コストコ京都八幡倉庫店、座間倉庫店オープン日正式決定!

かねてからコストコ京都八幡倉庫店神奈川座間倉庫店での新規オープンに際し、事前入会受付を行なっておりましたが、なぜかオープン日が公表されていませんでしたよねー。

まぁコストコは以前からそういうことってよくありますよね、夏オープン予定だったのが秋になって冬になって・・・みたいな感じで。

まぁ今回、オープンされるコストコ京都八幡倉庫店、神奈川座間倉庫店のお近くにお住まいの方は、広告などの告知で知ったり、ネット上でも色々情報は飛び交っていましたので、もうこんな情報今更だよ、って感じかもしれませんが

コストコJAPANがいよいよ正式にコストコ京都八幡倉庫店、神奈川座間倉庫店のオープン日を発表しましたので、こちらでも紹介しておきます。

コストコ京都八幡倉庫店、12月9日 午前8時(予定)オープン!

コストコ神奈川座間倉庫店 12月10日 午前8時(予定)オープン!

いよいよですねー!

首を長ーく長ーくされていた方も多いと思います、楽しみですねー!!

ちなみに年会費が1000円オフになる早割りキャンペーンはオープン前日(京都八幡倉庫店は12/8(木)、座間倉庫店は12/9(金))までなら間に合うそうですので、入会予定の方はお早めに!オープン日以降は通常価格になりますので。。

というか今更だけど、コストコ京都八幡倉庫店って、オープン日平日なんですね・・・いや、でも絶対混雑するでしょうね。。前回の群馬前橋倉庫店のオープン日のカオスっぷりは凄まじいものがあったようですし・・・

オープン日に行かれる方、ぜひレポお待ちしております。そして事故とかにも気をつけてくださいね。後は近隣にお住まいの方への配慮とかも。。

後、新規オープンのコストコ京都八幡倉庫店、コストコ神奈川座間倉庫店両店に、オープン記念特典がありまして

まず1つ

オープン記念特別割引クーポンの配布

コストコ京都八幡倉庫店、コストコ神奈川座間倉庫店でのその店舗でしか使えない限定の特別クーポンがオープン日より配布されます。他の店舗では使えません。前回オープンした前橋倉庫店の限定クーポンを見てても内容はかなり豊富です。

2つめ

オープン当日限定先着順でプレゼント

コストコ主会員(プライマリー会員)にコストコでも人気の卵1パック(先着3,000名)とオープン記念特別クーラーバッグ(先着10,000名)がプレゼントされます。これは先着順ですので早い者勝ちになりますね。。

P&Gさんのコストコトクトクニュースでも、今回の新規オープンについてわかりやすい告知がありましたので、そちらもチェックしてみてください。

いよいよオープン日が正式に発表されましたね!これでまた、日本中にコストコファンが増えてくれたら私も嬉しいです。

ぜひ私のコス友となっておすすめの商品を教えてくださいねー!!

コメント

  1. 1
    ハピネス says:

    昨日、見に八幡店に行ってきました
    たしかに看板に12月9日ってかいてありました
    やっと正確な日にちが発表されてワクワク
    でもそうとう混むようなのでオープンのサービスは諦めます
    ちょっと落ち着いたであろう頃調査に行く予定です
    8時開店だそうですが、混んだら時間は早めて開店するって書いてありました

    • コス子 says:

      ハピネスさん
      いつもコメントありがとうございます!ようやくですねー!ハピネスさんもこれで高速使って尼崎まで行く手間も時間もお金もかからなくなって、ますますコストコでのお買い物が楽しめそうですね!そうそう、前橋店の時も、並ぶ人が多すぎて開店が早くなったとのことでした。。でも、朝の7時台にコストコって・・・汗

  2. 2
    のりた says:

    はじめまして。
    毎回楽しく拝見しています。
    新店舗がオープンなのですね。
    近くにお住まいの方は楽しみですよね。
    我が家は前橋店が最寄りです。
    オープンの時は入店に半日かかったと、知人が申しておりました。
    頃合いをみて出かけたほうが、ノンビリお買い物できそうですね。
    でも早く行きたくなっちゃいますよね。

    • コス子 says:

      のりたさん
      コストコでお買い物する事自体、結構時間がかかることなのに、入店に半日かかるって恐怖・・・。確かに、すこし落ち着いてからの方がのんびりお買い物はできるかもしれませんね。平日に行くという手もアリです。。でも、できれば家族やお友達とかとワイワイ言いながらお買い物したくなっちゃいますよね。。

  3. 3
    ももたん says:

    八幡倉庫店で製造の部署にいます。
    ただ今、尼崎倉庫店で研修頑張っています!
    駐車場が狭いので遠方より来られる方は朝早いほうがいいと思いますよ~

    • コス子 says:

      ももたんさん
      コメントありがとうございます!コストコでのお仕事はとても大変だと聞きますが、スタッフさんたちのお陰で毎回楽しくお買い物をさせて頂いています!研修頑張って!貴重な情報をありがとうございます!

  4. 4
    misa says:

    やったーp(^-^)qやっとオープンですね。楽しみです(^^)d でもしばらくして落ち着いたら行くと思います。

    • コス子 says:

      misaさん
      会員になられたんですね!お近くにお住まいだったんですよね(違ったらすみません)羨ましい。。でも、渋滞には気をつけてくださいね・・・。。お近くであれば慌てて行く必要はなさそうですよね・・・でも行きたくなっちゃいますよね!

  5. 5
    れん says:

    こんにちは。はじめまして!

    座間倉庫店から徒歩30分くらいの場所に住んでます。
    今年の2月ごろにオープンの噂を聞いて、楽しみに待ってました。

    当然のように事前に登録をして、3週間ほど前に会員カードが手元にあります。
    10月くらいから事前受付してたのですが、10月に登録しても期限は来年12月末までとのことです。
    折角早めに登録したので、座間店オープン前に川崎店に偵察にいってこようと目論んでいます。
    座間店で会員登録すると、期限が来年12月末までですが、会員になった時点から他の店舗にも入れるということで、実質13ヶ月間以上(もしかして14ヶ月?)1000円オフで会員ライフを満喫できてお得かもしれません。

    もう既に数人の友達と別々の日にコストコにいく計画も数件たっていて、テーマパークに遊びにいくような期待でワクワクしてます。

    このサイトも利用させていただいてます。詳しく、丁寧な分析でとても参考になります。
    これからも楽しみにしてますので、がんばってください^^

    • コス子 says:

      れんさん
      光栄ですーありがとうございます!なるほど開店前に会員カードを持つのはすごいお得ですね!お目当ての店舗の開店前でも他店舗のコストコに入店できるなんてー!コストコライフ楽しんでください!おすすめの商品があったら教えてくださいね!

  6. 6
    アラシック恵ちゃん says:

    こんにちは。
    コストコ八幡店、本当楽しみにしてました。
    毎日こちらのブログで楽しませてもらっています。
    車で5分くらいの近所に住んでいるので是非初日から行きたいと思っているのですが、8時オープンだったら何時頃現地にいっておけばいいのでしょうか?
    一番早い人で何時くらいから行くんでしょう。
    ゲーム機とか売り出すときは、前の晩から徹夜で並んだりしているのでをニュースで見ますが、それほどではないですよね?
    開店を待って並んでまで行こうと思っているのは今回のコストコが初めてですので、見当がつきません。

    • コス子 says:

      アラシック恵ちゃんさん
      コメントありがとうございます!正直、何時に行けばスムーズに入れるかというのは分かりませんが、渋滞は3種類ありまして、駐車場待ちの渋滞、入会希望の渋滞、そして入店待ちの渋滞です。少しでもオープン当日の渋滞を避けたければ事前入会は必須です。
      ちなみに、前橋倉庫店のオープン日は8時開店でしたが、開店前から客が殺到し、実際は20分ほど早くオープンさせたそうですので参考にされてください。

      当日、どんな様子だったかレポお待ちしてまーす!

  7. 7
    きんちゃん says:

    こんばんわ
    コストコ八幡店にオープン初日閉店前の時間に行ってきました。
    尼崎より道が狭いからか、ちょっと信号渋滞が過激でしたが、建物見えて30分位で建物内駐車場に入れましたよ。ホール内は案外、すいてました。
    フードコートも並ぶ気になるほどの列でした。
    数日前に、某テレビ番組で特集があったみたいで、話題になっていたしなの前に人だかりが他よりあった感じがします。(気のせいか?)
    明日も

    • コス子 says:

      きんちゃんさん
      座間店もそうですが、八幡店も信号や車線の少なさなどでひどい渋滞が起こっているようですね。駐車場までたどり着けば意外とすんなり入店できるという話をよく聞きます。やはり地元では地方番組でコストコの紹介などされているものなのでしょうか。。

コメントを投稿