2015年、今年もお世話になりました!

コス子

2015年も残すところ今日1日!コストコ通をご覧の皆様、今年も1年間本当にありがとうございました!

おかげ様で今年も何事もなく平穏に毎日を過ごすことができまして、ライフワークであるコストコ通ブログもかかさず更新することができました。これもひとえに毎日お付き合いしてくださる読者の皆様のおかげです。

思えば今年は数多くのテレビ番組に呼んで頂きまして、全国あちこちを飛び回った1年でした。撮影で全国色んな所にあるコストコ倉庫店を訪れるたびに、たくさんの方からコス子さん!と声をかけてもらえるのがとても嬉しく幸せに思っています!読者様にお会いする度、しっかり握手させてもらいブンブン手を振っております(*°∀°)

今年は初めての東北進出!ということで山形県のかみのやま倉庫店に家族で遠征することもできました!やはり、自分が行ったことがない土地を訪れるというのは、ワクワクドキドキと心踊るものがありますね(*^^*)

新しい美味しいものを沢山知ることができましたし、ご当地でしか購入できないコストコ商品もゲットできました。なにより出会った人が皆めちゃくちゃ優しかった!来年もどこか行ったことがない倉庫店へ行く機会があればいいなぁ〜。

そうそう、岐阜羽島倉庫店のオープニングの瞬間に立ち会えたというのも忘れられない経験でした。

早朝まだ真っ暗闇の中、多くの人がオープン待ちの列を作り、辺りは熱気に包まれていました。オープニングセレモニーの盛り上がり、次々に入店していくお客さん、沢山の取材陣、入り口で出迎えてくれる巨大クマとパンダの親子、そしてその後のレジや駐車待ちの行列も含め、まさにお祭りって感じでした!一度に沢山の読者様にお会いすることができたというのもなかなか無い貴重な経験でしたねー。

あと、忘れられないのは撮影中にコストコホールセールジャパンのCEOであるケンテリオ氏に会えたこと!これもまた今年あった素晴らしい思い出の一つです。今の私があるのはコストコのおかげであり、彼のおかげなので沢山の感謝を伝えたかったのですが、あまりに緊張しすぎて言葉に詰まってしまったことを今でも悔やんでおります。

正直どんな会話をしたのかほとんど覚えていないのですが「Mrsコス子」と呼んでくださったこと、そして私が「I LOVE Costco!」という、どうにも間の抜けたセリフを口走ってしまったことに対し、力いっぱい「me too!」と答えてくださったこと、それだけは今でも耳に残っています。コストコ通ブログを続けていて良かった!と心から思った瞬間でした。

ブログに関していえば、今年は掲示板を「エリア別掲示板」として再構築した年でもありました。掲示板の入り口が多すぎて戸惑ってしまう方が多いのではないかと始めは不安だったのですが、皆さんとっても上手に活用してくださっていてとても嬉しいです!

このエリア別掲示板によって各地域に密着した情報が今までよりも得やすくなり、コメントの投稿も以前より気軽に行えるようになったのではないかと感じています。まだまだ改善点は多いですが、これからも少しずつ皆様と意見交換しながら、これまで以上に便利に使えるよう改良し続けていきたいと思っています。

来年も皆様と一緒にコストコの話題で楽しめる色んな取り組みを考えていきたいです。

というわけでこのブログ、2016年もガンガン続けていきます!

2015年コストコ通ブログを見に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いします!!

皆さんどうぞ良いお年をー!!

コメント

  1. 101
    あらちゃん@中部 says:

    コス子さん♪今年1年ブログの更新&沢山のテレビ出演本当にお疲れ様でした。
    来年も色々な商品の紹介楽しみにしてますね(^^)
    まだ試してない商品が沢山ありますがコス子さんや皆さんの活用術を参考に少しずつ試してみたいと思います♪
    良いお年をお迎え下さいね(^^)

  2. 102
    ゆうちゃん@久山 says:

    コス子さん、今年も一年、更新お疲れ様でした!コス子さんのお陰で、コストコライフを楽しむことができています♪
    ありがとうございます!

    今日コストコ〆をしてきました。
    ないだろうなーと思っていた、こくとろ桃梅酒もGET出来、共に年越しが出来そうです(^^ゞ
    (この間のblogのお陰かな?通路の目立つところに山積みにしてありましたよ!)

    来年もコス子さん、ご家族、そして皆様にとって、素敵な一年になりますように。
    よいお年を!

  3. 103
    恵夜 says:

    コス子さん、今年もお世話になりました(^^)
    今年も、毎日参考になる商品紹介をありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎えください。

  4. 104
    ちーず says:

    今年はコストコ通に出会えて、コストコライフが劇的に変わった一年間でした。
    コス子さん、お体大切にして、ブログ運営してくださいね。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  5. 105
    Riona@羽島 says:

    コス子さん今年も大変お世話になりました☆
    今年は羽島倉庫店がオープンしまして、中部倉庫店より近い場所にコストコができましてよりコストコ熱が増しました!!
    羽島倉庫店にてオープン初日、チャンカワイさんとの撮影にたまたま鉢合わせ致しまして憧れのコス子さんを間近で2回も見られましたこと、嬉しく思います(^з^)-☆
    次お会いできましたら図々しくも握手して頂けたらいいな…♪( ´▽`)
    来年もコストコ通楽しみにしております♡
    コス子さん、読者の皆様、来年もコストコを盛り上げでいきましょう!!

  6. 106
    koyuki says:

    コス子さん
    毎朝のコストコ通楽しみに
    しています(^_^)
    いつもありがとうございます(^_^)
    いつか生コス子にお会いしてみたい
    です(*^^*)
    コス子さん コストコ大好きな皆さん
    良いお年をお迎え下さいね(^_^)

  7. 107
    midori says:

    コス子さま
    今年もこちらのブログで新しい商品に出会えて、充実したコストコライフでした。ありがとうございました。みなさまのコメントも楽しく、参考にさせていただくことも多かったです。
    良いお年をお迎えください。

  8. 108
    koyuki says:

    すみません
    (さん) つけるの抜けていました^^;
    おっちょこちょいでゴメンなさい
    来年も宜しくお願いします(^_^)

  9. 109
    825 says:

    コス子さんお世話になりました(*^^*)

    今年「かみのやま店」がオープンして、2時間かけてコストコへ行けるようになりました!
    今までは新三郷まで行っていたので、随分近くなりました。
    そして、コス子さん!はるばるかみのやま店までお越し下さって、嬉しかったです。
    しかも、テレビで拝見できて感激しました。

    また、来年も「コストコ通」楽しみにしてます♪

  10. 110
    さとみ says:

    コス子さん
    今年もありがとうございました(^ ^)
    今年はコストコに月2ペースで行けたのでよかったです。
    コストコ通を最大限利用して、いろいろな商品とも出会えることができました。

    来年もよろしくお願いします(^ ^)

  11. 111
    みっちん@中部 says:

    ゆく年はじまっちゃいましたー出遅れました。
    コス子さん 毎日毎日ありがとうございます!
    おチビちゃんの水着後ろ姿可愛かったです。
    今年ピカイチでしたよ。あ、年明けましたね。またモデル登場期待してます(^_^)/

  12. 112
    ぱらりん@座間 says:

    あぁ〜〜、日付がかわってる〜〜。
    あけちゃいました。あけましておめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    2015年コス子さんに助けられ?(笑)この場所があったことを感謝します。
    沢山の情報と沢山の人達に出逢える素敵な場所です。ありがとうございます。(o^^o)

    2016年もよろしくお願いします!!

  13. 113
    Mmam@岐阜羽島 says:

    コス子さん♪
    明けましておめでとうございます!!

    昨年は念願の岐阜羽島倉庫店のオープンで、コストコ熱が沸点通り越し~毎日こちらにお邪魔して情報収集させていただくのがより楽しくなりました!!
    コス子さんのお陰です!!本当に感謝です!!
    毎日の更新、本当に頭の下がる思いですm(__)m
    ありがとうございます!!

    今年もコス子さんのコストコ通が皆さんの愛でいっぱいになりますように(*^▽^)/★*☆♪
    そしてコス子さんとコス子さんご家族にも幸せがいっぱい訪れますように♪

  14. 114
    じんのび@野々市 says:

    コス子さん
    明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪昨年は、お世話になりました。今年もコス通楽しみにしてます♪

    ぜひとも、今年は北陸地方のコストコにお越しくださいませ。お待ちしてます~(*^-^*)

  15. 115
    ゲスト says:

    ケンテリオ社長は本当にコストコ愛に溢れていますね!
    羽島でお見かけした時、思わず「ケンさん!」
    と叫んだ私に握手してくれたこと、いい思い出です。
    羽島にコストコをありがとうございますって言って、日本語だからどこまで伝わっているのかはわからないけど、大きく頷いてくれました。

    コス子さんにも是非お会いしたかったです。

    このコストコ通を読み出してから、もっとコストコが好きになりました。
    毎日、更新を楽しみにしています!
    今年もよろしくお願いします!!

  16. 116
    ささの@東海エリア says:

    エリア別掲示板のみならず、
    思い起こせば中部空港倉庫店オープン時、、、
    色々とご配慮くださったコス子さんをはじめ、
    右も左も分からない大量の新規コストコユーザーを受け入れ、心を砕きアドバイスしてくださった皆々様、
    迷える仔羊の一人だった者として、お礼申し上げます
    その節は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    チャレンジ精神溢れるコス子さんのブログ記事はもちろん、
    こちらに集う皆様のコメントもコストコを活用するヒントとして参考にさせていただいてますヽ( ´ ▽ ` )ノ
    コス子さん、みなさま、明けましておめでとうございます♪
    本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    最後に、、、

    \ I LOVE コス子さぁ──ん♡/
    \ I LOVE コストコ通──♡/

コメントを投稿