コメント

  1. 601
    あん says:

    K@中部→羽島様

    ありがとうございました
    明日行く予定です。残っていると良いのですが>_<

    • K@中部→羽島 says:

      無駄足になるといけませんので、お出掛け前に店舗に電話して在庫確認した方が安心かもです(*^^*)
      無事に購入出来ますように(。-人-。)

  2. 602
    ゲスト says:

    クイニーアマン出てましたよ☆

  3. 603
    ゲスト says:

    シリアルディスペンサーの値段わかる方、お願いします。

    • まぁ~さん says:

      603のゲスト様

      シーサイド倉庫店、シリアルディスペンサー5.2L ¥3398です
      見た感じ、かなり大きかったです。

  4. 604
    かおり says:

    最近は何時オープンですか?
    10時にしかあかないかなぁー?

    • ゲスト says:

      平日ですか?
      10分くらい前です。

    • かおり says:

      平日です!ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

  5. 605
    ゲスト says:

    最近は冷凍庫って売っているのを見かけた事にありますか?検討中ですのであれば見に行きたいと思っています。

    • ゲスト says:

      電化製品のとこをしっかり見ないのでわかりませんが、
      ハイアール136L(縱型5段式)を持っています。
      なかった頃と比べると、コストコの冷凍食品や冷凍したパンなどがいっぱい入って、すごくお気に入りです(^^)

    • ゲスト says:

      ハイアールの新デザイン見ましたよ
      リビングに置いて違和感のない濃いめの木目調でした
      ぱっと見冷凍庫とわかりませんでした
      29800円だったような覚えがあります

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!やっぱりお安いですね!家電屋ではあまり需要がないのか、種類が無くて…コストコ見に行きたいと思います。あとは、大きさや中がひきだし付き?かどうかを検討しないと(^ ^)

    • ゲスト says:

      少し前に近くにあるバローホームセンターにハイアールの4段式の冷凍庫みたした。 

  6. 606
    **ゆー** says:

    ご存知の方がいらしたら教えてください。
    ビルケンのサンダル残っていましたか?
    あれば明日買いに行くつもりです。
    買いたいのは、アリゾナかフロリダのどちらかです。

    • ゲスト says:

      土曜日の夜に行った時点ですが、フロリダは
      ありませんでした。あったのはギセ、アリゾナ
      でしたがサイズも40以上上、アリゾナは36
      37が1点2点で色もブルーあとは大きいサイズでブルー少しホワイトでしたよ。私も欲しかったけど諦めました。今スポーツ店ヒマラヤで会員になると安くなるのでそちらで購入しました
      コストコより高いですが、アリゾナホワイトを買えました。参考になればです。

    • **ゆー** says:

      丁寧に教えて頂きありがとうございます!
      きっと私が欲しいサイズや色は無いかもですね(^_^;)
      あればラッキーぐらいの気持ちで行こうと思います。
      ありがとうございました♪

  7. 607
    あす says:

    コストコ、お野菜はどんな感じですか?
    種類やお値段教えて頂けると嬉しいです^ ^

    • K@中部→羽島 says:

      昨日購入したもの
      ・にんじん 2kg 248円
      ・しょうが 500g 399円
      ・ロングスウィートペッパー 4本 399円

      あとは購入してないので値段は不明ですが、
      九条ねぎ・シメジ・エリンギ・ピーマン・パプリカ・アスパラ・マッシュルーム・ごぼう・ベビーリーフ・ベビーケール・かぼちゃ・じゃが芋・トマト・玉ねぎ・ラディッシュ
      ん~覚えてるのはこれくらいかな…

    • ゲスト says:

      野菜たくさんありますので、こんな野菜がほしい(サラダにしたい、煮物にしたいなど)と、もう少し詳しい情報があるとより詳しく説明がいただけると思います!

  8. 608
    あす says:

    こんなに種類あるんですね〜!
    そして量…‼︎
    キャベツや大根など1個売りのものは少ないかんじですかね(^◇^;)

    • K@中部→羽島 says:

      少し前まではキャベツ一玉とか大根一本とかで売ってましたょ(*^^*)
      季節によるのかな??

      あと思い出し追加
      セロリ、きゅうりも有ったと思います(*^^*)
      先週は泉州の水なすが有りましたが昨日は未確認…有ったのかな?

    • 小牧@羽島 says:

      追加でむきにんにく、今日は198円でした。
      あとまんまるのレタス、ビーツ、レトルトスイートコーンくらいでしょうか?

  9. 609
    ささ says:

    コストコでは、この季節に、青梅は売っていたことは、ありますか?

    • K@中部→羽島 says:

      去年は確か6月中頃には出てたと思いますょ(*^^*)

  10. 610
    あす says:

    なるほど季節にもよるのですね!
    早々と回答頂きありがとうございました*\(^o^)/*

  11. 611
    Rママ says:

    明日行くんですが美酢のグリーンアップルはまだありましたか?(・・;)

    • ミーハー主婦 says:

      定価ですが、ザクロ・グリーンアップル共にありますよ〜

  12. 612
    トコ says:

    オープンと同時にお店に入って、海鮮のちらし寿司が並んでいることは、ありますか? 何時ごろから、購入できますか?

  13. 613
    ママ says:

    クーポンのセンターインスリムの値引後の価格を教えて下さい。

    • 小牧@羽島 says:

      3サイズ90枚入り1,018円です。

    • ママ says:

      お値打ちですね♪
      ありがとうございます。

  14. 614
    ミーハー主婦 says:

    マフィン
    4種 各6個で1パッケージ から2つ選んでレジへ持ってくように変わりましたね(^_^)

    • K@中部→羽島 says:

      昨日はまだ12個パックだったのに…(T-T)
      これからずっとこの方式なのかな~??そうだと嬉しいな♪
      素敵な情報ありがとうございます(*^^*)

    • 小牧@羽島 says:

      Kさんの好きなオレンジポピーシードだけ試食なかった…(T_T)

    • ゲスト says:

      それはチョコだけの選択はできるのでしょうか?

    • ミーハー主婦 says:

      同味2つでも全然問題ないですよ〜^o^

      『1パックだけでは売ってくれないんだ…』
      ってつぶやきが周りから漏れてましたf^_^;

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん

      えーッ‼せっかくなら全部試食出てれば良いのに…
      ってか、むしろ新味のオレンジポピーシード優先に試食出すべきじゃ…f(^^;

      ミーハー主婦さん

      ベーグルみたいに間違えてワンパックだけ持ってく人、続出しちゃいますかね…(((^^;)

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      選べるアソートは嬉しいんだけど、欲を言えば4個入りを3種選べるパターンのほうが嬉しいなー。

  15. 615
    さくら says:

    中部で山本珈琲が安いようですが、羽島でもおやすくなってますか?

    • 小牧@羽島 says:

      300円引きで、コーヒーの棚とブラジルフェアの所にもありましたよ❗

    • さくら says:

      小牧@羽島さん

      ご返信ありがとうございます!
      中部にいこうか迷ってましたが、羽島に向かいます(*^^*)

  16. 616
    ゲスト says:

    クイニーアマンは今日はありますか?

    • ゲスト says:

      ありますよ〜

    • 小牧@羽島 says:

      ありますよ~

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。 
      好きだから買いたいけど量がね~>_< 
      太っちゃう!

  17. 617
    ともたん@羽島 says:

    分かる方いたら教えて下さい。
    先日、カルビーのフルーツグラノーラ1200gが、958円で売ってました。まだ、この値段でありますか?
    または、今はいくらでありますか?
    カロリーオフのタイプもあったと思いますが、そちらの値段も分かりましたら教えて下さい。
    近くの、ゲ○キーとかで見てますが、あまり安く無いので、コストコ行って買おうか迷ってます。

  18. 618
    ゲスト says:

    山本珈琲 668円 6月5日まで

    オーガニックチアシード 1248円 5月29日まで
    残り少なくなってきてます。

  19. 619
    小牧@羽島 says:

    カルビーのフルグラはお値段そのまま、ケロッグのローファット1㎏998円もあります。

    • 小牧@羽島 says:

      ぶら下がってなかった(T_T)
      ともたんさんへのコメントです。

    • ともたん@羽島 says:

      小牧さん
      ありがとうございます(^o^)/
      やっぱりコストコの方が安い!
      今週末にでも行って買い足ししようかな?
      最近暑いから、冷たい牛乳でサクッと食べれるから減るのが早くて〜(^◇^;)

  20. 620
    ゲスト says:

    キレイキレイの泡のハンドソープ、ありますか?

  21. 621
    岐阜っこ says:

    山本珈琲が300円引きということですが、いつまでか表示がありましたら、お知らせください。お願いいたします。

  22. 622
    ゲスト says:

    今月はMart コストコ ロス限定ショッピングバックだって!
    どんな柄なんだろ?楽しみだけど…
    28日は土曜日だから また早く完売してしまうかな?

    • K@中部→羽島 says:

      COSTCOのHPに出てますょ~(///∇///)
      くま?柄です…

  23. 623
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160524/aq24sa/pc_index.html

    Mart 28日(土)発売なんですね~
    ちっちゃく発売日前後することがあるって載ってます。羽島はどーなのかなぁ…
    今月は、ロサンゼルス地域限定なんだぁ

    • K@中部→羽島 says:

      haruさん

      いつもありがとうございます(*´ω`*)
      私もメール見て「前後することが…」に、よっぽど前回苦情が有ったんだな…なんて思っちゃいました(^^;

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆
      ありがとうございます(*´ω`*)
      きゃー❤mart欲しいのに、、、居ない?

    • haru@羽島 says:

      K☆サマ

      私も思いました!
      今回は、土曜だから前回より競争率高しなのかな~(T_T)
      朝一じゃないと買えないってのは、働かれてる方には不公平?ですよね…

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      今週でしたか…(*^^*)
      サミットの関係で手続きとか時間かかるかもですね…(^^;
      お気を付けていってらっしゃいませ~(*^ー^)ノ

    • ゲスト says:

      くま?柄(ノ_・,)
      先月のHawaii柄が ?かわいかったからな~
      微妙な柄だけど?
      限定となると 弱い わたし(///ω///)♪
      私も先月は苦情あったと思いますよ。発売日前後するのも 微妙だね

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      うちの方は、土曜日に運動会なので、もしかしたら~何てねっ♪クマチャン可愛い(*≧з≦)

      Kさん☆

      そーなんですよ?
      金曜日発なので、、、買えない(。>д<)
      旅行会社からも、サミットの影響でご迷惑おかけしますが、時間に余裕をもってと、改めて連絡頂いたくらいなので、ちょっとピリッとモードで行って参ります(^^;ドキドキ。
      Kさんの情報のお陰で一層楽しめそうです♥
      ありがとうございます(*´ω`*)

    • ペグ羽島 says:

      あれあれ?みなさん、クマ柄あんまりですかねw
      わたし、以外と好きで、食い付いちゃった
      (//∇//)

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとう(*^^*)
      コストコからメールきて、
      カバンの柄が気になったけど
      きっとharuさん画像見せてくれるって思ってました。
      我が家の方も小学校運動会だ(^^;;

      ペグさんとKさんのやりとり見てました。
      気をつけて行って、楽しんできてくださいね(*^^*)

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      そうそう、グアム空港の免税店、韓国資本に変わっちゃって何かつまんなくなりました(T-T)品揃えもイマイチ…なのでお土産はなるべく街中で買っといた方が良いかもです(*^^*)
      また何か有りましたら雑談板の方にでも(* ̄∇ ̄)ノ

      コストコじゃない話題、失礼しましたm(_ _)m

    • ペグ羽島 says:

      オレンジさん☆Kさん☆

      ありがとうございま~す。(///ω///)♪

      クイニーアマン気になる~?

    • きなこ says:

      haruさん
      いつもありがとうございます(^^)

      今回こそは限定ショッピングバッグをゲットするぞ-!と意気込んでいましたが…
      うーん…
      かわいくない(-ω-;)

      でも限定だからゲットするべきか、悩みますね~

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      お出かけされるのですね!
      お気を付けて、楽しんで来て下さい♪♪
      中部で運良く買えるといいですね~(・∀・)

      ゲスト☆サマ(14:02)

      私も限定弱いですσ(^_^;
      ロサンゼルス限定!海外限定!!
      運良く出会えたら買っちゃいます(笑)

      オレンジ☆サマ

      ご期待に添えれて良かったです(ゝω∂)
      土曜に運動会なんですね!

      きなこ☆サマ

      限定!この言葉に弱い(゜o゜;)
      しかし、出会えるかどーか!ですよね…

  24. 624
    小牧@羽島 says:

    クイニーアマン、羽島と中部の作り方が違うのでしょうか?
    見た目が全然違う…
    両方見た方おられますか?

    • K@中部→羽島 says:

      クイニーアマンって去年も出てましたっけ??私の記憶に有るものだとすると、昨日見た羽島のより、もっと砂糖??飴??固まってた様な…羽島のは何かデニッシュみたいでしたね(^^;

    • 小牧@羽島 says:

      去年出てなかったと思うんですが、自信はないです(._.)
      中部のはちゃんと飴状になって全部茶色くなってたのに、今日見た羽島のは砂糖が白いまま…店舗でこれだけ見た目が違うと、正解はどっちなのかな?と混乱しちゃいます(;・∀・)

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん

      私も出てたか自信ないです(^^;
      ただ、一般的なクイニーアマンって小牧さんが見られた中部の感じだと思うので、羽島のは焼き?砂糖?が足らない?出始めのチーズベーグルみたいにパラパラしか掛けてなかったのかな~??
      ア、もしかして中部と羽島、上下逆にパックしてるとか…かな??

    • 小牧@羽島 says:

      中部のクイニーアマン、買って食べたのですが、裏面はただのデニッシュでした。
      だからひっくり返しに置いてる、とかはないと思うんです(^o^;)
      今日の羽島クイニーアマンはちょっと小さく感じました。中部のはまっすぐ平面に入らなくて斜めに無理やり入れてあったのですが、羽島のはキチンと整列、しかも1個ずつ紙が敷いてあって、取り出す時に手が汚れないようにしてありました。
      デニッシュの大きさが違うのは、その日の発酵具合とか関係してくるので多少ばらつきがありそうですが。
      他店舗がどんなビジュアルかわからないけど、全部一緒にはしてないんですねー(◎-◎;)

      チーズベーグルも初めはチーズ少なっ!って思ったけど、最近のはたっぷりかかってるし、クイニーアマンもまた変わるかも??

    • あみ says:

      一般的なクイニーアマンと違いますよね!
      迷って迷って購入しましたが、底の方に飴がけだったと思われる部分があって、かなりベタベタになってました。
      せっかくの飴がけが…!
      味は美味しいのにもったいない…!!

    • K@中部→羽島 says:

      詳しい情報ありがとうございます(*^^*)
      う~ん、中部で買うか羽島がイイ感じにバージョンUPしてくれるのを待つか…冷凍庫の空き具合も考えなきゃ(((^^;)

  25. 625
    ともたん@羽島 says:

    またまた、質問ですが、、
    先日5/15までのP&Gのまとめ買いキャンペーンの対象商品を7,000円分まとめて5/15に買ったのですが応募用紙をもらえませんでした。
    ホームページからダウンロードした用紙でも応募出来ますか?こればっかりは、お問い合わせ先に聞いた方が良いとは思いますが誰かダウンロードして応募した方がいたら教えて下さい。

    • ゲスト says:

      大丈夫です!
      前回のキャンペーン時に、ダウンロードした応募用紙で応募しましたが、ちゃんとプリカが送られて来ました。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      私も以前応募しましたが、応募用紙がどこでもらえるのか分からず、こちらで「レジで言えばもらえる」と聞き、対象商品を7000円以上買いましたがもらえませんでしたので、自分から「ください」と言ってはじめて応募用紙をいただけました。

      なので、もし次もまたあるようなら、「ください」って言ってみてください^^

    • ともたん@羽島 says:

      ゲストさん
      ミニさん
      ありがとうございます(^o^)/
      ちゃんと自己申告しなきゃ貰えない物なのですね。次回から気を付けます。
      期限が迫ってるので早速応募しておきました。無事にプリカ届くと良いなぁ(^_^)

  26. 626
    Rママ says:

    ミーハー主婦さんありがとうございました( ^ω^ )

  27. 627
    ゲスト says:

    ロスアンゼルス地域限定のショッピングバッグに描かれてる熊は、カリフォルニア州の旗ですよ。
    だからそんな可愛いというものではないかも^^;

    • いちご@羽島 says:

      クマさん柄は旗!なんですね~

      GETできなかったけど⤵
      ハワイ限定は食いつきました。欲しかったな~(*^^*)

      今月は行った時にあれば 欲しいかな~
      色々な限定がでるといいな

  28. 628
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(*^^*)

    とりあえず 目に付いたものを
    *むね肉 958
    *レイニアチェリー 2280→1980
    *セントラルキッチン
    シュラスコソーセージ
    ポーク350×2 -150 ¥988 29日まで
    *シュレッドモッツァレラ 期限27日 1998→777
    *アルトバイエルン -200 ¥1180 29まで
    *深ラテ-310 ¥589

    • ゲスト says:

      グレープさんの情報に飛びついてチーズゲットしてきました!
      先日1キロ買ったばかりですが(笑)
      2.2キロでこのお値段凄い!!

    • ゲスト says:

      私も飛びついたけど、以前安く買った時小分けしたチーズがまだ冷凍庫にあったので我慢しました。
      情報ありがとうございます。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      お役に立ててよかったです(^o^)/

      あれ 2.2㌔もあったんだ。
      チーズって冷凍できるんですね。

    • ゲスト@チーズ中毒 says:

      ジップロックにゆったりめに詰めて冷凍するとパラパラに使えます^_^
      カレー、カルボナーラ、オムレツ、パン乗せ、フォンデュ、マフィンなどで消費する予定です^_^
      ケチケチしないで作れるって天国のよう(笑)

      固形ではなくシュレッドタイプのチーズが値下げされているのをまた見かけましたら、是非教えてくださいm(__)m

    • ゲスト says:

      そのチーズ、まだたくさんありましたか?
      今日でもありそうな量でしたか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ごめんなさい、私は その後どのくらい減ったのかわからないです(^_^*)
      19時前には退店しちゃったので。
      しかも どのくらいあったかもよく分からず(>_<)
      どなたかフォローお願いしますm(_ _)m

    • ジーン says:

      今、シュレッドチーズ見てきましたが 通常の価格に戻ってました~。

    • ゲスト says:

      報告ありがとうございます。
      無駄足にならなくてすみました。

  29. 629
    ゲスト says:

    にゃおーんさん♪

    中部で無事に、めかぶゲットできてよかったですね。
    実は私も昨日、めかぶ目当てで中部行きました。

    土曜日発売のマートの付録…クマの絵のバッグ(^o^)v
    私の予想では、前回みたいに1日前に販売する予感。
    だって、羽島だけじゃなく、中部も予定の前日に発売されてたでしょ?
    金曜の朝一、行ってみよう(~▽~@)♪♪♪

    • にゃおーん@羽島と中部 says:

      ゲストさん♡
      もしかして東海エリア 5/23 16:16ゲストさんですか?そのコメント見て欲しくて買いに行っちゃいました。めかぶ美味しいですよね!

      Mart7月号、また前日発売なのかな?
      そういえば6月号は羽島も中部も前日発売でしたね…。
      クマBAGとっても気になります!私も金曜日行ってみます (^^)

    • ゲスト says:

      そうなんです♪
      中部の5/23 16:16ゲストのコメント、私です(*^^*)
      中部には「めかぶ」があると掲示板で知って、サミット前なのに常滑まで遥々行っちゃいました。
      しらすの隣に、10パックは並んでて感動でした~♪

  30. 630
    みけ says:

    こんにちは‼
    薬局コーナーに虫刺されのウナコーワとかっておいてありますか?
    またおいくらかみていただけたら助かりますm(__)m

    お願いします。

    • れみ@はしま says:

      新ウナコーワクール 55ml 458円

    • みけ says:

      れみさん
      ありがとうございました☆
      週末買いにいこうと思います。

  31. 631
    れみ@はしま says:

    シュレッドモッツァレラ777円、ありません

  32. 632
    ゲスト says:

    今日の混雑具合教えてください。空いてたら昼から行こうと思います。

    • ゲスト says:

      コストコをGoogle検索すると、曜日、時間帯別に混雑情報出ていますよ、参考にしたらいいよ

  33. 633
    ぎふっ子 says:

    本日行かれた方で、ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。
    KSのトレイルミックスって、ありましたか?
    中部にはあるみたいなのですが、羽島では赤字で完売して以来、入荷してないようなので。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  34. 634
    トーイ says:

    今日は駐車場はそんなに混んでいませんが店内はお肉コーナーから魚コーナーにかけて混雑してます!

    キリクリームチーズ入りナゲット、赤マジック297円です(^.^)賞味期限28日まで。
    残り25〜6袋ですが(^_^;)

    • 半袖改めアラちゃん@羽島 says:

      12時30分頃には売り切れでした。
      キリイリナゲット 凄い早さで買われてましたよ皆さん

    • トコ says:

      10:30ぐらいからコストコにいましたが、気がつけませんでしたー(>_<) 買いたかったぁ!! 美味しいですか?

  35. 635
    MITU says:

    土曜日にBBQの買い出しに行きます!
    魚介系は今は何がありますか?
    買ってよかった物、教えていただけると嬉しいです☆

    • ペグ羽島 says:

      MITUさん☆

      今日の魚介類の種類は、わかりませんが、
      15日のBBQで、家が買ったもので、イカ、海老、大あさり。
      海老は焼いても、お刺身でも頂けるので、オススメです!
      あと、冷凍庫のカキを鉄板で、バター醤油とか。
      お天気も良さそうですし、BBQ楽しんで下さいね☆ ̄(>。☆)

    • ジュン@羽島 says:

      我が家のBBQ
      GW前の話になるのですが、
      イカ、赤海老、牡蠣、シーフードアヒージョ(魚介系と言っていいのか?)を購入しました。

      イカはちょっと炒めてビールのつまみとして肉が焼けるまで待てない男性陣に好評でした。ちびっこの焼きそばの具にもちょうど良かったです。アヒージョでオシャレ度アップでアラサー女性陣に好評でした。
      私が購入した牡蠣はシーズンオフになりましたが今は冷凍の殻付きが販売されています。
      ちょうどサーモンフィレが特別価格なので、海老と一緒に刺身で食べたりして、贅沢にホイル焼きやちゃんちゃん焼きをしても楽しそうですね。

      気温が上がりそうなので、ドリンクもいっぱい購入してコストコBBQを満喫してくださいね。

    • MITU says:

      ペグ羽島 さん☆
      ありがとうございます(^^)
      大あさりあるんですね♪
      エビは是非GETしたいです(*^^)v
      いつも魚介系コーナーは素通りだったので情報ありがたいです☆

    • MITU says:

      ジュン@羽島 さん☆

      シーフードアヒージョ、気になっていたんです!
      BBQで作ってしまえばいいんですね☆
      サーモンも捨てがたい・・・
      いっぱい選択肢があって事前に考えられます♪
      素敵なアドバイスありがとうございます(*^_^*)

  36. 636
    半袖改めアラちゃん改めヤマアラシ@羽島 says:

    関係ないレスですみません。
    中部さんにお名前かぶりしてしまいました。
    変えました ゴメンなさい。

    レジ前にオラフの抱き枕 赤字でした
    値段はわかりません 重ねてゴメンなさい

  37. 637
    3児ママ says:

    子供のドレス(7歳)を探しています。ディズニープリンセスのではなく、ピアノ発表会で着られるようなものです。
    子供は水色希望らしいんですが、店舗にドレスがあったか見た方いらっしゃいませんか??

    • ゲスト says:

      買い物ついでにドレス見てきました。
      ピアノの発表会と考えると水色ドレスはボーダーやドットなどカジュアルなものばかりだなぁというイメージでした。
      濃い青など大人っぽい色のはノースリーブでおしゃれなの(胸元からスカート部分までフリルになっているタイプ)がありました!
      ピアノの発表会なら濃い色の方がスポットライトに映えて写真うつりもいいと思います?

  38. 638
    きなこ says:

    他倉庫で
    マフィンの種類が選べると見ましたが
    羽島はどうでしょうか?
    いつもブルーベリーが減らなくて…
    バナナオンリーのは見た事があるんですけど(^_^;

    • うめ says:

      1種類6個入りのものを2パック選んで購入する買い方に変わってました(^^)

    • ポルコ@羽島 says:

      コメント 614が参考になると思います(^^)

    • ゲスト says:

      昨日の614のコメントみてみて下さい。 
      選べるようになったみたいですよ!

    • 小牧@羽島 says:

      昨日は選べるように変わってましたよ。
      他の倉庫の情報は、『全部見る』で得られたのかな?
      羽島の掲示板も少し前に遡って読んでみて下さいね。☆⌒(*^∇゜)v
      614でミーハー主婦さんがコメントしてくれてますよ(*^^*)

    • きなこ says:

      あっほんとだ!!
      いつも遡って見てたのに見逃してました(>_<)

      わーい!
      バナナ苦手な娘にチョコオンリーで買ってあげられます( ´艸`)

      みなさま、教えてくださってありがとうございました!

  39. 639
    ゲスト says:

    ドレスありますよ。
    水色があったかどうかは覚えてませんが、ディズニープリンセスの絵の付いてないものも種類は豊富です

  40. 640
    3児ママ says:

    ありがとうございます!!
    最近の頭の中は、ドレスのことばっかり…になっていたので、行ってみます♪ありがとうございました!!

  41. 641
    まゆ says:

    はじめまして!
    以前コス子さんが紹介されていた下茹で野菜 豚汁の具500g×2は羽島倉庫店に入荷されることはありますか?
    昨日羽島店に行った際に店員さんに聞いたら「今は無いです〜」と言われたのですが、今までも見かけたことがなくて…。

    • ゲスト says:

      以前はよくみかけましたが、そう言えば最近は置いてないですね〜

    • ペグ羽島 says:

      まゆさん☆

      以前は、羽島にもありましたよ~(^o^)
      今は見かけないですね。。。

    • ゲスト says:

      私もコストコ行くたび、寒い部屋に入って探してるけど、ないよ~(*_*)

    • ポルコ@羽島 says:

      コレ、ずいぶん前に、元のお値段が千円近くするのを498円で売ってましたが、それから見なくなりましたね(いつも隅っこだったのをセンターにして売ってました)。
      スーパーには、里芋が入っているのは なかなか置いてないので、再入荷希望です(^^)

    • まゆ says:

      みなさまお返事ありがとうございます。まとめての返信ですみません。
      以前はあったんですね。寒い時期しか置いてないのかなぁ?
      またちょくちょく寒い部屋の中を探してみます☆

  42. 642
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(*^^*)

    他店でシュリンプチリラップ?サラダラップ?が新商品で出たそうです。
    メキシカンサラダラップが無くなるみたいで。

    また新商品 また食べたくなる
    また行かなくちゃ(^_^*)
    明日 でてたら教えてくださ〜い

    • ゲスト says:

      今日買って食べました~海老が沢山入っていておいしかったですよ!包み紙がベッタベタなのがちょっと嫌でしたけど・・・。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      今日 もう出てたんですね。
      行けば良かった〜。

      明日かあさって 行ってみようかな。
      情報 ありがとうございました(^o^)/

    • かのこ says:

      メキシカンサラダラップはもう無くなってしまったんでしょうか?(;´・ω・)
      それだけが目的で中部に通い、最近やっと羽島でも買えるようになり、安心していた矢先だったのに・・・。

    • ゲスト says:

      新発売のシュリンプチリラップが販売されている間は、メキシカンサラダラップは作らないみたいですよ。

  43. 643
    岡チャン says:

    ミラクルストローシッパーのチョコレート味があるか情報下さい!月曜日に行った時にはイチコ味バナナ味クッキー味のものしかありませんでしたので知りたいです

    • 岡チャン says:

      今日行かれた方でチョコレート味のミラクルストローシッパーみかけた方いらっしゃいませんか(꒦ິ⌑꒦ີ )??

    • ゲスト says:

      夏季限定のそちらのものも、チョコ味のものも在庫ナシですよー

    • 岡チャン says:

      ゲスト様
      情報ありがとうございました!

  44. 644
    says:

    昨日の朝の情報ですが…

    久しぶりに美酢のマスカットありました(^^)思わず買っちゃいました♪

    • もぐ@羽島 says:

      葵 さま

      美酢マスカット 買いました♪
      家族みんなが大好きなので助かりました。
      情報ありがとうございました(^o^)/

  45. 645
    ルナ子 says:

    生サーモンフィレって、大体どのくらいの重さで販売されてますか?
    子供が大好きだから買ってあげたいけど、シェアする人もいなく、サーモンだけ・・って思うと、お値段が高くて買ったことないのですが、今回、安くなってるので思い切って買おうか迷ってます。

    • ゲスト says:

      重さ?
      1キロくらいです。
      いつも3千円くらいするので、私もまだ買ったことがなく、試食ばかりです(^o^)v

    • ゲスト says:

      昨日見た時は、¥2300台〜ありましたよ。
      この価格なら手が出しやすいなーと思いました。もちろん大きさによって価格も違うので
      ルナ子さんに合ったサイズあるといいですね。

    • says:

      昨日は、2200円くらいからのが出ていましたよ☆

    • ジュン@羽島 says:

      今日は¥2400台〜ありました。
      私もシェアしないので一番小さいのをゲットしました。

  46. 646
    ゲスト says:

    おはようございます

    子供用靴下で、ズートピア柄を見かけた方いませんか❓

    • ななか@羽島 says:

      もう遅いかもしれないですが…
      今日、ズートピア柄ありましたよ。
      男の子の箱にありましたが、女の子でも大丈夫そうな色づかいでした。
      あと、ファインディングドリー柄もありました。こっちは、男子、って感じでした。
      迷いに迷って、うちはドリーにしましたが、履かせてみたらイマイチかわいくなかったです(´Д` )ズートピアにすれば良かった…

  47. 647
    ルナ子 says:

    お二人のゲストさん、早速のお返事ありがとうございました。

    自分でも重さ・・と書いてて、なんか変?と思ったのですが、いきおいで送信しちゃいました(笑)失礼しました。
    私が見ると、パンパンに入ってる4000円前後のしかなくて、毎回、諦めてました。

    でも、昨日2300円台のがあったのですね。
    このくらいのお値段のがあることを願い買いに行きます。

    ありがとうございました。

  48. 648
    ゲスト says:

    今日の赤字商品はなにかありますか?

  49. 649
    めがねさん♪ says:

    キズパワーパッド260円引きの1018円6月5日まで

    むね肉958円
    しょうが399円
    スパム430円引きの2118円
    卵20個いり338円
    でした。

    駐車場は東側はすぐ停めれます。
    店内は割と人が多かったです。

  50. 650
    ゲスト says:

    メルマガ届きました♪

    magazine@costcojapan.jp

    • ゲスト says:

      ゲストさま
      せっかく貼り付けてくださったけど開けません

    • ゲスト says:

      あれ?
      貼り付け方、間違えた(´・ω・`)

  51. 651
    失礼します says:

    メールきたよ♪

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160526/oszf26/pc_index.html

    バウンティ900円オフ♡

    • しぃーちゃん says:

      いつもありがとうございます。
      レジャーシート、前に割引あったからもうやらないと思って定価で買ってしもうたよ。

  52. 652
    ひよこ@羽島 says:

    クーポン情報ありがとうございます。
    バウンティが900円オフとは魅力的です!
    ところで、そのバウンティですが、柄付きはなくなってしまったのでしょうか??
    確かに使いやすいのでしょうけど…

    昔のようなキュートな柄がまたでてくることを願っていたら、まさかの真っ白がでてきたので内心動揺が隠せません…(>_<)

  53. 653
    ゲスト says:

    つい先程コストコへ寄ったところ、あの巨大板チョコがレジ前に移動していましたので、明日か明後日あたり再値下げしそうですね!
    安くても消費できるか謎ですが…

  54. 654
    たいたい@羽島 says:

    クイニーアマン、24日にみたときはよそで売っているクイニーアマンとは別物?な感じでしたが、今日売ってたのは外側が飴がけ?っぽくなっててカリッとしてそうな感じでした~♪
    次回は購入してみようかなぁと思います(^^)

    • ゲスト says:

      羽島でも中部でも両方でクイニーアマン見たけど、
      同じ感じだったよ。

  55. 655
    ペグ羽島 says:

    スイマセーン。
    今日の、ラディッシュのお値段わかる方、
    情報頂けたら嬉しいですm(__)m

    • にゃおーん@羽島と中部 says:

      ペグさん♡
      ラデッシュ500g 298円です(^^)

    • ペグ羽島 says:

      きゃぁ~ん♥
      にゃおーんさん☆ありがとうございます♪♪♪

  56. 656
    ゲスト says:

    明日からMART発売してくれないかなd(^-^)
    メルマガでは土曜日~だけど……
    一応、明日の朝イチ行って見てこよー。
    あったらすぐコメントします。

    • きなこ says:

      また前日発売なんでしょうかねぇ?
      あたしは土曜日しか行けないので
      発売日当日にお願いしたいですが(´`:)

      情報待ってます!!

  57. 657
    ゲスト says:

    MART土曜日に発売だとコストコブログに書いでる人がいましたよ。
    店員さんに確認したそうです。

    • ゲスト says:

      先月は、前日の朝から発売されたんですよ(-ω-;)

    • ゲスト says:

      そのブログ、多分私です(#^.^#)
      スタッフさんから、土曜日発売だと聞きました。

    • ゲスト says:

      先月は、偶然にも発売日の前日に行ったら、すでに売ってましたね。
      このままでは完売してしまうと思ったのか?
      3時くらいにスタッフさんが慌ててバックヤードに下げたとか。

    • ゲスト says:

      混乱を避けるために、発売日当日に統一されるようですよ~!

    • myumy says:

      こんばんわ✯
      私も今日夕方頃店舗に電話して聞いたら、
      28日です!!!
      と、きっぱり言われました…(^_^;)
      なので土曜日に行こうと思うのですが、
      Martは本が置いてある売り場に出されるのでしょうか??前回購入された方や知っている方がみえたら教えて頂きたいです。

    • ゲスト says:

      先月は15時の時点でバックヤードに下げるほど残ってたから
      明日の15時ごろなら買えるかな~?

      明日運動会の所も多いと思うので
      買えるといいな~(*^^*)

      また情報お願いします!

  58. 658
    Sherry†@羽島 says:

    ヌテラ&ゴーは置いてありますか?ご存知の方は情報をよろしくお願いします(o^^o)
    土曜日の午後に行く予定です❤︎

    • ゲスト says:

      ヌテラなかったです(>_<)

    • K@中部→羽島 says:

      ヌテラ 750g 738円はたくさん有りますが、ヌテラ&GO!は無いですね~(>_<)

    • ゲスト says:

      こうなったら別でビスくん買ってGoですね( ๑>ω•́ )

    • Sherry†@羽島 says:

      情報、ありがとうございます(^o^)
      岐阜羽島は置いてないんですね…。
      今日、赤ベストさんに入荷が無いか聞いてみます‼︎

  59. 659
    ゲスト says:

    私も夕方頃店舗に電話して聞いたら、
    28日です!!と言われました。。
    きっぱりと…(^_^;)
    土曜日に行こうと思うのですが、
    Martはいつも本が置いてある売り場に出されるのでしょうか??

    • ゲスト says:

      前回は入って真っ直ぐ行った、大きいくまさんのぬいぐるみが売っていた場所に台の上に並べて置いてありました。 
      目立ったしみんな次々と買って行ってました。

    • ゲスト says:

      土曜日は、入口入った正面(メイン通路の手前の左角)にマートを置くと言ってました。

      先月は、中部でも前日~販売してたらしく、メルマガの発売予定日よりなんで早く置いたのかな?

    • ゲスト says:

      私は前日の15時半過ぎにギリギリで(?)購入できたんですが、その日はいつもの本の売り場にありましたよ~。

    • はっしー says:

      前回は、発売前日に本のあるコーナーにありました。その後発売日には別の場所に移動されていたようです。今回はどこで売るんでしょうね?

    • はっしー says:

      ゲストさんが入り口正面と書いてみえるので、今回は正面なんですね。

  60. 660
    ルナ子 says:

    生サーモンフィレ2400円台を無事にゲットしました。

    ☆さん、ジュン@羽島さん、お礼が遅くなりごめんなさいね。ありがとうがざいました。

    そういえば、今日、昼の2時過ぎぐらいに行ったのですが、ハイローラーを丸々1つずつ試食をされてる人を見たので「コストコは、ほんと太っ腹だな~」と思ってたら、社長さんがいたのでビックリ&納得。
    試食された方、ラッキーだなと思いながら帰りました~。

  61. 661
    ゲスト says:

    美酢マスカットまだありますでしょうか??
    あったら明日行こうと思ってます!
    おわかりになる方教えていただきたいです。

    • maro@羽島 says:

      26日の夕方はありましたよ〜
      余程売れなければ、明日なら大丈夫な気がします〜

    • ゲスト says:

      maroさま
      ありがとうございます♡
      さっそく買いに行ってきます!!

    • ゲスト says:

      マスカット情報ありがとうございました
      GETできました
      まだまだありました

  62. 662
    ぱら子 says:

    今朝、コストコのチラシ入ってました!
    なんか、嬉しいですね。
    ちなみに、各務原です。

  63. 663
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます(^-^)

    フードコートのスムージーが 今日はまだ
    柑橘スムージーか教えていただけますか?

    アサイーに変わったところがあるみたいで
    その前にもう一度 飲みたいです(^o^)/

    • ゲスト says:

      柑橘系ですよ~~

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます(^-^)
      今夜行こうかな(^_^*)

  64. 664
    ゲスト says:

    並んでますが、風があって寒~!!!

  65. 665
    ゲスト says:

    今日は赤字なにがあるかなぁ。。。
    なかなか行けなくてはやく、行きたーい

    • ゲスト says:

      ★ゴリラのシリアル 1148→598
      ★ソノマ チェダーチーズスナック 1198→477
      ★同じくパルメザンチーズ味も 477
      ★モンバナ チョココーティングクリスピーシリアル 1378→977
      ★マキシムドパリチョコレートアソート 1898→1277
      ★ハーシーズミルクチョコレートジャイアントバー 4980→2480

      混雑してます。
      マートは、やはりありません→明日発売です。

    • ゲスト says:

      赤字ではないですが
      まいたけ→360円
      ブルーベリー→698円
      特別価格でした。

  66. 666
    ゲスト says:

    おはようございます(^.^)

    ルンバとダイソンのスティック型はありますか?お手数ですが型番と値段が分かったら教えて下さいm(._.)m

  67. 667
    ぽんた says:

    おはようございます。
    今日はミチョザクロ酢が428円
    プッチンプリン6/2まで977円です。

    • 双子ママ says:

      プッチンプリン安いですね❗
      明日行きます。
      情報ありがとうございます。

    • ぽんた says:

      プッチンプリンは賞味期限が6/2までということです。
      言葉足らずですみません。
      手書きで値段訂正されてたので在庫限りかと思います。

    • 双子ママ says:

      そうでしたか。
      最近のパターンですね。
      ありがとうございました。

  68. 668
    ぽんた says:

    今日のフードコートはまだ柑橘スムージーでしたよ。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ぽんたさん

      ありがとうございました(^o^)/

  69. 669
    ゲスト says:

    ポーションタイプのオリーブオイル、見かけたことありませんか?
    便利そうだから欲しいな〜と思いまして。

    • ゲスト says:

      羽島にはまだ登場してないと思いますよ
      中部で時々みかけました!

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      中部でも時々だったんですね´д`
      羽島でも売って欲しいな〜

  70. 670
    ミント says:

    Martは、今日は売っていませんか?

    • 匿名 says:

      11:00現在は店頭にないと思います。
      カートインされている方も見かけませんでした。

    • ゲスト says:

      無いです。

    • ぽんた says:

      今日はマートはまだ置いてませんでしたよ。

      あと、バウンティーのペーパータオルは900円引きで2518円です。

    • ミント says:

      ありがとうございました。

      明日、朝一、Mart目当ての人で混雑しそうですね。早めに行かなきゃ!

  71. 671
    アップルパイ says:

    朝コスしてきたけどMart見当たらなかったです

    今回は前日からの販売はないかも.

    発売当日の明日は土曜日だし混雑しそうですね(・_・;)

    • ゲスト says:

      昨日の時点で…
      スタッフさんに聞いて頂いた方のコメントを見ました!
      今日売っていたらおかしいですよね~

    • ひろりん@羽島 says:

      前回もきちんと発売予定日に出してほしかったなぁ。
      とは言え、昼過ぎには完売して、きっとゲット出来なかっただろうけど〜(泣)
      近くてもすぐには行けない…
      じれったいわぁ〜って人、私だけじゃないですよね…
      (´Д` )

  72. 672
    ゲスト says:

    レインフォレストのジャンパルーを以前見かけたのですが今でも置いてありますか?

    • ゲスト says:

      少し前にちょうどレジ前に移動させてるのを見て
      レジ前で2000円代と言っても2977円とかだったと思いますが
      この安さで買ってしまおうかと思ったけど、子供はもうすぐ1歳半だし次の子が出来るかもわからないから諦めましたが、レジを終えて帰る数分後には小さい子供を抱っこしてる方が購入されてました。

      その後何度かコストコ行ってますが、それ以降は見かけてませんよ。

  73. 673
    ゲスト says:

    今から行きたいのですが
    今日はチラシ入ってたから、混んでます❓

    • ゲスト says:

      平日のわりには、混んでますよ。

  74. 674
    AQUA@羽島 says:

    ベーグル、何味があるか分かりますでしょうか?
    ご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。

    • ゲスト says:

      グランベリーオレンジ 
      プレーン チーズ オニオンです。

    • ゲスト says:

      クランベリーオレンジでした。

    • AQUA@羽島 says:

      お二方のゲスト様
      ご丁寧にありがとうございます。
      助かりました!

  75. 675
    アップルパイ says:

    ひろりんさん

    そうなんですよ.

    前回もきちんと発売日当日に販売してもらいたかったですよね.

    今朝,前回付録のハワイ限定バッグを持ってる方を見ましたが,間近かで見てもかわいいバッグでした.

    • ゲスト says:

      明日発売の、クマの絵バッグの実物を早くみたい。
      ハワイの限定バッグ持ってるけど、もったいなくて…まだ使ってません。

  76. 676
    ゲスト says:

    こんにちは。
    今日マンゴスチンはおいくらでしょう?

    • ゲスト says:

      700グラム899円でしたよ。

    • ゲスト says:

      ゲストさん 新鮮にありがとうございます!

    • コストコ初心者 says:

      今日は高いんですね
      昨日498で買えたのはラッキー!

    • ゲスト says:

      あら?見間違えたのかな? 
      値段違ってたらすみません。

    • ゲスト says:

      コストコ初心者様
      ありがとうございます!
      実は、朝購入した時¥400代の価格表示をみてカートインしたんですが、レシートには¥899だったので隣の物と見間違えたのかと迷ってましたが、電話するきっかけになりました!
      ありがとうございました!

  77. 677
    (^-^) says:

    コストコのクーラーバックはおいくらでしょうか?レジでの購入ですか?

    • ゲスト says:

      レジで購入できます。
      2コセットで、2000円弱だったかな?

    • ゲスト says:

      レジでも買えるし、木村屋むしケーキやミニカレーパンがある前辺りに売ってたりします。

  78. 678
    K@中部→羽島 says:

    クエーカーの新しいオートミール?

    フルーツ&クリーム
    値札には280g×2パックって書いてありますがパッケージには35g×4袋 4種類書いてあります。
    ストロベリー&クリーム
    ブルーベリー&クリーム
    ピーチ&クリーム
    バナナ&クリーム

    二箱セットになってるので、多分4種類2袋入で1箱なのかな~? 980円です(*・∀・*)ノ

  79. 679
    ゲスト says:

    新発売の、シュリンプチリラップ(●^o^●)
    ウマ~イ!!!
    騙されたと思って、みんなも買って食べてみて!

    • 匿名 says:

      子供でも食べれますか?

    • エシレ says:

      エビ大大大好きです(o^^o)
      明日コスるのでめちゃめちゃ楽しみで〜す❤︎
      ちなみにお値段はお幾らですか?o(^▽^)o

    • ゲスト says:

      今日買わなかったわー 
      騙されて買ってみようかな(^^)

    • ゲスト says:

      匿名さん、
      子供さんは無理かも~。
      チリソースが少しだけピリ辛なので…。
      チリソースの代わりに、家にあるドレッシングでもいいですよ。

      エシレさん、
      4本で、¥899です。

      ゲストさん、
      今度よかったら買ってみて♪

    • みーにゃ says:

      チュリンプチリラップの感想。割りこみ失礼します!

      トルティーヤの中に 野菜とエビで 人参が強く感じました。ドレッシングの味は 特に感じずに、ついているスイートチリソースで いただきました。
      さっぱりした味が好きな方向けかと思いました
      値段は4本で889円だったかな。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      シュリンプチリラップは 4本入りで899円です。
      スイートチリソースが別に添付されているので野菜やえびが嫌いでなければお子様でも大丈夫かと。
      あ、トルティーヤはほうれん草が練りこまれているんだったかな なので緑色してます。

      私も別の方に教えて頂いたんですが、オーロラソース?マヨネーズ?の汁で包み紙の下側がベッタベタでした(>_<) 残念‼︎
      ウェットティッシュ必要かな。

    • エシレ says:

      ゲストさん

      ありがとうございます(o^^o)

      明日早速買ってみます!

      店頭に並んでると良いなぁ〜o(^▽^)o

  80. 680
    (^-^) says:

    ゲストさんありがとうございます(*^^*)

  81. 681
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(*^^*)

    ズッキーニ497
    しょうが399
    赤海老 100g 168
    デオナチュレ ソフトストーン ワキ汗用 3個で1798
    亀田製菓 薄焼きバラエティセット 85g×4袋×3種 えび サラダ ブラックペッパー 998
    イカ天ミックス -180 798
    GRANDEUR ウォッシュタオル-100 398
    ハンドタオル -130 798

    ズッキーニだいぶ安くなったかな。
    最初1000円くらいしてたから。
    アボカドは さらに値上がりで899(>_<)

    結局 スムージーやめて
    くるみサンデーを買ってしまった

    • ゲスト says:

      くるみサンデー、あまあま(甘過ぎ)だったでしょ?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      はい〜甘かったです〜。

      きなこ持参で食べる方もいたり
      黒蜜も少なめとかにしてもらえる…らしい。

  82. 682
    ゲスト says:

    デオナチュレ脇汗用 残りどのくらいありましたか?
    分かりましたら教えて下さいm(._.)m

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      沢山ありましたよ。安いですよね。
      あ〜買ってくれば良かったかな(^_^*)

  83. 683
    says:

    深ラテはまだお安くなってますでしょうか?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      まだ310円引きで 沢山ありましたよ(^o^)/

    • says:

      ありがとうございます(^-^)
      明日買いにいってきます‼

  84. 684
    ゲスト says:

    生サーモンが安いのだと、2400円くらいで買えるとみたのですが今日午後3時前後に見たらその値段のはなく3000円台以上ばかりだったのですが、早い時間に行けば安い値段のもあるんでしょうか? 

    • いっちー@羽島 says:

      昨日の午後2時ごろは2500円くらいからありました。ちょうど補充されていたので たまたま豊富にあったかもですが。程よい金額のものに出会えると良いですね。

    • ゲスト says:

      タイミングなんですね~! 
      今まで高いなと思って手がでず>_< 
      値、段戻っても量の少ないの混じってて欲しいです。

    • ルナ子 says:

      さんざん出会えなかった私が言うのもなんですが・・タイミングだと思います。
      実は、私は店内を2週して見つけました。
      最初見たときは、3000円代のしかなく、私が見ると無いな~と思ってましたが、もう一度見たら2400円台のが一番上に置いてあったので、ようやくゲットできた感じです。
      小ぶりなサイズのが見つかりますように・・・

    • ゲスト says:

      ゲストさん 昨日私一回見ただけで諦めてしまいました。 
      次回は2,3回見てみますね!

    • ゲスト says:

      ルナ子さんへの返信でした。失礼いたしました。

  85. 685
    ゲスト says:

    リゾルブ スプレインウォッシュという染み抜きスプレーは羽島にありますか?
    これからの時期、あると助かるなぁと思っています!

    • K@中部→羽島 says:

      有りますょ~(*≧∀≦*)今日は確認してませんが、気にして見るときはいつも有るので多分品切れはしてないかと…
      確か1200円ちょっとかな?洗剤コーナーのそんなに奥じゃないところにあると思います(*^^*)

    • よよ says:

      昨日ありましたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!m(__)m
      洗剤コーナーは今までスルーしていたので、今日は目をカッと開いて見てきます(^^)

  86. 686
    かさまる@岐阜羽島 says:

    今週末に運動会の学校がありそうですが、その振替のお休みは来週月曜ですか?
    来週の平日に行きたいなぁと思っているので、お休みの学校が多いと混むかなぁと思って(⊙ө⊙;)
    どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい!!

    • オレンジ@羽島 says:

      おはようございます(*^^*)
      本日、土曜日、運動会のとこ多いですよ

      そうすると月曜日振替休日になります。

    • ゲスト says:

      羽島市内で今日運動会に行く母でーす。
      うちの学校は、土曜日授業の代わりの運動会なので、振替休日は無しです。

    • かさまる@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます!
      参考になりました♡

      今って土曜日授業あるんですね(((ʘ ʘ;)))

    • ゲスト says:

      学校によって違うみたいですよ。正木は月曜は普段通り登校します。

  87. 687
    ゲスト says:

    今日はMart発売日ですね。
    在庫情報や、付録のバッグの感想よろしくお願いしますo(^o^)o

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      9:40 入り口進むと目の前に置いてあります。
      バッグの見本品もぶら下がってます。
      まだ多数山積みです。

      先月買えなかったのでとりあえず1つ買います(笑)

    • たまたま says:

      熊が渋くて、ばっと見はコワイ(>_<)かな?と思いましたが、アウトドアブランド物っぽくて、なかなか使いやすそうです。

      持ち手の赤が効いてます☺

      以前、ハワイバージョンは、縫製が雑だったと言われてましたが、今回はしっかりしてる様です。

      皆様、買えますように☆

    • ゲスト says:

      ミニさん、たまたまさん、ありがとうございます。
      今日は用事で行けず、友達に買ってきてもらいました。
      まだ受け取ってないけど、?クマが怖いの!?
      もう今頃、売り切れたのかな~?

  88. 688
    ゲスト says:

    デュオレソフトストーン脇用3本… ってありますが、2本とおまけの足用のクリームとかじゃなく、本体がっちり3本入って1798円ですか?
    いつまでかも分かれば教えてください!

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      おはようございます(^-^)
      白色のが3本あったような。
      自信なくなってきました、すいません(^_^*)

    • ブルームーン@羽島 says:

      脇用20g×3でしたよー♪

  89. 689
    アップルパイ says:

    Mart欲しさに朝コス.

    カートインされてる方もちらほら.

    私はお目当ての物だけ買ったからもう帰ります(^O^)

  90. 690
    ゲスト says:

    Mart購入してきました!!
    バッグは小さめです。
    普段のお買い物でも使えそうです(⑉•ᴗ•⑉)
    皆さん複数購入されてましたよー。

  91. 691
    リラックマ@羽島 says:

    おはようございます!

    mart、どれくらいありましたか??
    今から行っても間に合うカナ。。。

    • アップルパイ says:

      今ならまだ大丈夫ですよ♪

      Martのみ買いに来てみえる方も結構いますよ.

    • リラックマ@羽島 says:

      アップルパイさん

      遅くなりましたが、ありがとうございます☆
      無事ゲットできました♪♪
      来月からも、色んな所のが出るといいですね!!

  92. 692
    めろんぱんな@羽島 says:

    mart200冊以上ありました。
    駐車場は7割埋まってます。いつもより混んでるかな?mart狙いの方もいますよねー私もですが。かわいいというより、かっこいい熊さんです。バッグはしっかりした作りです。

    マスカットミチョあり。となりのザクロは少し割引されてました。
    韓国のりフレークあり。
    ゴリラのシリアル、レジ前598円残り2つ。
    パンパースLあり。3900円代でした。

  93. 693
    ゲスト says:

    駐車場、店内はどんな感じですか?

  94. 694
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    クリーミーマッシュポテト 1648-400 1248円

    レッドシードレスグレープ 特別価格 798円
    チリ産とオーストラリア産があります。

    オッタビオエキストラバージンオイル 916g✖︎2 2218-440 1778円

    店内まぁまぁ混雑してます。

    • 小牧@羽島 says:

      クリーミーマッシュポテト、いつまでの値引かご存知でしたら教えて下さい(^人^)

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      小牧さん

      パッと見、どれも外箱が潰れてました。
      なので値引きされてたのかな、と(笑)

      割引期限は誰かフォローお願いします。

    • 双子ママ says:

      クリーミーマッシュポテト、場所はどのあたりにありますか❔

    • ポヘ@羽島 says:

      マッシュポテトの割引は5/29まででした。賞味期限は2016/12/19だったと思います。
      場所ははっきり覚えてないんですが、カレールーとか置いてある列の真ん中くらいでした。

    • 小牧@羽島 says:

      ポヘさん
      ありがとうございます❗
      今日夜コスするか…❗❓

    • 双子ママ says:

      ありがとうございました。
      無事買えました。

  95. 695
    ゲスト says:

    午後から行ってもmartありそうですかね(´・_・`)
    羽島もミチョ割引されてるんでしょうか?

    • たまたま@羽島 says:

      ミチョ情報です。6/5までザクロは100円オフです。10時半頃は、3段強くらいしかなく、いつもより少なめに思いました。
      補充されるのかな。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      martとミチョ買いに行きたいのですが
      娘の体調が微妙で?
      どちらも後日手に入ればいいのですが・・・

  96. 696
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    ジョンソンヴィル 生ソーセージ 赤マジック 366円 5/31賞味期限

    • ゲスト says:

      おかげて買えました。
      もう、値札はなくて、ひっそりと5個くらいありました。
      いつもあるわけでないと聞いてたので、前から気になってましたので、情報ありがとうございました!

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      ゲストさん

      ぃぇぃぇ。
      私も気になってた商品でしたので、探していたらたまたま赤マジックだったので飛びついちゃいました(笑)

      先ほど食べましたが肉肉しいソーセージですね。
      海外の朝食バイキングにあるようなソーセージですが、息子ともども「有り」なお味でした。

      しかし在庫が少なくなると値札が外されるとは(笑)

  97. 697
    ゲスト says:

    現在、martは50冊程で場所は入り口を入ってレジ手前です。駐車率は8割程レジは2から3組待ちです。

    • ゲスト says:

      行けても午後になりそうで
      もぅ追加の入荷もなさそうで残念です(´×ω×`)
      情報ありがとうございました!

    • ゲスト says:

      マートはまだまだありましたよ。
      私は、可愛らしいキャラでないので、クマさん柄好きです。
      昼間の方はカートインされてる人は少ないようです

  98. 698
    ままま says:

    メンバータイヤクーポンをガソリンスタンド用のプリペイドカードに交換してくれるってメールきましたねクーポン捨てなくて良かった?

    • ゲスト says:

      私捨てちゃいました(><)
      毎年こんなの要らないわ。って思ってました?

    • ままま says:

      私も使わないなーと思いながら財布に入れてました!タイヤはいらないけどガソリンなら大歓迎

    • にゃおーん@羽島と中部 says:

      タイヤクーポンの事、
      すっごく喜んで旦那に話したら、タイヤ購入した人じゃないとガソリンプリカ5,400円に交換してもらえないよ。メルマガよく読んでー!と言われちゃいました…
      私ったら…ヽ(;▽;)ノ

    • ゲスト says:

      メールを良く読むと
      ミシュラン・ヨコハマもしくは
      BFグッドリッジタイヤ4本セットを購入の際 通常のタイヤ割引かもしくは
      ガスステーション専用プリペイドカードと
      交換とありますので無条件で貰えるのでは無いと
      思いますけど

    • らら@羽島 says:

      そうそう
      タイヤ4本セットを購入した人対象で
      タイヤの割引もしくはガソリンのプリカに交換ですもんね

      よく読まないとぬか喜びになりますよー

      コストコでタイヤ購入する予定ないので
      私は使えずじまいかなー

    • ままま says:

      すみません
      完璧な早とちりでした…
      喜んだだけにとってもガッカリ

  99. 699
    ゲスト says:

    スペルガのスニーカーはありますか?
    色と在庫わかる方がおられたら教えてほしいです。 サイズは24か25になりますが。ざっくりでかまいません

    • ゲスト says:

      白、紺、黒、グレーを見たような。ヨーロッパサイズで40もしくは41がほとんどでしたよ。サイズが合えば私も欲しかったです(´- ̯-`)

    • ゲスト says:

      ゲストさん
      ありがとうございます。サイズなさそうですね。残念(◞‸◟ㆀ)

  100. 700
    ゲスト says:

    今はすいてますよ〜
    駐車場は、7割くらい、近めもチラホラあいてます。
    学校行事があるからでしょうか?

コメントを投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。