花王ビオレU 業務用

ビオレU

花王ビオレU ボディウォッシュ レギュラー 2L 1,258円

我が家のボディソープは、バブーが生まれてからはずっとビオレUです。今更わざわざ説明する事ない位有名ですからみなさんご存知ですよね?

ビオレUの大容量タイプは、コストコでしかお目にかかったことはないのですが、これまた大きいです。。コストコには、同じような感じで業務用の詰換え用みたいなシャンプーやコンディショナーも販売されてまして、その中のひとつになります。

ビオレUのボディソープは素肌とおなじ弱酸性で、すべすべでやわらか素肌の洗い上がりです。生まれたときからの肌の状態(弱酸性)をくずさず、赤ちゃんのデリケートな肌もやさしく洗えますので、赤ちゃんがいる家庭で使っているところは多いと思います。

たまたまクーポンが使用できたのですが、コストコクーポンには 花王ビオレUの300円引き、としか書かれてなくて、コストコの元値がわからなかったんですけど、実際に値札を見れば1,258円とのこと。つまり300円引きで958円でした。

正直、これの値段を見ただけじゃ、これが高いのか安いのかがよくわかりませんでした。ビオレUのボディソープ自体、そんなに高価な商品ではないし、ディスカウントストアで安売りされているのをよく見かけていたからです。

とはいえ、どうせ購入するんですから、いちいちディスカウントストアの安売りを狙って買うよりは、業務用のサイズで手に入れていた方が面倒が無くて良いな、という安易な考えで購入しました。

とりあえず、近所のディスカウントストアで調査してみた所、一番安いので、420mlの詰換え用ボディソープが228円で販売されていました。

仮にこの最安値で計算すれば・・・2Lの価格で1,086円、ということになります。

まぁ、クーポンを利用したことによって若干安く手に入れる事ができた、ということですね。結果オーライですがよかったよかった。これで当分ボディーソープに困ることはないですね。

よく薬局で販売されている詰換え用は420mlですので、クーポン使用前の2L、1,258円という金額で計算すれば、最寄りのお店でビオレボディウォッシュ420mlを264円以下で購入することができれば、コストコより安いことになります。

なので、それ以下の値段で見つけることができれば、わざわざコストコで購入する必要はない、ということですね。まぁクーポンを使用できればダントツでコストコが安くなりますので、これはもう運かもしれません。

購入を検討されている人は、いつもボディソープを購入する最寄りのお店で価格調査をしてからコストコに訪れてみてください。

おすすめ度:★★★

コメントを投稿