2デイズスペシャル! 1月27日・28日

今週の割引情報

コストコから2days special!のメルマガが届きました。1月27日・28日の2日間限定の割引情報です。

今回気になった商品はAPACHEの玄関マット!この手の大きな玄関マットって、他で購入すると結構高いんですよねぇ〜( ゚д゚)

コストコのはデザインが素敵で比較的お手頃で販売されている印象だったのですが、今回はクーポンで500円OFFだなんて、かなり割引率が高くてお得な感じですよね〜!

でもこういうのって、基本的には一軒家用として作られているのかな?うちのようなマンションだと、厚みがあるマットは玄関ドアに引っかかりそうな気もします。どうなんだろ?

また、実際に買って帰ってみると、コストコで見かけた時よりも巨大化してうちには合わなかった!ということもたまにありますので、その点は注意ですね。メルマガではサイズもきちんと書かれていますので、購入を検討されている方は設置場所を要チェックです。

今日は後ほど、とある商品のコメント欄で話題だったあのレシピをアップする予定です。少しお待ち下さーい♪

Hot Buys only for 2days! 2日間限定!

雪国まいたけ極 500g
特別価格 360円
1/27~1/28(全倉庫店)

ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり 40食
998円が200円OFF⇒798円
1/27~1/28(全倉庫店)

UNIQ FANTASTICK ARM+ スマートフォン&タブレット用アームスタンド
様々な場所で、スマホやタブレットの閲覧をアシストする、可動式アームデバイスホルダー。ベッドボードなどに取り付ければ、リラックスした姿勢でデバイスを操作できます。
3,880円が1,000円OFF⇒2,880円
1/27~1/28(全倉庫店)

APACHE 玄関マット 61cm x 99cm
1,780円が500円OFF⇒1,280円
1/27~1/28(全倉庫店)

コメント

  1. 1
    ひろみんみん says:

    今日初めて知ったんですけど、雪国まいたけの菌種がすべて「極(きわみ)」という新しいものに変わるそうです。
    確かに先日コストコで購入したパッケージにはでかでかと「極」の文字が入ってました!

    http://yukiguni-recipe.net/special/kiwami/

    従来品よりいろいろグレードアップしてるみたいです。

    残念ながら我が家で舞茸安く購入して舞い上がるのは私だけ。キノコ嫌いの娘は「コストコ行ったのに、なんで舞茸買ってくるの!?」とか言われるし、ダンナと息子は一応食べるけど・・・興味ナシの反応。

    舞茸、おいしいのにな~。

    • きよみ@広島 says:

      ひろみんみんさん

      舞茸大好きです!きのこの中で一番好きです♬
      そして我が家も舞茸(というかきのこ)が好きなのは私だけ^^;
      菌種が変わったのですね〜!パッケージ変わったような?と思ったけど、歯ごたえなども変ってたんですね!気付かなかった!(笑)

    • みゆあ@北九州 says:

      はい!私も舞茸大好きです!
      おいしいですよね!
      先週も、今日も買っちゃいました(^o^)
      九条ネギとベーコン炒め、お味噌汁、すき焼きなどで使って1パックはあっという間になくなりました。

    • コス子 says:

      私も舞茸大好きで、コストコでもよく買います!舞茸はなんちゃらフラクションみたいな成分が入っていてダイエットにも効果的とか?テレビで其の情報を見て、なんとなく積極的に買っている商品だったりします(゚∀゚)

    • えび沢@前橋 says:

      私もまいたけ大好きです!
      このまいたけは肉厚で、手で分けるときにポキポキとした感触ですよね(´q`*)
      コストコ未体験の人にコストコのおすすめ商品を聞かれたときに「まいたけ!」と答えて驚かれました(笑)

    • ひろみんみん says:

      世の中はこんなに舞茸ファンがあふれているというのに(笑)。

      舞茸と言えば、お肉を柔らかくする効果があるというのを知ったのもつい最近。
      http://matome.naver.jp/odai/2136410006647453001
      コストコで塊肉を買った日には大活躍間違いなしですよね。

    • まいたけこ@和泉 says:

      舞茸だいすき~!旦那くんも息子くんもキノコ好きなので、舞茸としめじはコストコさんにお世話になってますー。舞茸おいしいだけやなくて、色々パワーを秘めているんですね。痩せたいな~(笑)
      エノキもすっごく好きなんやけど、コストコさんエノキの取り扱いはないんかなー?と期待しております。

    • まお猫@羽島 says:

      私は年末のクーポンで雪国舞茸 極 買いました
      肉厚で歯ごたえがあり好きです\(^-^)/

      すき焼きや、焼き肉のタレでお肉と炒めたり、天ぷらにして食べましたどれも美味しかった

      あと、きりたんぽ鍋に入れてもうんまぁ~いよ
      (^-^)

  2. 2
    タルティーボ@和泉倉庫 says:

    久しぶりにスーパーマーケットに行ったら、カゴを積まないでカートだけ押して買い物をしていました。癖って怖い〜。

    • ポン母 says:

      私はイオンで福袋一個買うのに、小さなカートでは心もとなくて、家電や布団や家具用の大型カート(それでもコストコより一回り小さい)にチェンジした事が…
      こんなコストコ愛のネタがファン掲示板にタップリあるんで、遊びに来て下さいね♪

  3. 3
    かなママ says:

    この玄関マット、一軒家な我が家でも扉に引っかかってしまって、結局玄関の下の階段のところで使っています。意外と厚みがあるので、要注意です。もう一つの四角いタイプは大丈夫でした!

    • コス子 says:

      かなママさん
      大変参考になりました!やっぱりひっかかっちゃうんですね〜要注意ですね!もう一つのタイプもチェックしてみます。

  4. 4
    ゆっこ says:

    おはようございます(^.^)
    いつも、買い物前に参考にさせていただいていますm(__)m

    玄関マット、やはり厚さが結構あります。デザインが気に入って購入しましたが、我が家の玄関ドアにびみょーに引っかかり(一軒家ですが)、でもどうしても敷きたかったのでダンナに頼んでグラインダーで削って貰いました!
    今も、お気に入りです(^.^)

  5. 5
    ま。@和泉 says:

    玄関マット。年末に買いました!もう少し待っておけばよかった、、泣笑
    うちはマンションじゃないですが高さとか全然大丈夫でした!が、買いに行った時レジでお店の人に水平にして運んで下さい〜。割れやすい?とか言われたそうです??(母が買いに行ったので私は直接聞いてませんが、、すみません)なんで意外とバンバンはたいたり?(しませんか??笑)は出来ないのかも??
    後、買う時に隣に居た人がこれ買ったけど同居のお婆ちゃん?の杖が挟まって危ないから返品したような事言ってらしたみたいです。参考までに〜

    • びらこ says:

      えっ普通にグニャっと折り畳んで車に詰め込んでしまいましたー
      ゴムが割れやすいのかな?でもそんなヤワな作りじゃない感じですが。
      うちのドアも引っかかることもなく大丈夫でした。
      杖とかは確かに突っ掛かって危なそうですね。
      でもおしゃれで気に入ってますー

    • ま。@和泉 says:

      びらこさん。
      そうなんですか??私も直接聞いた訳じゃないのですが、、お店の方はえらく慎重に運んで下さい〜。って言ってたらしいです。なんかそう言うクレームでもあったのですかね??
      家でも普通玄関マットとかって砂とかついたらバンバンはらいたい気がするけど、、それも出来ないのか??など話てたのですが??年末に綺麗なのに変えたかったので、、とりあえず使ってみよーとなりました。まだ、バンバンはしてませんが、、笑。グニャっと折り畳んでも大丈夫だったんですね〜。また、そのうち軽くパンパンしてみようかな??笑 様子見ながらします〜。
      はい!うちもデザインはおしゃれで気に入ってま〜〜す!

  6. 6
    びらこ says:

    私が買った時は何も言われなかったです~
    そんな風に慎重に運べと言われたら、バンバンしにくいですね(笑)
    私はもうすでにバンバンしちゃってますが、今のとこ大丈夫です。
    これからは軽くパンパンにしときますー
    でも玄関マットってすぐ汚れますよね。ちゃんと砂やゴミを取り払ってくれるので買って良かったです。
    大事にパンパンします~

コメントを投稿