パーソナルケアフェア 1日無料パス付き 2011年12月26日~2012年1月8日

パーソナルケアフェア

コストコの最新クーポン情報です。

コストコのパーソナルケアフェアが2011年12月26日から2012年1月8日まで開催されます。

割引対象の商品を見てみると、前回のクリーニングフェアと同様、P&Gが共催しているクーポンだと思われます

パンテーンのシャンプーやコンディショナー、生理用ナプキン、髭剃り、歯ブラシなどの衛生用品などがクーポンの対象商品になるようです。

日常的に使う消耗品などは、どうせ買わなければならないものですし、割引を機にストック買いをしておくとお得ですね!


詳しい割引内容の一部が、コストコトクトクニュースの方に記載されていましたので、どうぞそちらをご確認ください。

⇒パーソナルケアフェア 2011年12月26日~2012年1月8日

また、前回と同様、コストコ非会員の方が無料でお試し入店をすることができる、1日ショッピングパスも掲載されていました。

1度入店してみてから会員になるかどうかを決めたいという方や、中の様子がわからないからと会員になるかどうかを足踏みされている方など、誰でも入店ができるチャンスです。

掲載ページを印刷し、各倉庫店のメンバーシップカウンターに持っていけば、年会費を支払うことなく無料でコストコでのお買い物を楽しむことができます。

過去にコストコトクトクニュースから発行した「1日無料体験パス」もしくは「1日ショッピングパス」を使用しての入店履歴が一度でもある方と、過去一年間にコストコ会員カードを自主退会された方は今回の1日ショピングパスは利用できません。

ショッピングパス1枚につき、大人2名まで同行が可能です。また、18歳未満は子供扱いなので、人数に加算されませんので何人同行でも可能です。ただし18歳以下の人はショッピングパスは使用できません。大人と一緒でないと入店できません。

メンバーシップカウンターで、氏名住所などの簡単な登録が必要です。特に注意事項は書かれていませんでしたが、一応、運転免許証などの身分証明書も持って行かれたほうが良いかと思います。

コストコ会員と同様、商品の会計は1日ショッピングパスを使った人しかできません。つまり同行者は会計ができないということです。また、今回の1日ショッピングパスは招待券という形ですので、コストコ会員限定のお得なクーポンは使用できませんし、買物の際は、表示価格からさらに5%の追加料金を支払う必要があります。

1日ショッピングパスにて買い物をしてみて、当日中にコストコ会員に入会した場合、追加料金で支払った商品の5%分の追加料金は戻って来ます。基本的にはコストコワンデーパスと同じ条件になります。

こう書くと、1日ショッピングパスを使って入店するというのもデメリットが多いような気がしますが・・・会員でないと入店することすらできませんので、とりあえず下見としてお店の雰囲気や陳列されている商品などを確認して会員になるかを決めたいという方は、こういったキャンペーンを利用し無料で入店してみるというのは良いチャンスだと思います。

コメント

  1. 2
    chiemi says:

    コス子さん、私の住んでいる名古屋にはないのですが、実家の近くにコストコがあり、入会するか悩んでいます。1日無料パス付きはどこにあるのでしょうか?帰省時に行って見たいと思っていますが。

  2. 1
    きしこ says:

    はじめまして。
    今月からコストコデビューしました。紹介されている商品を見て買い物してます。コストコに行くだけで楽しいですし、どんなものが売っているかブログを見るのも楽しいです。またいっぱい教えてください、よろしくお願いいたします☆今のおきにいりはベーグルとディナーロールです。今度はキャンベルのトマトスープねらってます。リンゴジュースもかってみたい。

    • コス子 says:

      きしこさん
      コメントありがとうございます。きしこさんに教えていただいたので、私もキャンベルのトマトスープ買ってみました!ありがとうございます。近いうちレポしようと思いまーす。

コメントを投稿