コストコ中部空港倉庫店 明日オープン!

いよいよ明日8月30日はこの夏3店舗目の新店舗となるコストコ中部空港倉庫店がオープンしますね!

掲示板の方でも話題になっていましたが、新規入会登録の早割キャンペーンは大変盛況らしく、連日行列だったみたいですね。

カードを作りに行くだけでウン時間待ったなんて話もあり、明日のオープンはどんなことになってしまうんだろう・・・ちょっと想像がつきません。

中部地方での出店は初めてということで近隣県下の盛り上がりは他の倉庫店が出店した時以上に色々な所から伝わってきます。

夏休み終盤ということでレジャー感覚で行かれる方も少なくないでしょうね。開業当日は愛知県警本部のヘリが飛ぶという話も!?

予報ではお天気があまり良くないみたいなのでちょっと気になりますねー。

コストコ通の読者様の中にもオープン日に行くよ!という方は多くいらっしゃるようですので、どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね!

今回は中部地区初のコストコになるので、初めてコストコでお買い物するけど、何を買えばよいのかわからない・・・という方も少なくないと思います。

以前、コストコ通の読者様にご協力頂き、「はじめてコストコへ行く人におすすめできる商品」と題しましたアンケートを行い、多くのコストコユーザーの意見を集めたランキングを作りました。

はじめてコストコへ行く人へのおすすめ商品ランキング

こちらで選ばれた商品はコストコユーザー皆様のお墨付きなので、まず間違いない商品ばかりです。ぜひお買い物の参考にしていただければと思います。

また、先日2013年のおすすめランキングということで、コス子が使ってみて良かった!と思った商品をランキング形式で紹介しております。こちらもあわせて参考にしていただければ嬉しいです。

それから、コストコのオープン日といえばオープニングクーポンが気になるところですよね。

先月新規オープンしたコストコつくば倉庫店・千葉ニュータウン倉庫店のオープン日にお買い物をされた方々が、オープニングクーポンで何がどれだけ安かったかという情報を沢山コメントしてくださっております。

コストコつくば倉庫店・千葉ニュータウン倉庫店オープン!

つくば倉庫店や千葉ニュータウン倉庫店のオープン時と同じ物が同じ価格で割引されるという保証はありませんが、その2店においては割引されている商品はほとんど同じだったみたいですし、おそらく近い感じになるんじゃないかなと。明日のオープンに行かれる方はきっと参考になると思います。

コメント欄を読むとオープン当日の臨場感溢れるコメントが並んでいて見ているだけでワクワクしますよー!!

先月のオープンで1番乗り、2番乗り、3番乗りで並ばれた方がそれぞれコストコ通ブログにコメントをくださったのはとても感動でした!

早く並ばれた方には特典も付いたみたいですね。今回も早くから並ばれる方がいらっしゃるかもしれませんが、どうぞ無理をされないように。。

皆様からの情報もお待ちしてま~す!

コメント

  1. 101
    はぐみ says:

    今から帰りますー。店内想像以上です。カートが足りず入店待ちとなっているようです。通路がカートであふれて通行不可能場所がかなりあります。レジ待ちもすごいですが、15分くらいで到達できました。ホットドッグ、一時販売停止してました…
    みんな、待ちに待った中部1号店ですもんね。

  2. 102
    夢まま says:

    皆さんお疲れ様でした♪
    テレビで見ましたが
    本当にたくさんの人が並んでいて
    びっくりです!!
    お得だったものや混んでいた所などが
    分かるのでしたら教えてください!!
    明日の参考にしたいので…。
    皆さんの臨場感ある投稿に
    ワクワクしっぱなしです!!

  3. 103
    はっびぃ says:

    17時すぎに行ったら、臨時駐車場に停めれました。待ち時間なしで入店できました。
    食料品は混んでいましたが、他はそれほど混んでいませんでした。
    3本299円の牛乳は売り切れでしたが、玉子は結構残ってました。
    レジで保冷バッグと食器洗剤を帰りにもらえました。
    店を出た18時30分ころは臨時駐車場もいっぱいで入店するのに並んでました。

  4. 104
    あみーご says:

    頑張って起きてたのに寝てしまったー!

    今から向かっても入れますかねー?

  5. 105
    ケンスタ says:

    明日オープンのコストコ羽島は朝8:30です。
    通常は10時ですが明日は早いっすよー!

    • にゃおーん♪ はしま says:

      AM8:00 グランドオープンでは??

      コストコ ホームページに
      AM8:00 って書いてあるよ。
      (´・_・`) 変更?

コメントを投稿