コストコ無料招待券(無料1日招待券が付いてくる)

主婦の友社という出版社から出されている、COMO(コモ)という女性ファッション誌が、2011年10月28日に 12月号が発売されまして、その中の閉じ込み付録で、コストコ スターターキットという特集が組まれています。

そして、なんと1日特別ご招待券付き!!コストコワンデーパスがついてくるんです。

これをお近くのコストコ倉庫店へ持って行き、カウンターで手続きをすれば、年会費を支払う必要がなく、1日無料でコストコ倉庫店でのお買い物を楽しめる!というわけです。

コストコへ行ってみたいけど・・・年会費を払うのに躊躇している方、入店する価値があるかを見定めたい方にとってはチャンスですね!雑誌1冊購入するだけで体験入店できる、となると試してみる価値はありそうです。

詳しくはこちらをどうぞ ⇒コモ12月号は、コストコ特別招待券つき♪

コストコワンデーパスを使って入店する方法には、以前記事にしていますので、どうぞ参考にされてください

⇒ 会員にならずにコストコに入店する方法(ワンデーパスの使い方)

ただし、ワンデーパスを利用して入店する方は非会員としての扱いになります。あくまで体験入店、というスタンスですね。

これは、年会費を支払う会員と、どう違いがあるかを言えば、フードコートを除く全ての商品に、購入価格にプラス5%の料金が発生する、ということです。

また、非会員の場合、コストコで有意義に買い物をする為にはもはや必須だと言っても過言では無い、クーポン割引の恩恵をうけることができません。全てにおいて、割引前の価格でしかお買い物ができないことになります。

・・・まぁそれでも、コストコで買ったほうが一般市場で買うよりもお得な商品はかなり多いので、クーポン使用不可、5%の上乗せ料金については目をつぶっている人もいらっしゃいます。

ちなみにですが、もしも、体験入店してみて気に入って、やっぱりその日に会員になろう!と決めた方は、お買い物後その足でメンバーシップカウンターで手続きをすれば、その日に買い物で発生した5%上乗せ分の料金はその日に戻ってきます。

まぁ、まずは入店してみて、コストコでのお買い物を体験し、実際に会員になるかを決めても遅くない、ということです。仮に入会したとしても、コストコには年会費保証がありますので、もしも気に入らなければ退会して年会費を全額返金してもらえばいいや、と割りきってしまうのも手です。

いずれにせよ、非会員の方でコストコでのお買い物に興味のある方は、今回の無料1日招待券は体験入店の良いチャンスだと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

コメント

  1. 1
    一郷利之 says:

    行きたいです

  2. 2
    クミクミ says:

    昨年11月に会員になったのですがその後一度も行かなかったので退会しようと思いますがそのときに買い物して退会してもお金は戻ってきますか?

    • コス子 says:

      クミクミさん。
      全額戻ってきますよー!

コメントを投稿