コメント

  1. 401
    ミーハー主婦 says:

    今朝 ロティサリーチキンの真後ろ辺りにある1塊1800円程のチーズが 期限5/15までの為1200円オフになってました。
    細かい商品名覚えてなくてすいませんf^_^;)

  2. 402
    のち says:

    カークランドくるみ、1798円です。

    • なゆち@羽島 says:

      のちサマ
      KSくるみ、いつもより1,000円くらい安いですね。今から買いに行って来ます!
      情報感謝です(^^)

  3. 403
    • ぬう@羽島 says:

      haruさん いつもありがとうございます!

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとう(*^^*)
      メール来ても文字ではさっぱりわからなくて
      いつも画像見てなるほどって思ってます。
      ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    • ペグ@羽島 says:

      haruさん☆
      ありがとうございます(*´ω`*)
      ダシダ、ちょうど無くなって、タイミング最高です♥

    • トーイ says:

      haruさん♪

      いつもありがとうございます☆
      最近メールが届かないので助かりました(*^_^*)

    • haru@羽島 says:

      ぬう☆サマ

      お役に立てて良かったですっ(o゜▽゜)o

      オレンジ☆サマ

      画像を見てなるほど!って
      思うことありますもんね(ゝω・)

      ペグ☆サマ

      コストコあるあるにならなくって、よかったですね~♪♪
      購入した後だと「え~~~まじか」ってなっちゃいますもんσ(^_^;

      トーイ☆サマ

      メールが届かなくなってしまったんですか!
      一度、お問い合わせされてみては??

    • ジュン says:

      いつもありがとうございます。
      夕方にエゴマ油の試食とダシダの試飲があってダシダを購入してしまいましたorz。。
      まぁ、ダシダの為に出直す訳にもいかないので仕方ないですね。

    • ゲスト says:

      マッツァーが気になります!
      値段も手頃なので買ってみようかな(^^)

  4. 404
    なかつがわっこ says:

    久しぶりにコストコに行こうと思います。どなたか平日は何時くらいにオープンしてるかだいたいの時間でいいので教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

    • ゲスト says:

      9:50くらいです。

    • なかつがわっこ says:

      ゲストさん ありがとうございます!助かりました。

  5. 405
    ゲスト says:

    岐阜羽島のコストコには135㎝ほどのクマのぬいぐるみは今の時期売ってますか?

    • ポルコ@羽島 says:

      392のコメントに回答がついてますので参考になさってください。

      クマは、ケアベアしか無いと思います。←売切れてなければ、ですが…。

  6. 406
    ゲスト says:

    教えて下さい!!
    最近のゴールデンマルガリータの産地はメキシコですか、アメリカですか?
    最近はあまり話題に上がらないようですが、店頭に在庫はありますか?

    • グレープ says:

      アメリカ産で在庫たくさんありますよ(^-^)

  7. 407
    ゲスト says:

    今日の午前中は、駐車場もガラガラで店内も空いていました。

    ゴールデンベリーが、売っているというコメントをどこかで読んで行ってみたのですが、見つけられませんでした。どの売り場で、どんな感じで売っているのでしょうか?

    それと、父に見てきてくれと言われたヘアトニックも見つかりませんでした。これは、コストコで売っているのでしょうか?売っているとしたらどこのメーカーでおいくら程度ですか?

    • ゲスト says:

      ゴールデンベリーはシリアルやドライフルーツの棚、
      ブルーベリーとかマンゴーとかと一緒に並んでます。
      600グラム弱で1698円。

      先週340円引きで買いましたが今日は値引きなし、
      先週のものより賞味期限長めのが並んでます。

    • ゲスト says:

      お返事、ありがとうございます。
      その辺りの棚も探してみたのですけど、見つける事が出来なかったのです。
      ゴールデンベリーって書いてあるのでしょうか?
      瓶入りですか?それとも袋入りですか?
      また近い内に探しに行きたいです。

    • ゲスト says:

      ゴールデンベリーはジップ付きの袋です。
      全体的には白っぽい袋でGOLDENBERRYと表記されています。
      袋には生の状態のホオズキの実と乾燥した状態の実をお皿に盛り合わせてあるような絵柄です。
      567グラム入り。
      テラフェルティルというメーカーらしいです。

  8. 408
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(*^^*)

    チキンケバブの試食ありました〜
    スパイシーで美味しかったです(^-^)

    ・エゴマ油 韓国産 1000円しなかったかな
    ・アボカド 赤マジックで598だったけど 最近700円台だったので お得感は無し(>_<)
    ・知床ざるラーメン 2食入り×3p 548円

    • ブルームーン@羽島 says:

      新商品の、チキンケバブ、最初は、美味しい美味しいって喜んで食べてました。
      あとで、辛さが来ますね。
      お子さんには辛いですよって言われましたが、ヒーヒー言いながら、完食。
      急いでフードコートへ、口の中の消火活動へ向かいました。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      私の試食のときは 小さめの一口だったんですけど もっと大きかったんですか〜?(^_^*)
      確かに あとで辛さ来ますよね。

      試食のお姉さんに ケバブって何ですか?と尋ねたら どこかの国の料理って聞いてきたんですけど忘れました…と。笑
      ドンマイ(^-^)

  9. 409
    ゲスト says:

    岐阜羽島でハリボーグミって売ってますか?

  10. 410
    ゲスト says:

    岐阜羽島のコストコって品揃えどうなんですか?
    京都と比べて

    • ゲスト says:

      最近、京都八幡に行ってないけど、以前に比べて他店にあって羽島になかった商品が出てきました。
      例えば…メキシカンサラダラップ、ベビースター、コーンブレッド、ホテルブレッド(*^^*)

    • ゲスト says:

      品揃えは各倉庫店それぞれですねー(^^)
      羽島に無いなら京都でどうぞー(^^)

    • ゲスト says:

      米粉スイスロールも出てきましたよ(*^^*)

    • ゲスト says:

      たぶん及ばないかと

    • 羽島ユーザー says:

      羽島に無くて どうしても欲しけりゃ、行ける範囲で置いてあるところに行くだろうし、公式じゃなくて割高だけど通販だってありますよね。

      こういう話題になると他にもコストコがあるのに、羽島と比べる対象が必ず「京都」だし「京都のほうが客層も品揃えも良いですよ。羽島は京都に及びませんよ」って回答が必ずあるのも不思議です。

      質問されたゲストさん
      行ける範囲で欲しいものが置いてあるところにお越しくださいね。

  11. 411
    ブルームーン@羽島 says:

    夜コス♪

    ★ディズニーミッキーマウス、オラフ
     赤マジック 1,798円→1,277円
    ★ディズニー大判ひざかけ パット見カーズに見えるけど、BIGHEROのみ 1,497円→797円
    ★トースターオーブン 9,980円→7,980円
    ★バリスタ 5,480円→4,280円
    ★レイニーチェリー900g 2,280円
    ★ジョンソンヴィルスモークブラッツ
     1,098円→898円
    ★マンゴーネクター 888円→717円
    ★ニュートロジーナレインバスオーシャンミントシャワー&ジェル 1,998円→998円

    はじめて、米粉のスイスロール買いました。
    なかなか、美味しいです♪
    あの量で、998円、相当お値打ちですね?
    いつもハーフシートケーキのある場所にスイスロールがたくさん置いてあったので、ハーフシートケーキは、チーズケーキの場所にお引っ越ししてました。 

  12. 412
    ゲスト says:

    夜コスしました。
    今日は、夜に行った中でも混んでいるほうでした。フードコートも満席でした。ピザ買って退散でした。レジのメニュー表?なくなりましたね。なくなりましたね。ピザが迷うので写真つきのがありがたかったです。
    朝イチのほうが空いていました。
    愚痴になりますが、コストコ東側の道路から来る方、あそこは整備されていても民家の中の道路なので毎時40キロ以上のスピードはやめられたほうがよいと思います。特に朝、水色の輸入車と黒色の輸入車。信号右折時にスピード落とさずに、、、。70キロはでているんじゃない?おじいちゃんも歩いていたので怖かった。
    お互いに、事故のないよう、余裕もってコストコへ行ってほしいです。
    by近隣の住人のひとりより

    • ゲスト says:

      エー!木曜の夜なのにフードコート混んでたんですね。
      メニュー表は、店員さんの頭の上に大きい写真のがあるからダメかな?
      ピザは全種類の写真はなかったっけ?

    • ゲスト says:

      ピザは、全種類食べたけど、チーズピザが一番オススメです\(^o^)/

    • コストコ初心者 says:

      岐阜羽島の東西南北の位置関係が把握できていなくて、質問です。
      高速出口から直進する道はダメという意味でしょうか。
      出口を右折してGS側から駐車場スペースに入ると言う意味でしょうか。
      コストコでは、普通だと思ってしている事が、コストコルールと言われものとちがって白眼視されるようで、怖くて躊躇してしまってます。

    • ゲスト says:

      羽島インター側は西で、ガソリンスタンド側が南です。
      なので、羽島インター降りて直進する道は問題ないですよ。

    • ピース@岐阜羽島 says:

      コストコ初心者さん おはようございます(^-^)

      高速はコストコからは西側にあたります。
      高速出口から 直進されても大丈夫ですよ。

      どの道でもそうですが、思いやり運転を
      心がけましょうね。

      ぜひ羽島のコストコまでいらしてください(^o^)/

    • コストコ初心者 → コストコ初級者 says:

      コストコ初心者とおっしゃる方は既におられたんですね。申し訳ありません。コストコ初級者に改めてます。

      9:07ゲストさん
      ピースさん

      ご解説ありがとうございます。ランプウェーをグル〜リと回って高速を出ると、既にもう方向が妙なことになってしまいます(汗)
      出口から直進可能。安全速度厳守。よくわかりました。
      倉庫内では、皆さまのご様子を拝見しながら、コストコルールを覚えてお買い物します。今週の土曜日に行く予定です。

    • ゲスト says:

      近隣の住人のひとり さん

      >水色の輸入車と黒色の輸入車
      私も東側の道路からコストコに入りますので、安全運転しようという呼び掛けは賛同できます。
      が、上記の車カラーや輸入車との書き込みは注意喚起というより、ぼんやり特定させるあたりに悪意を感じます。
      車じゃなかったら、まるで「ショートカットでメガネの○歳くらいの人」とか書き込んでいるみたいな…

      散々ここでも言われてますが、このようにマナーの話はトラブルのもとになるので、やめましょう。

    • ゲスト says:

      そもそも、地元のお願いは
      「生活道路につき進入ご遠慮下さい」で
      安全運転でお通り下さいではないのですが・・

    • ゲスト says:

      初級おめでとうございます!
      駐車場ですが、インターの方から入り一番奥(ここでよく話が出るいわゆる東側)の空き率が高めです!
      今週暑い日が続きますので、クーラーバッグのお忘れがないよう(^_^)
      ※羽島はジメジメ暑いです…(他県から移住)

  13. 413
    ままぞー@岐阜羽島 says:

    ソノマ クリーマリー        
    パルメザン味(オレンジ色と青のパッケージ) / チェダー味(オレンジ色と黄色のパッケージ)
    チーズスナック 1258円が 477円になっていました。

    コス子さんの説明ですと「100%本物のチーズでできているため、(中略)サクサクと歯ごたえよく仕上がっています。一口サイズのO型が、何ともかわいい!グルテンフリーで、健康にもうれしいキヌア、古代穀物入り」と昨年9/11に記事にしていらっしゃいます。

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      手元の製品の賞味期限は 2016.06.20 となっています。

    • K@中部→羽島 says:

      お!やっと値下がりましたね~(*^^*)
      +マークついてから、今か今かと狙ってました(笑)
      嬉しい情報ありがとうございます♪

    • ポルコ@羽島 says:

      今日、夕方に買いました(^^)
      私も値下がりを待ってたんですよね。
      私が買った青いパッケージのは、今年の7月3日が賞味期限でした。

  14. 414
    ゲスト says:

    カップル多いですか?
    カップルで行くのはありなのですか?

    • ひろりん@羽島 says:

      お子さん連れのファミリー、ご夫婦、若い女の子達、男の子達、ひとりコス…
      もちろんカップルもいますよ。
      コストコは初めてですか?
      試食をしたり、気になった商品を手に取って吟味したり、お二人でコストコを楽しんでください。
      ただ…
      コストコ店内は撮影禁止になってますので、ご注意を!

    • ゲスト says:

      平日はあまり見ないけど、ぜんぜんアリです。
      テーマパーク感覚で来て下さい。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ワクワク感はレジャー級なのですが、やはりあくまでも買い物をする場なので、彼氏さんがウィンドーショッピングが苦手な方だと、気を遣って思う存分見て回れなくて不完全燃焼になったり、逆に彼女の長い買い物に彼が辟易とする可能性がありますので、ご注意ください^^;
      小一時間くらい雑貨やお菓子、スイーツコーナーを見て、フードコートで一息ついてから帰る。くらいが丁度いいかも〜。

      私は、行くなら2時間くらいじっくり買い物したいので、夫と一緒じゃない方が気楽で存分楽しめまーす(笑)

    • きなこ says:

      うちのだんなはコストコにハマっている(笑)ので
      夫婦ふたりでゆっくり1時間買い物しますが
      とっても不機嫌になっている旦那さんをよく見かけます(^_^;

      遠慮なしの関係の夫婦でもそんなんになるので
      カップルでお互い気を使いながらのコストコは存分に楽しめないかもしれません

      ひとりか、女同士で行くと隅から隅まで見れるし、また戻って買い物したりできますよ~

  15. 415
    あきんこ says:

    お米について質問です!
    久しぶりにコストコでお米を買おうと思って、お米の通路に入ったのですが、栃木産の産地指定米10キロが店頭表示が1700円代後半だった気がしたんですが、帰ってレシートを見たら1998円(それでも、十分安い…。)今日、お米コーナーで見かけた方いらっしゃいますか??そのお米は他のより大分減ってました。

    それと、いつもこんなにコシヒカリがお値打ちなんですか?
    それとも、たまたま??

    • のち says:

      ヘェ〜安いなあ2000円切るんだ〜っと思ってみたので確か1900円代でしたよ(^.^)

    • あきんこ says:

      のち様
      ありがとうございます!!
      スッキリしました!他のお米の2700円台の表示が頭にあったようですね;^_^A
      勘違い失礼しました!!
      しかし、もう他の所で買う気にならない金額ですよね!

    • ゲスト says:

      昨日うちも買いました。 
      たまにそれくらい安いの見かけます。 
      めちゃくちゃ安いですよね(^^)

    • あきんこ says:

      ゲスト様
      あのコシヒカリ、買われましたか??( ´ ▽ ` )ノ
      本当、安かったですね〜☆
      たまに、こんな値段があるんですね!!
      また、お米が無くなった頃に、めぐりあえますように♡♡

  16. 416
    ゆな says:

    本日もアボカド500円代でしょうか?おっきいアボカド食べたい〜のと、ダイエットでアボカドの種茶に挑戦しようかと(´・_・`)

    • ペグ@羽島 says:

      ゆなさん☆

      アボカド598ですよ
      アタシも、種茶チャレンジしましたが、すぐ挫折しちゃった(><*)ノ

    • ゆな says:

      ペグさんありがとうございます!挫折ですかwやっぱりまずいんですね涙一度のんでみたくてw

  17. 417
    匿名 says:

    昨日夕方5時頃 お寿司選べる一貫試食してました。サーモンが一番人気なのかな?やっぱりいつ始まるか分からないゲリラ試食ですね。それからアルトバイエルン5月24日賞味期限の物が、1380円から251円引きでした。いつまでなのかな?

  18. 418
    ゲスト says:

    今日はかなり空いてます。

  19. 419
    ゲスト says:

    9:47オープン。
    イスラエルフェアが果物売場で。
    バケット3種類から2本選んで798円やってます(3日間限定!)

  20. 420
    ゲスト says:

    新発売

    お菓子コーナーにて、梅屋 紀州南高梅
    個包装 15X3種類 958円

  21. 421
    ペグ@羽島 says:

    ベーカリーの所で、3日間限定イベント?
    アーティーザンブレッド798円
    バケット3種のうち、2本好きな味選べるらしいです。
    オニオン&ガーリック味、買っちゃいました?

    • ゲスト says:

      私もオニオン&ガーリック買いました。
      さっき食べたらメチャうま(*^^*)

    • ペグ@羽島 says:

      ゲストさん☆

      夕飯の前に我慢出来ず、ちょっとだけカットして食べちゃいましたぁ➰
      外パリパリ、中ふわふわで、美味しいですね♪
      しかも、よく見るとガーリックそのままが居るようなっ!?
      3日間限定という誘い文句に、つい乗っちゃいましたが、もうお目にかかれないのかなぁ~?

  22. 422
    コストコ初心者 says:

    アロエヨーグルト6p 297円です

    • ゲスト says:

      それはお値打ちですね‼アロエヨーグルトうちは毎回リピしてるんです〰(^^;
      たくさんありましたか?

    • K@中部→羽島 says:

      アロエヨーグルト 468円に戻ってます(>_<)

    • ゲスト says:

      297円のは賞味期限が17日までだったんですよ。

  23. 423
    ゲスト says:

    ここにきたらこれ!っていうコストコのオススメの商品は何ですか?

    • ゲスト says:

      私の一押しはルイボスティーです!でも最近見かけません?
      野菜部屋のブルーベリー バナナ メキシカンサラダラップ ハイローラー アヒージョ サーモン ピエトロドレッシング ラグジュアリークロワッサン ボンヌママンのブルーベリージャム お米アルトバイエルン そして今治タオル
      です(^-^)
      長くなってすみません??⤵

    • ゲスト says:

      我が家で無くなったら大抵買っているもの
      豚こま
      もずく
      スプレーのオリーブオイル
      バナナ
      スマイルポテト(2キロ!)
      カークランドのミックスナッツ(無塩)

      割引されていたら買うもの
      30食?のスープ春雨
      お茶漬けの素
      松茸のお吸い物
      チョコブラウニーの素
      チーズピザ
      さくら鳥むね肉

      です!(^^)

    • ゲスト says:

      オーガニックルイボスティーパック
      今日試飲してましたよ!

  24. 424
    コストコ初心者 says:

    ディナーロール値下げされてました!

    • ゲスト says:

      おいくらになったのですか?

    • なゆち@羽島 says:

      ディナーロール458円
      コーンブレッド580円
      トルタ798円
      新価格になってました。
      他にも新価格があった様な…
      スタッフさんに聞いたら当分この値段みたいです。

      アロエヨーグルトはもう無かったです。

    • もっち@羽島 says:

      NEWpriceと書いてあり458円でした。

      ロティサリーチキン799円と表記されていたので買いませんでした。15日までじゃなかったのかなあ。

      それとも、もしかして通常表示で書いてあってレジで自動値引きだったんでしょうか。買わず帰宅してしまいました。

  25. 425
    ゲスト says:

    夕方コストコ行きますけど、クーポン意外で、赤マジックなど。値下げ情報、宜しく投稿して下さい。

  26. 426
    匿名 says:

    アップルタルト 300円引きでした!

  27. 427
    しんしん says:

    昨日の投稿で、カークランドのクルミが1700円代になっているそうですが、今日もその値段ですか?
    どなたか見かけた方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

    • ゆな says:

      カークランドくるみ1798円です。まだ沢山ありますよ。

    • しんしん says:

      ゆなさん

      ありがとうございますm(_ _)m
      クルミを無事に買って帰って来ました。
      この前コストコで買ったバナナが黒くなってきたので、クルミ入りのバナナマフィンがつくりたかったんです。
      初めてこんな大量のクルミを買いました。
      色々使えそうで楽しみです。

  28. 428
    ゲスト says:

    アップルタルトの値引きはいつまででしょうか?
    試食で食べて美味しかったので、安くなるのを待ってました

    • みづき@羽島 says:

      29日までと書いてありましたよ。
      アップルタルトは少し前に買ったばかりなので
      今日は目新しい米粉のスイスロールの方を買ってきました。
      割引期間が長いので、ゲストさんも購入できるといいですね!

  29. 429
    ゲスト says:

    今日岐阜羽島のコストコ行った方、大きなくまのぬいぐるみ置いてましたか?

    • ゲスト says:

      大きなパンダさんは、赤マジックで19000円台でしたよ~1匹寂しく、子供遊具のブランコにのってました。

    • ゲスト says:

      ないです。
      もしかしたら、クリスマスまで出てこないかも?^_^;

  30. 430
    ゲスト says:

    今日も暑いですね。
    アイスが恋しい季節になってきました(*^ ^*)
    ハーゲンダッツを購入しようと目論んでますが、コストコ羽島には何味がありますか?

    • らら@羽島 says:

      ハーゲンダッツは
      バニラ
      グリーンティ
      クッキーアンドクリーム
      です
      518円です♪

    • ゲスト says:

      シャーベットアソート9コ入り(オレンジの箱)がオススメです。
      初めて買って食べたらウマー(*^^*)

    • ゲスト says:

      ららさん、ゲストさん
      返信ありがとうございます。
      冷凍庫の隙間が埋まらないうちに買ってきてしまいたいと思います!!

  31. 431
    グレープ@岐阜羽島 says:

    ニッスイ 冷凍かき 韓国産 -170で1428
    DHC薬用リップ -310で1308
    きゅうり 8本 190
    ネスカフェゴールド 深ラテ
    48本入 -310で589

    私も くるみ買っちゃいました(*^^*)
    はちみつ漬けにすると 柔らかくなり
    吸収がよくなるらしい(^o^)/

    • ゲスト says:

      深ラテ、いつまで589円か分かりますか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      すいません、書いてなかったような。
      確か前日まで110円引だったのが
      今日は310円引だったので 昨日よりは
      数も減ってました。

    • ゲスト says:

      グレープさま

      ありがとうございます。明日、行ってみたいと思います。

  32. 432
    K@中部→羽島 says:

    ジャイアントクスクスサラダ購入してみました。
    パッケージ開けたとたん、キヌアチキンサラダと同じ匂い。(材料のサラダミックスが同じなのかな?)アーリーレッド(玉葱)の匂いが強いです。
    フェタチーズが混ざってるので適度な塩気がありますが、そのままだと薄味?バジルソース混ぜた方が好みです。
    エビも結構入ってるのでコスパ良いと思いますょ(≧∇≦)b
    クスクスはご飯みたい??もっとモッチモチを期待したのですが、私にはちょっと物足りない食感でした。
    後味はガッツリ玉葱なので、口臭対策必須??

    ららサン

    きゅうり、結構入ってるので選り分けて食べるのは大変かも。食感がダメならアウトですが、匂いとか味とかはバジルソースでほぼ消えちゃってると思います。

    こんな感想で伝わったかな~??

    • らら@羽島 says:

      なるほどなるほど
      とても詳しい感想をありがとうございます
      エビが多いのはうれしいですね

      でもやっぱりきゅうりがね…
      小さく切ってある感じだったからやっぱり選り分け難しいですよね

      K@中部→羽島さんのおかげで エア試食できました(笑)
      ありがとうございました!

  33. 433
    匿名 says:

    アップルタルト300円引き 他倉庫と同じなら、5月29日までみたいです。

  34. 434
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    DANSKのコーヒーカップ4個セットが1700円代でした。前から可愛いと思っていましたが、お値段が3500円代だったので高いと思ってたのに半値!ネットでみたら、4500円代だったので、更に嬉しくなっちゃいました。
    赤とミントグリーン?二色ありました。
    レジ前で赤マジックでした。

  35. 435
    ゲスト says:

    すみませんが、どなたか、カークランドのミックスナッツのお値段を教えてくださーい。

    • コストコ初心者 says:

      確か無塩が2700円ほどで有塩が2400円ちょっとだと。今日買おうかと思いましたが見送ってしまいました…

  36. 436
    ハル@羽島 says:

    スナッパーズ プレッツェルが+マークで¥977だったので思わずカートイン♪
    会社帰りに内緒で来たのでしばらく隠しておかなきゃ…(汗)

    帰りの車中で食べてみたけど塩がきいてて良いですね~甘くて歯の詰め物には危険ですが… (^_^;)

  37. 437
    ゲスト says:

    昨日から始まった3日間限定の、対面販売アーティザンブレッド3種類から2本選んで798円♪
    オニオン&ガーリックとパルメザンチーズを買いました。
    チーズもおいしいけど、オニオン&ガーリックがオススメ(*^^*)
    ニンニク苦手じゃなければ♪

    • ゲスト says:

      今朝、試食していましたので二種類食べました!ガーリック、かなりガツンときますが美味しいですね〜
      チーズは無難な感じです。
      ガーリックとチーズ選びました。
      出来立てなのでほかほかです〜

  38. 438
    ゲスト says:

    昨晩、ミックスナッツの質問をした者です。

    コストコ初心者さん、教えていただきありがとうございました。
    クルミがお安くなってたようなので、もしかしたら、こちらも安くなっていないかなって思い質問しました。ありがとうございました。

  39. 439
    ハハハ says:

    はじめて投稿します^^
    今日の夜、土曜の夜はコストコの混雑はどんな感じでしょうか??
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      日曜の夜よりは混雑してますよ。
      土曜の夜は日曜休みの人が多いからね(^^)

  40. 440
    ぴろりん says:

    今日のお昼すぎは、混雑してますか?

    • ゲスト says:

      昼はメチャすいてました。
      目の前以外は空いていて、駐車場は半分しか埋まってなかったです。
      14時すぎにでましたが、まだ、端の方は全然埋まってないです。
      平日よりすいてました!

  41. 441
    アップルミント says:

    今、混んでますか??

  42. 442
    もじゃ泉 says:

    合い挽きひき肉、今日はいくらですか?

  43. 443
    ゲスト says:

    今日はくるみの値引きありますか?

  44. 444
    コスおトコ says:

    クルミ1798
    ミックスナッツ2298
    土曜日にしては空いてる。

    • コストコ初心者 says:

      ミックスナッツ無塩ですか?

    • コスおトコ says:

      無塩は2698だったと思います。

  45. 445
    ゲスト says:

    コスおトコさんありがとうございます。

    2時間弱かかるので迷っていましたがこれからクルミ買いに行ってきます。

  46. 446
    めろんぱんな@羽島 says:

    店内は結構混んでます。
    ニューバランス7,980円のほしいサイズ(23.5)がでてました。
    さくらどりもも肉1,998円?かな、2千円切ってました。
    イスラエルフェア、紙皿に何種類か乗せた試食やってます。

    • ゲスト says:

      さくらどりもも肉が安いのは、いつまでですか?

    • 小牧@羽島 says:

      15日までです。

    • ゲスト says:

      小牧さん、ありがとうございます。

  47. 447
    コスおトコ says:

    KS ダークチョコレート・カバード・スーパーフルーツ977
    ブルーベリー、クランベリー、チェリーをチョココーティングしたやつ。
    bestbefore2016.06.13

    • リラックマ@羽島 says:

      コスおトコさん

      どの辺りに売ってるか教えて頂きたいです( ^ω^ )

    • 小牧@羽島 says:

      ブルックサイドチョコレートのお隣にありました。

    • 小牧@羽島 says:

      あっ、ついでに。
      ブルックサイドのアサイーブルーベリーが
      340円引きで1338円です。
      たくさんあります。
      コスおトコさんの言ってたチョコは残り7個です。

    • リラックマ@羽島 says:

      小牧さん

      ありがとうございましたー!!

  48. 448
    アンナ says:

    スタンレーの水筒ありますか?
    色と値段も教えて下さい。

    • 小牧@羽島 says:

      シルバーのみ
      3,458円
      残り34個です。

  49. 449
    ゲスト says:

    モーニングサービスって 土日もやっていますか?教えてください。

    • ゲスト says:

      メガネ売場のですよね?
      平日しか行かないのでわかりません。
      平日はやってますね。
      ルイボスティ&クロワッサンかマフィン。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      週末のみほぼ毎週行ってますが、ここ最近は大抵やってるところを見ました。
      ただオープンして間も無い時間しか見て無いので、どのくらいまでやってるかはわかりません。
      意外と早く終了してる時もあります。

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございました

  50. 450
    まいまい 中部と羽島 says:

    羽島で扱っている日本のメーカーの柔軟剤はどんなものがありますか?
    値段もわかるとありがたいです。

    • ゲスト says:

      レノアハピネスのピンクがあります。
      詳しい値段は忘れましたが、過去に計算したところ、詰め替え一本あたりが200円しませんでした。
      薬局で買うと300円くらいする詰め替えだったので、安いと思います。

    • まいまい 中部と羽島 says:

      ゲストさん

      返信遅くなりました、吸いません。
      教えていただいてありがとうございます!明日購入してきます☆

    • まいまい 中部と羽島 says:

      ごめんなさい、誤字でした。
      すいません!

  51. 451
    ゲスト says:

    以前掲示板で布団の下に敷く除湿マットがあると拝見したのですがまだありますでしょうか?
    だいたいのお値段とどのあたりにあるか教えてもらえるとありがたいです。

    • かのこ says:

      5月10日情報ですが、ありましたよ~。
      確か¥5~600くらいだったような気が・・・。
      場所は洗剤とか置いてある辺りです。

      いろいろ曖昧な情報でスミマセン(´-ω-`)

    • ゲスト says:

      卵・乳製品の部屋の横あたり(オキシクリーンの向かい)
      昨日見たときは598円だった気ががします。

    • K@中部→羽島 says:

      以前の私のコメント↓ですね(*^^*)

      除湿シート 敷きふとん用(天日干しで繰返し使える)
      98cm97cm 598円

      皆さんの情報によると、値段変わらずなのかな?

  52. 452
    抹茶タルト says:

    コストコではビルケンシュトックのサンダルが販売されてるとサイトで見たのですが、羽島でも今販売されてるのか知りたいので情報お願いします。アリゾナシリーズがあれば尚更!

    • ゲスト says:

      今日は混み具合どうですか?
      行きたいんですけど、子連れなので…

    • ゲスト says:

      駐車場は満車で駐車待ちの車が何台かいます。
      店内も混んでまして、うちの子供はカートにひかれそうになったので、小さいお子さんみえるのなら、エルゴ等で抱っこされるか、もしくはカートに乗せてあげるのがいいと思います。

    • ゲスト says:

      アリゾナありましたよ。黒・白・紺の三種類かな?サイズもまだあったように思います。

    • Gaspard@羽島 says:

      アリゾナ
      黒、紺、白、茶の4色で、35~あります。でも入荷したのはGW前なので、サイズ切れも多そうですよ。
      ラムゼスは見たところ41~しかないようなのて、女性には大きいかな。

  53. 453
    ゲスト@羽島 says:

    来週の平日に行く予定なのですが、
    最近はシラスやめかぶは置いてありますか?
    また、値段はいくらくらいでしょうか?

    たっぷりのシラスにめかぶをかけた「シラス丼」が食べたいと子供達のリクエストがあったもので…( ̄▽ ̄;)

    • ゲスト says:

      土曜日の朝、しらすありました!
      しらすはグラム298円だったような…
      なので1パック1300円〜1500円の間くらいと思いますm(_ _)m
      メカブがあったか思い出せず…
      もずくはありました。

    • ゲスト says:

      しらす、もずく、海ぶどうはあったけど、
      めかぶは金曜はなかった…。
      めかぶ、頼まれてたけど残念★

  54. 454
    ひろみんみん says:

    豚バラ肉スライス、最近の価格はどれくらいでしょうか?

  55. 455
    AQUA@羽島 says:

    くるみが数日前からお安くなっているようですが、今日も1800円ほどですか?仕事終わってから夕方頃に行こうと思っています。
    情報お持ちの方、宜しくお願い致します。

  56. 456
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160515/unl15v/pc_index.html

    山芋焼~買いに行きた~~い(。・∀・。)ノ

    • トーイ says:

      いつもありがとうございます(*^^*)
      私も山芋焼、めっちゃ食べた〜い(o^^o)

    • ゲスト says:

      山芋焼き、オイシイよ♪

    • ゲスト says:

      子供も私も大好きだから、買いに行きたい!
      来週は、ノーコストコweekにしようと思ったのに…?

    • haru@羽島 says:

      トーイ☆サマ

      これなかなか美味しかったですよ!
      もし、購入されてないならoff中にお試しを!!

      ゲスト☆サマ(14:01)

      ですよね~(ゝω∂)
      前回のoffの時に買ったんですが、フワフワで美味しかったです!

      ゲスト☆サマ(14:10)

      お子さまもお好きなの分かる気します♪♪
      時間をみつけて是非!!(笑)

  57. 457
    ぷー says:

    アルトバイエルン 本日も値引きされてますか?
    情報お願いします。

  58. 458
    さらだ says:

    平日の午前のフードコートの混雑状況はいかがな感じでしょうか?

    • ゲスト says:

      午前の時間にもよります。コストコに限らずどの場所でも昼前後は混みます。朝一番は食べる場所のベンチの方が混んでいる印象ですね

  59. 459
    ゲスト says:

    今週は金曜日を除いて2列ぐらいでした。

  60. 460
    かめしゃん says:

    今日はアメリカンチェリーありますか?夕方行こうかと思ってますが、あるかしら…

  61. 461
    ゲスト says:

    めかぶって売ってますか?

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      めかぶ見かけませんでした…(T^T)

    • ゲスト says:

      めかぶありません

    • ゲスト says:

      ちゃこぴーさん、ゲストさん
      ありがとうございました。
      めかぶ…やっぱりないんですね(。>д<)
      もう時期は終わったんですかね…。

  62. 462
    ゲスト says:

    今日は混雑してましたか?

    • ここ says:

      夕方18時半に退店しましたがこの時間なのにこの人?!という感じでした

      いつも平日午前中に行くのですが日曜日の夕方は混むのでしょうか。
      以外に多かったです。

  63. 463
    ひろりん@羽島 says:

    韓国味付け海苔フレークを探しています。
    どのあたりに置いてあるか、ご存知の方、情報をお願いします。
    m(_ _)m

    • めろんぱんな@羽島 says:

      昨日の情報ですが、メイン通路側に出てましたよ〜スパイスの通路の奥側?右側?だったかな…あいまいですいません。ある時はその辺りにあると思われます。
      あまりたくさんはなかったようです。

    • ひろりん@羽島 says:

      めろんぱんなさん

      情報ありがとうございました!
      明日、仕事帰りに行ってきま〜す!
      \(^o^)/

    • K@中部→羽島 says:

      韓国のりフレーク、塩やコショウの向かいの棚、下段に有ります。
      今のところ二段半あるので多分大丈夫??

    • ひろりん@羽島 says:

      めろんぱんなさん
      Kさん

      お陰さまで、迷うことなくスムーズに購入できました m(_ _)m

      今日は海苔フレークとヨーグルト、パンだけ!と決めていたのでカートなしで入店。
      探しながらいろいろ見てしまうと、ついつい予定外の物も買ってしまうので…σ(^_^;)
      本当に助かりました!

  64. 464
    ゲスト says:

    コーヒーポーションを探しています。
    だいたいどのあたりに置いてありますか?

    • ゲスト says:

      巨大冷凍庫のとなりの棚のリンゴジュースやコーヒーが売ってるとこです。

    • ゲスト says:

      自転車とか巨大テントがある横か、その辺りです。

    • ゲスト says:

      今日 買いに行ってきます。
      有難うございました。

  65. 465
    初心者 says:

    イワタニのカセットガスコンロの品番と価格がわかれば教えていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

    • Gaspard@羽島 says:

      カセットフーエコ
      CB-ECO-2
      2,780円です。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      スリムタイプが欲しかったけど、安いからこのタイプを購入しようか悩みます(笑)

  66. 466
    ゲスト says:

    シリアルディスペンサーを見かけた方、いませんか?

    • K@中部→羽島 says:

      どこかで話題になってたんですかね?ちょっと前にもディスペンサー探してる方いらっしゃいましたね。
      で、以前の回答にも有りましたが残念ながら無いですね~(>_<)

  67. 467
    いつ? says:

    いつ、行こうか迷ってます。
    教えて下さい。
    値引きされたダンスク。
    値引きされたクルミ
    レーニアチェリーはありますか?

    • Gaspard@羽島 says:

      DANSKコーヒーカップ4Pでいいですか? レジ前で1,777円
      残り30ほどです。
      ブルーとレッドの内訳までは見ていません。

    • K@中部→羽島 says:

      クルミ 1798円
      まだまだたくさん有ります。

      レイニア
      無いです(T-T)アメリカンチェリーなら有ります。

  68. 468
    ゲスト says:

    今日は混んでますか?
    今から行こうと思います。

    • K@中部→羽島 says:

      もう遅いかな??
      今は駐車場もそこそこ空いてるし、店内も肉~デリカの辺りは混んでますが他は動きやすいです(*^^*)

  69. 469
    Gaspard@羽島 says:

    スタンレーの1.89L、レジ前に移動しています。お値段は変わらずです。
    これから下がるのかな?

    ベーグル100円引きで598円、ハーフシートケーキは新価格と表示してあります。2,380円。
    アップルタルト300円引きの698円。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ベーグル100円引き!
      私もコメ投稿しようと思い、掲示板を見たら…(^_^)
      みんな同じこと考えてますね~♪
      コストコ愛ですね!

  70. 470
    K@中部→羽島 says:

    ベーグル100円引きです(*・∀・*)ノ

    • ポルコ@羽島 says:

      ベーグルの値引きは、いつまででしょうかー?

    • Gaspard@羽島 says:

      わーいKさんとかぶった~♪ヽ(´▽`)/

      ↓のウエハースさん☆
      プレーン、チーズ、オニオン、クランベリーオレンジです。

    • K@中部→羽島 says:

      ポルコさん

      今日明日だけみたいです(*・∀・*)ノ

    • K@中部→羽島 says:

      Gaspardさん

      かぶっちゃったね~ごめんなさい~m(_ _)m

    • ポルコ@羽島 says:

      Kさん
      ありがとうございます(^^)
      昨日買わなくてよかったー。

  71. 471
    ウエハース says:

    ベーグルを買いに行こうと思いますが、今は何味があるのでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      プレーン、チーズ、クランベリーオレンジ、オニオンです(*^^*)

    • ウエハース says:

      Gaspard@羽島さん
      K@中部→羽島さん

      ありがとうございます。
      なんと、100円引きなんですね!
      クランベリーオレンジ・・・気になります。

    • K@中部→羽島 says:

      クランベリーオレンジ食べてみました~(*≧∀≦*)
      ドライクランベリーとオレンジピールで美味しいんですが、カルダモンのせいで、ちょっとクセのある風味になってます。何て言うか、3メートルくらい先で誰かスパイス調合してる!?みたいな?←分かりにくいですね(^^;
      カルダモン無い方がシンプルで美味しそうなのに…何かこだわりレシピがあるのかな~?

    • 小牧@羽島 says:

      K@中部→羽島さん

      クランベリーオレンジベーグル、同じ事思ってました。ショウガというか、カレーというか❗❓香りが強くて、大抵なんでも美味しく食べられる私は食べられるけど、家族には一人で食べてと言われてます(^_^;)

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん

      ですよね、カレー居ますよね(笑)
      私も旦那もカルダモン好き(ルイボスティと一緒に煮出すくらい)なので良いんですが、多分無い方が万人受けするよな~??と(((^^;)

  72. 472
    K@中部→羽島 says:

    たけのこの里 575g (標準50袋)
    1338-203で1135円です(*^^*)

  73. 473
    ゲスト says:

    ノルディックウェアのスマイリーパンケーキパンが中部で¥1900代なのですが、羽島はお安くなってないですよね〜? 見かけられた方がいたら教えていただけると ありがたいです!

  74. 474
    K@中部→羽島 says:

    ニュートロジーナ
    レインバスオーシャンミスト
    シャワー&バスジェル 1182ml (+マーク)
    1998-1000=998円

    ニュートロジーナ
    ボディオイル 250ml×2 (+マーク)
    2498-500=1998

    歯みがき系の並び、パンテーンを背にした辺りにまだまだたくさん有りまーす(*^^*)

    その他ボディケアローション
    ヴァセリン、セバメド、ジョンソン&ジョンソン、オムツを背にした辺り、3~500円引きになってます。コチラも各種ともたくさん有ります(*^^*)

  75. 475
    K@中部→羽島 says:

    ア!どなただったかな?
    DHCのリップ安くなってますよ~‼
    期間書いてないですが310円引きの1308円です(*・∀・*)ノ オムツ前の棚に有ります。

  76. 476
    いつ? says:

    教えてくださって、ありがとうございます。
    レーニアチェリー、待ち遠しいです。

  77. 477
    K@中部→羽島 says:

    SWADDLE DESIGNS おくるみ4枚組
    118cm×118cm 2598円
    ピンク、ブルー、グリーン

    再入荷かな?たくさん有ります。

    • かなん says:

      おくるみ買いました!
      これからの季節はお昼寝掛けふとん代わりやベビーカーの日焼け防止などいろいろ使えそうです。
      洗ってもすぐ乾くし、4枚セットなので替えもあるし、買って良かったです。

  78. 478
    まいまい 中部と羽島 says:

    日本のメーカーの柔軟剤はどんなものがありますか?明日行く予定です!

    • スキップ says:

      まいまいさん、450でも同じ質問されていますよね?
      ゲストさんが返信してくださってますよ。
      見落としされているだけかもしれませんが、ゲストさんへのお礼もなくまた同じ質問とかはちょっとどうなのかなぁって思ったので。

      生意気言ってごめんなさい。

    • まいまい 中部と羽島 says:

      スキップさん

      私の端末の不具合で、先週後半からコメントが更新できず、投稿がきちんとできていないと思い再投稿してしまいました。
      申し訳ありません

      ゲストさん、改めてありがとうございました

  79. 479
    ポルコ@羽島 says:

    レジ前に電球2個セット、赤マジック977円で出てます。約半額!

  80. 480
    パタパタママ@羽島 says:

    今、駐車場も店内もレジも空いています。
    ハリボじゃないよく似たグミ(笑)が試食。
    美味しいけどハリボよりも500円ほど高くて個包装ではないのであきらめ~
    試食は、チーズケーキにクリームチーズ入ウインナー、紅茶にキュウイフルーツ、オレンジ、プルコギ、あと新発売のささみを使ったケバブ?串にパプリカと交互に差してありました。
    美味しかったけどささみならではのパサつきとピリ辛でうちの子供たちは食べなさそうなのでスルーしました。

    • グミ星人 says:

      買いました!そのグミ
      高いけど、2キロ以上入ってるんで、グミ界の中では超コスパ良しですよ!
      ハリボーより柔らかめで、万人受けしやすいです。
      次はぜひ買ってくださいまし!(笑)

    • パタパタママ@羽島 says:

      グミ星人さんこんばんは~
      2キロも入っているんですね( ゚Д゚)
      家族でグミ好きなんです。でもやっぱり躊躇しちゃう…ハリボさえ悩んでいるのに…(笑)
      でも美味しかったんです!2回試食したほど!
      次回までに検討したいと思います。
      グミ星人さん教えてくれてありがとねぇ

    • きなこ says:

      グミ星人さん

      そのグミ、おいくらでしたか?

    • グミ星人 says:

      いくらだったっけなー。
      2200円くらい???
      レシート捨てちゃったので定かでは無いですけど、だいたいそれくらいです。
      ちょっと訂正。2、7キロくらい入ってました。

    • きなこ says:

      グミ星人さん
      2.7キロ!!!
      これからの季節、気をつけて保管しないとくっついちゃいますね(^_^;
      あ、サンドイッチ用のジップロックで小分け保存すればいいのかな?

      今度行ったら探してみます♪

    • ポルコ@羽島 says:

      きなこさん
      そのハリボじゃないグミ、今日は1948円だったかな?2000円未満でした(^^)

    • きなこ says:

      ポルコさん
      2,000円切ってたんですねー!
      2,000円超えると躊躇しちゃうけど
      行った時にその値段だったら買ってしまいそうです(^_^;

    • パタパタママ@羽島 says:

      こんばんは~
      グミ星人さん
      辛抱たまらずに買っちゃった♪
      GUMMYBEARS¥1948でした。
      さすがにズッシリ存在感!
      おいちいです(^^)
      きなこさん
      ジップロック入れました~

    • ゲスト says:

      うおーー(雄叫び)
      買っちゃいましたか(⌒▽⌒)
      これであなたもグミ星人!

      うちでは、大きなジップロックに移してて、食べたいときにコップをグミの中に突っ込んですくって食べてます。
      でも、このところ、暑い日はなんとなくグミがヘタれてる気がするので、そろそろ暑さ対策で冷蔵庫にインです。
      そういえば私が買った時には残りは少なく、+マークもついていました。また入荷してくれるといいな

  81. 481
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(*^^*)

    雪国えりんぎ 298
    しめじ 268 今まで298だった
    くせになるうま塩ドレッシング-120 で448
    UCC ゴールドスペシャル粉1kg -210で 1068

    アボカドがまた600円台
    さくらどり むね肉 978円
    豚こま 100g 97 早く安くならないかなぁ

    • K@中部→羽島 says:

      アボカドやっぱり高かったですよね!私の前の方が3袋も買われてたので、アレー?安かったのかな~??なんて思ってました(^^;

      私も豚小間、狙ってます‼ 85円知ってると97円は出せなーい(((^^;)

    • ゲスト says:

      塩ドレッシングの割引はいつまでですか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      Kさん こんばんは(*^^*)

      豚こま 他倉庫の掲示板で92円を見かけたので、羽島もかなと 期待してたけど
      最近ずっと97円(>_<)

      アボカドも498円を知ってるから 買えないですよね(^_^*)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      すいません(^_^*)
      うま塩ドレッシングの割引期限は
      書かれてなかったような。

      まだ たくさんありましたよ。

    • ゲスト says:

      豚こま97円でしたが16日パックのものは丁寧な詰め方かつ美味しそうだったので買ってしまいました〜(笑)
      たまに綺麗な霜降りが詰まっている時があり、おいしいので値段よりそれを狙ってしまいます(^_^;)

  82. 482
    ゲスト says:

    469 Gaspard@羽島 さんのコメントで

    ベーグル100円引きで598円 とありますが、ベーグルは元のお値段680円だったかと思います。100円引きで580円ですか?

    それとも暫く行っていない間に値上がりしたのでしょうか?

    細かい話ですみません。

    • Gaspard@羽島 says:

      申し訳ありません。
      もとのお値段は680円で変わらずです。
      アップルタルトとごっちゃになっていました。。

  83. 483
    ゲスト says:

    バラエティベーグル680円からの100円引き
    580円で買えました

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。明日行けるかどうか分かりませんが、お値段が分かりすっきりしました。
      割引延長されると嬉しいのですが。

  84. 484
    ゲスト says:

    14日にブルックサイドのアサイーチョコが安くなっていたと書き込みがありましたがまだ値引きされていますか?いつまででしょう?
    わかる方教えて下さい

    • K@中部→羽島 says:

      今日はアサイーもクランチーもマンゴーも定価でした~(>_<)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん
      ご返信ありがとうございます!
      やはり14日に買いに走ればよかった〜(´Д` )

  85. 485
    りん says:

    数日前にグリーンシードレスグレープが中部にも入荷したということで羽島にもあるかな?と思い今日閉コスしてきましたが羽島にはグリーンシードレスはありませんでした。
    店員さんにも聞いていみましたがレッドの在庫状況にもよるそうで今のところ入荷は未定だそうです(>_<)
    私も週一ぐらいでは行きますが、もしグリーンシードレスを見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      今さらですが、14日に見かけました!書き込みしようと思いましたが忘れてました(>_<)
      ただ1300円代で、いつものより粒が大きかったです。
      土日に売れちゃったんですね。また見かけたら投稿します。

    • りん says:

      あらららら…。14日に羽島にも入荷してたんですねー!
      そうなんですよね。中部も1300円台だったらしくて、羽島にも入荷してる事を祈りつつ。ちょっと日にちが経ったらお安くなるかな…?なんて淡い期待をしてたら逃しちゃいました(>_<)

      はい〜!私も見かけましたら書き込みしますがよろしくお願いします!

  86. 486
    いつもは中部 says:

    いつも参考にさせてもらってます。
    オムロンのクッション型のマッサージ機って羽島にありますか?
    他に有塩バターも欲しいですが羽島になければ中部へ行こうかと。
    最近行かれた方でご存知でしたら教えてください。

  87. 487
    ゲスト says:

    最近鮎は見かけますか?

    • ゲスト says:

      5月2日に見たきり、見てないなぁ。

    • ゲスト says:

      あの日買っておけば良かったです(>_<)

  88. 488
    すみれ@岐阜羽島 says:

    羽島に除湿機って置いてますか?
    じめじめの季節が本格的に始まる前に欲しいなーと思ってます。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      自己レスです〜
      店舗に確認してみました!在庫無しでした。
      時期的に取り扱いが始まるかもしれないけれど、羽島に入荷するかは分からないとのことです。

  89. 489
    ゲスト says:

    今日の、キャベツ・人参・しめじ・ピーマンの値段分かる方お願いしますm(__)m

    • ポルコ@羽島 says:

      ピーマンは特別価格3**円。
      しめじ268円。
      あとは見てないです。
      ごめんね。

    • ゲスト says:

      ピーマン500g 378円でした

  90. 490
    Gaspard@羽島 says:

    リコッタチーズのパンケーキ
    177円です~
    賞味期限5/20

    • ゲスト says:

      たくさんありますかー?

    • ポルコ@羽島 says:

      …瞬殺でしたね。
      間に合わなかったー。
      店員さんが「補充お待ちください」って言ってた気がしますけど、私の空耳だったみたい。
      私が帰る頃はプライスカードが外されてました。

    • ゲスト says:

      残念です‥>_<

  91. 491
    ゲスト says:

    もう無いです。

  92. 492
    ラララ says:

    今日、メカブありますか〜❓

    • ゲスト says:

      めかぶ、ここ最近ないです(。>д<)

  93. 493
    かる says:

    DANSKのコーヒーカップ1777円まだありますか?
    夕方行く予定です。

    • Gaspard@羽島 says:

      今朝のopenの時点では、赤は25個くらい、ブルーは見本のみで在庫なしでした。
      昨日は30個ほどだったから、レジ前にしてはそれほど早くに無くならないと思います。

      ブルーが欲しかったので、見本のを購入してきました。
      すごく可愛くて使いやすそうなので、赤も買えば良かったかなとちょっと後悔中。。
      すごいお値打ちですよね~

      かるさん間に合いますように。。

    • ゲスト says:

      3時半日来ましたがもうありませんでした。

    • ゲスト says:

      今投稿した者です。
      107番に移動していて赤のみあります。
      ぱっと見、20コ程

    • +mari+@岐阜羽島 says:

      チリレッドのみ、残り15箱くらいです。

    • かる says:

      買えました。
      107と教えてくださってありがとうございます!!

    • ゲスト says:

      わかりずらい場所でしたよね。
      お互い買えて良かったです!
      レジ前に無かったら売れてしまったのかと思って、もしかしてって思って店内見ていたらあったんですよー

  94. 494
    ポルコ@羽島 says:

    ゴリラの絵がついてるシリアル、赤マジック598円。レジ前の特等席にいた頃に買いましたけど、意外に美味しいんですよ(^^)
    場所を移動しつつ、けなげに頑張ってます。

  95. 495
    ゲスト says:

    リンドール見かけた方いたら教えてください。

  96. 496
    • ペグ@羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございます\(^^)/

      飲料ディスペンサー。雑貨やさんとかでも毎年、この時期になると出てきて、可愛い❤し、
      オシャレって思って、欲しいなーって眺めてますが、飲みきる自信も無いし、洗うの重いかなーって思って眺めて今年も終わりそう。。。

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      こーいうのがお家にあるとオシャレですよね~(・∀・)
      しかーし、置く場所とかガラス製というのがネックですね!!

  97. 497
    パタパタママ@羽島 says:

    今日チチヤスヨーグルト30個いり377円でした。
    賞味期限は5/21まで
    我が家は毎日息子が2個以上食べるので即買いでした。

    • ペグ@羽島 says:

      パタパタママさん☆

      ステキ情報ありがとうございます(*´ω`*)
      在庫沢山ありそうなら、閉コスしたいと思いますが、夜まで有りそうでした?

    • +mari+@岐阜羽島 says:

      売り切れでした

    • パタパタママ@羽島 says:

      ペグさん
      こんにちは~
      私は午前中に買い物をしたのですがその時点で冷たい部屋の入って右側に膝上位の高さまでありました。
      奥までびっしりありましたよ。
      個数まではわからなくてごめんなさい。
      ペグさんが無事購入できますように!

    • ペグ羽島 says:

      パタパタママさん☆
      +mari+さん☆

      ありがとうございます。
      また次回に期待です( ^∀^)

  98. 498
    ミンミ@ says:

    明日、行こうと思うのですが、最近のオープン時間は何時頃ですか?
    海鮮漬けちらし寿司は、最近ありますか?

    • ゲスト says:

      海鮮漬けちらし寿司先週は見ました。

  99. 499
    says:

    平日は、10時前になってます。
    余裕を見て9時半頃行けばオープンに間に合うと思います。

  100. 500
    わさび says:

    明日からの限定商品は今日販売されてる事ありますか?

    • ゲスト says:

      たまに有りますけど、ほとんどが、割引指定日からですよ❕

コメントを投稿