コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 801
    ホームは千葉ニュー says:

    実家帰省中で本日、初めての羽島コスです(*´∀`)
    15時~16時に到着予定です。
    その頃に行かれてる方で余裕あればで結構ですので、駐車場等の混雑状況を教えて頂ければ嬉しいです(*^^*)
    宜しくお願いしますm(__)m

    • ゲスト says:

      土日は、土曜の午前は空いてるけど、昼からと日曜1日は混雑すると試食の人に聞きました。

    • ミニー♪ says:

      おかえりなさい。
      今、コストコに着きました。道路の渋滞はありません。駐車場が満車で、駐車待ちの車が多数います。
      なかなか停めれません。
      気を付けて、来てくださいね。

    • ホームは千葉ニュー says:

      ゲスト様、ミニー♪様
      お忙しい中、状況教えて頂きありがとうございましたo(^o^)o
      おかげさまで渋滞の心配はせずに向かう事が出来ました。
      駐車場の不安を抱えてましたが、離れた場所ですがタイミング良く止められました。
      ただ店内は、想像を超える人の多さにビックリ(*_*)
      千葉ニューでは中々カートを押し進めない事が無いので狼狽えてしまいました(^^;
      明日は初中部コスを体験してきます(*´∀`)

    • K@中部 says:

      ホームは千葉ニューさん

      日曜日の中部は羽島より更に人が多い可能性が高いです(((^^;)お気をつけて楽しんで来て下さいませ~(^-^)/

    • ホームは千葉ニュー says:

      K@中部様
      こんばんわ(*^^*)
      中部もおっしゃる通り人が多くて凄く疲れました(^^;
      10時頃の入店だったので、あれでも恐らく少ない方なのかも?

      今回、羽島と中部を満喫できて楽しかったです☆
      何より周囲から聞こえてくる、懐かしい方言が心地よく(*´∀`)
      掲示板の方々も親切で、やっぱり地元って良いですね♪
      皆さま有り難うございました(*^O^*)

  2. 802
    たく says:

    オキシクリーンて今日はありますか?

  3. 803
    ゲスト says:

    チアシードとタングルティザーはまだありますでしょうか?

    残数どのくらいか教えてくださいませ。

    • どんちゃん@羽島 says:

      タングル、数十はありそうです

    • ゲスト says:

      どんちゃんさま 
      返信ありがとうございます。
      明日まであったらいいなあ。

    • ゲスト says:

      どんちゃんさま
      ありがとうございました。
      無事にチアシード、タングルともにゲットできました^^
      早速使いましたが、
      使い心地に驚いています。
      母や妹にも買ってこればよかったです。

  4. 804
    匿名@羽島 says:

    こんにちは。
    バービーの子供用のメイクセットの入ったバッグ、
    今売ってますか??
    わかる人いましたら教えて下さい。

    • ミニー♪ says:

      売ってますよ。¥2868です。

    • 匿名@羽島 says:

      ミニー♪さん

      ありがとうございます!!
      子供がクリスマスプレゼントに欲しくて。
      買いに行きたいです!

  5. 805
    ゲスト says:

    この時間って、駐車場こんでますか?

  6. 806
    しの says:

    ハーフシートは割引されていますか?
    ほかにスイーツで割引されているものあったらおしえてください!

    • しの says:

      ⇧スミマセン、ハーフシートケーキですT^T

  7. 807
    nana says:

    すみませ〜んm(_ _)m
    早速ですが、53インチ(135cm)のクマさん有りますでしょうかー?

    • ひろりん@羽島 says:

      中部空港店は入荷あったみたいですね。
      私もずっと欲しくて、3ヶ月探し続けて、昨年末に中部でGETしました。
      nanaさんもGETできますように!
      在庫情報じゃなくて、ごめんなさい
      m(__)m

    • オレンジ@羽島 says:

      ちょっと前にクマさんいたってコメントあったような(^^;;
      でも、すごい勢いで売れてたって
      135センチで5千円しなくて三色って

      今、遡ったら12/10みたいでした

  8. 808
    どんちゃん@羽島 says:

    いまコストコ出ました。
    この時間はレジやや混み、フードコート激混み、駐車場は空き待ちの車が少なくチラホラ空きも見つかる感じです。

    • ゲスト says:

      明日も休みだからか皆さん行くんですよね?!Σ( ̄□ ̄;)

      って事は23日の前夜or当日夜はめちゃくちゃ混むかも???

  9. 809
    ゲスト says:

    いま入店。駐車場の空きはなく、5分待ちで空き見つかる感じの混み具合です。

    • ゲスト says:

      やっぱり、土曜の夕方~混んできますね(T▽T)

  10. 810
    みかんねこ says:

    はじめまして、お邪魔します。
    来週の月曜日に初めて岐阜羽島倉庫に
    行こうと思ってます(^^)
    マヌカハニーが欲しいのですが、どなたか
    見かけられた方いらっしゃるかなぁ?と
    思いまして・・・。
    値段も分かったら教えていただきたいと
    思います。よろしくお願いします!!

    • ゲスト@羽島 says:

      11/5に中部空港店で¥1498/250グラムでマヌカハニー買いました

      昨日(12にか)に中部の薬品コーナーに電話問い合わせしましたが1か月程欠品中との事でした

      羽島店では12/7に行った際に薬品コーナーで聞いたら取り扱いが今のところ無いとの事でした

      羽島店でも入荷があると良いですが…
      見かけたらアップしますね

  11. 811
    りりこ says:

    ガロファロスパゲッティの、細いそうめんのような方はありますか?
    価格も分かれば教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    • ポルコ@羽島 says:

      太いほうは、オーガニックとじゃないほうがありました。オーガニックは1500円しないくらいです。細いのは、そこの棚にはなかったです。

    • ゲスト says:

      ポルコ@羽島さま

      ありがとうございます!やはりないですか。。。
      オーガニックと二種類あるの知らなかったです!今度買ってみたいと思います!

  12. 812
    カズ says:

    今は、混んでますか?

  13. 813
    いちみん says:

    本日羽島のコストコで、食品パックから手を入れてアメリカンチェリーを試食している外国人を見てしまった!
    ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

  14. 814
    私も見た♪羽島 says:

    数日前にシードレスグレープの試食場で、
    1~2個手渡しする店員さんを無視して
    店員さん側のボールの山盛りのブドウから
    片手でひと掴み平然とさらう外人女性見て
    唖然としました。

    • マッキー@羽島 says:

      残念ながら日本人でもいました。
      さすがに試食の人に注意されてましたが!

  15. 815
    ゲスト says:

    emuやUGGのブーツ、ありますか?

  16. 816
    ゲスト says:

    今日の混雑状況教えてください。
    これから1時間かけて行こうと思います。

  17. 817
    しの says:

    いま到着!
    まだオープンしてなくて、入店待ちの行列
    駐車場は半分以上空きあり

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      なんとか駐車場には停められたのですが、入場するのに並んでます。

  18. 818
    しの says:

    オーブンしました!

  19. 819
    おーさん@羽島 says:

    クマさんありますか?
    情報よろしくお願いします♫

  20. 820
    どんちゃん@羽島 says:

    入店待ちが店の東側まで続いています。
    入るのにも相当時間かかりそうなので私は出直すことにしましたー。

  21. 821
    トーイ says:

    おはようございます(*^^*)
    今日もオイコスないですか?ヽ(´o`;

    • ゲスト says:

      オイコス無いです。ダノンはありましたよ

  22. 822
    コカ says:

    臨時駐車場まで満車でーす(゚ロ゚)

    • ゲスト says:

      臨時駐車場って どこですか?
      臨時駐車場 ないって 聞いてますが?

      あるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      日曜日はやっぱり行けないかな~? 

    • ゲスト says:

      道路はさんで、鉄板?で囲まれてる所がありますよね?
      従業員駐車場(臨時)かとおもいますが、今日はそこまで開放するほど混んでますか?(°▽°)

      大変だなぁー行けない

    • ゲスト says:

      臨時駐車場は、コストコの西側です。
      250台くらいと聞いてます。

  23. 823
    ゲスト says:

    大徳さん
    スタイルプラス コストコやりますね

    スタイルプラスは羽島か中部かは わかりません

    • S市民 says:

      ゲストさん

      羽島ですよー
      12月2日に撮影隊と店内遭遇しました

    • オレンジ@羽島 says:

      今日こそ放送ですね(o^^o)

  24. 824
    みちゃ says:

    emuのムートンブーツあるか私も知りたいです。

  25. 825
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    https://costcotuu.com/bbs-gifuhashima#respond

    明日からのクーポンメールきましたね。
    うまく貼り付けられているか、不安ですが。。。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      はい。
      訳のわからぬところを掲載してしまいました。
      反省。。。
      すぐ下、ちこさまが、分かりやすくまとめてくださってるので、どーか、そちらを参照してくださいませ(^.^)(-.-)(__)

  26. 826
    抹茶Love says:

    ムートンブーツありますか⁇

  27. 827
    ちこ@岐阜羽島 says:

    メルマガ やっぱり携帯メールしか来ないT_T

    メールが来ない!そんなあなたの為に☆

    ○アボカド 4玉
    特別価格 ¥498
    12/14〜12/15

    ○ポッカ 濃厚いちごプリンの素 200g x 4袋
    通常価格¥798から¥200 OFF
    12/14〜12/15

    ○NESTLE エコ & システムパック
    ゴールドブレンド 110g x 4本
    ¥400 OFF
    12/14〜12/15

    ○キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ 詰替4L + 本体550ml
    ¥400 OFF
    12/14〜12/15

    ○PANDEX アクリルタンブラー 8個セット
    通常価格¥1,898から¥600 OFF
    12/14〜12/15

    ○アイリスオーヤマ クリーンペットシーツコンパクト
    レギュラーサイズ 240枚
    ¥238 OFF
    12/14〜12/15

    ●Special Value for Our Members
    全倉庫店対象

    ○ボイルずわいがに 生食用 900g
    通常価格¥2,598から¥200 OFF
    12/14〜12/20

    ○生ずわいがに 加熱用 900g
    通常価格¥2,698から¥200 OFF
    12/14〜12/20

    ○伊藤ハム スライス パストラミ ビーフ 385g
    ¥200 OFF
    12/14〜12/20

    ○もちもちじゃがまん スープ付き (4食)
    通常価格¥899から¥200 OFF
    12/14〜12/20

    ○マルハニチロ ツナフレーク 80g x 16缶 / 180g x 8缶
    通常価格 80g缶 : ¥1,498 / 180g缶 : ¥1,598から
    80g缶 : ¥300 OFF / 180g缶 : ¥320 OFF
    12/14〜12/20

    ○キャンベル クラムチャウダー 1.4kg x 2缶
    通常価格¥1,368から¥270 OFF
    12/14〜12/20

    ○関口醸造 つけやき 65枚入り
    通常価格¥980から¥252 OFF
    12/14〜12/20

    ○ハーディズ カベルネ・ソーヴィニョン 5L
    通常価格¥2,748から¥420 OFF
    12/14〜12/20

    ○ハーディズ シャルドネ 5L
    通常価格¥2,748から¥420 OFF
    12/14〜12/20

    ○花王 トイレクイックル 120枚
    ¥270 OFF
    12/14〜12/20

    ○KIRKLAND SIGNATURE リバーシブルバスマット
    通常価格¥1,248から¥250 OFF
    12/14〜12/20

    ○シック ハイドロ マニュアル 本体 + 替刃17枚
    通常価格¥2,980から¥900 OFF
    12/14〜12/20

    ○バブ 炭酸ガスの薬用入浴剤 72錠 アソートパック
    通常価格¥1,948から¥300 OFF
    12/14〜12/20

    ○ノンスリップハンガー 50本セット
    通常価格¥1,698から¥500 OFF
    12/14〜12/20

    ○SHARK スチーム オールインワン
    付属品 : 専用 & 平面ヘッド、噴射ノズル、衣類用スチーマー
    通常価格¥15,800から¥5,000 OFF
    12/14〜12/27

    ○DYSON DC45MH マルチフロア
    カーボンファイバーブラシ搭載 モーターヘッドモデル
    通常価格¥41,800から¥5,000 OFF
    12/14〜12/27

    ○ELECTROLUX スティッククリーナー
    エルゴラピードリチウム
    通常価格¥19,800から¥2,000 OFF
    12/14〜12/27

  28. 828
    コカ says:

    オイコス見た感じではないですー!

  29. 829
    ゲスト says:

    すみません。まだ、タングルありますか。あるようでしたら、どのくらいの在庫でしょうか。どなたか、教えて下さい!

    • 慶次@羽島 says:

      ダングル昨日の夜の時点で残り50くらいはあったかと思います。

    • みかん says:

      今日お昼頃行った時にはタングルありましたよ〜。数は見てなかったです。ごめんなさい(>_<)

    • ゲスト says:

      遅くなりましたm(_ _)mありがとうございました。

  30. 830
    ゲスト says:

    シャーパぬいぐるみのウサギ抱えてる人がいましたー!

    • ゲスト says:

      ウサギさん、開店時には何匹かいて、すかさず1匹我が家にお迎えしました。
      1時間後には手前の箱には1匹もウサギはいませんでしたが、横から隙間をのぞくと
      後ろの箱から耳がチラッと見えたので、後ろの箱にはいたようです。

  31. 831
    こすとこ says:

    明日からのメルマガクーポンです。
    (画像付き)

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/151213/cta79k/pc_index.html

    ちこ様 私はPCメールしか来ません…泣

  32. 832
    ゲスト says:

    すみません。
    パンダのぬいぐるみとパンダの座椅子、ありますでしょうか?

  33. 833
    ゲスト says:

    中京テレビの大徳さん、どんな内容でした!?
    仕事で、観れなくて…(。´Д⊂)

    • いっちー@羽島 says:

      ⑴大徳会員1000人にコストコに行ったことがあるかどうかのアンケート7割行ったことある、3割行ったこと無い。
      ⑵おすすめ商品 ベスト3
      http://www2.ctv.co.jp/daitoku/
      ←ホームページに掲載されてます。プルコギを使っての肉じゃがをスタジオで食べてたかも。
      ⑶イチオシ商品のご案内
      ミラクルストローシッパーの紹介
      パンケーキミックスの紹介
      トイレットペーパーがダブルで長いという紹介
      ダイヤモンドが100万以下か、100万以上か当てる的なもの。

      かなり 良い加減に見てたため、もっと情報があったかも?覚えている範囲内で すみません。

    • ゲスト says:

      スタイルプラスはどんな内容でしたか?

    • ゲスト says:

      スタイルプラスでは…

      コストコ通の、コストコ歴20年の女の人と、レポーターの二人が店内を回って、
      バゲッドパリジャンにニンニクパウダーとバター塗ったやつ、ロティサリーチキン、ハイローラー、冷凍マカロン、冷凍ラザニア、ストローの中にチョコチップ?が詰まってて牛乳で飲むやつ、などを紹介。
      スタジオにも紹介した商品をみんなで食べてたよ!

    • ゲスト says:

      スタイルプラス…
      シードレスグレープのグリーンも紹介。
      皮ごと食べれて、種無しでゴミにならないって。

    • ゲスト says:

      いっちーさん、ありがとう(*^^*)
      大徳さんは観れなかったけど、仕事の昼休みに、スタイルプラスは観れました(^^)

    • ゲスト says:

      コストコ歴20年なんて方がいるんですね〜(;゜0゜)

    • ゲスト says:

      そのコストコ歴20年の人は、海外にいたころから通ってるとか言ってました(*^^*)

  34. 834
    匿名 says:

    西側駐車場は従業員用ですよ。
    やっぱり、お客でも常識は必要ですよね。

    • ゲスト says:

      常識って、どうゆう意味???

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      西側駐車場は 通常従業員用でも、混雑時には空いてる所を来店者も使える様にオープンしているのではないでしょうか。
      勝手に停めているのではなく、誘導されての駐車ではないでしょうか。

    • ゲスト says:

      匿名さん
      従業員専用って言うのは直接聞かれたんですか?
      聞いてなければ常識かどうか??
      オープンした時は臨時駐車場になってましたが。

    • ゲスト says:

      スタッフからオープンする前に
      「期間限定で、となりの土地を買った会社が臨時駐車場として貸してくれることになった」
      と聞きました。
      だから、スタッフ専用ではないと思います!

    • コカ says:

      土日や混雑時には臨時駐車場として開放しているんじゃないでしょうか。
      入れるとき誘導している方いらっしゃいました。

      駐車場の方には、駐車場出入口付近の白線斜線のところなどにも車止めていたり、通路のところにどんどん停めていってたり、ガソスタのコストコ側の通路に停めてく方がいたり…無法状態に感じましたΣ(´Д`;)
      混雑してて臨時駐車場遠くても自分は真似したくないなぁ…^^;という車がたくさんでした。
      早く混雑緩和されるといいですね。

    • ゲスト says:

      これからクリスマスや年末に向けてどんどんお客さんは増えていくでしょう。
      私の勝手な想像では、来年1月中~空いてくるのでは?

    • ゲスト says:

      今日は北西の建物近くの出入口に駐車している非常識な人がいました。
      普段は2台すれ違えるところ1台しか通れないくらい狭くなり、とまっている車のせいで対向車が見づらく、危険でしたのでスタッフさんに伝えました。
      客足が落ち着くまでは、駐車場に警備員を配置してきちんと指導すべきですね。
      路上駐車やバローへの駐車も目立ちますので、コストコに報告と要望をしようと思います。

    • ヤンスー@羽島 says:

      ガソスタの端なども警備員が誘導してますよ。
      なので必ずしも勝手にとめていっているわけではないと思います。
      まぁ何にしろ混雑してるので事故などお気をつけて…
      今日も警察を呼ばれて検証してる方を見ました。

    • ゲスト says:

      従業員の友人が、西側の駐車場でラインの引いてないところにも車を止めるお客さんが多くて
      軽が通れるくらいの隙間しかなく、通れずに2時間駐車場で待って帰れなかったと言っていました。
      常識なんてなさすぎでしょ

    • ゲスト says:

      コストコの駐車場内、枠外駐車のことですが。植え込みの角ギリギリとか十戒のような間を空けての両側縦列駐車とか、ここはイタリアか?と思いましたよ。イタリアではバンパーは前後の車を押すためのものなんで傷ついても文句言わないけど、岐阜羽島は日本だからね〜。違和感ありますね。
      駐車場に関しては周辺道路の渋滞を解消するためにコストコ側が枠外駐車を黙認してるのかなぁと個人的に思いました。
      店内のマナーやモラルはどこのお店でも一緒ですね。どこへ行ってもマイルールな人は居ますよ、ただカートがデカくなって目立つだけ!

  35. 835
    ゲスト says:

    人気トップ3
    1位 プルコギビーフ
    2位 ディナーロール
    3位 丸型ピザ

    プルコギビーフで肉じゃが作ってました。

    マギーさんがゲストで
    おすすめが トイレットペーパーとバスローブでした。

    有機パンケーキミックスと ミラクルストローシッパーの紹介をしてました。

    羽島店の最高額商品が ダイヤモンドリングで
    なんと 4580万円するそうです。
    最安が自販機の水 30円だそうです。

    簡単ですが こんな感じでした。

  36. 836
    しょうが says:

    ブーツですがUGGのメンズミニブーツとカークランドの子ども用しかなかったと思います。
    羽島初でしたが中部に比べるとちょっと広いような気がしましたが、駐車場は少なめかも?止めるのに苦労しました。

    • ゲスト says:

      駐車場は狭いです。
      常滑は、臨時を入れて1500台。
      羽島は、750台くらいしかないです(´д`|||)

    • 抹茶Love says:

      ありがとうございます!

  37. 837
    ゲスト says:

    羽島は、785台でした…。

    • ゲスト says:

      駐車スペース1台ずつの面積を広く作っています。

    • ゲスト says:

      それは、常滑でも一緒じゃないですか?

    • K@中部→羽島 says:

      実際に長さを測ったことはないので定かではないのですが、羽島の方が1台分の横幅がゆったりしてる気がします。気のせいかな…??

    • みーにゃん@羽島 says:

      私も常滑より横幅がゆったりしてるような気がしてました。

    • ゲスト says:

      横も縦もゆったり設計です。

  38. 838
    ゲスト says:

    テイクアウトのピザだけ買いに行きたいとおもっているんですが、周辺の渋滞や駐車場の混雑具合はいかがですか??
    テイクアウトのピザも時間かかりますかね〜

    • ゲスト says:

      ピザのホールはレジが違うのですが、そこはいつも空いてる印象です。
      でも今日混んでるみたいだから、今日はわかりません

    • ゲスト says:

      結局今日行くのは見送りました…
      ものすごく混雑している様なのでまた平日に行きたいと思います!情報ありがとうございました!!

  39. 839
    ゆうな@岐阜羽島 says:

    駐車場も店内もゲキこみです。

    • ゲスト says:

      今さっき出口を出た友達も同じことラインで言ってました!

  40. 840
    めいたん@羽島 says:

    ディズニープリンセスのお人形さん(一体ずつ箱に入っているもの)はまだありますでしょうか?
    オープン当時は結構あった気がしましたが‥
    分かる方見えましたら教えて下さい。

  41. 841
    テーマパーク says:

    今日初羽島\(´ω` )/
    はっきり行ってすごい人
    なんでこんなに人入れるのというぐらい(笑)朝9時にオープン
    ゆっくり見る事なんて出来ない
    カートのぶつかり合い
    お昼はもうなんだかなぁ
    いつもは2週ぐらいするのに
    一週するのがやっと
    13時に出ましたがつかれました
    買い忘れ多数
    勢いでカートin多数(笑)
    どんこあんなに高かった?
    1980円って
    1000円ぐらいだった記憶があるのに
    びっくりぽんやわ(笑)
    無事ウサギ確保、タングル、ざくろ買えたわ
    他もいっぱい買いすぎたわ
    今度は年明けに行こうかな
    年末は怖くて行けない(笑)
    子どもカートinしている人いっぱいいるけど
    あまりのカート衝突するから安全の為乗せたくなるなぁ
    本当にちびっ子は危険な羽島だわ

    • ゲスト says:

      去年、年末31日の常滑に行きました(*^^*)
      朝5時半に家を出て…
      8時オープン前から並んで(^^)

      オープンして、ダーッ!!と買いたいものだけ買ってすぐレジに行けば余裕でしたよ。

      みんな、48貫のファミリー寿司にまっしぐらでした(^o^)v

  42. 842
    ゆりの花 says:

    オキシクリーンを探しているのですが、見つけられません。
    入荷してましたでしょうか? 一週間ほど前の電話での問合せの際は入荷未定とのことでした…。

    • ゲスト says:

      本日13時頃までいましたが、見当たりませんでしたT_T

    • ゆりの花 says:

      コメントありがとうございますm(_ _)m やはりまだ入荷してないんですね(´༎ຶД༎ຶ`) 年末の掃除で使いたいのにー‼︎

  43. 843
    どんちゃん@羽島 says:

    今日は一日中混みっぱなしですね。
    昨日とは大違いでビックリです(^^;;
    年末にかけて毎週末ずっとこんな調子なのでしょうね…

  44. 844
    ゲスト says:

    コストコまでは、すんなりこれましたが。。

    駐車場がいっぱいで、駐車場じゃないところまで(出口にまで)ガンガン車が駐車してあります。。

  45. 845
    ちこ@岐阜羽島 says:

    ディナーロール待ちの大行列!(◎_◎;)
    ナゼコンナニゲキコミナノカ。。。

    • ゲスト says:

      あんなに沢山置いてあるディナーロールもなくなる勢いなんですか?!Σ( ̄□ ̄;)

    • ゲスト says:

      ディナーロールの行列なんて一度も見た事がありません!ひょえ〜〜〜チキンの行列もそろそろ見られる様になるんですかねぇ。
      最近テレビで特集しまくってるし、師走でボーナスもらって最初の週末という事でもう激混みなんですね!平日は落ち着くといいなぁ

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      私も、ラグジュアリークロワッサン欲しかったけど、あの大行列に並ぶ気にもなれず、明日また、買いに行くことにしまーす♪
      しかし、お酒のとこを通りすぎ、洗濯機あたりまで並ぶか?!ぐらいの勢いでしたね(-_-;)
      テレビの、影響力はんぱないっす。

    • ゲスト says:

      おとといの昼過ぎに行ったときは、大量にディナーロールありましたよ。
      土日は、すぐ売り切れて焼き上がり待ちになるの???

    • ととと。 says:

      こんばんは!中部もオープン当時、ディナーロール売り切れとかありましたねー。
      多分その対策として、引換券の配布とかね。
      焼き上がりまちで、時間潰したりして懐かしいー。

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      いや〜 スゴかったですよ(>_<)あんなの初めてだっ。

      遠目に見ても恐ろしく激混みのベーカリー売り場。いつもは山のように置いてあるディナーロールの棚がすっからかん(ー ー;)
      「ディナーロールの最後尾はこちらです〜」と店員さんが叫び、大行列の人々。私が見たときは、涼しいお野菜売り場辺りまで並んでました´д` ;

      ちなみに。ロティサリーチキンと握り寿司も、大争奪戦でしたよ!(◎_◎;)

      おそろしや おそろしや。

  46. 846
    らら@羽島 says:

    日曜の夜はそんなに混まないかと思ってましたー
    テレビの影響かな?
    水曜日には東海テレビのスイッチでもやるから
    また混雑に拍車がかかってしまうかもしれませんねー

  47. 847
    ちろ@羽島 says:

    本日9時着12時頃までいました。
    入場行列は4列+西側の搬入口まで続き、入場するのに30分ほどかかりました。
    ロサリティーチキン待ち、ホットドック購入は30分待ちと言われました。
    ホント、混んでいて、パン,肉コーナーは身動きとれずでした。

  48. 848
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    18時00分
    羽島の駐車場到着。
    戦場です。
    みなさん、殺気立ってて、おそろしいです。
    ひえーーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    ひとつのレーンに待ち4台とか。
    団子状態ですわ。
    普通にハザードつけて待ってても、すいっと、抜かれてサッと停められしてまったりとか。
    まあ、何でもありな状況です。

    一人でまずは1時間まったり、楽しんだ後、1度退店をし、次は家族とぐるりんしてきました。
    日曜日の、師走って感じでしたぁ。

    • ととと。 says:

      ブルームーンさんは家がお近くとか。
      うらやましーい(笑)

      今日は大混雑みたいでしたね!

    • ゲスト says:

      夜コスでも混んでるんですね(^^;)

      平日の19時に行っても、ロティサリーチキンはありますか?
      今日テレビで18日までに買っておいて冷凍がベスト!とやっていたので、火曜日くらいの夜行こうと思っているのですが…

      精肉も結構ない感じでしょうか?

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      ととと。さん

      羽島がずっと、嫌いでしたが、もともと岐阜市民です。
      羽島にコストコができて、はじめて、羽島にすんでてよかったと思いました。
      カードの請求額が恐ろしいですが(笑)

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      土日は、夜でも混んでますね。
      平日の夜ならチキン見かけましたよ。
      でも、これからX’masシーズンなので、売り切れることもあるとかって、お昼のスタイル+に出てた、コストコ歴20年の方がおっしゃってましたね。
      無事に、買えるといいですねー♪

    • ゲスト says:

      ブルームーンさん

      平日ならありそうなんですねー!
      少しでもクリスマスから遠い日で、夜に行けそうな火曜日に行ってきます!

      こちらで生焼けチキンの話も聞いたので、しっかり加熱してあるチキンに出会えますように(>_<)

    • パタパタママ says:

      ゲストさん
      今週月曜日の5時過ぎに行きました。
      ロティサリーチキン、棚には並んでないのですが5時半に焼き上がりますの張り紙がしてありました。張り紙通り、5時半に10パックくらい出してくれました。火曜日くらいならまだ大丈夫じゃないですか?
      精肉は夜でも品薄感はあまり感じた事はないですね

      皆さんチキン冷凍するんですね
      うちの冷凍庫には収まらないなぁ~

    • ゲスト says:

      パタパタママさん

      棚に並んでない場合もあるんですね~
      詳しくありがとうございます(^^)

      うちはフリーザーありますが、丸ごとは冷凍に時間がかかるから半分にして冷凍しようかと思っています(^^;)

  49. 849
    フードコート専門@羽島 says:

    昨日、5列に並んで計測開始したら
    運が良かったのか8分後の
    レシートタイムでした。
    30分待ちの列、怖いもの見たさです。

  50. 850
    シズク@中部一時羽島 says:

    次の土曜日に、初コストコの両親をつれて閉コスをしようと思っているのですが、やはり来週も激混みでしょうか?
    ぜひ常連さんのご意見が聞きたいです。

    夜7時過ぎに着くよう行こうと思うのですが、初コスで年配の両親にはやはり無謀でしょうか(^^;;

    • ゲスト says:

      土日は混むと思いますよ。あのデカイカートは本当に危ないですからね!お客さんもマナーなってないし!
      年配の方と一緒なら平日が一番だと思います。

    • ゲスト says:

      昨日、20時少し前に入店しました。
      駐車場は一番遠い東に空きが出始めた程度、店内は人は多いけど普通に歩ける、精肉デリ辺りはやや混み、レジは数組待ちで楽でした。ただフードコートはまだ3,4列並んでたので諦めました。
      入る時に帰る人が多かったので、19時過ぎならまだ混んでるかもしれません。
      私も初コスの主人と見学だけということで行ったのですが、試食がなくて寂しかったけど見るだけなら空いてていいかなーという印象でした。とか言いながらしっかり値下げしてたトマトソース買っちゃいましたけど(笑)

    • シズク@中部一時羽島 says:

      ゲストさん方、ありがとうございます!

      ワタシがその日に行くのは決定事項なので、混雑している可能性が高いことと、大型カートの危険性を告げて、混んでない時期に連れて行ける日まで待ってもらうか、取り敢えず土曜に一緒に行くか選んでもらいたいと思います(^^)

    • タカ☆羽島 says:

      昨日、19:30頃に来店してそんなに混んでる印象はなかったです。
      欲しかったディナーロールも買えたし20時には退店しました。家から車で10分かからないくらいですが中部と比べると羽島は混み具合、可愛い方だと思います。

  51. 851
    ゲスト says:

    今日の朝、初めて羽島に行きました(^^♪
    インター側の仮設トイレ付近に駐車して、10時過ぎに出ようとしたら、近くの出入り口がチェーンで封鎖され、車も駐車してあり、今日話題になっていた臨時駐車場のある方の出口から出て上中町一色の信号方面へと帰りました。
    いつも、あそこの出入り口は途中で封鎖されてしまうんでしょうか?
    他にも、途中で封鎖されてしまう出入り口はありますか?

  52. 852
    ゲスト says:

    私も父親に頼まれて連れて行きました。
    平日の夜だったので、快適に見て回れました。
    土日のコストコは殺伐としているし、お年寄りには辛いかもしれませんね。
    うちの親はあの混雑だったら、ほとんど何も見ずに帰るって言いそう。
    出来れば平日の夜に、無理ならもう少し日にちが経ってからがいいかもしれないですね。

  53. 853
    シンバるんば@羽島 says:

    今日の混み方はものすごかったですね。
    駐車場に入ってもクルマが停められない‥‥。
    きっと中に入ってもレジ待ちもすごいことになっているだろうと言う旦那‥‥‥。
    だめだ、帰るぞ!と(・・;)
    また明日夕コスで出なおします。

  54. 854
    ブルームーン@羽島 says:

    本日のガスステーション価格

    ★ガソリン★108
    ★ハイオク★119
    ★ 軽油 ★ 88
    ★ 灯油 ★ 52

    でしたー。

    • うちから20分♪ says:

      また安くなりましたね。
      昨日入れちゃいましたよ(>_<)

  55. 855
    ゲスト says:

    羽島は駐車場が少なすぎてお店の中は思ってるほど混み混みって感じがしないのは私だけかなぁ(;・ω・)常滑の方が臨時駐車場が大きいから店内も混んでる感じがします

  56. 856
    あんころもち says:

    羽島では、店内での買い物をカートに入れずコストコクーラーバッグに入れてレジでペイしてもいいんでしょうか?カートに乗せるほどでもない量、かと言って手もちでは大変な時など。
    他店では、いいそうですが羽島ではどうなんでしょう?知っている方みえたら、教えてください。

    • パタパタママ says:

      あんころもちさん
      私も少量の買い物の時はカートなしで店に入ります。
      入店の際、『カートのご利用は?』と聞かれますが『いいです。』と言って断ってます。
      クーラーバックに入れながら買い物したこともありますが、前にプラスチックのお買い物かご?に商品を入れてレジ待ちしていた男性もみかけたこともあります。
      多分…何も言われないと思いますよ。
      あっレジでバックの中身をチェックされるかもしれませんね。

    • りとここ@羽島 says:

      今日、カートを使わずにクーラーバッグで買い物しましたが、特に何も言われなかったので、大丈夫だと思いますよ。

    • K@中部→羽島 says:

      羽島もOKですょ(*^^*)店員さんに確認済みです。
      ちなみにコストコのバッグでなくても手持ちの物でもイオンとかのマイカゴでもOKです(*≧∀≦*)

    • ごまちゃん@野々市&射水 says:

      カート以外での買い物は公式に認められているという記述を見たことがありますよ。

    • あんころもち says:

      ありがとうございます!
      やはりそうでないとカートが大きいから大変ですよね~。こちらで確認してよかったです。返信していただいた皆様、ありがとうございました。では、これからは堂々とバックに入れて買い物楽しみます。

    • ゲスト says:

      私も カートいらないなぁって時に、店員さんに聞きました! 
      みなさんダメって思うでしょうが、大丈夫で巣よ!って言われました!

      それからは堂々と入れてます(笑)

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      それはいい情報をお聞きしましたー♪

  57. 857
    ブルームーン@羽島 says:

    今日、無かったもの。
    ★オイコス
    ★オキシクリーン
    ★パンケーキ小倉、ノーマル

    ★ディナーロール
    ★ラグジュアリークロワッサン
     この2つは行列に並べば焼きたてがゲットできるシステムでした。
     棚には、一切なかったでやんす。

    ★アニマルシャーパは、ひょう、しまうまのみ。
    ★シャーパは、全色ありました。

    ☆NEW☆
    ★ロートChu Lip 4本 ¥1,848

    ★ヨシダオーガニック糀グルメのたれ
     グリーンラベルが目印 ¥1,038

    ★森半泡立つ抹茶オーレ 420g ¥888
     ネーミングからしておいしそうでした♡

    ★やわらか焼きイカ 1kg ¥1,680
     いつも中部で購入、私の中で殿堂入りしている冷凍食品。やっと、羽島で出会えた~‼お弁当の隙間埋めるのにちょうどいいし、夏だとそのまま入れて保冷剤代わりにもなるすぐれもの。

    ☆ゲーム特集☆

    ★3DS パズル&ドラゴンスーパーマリオブラザーズエディション ¥3,268

    ★3DS どうぶつの森ハッピーホームデザイナー
     ¥3,348

    ★Wii U 大乱闘スマッシュブラザーズ ¥6,180

    ★Wii U マリオパーティー10 ¥4,398

    ★Wii U ヨッシーウールワールド ¥4,828

    ★Wii U スーパーマリオメーカー ¥4,998

    ★Wii U スプラトューン ¥4,888

    ☆スタバ特集☆

    ★ウィンターブレンド(粉)283g×3 ¥2,098

    ★ブレンドコーヒー(粉) 340g×3 ¥3,888

    ★ヴィアホリデーブレンド 26P ¥2,168

    ★オリガミホリデーシーズンブレンド24杯分
     ¥1,958

    ☆パンテーン特集☆

    ★パンテーンシャンプー2000g ¥1,498

    ★パンテーンコンディショナー2000g ¥1,498

    ★パンテーンデープリペアエッセンス100ml×2
     ¥1,188

    ★パンテーンヘアトリートメント 360g×2
     ¥1,780

    ☆大徳さん、スタイル+☆

    ★ミラクルストロージッパー60本入り ¥1,548

    ★ガーリックシーズニング ¥1,058
     これ、買っちゃった~‼簡単にガーリックトーストができるって紹介されてて、うちにあるホテルマーガリンと混ぜて使うのが楽しみぃ♪

    ★牛乳いれるだけパンケーキミックス
     325g×3 ¥1,098

    ☆女性向け☆

    ★フレッシェルBBクリーム 50g×2 25g×2
     ¥3,698が300円引きで¥3398 3/13まで

    ★DHC薬用リップクリーム3本 ¥1,418

    ★レッセンスハンドクリーム8本 ロクシタン風
     ¥1,998が350円引きで¥1,648

    ★タンクルティーザー2個セット ¥2,668
     残り80

    ☆おもちゃ、お子様向け☆
    ★ディズニープリンセスマジッククリップ
     ¥2,938 山盛り

    ★スーパーサイズ デラックスカイト ¥1,998
     もーすぐお正月ですものね。お正月には、凧あげて~です。

    ★Jr.size ヘルメット 49cm~54cm
     ¥3,880が1,000円引きで¥2,880

    ☆大人向け☆
    ★ワインオープナーフィルムカッター&エクストラスパイラル付き ¥2,198

    ★ジップロック大きめ衣類、布団用圧縮袋
     12枚入り ¥2,798

    ★家電バルミューダスマートヒーター
     ¥59,800が10,000円引きで¥49,800
     この子、急いで買いに走ったのに、値引き期間が延長されてる~(笑)ラス1なので、お早めに‼
    この子、スラスラしゃべるんです。
    スマホとリンクして、外出先からオンオフ出来たり、スマホがリモコンになったり、今どきな子です。かしこいのー。

    ★屋外用収納ベンチ 128×64×67 ¥12,800
     次は、この子を持ち帰りたいと企んでおります。

    ★コス子さん宅にも置いてあった
     X’masセンターピース 
     ¥3,998が1,000円引きで¥2,998

    ☆食料品☆
    ★リンツリンドールトリュフチョコレート600g
     ¥1,798

    ★しらす干しは宮崎県産のみ 100g¥298

    ★低糖質パンプレーン 5個入り ¥598
     こちら、大量にありました。

    ★スイスミスX’masギフトパックココアアソート
     3種類765g 24袋入り ¥1,968
     カンカンかわいかったです♡
     もらったら、うれしいプレゼントですね。

    ★マルチネリアップルジュース24本入り
     ¥3,198 残り10

    ★ランガーズマンゴーネクター¥899 残り90

    ★ケロッグオールブラン450g×3 ¥1,198

    ★ケロッグコーンフロスティー395g×3 ¥1,198

    ★ゆずゆず ¥1,738 エンドに大量

    ★桃姫 ¥1,998 残り27

    ★チョーヤ生梅酒、柚子酒2本セット ¥998

    ★アーム&ハンマー重曹6.1kg ¥1,128 残40

    ★バニラエッセンス473ml ¥1,778

    ★バニラビーンズ5本×2パック ¥1,788

    ★オーガニックキノア1.8kg ¥2,078

    ★ヘンプシード793g ¥1,678

    ★ブラックチアシード907g ¥1,578

    ☆洗濯機特集☆

    ★ドラム式SHARP洗濯9kg乾燥6kg ESZZ00NL
     ¥129,800

    ★日立ビッグドラム洗濯11kg乾燥6kg 
     BD-V9800L ¥244,800

    ★縦型日立ビートウォッシュ洗濯11kg乾燥6kg
     BW-D11XWV ¥139,800

    ★縦型TOSHIBA洗濯9kg乾燥6kg TW-296V1
     ¥109,800

    ☆その他☆

    ★ソーラーライト ¥4,580
     一見お高いですが、その明るさに、買って良かったランキングベスト3に入ります。

    ★ケルヒャーVWバキュームクリーナー
     ¥5,800が1,000円引きで¥4,800

    ★灯油ポリタンク18L ¥468

    ★あると便利折り畳み踏み台2個セット
     ¥1,798

    ★ペットシーツ240枚入り
     ¥1,768が238円引きで¥1,530
     こちら、オープン初日は確か980円位で大量放出していたのを懐かしく思います。

    ★プレスアンドシール3個セット ¥1,668
     残り60
     買おうか迷って、見送りました。

    今日は、ここまで。
    バーイ、サンキューヽ(*´∀`*)ノ♡♡ 

    • 匿名 says:

      いつもありがとうございます!

      パンケーキ、朝はあったんですけどね。
      中部のように賞味期限間近のものが赤マジック価格になるのは暫く先になりそう、、

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      詳しーく、ありがとうございます♪
      まるでコストコ内を巡ってる感覚に❤︎

      娘がお年玉で ハッピーホームデザイナーを買いたいと言っていたので、コストコにあること分かって良かったですー(人•ᴗ•♡)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ブルームーンさん♪

      いつもありがとございます。めっちゃ大量情報!おつかれサマです♪
      ステキ情報がいっぱいー♡

      朝コス出遅れちゃった…(T_T)
      今週は、ゆうコスからスタートだ!

  58. 858
    初羽島 says:

    ネスカフェバリスタ、羽島にありますか?
    家で使用中のものが壊れたので、早急に欲しいのです!
    どなたか見かけた方がいたら教えてください

    • 慶次@羽島 says:

      バリスタ沢山ありましたよ。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      ネスカフェバリスタ、12月11日ですが有りました。
      値段は、確か4980円だったと思います。

    • 初羽島 says:

      ありがとうございます
      価格、どのくらいかわかりますか?

  59. 859
    初羽島 says:

    慶次@羽島さん、ゆえママ@岐阜羽島さん
    情報ありがとうございます
    近いうちに買いに行きます(^-^)

  60. 860
    ゲスト says:

    今日135cm?のくまさん
    ありますか??
    どなたか確認したら教えていただきたいです(><)

    • オレンジ@羽島 says:

      私が見えた感じでは、無かったような(^^;;

  61. 861
    キッシー@羽島 says:

    平日なのによく並びますねぇ〜
    約300人はいるでしょうか

  62. 862
    ゲスト says:

    オープンしたかな?

  63. 863
    キッシー@羽島 says:

    オープンしました!

  64. 864
    キッシー@羽島 says:

    プレスシール残りわずか!

  65. 865
    ふっちゃん says:

    今から行こうと思っているのですが、
    混み具合は、どんな感じですか❓

  66. 866
    ゲスト says:

    オイコスありますか?

  67. 867
    ふふふ says:

    今日 お昼から 行こうと思います!
    クーポン以外で 値引きになってるものありましたら 教えてください‼︎(*^^*)
    買う物メモしないと 余分なもの多数・買い忘れ多数に なってしまう 私(((o(*゚▽゚*)o)))

    • オレンジ@羽島 says:

      もう出かけられちゃいましたね
      私はお昼頃行って
      人参2キロ198円
      まいたけ378円だったから買っちゃいました

  68. 868
    キッシー@羽島 says:

    今日は平日の割に混んでますねぇ~
    駐車場待ちあるかもです

  69. 869
    ゲスト says:

    羽島のコストコデビューしました。
    高校生の子どもが友達二人も連れてコストコ行きたいと言うのですが、18才未満は家族じゃなくても、何人でも入場できるのでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      親戚の子とか連れていくケースも有るでしょうから出来るんじゃないかな~とは思いますが、店舗に電話して確認されるのが一番確実だと思いますょ(*^^*)

    • 匿名 says:

      家族じゃなくてもOKですよ。あと細かいことですが「18歳の高校生」も何名でも同伴できます。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      今週懇談ではやく帰れるので、早速いってきます。\(^o^)/

    • べるりおーず@羽島 says:

      うちの娘の幼稚園も今週は懇談で帰りが早いんですよね(⌒-⌒; )同じ方が多くて今週は混むかな〜( ´•ω•` )

  70. 870
    ゲスト says:

    iPad mini3の値段、教えてください!

    • ゲスト says:

      16G33800
      64G42800

    • ゲスト says:

      ゲストさん
      教えていただき、ありがとうございました。

  71. 871
    テーマパーク says:

    高速をご利用の方
    高速降りる途中の回るところに
    「コストコの方は料金所出て左折」
    としつこいぐらい(笑)看板が出ていますが
    それは迂回路用だとおもいます
    高速出たらまっすぐです
    恐れずまっすぐです(笑)
    本当昨日は人が多すぎて疲れました
    こちらに投稿した文章読んだら誤字だらけ
    本当失礼しました

    • ゲスト says:

      たしかに、コストコ羽島倉庫店は高速でて真っ直ぐの場所にありますが、渋滞回避、近隣住民、近隣店舗への配慮などの為、迂回路が設定されています。
      来年1月頃までだったかな…
      開店前の早朝などは直進されても構わないと思いますが、土日の混雑時は迂回路を守られた方が良いかと…

    • ゲスト says:

      迂回路は、空いている時以外は、必ず守って頂きたいです。
      そんな交通マナーも守れないようでは困ると思います。

    • ゲスト says:

      昨日、インターから直進の道が渋滞していて県道46号が渋滞して迷惑を被った近隣住民です。

      岐阜市方面から県道46号を南下してきて左折しようとする車、インターから直進する車が多くて迂回路が意味をなしていません。
      不特定多数の方が閲覧するインターネット上にそのような書き込みをされると、コストコに関係のない近隣住民に迷惑がかかります。

    • ゲスト says:

      迂回路は守っていただきたいのでこのような書き込みは迷惑です。

  72. 872
    オレンジ@羽島 says:

    ちょっと時間が出来たから
    行ってきます(*^^*)

    • パタパタママ@羽島 says:

      うらやましい~
      私も行きたい!

    • オレンジ@羽島 says:

      パタパタママさん
      家族のものからはスーパー感覚で行くなって言われてます。
      千円でお釣りがくる時も(*^^*)

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      オレンジさん
      私も家族から「また行ってきたの~」と言われてます。でもやめられない!だって羽島にコストコがあるんだもん!食材売ってるからスーパーのくくりで!私もパンだけとか胸肉だけ安いから買いに行きますよ。もちろん試食もします(笑)今日オイコスあるなら仕事帰りに寄るのになぁ 

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オレンジさん♪

      私も、これから行ってきますー。
      コストコ行くようになってからスーパー、ホームセンターに全く行かなくなってしまいました…

      あっ!娘サンの車のバッテリー直りました?
      そいえばコストコでもバッテリー売ってましたねー。(^o^)b

    • オレンジ@羽島 says:

      パタパタママさん
      そうなんですよね〜
      また?って言われながらも
      今日は何買ってきたの?って聞かれるんですがね

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      野菜もたくさんあって充実してますよね
      今日は人参2キロ198円
      まいたけ378円
      アボガド買っちゃいましたよ。
      人参は、前に買った玉ねぎドレッシングで食べれば何か身体に良さそうって

      娘は何とライトの付けっ放し>_<
      バッテリーの充電で何とか大丈夫でした(^^;;
      参っちゃうね
      覚えててくれてありがとう(*^^*)

  73. 873
    行こうか迷い中 says:

    キレイキレイの泡ハンドソープがクーポンになってるみたいなのですが、おいくらなのでしょうか?
    お手数ですが見てきて頂けると嬉しいです。
    おねがいします。

    • オレンジ@羽島 says:

      割引して2198円ですよ

    • コスぴの says:

      オレンジさん
      早速ありがとうございます。
      明日にでも行こうと思います!

  74. 874
    オレンジ@羽島 says:

    キムラヤのパンケーキ
    今ならありますよ

    • かん@中部…だった says:

      え…!今ならありますよ、って 中部では当たり前の様に置いてありますが 羽島では こんな感じなんでしょうか・・・(>_<)

      羽島の方が断然近いから そろそろデビューしようと思ってましたが なんか感覚が つかめません・・・中部と比べて、最近 どうでしょうか?

    • オレンジ@羽島 says:

      かんさん
      私は羽島でコストコデビューだから中部のことわからないけど
      昼前に入った時は無くて
      ちょうどなんか殺到してるなって思ったら
      メープルの方で
      係りの人に小倉は?って聞いたら
      今、持ってきますって言われたから

      中部よりか、品薄になること多いのかなと思いました

    • かん@中部…だった says:

      オレンジ@羽島さん!返信有難うございます!
      パンケーキに殺到しているとは!! しばらく行くのやめようか・・・でも 中部よりも断然早く行けるので やっぱり近々行きたいとおもいます!

    • オレンジ@羽島 says:

      かんさん
      気を付けて来てくださいね(*^^*)

      羽島でも楽しめることを願ってます(o^^o)

    • ひろみんみん says:

      キムラヤのパンケーキ、小倉は羽島限定販売だってオープン初日に店員さんが言ってました・・・。だから余計に殺到するのかな。

      そんな私も、小倉があるときは必ずカートに入れます。メープルは買ったことありません。小倉一筋です(笑)。

  75. 875
    匿名希望 says:

    質問です。
    友達と一緒に買い物した時はレジで会員のカード1枚で別会計してもらえますか?
    後から計算するの手間かな~と思って。
    よろしくお願いします。

    • めぇめぇ says:

      別会計はしてもらえませんよ。
      ただ、ここまでで分けて下さいって伝えると
      レシートに小計 記入してくれます、

    • 匿名希望 says:

      ありがとうございます。
      一言伝えます。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      別会計は、出来ません。
      なので、レジのコンベアに先ずご自身の購入商品を載せてレジコンベアを備え付けのバーで仕切り、次に友人の購入商品を載せ、レジの方に小計を記載してくれる様にお願いすると良いですよ。
      どうしても、別会計にしたい場合は面倒ですが、どちらかの商品だけを清算し、その後再びレジに並び直し、貴方の会員証で友人の分を清算する事になります。そうすれば、レシートも別々になります。

    • ゲスト says:

      お尋ねのケースと違うと思いますが(&他倉庫です)

      頼まれた買い物の品がひょっとしたら違うかもと自信が無くなって、
      「自分の買い物は(いつもの用に)カードで、この3品だけ現金でお会計出来ますか?」とお聞きしたところ、「いいですよ!」 とのお返事で買い物した事があります。
      いつも気持ちよくお買い物できて、ついつい通っちゃってます(^_^)v

    • 匿名希望 says:

      なるほど!
      そういう方法もあるのですね。
      勉強になりました。

    • 匿名希望 says:

      私はカード、友達は現金払いなのでとりあえず
      カードで払って現金をもらおうか、でもおつり用に細かいの用意しなくちゃな・・・なんて考えていたので助かりました。

    • こころ@羽島 says:

      私は先日非会員の友達と行った時は、大体足りるだろうお金を預かって友人分を会計。(結局足りなかったので万札1枚立て替えて支払い、お釣りとレシートをそのまま渡して1万円その場で返してもらいました(笑))
      その間友人には同じレーンで他人様を挟んで私のカートを持って並んでいてもらい、友人分の会計後友人と入れ替わり自分の分の会計を済ませました。
      時間は少しかかりますがこの方法だとカートを放置する事にもならないし、細かい精算の手間もないのでそうしました(^-^)ご参考になれば…(*^^*)

    • ゲスト says:

      わたしが行った時は先に友達のものをレジを通して、ここで合計書いてくださいと頼んだらレシートの裏に書いてくれましたよ!
      レシートの入力の間隔も離してくれたので、あとで切り離しやすかったです

      先にいくらくらいかわかるので、きりのいい金額を先にもらい、おつり分を返すやり方にしましたよ~

    • ココトス@羽島 says:

      別会計は基本行って頂けます。
      係の人に予めはっきりお願いすれば大丈夫です。
      私もお願いしました。

  76. 876
    ゲスト says:

    すいません(´・_・`)
    今日はオイコスありますか?

    まったく巡り合えず(゚o゚;;
    食べたいのであれば走る予定です。教えてくださいm(_ _)m

    • ゲスト says:

      ありませんでした。
      私も早く食べたくって、掲示板いっもチェックしてます!

  77. 877
    おーさん@羽島 says:

    すみません、

    ○NESTLE エコ & システムパック
    ゴールドブレンド 110g x 4本
    ¥400 OFF
    12/14~12/15

    こちらの商品、おいくらなのでしょうか
    情報お願いしますm(__)m

    • まりあ@羽島 says:

      値引き後で2580円ですよー

    • おーさん@羽島 says:

      ありがとうございます^_^
      助かりました

  78. 878
    みゆき says:

    午後1時頃に到着して駐車場は少し待てば、空きが、ありました。
    入店した時には、レジの列はかなり長かったようですが、2時頃にレジを通った時は、2人待ち程度でした。

    パンケーキは、追加分もきていたので、どちらもその時点ではありましたが、空き箱も多かったのでどんどん売れているようでした。

    フードコートも混んでいたようです。

  79. 879
    むぅ says:

    先日パンケーキについて聞いた者です。
    今日少し出遅れましたが1時半頃に無事2種類ともGETできました。
    それから買うつもりはなかったのにシャーパのブルーを手に取ったらついついカートイン。
    それにしても今日平日なのに混んでましたね~。ゆっくり見れずに早々退散してきました。

    • ひろりん says:

      シャーパのブルーが出てるんですか?
      もしかして、噂のピンクもありましたか?

    • まりあ@羽島 says:

      別ですがピンクも有りましたよー

    • ゲスト says:

      少しだけ、ピンクっぽいのありましたよ。

    • むぅ says:

      ピンクもありましたよ。
      ただ数はあんまりなかったかと…

    • ひろりん says:

      情報ありがとうございます!
      シャーパのブルー、ピンク…どんな感じかな。
      気になります!
      少し前に、白、茶、赤と買ってしまいましたが…
      見たら買っちゃうなぁ f^_^;

    • オレンジ@羽島 says:

      ひろりんさん
      私もその気持ちわかります。
      最初、白を買ってその肌触りに娘の白を買って
      次に行った時に赤、茶色、紫あったので
      赤1紫2を買ってしまいました。
      で、白を実家に持って行き
      自分達はカラーのを部屋と車にって使ってます。
      でも、ピンクや水色見たら買っちゃうかも(^^;;

    • マッキー@羽島 says:

      ピンクを例えるなら昔からあるピンクのうさぎのぬいぐるみのような色!
      わかるなかぁ?
      ほらシンバルを叩くおもちゃです。
      あんな感じ!

  80. 880
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    久々のコストコ♪って10日ぶりくらいかな〜。

    お買い得かなぁ。
    チャンジャとかがあるほうのソーセージ売り場で、ANTIRE ブラックペッパー 477円
    しれっと黒字で値下げ。

    ストアークーポン 大きい冷蔵庫にて
    キリ入りチキンナゲット140円引き548円
    伊藤ハム ベーコン500g 140円引き548円

    新だし260円引き1078円
    カビキラー1000g 160円引き 528円
    カークランドハウスホールドワイプ 400円引き1098円

    オイコス見かけませんでした。

    朝からたくさんのお客さんでした。駐車場もハザードの車がいっぱい。

    シャーパのピンクと水色?沢山はありませんでしたが、ありました。
    動物シャーパは、ヒョウ?ウシ?シマウマ?が
    ありました。

  81. 881
    パタパタママ@岐阜羽島 says:

    オイコス見かけないのでアテネギリシャヨーグルトにチャレンジしてみようかと考えていますが、誰か購入したことありますか?コス子さんのレビューを拝見しましたがほかの方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      オイコスのソースなしです。ハチミツかけて食べたりストロベリーやブルーベリーのソースかけると同じですよ

    • パタパタママ@羽島 says:

      ゲストさん
      お返事ありがとうございます。
      オイコスのソースなしな感じなんですね。
      オイコスのあのもったりとした口当たりに魅了されているので近いうちに是非購入します。
      自分で味付けできるのもうれしいです。
      ただあの大きさ…

      うん!食べれるな!
      高2の娘と奪い合いになりそうです。

  82. 882
    由奈 says:

    15時頃なかったもの

    ・オイコス(パルテノはありました)
    ・オキシクリーン
    ・プレスンシール
    ・入荷する気がしなくなってきたロクサーヌ

    気が付いたのはこんな感じです。

    ストアクーポンのツナ、勢いよく売れてました。

    • ゲスト@羽島 says:

      もし覚えてらっしゃったら教えてください。

      羽島店のツナは80グラム缶でしたか?
      それとも180グラム缶でしたか?

      倉庫によって取り扱いが異なるとの記載があったので、
      どちらか分かったら教えて頂けると助かります(°∀°)

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      東海の方の書き込みに羽島は80グラムって書いてありましたよ。
      直接、私は確かめてないですが(^^;;
      参考までに(*^^*)

    • 由奈 says:

      ゲスト@羽島 様

      80gで16缶入 ¥1,198でした。
      通常価格¥1,498
      ストアクーポン¥300off

      まとめ買いされてる方も多くいらしたので、早目に購入された方がいいかもしれません。
      物凄く売れてたので、なぜか変な焦りが出てしまい私もうっかり購入してました。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      80g 16缶です。1,198円
      304 通路側にあります。

      現在の店頭在庫 3段です(^^)

    • ゲスト says:

      両方あったと思います。 
      安くなるのは、80グラムの方です。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      羽島のクーポン
      ツナフレークは、80g 16缶はマルハニチロのです。
      180gのは現在、店頭見当たりません。

      198g 8缶のはカークランドのアルパコア水煮ツナですー。お間違えなく♪

    • ゲスト@羽島 says:

      返信頂いた皆さま、ありがとうございます!

      80グラム目当てだったので嬉しい♡
      明日の朝一まで残ってればの話ですが・・・

      とにかく開店前に並んでゲットしたいです。

    • 3分@羽島 says:

      80g缶、ざっと見300程あったかと。
      かなり空いてたので明日まで大丈夫では。

  83. 883
    まりあ@羽島 says:

    土曜日ぶりにやって来ました!
    イワタニのカセットコンロのフー、エコタイプが400円引で2380円
    あとはオープン時安かったビオレのボディーソープ詰め替え用が8パック1500円です(´ω`)

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      イワタニのカセットコンロの前で悩みましたが買わずにきちゃいました。

    • まりあ@羽島 says:

      ウチはイワタニのゴールドの使ってますー
      色的にピンクの方が良かったな(‘・_・`)

  84. 884
    ゲスト says:

    みなさま、オイコス情報ありがとうございます(*^^*)いつの日か巡り会えますように(^o^)

  85. 885
    にゃおーん♪ はしま says:

    初めて聞いたー。
    店内アナウンス。

    •子供をカートの中に入れちゃダメ
    •カート放置しない
    •他の人の邪魔にならない様にカート移動する

    こんな感じでした。

    • あみ@羽島 says:

      店内アナウンスなんてあるのですね。
      先日行ったとき子どものカートイン率が高くてビックリだったので、アナウンスの内容がきちんと浸透してくれるといいですね。

    • ブルームーン@羽島 says:

      私も、コストコで、はじめて、アナウンス聞きました。
      以外~~っていう感想。
      でも、きっとお店に苦情が多々寄せられた結果この対応になったんでしょうね。
      初め、外の入り口近辺で何かしゃべってるなーって。
      あ、広報羽島かあ。
      なんて、思ってたら、店内アナウンス。
      あー、びっくらこいたΣ(๑0ω0๑)

      にしても、アナウンスあってでも、カートに堂々と3人乗せてる人みかけて、えっ?って思っちゃいました。
      ちょっとだけ、顔に出てたかも。
      私も、子供が二人いるから大変なのは分かるけど、チャイルドシートに座らせるべきですわね。
      あっ、また、マナー問題に発展してしまう。
      このへんで。

  86. 886
    にゃおーん♪ はしま says:

    キリ クリームチーズ 安いー!
    68円8-140円= 548円 12/20まで

    雪国まいたけ 特別価格 378円

    パイナップル その場で筒抜きカットして売ってくれる…(T_T)
    もっと早くーー

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      マイタケ部屋行ったはずなのに(T . T)
      他に気を取られてたかなぁ。

    • ゲスト says:

      キリチーズ 前回安かった時買ってまだあるけど、又買っちゃおうかな! 
       

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オリーブさん♪

      まいたけさんたちが、オリーブさんを探してましたよー!(≧∇≦)

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      マイタケさん待っててねぇー♪
      必ず、迎えに行くからねぇ〜

  87. 887
    ゲスト says:

    17時頃来店。駐車場はちょこちょこあいていてお肉売場もさほどストレスなく通れました。

    キリクリームチーズが140円引き、グランドアルトバイエルンが200円引きでした。

  88. 888
    ゲスト says:

    シャーパ膝掛け、ピンク色があるんですね!初めてみかけました。かわいい!
    ブルーも初めてみました。
    ランドセル売り場の近くです。

    • ブルームーン@羽島 says:

      私も、噂ではそろそろ、ブルーとピンクがでるって知ってはいたけど、実物をみたら、軽くテンション上がってた私。

      無類のピンク好きですが、あのピンクはどーも、かわいい(*≧з≦)とは、思えず、一度は手に取ってみたけど、見送りました~。

      メイン通路に置いてあるので、すぐに目につきますよー。
      価格は1,898円なりー。

    • オレンジ@羽島 says:

      ブルームーンさん
      それを聞いてちょっと安心しました。
      どストライクとか言ったら
      これから走らなきゃって思っちゃった(*^^*)

  89. 889
    ゲスト says:

    ハンガー在庫ありますか??

    • ブルームーン@羽島 says:

      残り10ありましたよ。

    • ゲスト says:

      いま、散歩がてらおむつ売り場に来てみたら、冬ジャンボ祭の紙切れがぶら下がっていました。
      P&G商品を7000円分買うとコストコプリベイトカード1500円プレゼントとか、すごい!
      ダウニーずっと使ってるけどP&Gから出ているとは知らなかったです(笑)
      パンパースおむつを2つ買ったら余裕のクリアですね!!私は気持ちは子供ですが体はおむつ卒業の身(笑)…しかたがないのでダウニーを買おう。
      用紙はレジで配布しているようです。

  90. 890
    ゲスト says:

    今の混み具合はどうですか?

  91. 891
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    最近チーズピザしか見かけてないですが、
    ピザは一種類だけになっちゃったのですか?
    一面チーズピザしか陳列されてません。

    それともいつも夕方以降なので、
    売り切れただけなのか。。

    シーフードが食べたいのに、
    食べれません(T . T)

    クリスマスケーキが売ってましたね!
    手に取って子供とその大きさにビックリしました。
    買った方とかいらっしゃいますか??

    • ピナタン says:

      今日、朝から行きましたがシーフードピザありましたよ! シーフード人気だから売り切れちゃってるんでしょうね。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      ピナタンさま

      ありがとうございます。
      午前中に行けばシーフードピザがあるようですね。
      いつも混雑を避けて夕方に行ってますが、
      次回は午前中に行ってみます。

    • ゲスト says:

      今日 19時過ぎの入店でしたが
      シーフードピザありましたよ。

      勘違いかな⁉︎

    • ゲスト says:

      私も19時行ったらシーフードピザ沢山ありましたよ!

  92. 892
    ゲスト says:

    レギュラーガソリン107円でした!

  93. 893
    ブルームーン@羽島 says:

    ♡新商品のご案内♡

    ★ランガーズスパークリングジュース750ml×3
     ¥1,158

    ★人工観葉植物200cm ¥11,800

    ★エリアラグ 約2畳 ¥16,980

    ★全身鏡 90×191 ¥12,800

    • ブルームーン@羽島 says:

      ☆X’masコーナー☆

      値下げラッシュです。
      でも、もっと、もっと、値下げを狙っています。
      赤マジック待ちです(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

      ★LEDブロッサムツリー213cm 
       ¥26,680が10,000円引きで¥16,880

      ★LEDランタンキャンドル
       ¥1,998が500円引きで¥1,498

      ★フェスティブスノーマン3個セット
       ¥2,980が1,000円引きで¥1,980

      ★LED熊親子セット
       ¥15,800が6,000円引きで¥9,800

      ★LEDオラフ120cm
       ¥21,480が6,000円引きで¥15,480

      ★LEDスノーマン180cm
       ¥19,580が5,000円引きで¥14,580

      ★LEDブランチツリー2個セット
       ¥3,980が1,500円引きで¥2,480

      ★LEDイルミネーションスフィア2個セット
       ¥2,280が500円引きで¥1780

      ★センターピース
       ¥3,998が1,000円引きで¥1,998

      ー 以上の品は12/18までの値下げ価格 ー

      ★特大リース ¥4,838
      ★スワッグ  ¥1,980
       この2点はしぶとく、定価のままでした。

    • ブルームーン@羽島 says:

      スタイル+で、有野さんがめっちゃ欲しがってた
      ポップコーンメーカー たくさんありました。
       ¥6,980

      大徳さんで、マギーさんが超おすすめしてた
      バスローブ たくさんありました。
       色は、ホワイト、ワインレッド、濃いブルー、番組内でマギーさんの着用写真と同じグレー。
      以上4色展開です。
       ¥2,498

      マギーちゃんと同じグレーを購入♪
      真似っこ、ブルームーン♡

      あと、クーポンのツナ缶エンドに出てましたが、飛ぶように売れていました。

      同じくクーポンのハンガーも、ラスト1段でしたね。こちらも激売れ。

      オイコス
      オキシクリーン
      プレスンシール
      は在庫なし。

      桃姫
      リンツ
      小倉パンケーキ
      は在庫あり。

      ちょっと前に、シクラメン置いてありましたが、完売。今はヒヤシンスの球根のみでした。

      4時にコストコ行ったら、たくさん試食コーナーがありましたが、娘のお迎えタイムリミットがせまっていたため、試食を断念(*T^T)

      コストコの商品とは関係ない話でごめんなさい。
      フルーツ、野菜冷蔵庫あたりに、イケメンの店員さん発見‼
      よく、大きいカート、通常カートじゃない方を引っ張って歩いてる彼。
      EXILEにいそうな感じの、ひげありな、紺のニットにデニムの彼です。
      そう思ってるの、私だけでしょうか?
      素敵な店員さんにキュンキュンしながら、ニタニタしながら、買い物してる怪しい人物は恐らくブルームーンです。

    • しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

      ブルームーンさん、いつも情報ありがとうございます。本当に助かってます。
      私も四時くらいまでコストコにいましたが今日はゆっくりいろいろ見れました。
      駐車場も帰る頃にはけっこう空いていてビックリ。
      フードコートに1歳の息子を連れて並んだらギャン泣きが始まったんですが、後ろに並んでいたマダムさんがじょうずにあやしていただいて本当に助かりました。
      それより、そのEXILEっぽい店員さん気になります。今度行った時にキョロキョロしながら探しますね。

  94. 894
    一宮市〜@羽島 says:

    シャーパのピンクと水色見た方、今日閉店前の在庫を教えて欲しいです!!パステルカラーのシャーパ待ってたので‥是非お願いします!!

    • ゲスト says:

      18時半頃出てきたので閉店間際ではありませんが、ブルーよりピンクの方がたくさんありました。。外観では10はあったような。
      売り場自体が小さかったので、明日はないかもしれません。これから沢山入荷されると嬉しいですね。

    • こすとこ says:

      3箱3段奥2列ありました。少ないですね。

      うーーーん…でも…
      パステルカラーっていうのかな?あのカラー…

      夜、見ましたが…
      ピンクは外国の子供が来ていそうな?プラスティック製品にありそうな感じのカラー。
      ブルーはパステルじゃないです。これまた外国っぽい。やや濃い目。
      濃い目のグレージュ、オフホワイトもありました。

      新色は好き嫌いが分かれそうですね。

    • こすとこ says:

      追記
      水色じゃないです。もう少し青に近いかな?

    • オレンジ@羽島 says:

      一宮市さん

      879のコメント見ると…
      ピンクは昔からあるシンバル叩いてるウサギのような色ってなってるけど(^^;;

      私はそのコメント見て
      どピンクなのかなって一人想像してしまったのですが
      パステルピンクなのかな?

      見てないのでわかりませんが
      見た方どんな感じですか?
      パステルっぽいですか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      残念ながら、あれは、パステルカラーではないですね。
      濃い青が、正解かと。
      ピンクは、どちらかといえば、パステル系?!
      うーん、好き嫌いが別れそうです。
      朝イチなら、両方ともあると思いまする。

    • ゲスト says:

      シャーパ ピンク色と検索すると、画像でますよ! 
      それなのかはわかりませんが。

    • こすとこ says:

      シャーパのピンク
      ずっと考えてみたけれど、
      青みがかったピンクに見えました。
      例えるのはなかなか難しいですね。

      ブルームーン様の888コメントにもあるように、ピンク好き女子はチョイスに悩む色かも、と言われてしまいました

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      私も、期待していたピンクではありませんでした。サーモンピンク?アメリカンなピンク?
      ブルーも、シルバーグレーの青っぽい色?
      新色出るのを楽しみにしていただけに、飛びつく程ではない感じでした。お家に持ち帰ると、また違うのかなぁ?とも思いましたが、どちらにしても、我が家はクーポンの時にしか買えません。

    • ゲスト says:

      ピンクはパステルでもベビーでもなく。蛍光ピンクが薄くなったような?色に感じました。

    • 一宮市〜@羽島 says:

      そうなんですね(・・;)
      理想の色ではないのかも(u_u)
      みなさんありがとうございます。明日直接見て買うか決めたいと思います。

    • 一宮市〜@羽島 says:

      何度もスミマセン。
      ピンクとブルーが去年のようなカラーを想像していたので、勝手にパステルカラーと思っていました。先ほど楽天で検索したら、ブルーはシルバーがかったような感じがしました。ピンクも‥

    • オレンジ@羽島 says:

      一宮市さん

      色って難しいですね
      でも、皆さんのコメント見るのもなんか楽しかったです。
      楽天で見るまで想像とは、違ってましたけど(*^^*)

    • ゲスト says:

      シャーパピンク、我が家の浴室にあった黒ボトルのいち髪コンディショナーボトルのプッシュ部分のピンク色に似てます(笑)
      例えがマニアックですみません。

  95. 895
    まりあ@羽島 says:

    ピンクはコーラルピンクかな?
    肌色が混ざったようなピンクだと思いますー
    例えが悪いんですが、猫ちゃんとかの肉球色っていうか^^;

    • まりあ@羽島 says:

      すいません、894にレスしたつもりだったのに何故か新しいコメントになってました(‘・_・`)

    • ひろりん says:

      早くブルーとピンクのシャーパを見てみたい〜
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      みなさんのいろんな色の例えを想像すると、ワクワクしてきて居ても立っても居られない!
      明日の夕方、残ってるかな?
      残ってたら、仕事帰りに寄ろうかな〜
      オレンジさん、買っちゃう?(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      ひろりんさん
      下の方の様にらくてんで見てみました。
      ピンクは想像とは、違ってました(^^;;
      あぁいうシンバル叩いてるウサギさんいたね

      パープル持ってるけど
      もう少し濃かった気がする…
      ブルーはパステルっぽくないね

      次はピンクやブルーでなくてもいいかも笑

    • ゲスト says:

      白、グレー、赤と家にありますが、ピンク柔らかい雰囲気ですごくかわいかったです。
      お気に入りです!
      次はブルーもほしい!

  96. 896
    ルチル@岐阜羽島 says:

    ネット検索で、シャーパひざ掛けで検索すると
    楽天とかでシャーパ全色が画像で出てきますよ(^o^) そちらでピンクも青も確認できます!

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      早速みましたー(人•ᴗ•♡)
      自分にグレー、娘にピンク、欲しいなぁ^ ^

    • ひろりん says:

      ルチルさん、ありがとうございます
      楽天で色チェックしました!
      実物とは少し違うかもしれないけど
      あんな感じなんですね〜
      私もクーポン待ち…かな f^_^;

  97. 897
    歩いてコストコ says:

    今日の夜コス18:00くらいは今まででいちばんすいていたかなと思います。
    駐車場もポツポツと空きがありました。
    フードコートはいつもの列になってはなくて、横入りがいたためか?
    店員さんが赤いテープに沿って待つように一時誘導していました。
    あきらかな横入りおばさんが見苦しかったです。

  98. 898
    ゲスト says:

    ぎゃーん、我が家のオイコスヨーグルトがラスイチになっちゃったよ~
    は、早く入荷して~禁断症状が出るかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  99. 899
    K@中部→羽島 says:

    AQUA@八幡&羽島さん

    シャーパのピンク&ブルー今日出たみたいですね♪やはり私がご報告するより皆さんの方が早かった(((^^;)楽天で見てみたら、何とも言い難い色合い…明日行く予定なので現物見てきますが、購入するならクーポン出てからですかね~(*´・ω・`)

  100. 900
    ゲスト says:

    HPに載っていたウコンの力、値引き後の価格わかる方教えてください(__)

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル