱ほどありましたよ!Mが少なかったです。

    • おゆみ says:

      ありがとうございます!

    • ゲスト says:

      もうビッグのみでした(T ^ T)

  63. 163
    ゲスト says:

    宗家 キムチ 在庫どれくらいあるか確認していただきたいです!宜しくお願いします

    • ゲスト says:

      キムチ販売されてなく、棚上に在庫としてありました。

    • ゲスト says:

      私が到着したの6時半くらいでしたが、スペースの三分の一程あって買えました!情報ありがとうございました☆

  64. 164
    says:

    宗家 キムチ 今在庫どれくらいあるか確認していただきたいです!宜しくお願いします

    • K@中部→羽島 says:

      昨日の情報で申し訳ないですが、結構少な目(スペースの半分以下)でしたょ。今日補充されたかな~??

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん 情報ありがとうございます!スペースの三分の一程ありました(^O^)/

  65. 165
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160428/m28omd/pc_index.html

    先日、コストコでもイベントしてたインココ
    岐阜の髙島屋でも開催してますよ~

  66. 166
    ちゃも says:

    ハネジューメロンってあるでしょうか?
    12コ買いたいのですが…

    よろしくお願いします。

  67. 167
    匿名 says:

    プッチンプッチン
    477円です

    • ゲスト says:

      私も思わずゲットしちゃいました!店員さんがもうこれで終わりです。と運んでいた物をカートイン!一瞬で完売~

    • らら@羽島 says:

      おー477円とは ビックリな値段でしたねー
      そりゃ一瞬でなくなっちゃいますわ
      私はまだ前に777円の時に買ったプリンと格闘中です(笑)
      でかすぎるーー(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      前回の買いそびれからちょこっと空いた冷凍庫、昨日クーポンのたこ焼買ってしまい…なので、またしても購入見送り( ̄▽ ̄;) 477円、夢のような値段…

      プッチンプッチン可愛い…(//∇//)

    • タッキー says:

      プッチンプリン777円で買ったつもりが、レシート確認したら477円でした!!
      フラフラしてから清算してよかったです!

  68. 168
    匿名 says:

    間違えた
    プッチンプリンです

    • ゲスト says:

      売り場は3ヶ所!

      牛乳の部屋
      アルトバイエルンの並び
      茶碗蒸しの試食の横

  69. 169
    アップルパイ says:

    Mart売り切れちゃったんですね

    明日買いに走ろうと思ったのに残念(;_;)

    買えないとなると余計に欲しいのは私だけ?!

    日本でも可愛いデザインのバッグ作って欲しいなぁ〜

    現在の茶色のバッグは地味だね.

    • ゲスト says:

      茶色の前は、グリーンの明るめ(一部に花柄)だったよ!
      茶は地味だ……

  70. 170
    ゲスト says:

    コーンブレッドってまだありますか?

    • ゲスト says:

      たくさんありました

    • ゲスト says:

      無事買えました(^O^)/情報ありがとうございました\(◡̈)/

  71. 171
    ゲスト says:

    プッチンプリンまだありますか?
    在庫教えてください。

    • ちゃも says:

      安いのはなさそうです〜
      値段が戻ってますね

    • さくら says:

      15時頃黒字で777の時は50個位あってみなさんスルーでしたが定価表示に赤字で477になった途端に一気に売れました〜(>_<)

  72. 172
    ゲスト says:

    やはり混んでますか?
    どなたか教えて下さい(^〇^)

    • ゲスト says:

      この時間は空いてるんじゃない?
      平日だし。
      明日からが恐怖!

    • ゲスト says:

      そうですか?

      行ってこようかな?(^〇^)

  73. 173
    ゲスト says:

    すいてますが、子どもがいっぱいで、ウロウロして動きにくいですよ。

  74. 174
    さくら says:

    ウインナーと冷凍庫の間でゴディバが安くなってましたよ〜!

    12粒で1100円位。
    黒字だからスルーしてる人多かったような気がします〜。たくさんありましたよ〜

  75. 175
    おゆみ says:

    パンパースビッグサイズ残りわずかです。
    つぎの入荷は明日か明後日ごろになるそうです。
    パンパース Lサイズが欲しいので明日か明後日もし行かれた方は情報お願いします!

  76. 176
    ゲスト says:

    本日の混み具合はいかがですか?

    • いっちー@羽島 says:

      朝9時くらいに駐車場半分くらい空いてる感じですが、続々と車到着。帰る方も多いので、車 すんなり停めれると良いですね。店内は それなりに混んでいましたが、レジは1組待ちくらい。フードコートも、午前中は2列くらいでした。

  77. 177
    ゲスト says:

    パンパースのMはまだありますか?

    • ゆきだるま@東海 says:

      パンパースのミドリの方はビッグしかありませんでした。

  78. 178
    えみん says:

    mart6月号を購入された方、コストコバッグの大きさはどれぐらいですか?

    • ペグ@羽島 says:

      今、測ってみました(^_^)
      41✖41でした!

    • ゲスト says:

      マチは20センチ以上あって、バッグの内側に2Lペットボトルか、フランスパンが立てて入れられるような内ポケット2ケ所付きです(*^^*)

    • えみん says:

      ペグさん、返信ありがとうございましたo(^-^)o
      41×41というのは縦×横でしょうか?もし、高さがわかれば…今一度、教えていただけないでしょうか?買うか見送るかを考え中で。

    • えみん says:

      ゲストさん、返信ありがとうございました(≧▼≦)
      マチが20センチ以上ですか…。うっわ〜っ、どうしよう、迷います。
      けど、買っちゃおっかな(*^_^*)

    • オレンジ@羽島 says:

      えみんさん
      私の勘違いなら、ごめんなさい。
      バックはコストコでmartを買った場合には付いてくる物で
      本屋のでは付いてこないし
      羽島店ではmartは売り切れのはずです。

      買うか見送るか検討中とのことで
      ちょっと気になったので(^^;;

    • ペグ@羽島 says:

      えみんさん☆

      高さ41㌢✖横41㌢✖マチ20㌢です(*`・ω・)ゞ。
      手持ちの紐の長さは、アンバランス(笑)短めです。

      オレンジさんの言われるように、コストコでは完売みたいなので、お気をつけ下さいm(._.)m
      本屋さんのmartは、普通size、ミニsizeの雑誌の二種類はありますが、残念ながら、毎回、付録は無いんです(ToT)
      なので、ワタシも付録が欲しい時は、コストコで買っていまーす。

    • ペグ@羽島 says:

      えみんさん☆

      連投すいません。
      マチだいたい23㌢ありました!

      また、次回のmartに期待です(* ̄∇ ̄*)♪♪♪

    • ゲスト says:

      木曜日の朝に売り切れの情報ありです。 
      追加で販売あると良いですね! 

  79. 179
    ゆきだるま@東海 says:

    行ってきました~。9時過ぎに到着するはずが、小牧から羽島までの高速が渋滞で10時半に・・・(T-T)駐車場はすでに満車でした。出る人がいたので、直ぐに止められましたが。12時半に出るときも同じ感じでした。

    安くなってた物。
    アスティ スプマンテ750ml@1158-200
    プッチンプリン380×6@1398-400
    スパム缶340×6@2698-710
    定塩銀鮭切り身100g@119
    DOVE3kg1698-300

    他にはバナナ@198、カボチャ@198、玉子20個@355、ゴールデンマルガリータ(アメリカ)@1158、ハネジュ-メロン@328

    ダノンビオがなくて残念(゜ーÅ)ルイボスティーも見当たらず・・・

    • ゲスト says:

      高速の渋滞…大変でしたねー。
      でも、すぐ駐車場停めれてよかった(^^)
      明日からも混雑するね(@_@)

    • ゆきだるま@東海 says:

      ゲストさん
      ありがとうございます。荷物を積み終わってカートを片付けに向かう方がいたので、待たせてもらって止められました(*^-^*)
      何が原因で渋滞してたのか謎ですが、GW初日をナメちゃいけませんでした(^-^;
      明後日なんかは特に混みそうな気がしますね。

      穴子寿司1680円を初めて買ったんですけど、煮アナゴの握りのような味で肉厚で子供達と旦那に好評でした。量が少ないので旦那と小学生2人で完食してしまいました(^^;
      メロン、バローで税抜398円で売ってるものより一回り小さいですが、前回258円で買ったのが1週間追熟させて食べたらものすごく甘くて(*^-^*)今回も楽しみ。
      渋滞乗り越えて行ったかいがありました(=^_^=)

    • ゆきだるま@東海 says:

      追記
      今日は風が強く、高速道路を走行中に何度もハンドルを取られそうになりました。
      明日から高速乗ってコストコに行かれる方は風に気をつけて行ってくださいね(・∀・)

  80. 180
    めがねさん♪ says:

    16時すぎに着きましたが、駐車場は近いところもポツポツ空いてます。
    でも中はすごい人でした。

    バナナ今日限り198円。
    まだ青いものがほとんどでした。まだたくさんありました。

    2個で998円の枕もありました。

    • オレンジ@羽島 says:

      めがねさん
      バナナ今日限りですか(*^^*)
      仕事終わってから、行こうかな

      バナナ好きなんですよね〜
      情報ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    • めがねさん♪ says:

      入り口のカード確認の方が今日限り198円と書かれた紙を持っていましたよ♪

      久しぶりにこんな安くなりましたよね(^-^)
      バナナ見ていらっしゃる方もたくさんいました。

    • ゲスト says:

      今日バナナ初めて買ってみました!
      青いバナナはその日からは食べられないのですね(^◇^;)
      どんな味か一つむいてみたら、まず剥けない!(笑)食べてみても渋かったです(笑)
      すぐ食べたかったので上の黄色くなってるものを買えばよかった〜!
      コストコバナナあるあるでしょうか?

    • オレンジ@羽島 says:

      めがねさん
      一時、198円の時あったけど
      ここ最近258円でなかなか手が出せず
      仕事終わってから走って買ってきましたよ
      なんと、6房(= ̄▽ ̄=)V
      3日には実家に行くのでお裾分け

      ゲストさん
      青いのはそのままでは、食べれませんね〜
      焼いたりとかあるのかも、しれませんが
      私はしばらく放置して食べ頃になったらいただきます。
      だから、買う時は黄色のと後は青いのにして
      長く楽しみます。
      コストコのバナナはもちもちして美味しいですよ(*^^*)

    • めがねさん♪ says:

      六房も!!
      お裾分け喜んでくれますね(^-^)
      3日だと黄色く色づいている頃かな♪

      私も1つずつばらしてキッチンのふちに置いています。
      熟すのが待ち遠しいですねo(^o^)o

    • ゲスト says:

      オレンジさん情報ありがとうございます!
      スーパーのは少し青くても食べられたりしたので、その感覚でした(笑)
      黄色と青の二色買いいいですね!
      もちもち早く楽しみたいです(泣

  81. 181
    ゲスト says:

    今の混み具合と、海鮮漬けチラシ寿司があるか、教えていただけると助かります。

  82. 182
    ゲスト says:

    どなたか、ひかりみその箱入り春雨スープ見かけませんでしたか?

  83. 183
    はるべり says:

    今日行ったら、リンドールのチョコ見つけれませんでした(泣)もしまだ売ってあるなら明日リベンジしたいので、情報お願いします!売り場の場所もお願いします!

    • ゲスト says:

      わたしも今日行きましたが見つけられませんでした。
      売り切れ…?

    • きなた@羽島 says:

      リンツなかったですよね!
      10時すぎにいったときには、赤い箱のチョコパイのところに1728円のプライスカードがついていましたが、ものはなく。
      帰り際に見た時はプライスカードも撤去されていました。
      数日前に場所が移動したという書き込みがあったので探しましたがみつからず。
      目当てのひとつだっただけに残念。

    • K@中部→羽島 says:

      水曜は家電品から壁沿いにお酒コーナーへ行く途中に有りましたょ(*^^*)でも数も少なかったので売り切れてた可能性あるかも??

    • ゲスト says:

      昨日の夜は、確かウインナーの冷蔵庫の前にGODIVAのチョコと一緒にありましたよ!
      でも、数はそんなになかったです。

  84. 184
    ゲスト says:

    子供用の水着って売ってますか?
    おいくらぐらいかも教えて下さい(^〇^)

  85. 185
    ゲスト says:

    バナナ情報ありがとうございました。
    コストココネクションもらえました。

  86. 186
    ポルコ@羽島 says:

    昨日の夕方、扉冷蔵庫のところに少しだけありました。見た感じ5個くらい?
    もしかしたら売り切れかもしれません…。

    • ポルコ@羽島 says:

      184に、ぶらさがってなかった。
      ごめんなさい、リンツのチョコです。

  87. 187
    ゲスト says:

    コストコで生ウニを初めて見かけて、珍しいなと思って買ってみました。
    殻剥きが大変だし過食部分も少ない(一貫分あるかないか)ですが、くさみもなく美味しかったです。
    みょうばん無しの生うにはこの辺じゃなかなか食べられないと思うので、貴重な体験でした。
    1パック小さいのが9個入って900円台です。
    うにの瓶詰めが高いの納得です(笑)

  88. 188
    おゆみ says:

    パンパースM  Big 本日入荷してたくさんあります。Lサイズありません。入荷も未定だそうです。

  89. 189
    ゲスト1 says:

    春雨スープ(黄色箱)は在庫がありますか?
    4/28に探しましたがなかったので教えてください。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      おはようございます(^-^)

      今朝は なかったような。
      クーポンのものは大体 通路側にでてきているはずなんですけどね。
      クーポン初日には 購入できたので 売り切れかもしれません。

    • ゲスト1 says:

      ご連絡ありがとうございました。

  90. 190
    ゲスト says:

    今日は何時オープンでしたか?

    • 関市っ子 says:

      9時ぐらいかな?

    • ゲスト says:

      ありがとうございます〜(^o^)/
      明日の参考にさせていただきます〜!

  91. 191
    ゲスト says:

    5/2から安くなるコカ・コーラ500ml今日はまだ安くなってませんか? 

  92. 192
    関市っ子 says:

    今羽島店に居ます。
    9時10分には入れたから、9時オープンかな?
    まだ混んでないので快適に買い物させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

  93. 193
    トーイ says:

    こんにちは(^ ^)
    昨日バナナがお値打ちで販売されていたようですが、今日のお値段を教えていただけると嬉しいです(*^^*)宜しくお願いします

    • ゲスト says:

      9時ごろは258円でした( ノД`)…

    • トーイ says:

      やはり昨日だけだったのですね(^_^;)
      教えて頂き助かりました!ありがとうございました(*^◯^*)

  94. 194
    はるべり says:

    2時位に行こうか、迷っています。混雑具合は今ならどうですか?

    • ゲスト says:

      今はいつもの土曜日の朝の混雑具合です。アイスフィールドはあります。

  95. 195
    ピーチ姫@羽島 says:

    ストックしてあるロクサーヌがきれそうなので
    買いに行こうと思うのですが、
    お水の売り場は現在どんな感じでしょうか?
    ロクサーヌ、もしくはアイスフィールドがあるようでしたら
    教えていただけると助かります。m(_ _)m
    よろしくお願いします。

    • ぬう@羽島 says:

      5時頃の情報ですが、
      ロクサーヌ 半山位はまだ在庫ありましたが、どんどん売れてましたよ 888円

      プルコギ焼肉のタレ −148で680円 5月1日まで

      クーポンコーラ割引無

      駐車場、満車ですがすぐ空きます。

    • ピーチ姫@羽島 says:

      >ぬう@羽島さん
      教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
      とりあえずお米も買わなきゃいけないので行ってきます♪
      楽しいGWをお過ごし下さいね!(*´∀`*)

  96. 196
    匿名 says:

    羽島は アイスもらえないんですね。残念

  97. 197
    ゲストん says:

    本日、値下げ商品等はございますか❓
    駐車場の状況も教えて頂けると助かります。
    よろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ

    • たまに羽島 says:

      かねふく明太子ばらこ300円引 1198円(05/08迄

      冷凍たこ焼き60ケ 170円引 648円

      トルタサンドイッチパン799円(05/01迄)

      フルーツグラノーラローファット150円引 848円

      グラノーラ1.2K 100円引 858円
      スパム6P 1988円と激安

      13:30ぐらいではPは東に少し空き
      人は多いけど、フードコートはなぜか
      並び少ない

      19:10分の段階でも、人多い。
      駐車場はこの時間では余裕はありましたけど
      GWとなると、人がなかなか引きません。

      尾濃大橋は前後で渋滞

  98. 198
    ポルコ@羽島 says:

    他地域の掲示板情報では、来月のMartにもハワイのバッグ付きらしいですよー(^^)

    • オレンジ@羽島 says:

      ポルコさん
      情報ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

      来月こそ、タイミングが合って買えるといいなぁ〜
      楽しみが増えました。
      ありがとう(*^^*)

    • ブルームーン@羽島 says:

      まじすか(゚Д゚≡゚Д゚)゙??
      来月号こそは!!
      リベンジするべ?

    • ゲスト says:

      わーい♪♪♪

    • きなこ says:

      ポルコさん

      まじですか!!
      次こそはゲットしたい!
      こんどは前日に販売しないでほしいものです(´`:)

  99. 199
    ゲスト says:

    有機ホワイトキノアが、プライスカードは2,000円くらいだったけど、レジ18:40くらいにとおしたら 1,558円でした。

    得した気分♪

  100. 200
    アップルパイ says:

    ボルゴさん

    Mart情報ありがとうございます

    今回get出来なかったので次回こそgetしたいなァ

    • ブルームーン@羽島 says:

      えーっと。。。
      正しくは、ポルコさん、ですよっ(小声)
      濁点、つきすぎです(小声)

    • ゲスト says:

      私も老眼が始まってます。
      打ちミスもありますよねw

コメントを投稿