コメント

  1. 201
    • ゲスト says:

      牧家の白いプリン販売中でしょうか?誰か教えてください。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      haru@羽島さん、いつもありがとうございます!
      明日仕事帰りに行こうと思ってます。
      オリーブオイルスプレー買ってみようかな♪

    • Gaspard@羽島 says:

      牧家プリンありますよ~
      チーズやソーセージの冷蔵棚のデリカ側です。
      試食もしていました。

    • haru@羽島 says:

      うちから20分♪☆サマ

      オリーブスプレーオイル、便利ですよ~
      2本はいらなかったので、私は友達とシェアしました(*´▽`*)
      出しすぎたりしないので、私は買ってよかったです(>_<)ゞ

      Gaspard☆サマ

      フォロー有難うございます!!
      入荷してるんですね
      ロードショーの時に行きたかったです(T_T)

  2. 202
    シーママ says:

    コストコにたまに行くのですが米油が何処にあるのか全く分かりません
    置いてあったら、どの辺にあるのか教えてください(^-^)あと値段も教えて頂けるとありがたいです

    • ラニ@羽島 says:

      シーママさん

      こめ油は、コストコで見かけません。もし、置いてあれば 私も欲しいです ^_^

      いつもは、生協で購入しています。1500g 950円
      製造は、和歌山県の築野(つの)食品工業です。和歌山のイオンの中にある 農協のお店には、同じものが置いてありました。
      ビタミンEが多く、身体に良い安心な国産油なので、お安く買えると嬉しいですよね。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      シーママさま
      米油私も、天ぷら等揚げものに使っています。
      からっとサクッと揚がるし、揚げている時の嫌な匂いも軽減できて良いですよね。
      以前は、アマゾンで取り寄せましたが、
      最近は業務スーパーアミカで購入しています。
      正確な値段はわかりませんが、1500㌘700円台だと思います。

  3. 203
    ゲスト says:

    ヴィシソワーズスープ 1358-270
    5/2までです。

  4. 204
    あい says:

    火曜日にBBQをしようと計画していたのですが
    微妙な天気のようで…
    思い切って明日に繰り上げて
    今日コストコで肩ロースのブロック肉を買いにいっちゃおうかと考えていたら
    メルマガにて明日からちょっと安い!

    もし余裕がある方がいらっしゃったら今日の
    肩ロースのかたまりの100gの単価を教えて欲しいです

    ついでに…
    BBQするならこれオススメっていう商品あれば教えてください
    もちろん色々検索しましたが
    リアルタイムの声も欲しくて(笑)

    予定しているのは
    チーズフォンデュっぽいもの。
    カマンベールチーズでやるか
    カークランドのブロックチーズでやるか迷い中
    もしカークランドなら
    王道のコルビージャックかな?

    • ゆるるん@羽島 says:

      29日コストコで購入して、30日BBQしました
      牛タンと赤エビ
      美味しかったですよ〜
      赤エビは、お刺身でも、焼いても美味しくて大好評でした
      厚切りタンは、コリコリして塩胡椒だけで美味でした

    • ゲスト says:

      私も昨日、タンを買いに言ったら売り場のお姉さんに、今日のは売り切れ。次の入荷は明後日の予定ですと言われたので
      また明日の朝、タンを買いにリベンジします。
      バーベキュー、お肉も色々ありますが、コストコのエビや柔らかイカは人気です。
      あと、この前野菜売り場のレトルトコーンを買いました。特別安いってわけじゃ無いですけど、甘くて美味しくて、ちょっと温めれば食べられるので、バーベキュー用に買い足します。

      あとは、保冷剤代わりに、冷凍のブラッドオレンジジュースを持って行って、暑くて火照ったころにシャリシャリのジュース(?)を食べる!
      最高ですよー

    • きなこ says:

      味付きスペアリブ、おすすめです!
      切るのはめんどくさいですが
      味付きだし骨付きだからインパクトありますよ~
      肉食べてる!って感じです♪

      あとはぐるぐる巻きのウインナーとか?

    • ゲスト says:

      肩ロースのかたまり最近ずっと178円です。

      今日朝一タンのかたまりは無いけどスライスしたのはありました。
      今日はスライスのみ!って言ってました〜

    • ラニ says:

      30日にコストコで買い出しをして、1日にBBQしました〜
      欲張りすぎて、材料買いすぎたかも…

      さくらどり もも肉は、塩麹で下味を付け、ヨシダのタレを少々かければ、うまうまの照焼きチキンの出来上がりです。
      皆さんお勧めの 牛タンは、固まりを一晩 冷凍してから 好みの薄切りにしたら、たっぷりの量が取れます。まさに牛タン祭りです。
      生腸詰ハーブウインナーは、ただ焼くだけで、何も付けなくてもジューシーな肉汁がジュワ〜と。
      アルゼンチン産 天然赤海老は、背わたを取って串に刺します。ガーリックソルトをふりかけながら じっくりカリッと焼いて、豪華なエビの丸焼きが出来ます。
      USプライムビーフ 肩焼肉用は、厚みがありステーキのようです。塩胡椒でシンプルに肉の味を楽しめます。
      エリンギは、大きくてシャキシャキ感が良いです。
      デザートは、レッドシードレスグレープ。甘くて、年齢問わず食べやすいです。
      〆は、焼きそばです。余った野菜やお肉などを入れて、彩り良く 具いっぱいです。

      コストコは、BBQ食材の宝庫デス。計画を立てたり下準備をしたりも 楽しいですね。
      バーベキュー日和になりますように♡

    • ゲスト says:

      バーベキュー、お子さんが居るのならマシュマロをお忘れなく!
      我が家では、割り箸や竹串に刺して焼きマシュマロを作ります(網の上で炙る)
      しかし、コストコのあの巨大マシュマロでは試したことが無いのでとても気になってます(笑)
      玉ねぎのホイル焼きもおいしいですよー
      焼き芋のように丸ごと包んで火種に放り込みます(皮もむかない)ほっとき過ぎると炭になりますので、軍手で触ってぷにぷにした頃が食べ頃です。

      さらだほうれん草も付け合わせに良さそう。
      バナナは肉の待ち時間に。

      フォンデュ、ブロックチーズはテンション上がりますね!!溶けた底から焦げそうなので、そこの対策をどうするか…2袋繋がってるのモッツァレラチーズも私は好きです。焼いたさくらどりに乗せたらきっとおいしい。
      少し前に牛ひき肉がいつものドラム缶型ではなく、小さなハンバーグみたいな形で沢山入っているのを見かけました(太いソーセージを切ったようなイメージ)。1つ150グラム位でバーベキュー用と書いてありました。うちは家でフライパンで普通にハンバーグのように焼きました。つなぎゼロでボロボロにならず、肉肉しく美味しかった!ハンバーグ作るの面倒になります(笑)

    • ゆきだるま@東海 says:

      私も29日に赤海老買って昨日BBQしました(*^-^*)オススメ!
      かたまり肉も買いましたが、ローストビーフにしました!けっこう筋がいっぱいだったので、処理してカレー用に冷凍しました。
      アルミホイルでキノコバターもいいし、新たまねぎもおいしいですよね。
      ししゃもなんかもつまみに最適(^-^)

  5. 205
    ゲスト says:

    スパム今日も安いですか?
    いつまでかわかりますか?

  6. 206
    ゲスト says:

    4:00頃行く予定ですが、渋滞や店内凄い人でしょうか?

  7. 207
    ベル says:

    こんにちは!今日コストコに売っているお寿司の種類をどなたか教えてくださいm(_ _)m

  8. 208
    ゲスト says:

    こんにちは。今は混雑してますか??よろしくお願いします。

  9. 209
    めろんぱんな@羽島 says:

    まぁまぁ混んでますが、レジは待ちなしでーす!

    お寿司は、48貫、20貫、海鮮チラシ、穴子寿司、マグロサーモン、バラエティー寿司ロール、助六寿司がありました。

    パンパースパンツLサイズたくさんあります!400円引き&キャンペーンにつられてまた買ってしまった…置場所困るなぁ。

    • ゲスト says:

      パンパースの値引きはいつまでかご存知ですか??
      キャッシュバックキャンペーン中に行きたいのですがいつ行こうか迷っているので。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      5/8までだったと思います(^-^)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      やはり大型連休の間に一度行くしかないですね!

  10. 210
    ゲスト says:

    ルイボスティーはまだ入荷してませんでしょうか?
    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

    • はな says:

      夕コスしてきましたが、今日もルイボスありませんでしたよ。

    • ゲスト says:

      はなさん

      教えてくださりありがとうございます!

  11. 211
    居酒屋はやし@羽島 says:

    スイーツですが、今、どんな品が並んでいますか?
    ティラミス、スフレチーズケーキ
    この他のモノが知りたいです

    • きなこ says:

      アップルタルトがありましたよ~

    • 居酒屋はやし@岐阜羽島←→中部 says:

      きなこ様
      ありがとうございます
      アップルタルトですね
      メモ、メモφ(..)

  12. 212
    ゲスト says:

    明日、朝イチコス予定(*^.^*)
    開店何時かな?
    GW中は9時~となってるけど、早めに行って駐車場で待つとするか(^^)d

  13. 213
    シーママ says:

    ラニさんへ
    コメ油売ってなかったのですね(^_^;)
    ありがとうございました
    売ってる所まで教えて頂き嬉しいです。さっそく取り寄せしてみます(*^_^*)

  14. 214
    ゲスト says:

    コストコ到着♪
    駐車場には、5台くらい。
    今日~1週間のクーポン商品、ほしいのいっぱい\(^o^)/

  15. 215
    ゲスト says:

    車、40台以上に増えました。

  16. 216
    ゲスト says:

    パンパース全部のサイズ
    沢山ありますよー!!
    400円引き5/8までです

    • ゲスト says:

      オムツ情報ありがとうございます。
      期間中に頑張って行きたいです!

  17. 217
    ゲスト says:

    わかったら教えてください
    トマトジュースor野菜ジュースは
    どのような種類・内容量・金額の物を
    取り扱ってますか⁇

  18. 218
    きなこ says:

    90センチわんちゃん4980円で3色いますよ~

  19. 219
    ゲスト says:

    アリエール ジェルボール 詰め替え用ってまだありましたか?

    お値段も教えていただけますか?

  20. 220
    ゆり says:

    ビルケンシュトックのアリゾナは今在庫ありましたか?

    • ジュン says:

      11時時点で少量ありましたがかなり少なかったと思います。37、38あたりがあった様に見えました。
      自分の欲しかった39が無かったので、在庫の色までは確認していません。

  21. 221
    ゆり says:

    今は、ビルケンシュトック アリゾナの在庫ありましたか〜?

  22. 222
    ゲスト says:

    明日の夕方行く予定なのですが、ルイボスティーはまだ入荷してませんか?

    • ゆう@羽島 says:

      ルイボスティー、今日もありませんでした。

    • ゲスト says:

      ルイボスティー
      いつもとは違う場所にありました。
      入って左手(調味料等がある辺り)のメイン通路沿いです。

  23. 223
    ゲスト says:

    駐車場待ちでごったがえしてます。 
    中も劇混みです。 

  24. 224
    リラックマ@羽島 says:

    一応旗日ではないからと、行ってみましたが、
    駐車場の入り口も若干またなくてはいけないくらい
    車がすごかったです。。。
    中もすごいのかな〜
    あきらめて帰ります。

    • ぬう@羽島 says:

      入り口から待つなんて、オープン直後以来ですよね~_~;びっくりでした!

      今日からクーポンのアップルジュース、朝一は頭の高さまでありましたが、皆さん買われて10時頃は半分に。補充あるのかな?

      スパム 今日も1900円代で、特に期限は表記されてなかったです。

      塊肉はタンもカルビも無し、クーポンの肩ロース塊しかなく残念ー!タンスライスも朝一は無し〜

      他店舗で値下がり情報の冷凍のプレッツエルチーズは、羽島はお値段変わらず〜

    • きなこ says:

      ぬうさん

      レジで4つ買ってる方いました!
      1パレット分の在庫を見たので、補充あると思いますよ~

    • ぬう@羽島 says:

      きなこさん
      四つも‼︎ 凄いですね〜
      私もずっと気になってて、今日はアップルジュース目当てで朝コス頑張りました^ ^
      空き瓶がほんとに可愛い

  25. 225
    めがねさん♪ says:

    店内すごく混んでいます。
    試食のところ以外もすれ違いが大変です。

    牧家のプリンはまだまだありそうです♪

    • めがねさん♪ says:

      レジ待ちが各レジ5、6組くらいです(>_<)

  26. 226
    ゲスト says:

    駐車場めちゃ混み. 一般道まで少し影響でてました. 待ちハザード車多数.

    店内はグツグツ状態. 9時半入店10時15分退店ではレジ待ち2人でした. レジ待ちの列延びつつありました.サイドがやや空いてました.マルチネリA.J.短時間に激減.2〜3Pカートinの方も多々.

    フードコートは並び列は2列と意外に空いてましたがお昼に向けて混んでくると予想,買い物前に食べちゃう方が無難かも?です.

    10時半頃はこんな感じでしたよ.

  27. 227
    めるし@羽島 says:

    明日からの母の日“鉢植えカーネーション”はまだ店頭に並んでないですよね?
    明日の朝一コスと今夜の夜コスで迷ってまして…
    見かけた方がいたら教えてください^^;

    • ゲスト says:

      1日の朝一ありましたよ〜!
      ピンクと赤の2種類です。
      1480円だったかな〜?

    • ゆう@羽島 says:

      鉢植えのカーネーションありましたよ。詳しく見てませんが小さい犬のぬいぐるみのピックが刺さってるやつ。場所はやわらかイカの北側、バーベキューコンロのあたりです。

    • ぬう@羽島 says:

      今日朝一で買いましたよ!先週から出ていて、残10位でしたので早い方がよいと思います!1498円

    • めるし@羽島 says:

      みなさん、早速の返信ありがとうございます。
      夜コスまであるといいな(^_^)

  28. 228
    イノシシ娘@羽島 says:

    今日友達と3時くらいに参戦予定です。
    2時過ぎくらいから3時くらいまでの間でコストコいかれた方混雑状況教えて頂けたら助かります(>_<)
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • ゲスト says:

      イノシシ娘さん

      今の混雑状況は、いかがですか?午前中行きましたが、激混みで帰ってた1人です。

    • イノシシ娘@羽島 says:

      4時くらいについたら駐車場は遠いとこにちらほらしか空いてなかったです。探せば停めれました。 レジは5時前くらいかな?全レジ3組まちくらいの 感じでしたよー中は結構ひとだらけでカート使うと大変でした(>_<)

  29. 229
    ゲスト says:

    今着きました。ピークを過ぎたみたいです。駐車場、遠い所が空いてて、すぐに止めれましたよ。フードコート混んでます。6列並んでます。

    • イノシシ娘@羽島 says:

      ありがとうございます(*^^*) 情報助かりました(*^^*)

  30. 230
    ゲスト says:

    今日からクーポンのアリィーの二個セットの日焼け止めはおいくらですか?

  31. 231
    ゲスト says:

    さっき、レジ待ち最後尾のプラカード持ったスタッフを見ました。
    魚売場を右折して、デリのピザ売場まで行きそうなくらいでした。
    フードコートに今並んでますが、6列待ち。
    やっともーすぐ注文できる。
    クーポンのアップルジュースなくなりかけて、フォークリフトで、2パレットのアップルジュースを上から下げてるところも見ました。

  32. 232
    ポルコ@羽島 says:

    12時くらいには、牧家のプリンはたくさん残ってました。クーポンになってるYORKのチョコ、見つけづらかったですよ。凄く少なくなってました。

    いろいろ見ましたが、忘れました.。

    • ゲスト says:

      意外に、牧家プリンたくさんありますね。
      わかりずらい場所だからかな??(^^)

    • K@中部(→羽島) says:

      ミントチョコ、私がGETした時点で残り5、6箱でした!(おば様が「コレなんだろう?安いけど」って言いながら持っては戻し、また持って…(((^^;)すいませんって言ってちょっと退いて頂きササっと持ってきました)クーポン前は、たくさんあった気がしたけど激安に皆さん思わずカートインしちゃうのかな…??

  33. 233
    ゲスト says:

    クーポンのアップルジュースを今日購入された方、賞味期限いつまでと表示されていますでしょうか?

    • ゲスト says:

      2019年2月23日でした。

    • ゲスト says:

      私も今コストコから帰ってきて、確認しました。
      2019年なんて、まだまだ先(^o^)v

    • ゲスト says:

      教えてくださりありがとうございます(^_^)
      期限長いならゆっくり楽しめそうですね。
      なかなかクーポン出ないのでこのタイミングで多めに購入するか悩んでいたので。

  34. 234
    ゲスト says:

    今日久しぶりに行ったらアナ雪のドールハウスが9800円!
    どうしても欲しくて買っちゃったけどまず部屋を片付けて置き場所をつくらなくちゃ組み立てられない。
    欲しい方はお早めに-。

    • みー@羽島 says:

      わぁ(o^^o) 良い情報ありがとうございます!
      姪っ子にこどもの日特別で奮発しちゃうかな?
      残りはどれくらいあったでしょうか?

    • ゲスト says:

      アナ雪ハウス20近くはあったと思います。
      私の他にカートに積んでる人は見なかったけど見てる人はたくさんいましたw

      かなり重いので買うなら人手が欲しいかもです。

    • みー@羽島 says:

      ゲストさん

      ご返答ありがとうございます,
      姪っ子は大喜びするでしょうが姉(母親)が猛反対しそうです,5日に買いに行く予定ですが残り20コなら安全圏ですね,
      娘に甘い義兄をポーターにお願いして姪っ子とルンルンしたいと思います,

  35. 235
    こざら@羽島 says:

    クーポンのアップルジュースまだありそうですか?
    もし分かる方がいたら教えて下さいm(__)m

    • イノシシ娘@羽島 says:

      さっきまだありましたよーでもあと少しでした。

    • こざら@羽島 says:

      イノシシ娘さんありがとうございました。

    • ゲスト says:

      こざらさん、
      今日~1週間のクーポンなので、明日も出てくると思います。
      棚の上から2パレット降ろして、そのうち1パレットをバックヤードに運んで行ったので。

    • ゲスト says:

      また補充されて胸あたりの高さでありますよー

    • こざら@羽島 says:

      お二人のゲストさんありがとうございます!
      結局、今日は行けなくなってしまい明日の午前中も行けないので明日の夕方か明後日の朝一にダメ元で行ってみます。
      皆さん教えて頂きありがとうございましたm(__)m

  36. 236
    まり(^^) says:

    いつもお世話になり、ありがとうございます(^^)
    コカコーラ500ml、パンパースMパンツのお値段分かる方見えましたら教えて頂きたいです。

    • ゲスト says:

      コカ・コーラ 
      300円引きで 1648円です。

  37. 237
    由奈 says:

    こんにちは!
    カーネーションの鉢植え赤マジックに
    なってました。
    966円

    • しぃーちゃん says:

      私も値引きされてるーと思って見たんですが、けっこう元気がない花が多かったので買うのをやめちゃいました。

    • めるし@羽島 says:

      夜コスで赤マジック価格で買いました(^_^)
      一部枯れてる花もあり迷いましたが、つぼみも多かったので一か八かで購入!帰宅後に枯れた花だけカットしてお水をあげたら今朝には元気になって蕾も綺麗に咲きかけました♪
      購入して良かった〜☆

  38. 238
    ゲスト says:

    今の時間もまだビルケンシュトックアリゾナありますでしょうか?
    ご存知の方、教えてください。

  39. 239
    • ゲスト says:

      いつもありがとうございます。m(_ _)m
      ワインクーラーどうしようか悩んでます。

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      1万円引は大きいですよね♪♪
      どなたか購入された使用感を教えて頂けるといいですね~(>_<)ゞ

  40. 240
    グレープ@岐阜羽島 says:

    韓国産 冷麺 4食入 778
    アンパンマンラーメン しょうゆ味 15個入 1428
    スープ春雨 残り15個 ビシソワーズの上に
    さんま 蒲焼き 100円引 898
    アルトバイエルン 251円引 1129
    ネスカフェ 深ラテ 110円引 789
    九条ねぎ 298
    水ナス 5玉 498
    ピーマン 500g 398

    18:30くらいに出てきました。
    レジは空いてましたが、フードコート 混んでましたよ(^-^)

  41. 241
    ゲスト says:

    今日もらったコストココネクション夏号に、台湾のコストコ特集が載っていました。
    海外のコストコにも行ってみたいな。

    • ぬう@羽島 says:

      世界のコストコシリーズ、台湾〜
      日本の寄せ鍋が、台湾限定のデリとしてあるそうで、ヘェ〜って思いました。寒い時期、日本でも売れそう!こちらでたとえると、チョッピーノスープみたいなもんなのかな^ ^
      海外のコストコ、行ってみたいですよね!

  42. 242
    ゲスト says:

    今、一宮のあたりの下りで事故してて渋滞してます。高速で行かれる方お気をつけて

  43. 243
    しるくた says:

    martはもうないのでしょうか?昨日探してわかりませんでした

    • kuma@羽島 says:

      martは発売日の朝一で完売しましたよ

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      しるくたさん こんにちは(^-^)

      マートは残念ながら売り切れです。
      ただ、先月の時点で 来月号にも バッグが付くとの情報がありました。
      どんなバッグかは わかりませんけどね。
      なので 今月末あたりを お楽しみに(^o^)/

    • ゲスト says:

      2日間で完売しました。 

    • しるくた says:

      お返事ありがとうございました(*^-^*)
      帰省先から羽島なので。
      さすが羽島ですねー。野々市はまだたくさんあるとの情報があったのでどうかなと思ったんですが。。。来月もですか!?それは楽しみですね!次は盆に羽島か、自宅から頑張って野々市になんとか行くか。。。ゲットできたらいいなぁ~

  44. 244
    ゲスト says:

    本日の混み具合はどうですか?
    雨が降りそうなので、混むかなー 汗

    • ゲスト says:

      朝イチはめちゃめちゃ混んでいましたよ。

  45. 245
    はな says:

    5/2 バウンティとカークランドのキッチンペーパーを買いましたが、値段を忘れてしまいました。知人と分けるのに値段がわからず・・・
    どなたかわかりますか?
    バウンティは値引きされてた気がします・・

  46. 246
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    10時過ぎ撤収。
    駐車場、ハザード待ち多数。
    入れ替わりも多く、出入りの車でごった返していますが、それより驚いたのが馬飼大橋西行き大渋滞。
    週末にしか行きませんが、渋滞なんてこんな時間、まず無いのに(^◇^;)

    店内もデリカ前を筆頭にメイン通路は混雑。
    牧家プリン見当たらず。

    子供も多数いるのでみなさん気をつけて。

  47. 247
    えりりん@羽島 says:

    バナナ198円でしたよ~

  48. 248
    ゲスト says:

    混雑状況知りたいです。

  49. 249
    あさ says:

    アリィーの日焼け止め2本組はまだありますか?

  50. 250
    ゆっち says:

    10時半に撤収しましたが駐車場はハザード待ち多かったです。
    店内もカート同士ぶつかる感じで動きづらかったです。

    牧家プリンはチャンジャとかあるところ辺りの1番上に沢山在庫ありましたよ!

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      あぁ、牧家見つけられず諦めちゃいました(^◇^;)

    • ゲスト says:

      牧家のプリンは、昨日と場所が替わってなければ、
      梅干しや豆腐が売ってる冷蔵庫のデリと反対側(椅子などの家具が飾ってあるとこ)の、1番上の段の1番右にあったよ。

  51. 251
    ルチル@羽島 says:

    11時半頃来店しましたが、店内、カート行き違うのも大変なくらい混雑してました。
    クーポンのバタークロワッサンは皆さんカートインされてましたね。アリィー日焼け止めジェル2本組はまだまだありそうでしたよ。
    あと、ルイボスティー入荷してました!
    あまりの混雑ぶりに、海鮮チラシ寿司と198円バナナとホワイトマッシュルーム、アリィーのみ小脇にかかえて購入してさっさと帰りました( ´ ▽ ` )ノ

  52. 252
    ゲスト says:

    夕コスしたいのですが、混んでますか?

  53. 253
    ゲスト says:

    さくらどりのもも肉の値段を教えてください。

  54. 254
    ゲスト says:

    ビルケンシュトックアリゾナは、今日は、ありますでしょうか?

  55. 255
    ゲスト says:

    クーポンの虫除けスプレー3本セット金額わかる方いらっしゃいますか?

    • こざら@羽島 says:

      スキンガードでいいですか?
      1138円でした。

  56. 256
    ゲスト says:

    昨日友達が朝9:30にコストコ行ったみたい。
    混んでたけどレジは空いてたって(*^^*)

  57. 257
    たまに羽島 says:

    3日の中部国際空港店では、
    バリスタ、4280円だったけど
    羽島にはあるかな~ っと

    あと中部は10:00の段階で駐車場満杯だった
    (大汗

  58. 258
    エシレ says:

    おはようございます(o^^o)
    メールマガジンのマルチネリアップルジュース
    本日在庫ありますか?
    行かれてる方よろしくお願いします。

  59. 259
    ゲスト says:

    さっき、9時すぎにコストコ前を通ったのですが、いつものグニャグニャ行列プラス、東側の道路まで折り返してさらに入り口まで行列でしたね(>_<)

    9時オープンなのに、オープンしてなかった感じにみれたのですが、何かあったのですか?

    • ゲスト says:

      一応、営業時間は10時からなので、準備が出来なきゃコストコも開けませんよ。

      今日はすごい人ですね。連休は午後2時を過ぎると、少し空いて来ますので、特に狙うものが無ければ午後からどうぞー

    • ゲスト says:

      ゴールデンウイーク9時オープンなのにどうしたんでしょうね?

    • ゲスト says:

      きのうは8:40頃オープンでしたよー。

    • ゲスト says:

      GW中は、9時~20時の営業に変更です。
      日曜まで。

    • ゲスト says:

      中部も昔、時間になってもオープンしない時があって、
      後で聞いたら、フォークリフトの故障で…と言われました。

    • みゅう@羽島 says:

      今朝は9時オープンでしたよ。
      でも、すごい人、人、人。
      10時にお店出ても、入店するのに並んでました。駐車場もハザードつけてる車がたくさんでした。

  60. 260
    ゲスト says:

    アリィーはまだ沢山ありますか?
    お昼から行こうとおもってます。混雑状況も教えて下さい

  61. 261
    ゲスト says:

    ガソリンだけ入れてきました。

    駐車場以外に停めれる所は全て停めてあり、それでもバザード待ち沢山でした!
    入り口も入場制限あるのか入るのに並んでます(>_<)

  62. 262
    ゲスト says:

    混雑状況を教えてください

  63. 263
    ゲスト says:

    本日は、バナナは安くないですか?
    よろしくお願いします

  64. 264
    モルト says:

    午前12時40分頃からいますが、道は混んでなく、スムーズに駐車場までは入れます!
    駐車場内、ハザード点滅の車が沢山待ってます!

    店内も段々と混みあって来ました。少しずつ歩きづらい感じです。

  65. 265
    初めて岐阜羽島 says:

    本日バナナ1.3㌔258円でした~

  66. 266
    モアナ says:

    洗濯物を干すステンレスのピンチがたくさんついたものはありますか?先日行った時に入口はいってすぐにあったんですが、入口の商品はお買い得商品なんでしょうか?お値段もわかれば教えてくださいm(_ _)m

    • みづき@羽島 says:

      先週はクーポンで500円オフになっていたので、入り口すぐのところに2098円でありました。

      今週は場所は変わっているかもしれませんが、値段は2598円に戻っていると思います。

    • モアナ says:

      みづき@羽島さん、ありがとうございます(^^)クーポンだったんですね。どうしようかな。混んでそうだし連休明けに行こうと思います。

  67. 267
    ゆきだるま@東海 says:

    今日、アミカに行ってきたらスパムが1缶600円。
    29日にコストコで買った同じスパムが6缶で1988円。
    コストコ、めっちゃ安いと痛感しました(>w< )

  68. 268
    ごろう@羽島 says:

    今日、1時半頃行ってきました。
    駐車場は満車でしたが、タイミングよく出るかたがあったのてすぐに停められました。
    店内は混んでいましたが、レジまちは2,3組でした。
    デリカにケン社長がいらしてクロワッサンのサンドイッチをもらいました。メキシカンサラダラップも丸ごと一本ずつ豪快に配っていました!

    • ゲスト says:

      ケンテリオ社長が!?
      会いたかったー((T_T))
      去年11月オープン以来会えてない…。

  69. 269
    ゲスト says:

    羽島にノルディックウェアのパンケーキパンはありますか? 見かけられた方がいらっしゃったら教えて下さい!

    • ささの@東海エリア says:

      ●ノルディックウエア パンケーキフライパン
      スマイリー/アニマル IH非対応
      104棚 ¥2,898

  70. 270
    ゲスト says:

    昨日の夜コストコに行って来ました!
    19時に、行ったのですがフードコートは、長蛇の例で断念。レジは空いてました。
    クロワッサン、在庫なく出待ちの列ができてました。
    じゃがバターが、黄色のプライスカードで安くなってたと思うのですが、家に帰りレシート確認したところ割引き価格になっていないような気がして、、、。もし、本日お値段分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

    • ゲスト says:

      2日もフードコート6列待ちだったけど、受付が何人もいるから、待ち時間10分くらいだったかな?
      スマホ見てたりしたら、10分はあっという間でした(*^^*)

    • 小牧@羽島 says:

      今日黄色のプライスカードで698円でした。
      レシートにマイナス○○円との記載はありません。

  71. 271
    半袖はチェックのカバン@羽島 says:

    昨日の15時30分に行きました。駐車場3台待ち
    食料品はカートではすれ違いできないくらい混んでました。
    レギュラーガソリン103円でした。

  72. 272
    ゲスト says:

    教えていただきありがとうございます。
    すいた頃また、ゆっくりコストコ行きたいな?

  73. 273
    コストコ@いちみん says:

    数ヶ月ぶりにコストコ解禁で朝一来ました。

    今ならまだ遠くの方駐車スペース余裕あります。店内もカートで移動できます。レジ待ちもほとんどありません(*^-^)

    冷蔵庫情報だけですがラディッシュ298円、チェリー1498円、ピーマンが安くなってましたー!

    • 小牧@羽島 says:

      カラムーチョ100円引き
      クーポンの春雨スープ通路側にあり
      シナモンレーズンベーグルが消えクランベリーオレンジベーグルになりました

  74. 274
    ゲスト says:

    今日は何だか昨日までの混雑無く空いてます。 駐車場も5割程です。明日と明後日がトヨタ出勤で皆さんの休養日なんでしょうか。

    • ゲスト says:

      明日からの休息日なんでしょうかね? 
      夜コスしようかな!

    • ゲスト says:

      金土とトヨタ仕事なんですね(゜ロ゜;
      明日行く予定だから空いてるかな♪

  75. 275
    めんたい子 says:

    8時40分オープン。アリーまだたくさんありました!今は隅の方に駐車場空いてるかな?くらいです。

  76. 276
    ゲスト says:

    STANLEYの水筒は岐阜羽島にありますでしょうか?容量と値段を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ささの@東海エリア says:

      ●スタンレー 真空断熱ボトル 1.89L シルバーのみ
      103棚 ¥3,458
      岐阜羽島は この一種類です

    • ゲスト says:

      ささの@東海エリアさま、教えて頂きありがとうございました。

  77. 277
    ゲスト says:

    チェリー900g、1498円です!

  78. 278
    ゲスト says:

    フードコート現在3列待ちです!

  79. 279
    うめ says:

    今行ってきましたが、駐車場も待っている車もなく、すんなり停めれました。
    中も、お寿司あたりのコーナーは、少し混雑してましたが、レジも待たずにわりとスムーズにお買い物できました(^。^)

  80. 280
    ささの@東海エリア says:

    @岐阜羽島
    17:00現在、駐車場7割くらい?
    東側は空いてますよ~

    • ささの@東海エリア says:

      ●スナックパイン 石垣島産 ¥580
      ●すいか 熊本県産 1玉 ¥2580
      ●岐阜県産トマト 1kg ¥498
      ●ハワイアナス ビーサン
      23〜27.5cm ¥1,868
      ●ビルケンシュトック
      ・アリゾナ EU40〜43 ¥5,498 紺黒茶
      ・ラムセス EU39〜43 ¥5,998 白黒茶
      ●ミネトンカ ポートモカシン
      ¥6,698 22〜27cm 赤黒紺白

    • K@中部→羽島 says:

      スナックパイン~(*゚∀゚)大好きです♥
      情報ありがとうございます♪明日行っちゃおうかな~(///ω///)♪

    • ゲスト says:

      スナックパイン、いっぱいありそうでしたか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      スナックパイン
      100個くらいはありますよ。

    • ゲスト says:

      グレープさま
      ありがとうございます?
      土日で行く予定なので、getしたいです!

    • ささの@東海エリア says:

      GWだからクーポン商品ないの覚悟で行きましたが、意外と揃ってました
      18:00頃の情報です

      ●あり
      アリィー 日焼け止め、春雨スープ、マルティネリアップルジュース、
      ミニカマンベールチーズ、明治バター2P無塩、オキシクリーン、ロクサーヌ、
      ゴールデンマルガリータ(アメリカ産)、カーミエン4Pルイボスティー
      ■なし
      ミントチョコ、リンツ リンドール、明治バター4P有塩

      ・ハワイアナスはロードショー以外で常時中部にあった単色のものではなく、
      鼻緒とソールの色が違うものでした
      ソールの色は黒紺白緑…あとは赤系だったかな?
      鼻緒の色は忘れちゃいましたm(_ _)m
      ・スナックパイン、たっぷり在庫ありました!
      値段は去年中部で買った時と同じでしたー
      季節ものなので、気になる方はお早目に( ´ ▽ ` )ノ

  81. 281
    ゲスト says:

    2日の日に鮎がたくさん入ったのを見たのですが今ありますか?

    • ゲスト says:

      私も2日にアユ見ました。
      アワビやウニ、サザエも(^^)

    • ゲスト says:

      行って来ました。
      やっぱりなかったです。 お店の方に聞いたらいつ入るかはわからないそうです。   

  82. 282
    グレープ@岐阜羽島 says:

    ケアベアぬいぐるみ 1848円
    ピンク イエロー パープル の3色

    きゅうり 8本 199円

    店内 駐車場 空いてました。

  83. 283
    ゲスト says:

    現在駐車率7割程です。

  84. 284
    ゲスト says:

    今日は朝から空いてます、ビックリ。
    11時でも、フードコートの席に座れるなんて。
    トヨタが、今日と明日仕事だから空いてる?
    いつもの平日より空いてるような。
    今日は、鮎、アワビ、サザエはないです。

  85. 285
    ゲスト says:

    巨大冷蔵庫と巨大冷凍庫の間に、カーネーションやあじさいの鉢植えがたくさ~んあります。
    つぼみがいっぱいで、これからどんどん咲く感じ。

  86. 286
    ゲスト says:

    エビの焼いたのを試食やってました!
    頭やしっぽ付き。
    おいしかった♪
    他にも試食は、シードレスレッド、寒い部屋前でサラダ、さくらどりもも、丸ごとチキン、プルコギ、サーモン、オレンジジュース、香川うどん、プチトマト、クロレッツガム。

    • つぼみ says:

      オレンジジュースは何でしたか?
      ランガーズが欲しいんですけど ありましたか?

    • K@中部→羽島 says:

      ランガーズのオレンジ、たくさん有りますょ~(*^^*)
      試飲のは冷蔵庫に入ってるオレンジジュースでした。粒々してて美味しかった(///ω///)♪

    • つぼみ says:

      ランガーズたくさんあるのですね♪
      ありがとうございます\(^^)/

  87. 287
    ゲスト says:

    トヨタの出勤は今日と明日で日曜日と月曜日の2日間休みです。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。

    • ゲスト says:

      トヨタの影響力、大ですね!
      明日もすいてるかな♪

    • ゲスト says:

      トヨタの休日って影響力あるんですね~
      ちなみに 平均的に空いてる曜日ってあるんでしょうか…
      トヨタの休日を狙って行くのも ありですけど いつ休みなのかわからないし 事前にわかったら嬉しいです(*^^*)

    • ゲスト says:

      平日の中で、月曜と水曜は混んでるような??

      月曜は、クーポンのスタートだったり、美容室や床屋さんが休みが多いとか、たまにだけど学校の振休だったり。

      水曜は、中部もよく掲示板で書きこみあったけど、自営業の休みが多いとか。

      平日はいつも昼2時~空いてきますよ。

    • ゲスト says:

      ということは 木 金曜日が狙い目なんでしょうか(^-^)

      月曜日にクーポンのスタートというのは 勉強になりました♪

  88. 288
    K@中部→羽島 says:

    あれ?ブルックサイドのクランチー、ちっとも値下がらんナ~と思ってたら、今見たら+マーク消えてる‼代わりにマンゴー&マンゴスチンに+が…

  89. 289
    K@中部→羽島 says:

    牧家の白いプリン残り6個です!

    • ゲスト says:

      えー!?
      どこにあった??
      見つけられず帰ってしまった。

    • K@中部→羽島 says:

      ハバティの裏の棚、下段です!まだ5個有りますょ~リトライするならお早めに(///ω///)♪

    • ゲスト says:

      2日に買ったときは、段の右上だったからそこと周りも探したつもりだったんだけどなぁ。
      残念!!
      7月末の牧家ロードショーまで待ちます(-_-;)
      その前にもまた入荷してほしいな。

  90. 290
    K@中部→羽島 says:

    ミネトンカのスエードモカシンが5398円→3997円に!でも26cm27cmばかりです( TДT)

  91. 291
    ゲスト says:

    リプトン アップルティーの試飲もおいしかった♪

  92. 292
    K@中部→羽島 says:

    ロティサリーチキンの試食に長蛇の列!

  93. 293
    ゲスト says:

    出口(レシートチェックの辺りの壁)に、近隣のお店にコストコカード提示で特典ありと見えたのですが、会員証の事でしょうか?
    混雑時だったので足早に過ぎてしまい良く見ていませんが、確かランチ100円引きの文字があった気がします。
    コストコ会員証の特典が分かりましたら教えて下さい。

    • K@中部→羽島 says:

      ホテルのランチブュッフェのですかね?コストコカード提示で100円引き、と書いてあるだけですので多分会員証見せればOKなのかな?と思います。

    • K@中部→羽島 says:

      ホテルコーヨー
      メインの料理を選ぶタイプのブュッフェみたいです(*^^*)

    • ゲスト says:

      会員証見せれば大丈夫ですよ!
      別の飲食店二軒で 何パーセントが割引してもらえました。

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん、ゲストさん回答ありがとうございます。
      他の2件も気になりますが、近いうちにランチブュッフェ行きます。

  94. 294
    K@中部→羽島 says:

    GOOD YEARのワイパーが5/8まで400円引きで698円です(*^^*)

    • ゆきち says:

      ワイパーの替えゴムのことですか?
      サイズはいろいろありましたか?
      私の車は軽自動車なんですけど サイズが合うなら嬉しいですね♪

    • K@中部→羽島 says:

      変えゴム…なのかな??何か金具も付いてます。以前購入したパッケージ見てみるとWIPER BLADEって書いてあります。ゴムだけじゃなくて本体(?)付いてる感じです。
      サイズも長いのから短いの色々有りましたョ(*´ω`*)適合表が置いてあるので自分の車種、年式に合うもの探して、って感じです。合うのあると良いですね~(*^^*)

    • ゆきち says:

      サイズいろいろあるなら 大丈夫かもしれませんね♪
      車検のときディーラーでは
      ゴム交換は2,000円ほどかかると言われたので
      コストコのお値段なら 絶対お得ですもんね(*^^*)
      チェックしてきますね!
      いい情報ありがとうございましたm(__)m

    • K@中部→羽島 says:

      ディーラーは工賃が高いですからね~(>_<)自分で替えられるならオトク♪
      確か、どれが合うか分からなかったらタイヤセンターの人にアドバイスしてもらうことも出来るんじゃなかったかな?不安だったらダメ元で聞いてみて下さい(*^ー^)ノ

  95. 295
    K@中部→羽島 says:

    ERICKSON ラチェットタイダウン 4P
    自動巻き上げ機能搭載
    幅2.5cm長さ3m
    2898円-1000円で1898円。

    何に使うのか??車に荷物とか固定するやつ?ウチには多分不必要な物ですが、値引率高いですね~!工具コーナーに有ります。どなたかのお役に立てば…(*^^*)

  96. 296
    ゲスト says:

    今の混み具合はどうですか??

  97. 297
    says:

    今の混み具合はどうですか??

    • K@中部→羽島 says:

      普通の平日って感じで空いてると思います。駐車場もたくさん空いてますョ(*´ω`*)

    • says:

      情報ありがとうございます(*´∀`)

  98. 298
    K@中部→羽島 says:

    レジ前で
    AIRWICK CRYSTAL 3P
    春の球根セット
    それぞれ465円。まだ有りますょ~(*^^*)

  99. 299
    ゲスト says:

    ハーフシートケーキは、予約無しでも買えますか?
    朝イチならいろいろな種類があるのでしょうか?
    コストコ初心者ですが、急きょ必要になって、岐阜か中部に明日走ろうと思っていますが、どなたか教えていただけませんか?

    • ポルコ@羽島 says:

      予約無しでも買えますが、店頭に並んでいるものから選ぶことになりますので、気に入る絵柄があるかは分からないです。
      朝イチだと、ホワイトとチョコが半々くらい並んでいると思います。
      売り場はベーカリーコーナーの奥です。
      横に予約のボックスがあり、見本と絵柄見本の写真がありますので、いちど見られては?

    • ゲスト says:

      予約なしでも買えますよ(*^^*)
      いろいろ種類あります♪

    • 匿名 says:

      Happy birthday 、Congratulations など、すでにメッセージが入ったものが10個以上は売られています。そちらなら予約なしで買えると思います。

  100. 300
    もぐ@羽島 says:

    以前、7,000円前後でベビーゲートを見かけたのですが今もありますか?
    急遽必要になったので、在庫があったら夜に買いに行こうと思います。
    どなたか教えて下さい(>人<;)

    • ゲスト says:

      昨日、横目に通り過ぎましたが、金額は見てません。

    • 匿名 says:

      それと同じかどうかはわかりませんが、今あるのは4,580円の木製のものです。

    • もぐ@羽島 says:

      ゲスト様
      匿名様

      お返事ありがとうございます♪
      そう!木製のものを探していました。
      しかも思ったより安いので頑張って買いに行きますね。本当にありがとうございました。

コメントを投稿