コストコ前橋店が群馬に8月オープン

群馬県前橋市コストコ前橋店が8月26日にいよいよオープンするそうですね。楽しみにされている方も大勢いらっしゃると思います。

コストコ前橋店の場所は、高速道路の北関東自動車道の「前橋南IC」から目と鼻の先ですのでアクセスもとても便利そうです。北関東の出店は初めてですので、これで、北関東地方の方々も遠くまで行くことなく来店することができますね。

コストコ前橋店は、群馬にあるパワーモール前橋みなみという大型ショッピングモールの一角に併設されますので、開店当初はおそらくすごい混雑が予想されることだと思います。

コストコ会員に入会予定の方は、当日会員になることを考えると、すごい時間待たされ、なかなか入店できないことになると思いますので、できれば開店前に入会受付を済ませておいたほうがスムーズで良いと思います。

しかも、今なら、早割りキャンペーンを行っています。

早割キャンペーンは、コストコ前橋店のオープン日前日までの期間のみ特別に、通常の年間費が1000円割引になるサービスです。

通常、ゴールドスター会員(個人会員)なら 4,200円支払って会員になるところを3,200円で、ビジネス会員なら通常3,675円のところを2,675円で会員になることができます。これは、はっきり言って超お得です。

コストコ前橋店「パワーモール前橋みなみ内」の仮オフィスで事前の入会受付ができるそうですので、これはぜひチェックしておいた方が良いと思います。

詳しくはこちらを参照ください⇒ 前橋倉庫店2011年8月オープン会員募集中!

コストコ会員についての説明は、別記事に記載していますので、ぜひそちらも目を通されてください。 ⇒コストコ会員制度について

群馬県まで行く機会があれば、ぜひ一度行ってみたいですねー、ていうか、他の店舗に行ったことないので、店舗によって置いてる商品の違いや、仕組みの違いがあるかなどは気になるところです。

コストコ前橋店も、きっと大盛況間違い無しですね!これでコストコジャンキーが増えてくれると私も嬉しいです(笑)

<2011/08/26 追記>
コストコのおすすめ商品ランキングを作ってみました。お買い物の参考にどうぞ
コストコおすすめ商品ランキング

コメント

  1. 1
    磯部法子 says:

    開店したのがわかりませんでした。会員には連絡か案内がくると思っていたのでがっかりです。

  2. 2
    コス子 says:

    たしかにコストコ会員向けのアナウンス的なものはなにもありませんでしたね~
    既存店での告知もなかったような気もしますし。。

    そのあたりもコスト削減の一貫なんでしょうかね。

  3. 3
    ゲスト says:

    あまり、商品がなくてがっかりされてる方が多い。群馬にあのコストコが来たのに~コストコのイメージダウン!群馬だから・・・群馬は何が来ても中途半端?

  4. 4
    匿名 says:

    男性衣類で有名ブランドは、、どのようなものがあるんですか?

    • コス子 says:

      衣類は季節によって品揃えが全然違うのですが、カルバンクライン、リーバイス、tommy、ラルフローレン、アディダス、ナイキ、クイックシルバー、ヘインズなどを見たことがあります。

コメントを投稿