コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 701
    ペグ says:

    バラエティーロール寿司ありますでしょうか?

  2. 702
    グレープ@岐阜羽島 says:

    みなさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    機械 調節できないんですかね。

    Mmam@羽島さま
    夕飯用に夕方 購入したので冷蔵庫には入れてないんです。帰宅後 すぐ食べました。
    コストコから10分ほどなので その間にかたくなることも
    ないと思うんですが…。

    でも 母が気に入ったのでまた購入したいと思います(^ ^)

  3. 703
    ポンタ says:

    くまさんもういませんー( ; ; )

    • おーさん@羽島 says:

      情報ありがとうございます。
      残念です(T ^ T)

    • ゲスト says:

      朝一は、10頭以上はいたのにもう完売!?
      5000円以下で、肌触りいいし、カワイイし、
      人気ですね(^-^)/

    • ポンタ says:

      コストコ以外では買えない値段だと思います!!!ふわふわで子供にも大人にも夢のくまですよね〜♡

  4. 704
    あられ says:

    只今の混み情報お願いします。

  5. 705
    ポテ子 says:

    クマさんの容器に入ったはちみつ3個セットが欲しいのですが、金額分かる方がいたら教えてほしいです。
    何年か前は安かったけど、やっぱり今はお高いんでしょうか…(´・_・`)

    • こすとこ says:

      2,998円です。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      確か3個セットで、下2桁の数字までは分かりませんが、2900円台です。
      2~3年前は2000円を切って、いたと思います。
      値上がり感が半端無いけど、液だれしにくく、容器も可愛いし、ずっと使ってます。

    • ポテ子 says:

      ありがとうございます‼︎
      ん〜、ちょっと高い…。
      でも欲しいので買おうかな♡
      親切に教えて頂き感謝です。

  6. 706
    みーにゃん@羽島 says:

    今日「ウワミスジ」を購入したんですが、帰ってきてお肉を出して裏返しにしてみたら…グレーに変色してたんです(T-T)
    楽しみにしてたので、とってもショックでした。
    旦那は「腐りかけが一番ウマイんだ」とか言ってますが、返品しまーす。

    • むかご says:

      以前こちらでも記事になってたような気がするのですが…
      牛肉の変色は腐っている訳ではありません。逆に新鮮な肉だからこそ起こる現象だと思われます。
      返品せずに安心してお召し上がりください。
      参考記事
      https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=254729304552133&id=214320051926392

    • K@中部→羽島 says:

      それはもしかしてですけど、肉の酸欠(?)状態ではないですかね~??肉の合わさった所が良くそんな状態になってたりしませんか?しばらく空気に触れさせても赤くならなければ違うかもですが、念のため確認して見て下さい。勿論、気になる様でしたら返品された方が良いと思いますが…

    • ゲスト says:

      失礼ながら傷んでいるのでなく、酸素不足?では?ラップをはずし冷蔵庫からだしておくと色は戻らないですかね?ただし変な臭いや糸引くならアウトですが。

    • みーにゃん@羽島 says:

      お返事頂いてありがとうございました!
      そういうことなんですね~。
      凄く勉強になりました。
      自分の無知が恥ずかしいです(*ノ▽ノ)

    • ゲスト says:

      横入り失礼します!
      今日挽き肉を買ったのですが中が黒ずんでいてびっくりしたのですが、そういう理由でだったんですね!!よかった~(゜∀゜)勉強になりました。ありがとうございます!

    • ゲスト says:

      私もお肉にそんな事情があるのは
      知りませんでした(^^;;
      でも、みーにゃんさんが質問してくれたおかげで

      一つ賢くなりました笑
      ありがとうございます(*^^*)

    • ゲスト says:

      いつも行くお肉屋さんの奥様が
      お肉どうしが重なるとどうしても変色してしまう
      と教えてくださったことがあります(^v^)

    • みーにゃん@羽島 says:

      皆さんからのあたたかいコメント、アドバイス重ね重ねありがとうございますm(__)m

      ホントにここにコメントしてよかった~。

      ちなみにミスジ美味しかったですよ。

      返品しなくてよかったです。

  7. 707
    ポンタ@岐阜羽島 says:

    2時過ぎに到着したんですが、あまおうの試食をしていてまるまる1つ頂きました♡
    甘くて熟していて美味しかったです!

    駐車場も遠いところなら空いてました!
    近くを求めてハザードたいて待つより少し離れた所にささっと停めた方がいいと思います。

    プレスンシール迷って辞めたけどやっぱり家に帰ってきてから後悔( ; ; )コストコあるあるですよね笑

  8. 708
    グレープ@岐阜羽島 says:

    アロハ@中部→岐阜羽島さま
    ゆるるんさま

    同じこと思っていた人 いらっしゃるんですね。

    話題にしていたら 食べたくなり 夕方寄って また買ってしまいました。
    そしたら、前よりも かたくないような…あれ、美味しい。 今日のは満足でした(^ ^)

    今日初めて あのでかいサーモン買ってしまいました。
    刺身以外で オススメの食べ方ありますか?

    • ポヘ@羽島 says:

      サーモンおいしいですよね~♪
      お刺身で食べきれない分は、漬けにしてごはんに乗せて食べてます。
      ムニエルもおいしそうだな~と思うんですが、火を通すのがもったいなくて(^^;

    • ゆるるん says:

      今日また行ってきます
      お寿司改善されてるんですね〜
      今日はちらし寿司にしようか、サーモンを思い切って買おうか、握りに再挑戦しようか迷ってます
      雨だから空いてるといいな〜

    • かなん says:

      南蛮漬け美味しいですよー

  9. 709
    初ママ says:

    クマさん入荷しますかね?
    明日入荷してたら教えて頂きたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  10. 710
    一宮市〜@羽島 says:

    今日はアニマルシャーパのウサギさんをGETできてニヤニヤしています( ´ ▽ ` )
    ザクロ6個入りが欲しいなと思いながら、食べ頃とどの位保つのかが気になって購入を控えました。どなたかご存知でしょうか?

    • ななか@羽島 says:

      火曜日に購入しました。
      私も気になったので、試食担当の方に教えてもらいました。
      今の時期の、暖房かけない寒い部屋だと一カ月ほど日持ちするとのことでした。
      鮮やかな赤から、黒っぽい赤に変色していくそうで、だんだん熟していくそうです。
      今すぐ食べても甘くて美味しいですよ、と、試食していたものの皮を見せてもらいましたが、確かに若い感じの赤い色でした。
      試食させていただいたもの、甘くて美味しかったです。
      コス子さんの記事にも詳細がのっていると思います。

      帰宅してひとつほぐしましたが、800ミリのパックにいっぱいになりました。かなり大きいです。
      高いかな?と思ったけど、長く楽しめそうなので、買って良かったと思っています。
      一宮市〜さんもぜひ(^ ^)

    • 一宮市〜@羽島 says:

      ななかさん

      子どもがザクロ大好きで、わたしは今日初めて見たので、大きさと量にまず驚き、もし食べきれずに廃棄になったら嫌だなと思っていました。
      一カ月も日持ちするなら食べきれるかの不安はなさそうですね。
      次回来店したら買ってみます*\(^o^)/*

  11. 711
    慶次@羽島 says:

    羽島店タングルティーザーの在庫いかほどでしょうか?

    • 今現在 says:

      ぱっと見に、50くらいありましたよ。

      先日、買った時より、だいぶ減りました。定期的に補助されると良いですね。

  12. 712
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    カルパッチョ、サーモンの漬け、サーモンとアボカド和え、サーモンステーキ等にします。
    正月料理としては、サーモンの奉書まき(かぶをスライス甘酢に漬けて、サーモン と柚子の皮を芯にまき、糸昆布で結ぶ)を作ります。

  13. 713
    ゲスト says:

    パイナップル!
    1つ買ったら、もう1つ無料で498円!
    切って食べてみたら…
    d=(^o^)=b
    おいしいー!!!!!

    • いちみん@羽島コス says:

      パイナップル、普通だったらまだ青いかなぁ…と思われるお尻は黄色くて上の方は青いのを買いました。が、めっちゃ甘〜い!です。後味もえぐみとか残らなくって美味しくて…。大きいと思ったけど家族4人で完食。オススメです

  14. 714
    ゲスト says:

    今日、ロティサリーチキンを初めて購入したんですが、食べてから下痢が続きます。子供達もお腹が痛いらしく、みなさんは、お腹が痛くなったことありますか?

    • ゲスト says:

      何時に食べたんですか?

    • ゲスト says:

      ありません

    • ゲスト says:

      それって、お店や保健所などに言わなきゃいけないことなんじゃないでしょうか?

    • それは大変です says:

      こんばんは
      体調はいかがでしょうか?
      すぐに商品を保管して病院に行ってください
      あすの朝必ず保健所に行ってください

    • ゲスト says:

      ロテサリーチキンだけを食べたのですか?ほかに自宅で作ったものは食べてないのですか?あれだけの高温オーブンで焼いたものが原因とは考えにくくないですか?

    • ゲスト says:

      まずは病院へ行かれたほうが良いのではないでしょうか?
      そしてきっちりロティサリーチキンが原因だったのかどうか調べていただきたいですね。
      そのようなことを言われると一消費者としてやはり不安ですし・・・。

    • ゲスト says:

      色々コメントありがとうございます。
      心配なので、病院に行こうと思います。

    • ポンタ@岐阜羽島 says:

      ああいう不特定多数の人が集まる場所では、これからの季節ノロやロタにかかってる人がまだわかってない状態で来たりする事も考えられるし、触れた商品を戻したりする事も考えられるので、チキンだけが原因とは限らないと思いますが、不安になりますね。
      お大事にして下さいね。

    • ゲスト says:

      今日、フードコートで吐いてる子供さんを見たので、風邪やノロとかが流行っているのかも?
      チキンのせいだとはわかりませんよ。

    • ゲスト says:

      皆さまを不安にさせてしまって、すみません。ただ、子供が小さいこともあって心配でコメントしてしまいました。この時期だとノロウイルスとかも考えられますね。とりあえず子供達も寝たので、色々すみませんでした。

    • ゲスト says:

      チキンにしては症状出るのが早すぎます。下痢より先に嘔吐が来ると思いますが…

    • みー says:

      以前中部店の書き込みで生焼け(ロティサリーチキンの中が赤い、赤い肉汁が出る等)で下痢などになった方が沢山いらっしゃいました。
      クリスマス近くなると沢山焼かないといけないため焦って加熱不足になることがあるのかこの時期に何度もそういった投稿がありましたよ。
      中が少しでも赤かったら気を付けて下さい。

      人によっては食べ終わる頃から激しい下痢になったそうです。

  15. 715
    くまちゃん says:

    今日は朝一に行ったら…4580円のくまさんが、いたるところに売られてました!あんな光景は初めてです…。チアシードありましたよ〜。オイコスは無し。プレスンシールは大量にありました! アニマルシャーパは…うさぎ、シマウマ、ひつじ、ヒョウが大量にありましたよ〜。

  16. 716
    林檎@羽島 says:

    8日にレッドシードレスグレープ買った方、渋くないですか〜?>_<
    私だけハズレひいちゃったのかなぁ…
    前回買ったのが美味しかったので今回2パックも買って全部洗って冷凍してしまったためパッケージも捨ててしまったし冷凍してしまったしで返品するわけにもいかず…食べれないほどではないけど口の中に渋さが残るー(-_-)
    ちょっと食べてから冷凍すれば良かったー

    • まるまる says:

      私め先日買ったレッドシードグレープがちょっと味がおかしくて、電話で返品方法聞いたら「商品は生ものだから破棄してください。次回来店時にカウンター来てくれたら返金します。」
      と言われ、返金してもらいましたよ(^.^)
      証拠画像もレシートも必要なかったので電話してみるといいと思います(^.^)

    • もんちゃん says:

      電話で、理由を言い返品したいと伝えれば、パッケージなしでも冷凍してあり持っていけなくても、次回返金されますよ。

    • 林檎@羽島 says:

      まるまるさん

      私だけじゃなかったんですね〜>_<
      電話してみます!
      お返事ありがとうございました^_^

    • 林檎@羽島 says:

      もんちゃんさん

      冷凍しちゃってても返品出来るんですね!
      知らなかった〜>_<
      教えて頂いてありがとうございます!
      電話してみます!

  17. 717
    ゲスト says:

    すみません
    質問ですがホリデークッキーは羽島に置いてありますでしょうか?
    先週中部で見かけたのですが買わずに帰って来てしまったので…

    • 匿名 says:

      昨日見ましたよ。数は少なかったです。今日は行ってないのでわかりません。

    • ゲスト says:

      匿名さん 有難うございました
      行ってみます

    • ゲスト says:

      昨夜19時すぎ、パンコーナー付近にクッキー沢山ありました
      名前は未確認ですがホリデークッキーとは、丸くて大きくてオードブルの丸皿に山盛りはいっているものですか?
      クッキーは大小どちらもありましたよ!

    • ゲスト says:

      そうです それです^_^
      オードブルに数種類のクッキーでカラフルなクッキーが入ってるやつですー
      有難うございました

  18. 718
    グレープ@岐阜羽島 says:

    ランラン@中部さま

    コメントありがとうございます(^ ^)
    今日夕方また買ってきました。
    今日のは 前より固くなくて 美味しかったんです。
    たまたまですかね?(^-^)

    • ランラン@中部 says:

      コメ返しサンキューです!
      「たまたま」で有って欲しいですね~(超期待!!)

  19. 719
    いつ says:

    クマさん、激売れのようですが…
    どのような商品なのですか?どなたか教えてください
    しばらく行けないので気になる〜!

    • ゲスト says:

      「コストコ くま」で検索してみて下さい。
      出てきますよ。

  20. 720
    ゲスト says:

    コストコ売場面積のランキングがありました。24店舗中、岐阜羽島倉庫は11番目だそうです。友人に「小さい店舗じゃない?」と言われたので本当かな?と検索してみました。
    幕張や新三郷がトップ2ですね。
    ちなみに中部は17番目だそうです。
    全国のコストコ巡りしてみたいです。

    • ゲスト says:

      今まで、常滑、京都、富山、羽島、尼崎の5店舗行ったけど、
      富山と常滑は広いです。

      京都と尼崎は、2階と屋上に駐車場があって、天窓がないので少し暗い感じだけど、商品の種類は、常滑以上にあります。

      羽島は、駐車場も店舗も狭い、商品も常滑より少ないです。→メキシカンサラダラップや、茶わん蒸しの素がない。

    • ゲスト says:

      川崎は、常滑よりかなり広いとスタッフさんから聞いたことがあります。

    • ゲスト says:

      常滑にない商品も羽島にはあるので、使い分けます。

    • HanaTaku@羽島 says:

      羽島の品揃えが悪いのは、まだオープンして間もないからだと思います。京都がオープンした時も常滑がオープンした時も品揃えは悪くて、徐々に増えて行った記憶です。常にTVで紹介されるような人気商品がどうしても売れるので、そちらを優先に大量生産しないといけなくて、最初から多くの商品を取り扱うのは難しいのではないでしょうか。羽島も徐々に品揃えは良くなると思いますよ。

    • ゲスト@県外出身現在地羽島住み says:

      確かに羽島はこじんまりしているかもしれません。ですが、あれだけのスペースを取るのは凄く大変だったと思います。
      羽島は輪中文化で内輪には優しく協力的ですが、余所者を受け付ける事に抵抗があります。

      実際コストコ商品の話をすると
      「でも海外産ばかりだしね。近所の◯◯の方が安いし」
      「会員証作ってまでいくとこでもないかな」
      の意見が多いです
      でもだってばかりで新しい考えを取り入れる事ができません

    • にゃおーん♪ はしま says:

      うちのばーちゃん、昔っからの岐阜の人。
      「コストコ?そんなもんイヤや!会費?!」
      って言うくせに、
      「コストコで買ってきたけど食べる?」って言うと「食べる!食べる!おいしいなー。また食べたい」と言う…( ̄◇ ̄;)
      この間あげなかったら、「私の口に入らんかった」とスネスネ。
      しょーがないからトコナメコストコまで連れてったー。(^^;;
      老人クラブで布教してるみたい。
      ホントは好きなのねw

    • ゲスト says:

      コストコが好きかキライか、人それぞれですね~(^o^)

    • ゲスト says:

      にゃおーんさん、爆笑です(笑)

  21. 721
    まっちゃん says:

    週末 コストコ岐阜羽島に初めて行きます。
    駐車場は京都のようなに2階駐車場、屋上駐車場もあるんでしょうか❔

    • ゲスト says:

      2階には駐車場はありません。
      すべて平面で、雨が降ると大変です。

    • HanaTaku@羽島 says:

      岐阜羽島倉庫の駐車場は立体ではなく、全て平面駐車場です。雨の日は商品が濡れないようにするのが大変です。

    • れん says:

      平面のみで二階はありません。

    • ひろりん@羽島 says:

      こちらの掲示板でおしえてもらったんですが、雨の日は予めビニールシートなどを持ってお買物をし、カートに載せた商品に被せて、車まで行く…
      のがベストですね。
      雨の日は、店内出入り口付近に車を横付けされる方がみえますが、危ないので極力さけていただきたいです。

    • ゲスト says:

      雨の日は、45Lのごみ袋持参します。
      荷物を出口から駐車場の車まで、濡れては困るものの上にごみ袋を被せてダッシュ!

    • K@中部→羽島 says:

      雨の日対策は、100均のビニールシートの端にフック、逆の辺に紐を取り付けると簡易カバーの出来上がり(*^^*)自転車の前カゴ防犯ネットの大きい版って感じです(^^)v

  22. 722
    Mmam@羽島 says:

    グレープ@岐阜羽島さま

    お寿司、すぐに召し上がっていらしたのですね。
    失礼しましたm(__)m
    昨日のはおいしかったようで良かったですね!
    当たりはずれがあるのは、残念ですよね~(-.-)

    コストコのお寿司はおいしい!ってイメージがあるので、安定供給されると嬉しいですよね。

  23. 723
    さらベビー says:

    羽島店に到着しました。
    駐車場はガラガラです。

  24. 724
    ペグ says:

    入店待ち150人くらいです(^-^)
    悪天候だから、ちょっと期待したんですが…

  25. 725
    ゲスト says:

    今日は天気が悪いので、みなさん駐車場まで荷物運ぶの大変だけど、買い物楽しんでね(^^)

  26. 726
    ゲスト says:

    今日は、クマありますか?

  27. 727
    みみぞー says:

    岐阜県 強風 竜巻注意報でてます。
    気を付けてね〜

  28. 728
    ゲスト says:

    おはようございます。 
    オイコス情報お願いします。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      今日も無いです…(T_T)

  29. 729
    にゃおーん♪ はしま says:

    ーオイコス情報ー

    オイコス今日もないでーす、
    ( ̄◇ ̄;)

    ダノンビオ いちごブルーベリー 入荷してますー。

    • ゲスト says:

      にゃおーんさん ありがとうございます!  

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ヨシダグルメのタレ (普通の) お探しの方。
      798円
      304 棚 真ん中辺り下段 ありますー。

  30. 730
    ゲスト says:

    天気もよくなってきたからコストコ向かいます。風が強いから車もカートも気をつけて~駐車場。

  31. 731
    さっちん@羽島 says:

    おはようございます♪

    オキシクリーン、ありますか?
    タイミング悪いのか、未だに出会えません(。´Д⊂)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ないの…
      どこにもないの…(T_T)
      オキシさん…

    • さっちん@羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      ありがとうございます☆
      オキシさん、どこに寄り道してるんでしょうねぇ…

      みんな待ってるよ!オキシさん、早く羽島においでー(ToT)

  32. 732
    ゲスト says:

    昨日夕方のディナーロールはフワフワしておいしかったです。

    • ゲスト says:

      私が買ったのも美味しかったです。
      おいしくなかったという方がいたので買う時によく見たら、加工日が前日のものと当日のもの、焼き色が濃いもの(焼き過ぎ?)薄いもの色々あったので、当日日付の色が薄いものを買ったのが良かったのかも。

    • ゲスト says:

      私も今日リピ買いに行きました‼
      レンジで少し温めるとフカフカ感がさらに出て子供も好きです。((o(^∇^)o))

    • ゲスト says:

      私も焼き色が薄いのを選びました。美味しかったです。

  33. 733
    テーマパーク says:

    おはようございます
    日曜日行く予定をしていまーす
    しかし欲しいどんこしいたけ、ヨシダソース
    入荷ありますか?
    ないのであればやはり京都にいこうかな
    羽島1時間半京都2時間半でーす
    (高速)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      今は両方ありますけど…
      明後日の在庫は神様しかわかりませんー。
      ヽ(;▽;)ノ
      日曜は渋滞しますから、お気をつけてー!
      (´▽`)ノ

    • テーマパーク says:

      にゃおーん♪ はしまさま
      ありがとうございます
      初羽島でーす
      無事つけるか心配ですが
      クーラーボックス積んでいきまーす

  34. 734
    にゃおーん♪ はしま says:

    ヨシダグルメのタレ (普通の) お探しの方。
    798円
    304 棚 真ん中辺り下段 ありますー。

    • 海子 says:

      にゃおーん♪ はしまさま、ヨシダグルメのタレ情報ありがとうございます(^-^)
      やっとお店に並んだのですね~!
      すご~く欲しいですが、週末は混んでそうだから、買いに行こうかどうしようか悩んじゃいます。

  35. 735
    カフェ says:

    チーズベーグルが大好きなんですが、羽島のチーズベーグルと中部のチーズベーグルって見た目全然違いますよね>_<
    食べ比べた方、いらっしゃいますか?

    • ゲスト@羽島 says:

      ホント見た目全然違いますよね。私も思いました。
      チーズが少なく、大きさも全体的に小さく感じました(T_T)。
      私もベーグルのチーズ大好きなので買いたかったけど、中部とあまりに違うので買うのやめました。味はどうなんだろう⁇

    • カフェ says:

      チーズがパラパラって少ししか乗ってなくて、茶色く焦げてる印象ですよね>_<
      何であんなに違うんだろう…
      羽島の方が近くて便利ですが、中部まで通おうか悩んでます。

  36. 736
    グレープ@岐阜羽島 says:

    Mmam@羽島さま

    いいえ、こちらこそ教えてくださりありがとうございます(^ ^)

    ちらし寿司にも挑戦したいんですが
    海鮮漬けちらしとズワイガニ寿司 どうですか?

    • かのこ says:

      海鮮漬けちらし超おすすめです(*^_^*)

    • オレンジ@羽島 says:

      私も先日海鮮漬けチラシ買いました。
      美味しかったです。

      美味しいサーモンも入ってるし
      満足いく一品でした。

    • Mmam@羽島 says:

      グレープ@岐阜羽島さま

      私も海鮮漬けちらしに一票!です(*’▽’)
      いつもどちらにしようか悩むのですが、やっぱりいろんなネタが魅力的で~かにの方はまだ買ったことありません。

      中部ができた頃は、すし飯よりも具の方が多かった気がするのですが~今は見た目すし飯の方が多いような~、、、?

      バラエティーロールも私は好きですよ~!
      ちょっと邪道な感じのスパイシーな巻きずし、ピリ辛で私の口には合います(*^-^*)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      みなさん ありがとうございます(^ ^)

      海鮮漬けちらし 食べたくなってきました。
      バラエティロール寿司 まだ見かけたことありません。
      夕方では もう売ってないんでしょうか。

      すいません、私も投稿するのに 返信 に気付いてなくて いつも新しく投稿していた1人です。
      気をつけます。

  37. 737
    はるひマ says:

    オープンしてすぐぐらいにメロン1玉698円で買って、甘くてすごく美味しかったです。
    最近もまだありますでしょうか?
    もし知っている方がみえたら教えてほしいです。

  38. 738
    ゲスト says:

    いつも参考にされてもらってます。寒くなった時のために、灯油を入れるポリタンクと自動給油機械を買いたいのですが、コストコにはあるのですか?あるなら金額も知りたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      ポリタンクは468円でたくさん有ります。ポンプは探せませんでした…

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん
      教えて頂いてありがとうございます。早速買いに行きます

  39. 739
    ゆうか@羽島 says:

    中部でクリスマス商品が値下げされているようですが羽島ではどうですか?

  40. 740
    むぅ says:

    一昨日木村屋パンケーキ買いにワクワクしながら行ったら売ってませんでした。子どものために、というのは口実で私もすごく食べたいんですが今日は売ってますか?

    • まま@羽島 says:

      午前中は小倉もメープルもありましたよー!
      今現在はわかりませんが、皆さん買ってました( ´ ▽ ` )ノ

    • めっこ says:

      本日13時半頃に小倉のパンケーキは残り数個、メープルのパンケーキも残り少なくなっていましたので、あの後すぐに売り切れたのではないかと思います。確実にゲットするなら、やはり午前中が良さそうです(´゚∀゚`)

  41. 741
    えるたん@羽島 says:

    一昨日 買いましたよ
    今日の入荷はわかりませんが 午後だとない可能性高いです

  42. 742
    えるたん@羽島 says:

    一昨日買いました
    今日は入荷してるかわかりませんが
    午後だとない可能性高いです

    • むぅ says:

      ありがとうございます。行ったのが午後だったからなかったんですね。いつもある場所に花が並んでたんで入荷してないのかと思いました。
      早い時間にまた行ってみます。

    • むぅ says:

      ありがとうございます。
      一昨日は午後から行ったので確実にGETするために次回は午前中に行ってみます。

  43. 743
    すぅ@羽島 says:

    13時22分
    渋滞無し、駐車場若干空きあり。
    店内も若干余裕有りです。

  44. 744
    テッド says:

    ヨシダグルメのタレの糀誰か買われた方みえますか?
    気になってるのですがなんせあの大きさなので、美味しくなかったら、、と思い躊躇しています。

    • こすとこ says:

      今日、試食ありましたよ。
      スゴイ人だかりでした。

    • きゃろっと@羽島 says:

      試食のみですが、私は好きです♪

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      私は、ヨシダソースの甘さが苦手ですが、塩麹グルメソースは好みで、鶏の唐揚げの下味に使うと美味しいです。
      孫たちも喜んで食べてくれます。

  45. 745
    かなん says:

    金曜の18時以降は仕事終わりの方で混みますかね?
    今週はボーナスあった人もいるでしょうし…
    初めての夕コスしてみようかと思ったのですが。

    • ペグ says:

      先週の金曜日は空いていましたよo(^o^)o

    • ゲスト says:

      金土日の夜は混んでます。(^-^;

    • 匿名 says:

      休みの前の日(金/土)の夕方〜夜は他の曜日に比べて断然混んでいる印象ですね。

    • かなん says:

      ありがとうございます。
      近くまで行ってみて、あんまり混んでるようならやめておこうと思います。

  46. 746
    タケ says:

    平日狙って行ったんですが、駐車場満杯でビックリです。
    でも、石川コストコより調味料系が充実してて満足でした。
    今回はあまりの混雑っぷりに試食もガマンして買い物に専念でした。

  47. 747
    らら@羽島 says:

    今まで中部空港倉庫のメールが届いてたのですが
    やっと岐阜羽島倉庫メールが届くようになったみたいです
    ガソリンの価格メールが【岐阜羽島倉庫】のタイトルできましたーー

    うれしーー

    • うちから20分♪ says:

      私も来ました!
      うれしい\(^o^)/

    • にゃおーん♪ はしま says:

      私も岐阜羽島店のメルマガ来ましたー。
      やーっと中部空港倉庫店から岐阜羽島倉庫店に切り替わった!
      (=´∀`)人(´∀`=) ウレシイ♪

  48. 748
    こんこん@羽島 says:

    木村屋のパンケーキは、ディナーロールなどのパン売り場では無くて、大型冷凍庫と冷蔵庫の裏に置いてあります。毎日入荷してるそうです。
    たまに、冷凍庫と冷蔵庫の間に積まれていることもあります。茶色の、給食で使いそうなパンケースに入れて山積み、だいたい3時ごろから徐々に売り切れていくようです。

    私、コストコの近所だと友人に言いましたら、コストコのデリでクリスマスパーティすることになりました。
    個人的にはシーフードピザと、デリじゃないけどカップのクラムチャウダーがあれば満足なんですが、みなさんだったら羽島店にある物でおもてなしっていうと、何を出しますか??

    • オレンジ@羽島 says:

      こんこんさん
      こんにちは(*^^*)

      私はパーティとかやったことないし
      羽島が出来てからのコストコ歴だから
      まだまだ初心者ですが
      先日買ったハイローラーなんかいいかなって思いました。
      後、先日、コス子さんが朝チャンで紹介してた
      海鮮漬けチラシを使って手巻き寿司とか
      冷凍のシュークリームを使ってタワーを作ってましたよ

      楽しいパーティになるといいですね

      きっと他にも、料理上手な方のコメントくると思うので
      私も参考にしたいです

    • ゲスと says:

      ハイローラーBLTに一票

    • ゲスト says:

      人数にもよりますが、フードコートのサラダはいかがでしょう?^^*安いのに、お皿に移すと割と量あるんですよね。
      もしくはチキンシーザーサラダ!素晴らしいコスパだと思います♪

      お酒コーナーに、ワイナリーが作ったノンアルコールシャンパンみたいなのがあってオッシャレーな瓶でしたよ♡

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      なんてタイムリーな話題!!
      先週ちょっと早目のクリパ&忘年会をしました(^-^)
      いつもは色々持ち寄ったり作ったりしてましたが、今年はコストコでお手軽に(≧▽≦)

      ロテサリーチキン、ハイローラー、アメリカンドック、チョレギサラダにフードコートでホールピザを購入etc……
      フードコートのピザだと焼く手間が省けますよ♪
      クーポンで安くなっていたバゲットの上にキリのクリームチーズをのっけて蜂蜜&黒胡椒をガリガリ
      あとは、コス子さんが紹介されていたプロフィットロール(冷凍シュークリーム)でシュータワー作りました!
      参考になればいいのですが(^_^;)

      こんこんさんも楽しいパーティになりますように♡

  49. 749
    K@中部→羽島 says:

    カニロードショー始まってました(*≧∀≦*)
    ズワイ、毛蟹、タラバ各姿とタラバ脚です(*^^*)

    • さくら@羽島 says:

      もうそろそろかな〜と思ってたので情報ありがとうございます(*^^*)
      夕コスしてタラバ予約できました〜(^-^)
      本日10人程予約されて予約だけでタラバ終了かも!って聞きました〜。

      配送は岐阜県一律クール便1200円程です。
      年末は激混みなので配達も良いですね〜

  50. 750
    こんこん@羽島 says:

    13時半にもう売り切れですか!!
    凄い‥混雑してるんですね

  51. 751
    ゲスト says:

    平日の夕方は何時頃から空いてますか?
    曜日にもよるのかな?(^o^;)

    • ゲスト says:

      金曜の15時半〜16時半。この3週は 駐車場空きあり、レジ・フードコートの待ちも数組でした。

  52. 752
    慶次@羽島 says:

    タングルディーザーとヨシダソースグルメのたれの在庫情報わかる方教えてください(^_^;)
    今日の夕方行こうかと思ってます。

    • K@中部→羽島 says:

      タングルティーザーはまだたくさんあります。ヨシダのタレは麹バージョンもグルメのタレもたくさんあります。

    • ゲスト says:

      タングルティーザー、2時ごろ買いましたがそんなたくさんはなかったですが補充されたのかな?

    • K@中部→羽島 says:

      ゲストさん

      奥の方にも見えたので多分2~30セットは有ったかと思いますょ(*^^*)あれ?たくさんとは言えない量なのかな…??

  53. 753
    ゲスト says:

    チキンレッグ6本入りが4本入りになっているのは、中部も同じですか?ジャンボとありますが、そんなに以前より大きい感じがしませんでした・・・

    • トカコ@中部空港店 says:

      チキンレッグ 中部で8日は4本入りでした。
      購入はしてませんが私もこれって以前は6本入りだったよね~クリスマス仕様?って思ってました。
      見た目、大きさは気持ち大きいかなって感じでした。

  54. 754
    しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

    買い物終わりました。
    駐車場もちらほら空いていて、レジもほとんど待ちなし、フードコートもスムーズでした。
    チュロスが10分待ちと言われて断念。

  55. 755
    ゲスト says:

    ハイローラーまた食べたくなってしまった
    (^o^;)

    トースターで温めると凄く美味しいですよ((o(^∇^)o))

    • ペグ says:

      今日の、ディナーは、ハイローラーと、巻き寿司なので、早速、参考にさせていただきます♪(⌒∇⌒)ノ””

    • ゲスと says:

      賛成。
      噛めば噛むほどジューシー

  56. 756
    まりちゃん@羽島 says:

    最近、メルマガが来なかったのですが、今日、久しぶりにメルマガが来ましたー。って言ってもガソリン情報ですが…
    これからはちゃんと来るのかなぁ⁇
    メルマガが来なかった人がいたと思いますが、どうですか⁇

    • ゲスト says:

      私も最近メールが届いていなかったので、登録しなおしたら 先ほどガソリンメール 届きました。クーポンメールは まだ届いていません。届くといいなぁ。

    • 林檎@羽島 says:

      私も登録し直したらガソリン情報来ました!

    • 岐阜っ子 says:

      登録しなおしてないけど、ガソリンメールは届きました。
      よくわからないですね。

    • ゆかこ says:

      私も最近届かなくて何も設定も変えていませんがガソリンのメールは来ました汗

  57. 757
    しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

    ゴールデンマルガリータたくさんありましたよ。
    お酒の棚にあるのはメキシコ産で、クリスマス商品に近いところはアメリカ産でした。
    味が違うとの書き込みを見かけたのでこれから買おうとしている方注意して下さい。

    • ゲスト says:

      いままで売ってたのは、メキシコ産?アメリカ産?
      知ってたら教えて下さい。

    • しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

      前から売ってたのはメキシコ産です。
      東海の掲示板に書き込みがあって、こちらのURLにも詳しく書いてあります。
      https://costcotuu.com/20141214/post_45426.html/comment-page-1#comment-840894
      私はメキシコ産しか飲んだ事がないから違いは分からないのですいません。

    • ゲスト says:

      お返事ありがとうございます。
      両方売っているのなら、両方買って飲み比べってのもありですかね〜www

    • しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

      飲み比べやってみたぃ〜。
      でもお酒弱いからなかなか減らないんですよ。
      今のメキシコ産が終わる頃にアメリカ産を買ってやってみよ。

  58. 758
    慶次@羽島 says:

    K@中部→羽島さんありがとうございますm(_ _)m

    定時で上がって買いに行きます(ง •̀_•́)ง‼

    • K@中部→羽島 says:

      お疲れ様です(*^^*)
      ヨシダソースは麹バージョンはメイン通路沿い、グルメのタレは麹の所の通路を入った所に有ります。
      タングル…は化粧品とかの並びに有りますョ(*^^*)
      まだお仕事終わらないと思いますが、今なら駐車場ガソリンスタンド側ガラガラです(*≧∀≦*)

  59. 759
    ゲスト says:

    夜コス行きたいなぁ!

  60. 760
    こんこん@羽島 says:

    みなさまありがとうございます。
    いや〜私は炭水化物好きおデブなので、サラダなんて盲点でした!!
    でもお友達来るなら彩りにサラダ欲しいですね。ハイローラーも良いですね、あれ、見た目の割に美味しくってびっくりします。

  61. 761
    慶次@羽島 says:

    定時ダッシュ成功!!!
    夜コスしてきまーすヽ(^ω^)ノ

  62. 762
    テッド says:

    こすとこさん

    ありがとうございます。今日試食あったんですねー。

    きゃろっとさん
    ゆえママさん

    ありがとうございます。
    今度買ってみようかなー。

  63. 763
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    ケルヒャーのバキュームクリーナー(窓掃除のもの)って今日も1000円引やってますか?

  64. 764
    ゲスト says:

    マグロ&サーモンのお寿司買われた方!シャリ具合はどうですか?

    • きなた says:

      ちょうどお昼に食べました!
      確かに、口に入れたとたんにほどけるということはない硬さでしたね…
      でも、お箸でもっても崩れることはなく食べやすいので、私は特に気になりませんでしたよ(^_^)

    • ゲスト says:

      先週の日曜日に48貫のお寿司を食べました。
      シャリですが、ずっしりです。硬めに炊かれていたので好みが出るなぁと感じました。
      ホタテとサーモン、美味しかったです。
      たまごも甘さがさっぱりで好みでした。

    • ゲスト says:

      ごはんがねー。
      時々アルデンテなんですよねぇー((+_+))

  65. 765
    みえ says:

    夕コスしてきました!
    16時到着、駐車場も店内も余裕ありでした。
    木村屋パンケーキメープルも、まだまだ在庫ありました!
    今日は昼間悪天候だった為ですかね…
    買えて良かったです♪
    しかし、目当てのスイスミスのココア探せませんでした(T ^ T)
    店員さんに聞いても、その場所(コーヒーが置いてあるあたり)にはなく…売り切れてしまったようで残念でした。

    • きなた says:

      スイスミスありましたよ!
      コーヒーとかがある通路ではなく、デリカ側の方にたくさんでてましたよ!

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      今日10時半頃から12時過ぎまで、行ってましたが、
      スイスミス、クリスマス商品コーナーのチョコレートの近くに、マシュマロ入り、通常の物両方とも有りましたよ。
      しかも、マシュマロ入りはクーポン価格でかなり安くなっていました。
      数も、結構有りました。

    • みえ says:

      きなたさま
      ゆえママさま

      そうなんですね〜(T ^ T)
      教えて頂きありがとうございます。
      カートに入れてる方を見たので、2周してみたのですがクリスマスコーナー近くにあったんですね…目当ての品だったので残念です…
      またこれを口実に行ってきます!笑

  66. 766
    オレンジ@羽島 says:

    仕事終わったぁ〜
    ミチョ買いに行こうっと

  67. 767
    こんこん@羽島 says:

    そのココア、今はコーヒー売り場にありませんよー。
    昨日は、クリスマス菓子とサーモンの中間と言いますか‥説明しにくい(笑)、変な場所にありました。
    今日は意識して見てないので、定かでは無いですが。すみません

    コストコって、一部の店員さんしか、場所や在庫を把握して無いですよね。しょっちゅう場所が変わるので仕方ないですよね〜。
    でも買えないのは残念です!次から、どうにも分からなかったらここで聞くか、赤いベスト着てる店員さんは偉い人らしいので、その人に聞くと教えてくれますよ!

    • みえ says:

      ありがとうございます(T ^ T)
      赤いベストの方に聞くといいのですね〜勉強になります。
      皆さんの情報がすごく有り難いです✨
      次回から、こちらでも情報頂こうと思います!

  68. 768
    ゲスト says:

    今日、昼コス行ってきたよ!
    昨日の誰かのコメントで
    「ロティサリーチキン食べた後、下痢になった…」
    と読んだけど、
    10人くらいの人たちが列を作って焼き上がるのを待ってたよ。
    クリスマスも近いし、だんだん買う人が多くなってきたね。

    • ゲスト says:

      ロティサリーチキン、たまに中まで焼けてない事があるようです。
      今日話をした知人から、買ってすぐのを食べたら内側がピンクで、そこを食べたら下痢になった人がいると。
      知人は買ってからしばらくたっていたので温め直して食べたようです。
      我が家は会計して一時間以内で食べましたが、中まで焼けてました。余ったのを冷蔵庫にいれ、次の日にチン無しで食べてもお腹壊しませんでした
      日によって焼き時間違うのかな?
      しかし、昔ケ◯タで中身が生のチキンにあたりました。
      クリスマスの時期、要注意ですね。

  69. 769
    こんこん@羽島 says:

    ちゃこぴー@羽島さま
    品数多くて豪華ですね!!
    お昼のパーティなので、ちょっとずつ出してあとは夕飯にしようかな‥
    やっぱり品数多い方が見た目も良いですし!
    ありがとうございます!

    • ゲスト says:

      個人的なお礼はその投稿の返信ってところ押して書き込むのが掲示板のルールです。
      そちらの方が分かりやすいです。

    • ゲスト says:

      売場は広いです!

    • K@中部→羽島 says:

      21:16のゲストさん

      返信場所が違いますが、もしかして私のUGG売り場が狭い発言に対してのコメントでしょうか?奥まで確認する為に前の方の品物を退かして置いておくほどの広さがないという意味での「狭い」だったのですが、言葉足らずで不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありません。

  70. 770
    モンモン says:

    以前にもお聞きしましたが、
    今日はアグーブーツ
    メンズでも良いのでブラック有りましたか?

    • K@中部→羽島 says:

      今日は確認してないのですが、火曜に見たときは確かメンズのブラック7と8は有ったと思います(*^^*)売り場が狭い&メイン通路沿いなので長居出来なく、しっかり確認出来てないので他のサイズも奥の方とかに有るかどうかは定かではないのですが…(((^^;)

  71. 771
    モンモン says:

    了解です。
    ありがとございました。。

    • ゲスト says:

      どのコメントへの了解なのかわかりません。
      コメントに返信してくれた人も返信のお礼があったなんて分からないと思います。
      こういった掲示板は、返信ボタンを利用すれば、見やすくわかりやすいかと思います。
      それが、掲示板の常識&マナーだと思います。

    • モンモン says:

      常識&マナー不足ですみません。

    • ゲスト says:

      おはようございます。今日も混んでそうですね。今日もまだオキシクリーン入荷されてないですか?教えてください(*^_^*)

  72. 772
    かなん says:

    閉コスになりました。
    チョコの種類が増えてる!
    ベーカリーコーナーにも新商品!
    カラフルなクッキーはクリスマスパーティで子供が喜びそう(*^^*)
    空いてていつもはみないところも見れました。

    • ゲスト says:

      チョコレートはリンツのリンドールがおすすめです。リピ買いばかりしています。

    • オレンジ@羽島 says:

      私もこちらで知って
      今日、リンツリンドール買ってきちゃいました。
      ちょっとお高い感じはするけど
      他の人の書き込み見るとコストコはお値打ちみたいですね
      一粒食べたら、う〜ん贅沢って感じで
      大事に食べれそうです。

    • かなん says:

      リンツおすすめなんですね!
      似た感じのクリスマスっぽいバケツ入りのチョコを買いました。
      入れ物に惹かれて(*^^*)
      クリスマスプレゼントのようなボックス入りのチョコもあって可愛らしかったです。

    • K@中部→羽島 says:

      Lindt SIGNATURE COLLECTIONもオススメです(*^^*)リンドールより量が少ないのに同じ位のお値段ですが、9種類の味が楽しめます。
      HAZELNUT TRUFFLEが私のドツボでした(*≧∀≦*)

  73. 773
    慶次@羽島 says:

    タングルディーザー&グルメのたれゲット出来ましたヽ(^ω^)ノ
    それだけ買う予定でしたがその他もろもろカートイン(+_+)

    コストコ恐るべし 笑笑笑

    • きゃろっと@羽島 says:

      私も慶次さんと同じ思いで同じもの購入しました(^∇^)
      しかぁし、試食で捕まってしまい、追加購入決定しました(笑)
      まだまだコストコの魅力の半分もわかってない私…

  74. 774
    ゲスト says:

    岐阜羽島倉庫で売られているお米は
    どんな銘柄がありますか?
    味やお値段も教えてくださると嬉しいです☆

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      345
      ブルームーンの、コメント参照していただけると、うれしいです♪

    • へいたろ says:

      岐阜県産のはつしもが、メイン通路に山積みされています。地元の物だし、猛プッシュのようですね。
      他所で買って食べたことがありますが、さっぱりした美味しいお米ですよ。
      でも、我が家はもっぱら無洗米です!
      今は三重県産のコシヒカリ10kg2700円位のものを買っています。
      ちょっと割高ですが、普通のお米よりも炊き上がりのご飯の量が多いんです!
      感覚としては、同じ合数でも1割近く多いような…
      節水になるし、研ぐ手間も省けて最高!
      もう普通のお米には戻れません╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      無洗米はあきたこまちもあり、こちらは2500円位です。
      あきたこまちは粘り気が強いので、ちょっと苦手なんですが、モチモチが好きな人はいいと思いますよ!

    • ゲスト says:

      初めて買ったハツシモがとても美味しかったよ!

    • オレンジ@羽島 says:

      345のコメントの所
      簡単に出すのはどうしたらいいのかな?

      一応、遡って見たら4ページ目にあるんだけど
      そこに本当に詳しくブルームーンさん書いてありますね

    • ゲスト says:

      すみません、返信で書いたつもりが
      新コメ(777)になってました。
      みなさん、ありがとうございます!

    • Mmam@羽島 says:

      はつしも!おススメです!!

      先日もはつしもおいしいとコメントさせていただきました。
      そしたら~はつしも農家の娘さんからコメントいただきました。”冷めてもおいしいので、お寿司屋さんが使われることが多いです。”とのことでした。
      確かに冷めてもモチモチしていて甘みもあっておいしいです(*^-^*)
      つやつやで見た目までおいしそうです✨

      久々においしいお米に出会えて毎日食べるのが楽しみなぐらいです♡

      はつしも10㎏2798円(オープン広告に当店通常価格とありました。現在は同じ価格ではないかもです。)

  75. 775
    ここな says:

    今度の火曜日に行くんですが、中部空港店か岐阜羽島店かどちらに行こうかめちゃめちゃ迷ってます。両方行ったことある人はどっちが良かったか教えて下さい。

    • まみまみ says:

      今日お昼過ぎに初めて羽島に行ってきましたが、私は中部で良いかなと思いました。

      店員さんに「ん・・・???」と思うこともありましたし、お客さんも色々と慣れていないので次に羽島に参加するなら夏ぐらいかなと考えています。

      偉そうな意見でごめんなさい。

  76. 776
    ゲスト says:

    ミチョずっと気になってる! 
     
    おいしいですか?

    • オレンジ@羽島 says:

      私はこちらで知って
      先日買って
      また、今日もメルマガクーポンで108円安くなってたからまた、買い足しました。

      さっぱりしてて
      娘は水で薄めてチアシードを入れて職場に持って行ってます。
      私はヨーグルトにかけて食べてみました。
      アセロラのような感じで私は好きですね。
      後、コストコ通の右の所に虫めがねがあるので
      そこをタップしてミチョって検索すると色々出てきますよ(*^^*)

    • ゲスト says:

      オレンジさん ご丁寧にありがとうございます。  
      アセロラは割と好きな味なので、今度買ってみようと思います。
       
      ただ 主人や息子が飲んでくれるといいんですけど、きっと私1人で飲む事になる気がするんだけど… 

  77. 777
    ゲスト says:

    ブルームーンさん、へいたろさん、ゲストさん
    ありがとうございます!!

    かなりたくさんの銘柄がおいてあるんですね。
    ハツシモか、コシヒカリか迷います。
    もし、買ってみて美味しくないと感じたら
    お米も返品してよいのでしょうか?

    • ゲスト says:

      大丈夫ですよ〜そらがコストコの醍醐味です

    • ゲスト says:

      返品出来るとは思いますが、臭みがあるとかならいいけど、食感の好みでの返品だとするなら私はしませんよ。

    • 匿名 says:

      私も不良品でもないのに自分の好みでは、なかった。と言う理由で返品しません。

    • こすとこ says:

      返品理由は人それぞれ。
      美味しくない。も理由のひとつ。
      返品するもしないも御自身が決める事ですね。

      その為の年会費ですから。
      コストコでは”美味しくないから返品”も認められていますから問題無し。

  78. 778
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    夜コスして買い物してきました。
    アメリカ産チルドポーク、しょうが焼き用ロースをグラム98円と安さにつられて買いました。
    が自宅で小分けしようと取り出してみたら、ロース肉の周りに脂が全くなくて、ほぼ赤身しかありません。
    脂身がないけど、焼いて食べて美味しいかな??
    ちょっと失敗だったかも(T . T)

    ケルヒャーのバキュームクリーナー買ってきました!
    窓掃除が楽しみ〜

  79. 779
    AQUA@八幡&羽島 says:

    シャーパの新色、青とピンクはまだ入荷していないでしょうか?
    入荷情報いただければとても助かります。宜しくお願いします!

    • K@中部→羽島 says:

      今日(11日)は白ばかりでした。私も他店に出現したパステルカラーじゃないブルーやピンクってどんな色かな?と気になってたので残念でした(>_<)

    • AQUA@八幡&羽島 says:

      K@中部→羽島さん
      情報ありがとうございます!
      もし宜しければ引き続き情報ありましたら
      宜しくお願い致します!

    • K@中部→羽島 says:

      AQUA@八幡&羽島さん

      はい(*≧∀≦*)週1~2で行くのでチェックして発見次第ご報告しますね(^-^)v
      他の方の情報の方が早いかもしれませんが(((^^;)

    • AQUA@八幡&羽島 says:

      K@中部→羽島さん、ありがとうございます

      今日(13日)、羽島まで行きましたが、まだ未入荷でした。残りもそれほど多くなかったので、もっと減った頃に入荷するのかな〜
      白の他にもパープル、ワインレッドがありました。

    • K@中部→羽島 says:

      AQUA@八幡&羽島さん

      なかなか出てきませんね~(((^^;)
      昨日、中部行ったんですが白ばかりでした。モフモフがない両面トゥルリンのならモーブピンク?ブルー?ちょっと紫がかったピンクとブルーが有ったんですが…(o´エ`o)
      引き続き観察致しま~す(^o^ゞ

  80. 780
    ひろみんみん says:

    T-fal TASSE電気ケトル1.5ℓ、3180円が13日まで300円オフの2880円で購入できます。メルマガ登録してますが、この割引情報は掲載されていなかった気がします。今月頭に来た時は店頭にもなかったと思うんだけど。

    Amazonや他の家電量販店の価格と比較しても安い!

    我が家のT-falが壊れてしまったところにこの出会い。もう運命ですね(笑)。もちろん、即購入しました。

  81. 781
    ゲスト says:

    フードコートのスープは今クラムチャウダーですか?

    • ゲスト says:

      クラムチャウダーです。昨日食べました。

  82. 782
    Noël says:

    初めてコメントさせて頂きます!
    メルマガのビオレメイク落としはまだありましたでしょうか?
    メルマガ期間の三日間は何時にいってもあるというわけではなくて、きっと売切れ次第終了というパターンもあるんですよね、、、
    明日は主人も休みなので明日行こうと思っていたのですが、売り切れてしまうようなら今日1人で子供達を連れて行こうかなと思っています(>_<)
    先週など土日らはやはりすごい人でしょうか?またオープン時間は10時ですか?
    どなたか詳しくわかる方おられれば、教えて頂きたいですm(_ _)m

    • こすとこ says:

      昨日の夕方はありましたよ。
      クーポン価格です。1,200円ちょっとだった気が。
      まだ売り切れてなかったので、お早めに!

    • Noël says:

      ありがとうございます!
      すごい人そうですね。。。
      でもチャレンジしてこようかなと思います!
      一度しか行ったことがないのですが、場所はどの辺りにあるのでしょうか??(>_<)

    • 慶次@羽島 says:

      昨日購入しました(o^^o)
      場所は化粧品コーナーの棚にありましたよ〜
      まだ沢山あったので大丈夫だと思います。

    • こすとこ says:

      昨日はオムツ置き場の前あたりでした、
      でも、よくコストコは商品移動する事が多いので同じ場所にないかもしれないです。

      値段ちがってたらすみません。
      シートタイプとオイルと混同してます…

    • Noël says:

      無事に買えました(^^)
      お二人ともありがとうございました!

    • こすとこ says:

      Noël様
      良かったです!ほっとしました。

  83. 783
    初心者 says:

    本日もう並んでいますか?
    オープン時間は何時頃を予想されますか?

  84. 784
    Rii@岐阜羽島 says:

    おはようございます!
    本日行かれる方いらっしゃいましたら
    くまが入荷しているか教えていただきたいです(><)!
    よろしくお願い致します。

  85. 785
    ゲスト says:

    今日は何時位に開店かみんなで予想しましょう。

  86. 786
    ゲスト says:

    土日は昼も夜も変わりなく混んでいますかね?(>_<)

    • こすとこ says:

      ボーナス後なのでかなり混雑かと。
      土日は覚悟して行かないと…

  87. 787
    初コストコ@羽島 says:

    今からでて、30分後に着く予定です‼️
    駐車場、店内いっぱいですよね❓

  88. 788
    わか says:

    羽島駐車場8割くらい埋まってます!
    入店待ちの人がかなりいるので9時にはあくかなー?

  89. 789
    ともたん@羽島 says:

    オープン待ちで並んでまーす。
    9:05現在まだ開いてません(>_<)
    並びは凄いですよ〜!(◎_◎;)

  90. 790
    るるる says:

    周辺渋滞していますか?

  91. 791
    ゲスト says:

    まだオープンしてません。
    9:00オープンを期待していたんですが。

  92. 792
    アリス@羽島 says:

    ガソリン109円になってます

  93. 793
    ゲスト says:

    オープンしました❗️
    駐車場はまだ沢山空いてます

  94. 794
    ともたん@羽島 says:

    9:10オープンしました〜(^o^)/

  95. 795
    ぴょんた says:

    ケルチャーって今おいくらか?
    教えて下さい。。
    ベランダ用ー。

  96. 796
    りんりん says:

    初めてコメントします!
    会員になったがまだデビューしていません(笑)

    混んでいますか?

  97. 797
    うちから20分♪ says:

    オイコス、ロクサーヌないです。
    コンタクトレンズ洗浄液のAOセプトが430円引きでした。
    今日はあったかいのでソフトクリーム買って帰ります♪

  98. 798
    のりあむ says:

    すみません、クリスマスリースなど値下げされてますか〜? 目にされた方、教えて下さい(^_^ゞ

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      昨日の段階では、未だ値下がりしていなかったです。
      中部倉庫では、一部値下がりしている物も有るようですが。

    • のりあむ says:

      ゆえママ@岐阜羽島さん

      丁寧にありがとうございました! どちらに行こうか迷っていたので、とっても助かりました。

  99. 799
    ゲスト says:

    道路は空いてますが駐車場、店内混んでますよ。オイコスなし‥。

  100. 800
    慶次@羽島 says:

    13日まで7000オフの電動歯ブラシソニックスケアはお買い得でしょうか?
    日本のモデルではないみたいですが性能とかわかる方教えてください。
    また日本での同等レベルのモデルとかも知りたいです。

こんこん@羽島 へ返信する コメントをキャンセル