コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 501
    こころ@羽島 says:

    追記です。
    ここでよく話題になるオイコス、プレスンシール、オキシクリーン…探しましたが見つけることできませんでした。恐らくどれも売り切れだったかと思います。
    シャーパはやはり白のみでした。

    • ちゅうぶ says:

      オキシ今日は中部にあったよー✨

    • ぽぽん says:

      夕方オイコスのストロベリーありましたよ。
      ここで話題になっているので思わず
      買ってしまいました。
      脂質0なのに濃厚で美味しかったです♪

    • こころ@羽島 says:

      ちゅうぶさん、ぽぽんさん。

      オキシクリーン気になります~。またそのうちと思って気長に探します♪

      オイコス夕方まではあったんですね。乳製品の冷蔵庫のお部屋、一ヶ所すこーんと何も置かれてないスペースがあったんです。もしかしたらここにあったのかな~なんて思いながら見てました。おいしいんですね♪こちらもまたいつか…だなぁ(*^^*)

  2. 502
    ゲスト says:

    こんばんは。
    ミネトンカの黒ってまだサイズありましたか?
    明日行こうと思っているのですが、5があれば欲しいと思っています。
    どんな感じでしょうか?

  3. 503
    はな@羽島 says:

    クーラーバッグについて教えて下さい。
    トート型クーラーバッグは羽島・中部ではもう販売しておらず、箱型クーラーバッグに切り替わっているとの事ですよね。
    両掲示板にて確認しましたが、他の倉庫での販売を見られた方はいらっしゃいますか?

  4. 504
    こうぼう says:

    そう言われるともっと通ってしまいそうです^^;
    土日は混みそうなので、平日かなぁ〜と思っています(*^^*)
    次なる目標はフードコート体験です(≧∇≦)

  5. 505
    Mmam@羽島 says:

    オープンセールで購入した、岐阜県産のお米”はつしも”おいしいです!
    もちもち食感で甘みもあります!

    岐阜県産のお米は今回初めて買いましたが、とっても気に入りました!リピ決定です(*^-^*)

    お米、どれ買おうか迷ってる方~おススメです!

    • どんちゃん@羽島 says:

      はつしも農家の娘です。
      はつしも、美味しいって言っていただけて嬉しいです♪
      冷めても美味しいということで昔から寿司屋さんが好んで使うようです(*^^*)
      ほとんど岐阜県内で消費されてしまい隣の一宮市のスーパーでも見かけないんですよね〜。

    • Mmam@羽島 says:

      どんちゃん@羽島さん

      わあ~はつしも農家の娘さんからお返事いただけるなんて~嬉しいです(*^-^*)

      隠れた名品は地元で消費されるんですね。
      岐阜県産のお米を見たのも初めてかも~と思いながらカートインしましたから、、、
      珍しさもあり、せっかく羽島に来たからとはつしもを選んで大正解でした!!!

      おいしいお米を育てて下さって感謝ですm(__)m
      味わっていただきま~す(*^-^*)

  6. 506
    ままりん says:

    こんばんは!
    ヘンプシードについて教えていただきたいのですが、コストコのヘンプシードはどんな感じでしょうか?

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      昨日購入しました^ ^
      まだ開封してませんが、内容量793gで1678円でした。

    • K@中部 says:

      皮を剥いた状態の物です。見た目は…??説明が難しい…クリーム色で、ちょっとしっとりした感じ(パラパラしてますが)です(^-^;
      ウチはサラダにそのまま振りかけて食べてますが特に味や食感が気になる事はないです。ごま振りかけたみたいでチアシードより見た目は良いです(笑)

    • K@中部 says:

      イヤ、ゴマじゃないな…??砕いたナッツっぽいかな…??

    • HanaTaku@羽島 says:

      味はカシューナッツのような感じです。生のまま食べるのが良いそうですよ。私はサラダに振りかけたり、トーストにマーガリンやバターを塗ってからトッピングしたり、お米にも合うとネットで呼んだので、炊いた白米にヘンプシードと少量の塩を混ぜて食べてみましたが、なかなか美味しかったですよ。

    • ゲスト says:

      見た目は、少し湿気ていて、すりつぶしたような感じかなぁ~?

      初めて食べたときは、松の実をかんだ時のような味だと思いましたよ。
      チアシードよりは、たんぱく質の含有量がおおいようです。また、ゴマよりも消化が良いらしいです。

      ゴマと同じように、和えたり、振りかけたりして使っていま~す。
      無精者の私には、チアシードよりも手間なく使えて、便利です!!

  7. 507
    リッペ says:

    ハーフシートケーキ(-900)を食べ終わってしまったので、チョコ味のハーフシートケーキを購入したかったのですが、さすがにもう割引は終わってましたね。残念~。代わりにクリームアップルタルトを購入。食べてみましたが、タルト生地に、ハーフシートケーキのスポンジ生地と同じような独特のバニラオイルのような風味を感じました。コストコオリジナル?の香料なのかな。
    本日はオープン時のような割引品がだいぶ少なかったような…。寂しいー。
    夕方には、バケットもほぼ無かったし、ロティサリーチキン、パエリア、お寿司その他デリカも飛ぶよう売れてました。
    ネスプレッソのコーヒーメーカーが激安でした。(ジョージクルーニのCMのやつ)13,580円。更に冬のキャンペーン中でカプセル90個分が貰えます(7000円分だったかな?相当)なので購入を考えてた方には超お得価格でしたよ。
    付属のミルクフォーマーだけでも10000円はしますから。良く目にするネスカフェのコーヒーマシーンとは、一味違う、値段だけの事はありました。(別に宣伝マンではないですw)早速自宅に戻ってからデカフェのカプチーノ飲みましたが。美味しー。ヾ(・∀・)ノ。この割引価格は明日までだそうです。

  8. 508
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    haru@羽島さま
    イワタニカセットコンロの値段教えて頂き、有り難うございました。
    やはり値段下がっているのは、中部倉庫店だけなんですね。

    • haru@羽島 says:

      私もここで沢山の情報を教えて頂いているんで (^_^)v
      お役に立ててヨカッタです (*ゝω・*)ノ

  9. 509
    COCO 羽島店 says:

    am9:00 オープンしました。

  10. 510
    ゲスト says:

    今むかっていますが、混んでますか?
    オイコスはありますか?

    • ささ says:

      そこそこ空いてますが、オイコスみあたらないです。
      ダノンビオはあります。

  11. 511
    ゲスト says:

    みなさん、おはようございます。
    今日夕方に行こうと思っているのですが、まだオキシクリーンはないですか?
    それとガソリンの金額がわかる方いらっしゃったらお願いします。
    ガソリンがもうないので、給油せずにコストコに行くか115円+ティッシュの近所で給油していくか迷ってます(^-^;

    • アリス@羽島 says:

      113円です

    • ゲスト says:

      アリス@羽島さん、ガソリン価格ありがとうございました!!

      前は他店との差が5円以上はあったので、あまりお得じゃないような気がしちゃいます。
      113円だと十分安いんですけどね(^^;)))

  12. 512
    トントン says:

    明日のZIPはコストコ、クリスマス特集だって(*^_^*)

  13. 513
    COCO羽島店 says:

    今日のコストコ凄い人です。
    入店して1時間たっても まだ外で入店の列が、かなりありましたよ〜

  14. 514
    たかし says:

    今日の16時くらい羽島コストコ行こうかどうか迷っています。
    今日の15時くらいに行かれた方、駐車場の混み具合を教えて頂けませんでしょうか?

  15. 515
    しのお says:

    スミマセン!
    いまの混み具合教えてくださいT^T

  16. 516
    ゲスト says:

    メッチャ混んでます(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    オイコスも無し

    • しのお says:

      ゲストさん、報告ありがとうございます!
      うちも14時過ぎに参戦!
      渋滞はなかったけど、駐車場内で待ちの車がいっぱいで止めるのに10分少々。
      店内もパン〜お寿司が混み合ってカートがまっすぐ行けない状況。
      レジは2組待ちくらいでしたよ〜

  17. 517
    慶次@羽島 says:

    オイコス、オキシクリーン共ないです(。•́︿•̀。)
    今日は混んでますよ〜

    • ゲスト says:

      オキシクリーンないんですね(T-T)
      あるかどうか知りたかったので、ありがとうございました!!

  18. 518
    ゲスト says:

    教えてくださいT^T
    ハーフシートケーキは900円引きになってますか?

  19. 519
    ツネ says:

    これから向かいたいのですがまだ混んでいますか?

  20. 520
    ガブ says:

    本日は8時55分に開店しました。8時30分から並んでいましたが風が吹いてなかったので寒くなかったです。

  21. 521
    ゲスト says:

    507のコメントにもう終わってたと書いてあったけど、どうなんだろ?

  22. 522
    慶次@羽島 says:

    ハーフシートケーキは通常価格に戻ってますよ〜

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      今度安くなったときは、3家族で挑戦です(≧∇≦)

  23. 523
    しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

    今駐車場に着きました。
    駐車待ちの車がハザードをたいて待っています。
    私もその一人です。
    さぁ〜どのくらい待てば停めれるかなぁ。

  24. 524
    オレンジ@羽島 says:

    こちらの書き込みでよく話題になるバナナ
    先日一度は見たけど
    素通りしてきてしまい(^^;;
    でも、娘もよくスムージーを作ってって言ったり
    今日まで一房買えばもう一房もらえるんですよね?
    やっぱり買いですかね?

    仕事終わってからの7時過ぎしか行けないのですか
    今はまだバナナありますか?

    • maro@羽島 says:

      バナナ 今日までです〜
      まだまだ、たくさんありま〜す(≧∇≦)

    • しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

      バナナたくさんありましたよ。
      ミドリのもいっぱいだったので、上手く選ぶとお得ですよね。

    • オレンジ@羽島 says:

      maroさん
      しぃーちゃんさん

      ありがとう(*^^*)

      仕事終わったら、速攻買いに走りたいと思います。
      その頃には渋滞おさまってるといいな

  25. 525
    ぐでまま says:

    今の羽島は混んでますか?駐車場すんなりとめれますか?

  26. 526
    ゲスト says:

    羽島、今買い物終わり帰宅中です。
    道の渋滞は無いです。
    駐車場の中でハザードの車が多いのと、入店に列ができていました。
    お店の中もかなり混んでいましたよ。

  27. 527
    初コストコ@羽島 says:

    コストコ見えないとこで、渋滞。いつ、つくんかなあ?

  28. 528
    しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

    今買い物終わりました。
    入り口には入場待ちの列が出きてました。

  29. 529
    シュミ says:

    明日急ぎでパパッと買い物したいのですが、最近平日は何時に到着していれば入店待ちの最前列辺りに食い込めそうですか??
    子供達のクリスマスパーティ用に母気合いで挑みます!

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      平日朝9時過ぎ迄に着けば、駐車出来ますよ。
      只入り口に近い場所は、無理かと思いますが、
      東側奥の方だと未だ充分停められます。
      10時過ぎから10時半頃になると、ほぼ満車になるような感じです。
      クリスマス近くなると、平日も今以上に混雑する事が、予想されますので、今週10日までがお勧めです。

  30. 530
    ママ says:

    すごい混んでますよー
    車もハザードで待ってる人がたくさんいます。

  31. 531
    てっと@羽島 says:

    入場列、折り返し付き!が出来てます。
    (^_^

    • てっと@羽島 says:

      店内は幹線通路以外は通れる方だと思う。

  32. 532
    オレンジ@羽島 says:

    ●Hot Buys only for 2 days! 2日間限定!
    全倉庫店対象

    ○アメリカ産 チルドビーフ チョイス トップブレード焼肉
    特別価格 ¥258/100g
    12/7~12/8

    ○丸和油脂 和風たまねぎ ドレッシング 950ml
    通常価格¥558から¥160 OFF
    12/7~12/8

    ○オランディア ノンアルコール ビアテイスト飲料 330ml x 24缶
    通常価格¥1,328から¥150 OFF
    12/7~12/8

    ○センターイン フレグランス
    3つのサイズアソート 90枚
    ¥260 OFF
    12/7~12/8

    ●Special Value for Our Members
    全倉庫店対象

    ○ノルマンドクリーム アップル タルト
    通常価格¥1,298から¥200 OFF
    12/7~12/13

    ○ジャーマン ポークステーキ (非加熱商品)
    特別価格 ¥110/100g
    12/7~12/13

    ○さくらどり 国産鶏むね肉 2.4kg入り
    特別価格 ¥1,118
    12/7~12/13

    ○オーストラリア産 チルドラム 肩切り落とし
    特別価格 ¥138/100g
    12/7~12/13

    ○オーストラリア産 チルドラム 肩ブロック真空パック
    特別価格 ¥129/100g
    12/7~12/13

    ○無頭 ブラックタイガー 16/20サイズ1kg (冷凍)
    通常価格¥2,798から¥200 OFF
    12/7~12/13

    ○無頭 ブラックタイガー 8/12サイズ1kg (冷凍)
    通常価格¥4,480から¥350 OFF
    12/7~12/13

    ○トラウト 定塩切身・甘口
    特別価格 ¥119/100g
    12/7~12/13

    ○パイナップル BUY 1 GET 1 FREE
    ¥498
    12/7~12/13

    ○スイスミス ミルクチョコレートココア
    (マシュマロ入り) 60袋入り
    通常価格¥1,238から¥280 OFF
    12/7~12/13

    ○ダウニー オーキッドアルーア 4.43L 衣料用柔軟剤 174回分
    ¥390 OFF
    12/7~12/13

    ○INVICTA プロダイバー メンズ腕時計
    ケース 直径50mm、耐水圧200メーター
    通常価格¥22,800から¥3,000 OFF
    12/7~12/13

    ○APIX 超音波 アロマ加湿器 しずく AHD-025 4-6畳用
    通常価格¥3,980から¥600 OFF
    12/7~12/13

    ○アクアフレッシュ 歯ブラシ 12本
    通常価格¥998から¥100 OFF
    12/7~12/13

    コストコからクーポンメール届きました。
    まだ、見てないよって方に

  33. 533
    みーにゃん@羽島 says:

    5時に行きましたが、駐車場は満車、ハザード待ちの車が多くて諦めました。日曜の夜は凄いですね。

  34. 534
    ゲスト says:

    現在売られているケーキの種類教えてください。

    • ゲスト says:

      ハーフシートの生クリームとチョコ、ティラミス、スフレチーズケーキ、タキシードケーキ、ノルマンドクリームアップルタルトだったと思います。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      タキシードケーキ食べたことないので
      今度買ってみます☆

    • 小牧@羽島 says:

      タキシードケーキ、食べました。
      昨年中部で買ったものも美味しく頂きましたが今年も大変美味しかったです♥♥♥

  35. 535
    シュミ says:

    あ、先程の文大事な所が抜けてました!平日オープン時に最前列に食い込むためには何時から並んだらよいか、という事です!!

    • ゲスト says:

      平日の午前中はかなり混んでいますよ!
      朝8時でも最前列厳しいと思います。
      中に入ってもレジ待ち中のチルドものが心配です(ティラミスなど軽く凍っていても溶けるかも)
      なので快適に買い物をするなら、平日夜18時半以降がおすすめです。パンもたっぷりありますし、サーモンもあります。もっと言うと19時なら駐車場もレジも待ち無しです。ガソリンスタンドそばがよく空いています。
      買い物にかかる全体の時間を考えると夜の方な断然無駄がなく、精神的な疲れもでにくいです!

    • ゲスト says:

      上の方のコメント通り
      先頭の人は朝7:00前後くらいに来てるっぽい。

      いつも平日9:00〜9:30に行くけれど、すでに150人から200人は並んでいるので

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      平日も確かに大勢並んで、開店待ちの列ができますが、最前列でなくても、3.4列でも開店後5~10分以内に
      入店出来ますよ。
      開店後30~45分でしたら、ほとんどレヂ待ちもなしです。
      因みに平日オープンは大体9時半前後だと思います。
      金曜日の朝は、週末クーポン初日なので、平日のなかでは、一番混んでいるような気がします。

    • ゲスト says:

      ゆえママ@岐阜羽島さん
      駐車場も空き待ち無しですぐ入れますか?
      朝一番の入店経験がないので、情報いただけたら嬉しいです!

  36. 536
    ゲスト says:

    お試しでさっきバローでオイコス買いましたブルベリーストロベリーパッションフルーツ三種類ありましたよ。みんなが書き込みするわけがよくわかりました。おいしい〜!今度コストコで買おうっと ^ ^

  37. 537
    オレンジ@羽島 says:

    今の駐車場、入場、店内はどんなもんでしょう?
    まだまだ混んでますか?

    • K@中部 says:

      道路渋滞なし、駐車場も少し待てば停めれる程度です。店内はそこそこ混んでるかな??

    • オレンジ@羽島 says:

      kさん
      ありがとう(*^^*)

      渋滞知らずの駐車場も遠いとこにちゃっちゃと停めてバナナ4房買って帰りました。
      7時半には、車に戻ってました

  38. 538
    コスココ@ 羽島 says:

    ハイアールの冷凍庫、入荷ありました。
    色は白色です。
    32800円が6000円オフです。

  39. 539
    K@中部→羽島 says:

    ヘンプシードに続きフラクシードも登場しましたね(*^^*)でもブルーベリーとかのミックスされた物だったのでパス。フラクシードだけのが出たら即買いなんだけどな~(*≧∀≦*)

  40. 540
    ままりん says:

    皆様、ヘンプシードについて教えていただいてありがとうございます。

    ヘンプシードとチアシードはまったく別物なんですね!
    ダイエット効果があるのはチアシードでヘンプシードはないんですね!

  41. 541
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    今日の岐阜羽島は、バッカ混みでしたね。
    オープン初日よりも、確実に混んでましたね。
    カート持たずに、1人コストコしてきましたが、もう、ぐったりです(。>﹏<。)

    ベーカリーコーナーは、網棚、すっかすか。
    バラエティマフィン少しと、焼きたてのバケットパリジャンぱらぱら。
    ディナーロールが、置いてない所なんて初めて見ました。
    ミニパンオショコラも、ラグジュアリークロワッサンも、バタークロワッサンも、なーんにもない。
    店員さんに、ラグジュアリーありますか??
    って聞いたら、今焼いてます。って。
    店内を一周をして、もどったら、まだ、かわらぬ状況に、同じ店員さんに、ラグジュアリーは??って聞いたら、すぐなくなっちゃうんです…。って、で、、、扉の前には黒山の人だかり。
    どこかの、バーゲンセール初日??みたいな。
    扉から、パンがでてきたなら、うわぁーーーって、奪い合いみたいな。
    こんな体験初めてで、困惑していたら、さっきの店員さんが気をきかせてくれて、1個だけ私のためにラグジュアリー持ってきてくれました。
    女神~~~~(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

    ちょっと、驚いた出来事もあり、ご報告を。
    コストコ店内で、マイバックに黒色のトイプードルを入れて、肩から下げてる人を見かけて。
    思わず、二度見しちゃいました。
    あれ??
    ん?????
    私が、おかしいのか???
    コストコって、ワンちゃんオッケーだったっけ?
    んーーー??
    近くにいた店員さんに、思わず確認。
    あのー、コストコって、ワンちゃんオッケーでしたっけ??
    そこに、ワンちゃんがいるんですけど…。って、告げ口しちゃいました。
    私って、腹黒いかしら?!
    ものすごく、驚いたんだけど、なんせ、1人コストコだったから、話す相手もおらず、モヤモヤ。
    ちょっと、誰かに、読んでもらえて、軽くスッキリ。
    直接、注意する勇気もなく、店員さん任せのブルームーンでした。

    • ゲスト says:

      わんちゃん??? 
        
      ダメでしょ~ 
           
      びっくり!

    • ゲスト says:

      店内に犬?!
      盲導犬や介助犬ならわかるけど
      だいたい…ほとんどのお店が
      ペット同伴ダメでしょ~!

      ブルームーンさん
      店員さんに伝えてくれてありがとうね。

      しかし…
      非常識な人っているのね。
      なんか…悲しくなるわ~。

    • K@中部→羽島 says:

      全然腹黒くなんか無いです‼いくらバックインしててもダメでしょうよ。何て常識の無い人でしょうねぇ(。>д<)確か入口に書いてあった…気がする…イヤ、書いてなくても食品を扱う店舗に連れて入っちゃダメっしょ‼たまに駐車場で車の中でお留守番してるわんこ見ますけど、さすがに一緒にインしちゃう人は見たこと無いです(((^^;)
      直接注意は要らぬトラブルの元なので店員さんに任せて正解ですょ(*^^*)

    • ポルコ@羽島 says:

      今朝、開店待ちしました。待っている間に最後尾のプラカードがどんどん遠くなっていきました。店内はベーカリーから肉のあたりまでカオス。バゲットひとつ取るのに苦労しましたよ。
      しかしファミリーでコストコは見たいとこが見れんな。余計なもんカートインされちゃう(T_T)
      外に出たら、ハザードがキレイでした。

      ワンちゃん、入り口で気づかれなかったんですかね?お利口さんにしてたんですね〜。

    • haru@羽島 says:

      昨夜もラグジュアリークロワッサンの取り合い?奪い合いすごかったです (*_*)
      旦那が「何かスーパーのタイムセールみたいでイヤやなー。オソロシイ」って…
      少し待てば店員サンが必死に持って来てくださるのに (・_・、)

      ワンちゃんも家族の一員なのかもですが、食品扱ってる所ではNGでしょー
      店員サンにお任せで正解ですよ!
      トラブったらイヤですもん。逆に勇気ある行動だと!!

      543でいっぱい情報、載せて頂き有難うございます♪♪

  42. 542
    ひより@岐阜羽島 says:

    今日は12時くらいに到着。
    道も全く渋滞無しで、
    駐車場も出て行く方と入れ替わりでスッと入れました。

    入ってすぐは空いてる印象でしたが、
    徐々に混んできて、ベーカリー、青果、
    精肉の辺りはカートが思うように動かせなくなりました。

    出たのが16時頃だったのですが、
    駐車場はハザード点けて駐車場待ちしてる車多数。
    入店待ち列が長く伸び、
    最後尾の立て看板までありました。

    駐車場に警備員さんの姿は見当たらず、
    入退場は特別に規制していない様子。

    周辺道路(岐阜方面)は渋滞が新幹線高架下を越えるくらい。

    混む時間帯も曜日によって違いますねヽ(´o`;

  43. 543
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    17時30分~18時30分、夕コス。←たこす、に見えますが、ゆうこす、でお願いします。

    でかパンダ、ラスト1個でした~。

    ★3DS妖怪ウォッチバスターズ赤猫団、白犬隊
     各¥3,980

    ★3DS LL本体 ¥18,888

    ★志賀高原対象施設共通利用券 2,000円×5枚
     ¥7,980 20%オフ

    ★SNAPWARE19PC強化ガラス保存容器セット
     ¥4,498が¥3,498 12/13まで

    ★桃姫 残り70本 ¥1,998

    ★ゆずゆず ¥1,738

    ★あまおう苺250g×2 ¥998

    ★スティックパイナップル800g ¥998

    ★人参オーストラリア産2kg ¥278
     special price

    ★洗いゴボウ400g ¥378 special price

    ★ネーブルオレンジ2.7kg ¥798 special price

    ★ディズニープリンセスマジッククリップ
     ¥2,998 残り48

    ★マロングラッセ1kg ¥3,398 山盛り

    ★キャンディトレインセット ¥3,980 山盛り

    ★シャーパ白のみ ¥1,898 山盛り

    ★ゴールデンマルガリータ ¥1,268 山盛り

    ★北海道バター無塩2P ¥718 山盛り

    ★はちみつベアージャグ680g×3 ¥2,938
     残り200

    ★ツナフレーク ¥1,498 残り160

    ★飛騨高山ラーメン ¥998 エンドに山盛り

    ★ミチョ ¥528 こちらもエンドに山盛り

    ★韓国のりフレーク80g×3 ¥1,198 山盛り

    ★タングルティーザー ¥2,668 残り30

    ★MICADORお絵描きボード、ホワイトボード、黒板、チョーク、マジック、色鉛筆つき
     ¥2,148から450円オフ 12/13まで

    ★カシウェアひざかけ132×177 ¥11,980
    ★カシウェアクィーンサイズ117×228 ¥14,980

    ★オイコスなし
    ★オキシクリーンなし
    ★春雨スープなし
    ★今治タオルなし
    ★アニマルシャーパなし

    今日、一番きになったもの
    ★キューピープロユースマヨネーズ1kg ¥388
     プロが使う、マヨネーズって、どんなよ?!
     めっちゃ、気になるやーん。
     どなたか、使われた方、ご報告お待ち致しております♪

    • ゲスト says:

      あれ?桃姫値下がりしたんですね!!
      やったーーーっo(^▽^)o

    • じゅん says:

      初めまして!ブルームーンさん、いつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。うちのマヨラー(古いですか?)の旦那が欲しいと熱望したので、一歩譲ってキューピーハーフ1キロを買いました。プロのマヨラーなので、まぁ、何にでもたっぷりかけるから、プロユースは嬉しいみたいです。それに、キューピーが大好きらしいので。ただ、冷蔵庫の中での存在感が!それから、口が普通のと違って大きい星型で、ドバッと出ます。重いし、使い勝手は悪いので私はまだ使ってません。1キロでこの値段は安い気はしますが、1カ月で使いきれるんでしょうか?本人は大満足なようです。

    • Sherry†@羽島 says:

      キューピーマヨネーズハーフのリピーターですw
      小さいサイズを何度も買い足すのが面倒臭くなって、コストコに行く度に購入しています。
      リアルマヨネーズも試してみましたが、我が家では口に合わず、やはり酸味の強いキューピーに軍配が上がりました。
      皆さんがお困りのドバッと出るお悩みですが、我が家では、最初にキャップを取り、銀のフタが付いていますが、これを取らずに(ここ大事‼︎)爪楊枝でプスっと穴を開けて適度な大きさに穴を広げてから使っています。
      細口キャップ程の使い心地はありませんが、出し過ぎて失敗する事がないのでオススメですよ♪

    • らら@岐阜羽島 says:

      あ!ほんとだ
      桃姫値段さがってるーー
      先週買ったときは2128円だったのにい
      少額だけど悔しいなぁ

    • マロンの召使い@羽島 says:

      Sherry†@羽島 さま

      爪楊枝で穴、ナイスアイディア♪

      プロユースのマヨネーズは、市販のものより酸っぱさが柔らかい気がしておいしいのでリピしてますが、”ドバっと問題”に苦慮してたんです。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      桃姫の、値下げ、気がつきませんでした…。
      心配性なので、今日の夕方、再確認してきましたけど、1,998円あってました。ホッ(*´˘`*)♡

    • はるきー@羽島 says:

      妖怪ウォッチ情報ありがとうございます(≧∇≦)
      やっぱり安い(((o(*゚▽゚*)o)))

      ちなみにどの辺りに置いてありましたか?

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      はるきーさん♪
      返事が遅くなり、すみません。
      もう、購入すみですかね。
      場所は入り口はいって、右へ。
      冷蔵庫や洗濯機、大型テレビをぬけたらすぐにあらわれる、左手、大きな初めての棚の下段にあります。
      現物は置いてなくて、プラケースがぶら下げてあります。
      ガスステーションのプリペイドカードも同じ場所にあります。

  44. 544
    まりきーた says:

    ブルームーン@岐阜羽島さん
    わざわざありがとうございました。木曜日に初めて岐阜羽島へ行く予定なのであれば買います(=´∀`)人(´∀`=)助かりました。ありがとうございました

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      位置が変わっていなければ、入り口はいってすぐ左側に、どぉーーーーん。ですよ。

  45. 545
    ゲスト says:

    ベーグルの種類は変化無しですか?

  46. 546
    4450 says:

    Kさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました。

    ちなみに、pizza 2種類とキッチンペーパーとパンとプルコギを買って来ました。
    どれも美味し買ったですよ。

    試食で食べたサーモンのワサビドレッシングあえは、メチャ美味しかったよ。

    また、行きたいですね(^-^)/

    • K@中部→羽島 says:

      オォ!無事に楽しまれたようで良かったです~(*≧∀≦*)
      サーモン美味しいですよね~‼私、昔はサーモンのお刺身苦手だったんですが、コストコのなら食べれるんですよ♪むしろ大好き(*^^*)
      次回は是非サーモン狙いで\(^o^)/

  47. 547
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    シュミ様
    お尋ねの平日朝の駐車場の状況、シュミ様の最初の投稿529の場所に返信しています。
    ご参照下さいね。
    宜しくお願いします。

    • シュミ says:

      ゆえママさん
      早い回答ありがとうございました!駐車場ではなく、オープン時の入店待ちの列について質問したつもりでいましたので回答見落としていました、失礼いたしました!!>_<
      他、入店行列について教えてくださった方々、ありがとうございます!!

  48. 548
    おーさん@羽島 says:

    Openの日より今日のが混んでましたね。
    駐車場に着いたけれど、
    あの多さに諦めましたー

    明日朝イチで行きます!
    一人で行くのは初めてなので、寂しいですけどね♫

  49. 549
    シュミ says:

    入店時でなく開店時、の私の入力間違いでした、すみませんでした‼︎(*_*)

  50. 550
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    明日幼稚園の振替休日なので、息子と2人で午前中に行く予定です。
    息子はフードコートのチュロスがお気に入りで、チュロスにつられて私についてきてくれます。
    ただオープン当初よりも混雑しているみたいなので、激混みだったらやめます(>_<)

    人参が安くなってますねー。
    外国産ですがコス子さんオススメなので、
    安心して買えます!
    あまおうも安いので気になります。

    最近寒さと乾燥にやられて肌が荒れ気味です。
    レジ前に並んでいるSK-IIが欲しいけど、乳液が高過ぎる〜!!
    ただ正規の値段よりかなりお値打ちらしいので、買おうか悩んでます。
    SK-IIを使っていらっしゃる方いますか??

    明日の混雑具合をコメントしてくださると助かります。

    • シズク@中部一時羽島 says:

      覚えてみえたらでいいんですが、そのSK_2の乳液はどれくらいの量でおいくらでしたか?

      もし通常より大分おトクならワタシも試してみたいなので…(*^^*)

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      SK-IIは330g?ml入って17980円です。
      拭き取り化粧水は手が届く範囲だけど、乳液は
      高いです。

      肌がカサカサ、シワシワなので欲しいです。

    • シズク@中部一時羽島 says:

      おかぬいんこさん、ありがとうございます!
      たくさん入ってるけど、確かにお高い…(^^;;

    • のこ@羽島 says:

      コストコにあるのは、拭き取り化粧水と化粧水で乳液はないような気がします。フェイシャルトリートメントエッセンス、だったような…

      私もSK2の乳液使ってみたいなー。と思っていていつも探しているんですが、乳液はまだ見かけたことないんです。

    • ゲスト says:

      こんにちは!
      330mlのものは化粧水ですよ〜。
      ポンプ式で使いやすいですよ〜。

    • シズク@中部一時羽島 says:

      のこさん、ゲストさん、情報ありがとうございます(^^)

      化粧水なんですね〜!
      よし、価格帯ネットで調べてみます‼︎

  51. 551
    初コストコ@羽島 says:

    SK-II、いいですよ!

    ただ高い‼️時々浮気して違いのにしますが、肌荒れになり、SK-IIに、戻り。繰り返してます。

    今日、ディナーロールが、奥から出てくるのまってました。でてきたら、後ろから墨の入った人が、どけっと。みんなどいてたわ。目のあった人、何見とるんだってすごまれてた!この寒い中、墨の見える半袖だった。

    いやー、犬もびっくりだけど。

    きよつけましょうねえ

  52. 552
    まりきーた says:

    ブルームーン@岐阜羽島さん
    おお!そんな情報まで!ありがとうございますありがとうございます。ただ、掲示板を見ていると岐阜羽島がだだ混みなので、中部に行こうかと思い始めました(;´Д`A時間は岐阜羽島の3倍の片道1時間ですが、待ってる時間とか店内の混み具合とか考えるとそれもありかなあと。岐阜羽島行けるブルームーンさんがうらやましいです。

  53. 553
    ミニ(コストコ初心者)@羽島 says:

    オープンしてから3週連続、週末の朝一番で行ってます。
    つまり今日で3回目。

    今日の混雑具合は酷かった(^◇^;)
    開店前の行列も長蛇だったが、店内のメイン通路さえカートでの行き来は困難。
    特にパンから鮮魚までが酷く、ピザとかお寿司を取るのにカート無しで行っても、四方八方カートに囲まれて、すりぬけるのも一苦労。

    フードコートもオープンした直後から列が出来てました。

    ちなみに今日のオープン時間は8:55頃。
    1時間後、駐車場にカートをゴロゴロしながら戻ったら、4台ほど離れたところにハザードたいて待ってた車から人が降りてきて「ここ空きますか?」と聞かれ、周りも駐車難民多数で確保したいんだなーという気持ちは理解出来たが、なんせ大物荷物じゃチャチャっと載せられない(笑)

    ただその間、一応こちらに背を向けていたが、車の真ん前に立たれているとちょっとプレッシャー(^◇^;)

    コストコの駐車場争奪戦ってこーいうものなんでしょうか(苦笑)

    • まなみー@中部 says:

      ミニ(コストコ初心者)@羽島さん

      はじめまして。

      駐車場の争奪戦はすごいですよね。
      私はコストコじゃなく、イオンでそういうのを体験しました。出られますか?って言われて、そのときは私一人で乳幼児二人をチャイルドシートに乗せないといけなかったのですが、まだですか?って言われて、大変だったことを思い出しました。
      無言の圧力というか、ほんとプレッシャーですよね。

      コストコに関係ない話ですいませんでした。

    • 匿名@羽島 says:

      まなみーさん、
      私も同じく乳幼児2人連れですので、
      声をかけられた時には子供を乗せるので時間が
      かかりますけど、と伝えます。それでも文句言われたら
      どうしようもないですが(ー ー;)
      車へ戻って授乳しようと思う時に〝意地悪して出ない″とか思われると
      気分悪いですからね!!
      子連れコストコは
      ゆっくり見れませんが楽しみましょう!!

    • ミニ@羽島 says:

      まなみー@中部

      ぃぇ、共感いただき、ありがとうございます。
      やはりイオン等、どこでも混雑時は同様なものなんですね。
      イオンで思い出しました。
      フードコートもお昼時は似たような感じだったなぁ、と。
      みなさん、「確保」するために「先手」を打って「確実」を狙っているんでしょうね。
      ありがとうございました。

    • ミニ(コストコ初心者)@羽島 says:

      まなみー@中部さん

      ↑すみません。「さん付け」忘れてしまい大変失礼致しました。

      以後気をつけますので…

      すみませんでした。

    • まなみー@中部 says:

      匿名@羽島さん

      私たち親子がイオンの出口を出てから車までを、その車がずーっとストーカーのように追いかけてきて、あの一言だったので、時間がかかるのは分かってるだろうなーって勝手に思ってました。まだですか?のあとにも、クラクション鳴らされて、すごく不快な思いをしましたね。

      ミニ@羽島さん
      そうですよね、フードコートもすごいですよね。まだ食べてるのに、まだ空きませんか?とか、もう食べ終わりますか?とかね。
      あと、さん付けになってなかったことは、全然気にしてないので大丈夫ですよ。ミニ@羽島さんがそう言ってくれなかったら気づいてなかったぐらいなので大丈夫です(笑)

  54. 554
    ミニ(コストコ初心者)@羽島 says:

    シャーパについて質問です。

    こちら、この掲示板にてとても人気があるようで、割引になっていたときに私もアニマルシャーパと大判シャーパの白を買いました。
    手触り、とてもいいですね。

    ですが白は汚れが気になるなー、って思っていたんです。

    すると今日、山盛りシャーパ白の後ろに、柄物大判シャーパがたくさんありましたが、こちらの柄物は皆様がオススメする無地のシャーパとは異なるのでしょうか?

    お値段も無地より安く、まだ白は買ったまま車に積んだ状態ですので、返品システムがあるんだっけ?と思い出し、とりあえず欠品になるのが嫌だったので、茶系の柄物シャーパを買ってしまいました。

    見た目の違いですと、無地には生地のモコモコ面があるという違いくらいでしょうか。

    また返品する場合、もちろん未使用、売っている時の姿のまま保持していますが、返品理由に「不要だった」という理由は認められるのでしょうか?

    ご教授いただけると幸いです。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      コストコの返品制度は、理由の如何に依らず返品出来ますよ。
      返品理由を聞かれる事は多分無いと思いますが、
      もし聞かれたら、買って帰ったけれど、家の者に違う物の方が良いと言われたとか…
      いずれにしても、返品、返金してもらえます。

    • 匿名 says:

      返品理由は必ず聞かれますよ。

      今回の場合でしたら「他の商品(無地のシャーパ)と間違えて買ってしまった」でいいと思います。

    • 匿名 says:

      ↑の匿名です。
      よく読んだら間違えていたかも。。先に買った白のシャーパを返品するんですね。
      「色が好みじゃない」でいいのでは。

    • K@中部 says:

      メーカーは同じだったかな?仰る通り、以前トピックスにあった皆さんオススメのシャーパ(シェルパ)とは別物です。使用感は個人のお好みですのでどちらが良いかはご自身で判断して頂くのが良いと思いますが、私は、もこもこふわふわ派です(*^^*)ただ、固まってくるのでお手入れが必要ですが…両面すべすべのならブラッシング不要でラクかもしれませんね。

      返品は皆さん仰っている通り、問題なく出来ると思います。出口付近に返品カウンターがありますので出口から入って手続きして頂けますょ(*^^*)

    • ミニ@羽島 says:

      ゆえまま@岐阜羽島サマ

      ありがとうございます。
      なるほど。
      参考になりました。
      いずれにせよ、買ったままの状態を保持してますので、レシートもまだあることですし、ちょっと考えてみます。

      匿名サマ

      そうですね。
      普通は「欠陥品等」の場合返品できるものですが、こういう「間違えた」でも返品可能なところはスゴイですね。
      勉強になりました。
      ありがとうございます。

      K@中部サマ

      別ものなんですね。
      よくわかりました。
      ありがとうございます。

      確かに手触りは好みの問題ですし、白より柄のほうが汚れも目立たないし、ちょっと検討して、ひょっとしたら両方使って使い心地をお試しで比べてみてもいいかなぁ?とも思ってます(笑)

    • K@中部 says:

      ミニ@羽島さん

      因みにですが。コストコは自己都合の返品は勿論「使用後でも返品OK」なんですょ(*^^*)なので両方使用してみて「コレはちょっと思ったのと違うな?」と言う理由で返品でも大丈夫です。(返品時はなるべく付属品、パッケージも持って行かれると良いです)
      何でも返品ありきで「買っては返品」ではチョット…ですが、良いかなと思って買ったのに思ったのと違ってストレスになるって場合は有り難く返品制度を利用させて頂いて良いかなと思ってます(*^^*)

    • ミニ@羽島 says:

      K@中部サマ

      わざわざ追加情報ありがとうございます。
      使用後の返品はさすがに申し訳無いかな、と(^◇^;)

      そう思うと、なかなか返品するにもやはり遠慮しちゃいますね。

      使用イメージを浮かべて、もう一度現品を見てよく考えて決めたいと思います。

      ありがとうございました。

  55. 555
    こんこん@羽島 says:

    その柄物シャーパ‥シャーパじゃないと思いますよ。別の商品が一緒に置いてあるんです。

    • ミニ@羽島 says:

      そうなんですね。
      シャーパの箱の中にあるから同じものを指してるんだと、勘違いして買ってしまいました^^;

      今後はよく勉強してから購入します。
      ありがとうございました。

  56. 556
    ゲスト says:

    今朝のオープン状況いかがでしょうか?

  57. 557
    キッシー@羽島 says:

    まだオープン前ですね

    • ゲスト says:

      駐車場、行列はどれくらいでしょうか?

  58. 558
    キッシー@羽島 says:

    オープンしました

  59. 559
    キッシー@羽島 says:

    200人前後で8割位うまってきてます

  60. 560
    おーさん@羽島 says:

    いま、着きました♫
    駐車場はまだあるけれど、
    入場列が…5列ほど。
    月曜日って、すごいですね

  61. 561
    ミニー♪ says:

    最近アニマルシャーパは、おいてありますか?教えていただけると、うれしいです。

  62. 562
    ゲスト says:

    昨日の夕方にコストコに行きましたが、あまりの車の混雑さに諦めて帰宅しましたヽ(´o`;
    今日も混雑しているようですが、オイコスとチアシードの在庫が気になります(´・_・`)
    見かけた方いらしたら教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

    • きゃろっと@羽島 says:

      10:00~10:30滞在ですが、オイコスなかったです(T-T)

    • ゲスト says:

      わざわざありがとうございました(*^^*)
      まだ食べた事がないので早く食べてみたいです( ^ω^ )

  63. 563
    ゆづき says:

    今日オイコスはありますか?
    教えて頂けると有難いです。
    今日はどんな1日になるんでしょう〜
    混むのかなぁ。

  64. 564
    ゆうチャン says:

    オイコス冷蔵室にはなかったです

    チアシードは売り切れですかね?
    307列になくて…。

    • ゲスト says:

      オイコス&チアシード、教えていただきありがとうございました(*^^*)
      また別の日に期待です( ^ω^ )

  65. 565
    ゲスト says:

    駐車場満車です

  66. 566
    キッシー@羽島 says:

    相変わらず駐車場マナー違反おおいですねぇ〜
    残念です

  67. 567
    RUI@羽島 says:

    オイコスありませんでした

  68. 568
    ゲスト says:

    パイナップル買われた方、一玉無料になってましたか?
    今レシートチェックしたら、無料になってませんでした‥

    • アロハ@中部→岐阜羽島 says:

      パイナップル、二個持って行ったら一個ストアークーポンでマイナスしてありましたよ。

    • K@中部 says:

      全倉庫店対象なので羽島でも1玉の値段で2玉のハズです。返品カウンターで申請すれば1玉分、返金して貰えると思いますょ(*^^*)

    • ゲスト says:

      皆さまありがとうございます。

      レシートには2個購入になってますので処理してもらいます(`_´)ゞ

  69. 569
    なちゅ@羽島 says:

    オイコス、超人気ですね。オープン日にストロベリー味を買って、つい最近ですが完食しました。我が家では私しか食べなかったので…ちょっと飽きてしまい、しばらくは見たくないかも。パッションフルーツ味の方が良かったかしら?

  70. 570
    キッシー@羽島 says:

    オイコスやっぱり無いですかぁ…
    今日は入荷ないんですかねぇ〜

  71. 571
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    午前中おチビ連れて行きましたが、奥のパンや惣菜あたりはぐちゃぐちゃで身動き取れないほどでした。
    9時40分頃、入店待ちの行列ができてました。
    一人一人会員証をチェックするので、入店に時間がかかるんですよね。

    駐車場も満車で空車待ちの車が多数で、買い物が済んで車へ戻る途中に駐車場をめぐってケンカが起きているのを目撃しました。
    激しくクラクションが鳴り、何かお互いに言ってました。

    駐車場マナーですが、ガソリンスタンド付近は店員がここへ止めて下さいと誘導していました。
    枠外に止めるのは常滑でもありましたが。。

    ザクロの試食があって食べましたが、すごく甘くて美味しかったです。
    先日近所から庭でできたというザクロは酸っぱかったけど、コストコのザクロは甘くて、こんなにザクロって美味しいのねー!と感激です。

    今日はおチビ連れてのコストコだったので、買う物買ってさっさと出ました。
    帰る途中、南北のコストコ方面に向かう道が渋滞していたので、今日は平日でも混雑しているほうだと思います。

  72. 572
    ままま says:

    中部でキュキュットが安いみたいですが…
    1日に行ったときキュキュット見つけられませんでした羽島にはないのかな⁉

    • ポルコ@羽島 says:

      白いボトルで7回分の詰め替えなら洗剤のところで見たような?違う商品ならごめんなさい。

    • ゲスト says:

      今日の午前中にクリア除菌を見ましたよー。
      たぶん一種類しかなかったと思います。
      金額はごめんなさい、はっきりとは覚えてませんが550円前後だったような。
      金額は自信なしです(;´д`)

    • ままま says:

      多分それだと思います!
      あるんですねやったー
      近々買いに行きます
      ありがとうございます

    • ままま says:

      ちょうどマスカットからクリア除菌に変えたので欲しいやつです❗ありがとうございます

  73. 573
    ☆NANA☆ says:

    ゲスト様
    今入りました~
    パイナップルみたら498円で
    もう1つ無料になってますよ☆

    • ゲスト says:

      ありがとうございますm(_ _)m

      今度、返金処理してもらいます

  74. 574
    ゲスト says:

    初めてのコストコでした。一人で行ったのですが、駐車場の空き待ちで1時間くらいかかりました。目の前がやっと空いたと思って駐車しようとすると複数で見えている方が駐車場を確保してしまうので、何度も悔しい思いをしました。平日は何時ごろならすいているのでしょうか?

    • 車で3分@羽島 says:

      平日は15時過ぎ頃から、空くようですよ。
      今日の午前は停めれず引き返しましたが、
      15:30には運よく待ち無しで停め、帰る頃は
      空きも目立ち始めてました。

    • ゲスト says:

      駐車待ちで1時間!!!( *゚A゚)大変でしたね

      昨日午後2:30頃は渋滞もなく駐車場も空きは少なかったですが、待たずにとめられました

      買い物終わり後の利用の為かフードコート待ちは3列程で賑わってました

      私はいつも午後2~5時頃までお店利用してます
      駐車場も店内もスムーズです(まだ3回平日利用ですが…)

      夕方からはお仕事終わりの方や学生さん、子どもさん連れの方でまた賑わうような気がします

      冬休みになったらどうなるんでしょう??(; ̄Д ̄)

  75. 575
    テッド says:

    今からいきますが混雑状況わかるかた教えていただけると嬉しいです

  76. 576
    ゲスト says:

    お昼頃、グランドアルトバイエルン 1キロ が
    赤マジックで777えんでした!!!

    • ゲスト says:

      安い~ 
      夜まであるかな?

    • ゲスト says:

      安い~!オープンのクーポンのとき売り切れで買えず悔しかったですがそれより安い!
      現在の在庫いかがでしょう?わかる方ぜひ教えてくださいm(__)m

    • ゲスト says:

      もう無かった…ヽ(;▽;)ノ

  77. 577
    ラン子 says:

    羽島にオレンジクリーンという洗剤(液体でオレンジ色のスプレーボトル)置いてありますか?
    2週間位前に行った時探したんですが見当たらなかったので。
    どなたかご存知の方よろしくお願いします。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      2本セットで、有りました。
      週2位で行ってますが、大体見かけます。
      場所は、洗剤売り場です。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      追伸
      洗剤売り場の壁側ではなく、島に有りました。

    • ラン子 says:

      そうです〜2本セットのです。
      さっそく明日行ってみます。
      ありがとうございましたm(__)m

  78. 578
    ☆NANA☆ says:

    16時10分現在です。
    駐車場は出る方が多かったので
    少し待てば駐車できますし遠くなら
    少し空いてました。
    レジも2~3組位待てば大丈夫です。
    試食が少なかったしパン、肉コーナーも
    空いてました。
    今から行かれる方の参考になれば☆

  79. 579
    モンモン says:

    アグーブーツ、メンズでも良いのでブラック有りますか?

  80. 580
    ゲスト says:

    すいますん。赤字価格の
    アルトバイエルンってまだ
    沢山ありますか?教えて欲しいですm(__)m

    • テッド says:

      アルトバイエルン赤字価格ありませんでした(ToT)

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      赤マジックのは、もうなかったです。
      通常価格のものでしたら、冷蔵庫にもりもり。

      その、左となりに、伊藤ハム デリ工房 あらびきウィンナー1kg ¥998 -180 で ¥818
      なら、置いてありますよ。

  81. 581
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    16時10分~16時50分、夕方コス。

    ☆☆新発見☆☆

    ★タキシードケーキ ¥2,598
     長方形のチョコレートムースケーキ

    バッキュン♪ズッキューーーン♡♡♡

    • どてちん says:

      このケーキ濃厚で美味しいです!
      去年買って、三センチくらいに切って
      ラップにくるんで冷凍しました。
      クリームのデコがないので切りやすい。
      チョコ好きにはたまらない美味しさです。
      ちょっと高いけど切り方によっては
      10切れに切れるので一切れで割れば
      安く思えます。

    • K@中部 says:

      ブルームーン@岐阜羽島さん

      タキシードケーキ購入されましたか?
      チョコケーキ好きならドストライクだと思いますょ(*^^*)他のケーキに比べてお値段が可愛くないんですが(笑)私はコストコケーキの中で一番好きです♪ウチは2cm幅にカットして冷凍です(*^^*)

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      羽島のオープン目玉商品の、ジャイアント親子パンダ、ようやく完売いたしました‼
      おめでとうございました♪

      ★ディズニーピロータイムパル ¥1,798
       オラフが大量導入。オラフとミッキーミニーの間の上に、価格表があったので、おそらく同じだとは思うのですが、オラフの値段自信無いです。

      ★デルモンテパイナップル ¥498
       1つ買うと、もう1個タダ♪

      ★バナナ1.3kg ¥129
       緑の買って、さっそく食べてみたけど、カチコチ…。黄色いの買ってこれば良かったー(*T^T)

      ★たまねぎ5kg ¥498
       昔、テレビで、コストコで一番赤字な商品として紹介されたことのある玉ねぎ。オススメです。

      ★カルビーのじゃがいも3kg ¥478
       1つが大きくて、きれいです。ポテトサラダで食べましたが、美味しかったです♡

      ★ミスターポテトヘッド ¥2,678
       残り9体 X’masプレゼントに検討中の方、お急ぎください‼

      ★光るスノーマンオルゴール付ちっちゃい電車がくるくる走るやつ ¥10,880 残り1つ
      値下げされたら買おうかなぁって思ってたら、もう売り切れ寸前。
      山本モナさんのアメブロに写真のってます。
      実物は、めっちゃ、かわいくて癒されます♪

      ★桃姫 ¥1,998 まだたくさんあります。

      ★ノルマンドクリームアップルタルト 
       ¥1,298が¥200値引きの¥1,098 12/13まで

      ★コス子さんのベスト20にも入っていた
       発芽大豆サラダビューティー280g ¥298
       野菜くだものの冷蔵庫にあります。

      ★小倉&マーガリンパンケーキ ¥498
       4時で残り10個だったので、もう無いかも。

      ★チーズケーキファクトリー1.81kg 12個にカット済み ¥2,498 冷凍庫にあります。

      ★伊藤ハム デリ工房 あらびきウィンナー1kg
       ¥998が¥180値引きで¥818

      ★貼るホッカイロ60個入り 
       ¥998が¥100値引きで¥898 12/13まで

      ★ユニチャーム超快適マスク80枚入り
       ¥1,798が¥300値引きで¥1,498 1/3まで

      ★AOセプトクリアケアダブルパック360ml×2
       ¥1,198が¥430値引きで¥1,568

      ★ボシュロムレニューフレッシュ355ml×5本+60ml ¥2,898が¥600値引きで¥2,298
       12/20まで

      ★クロエ香水50ml ¥5,358

      ★クロエボディーローション200ml ¥3,498

      ★SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント クリアローションふきとり化粧水215ml ¥5,348

      ★SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント エッセンス330ml ¥17,980

      ★オイコスなし
      ★オキシクリーンなし
      ★低糖質パンなし
      ★ノーマルパンケーキなし
      ★アニマルシャーパなし

      やっぱり、平日の夕方もしくは、夜が、空いてて見易いですね。
      昨日で、疲れはてたので、平日ちょこちょこ行くことにしまーすヽ(*´∀`*)ノ♡♡

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      買おうかなぁって、迷いに迷って、見送りました。
      が、みなさんのコメントみてると、チョコレート好きにはたまらないって。
      はい。
      チョコレート、大好きです♪
      今の時期だけなんですかね?
      なおさら、買わなきゃ‼

      そー、お値段が、他のケーキたちに比べると、お高いんですよね。
      でも、もーすぐ、誕生日だし、買っちゃおっかな~~(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • こころ@羽島 says:

      いつも色々な製品情報ありがとうございます♪

      バナナ…先週同じ1.3キロで1房買うともう1房プレゼントってやってて、1房の値段が258円でしたが、今日は1房が129円ですか~(笑)
      なんか、なんだかなぁですね(笑)コストコさんにやられちゃった感( ̄ー ̄)
      こういうパターンはよくある事なんですか?(^_^;)

  82. 582
    ゲスト@羽島 says:

    明日の午前中に初コストコを考えてます。
    10時着の予定で行くのですが、かなり混みそうてさそょうか?

    • きゃろっと@羽島 says:

      今日10時の到着でしたが、私はいつも店舗のインター側に停めることが多く、ギリギリセーフな感じでした(-_-;)
      30分に出てきたらすでに駐車場待ちの車が…
      店舗南側にはまだ空きがあったかもしれませんが、10時到着予定より気持ち早めに着かれた方が安心かもしれないですよ(^∇^)

    • まんぼう@中部→羽島 says:

      今日の午前10時20分着でしたが、
      スタンドの西側にオフィシャルに誘導されました。
      ギリギリ駐車できました。
      店内は奥の肉〜魚エリアが賑わっており、
      他エリアはガラガラでした。

      みなさん到着すると奥から攻めるので後から行った方が良いかもしれません。
      ただし、加工食品は売り切れの可能性もありますが。。。

    • ゲスト@羽島 says:

      文末が大変なことになってました(^_^;)

      きゃろっとさん、まんぼうさん
      ありがとうございます。

      気持ち早めに出ようと思います。
      今からドキドキですo(^o^)o

  83. 583
    まま says:

    平日の13時から14時の時間帯のコストコの混み状況を教えていただきたいです。

  84. 584
    ゲスト says:

    そうなんですか(T_T)残念です。教えてくれてありがとうございます(⌒‐⌒)

  85. 585
    ゲスト says:

    教えて下さい。桃姫 まだありましたか〜?

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      ありましたよー。
      ざっと、40本ほど。

    • ゲスト says:

      ブルームーン@岐阜羽島さん
      情報ありがとうございます(≧∇≦)
      いつも、情報観させて頂いてます(≧∇≦)
      気になって買ってあった1本が…
      殆ど無くなってる〜T^T
      旦那… ごめん 大量に買って来といて〜!

      怒る気にもなれず(笑)
      明日 大人買い(笑)して来ます‼️

  86. 586
    うちから20分♪ says:

    初めて夜コスしました。
    試食はないけど空いてて快適でした。
    お目当てのベーグルはプレーンがなくてどうしようかなと思ってたら持ってきてくれました(^w^)ベーグル、おいしくて腹持ちも良くっていいですね!
    あと、バナナ一房126円で買いましたよ!
    ロクサーヌはまだないです。

    • うちから20分♪ says:

      間違えました、バナナ129円でした。

  87. 587
    キッシー@羽島 says:

    夜コス僕も行きました。空いてますねぇ~!
    やっぱり、朝イチと夜コスに限ります

  88. 588
    ふかぷか says:

    掲示板、最近知りまして、とっても楽しく見させていただいてます。

    今度の水曜日9:30到着を目指して行く予定にしています。初 コストコです。
    駐車場はどこに、止めるとスムーズに帰れますか?
    おすすめの場所が、あれば教えてください。
    大きい車で行くのですが、運転にもあまり自信もないもので……。

    • キッシー@羽島 says:

      入り口すぐ近くは止められてると思いますし、止めたとしても出るときにハザード付けて接近する車も中にはいるので注意です。車が大きいのであれば車の出口付近に駐車されてはどうですか?ただ、ここに止めたとしても待ちの車がいることだけは承知しておいたほうがいいかと…
      長文失礼しました

    • ふかぷか says:

      キッシー@羽島 さん
      早速のご丁寧な回答ありがとうございます。
      教えていただいた出口付近を狙って行こうと思います。あと覚悟もして行きます!ありがとうございました。

    • かのこ says:

      私はいつもカート返却場(?)の近くに止めます。
      あのデカいカートを遠くまで返しに行くのが意外とわずらわしいものです^^;

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      ふかぷかさん
      大きい車、どれくらい大きいのか検討もつきませんが、羽島の駐車場は、枠がものすごく大きいので、安心してください♪余裕で停められますよ♪とにかく明るいブルームーンでした。

      かのこさんの、おっしゃる通り、カート置き場近くだと、帰りが確かに楽チンですよね♪

    • ココトス@羽島 says:

      駐車場の個々のスペースはまあまあ大きいので、多少の大きさの車なら大丈夫ですよ!
      ⭐️確かに駐車場入り口付近は、建物入り口から遠い為割と空きが有ります。
      ガソリンスタンド付近も空きが多いですよ⭐️
      ハマーH2の様な幅が2m超えなら厳しいですが。 折角、楽しいお買物、全てがスムーズに行きたいですよね!
      朝コストコは曜日やメルマガクーポンにより、混み方がかなり違うみたいですから、頑張って下さい。

  89. 589
    ゆうな@岐阜羽島 says:

    こんばんは。
    夜コス、夕コスって、何時頃でしょうか?
    金曜の19時半に行ったときは、レジの列が肉魚売り場まで延び、さらに曲がってました(汗
    これは夜コスになりますよね。

    やはり月曜日から木曜日だともう少しすいていますか?
    仕事があるのでいつも土日がメインです。平日の18時前には行けそうにもないのですが、あまりこんでいないのなら18時頃行ってみようかと考えています。

    • 匿名 says:

      金曜、土曜の夕方〜夜は混んでいる印象ですね。

      とくに土曜はお昼から夕方にかけてドンドン混んでくる感じです。あくまでもわたしの経験上ですが。

    • かのこ says:

      平日17時半に仕事を終えコストコに向かうと18時15分着くらいなんですが、今までに3度程夕コスしてます。
      ガラガラ、すいすいでしたよ~。
      曜日的には月・火・木です^^

      ただパンケーキとか、なくなっている可能性大です・・・。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      平日といっても、金曜の夜は確かに混みあいますよね。
      オススメは、月~木でーす。
      とはいえ、日によって若干変わると思うので、参考までに…。

  90. 590
    ゲスト says:

    教えてください。モンスターハンタークロスはありますか?

    • ゲスト says:

      今日の四時頃はなかったですよ。

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます。
      わざわざ見に行く手間が省け大変助かりました。

  91. 591
    ユキ@岐阜羽島 says:

    メルマガの割引品が、コストコHP内の掲載だと種類が増えてますよ♪
    コスコさんがアップしてる、今週の割引情報の一番のコメントにリンクあるので気になるかたは見に行ってみてください(*^^*)

    自分でもリンク貼り付けようかと思ったんですが、分からなくて(苦笑)

    それと、HPに掲載されてないけど、本日夕方行ったときお買い上げした、割引になってたものです。

    永谷園 松茸の味お吸いもの
    50個入り
    858円-240円=618円

    TARTARE シェルイン ストロベリー味
    20個入り
    899円-150円=749円

  92. 592
    mh09@羽島→今日は中部 says:

    ブルームーンさん 
    いつも沢山の情報に助かってます!
    スノーマンの電車が走ってるのあと1個になっちゃったんですね(T_T)
    娘がものすご~く気に入って前から動かなかったので我が家も値下がり狙ってましたが寝下がる前に売り切れそうですね。
    今日は久しぶりに中部に行ってきたしたが中部にはもう無かったですよ。
    ちなみに屋外用のスノーマン置物も可愛いね~って主人とopen日に話してましたが1週間後に行ったらもう無かったです(-。-)y-゚゚゚さすがコストコ一期一会ですね。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      ラス1って、かなーり、魅力的ですよね♪
      もう、売れちゃって、また、来年~~~なんじですかね。
      そう、コストコは、欲しいと思ったときが、買う時期なんですよね。
      次はない。
      ないと、さらに、欲しくなる。
      うん、うまいことできてますね。

  93. 593
    にゃおーん♪ はしま says:

    今日買ったパイナップル♪
    明日ゴミの日だから2つともカットして冷凍してみた。
    (・◇・)ツカレタ。
    でも甘くて美味しい!
    明日また2つ買おう♪(´ε` )

  94. 594
    キッシー@羽島 says:

    にゃおーん♪はしまさん、いつも情報ありがとうございます。月曜日朝一で行ってパイナップル買うか迷ったんですが、買えばよかったなぁ〜

    • にゃおーん♪ はしま says:

      キッシーさん♪
      おはようです(´▽`)ノ
      ぜひぜひパイナップルを!!

      昨日は忙しくて夕方ちょっとコストコ寄っただけで情報お届け出来なかったです(^^;;
      今日は書き込めそうなので朝コス情報お届け頑張ります(´▽`)

  95. 595
    キッシー@羽島 says:

    ガソリンレギュラー@112になってましたよ。
    月曜日の夜の段階ですが…

    • 匿名希望 says:

      近所のスタンドが2円下げてましたからね~。
      やっぱり近隣の価格調査バッチリですね。

  96. 596
    ふかぷか says:

    かのこさん
    ありがとうございます。
    なるほど!確かに!
    巨大なカートなんですもんね。
    それも、考慮しつつ、行ってみます。

  97. 597
    ゲスト says:

    じゃがりこ、まだ値引してますか??

    • haru@羽島 says:

      昨日の朝一ですが、割引してなかったですよ (>_< )

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます。
      残念です~
      明日、行こうと思ってたので・・・

    • にゃおーん♪ はしま says:

      値段戻ってます。1,198円です

    • ゲスト says:

      にゃおーんさん、ありがとうございます。
      1198÷12=99 う~ん、近くのドラストのほうが安いかな・・・・
      もっと買っとけば・・・です。

  98. 598
    のこ@羽島 says:

    タイヤセンターのタイヤ、羽島オープン価格で安いです。

    ミシュランと横浜タイヤは通常のストアクーポンにプラスして、いつもは併用できない会員更新時に貰える5000円のクーポンが併用可能です。失くしていても再発行可能でした。

    12月13日までです。タイヤ交換を検討している方は一度覗いてみてくださーい。

  99. 599
    オレンジ@羽島 says:

    ぼちぼち出かけようとしたところ
    娘も行くって
    あらら(^^;;
    出鼻をくじかれちゃった

    今の駐車場どんなもんでしょう?

    • ゲスト@羽島 says:

      今、到着。
      駐車場、まだ余裕ですよ

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オレンジさん♪
      おはようです(´▽`)ノ
      8割埋まってますー!

    • オレンジ@羽島 says:

      ありがとう(*^^*)
      急いで向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • にゃおーん♪ はしま says:

      気をつけてね♪
      安全運転で(*^^*)

  100. 600
    にゃおーん♪ はしま says:

    オープンしました(^^)

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル