コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 101
    シンバルンバ♩@羽島 says:

    コストコに通い始めて3年!
    今までサーモンの試食はしても、巨大サーモンを買って帰ることはありませんでした。
    とても美味しいお刺身。お値段3000円を超すお刺身ちゃん、今まであの大きさに手が出せず、海鮮ちらしを買っていました。
    地元羽島にできた記念に、初サーモン!買ってきました。
    家に帰って半分に切り、少しづつ冷凍しました。
    初日お刺身でいただき、2日目カルパッチョでいただき、まだ残っています。
    今日はバターをたっぷり入れて焼いてみようかな。
    他に調理法ないのか検索してみなきゃ。

    • きよみ@広島 says:

      私も最後ムニエルにしました。
      脂が乗っててとろける感じで、感動するほど美味しかったですよー!!
      オリーブオイルなどで両面焼いて、最後にバターを載せて、タルタルソースをかけていただきました^^(クックパッドのレシピです)
      コストコのサーモンだからこその美味しさでした。また食べたいけど、なかなか手が出ない…(-_-;)

  2. 102
    みゆき says:

    今日、午後1時頃に車で行ってきました。
    道路の渋滞もなく、すんなり到着しました。
    家から車で5分でインターですが、その程度で駐車場まで入れました。
    駐車場に入ってから、停める迄に少し時間があった程度でした。

    3時前にレジを通ったけど、レジ前も2人程度しか並んでいませんでした。

    帰りのインター前もすんなりと通れました。
    やっぱり平日の午後は、空いているのかな?

  3. 103
    ペグ says:

    キヌア入りのシーソルト味のお菓子食べられた方、レポ頂けたらうれしいです(^-^)
    キヌア入りだから、手が止まらなくなっても、罪悪感無いかな~って、思ったり(笑)
    正月太りの前に、コストコ太りしそーです(^-^;

    • まぁ~さん says:

      初めまして、突然失礼致します。ご依頼のお品、もしかしたらポテチ袋くらいの大きさのskinny quinoa sticsでしょうか?一昨日、座間店で購入し、食レポご希望の方がいらしたか?と思い、南関東の方に投稿致しました(267)稚拙な内容ですが、お求めの品でしたらご覧下さいませ。

  4. 104
    しずく says:

    明日朝イチで行く予定です。ディズニーピロータイムバル(ミッキーとミニーのぬいぐるみ)はまだ在庫ありそうですか?

    • へいたろ says:

      今日の14時頃に見た時は、ミニー山盛り、ミッキーは10体以下、といった感じでした。
      手に取っていたのはうちの子位で、見ている人もカゴに入れている人もほとんどいませんでした。
      明日の朝イチなら大丈夫では?
      買えるといいですね!

    • しずく says:

      朝イチなら充分ありそうですね!
      安心しました(^^)
      待ちに待った羽島デビュー
      楽しんできますo(^_^)o

  5. 105
    らら@岐阜羽島 says:

    2回目の羽島参戦ーー

    16時現在
    駐車場もまちなし
    フードコートも数分並べばすぐ買えます

    やっぱりこの時間は楽チンですーー

    試食も色々もらいました

  6. 106
    かずりん@岐阜羽島 says:

    昼イチのつもりが子どもの用事に振り回され、夕方になってしまったー。

    ただいま 16:30
    どの方面からもすんなり入れますよ。
    駐車場も空いてます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    では、いざ店内へ♡

  7. 107
    みみ says:

    3時半頃行きました!
    道も渋滞なく駐車場もすんなりとめれました。
    店内も見やすかったです◎

  8. 108
    ミコ says:

    コストコ初心者です。

    会員カードは作ったものの週末は混雑が予想されるので平日が希望です。

    しかしなかなか友人と時間が合いません。

    初心者一人で行くなら平日午後が良いでしょうか?(少しゆっくり見たいので)

    1時過ぎ頃どうかと思うのですが…おすすめ時間等あれば教えていただけると嬉しいです。

    • ペグ says:

      羽島倉庫は、openから4回目ですが、
      3時過ぎくらいがスムーズに感じます。
      駐車場待ちが少ないです(^-^)

    • Coco says:

      こんにちは ミコさん
      今週木曜日am10時頃到着でした。
      平日だから空いてるかなと思い…
      道路は渋滞無く進めましたが 駐車場は満車で
      帰られる方を待って駐車

      店内も 凄い人でした。
      とても 平日とは思えない状況
      でも 人の波があるのでうまくまわるとカートがあってもスイスイレジも並ばずに進めます。
      今日28日で4回目のコスでしたが、今日も上手く回れました。

  9. 109
    KY@岐阜羽島 says:

    11時〜14時くらいまで行ってきました。
    オキシクリーンたくさんありましたね
    ルイボスティーも。

    シャーパは店員さんが追加で補充する際白以外のカラーが欲しい人達が我れ先に手に入れようとするくらいたくさんの人がシャーパをカートに入れてました。
    安いですもんね、ウチはまだ使える毛布があるんで買うのを見送りましたがカートに入れたい衝動に負けそうでした笑
    今後また割引になる事はあるんでしょうか
    もしあるならその時に買い替えたいなあ

    オキシクリーンも欲しかったけど手持ちのものを消費するまで我慢…(^_^;)
    たまに売り切れてしまったりするものは買いたくなります…けど収納場所問題で諦め…

    コストコで買いたいものがたくさんあって困っちゃいますー

    • コストコ好き@羽島 says:

      シャーパ☆ 
      中部で去年か一昨年だったか、12月くらいにピンクやブルーの今ある色以外が登場しましたよ(^^)d
      羽島も、ピンクやブルーがそのうち販売されるかはわからないけど~。

  10. 110
    小牧@羽島 says:

    夕方ちょっとだけ行ってきました。
    お目当ての低糖質パンはたくさんありました、以前中部で買ったのは青いパッケージのクリーム味でしたが、今回は茶色いパッケージのプレーン味のみ。楽しみ~♪
    オイコスありませんでした。残念…
    駐車スペース、いっぱい空いてました。

  11. 111
    ミコ says:

    ペグさんありがとうございます。

    3時少し前に到着するつもりで来週平日にトライしてみます。

    おすすめ色々あるみたいで悩みますが買い過ぎに注意します。

    • ペグ says:

      ミコさん、初コストコ満喫してくださいね♪
      あたしも、コストコ3年目ですが、羽島倉庫が、openしてから、なんだか毎日うきうきしちゃってます(*≧∀≦*)
      中部倉庫への高速代が浮く分、ついおサイフのヒモが、緩みっぱなしです(T-T)

  12. 112
    しま@羽島 says:

    プレスンシート、一度は売り切れだったみたいですが、入荷しているか分かる方いたら教えて下さい。

    • らら@岐阜羽島 says:

      今日一生懸命さがしましたが(笑)
      ありませんでしたーー
      私もそろそろ買いたいのですがなかなか出会えません

    • しま@羽島 says:

      ららさん

      まだ、ないんですね…
      残念です。

  13. 113
    コストコ出没 says:

    コストコ歴四年です。初めて羽島へ。
    確かに駐車場のマナー悪いですね。一台で二台分止めてる人やカートでキープしてる人ビックリしました。
    あと店内のマナーも他店より悪い気がします。

    朝一番は混んでるみたいなのでゆっくりお買い物は夕方からが良さそうですね。

  14. 114
    匿名@羽島 says:

    今の周辺道路、駐車場の混み具教えてください〜

  15. 115
    志野@羽島 says:

    明日お邪魔しようと思います

    アイロンが買いたいです 2wayなど 何があるのか教えて下さいませんか?

    それとバターはありませんか?

    閉コスの方、 通りすがりでいいので気付かれたら情報お願いしますm(__)m

    • KY@岐阜羽島 says:

      今週頭に入った時にアイロン見かけました。
      たしかティファールのコードレスにもコード有りにもできるタイプのものでした。
      品番やお値段は覚えてないので詳細はわかりませんごめんなさい
      場所は変わってなければ入口付近の家電コーナーを少し奥に入ったところでした
      ミシンやアイロン台と同じ並びにありましたよ

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      ティファールの2wayコード アイロンがありますよ。品番わからず。
      11/29まで、1500円引の6180円 です(*^^*)

    • haru@羽島 says:

      志野☆サマ

      閉コス
      時間もなく、アイロンはごめんなさい。わからなかったデス (ToT)
      バターは
      KIRKLAND SIGNATURE 有塩バター 453g×4 ¥3780 の 1000円引 ¥2780 ←11/29まで
      明治乳業 チューブでバター 160g×3 ¥678
      マリンフード 有塩バター 450g ¥948
      イズニー AOP 無塩バター 500g ¥1798

    • 志野@羽島 says:

      KYさん、ちこさん、haruさん
      私の為に動いて下さって有り難うございますー(*^^*)
      場所、価格、品名まで(それも詳しく)
      岐阜羽島コス民 最高!!(^3^)/

  16. 116
    あいちん羽島 says:

    今日で5回目の羽島でした!
    パンケーキの小倉マーガリン目当てでしたが一昨日、今日と見当たりませんでした。メープルはたくさんあったんですが見落としでしょうか?

    • へいたろ says:

      私も小倉を楽しみにしていたのですが、今日は見つけられませんでした。
      カートに入れている人もいないようだったし、入荷しない日だったのでしょうか…?残念!
      次は買えるといいですね!

    • 愛知 says:

      今日 11時頃 店内に入りましたが パンケーキはメープルしか見てませんねぇ~ 山のように 冷凍食品の通路にありました。

    • ゲスト says:

      オープン同時ならありました。
      即無くなってましたよ。

    • 初心者 says:

      私もどこにあるのかはわからなかったですが、昨日の午前中、カートにいれてる人をみかけました。今日は夕方に行きましたが、カートにいれている人すら見ませんでした。

    • まいまい says:

      昨日の11時頃はメープルも小倉もたくさんありました!
      冷凍食品の通路真ん中らへんでした。

      その日の夕方にもう一度行ったんですが
      そのときにはどちらも棚ごと無くなっていました。

    • ゲスト says:

      さっき朝一でいきましたが無かったですよ
      メープルは山のようにありました
      岐阜市 キタムラ

    • Coco says:

      28日小倉マーガリンありませんでた。

  17. 117
    ゆかこ says:

    いまでました!
    レジも混雑、駐車場も満車です!

  18. 118
    子鉄ハハ says:

    岐阜羽島にできたコストコでデビューしました(^^)
    先ほど近くで仕事が終わった夫が、コストコへ向かってくれました。
    無事購入してこれるかな~楽しみです。
    (ディナーロールや定番のものが中心です)
    私は週明けの月曜日、お義母さんと行く予定にしています♪
    毎日こちらの掲示板で、皆さんからの情報を楽しませてもらっています。
    これからもたくさん参考にさせてもらいたいと思います。
    よろしくお願いします。

    • 子鉄ハハ says:

      ゆかこ♪さんのコメントを見て、夫がたどり着けたのか確認の電話をしてみたところ、
      19:30現在、レジ大混雑だそうです!
      CLOSEされているレジが多く、行列が長~く延びていて順番が回ってくるのいつだろ…とのことでした。
      今日は金曜日ですので、明日遅くなっても大丈夫な方も多いんでしょうね。
      子供さん連れもたくさんいるそうです。
      今日から始まってるクーポンもありますし。
      金曜夜と土日の混雑はしばらく続くかもしれません。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      うちも仕事で近くに行っていたパパに買い物頼みましたー子鉄ハハさんとこと一緒^ ^
      入ってすぐ動物シャーパ!へ向かってもらい10人くらいの人だかりな中でしたが、電話やり取り後ワンちゃん2匹我が家にお迎え❤︎することに。
      もろもろ回ってお使い終了!からの〜レジ待ち、フードの方もすごい人のようです。初★羽島店…とのことで結局その列にも並んだみたいです^ ^
      お義母様と月曜日楽しんできてくださいねー

    • 子鉄ハハ says:

      なつさくあつ♪さん

      ホントだ、うちと一緒です(^^)
      うちの夫は20時ちょうどくらいに帰宅しました。
      ディナーロールとオレンジ、チーズ鱈、ゆずゆず、
      ゴールデンマルガリータ、スティックコーヒーを購入してきました。
      陳列されてる場所がかなり入れ替わってて、わかんなくなってた~とのこと。
      うちはフードコート未体験なので、いつかは!と楽しみにしています。
      月曜日、楽しんできたいと思います♪
      ありがとうございます(^^)

  19. 119
    ゲスト@中部 says:

    今日から29日まで、カークランドの有塩バターが1000円引きのクーポンが出ていて、羽島倉庫は除くとありますが、やはり割引きになっていないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。

    • ゆかこ says:

      バター1000円オフになってましたよ!
      ただ期限が2016年1月だったので結局購入しなかったです。
      買えば良かった〜

    • 岐阜っ子 says:

      今日行ってきました。
      羽島も1000円引きで買えましたよ〜

    • ゲスト says:

      今日買ってきました!!
      1000円引きでしたよ♪
      賞味期限が16年の1月と短いですが…。
      冷凍保存するので問題なしです 笑

    • かな says:

      岐阜羽島を除くだから割引きはありませんね。
      しばらくは新店は新商品も除外だったりしますし…。
      残念だけど中部に行くしかないかな。

    • ゲスト says:

      今、レジ待ち中、1000円割引です。いっぱいありましたよ。でも、1月3日の賞味期限です。

  20. 120
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    今日もすごい勢いでコメント流れてますなぁ。
    いい事だ。
    他店でパネトーネがあるみたいですが羽島どうですか?
    明日、明後日はまた混雑するのかしら?

    • 子鉄ハハ says:

      23日午前中に行ったときには、パネトーネありましたよ!
      試食できたのですが、とてもしっとりしてておいしかったです(^^)
      子どもが気に入ってしまい、何度も食べようとして困りました(笑)
      まだ置いてたら、次回行ったときに買おうかと思ってます♪

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      赤い箱が、目印ですね。
      昨日は山積みにありましたよ♪
      試食したら、んーもーー、おいしくて、バッキュン♪ズキューーン♪
      コストコでは¥1,098
      アマゾンでは¥2,280
      これは、買いですね‼

  21. 121
    ちびうさ@羽島 says:

    森半抹茶オレにカークランドバター、
    割引でしたよ♪

    六時に到着、割とスイスイだったけど、
    七時に出るときはかなり混雑していました。
    中部の水曜日午前中的な感じ。
    できたばかりでグループ入店が多いため、おしゃべりに花が咲いて進みが悪いですね。
    今だけですから仕方ないです(苦笑)

    ただ、レジの行列マナーが悪いです…横入り多々です。スタッフ足りてないかも。

  22. 122
    岐阜っ子 says:

    羽島店も1,000引きでしたよ〜

  23. 123
    ゲスト says:

    来週月曜日に、羽島デビューしようと思っています。
    モコモコクロックス、¥1980を狙っているのですが、まだ在庫はありましたか?

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      羽島倉庫店デビュー楽しみですね♪
      CROCS BAYA LINED サンダル ¥1998
      茶・黒・紺 サイズは色々だったと思いますがありましたよ~(*´▽`*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございますー
      早速行ってきます!
      楽しみだぁ♪

    • m(_ _)m says:

      昨日の19時頃は、モコモコクロックスたくさんありましたよ!

  24. 124
    コストコ出没 says:

    ゲスト様

    カークランドのバター、本日1000円引きで羽島で買えましたよ

    • ゲスト@中部 says:

      コストコ出没様

      お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
      明日ゲットしてきます。ありがとうございました。

  25. 125
    ささの@岐阜羽島 says:

    岐阜羽島GS
    18:00頃の価格です

    レギュラー@113
    ハイオク@124
    ディーゼル@86
    灯油@54

    • ささの@岐阜羽島 says:

      夕方行ってきましたー!初岐阜羽島♪
      中部でも平日の同じ時間帯に行きますが、流石にまだまだ中部より混雑してますね
      でも、入り口から遠い場所ならすんなり駐車出来ました

      ●カステーリ カウモッツァレラ
      125g×4袋 ¥777(12/1賞味期限)
      ●カットしめじ 500g ¥348
      ●ハーゲンダッツ 473ml
      グリーンティー、バニラ、ラムレーズン、クッキー&クリーム
      各¥518
      ●明治北海道バターは無塩有塩ともに無し
      ●オイコス無し(´Д` )
      ●タングルティーザー、アベンヌのスプレー、アーム&ハンマー(重曹)、16缶のツナ缶は見かけました!

      デモのお姉さんが、今朝は開店前に100人ぐらい並んでたって…(゚o゚;;

    • ささの@岐阜羽島 says:

      思い出したので連コメ失礼しますm(_ _)m
      ご存知ない方が多いのかな?

      【コストコの店内は撮影禁止】ですよー‼
      写メってる方をちょくちょく見かけたので…
      その場で注意出来ないチキンですいません(~_~;)

  26. 126
    ちこ@岐阜羽島 says:

    12/13まで割引の商品

    ○SHARP加湿空気清浄機 〜23畳
    19800円から3000円引

    ○SONICARE電動歯ブラシ本体2本組紫外線洗浄器付き
    24800円から7001円引

    ○SONICAREダイヤモンドクリーン替え歯ブラシ6本組
    5598円から1000円引

    オーブンレンジもあったけど、価格などチェックし忘れ(T ^ T)

    • TOM says:

      オーブンレンジ知りたいです〜。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      日立のオーブンレンジ¥18,800
      お安くなってましたよー♪

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      ブルームーンさん♪

      後で見に行こ〜って思ってたのにすっかり忘れて帰り、気になっていたのです!
      スッキリしたー♪
      Thank you⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • TOM says:

      ブルームーンさん
      コメントありがとうございます。
      日曜日行きます‼️

  27. 127
    ゲスト says:

    1000円引きの有塩バターは本日在庫は残り少なかったですか?
    明日か明後日に買いに行きたいと思ってるのですがもう無いでしょうか?

  28. 128
    初参戦 岐阜羽島 says:

    土曜か日曜に岐阜羽島 初参戦しようと思ってます。UGG か EMU ありますか?

    • ゲスト says:

      両方とも レディース 無いです。
      EMUのイヤーマフならありました。

  29. 129
    ゲスト says:

    明日は何時オープンですかね?

    • 匿名@羽島 says:

      みんなで予想大会しましょうか?(笑)

      先週の土日が7:00頃、今週の平日が9:00〜9:30でしたよね。

      んー、わたしは8:00と予想します!

    • ゲスト says:

      10:00予定です。

    • マロンの召使い@羽島 says:

      中部に月一、朝コスしてたんですが
      だいたい8時半が多かったですよ。
      並んで待っている人数によっては
      15分くらい早まってましたね。

  30. 130
    しろ says:

    明日、何時オープンですかね?

    • コストコ好き@羽島 says:

      8時オープンだと思います(^o^)v

    • ゲスト says:

      8時には、開かないでしょう。店内調整が忙しいので。まっ、9時過ぎかな?

  31. 131
    ひより@岐阜羽島 says:

    はじめまして。
    いつもここの情報がとても役立ってるので、
    私もお役に立てれば、と初カキコミします!

    11/27(金)18:05頃入店しました。
    周辺道路は混雑も無く、
    駐車場へはどこの入口からも入れるようでした。
    ただ、大垣方面から向かったのですが、
    パナソニック前の県道が大渋滞。
    羽島大橋手前の信号がなかなか進まず、
    時間かかりました。

    駐車場はあまり空きが無いものの、
    出る方も入れ違いに、というかんじ。

    入店後、まずは腹ごしらえ、とフードコートへ。
    同じ考えの人が多いのか、待ち列3列。
    その後19時位までは待ち列変わらず。

    19時頃には駐車待ちの車が、
    駐車場内の通路にあふれている感じ。

    レジ待ちが長蛇の列で、パンや魚コーナーまで到達し、
    更に折り返しているほど。
    レジ待ち列が長いので、横移動が難しかったです。

    時間帯もあるのか、ロティサリーチキンの焼きあがり待ち列ができていました。

    ウロウロするうちに20時になりましたが、
    レジ行列は果物あたりまで。

    それでも20:30には待ち列が解消され、
    一レジに3〜5人待ちくらいに落ち着いてました。

    ただフードコートが大混雑で、5列くらいになっていて、
    どうもベイクなどが焼きあがり待ちになっていたようです。

    金曜で人が多かったからか、消灯は20:40くらいに少しだけ。
    思ったほど消灯されなくて、
    あれっ、これだけ?と思ってしまったほど(笑)

    長文、失礼しました。

    • いつ says:

      私もいつも大垣方面からパナソニックの前を通っていきますー!一緒の方面なのでついついコメントしちゃいました(^_^;)
      コストコできる前から、パナソニック前は朝晩はいつも渋滞すごいですよね。
      朝一狙っても渋滞。15時頃の空いている時間に行っても帰りが渋滞。夜の空いている時間に行っても行きが渋滞。
      コストコ前が渋滞なくてもここでいつも時間がとられてしまう…(-。-;
      岐阜市内から迂回した方がいいのかな〜…

    • コストコ好き@羽島 says:

      大垣市民病院から、ずっと東へ行くと新しくできた橋ありますよね。
      その橋も渡って道なりに行って、堤防の1つ手前の信号を右折。
      1~2キロ南へ行くと、右手にサークルK。
      サークルKの信号を左折。
      堤防に上がり、新幹線と平行している赤い橋を渡り、1コ目の信号を右折。
      羽島駅の南出入口から南へ。
      高速道路の高架下を通り、バロー前を通ってコストコに到着\(^_^)/
      いかがですか~?

    • いつ says:

      コストコ好き@岐阜羽島さん

      堤防から赤い橋を渡って羽島市内に入るってことですか〜!
      堤防から左折しにくそうで通ったことありませんでした。一度通ってみようかな!ありがとうございます(^_^)

    • ひより@岐阜羽島 says:

      いつさん
      コストコ好き@羽島さん

      コメントありがとうございます!
      なかなか返信できなくてすみません(・・;)

      今日、コストコ好き@羽島さんに教えていただいた
      新しい橋(大安大橋)ルートで行ってみました。

      途中で曲がる所をちゃんと覚えていなかったので、
      最終的にはパナソニックの東側の道に
      入ってしまったのですが(´-ェ-`)

      でも渋滞は全く無く、すいすい走れました〜!
      これはいいルートを教えていただきました(*´▽`*)

      これからは混む時間帯に行く時は、
      このルートを通ることにします!

      ありがとうございました〜!!

  32. 132
    ハッピー@羽島 says:

    明日閉コスしようと思うのですが、8時までに入ればお買い物できるのでしょうか?
    仕事が7時すぎにしか終わらないので…
    あとフードコートは閉店するまでやってるんですか?

    • ゲスト says:

      フードコートは商品のレジを最後に買われる方が通るまで開いてます。入口の閉店-商品レジーフードコートレジの順で閉店作業になります。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      シャッターが、閉まる前に入店できれば、お買いものできますよ♪
      でも、照明が徐々に消えていくと、焦ってなかなかゆっくりは、見られないかも。
      まわりの、お客さんも、レジへレジへ流れていくと、ポツュンって、回り見渡せば、あれ??私だけ????なんて事も。。。
      楽しくお買いものできるといいですね\( *´ω`* )/

  33. 133
    ゲスト says:

    土日のどちらかに初参戦予定です♪
    質問なのですがシャーパで¥400引きは珍しいですか?
    それともよくある値引きですか?コストコ初心者で分からなくて…
    安いのであればまとめて買いたいな☆
    分かる方がいれば よろしくお願いします。

    • みづき says:

      400円引き、珍しいと思います。
      私の記憶では、昨年は300円引きにしかならなかったと思います。
      お値段的には即買い!だと思いますが、今年はカラーバリエーションが少なく、まだこの先ピンクや水色、グリーンなど出てくる可能性があるのでまとめ買いは悩むところですね。

    • ポヘ@羽島、 says:

      シャーパ¥400引きは珍しいですよ~。私は初めて見ました。シーズン始めに¥300引きしてましたけど、それよりも安くなることがあるとはびっくり!
      ちなみに、去年は寒くなるにつれていろんな色が出てきていましたが、値段も上がっていった記憶があります。¥2,298くらいまで上がっていたんじゃないかな~。

    • コストコ好き@羽島 says:

      時々ありますよ(^-^)
      でも、12月に入ったら、絶対に割引きがあるとは限りませんが‥。

    • Mmam@羽島 says:

      ゲスト様

      シャーパですが、値引き中にコストコに行かれるようですので、私は買い!だと思います。
      シーズン中に数回クーポン価格がありますが、その時行けるかどうかわからないですよね、、、おうちがお近くでいつでも行けるというのであれば別ですが、、、

      それに、今の価格はとってもお安いです。
      昨年は、だんだんと値上がりし2,000円超えていましたから。それに比べると今年は2,000円以下で、しかも今はセール中!
      我が家は数枚持っていますが、今回1枚買い足しましたよ~。それにプレゼント用にもまた明日買おうかな、、、と思っています。
      参考になりましたら幸いです♡

    • シュミ says:

      ゲストさん
      シャーパ先月にも一度値引きありましたが、今後はどうなのでしょうか…
      シーズンオフには安くなりますよね♪
      羽島店昨日午後には白と紫のみでしたよ♪
      紫よく売れ残りますが高級感ある色で私は好きで3枚目です❤︎
      シズクプリズムアロマ加湿器、楽天より二千円以上安くて衝動買いしてしまいました❤︎

    • あみ@羽島 says:

      おはようございます。
      シャーパの割引はシーズンで2〜3回ある印象です。
      今シーズンは羽島オープンの少し前に1回あったので、今後あと1回はあるかなと勝手に予想してます(もしなかったらごめんなさい)。
      ですが、割引額や色がその時々で違うので、お好みの色があればまとめ買いされてもよろしいのではないかと思います(^^)

    • ゲスト says:

      皆さま詳しく教えてくださりありがとうございます♪
      ¥400引きは珍しいみたいですし5,6個まとめて買ってみようかな♪
      大量にカートに入れてる人を見かけたら私だと思って下さい(笑)

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      私も昨日、シャーパ初購入しましたよー♪
      茶を4枚に、わんことぞうさんの大人買い(笑)
      帰りの車内で早速、ぞうさんの膝掛けを使いましたが、皆さんの口コミどおり ぬっくぬくで驚いちゃいましたー♡
      大判のものも毛布がわりに使用したら、暖かさも肌触りもサイコー!でしたよ^ ^
      ほんと、この掲示板は頼りになりますねー♡

  34. 134
    みづき says:

    TOMさん 貼り付け方が合ってるかわかりませんが・・・
    こちらでお役に立てますか?
    コストコホームページに掲載がありましたが、こちらのメルマガ皆さん届いてますか?

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/151126_electronics/pfeq3a/pc.html

    • TOM says:

      気にかけて下さりありがとうございます‼️

  35. 135
    ナプラ@岐阜羽島 says:

    到着!
    交差点ガラガラ
    駐車場も半分も埋まってません。
    まだ開いてないようで
    みなさん寒い中、開場待ちされてます。

  36. 136
    ゲスト says:

    コストコのバラエティーロールが初日はなかったのですが、今日行こうと思っているのですが、みなさん見かけましたか?

  37. 137
    ゲスト says:

    おはようございます!
    もう既にオープンしてますでしょうか?

  38. 138
    says:

    他店でエルゴ(抱っこ紐)があると聞きましたが、羽島で見掛けた方いますか?
    月曜の午前に羽島デビューしようと思って、今からウキウキです♪

    • K@中部→羽島 says:

      エルゴ、木曜日の情報ですが入口近くの壁(出口側)沿い、デカパンダの近くに移動してました。私の目線位は有ったので柄を選ばなければ在庫あるかも…

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      昨日夕方まだ沢山有りました。
      入り口入って直ぐ、加湿器等の並びに有りました。
      ご希望の色、柄が有るかどうか分かりませんが、
      数は100個以上有りました。

    • Mmam@羽島 says:

      笹さん

      23日には見ましたよ~!

    • says:

      情報ありがとうございます♪
      月曜まで残っている事を期待して行きたいとおもいます!

    • かなん says:

      エルゴ、パンダの近くに積まれてました。
      黒、ベージュ、ドット多数。
      クジラ1匹発見できたので、購入できました。
      まだ中の方にクジラ隠れているかもしれません。

    • says:

      わぁ〜♡今日もあったんですね!
      情報ありがとうございます♪

  39. 139
    リラックマ@羽島 says:

    おはようございます〜
    子供の体調がよくなったので、
    今日行こうと思います!!
    渋滞状況を教えて頂きたいです。
    おねがいします♪♪

  40. 140
    ナプラ@岐阜羽島 says:

    8:34オープンしました。

    オキシクリーン
    プレスンシールあります

    • アリス@羽島 says:

      プレスンシールどの辺りでしたか
      店内 さまよってます

    • らら@岐阜羽島 says:

      昨日はプレスンなかったのにーー
      あー今日朝イチ行けばよかったー
      次に行けるのは月曜日。
      それまでありそうな量ですか??

    • あいわた@岐阜羽島 says:

      プレスンシール店員さんに聞いたら、無いって言ってました!

      売り切れたのか?!

    • コストコ好き@羽島 says:

      プレシンシール、
      魚売場の前辺りで、昨日見たような?

    • らら@岐阜羽島 says:

      昨日魚売り場あたりかなりさがしたんだけどなぁ。。。

  41. 141
    アリス@羽島 says:

    オイコス2種 200個ほど有り

    • K@中部→羽島 says:

      オイコス情報有難うございます(*≧∀≦*)
      ちなみにストロベリーとパッションフルーツでしょうか?ブルーベリーだとめっちゃ嬉しいんですが…無いかな(((^^;)

    • ゲスト says:

      きゃあ!
      オイコスあるのですね(*’ω’*)
      お昼過ぎには無くなってしまうような感じでしょうか?

    • アリス@羽島 says:

      ブルーベリー無しです

    • K@中部→羽島 says:

      やっぱりですね(((^^;)
      有難うございますm(_ _)m

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      まだ あるよ~\(^-^)/

  42. 142
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    クーポンのハンガー50組が欲しくて、昨日夕方行きましたが、売り切れでした。
    今日、ハンガー補充されていれば、買いに行きたいと思います。
    何方か、情報頂ければ助かります。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    • れん says:

      私も昨日夕方売り切れていたので先ほどリベンジしてきました。
      数はわかりませんがありましたよ!
      私は白い方を買ってきました。
      行かれるなら早いうちがいいと思います。

    • ゲスト says:

      ハンガー、有りました!

  43. 143
    ポルコ@羽島 says:

    マフィンブルーベリーあるよ!

    • ぱら子 says:

      きゃ~ブルーベリー待ってました!
      でも、週末は行けないので、2日まで有ると良いな~(o^^o)

      ちなみに、今日のベーグルの種類も教えて欲しいですm(_ _)m

    • アリス@羽島 says:

      ベーグル チーズ、オニオン、チョコレートチップ、プレーン

    • ポルコ@羽島 says:

      チョコ、バナナ、ブルーベリーです。

  44. 144
    ポルコ@羽島 says:

    オキシクリン2238円?山盛りにあります。

  45. 145
    ポルコ@羽島 says:

    オキシクリン2238ではないです。2268円です。ごめんなさいm(_ _)m

  46. 146
    R says:

    おはようございます!
    いまの混雑状況を教えて欲しいです。
    また、赤い箱のやつはどの辺に置いてありますでしょうか?
    よろしくお願いします!

    • アリス@羽島 says:

      駐車場は満車駐車場は空き少し
      パネトーネ サラダ、寿司前レジヘ向かう通路
      7段積み 2パレット

  47. 147
    慶次@羽島 says:

    本日羽島にてKEN社長発見です(o^^o)

  48. 148
    蓮根@羽島 says:

    今日は混んでいますよね
    ?羽島ですが。

    • R says:

      交差点の渋滞はないですが、駐車場はいっぱいです(ノω;`)

  49. 149
    YUI@羽島 says:

    明日、RECAROのEASYLIFEベビーカーを買いに行きたいと思っていますが、まだ在庫ありますでしょうか?
    また何色が残っているか教えて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • アリス@羽島 says:

      入口近く、パンダ横
      50台位 グレーとルビー【赤】です

    • YUI@羽島 says:

      場所まで教えて頂いてありがとうございます!
      助かりました!

  50. 150
    ポルコ@羽島 says:

    さっきのマフィンやった!ごめんなさい

    • ぱら子 says:

      いえいえ、ご親切にありがとうございます。
      やっぱり、ブルーベリーマフィン待ちきれないので明日朝行くことにしました。

      開店は8時半頃かな(*^_^*)

  51. 151
    RUIU@羽島 says:

    ベビーカーまだありますよ!
    色はグレーとルビーあります

    • YUI@羽島 says:

      買い物中わざわざ返信ありがとうございます!
      みなさんのコメントいつも本当に助かります!
      明日買いに行きます!

  52. 152
    アリス@羽島 says:

    子供用スリッパ
    S 14-15cm M 15.5-16.5cm L 17-18cm
    XL 19-20cm

  53. 153
    うさぎ@羽島 says:

    はじめまして。
    カークランドのラズベリースプレッドを探しているのですが見つかりません。
    知っている方いらっしゃいますか?

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      ボンヌママンのストロベリー ブルーベリーしかないみたい。

    • うさぎ@羽島 says:

      情報ありがとうございます。
      中部まで行かないと手に入らないのかしら。
      売り場に並ぶその時を楽しみにしています(^◇^)

  54. 154
    どてちん says:

    カークランドのブーツはありますか?

    • コストコ好き@羽島 says:

      昨日は、あったよー(^-^)

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      26 24 25センチ中心に残60足ぐらい有り。
      黒 ブラウンのみです

    • どてちん says:

      お返事ありがとうございます。
      いつも主人と買い物に行くと
      ゆっくり見れなくて、明日友達と
      行くので買えるといいな~。

  55. 155
    棚からぼた子 says:

    羽島もバターが千円引きとありましたが、今日も在庫はありますか?
    あと、周辺道路の混雑具合も教えてください。こちら、愛知から下道で向かいます!

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      私もたった今着きました❗

      周辺渋滞なし 駐車場も奥なら空き有り。

      ただ 普通に道が混んでたー‼
      店内 中部の空いた土曜日くらいの混みよう。
      バターは いっぱいあるよ‼

      ぬいぐるみシャーパは シマウマ 牛 犬のみです( ̄ー ̄ゞ-☆

    • リラックマ@羽島 says:

      私も愛知県から下道でいってきましたが、
      全然渋滞なく、駐車場も結構出て行く車が多くて、
      入口近くに止めれましたよ!
      帰る時は、両サイドの車も出て、
      3台もあいてるという状態でした(*^_^*)

      お気をつけて〜

  56. 156
    こむぎ@今日も羽島 says:

    普通のシャーパ
    いっぱいあるけど 見事に白のみ
    白い巨塔❗

  57. 157
    ゆうなぎ says:

    キャンベルコーンポタージュはありましたか?

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      いっぱいあるよ~\(^-^)/

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      あれっ ?

      たくさんあったよ!って 送ったけど…。
      重複してたら ごめんなさい。

    • ゆうなぎ says:

      ありがとうございます

  58. 158
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    れん様
    ゲスト様
    ハンガー情報下り有り難うございました。
    お陰で無事メルマガ会員価格で、買うことが出来ました。

  59. 159
    ゲスト says:

    もう少ししたら行こうと思います!
    駐車場や道路とかの混み状況はどうですか?
    分かる人よろしくお願いします!

    • R says:

      先ほど行ってきました。
      駐車場内が混雑して空きを待っている状況でした…

  60. 160
    こむぎ@今日も羽島 says:

    シャーパ色でたー❗
    うす茶 紫 ワイン
    争奪戦勃発!

  61. 161
    つばママ says:

    ロクサーヌはありましたか?
    本日行こうと思っております!よろしくお願いします。

  62. 162
    こむぎ@今日も羽島 says:

    ノンスリップハンガー 残15

  63. 163
    もぐラッキー says:

    朝イチ羽島店行ってきて店員さん3人に聞いたけどチアシードの場所も在庫状況もわからずでした…どなたか発見されましたか!?

    • ゲスト says:

      チアシード22日に買いました。
      在庫少なかったのでなくなってしまってるのかも…。
      入口入って右にある電化製品の所から進んで何列目か忘れてしまいましたけど、曲がってすぐの左角にありました。
      紫色の袋で1.5㎏入りで1,888円でした。

    • ゲスト says:

      21日でした…。

  64. 164
    こじろう@羽島 says:

    羽島にもシュウウエムラのクレンジングありましたか?

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      ごめんなさい
      探せなかった。
      どなたか フォローお願いいたしますm(__)m

  65. 165
    こむぎ@今日も羽島 says:

    ぬいぐるみシャーパ 補充有り。
    ウサギ ひょう ひつじ 追加です‼
    ヒヨコはいない。

    • ポンタ says:

      子供がゾウ欲しがってるんですけど、ゾウありますか??

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      ゾウ ヒヨコ(・e・) 追加の段ボールには入ってなかった…。

    • ポンタ says:

      こむぎさんありがとうございます♡
      ゾウさんの入荷を目の当たりに出来る日は来るかな( ; ; )

    • しずく says:

      今日オープン直後の時点ではうさぎ ぞう ひよこ 犬 シマウマ 羊 牛 揃っていました。みんなデリカやパンの方に一目散で売り場の前には誰もいなく選びたい放題でしたよ。朝イチなら結構揃ってるのではないでしょうか?

  66. 166
    にゃおーん♪ はしま says:

    こ、こむぎ姉さん(´▽`)ノ
    お疲れサマですー。
    土日祝日はコストコ行けないワタクシ…
    ヽ(;▽;)ノ
    実況みて、ウズウズしてまするー!
    ひつじがホシイっす!(≧∇≦)

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      ありがとー❗

      平日は 頼んだよー❤

  67. 167
    ゆうな@岐阜羽島 says:

    シャーパは白がたくさんですが、一周して戻ったら他の色も補充してました。
    薄い茶と紫ゲットできましたー。

    今日は試食が少ない感じでした。

  68. 168
    コストコ好き@羽島 says:

    シャーパ☆
    私も友達も「白」持ってるけど、あまり人気なし?
    けっこう好きな色なんだけどな(^o^)v

    • Gaspard says:

      うちもオフホワイト愛用ですよん✨
      ソファが白なので合わせました。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      夫婦2人暮らしですが、オフホワイトを5枚も買っちゃった!
      お部屋がナチュラルテイストなので、合わせやすいカラーです♪
      暖かくてお気に入りですー。(*´艸`*)

  69. 169
    ゆうゆう@羽島 says:

    はじめまして。
    初めてのコメントでドキドキします。
    オープンの日にコストコデビューしました。
    まるごとパイナップルを買って、
    お得だったし、美味しかったし子供ちゃんが
    また食べたいと。
    今でもあるのかなぁ?定番商品ですか?
    あったら、行こうかなぁと思ってます。
    よろしくお願いします。

    • アリス@羽島 says:

      午前中に298円で見ましたよ

    • ゆうゆう@羽島 says:

      アリスさん
      返信ありがとうございます。
      オープン価格よりは、高いけどやっぱり安いですね。
      子供ちゃんの為に買いに行きます。

  70. 170
    こむぎ@今日も羽島 says:

    なんだか 時間と共に混んできたので 退散。
    只今 渋滞は無さそうだけど 駐車場の空き待ちで混雑してます。

    今日も 見るだけーっと 出掛けたははずなのに ながーいレシートが…。何でかなぁ?

    赤字もちらほらあって 伊藤ハム黒胡椒タンやスモークチキンが 366
    チュウノーのお豆腐類も 赤字値引きでした。

    珍しく シャウエッセンがストアクーポンで1398-400でしたよ❗

    なぜか トランクにはぬいぐるみと大判シャーパの山が…。だって 目の前で補充してくださるんだもの…。

    そして とうとうハーフシートケーキ2480-900も 買っちゃった…。だって お安いんだもん…。

    怖いとこだよ コストコって…。

    • まま@羽島 says:

      シャウエッセン情報ありがとうございます!

      夕方ガソリン入れるついでにお買い物したかったのですが、駐車場が一杯で断念・・・
      給油だけして帰ってきたのですが、シャウエッセン割引なら行く価値ありそう^o^
      閉コスしてみます〜

      土曜の夜は閉店時間近くもやっぱこんでるかなぁ。
      とりあえず、コストコのお肉で豚カツ作って腹ごしらえしてから向かってみます!

      他店の豚カツ肉と比べ物にならないくらい美味しい(≧∇≦)

      私も、長いレシートにならないように気をつけなければ笑

    • ペグ says:

      こむぎさん~
      質問なんですが、ハーフシートケーキのクリームは、バタークリームですか?
      いつかチャレンジしたいワタシです。

  71. 171
    初ママ says:

    平日に正規価格でハンガーを購入し、
    ショックな初ママです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    オキシクリーンは夕方行っても手に入るのでしょうか?

  72. 172
    初ママ says:

    何度もすいません。
    シーチキンと春雨は売ってましたか?

    • ゲスト says:

      シーチキンはコストコにはありません。
      マルハニチロのツナフレーク16缶ですね。

  73. 173
    ペグ says:

    今、コストコに行ってる友達から、連絡をもらい、ウサギ、ひつじシャーパ追加されたみたいで、お買い物頼みました。
    昨日、朝、10時半頃はひつじさん、居なかったので、1日ぐーっと我慢してよかった(^-^)

    みなさんの、コメントを見て、既に禁断症状気味です!
    明日、朝コスしようかぁー

  74. 174
    もぐラッキー says:

    チアシード電化製品の近くだったんですね!見落としてたかもです…朝イチ行ったからまだあったかもしれないのに残念!来週また行ってみます!ありがとうございました。

  75. 175
    ふーりん@中部→岐阜羽島 says:

    甘酒を買いに岐阜羽島にまで出張したふーりんです。
    ただいまオイコス
    パッションフルーツ・ストロベリーそれぞれ30箱くらい在庫あります。

    もちろん甘酒も38本くらいあります。
    (我が家は8本買わせていただきました)

  76. 176
    もも says:

    ハーフシートケーキのホワイトすごく気になりますがいつも大きさにひるんでしまいます。五人家族でケーキ大好きなのでそれなりに食べれそうな気はするのですが・・・今ならクーポン価格なのでもっと買ってる方がいてもいいと思うのですがカートに入ってるのも見た事がありません^^;
    ホワイトの中身は生クリームでしょうか?
    どなたか購入された方みえませんか?
    お味はどんな感じか教えて頂けませんか?

    • ハーフシート脂肪の会代表(自称) says:

      トピック「コストコで買おうかどうか迷ってる商品は?」の7,53,69,70,71,76~79にハーフシートの情報が沢山書き込まれてます。
      当、妄想同好会設立話でもあるので読み物としても面白いのではないかと…
      実食の暁には、是非ファン掲示板に(^.^)

    • マロンの召使い@羽島 says:

      自分の誕生日に”しゃれ”で購入♪
      想像したほどではなかったけど、確かに甘いです!

      再購入は???ですが、
      生クリームではありませんので
      細かくカットしてサランラップで包み
      冷凍庫で冬眠させておけばOK。

      解凍するとスポンジがしっとりとして
      小腹がしっかり満たされます。(笑)

    • りんこ says:

      2回購入。バターケーキよりだが生クリーム
      硬めです。中身もクリームだし、味はイマイチ
      安いが大味。あまり期待せず食べてみて下さい。

  77. 177
    Sherry† says:

    You Tubeでもハーフシートを取り上げているものがありましたよ〜♪

  78. 178
    棚からぼた子 says:

    無事に羽島に行けました。ナビに住所を入れると、薬屋さんを曲がった先とのこと。曲がる直前にガードレールにくくりつけられたコストコのマークと直進の矢印。
    もちろん、ナビの先には何もなく。結局、Uターンして、かなり北から入店しました。
    駐車場は満車でしたが、回ってるうちに空きがありました。店内は混んでましたし、チビもいたので、とりあえずバターとディナーロールとお寿司とと定番を買って、フードコートで食べて帰りました。来週用に、ナビにはもちろん地点登録しました。常滑と反対の造りに慣れるのに少しかかりそうです。
    メキシカンラップサンドが無くて残念でした。Nespressoもカプセルだけ売って欲しいけど、それやるとデパートのお店が困るんでしょうね。

    • ペグ says:

      棚からぼた子さん。
      羽島倉庫無事到着良かったです。
      バター羽島倉庫もー1000だったみたいですね。
      無事、GETできましたか?

  79. 179
    ユキ says:

    テディベアのぬいぐるみは有りましたか?

    • ひまわり@羽島 says:

      入口の大きいのでしたら今日もパンダだけです

    • どてちん says:

      特大のテディベアはオープン時の
      特別商品だとテレビで見ましたよ。
      一週間前にハワイのコストコに
      売ってるのを旅行中の妹が見て
      物凄く大きかった!と言ってました。
      ハワイには買いに行けませんよね~。

    • 浩志@札幌 says:

      既存倉庫です。1年半少々で2度?見た記憶が。なので、記念ではないと思われます。

    • ユキ says:

      そうなんですか…ありがとうございます!
      欲しかったんですが再入荷はあるんですかね…

    • ユキ says:

      そうなんですか…ありがとうございます! 欲しかったんですが再入荷はあるんですかね…

    • ユキ says:

      浩志@札幌さんありがとうございます!
      あまり販売されていない商品なんですね。

  80. 180
    茶耳 says:

    コス子さんがテレビでやっていた味付きのスペアリブ見つけたのですが調理方法教えてもらえませんか?
    よろしくお願いします。m(_ _)m

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      11/18のコス子さんの記事見てみて~\(^-^)/

  81. 181
    はろはろ@羽島 says:

    今から行こうとおもうのですが、混んでますか?

  82. 182
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    土曜日閉コスなう。
    はい、レジ大爆発‼

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      コストコ会員限定のメルマガクーポンのノンスリップハンガー、店内探してもみつからず、店員さんに『売り切れですか?』ってきいたら、即答で『はい』との返答が。
      で、『明日の朝イチなら、ありますよね?!場所はどの辺りに??』って聞いたら、困り顔で『土日は入荷がないんですよねー。在庫ももうないので、もしかしたら、無いかもしれません。朝電話でお問い合わせ下さい。』とのこと。
      ショ、ショ、ショーーーック!キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!
      メルマガで、その気にさせておいて、在庫がないだなんて、ありえへんわー。
      売れること分かってるんだし、腐るものでもないんだから、在庫たっぷりたっぷり確保しておいてよね٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
      明日の朝イチ、ハンガーあるかどうか、気になって気になって。
      無いとか言っておきながら、実は入り口に、ドオーーン、パターンじゃないの??
      すべては、明朝、あきらかに(lll-ω-)チーン

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      今日、買ったもの♪
      ★子供のアニマルスリッパひょう¥1,180
      ★シャーパのアニマルひょう¥1,180
      ★AC/USBタップ¥1,598
      ★単3電池¥1,138
      ★単4電池¥938
      今日のわずか5点の買い物でも、ストアークーポンで1,400円も、得しちゃった♪あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

    • ゲスト says:

      (金)の情報で申し訳ないですが
      ハンガー、入り口 入って 左手の加湿器横に 置いてました。
      私もハンガー目当てで 行って 電池の辺りとかグルグル回って 探してみても なかったので 店員さんに 聞きました。
      (土)の閉店間際に 私も行きました。
      明日 朝イチ ハンガーあると 良いですね✨

    • れん says:

      ハンガーですが、私が購入した土曜の朝は、入り口入ってメイン通路沿いの左側にありました。
      毎日場所が変わることもあるので、探してみてくださいね!

  83. 183
    うさぎ@羽島 says:

    こんばんわ。
    今日の夕方、羽島店で買い物を終えて出口から出たあたりで、中京テレビの大徳さんのテレビスタッフが取材に来てました(*´▽`*)
    ひょっとしたら、明日放送するかもしれませんよ☆

    • ペグ says:

      友達が、大徳さんの取材を受けたらしく、明日の放送?って聞いたら、12月13日の放送みたいな事言ってましたが、、やっぱり、明日かなぁ?

    • うさぎ@羽島 says:

      ペグ様

      大徳さんの明日の内容確認したら鍋特集みたいです。
      お友達が言っていた日付が正しそうです。

    • ふーりん@中部→岐阜羽島 says:

      大徳さんの放送は13日のようです。

      私も実は取材を受けました。
      あまりにもうれしくて、舞い上がってしまい、甘酒を8本も買った理由を熱弁してしまいました、
      「もしかしたら、テレビで流れますので~」って言われたので・・。ちよっとだけ期待して待ってます(^ ^)

  84. 184
    こむぎ@今日も羽島 says:

    ペグ様 もも様
    帰り道 バローの探検して ミスドでお茶してーって のんびりしてたら 橋渋滞にはまった‼
    濃尾大橋を渡るまでに 1時間以上‼

    皆さんが言っていた橋渋滞 甘く見てました。
    これからは 夕方は避けて さっさと帰ります。

    今から 仕分けして ハーフシートケーキは 夜中になりそう。
    食べたら 報告しますね‼
    明日になるかも…。ごめんなさい。

    • ペグ says:

      お疲れ様でした(^-^;
      ありがとうございます♪
      楽しみに待ってます☆

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      お待たせしました。

      ハーフシートケーキのクリーム なんだろう?ちょっと硬めで 生クリームに似た甘い味でした。

      スポンジも 粗い感じの甘め

      サンドされてるクリームは カスタード色で薄く塗ってあるものの 甘ーい!

      と言う事で 全部が甘い 繊細さはどこにもないアメリカンなお味でした~‼

      もともと お上品な甘さが嫌で がっつり甘党の私は 美味しく頂きましたよ!

      随分前にどこかの掲示板で チョコの方が美味しいと言っている方が多く 実は チョコの方も前に購入済み。
      私は ホワイト派 子供たちは チョコ派でした。

      食べ物のレポって難しいですね。
      私のあてにならない舌と 文章力では これが精一杯です。 …ごめんなさい…。

      ペグさんも 一度挑戦してみてね❗
      雑談掲示板のポン母さんから 認定証がもらえますよ(笑)

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      あーっ 書き忘れました!

      上の絵に使ってるカラフルな色達は いかにもって感じで 私は食べられませんでした。

      選ぶ時はなるべく色の少ないものを オススメします。

    • ペグ says:

      おはようございます(^-^)
      こむぎさん、丁寧なレポありがとうございます\(^^)/
      とても参考になりました♪
      一度、カートインしてみることにします(笑)

    • ハーフシート脂肪の会代表(自称) says:

      こむぎさんよりご紹介に預かりました、妄想同好会「ハーフシート脂肪の会」です。
      レベル認定をご希望の際はファン掲示板にレポして申請下さい。
      因みに高位レベルのコツは、状況の詳細さです。規約第一項「無理しない、させない」お守り頂いて、岐阜羽島の完食(見込み可)のレポをお待ち致しております。

  85. 185
    はろはろ@羽島 says:

    閉コス一時間で退散ッッ!!!
    フードコート混みすぎて諦めました!夕食にしたかったのに…

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      うちも、あの混み具合に、あきらめた口です。
      ありゃ、20分コースですな…。

  86. 186
    ゲスト says:

    ティラミスっていつまで安いかご存じの方見えますか?

    • テッド says:

      ティラミス今日は1280円で安くなかったですよ。

    • ゲスト says:

      そうなんですか(; ̄ェ ̄)
      ありがとうございます(u_u)

    • うちから20分♪ says:

      オープンから3回行ってますが、昨日やっと980円で買えました!日によって定価だったり安くなったりしてます。
      昨日掲示板の書き込みを見て買いに行きました。
      また明日こちらで聞いてみるといいかもしれませんよ♪

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      皆さん親切で嬉しいです♪

  87. 187
    コスじぃ says:

    羽島店も、中部空港店位にガソリン安くしてくれー。

    灯油は大差ないみたい。

  88. 188
    さなさな says:

    本日、閉コス 20:15分に照明一部落ちました。

    オイコスのストロベリー、パッションフルーツ数は少ないですがありました♪

    オキシクリーン3段有りました

    プレスンシールゎ19時で無いとの事でした(泣)
    今日の一番の目的やったんですが、仕方ないですね。
    また次回に♪

  89. 189
    タカ☆羽島 says:

    うちの冷蔵庫はヨーグルトだらけです(笑)
    今日ゲットしたオイコスイチゴ、カピス、以前に買ったギリシャヨーグルト、賞味期限がそんなに長く無いのにヨーグルト好きにはコストコ様々だよ☆
    カークランドのアイス買ってみた。約2000円かなり濃厚なミルキー感にびっくり氷入れてザクロ酢いれてブレンダーでさっぱりに変身するのもアリだなぁ。色々とレシピが湧くのが楽しいコストコ❤️

  90. 190
    ハル@羽島 says:

    今日は、旦那が夜勤&子供は塾…

    チャーンス‼︎
    ナイショでコストコ行っちゃいました(^ ^)
    カークのバターとクーポンになってるシャウエッセンとベルジャンゴールドだけと思いつつ、ついゴディバもカートイン♡
    どうか見つかりませんように(笑)

  91. 191
    ゆうゆう@羽島 says:

    ぬいぐるみシャーパについて。

    朝イチに行くと種類たくさん揃ってますか?
    子供ちゃんはウサギさんを連れて帰りたかったのですが、
    レジ後に首のほころびに気づいて、カウンターに交換のお願いに行ったら
    もうウサギはないと言われました。
    子供ちゃんは、「ウサギちゃんが可哀想だし、
    連れて帰れないから悲しい」と泣いてしまって。
    朝イチに揃ってたら、明日もう1回連れていってあげたいのですが。
    毎朝、補充してるのでしょうか?

    • ポルコ@羽島 says:

      ウチは連れ帰った動物シャーパの縫い目がほつれてました。顔を選んで買ったので、返品交換するのはしのびなく自分で縫いました。
      お子さんのお気に入りのウサギ、見つかると良いですね。答えにならなくてごめんなさい。

    • ペグ says:

      ゴメンなさい。朝イチ情報は、わかりませんが、本日は、15時くらいに、ウサギさん、ひつじさん、ひょうさんの追加があったみたいですよー
      昨日は、会うことが出来ず、イヌさんか居るから、ぐっと我慢して帰ってきたんですが、
      本日、友人が代わりに、GETして家まで連れ帰ってくれました♪
      ウサギさん、会える事祈ってますo(^o^)o

    • ゆうゆう@羽島 says:

      ポルコさん
      ペグさん
      返信ありがとうございます。

      ほつれてることあるのですね。
      ウチも、連れてかえりなおしてあげたらよかったかなぁ( ´△`)
      昼過ぎに追加とかありだと、好きな子に会えるのは運かもしれないですね。

      子供ちゃん、明日の朝また行く!って言ってるので、とりあえず見てきます。
      ウサギさんに会えますように。

    • ゲスト says:

      今日ワンちゃんでほつれてる子見ました(>_<)
      私は16:00~18:30まで居て3回ぐらい覗きに行きましたがウサギ、ヒツジが少しだけ追加されてました。常にあるのはワンちゃん、シマウマ、ヒョウだった気がします。
      違ってたらごめんなさい!
      可愛いウサギちゃんに会えると良いですね☆

    • しずく says:

      朝イチの時点ではうさぎさんは5羽〜6羽くらいいました。30分後くらいに通りかかった時は残り2羽になってました。その他アヒル 羊 牛 犬 シマウマ ぞう とにかく沢山揃ってましたよ
      明日また可愛い子に逢えるといいですね!

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      遅くにごめんなさい。

      今日 3時過ぎに5箱くらいの補充があり その段ボールの中には ウサギいました。ゾウ アヒルは居なく 補充の人に聞いたら 「今日の補充はこれが最後です。明日の中に何が入ってるかは なんとも言えない」と言うことでした。

      明日の中にも ウサギさん 居ます様に。

    • ポルコ@羽島 says:

      ウサギさん、居ます!

    • ゆうゆう@羽島 says:

      今、ウサギさんいました。
      連れて帰ります。
      みなさん、ありがとうございました。

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      良かったー❗
      ホッとしました。\(^-^)/

    • ポルコ@羽島 says:

      ウサギさん、捕獲完了(≧∇≦)
      良かったぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

  92. 192
    クローバー@羽島 says:

    土日と平日では、試食の種類は違うのでしょうか?
    また、今日は、どんな試食がありましたか?

    初購入の為、試食をしてから購入したいなと思っているので、
    参考までに教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  93. 193
    こんこん@羽島 says:

    土日っていうか、毎日違うと思います。
    でもだいたい、シードレスグレープと、何かしらのベーカリー商品と、何かしらの肉は出ているかと思います。

    毎日ってわけじゃ無いですが、KEN社長が来てると面白いですよ〜。
    急にその辺の商品を開けて歩いているお客さんに配ったりします。

    • クローバー@羽島 says:

      そうなんですね!参考になりました。
      ありがとうございます。

  94. 194
    どんちゃん@羽島 says:

    先日トート型の保冷バッグの入手方法について質問した者です。
    結局どうしても欲しくてAmazonでポチッとしてしまいました(^^;;

    保冷バッグも入手できたので、今日は張り切って8時半頃(昨日のオープン時間を参考にして)コストコ行ってみようと思います!
    先週の人生初のコストコは要領がわからずほとんど何も買えなかったですが、今日はこちらで仕入れた情報をもとに楽しく買い物したいです♪

    • どんちゃん@羽島 says:

      ただいまオープンしました(*^^*)

    • haru@羽島 says:

      どんちゃん☆サマ

      トート型バ(・∀・)ッグGet出来てよかったデスね (^_^)v
      2度めのコストコ、楽しんで来てねー♪♪
      私も来ましたっ

      本日、open 8時30分前後 (警備の方 談)
      入場するのに並んでいます (。>ω<。)

    • どんちゃん@羽島 says:

      haruさん
      BOX型も実物見たら悪くないかな…と思いましたが、ピザを入れてトート型の便利さを実感しました!
      まだまだ店内迷子になってばかりですが、早く慣れて効率よく買い物できるようになりたいです♪

  95. 195
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    羽島駐車場なう。
    まだ、開店してませーん。
    外には、超~長蛇の列(||゚Д゚)ヒィィィ!

  96. 196
    めい@羽島 says:

    おはようございます!
    いま、オープンしました。
    乗り込みます~(・∀・)

  97. 197
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    只今、開店しました~!!
    渋滞なし。
    駐車場3割空いてます♪
    運命の、ハンガーは、ゲットなるか??(笑)

    • めい@羽島 says:

      私もハンガー目当てで朝一で乗り込んで無事ゲットでした(o゚▽゚)o
      昨日なかったみたいでドキドキしてましたwww

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      無事にハンガーゲット*\(^o^)/*
      二箱かっちゃったもんね~~~♪
      あれ??
      値段安くなってない‼って、カートインためらうご家族に、レジでケータイの画面見せれば、オッケーですよ(^3^)/って、ちょっと、コストコ通な感じで教えて差し上げました♡

      アニマルシャーパ付近、黒山の人だかり。
      近づく事すら、困難(||゚Д゚)ヒィィィ!
      その辺りは、慢性的な渋滞をしておりますので、レジへ抜けるには、迂回路をおすすめします♪
      買う予定になかった、今日まで割引のアニマルシャーパ、うさぎさん、連れて帰ってしまいました(o´罒`o)ニヒヒ♡

      オキシクリーン、在庫たっぷりありました♪
      1パレ30×8なので、ざっと、240。
      みなさん、カートインされてました。
      年末の大掃除に大活躍ですね\( ´ω` )/

      シャーパも、今日までの割引なので、みなさん、色探ししてましたね。
      白、赤、紫が目立ってました。

      オイコス、ストロベリー、パッションフルーツありましたよ♪
      ストロベリー買ってきました。
      我が家の冷蔵庫、そこいらのスーパーよりも、在庫豊富だと思う(♡´艸`)あは

      ミネトンカ、サイズ6(23㎝)ありました♪
      今日は、サイズ豊富にそろってました。
      気になってる方は、今日がオススメ♡♡♡

      パネトーネ、我慢できずに、買っちゃった~~~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*
      食べるのが、今から楽しみで、楽しみで♡♡♡

      赤マジックの、おっとうふ豆腐¥266で、初めて購入♪
      こちらも、湯豆腐にしよーっと♪

      あと、コス子さんが、はなさかタイムズで以前紹介されてた、スペアリブもゲットーん♪
      主人が冷蔵庫に入ってるのを見つけて、テンションMAXでした(笑)

      はぁ~~~、今日もストアークーポンで¥1500得しちゃった(o´罒`o)ニヒヒ♡
      自己満足の世界~~~(*´˘`*)♡

      あ、レッド、グリーン、ぶどう、定価に戻ってました。¥698見慣れてたから、高っ( ̄□ ̄;)!!、って一瞬思ったけど、これでもイオンとかに比べたら安いんですよね♪試食ありましたよ♪

    • さくら@羽島 says:

      ブルームーンさん

      今日は同じ時間にコスしてたみたい(*^^*)
      先週ハンガーを定価で買ってしまったのにクーポンだからまた買いに来たんです(≧∇≦)
      金曜夜売切れだったから今日リベンジ
      !GET出来ました(^-^)

      私もうさぎさん、スペアリブ、オイコス購入しました(^O^)
      また似たような買い物でびっくり〜

      いつも情報ありがとうございます(*^^*)

  98. 198
    キャサリン紫@羽島 says:

    おはようございます(^o^)みなさんのコメントを参考にさせていただいています!今日は日曜だからきっと大混雑すると想像しながらお出かけしようと…もうオープンしたのかな!?

  99. 199
    アリス@羽島 says:

    桃姫 70本ほど 113棚奥

  100. 200
    ともたん says:

    オープンしてまーす。駐車場は奥の方が空いてましたが、ほぼ満車状態です。
    今朝はかなりの人が並んでます。
    これからゆっくり見て回ります♪

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル