タスマニア産 玉ねぎ 5kg

タスマニア産 玉ねぎ 5kg 98円

玉ねぎ5個じゃないよ。。。5kgです。

玉ねぎ5キロがなんと98円!!!

ウハー ヽ(゚∀゚ )ノ なんじゃこりゃ!

コストコでは、たまーにこういう恐ろしく安い値段で販売されていることがあります。これだからコストコはやめられない!!

超激安!

みかんネットなんかよりもかなり丈夫な赤いネットに、なんかもう外から見ても何個入ってるかどうかわかんないくらい玉ねぎがいっぱい。

玉ねぎは、風通しの良い場所なら常温で保存できますので、しばらくこの状態でベランダに引っ掛けておくことにします。これで当分玉ねぎ買わなくてすむね! ヾ(*´∀`*)ノ

こんな値段で売ってるのを見ると、特売の日とかに並んだりとかして、人に揉まれながら買ってたのが馬鹿らしくなってきちゃうよね・・・。

見た目は完全にスーパーに並んでいる小ぶりな玉ねぎと一緒ですし、外から見た感じでは傷んだ様子もありません。

1つの調理で玉ねぎを使い切りたい私にとっては 小ぶりな玉ねぎというのは非常に助かります。

産地?

あ、パッケージに英語で大きく書いてありました。

タスマニア・・・

どこだっけ?

おすすめ度:★★★★

コメント

  1. 4
    いぬ子 says:

    すみません値段間違えました!
    正しくは、648円でした。。

  2. 3
    いぬ子 says:

    昨日、和泉倉庫で698円で購入しましたー

    他の玉ねぎが1000円くらいしたので安く感じたため購入しましたが、記事当時の値段で売っていたら目ん玉飛び出ますねw

  3. 2
    A子@久山 says:

    今年の7月から2回買って、そろそろ無くなります。
    私は傷んでるものは、せいぜい1/2個くらいでした。
    ひと玉が大きいので料理に1個使えばいいので助かります。
    茶色の皮が固いので、剥きにくくて時間取られてイライラしたので、今は5個ぐらいまとめて茶色の皮だけ剥いておいてます。
    使う時に上と下だけ切り落とせばいいので楽です。
    またリピします。

  4. 1
    ひろりん says:

    タスマニア、オーストラリアの都市ですよ♪
    コス子さんの旦那様のように、
    私もワーホリでオーストラリアに住んでいた事があるので思わず買ってみました。
    値段は、入荷日が新しいほど高いのでしょうか?
    私が買った時は500円台でした。
    沢山入っているので傷んでいるものもチョコチョコありましたが、
    何より環境汚染のない空気と水の綺麗なタスマニアの
    ものなので、安心して使えました☆

コメントを投稿