退院しました!

昨日ようやく退院しましたー!(どーん!)

入院中は日常から切り離され、家事をする必要もなく、おちびの世話もいらず、3食昼寝付きというめっちゃ気楽な生活を送らせて頂いていたわけですが…。

行動範囲は自室のみと、あまりにもパーソナルスペースが狭いことでなんとなく落ち着かない感じだったんですよね〜。やはり慣れ親しんだ家というのはそこにいるだけで安心します。

とはいえ、自宅へ戻ったわけではなく実家の両親が住む家に里帰り中なんですけどね。衣食住全ての世話をしてもらいつつ、私は自分と赤ちゃんのことだけ気にかければよいという、なんとも恵まれた生活を送っております。家でおちびのお世話に奮闘している旦那氏は大変そうですけれども(^_^;)

まぁ、人生のうちでこれほどまでに「ゆっくりして!」と言ってもらえることなんてそう何度もあるわけではないので、ここは思いっきり甘えさせてもらっている次第です。ありがたい!

入院中はパソコン・スマホを出来るだけ触らないようにしていたため、ここ1週間ほどはほとんど外の情報が無く、まるで時が止まったかのような、自分だけ取り残されたような・・・そんな不思議な感覚です。

なので、早くも外に出たくてウズウズしています。というかコストコに行きたいなぁ。。次に私がお買い物で外出できるのはいつになるんだろうな。

特に今週はコストコでベビー用品が割引になっているんですよね。私にとってはめちゃくちゃタイムリーすぎてびっくりというか、もしかしたらこれはコストコさんから私へのお祝いなんじゃ!?なんて、勝手に自惚れたことを考えたりもするのですが。。

実際、必要だなー欲しいなぁーと思っているアイテムがたくさん割引になっているのを見ると、やっぱり嬉しいですね。勘違いも甚だしいかもしれませんが・・・それでも今回のベビー用品の割引はすごく嬉しいです。ありがとうコストコさん!

私はまだまだ外出はできませんが、せっかくの割引なのでおしり拭きだけでも旦那氏に頼んで買ってきてもらおうと思っています。

今後のブログ更新について

とりあえず、今は日々の生活優先でまだ新しく記事を書く予定はないのですが、出産前に書き溜めていた分がありますので、明日以降はそちらから順次公開していきたいと思っております。

中には夏に購入した商品なんかもありますからねー。早く紹介しなければいつの間にかコストコの陳列棚から無くなっちゃってる・・・なんてこともありそうですし。。

そんなわけで、明日よりゆるっと再開予定です〜。今までどおり決して無理をすることなく、自分のペースでボチボチ更新していきたいと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  1. 101
    わぁ~い@射水 says:

    退院されたのですね、おめでとうございます♪

    私も、コストコのベビー用品のメルマガを見た時に、コス子さんの出産ハッピーセールだわ!!と、思ってしまいました♪♪♪
    ベビーちゃんのお世話はあるでしょうが、ご実家で、ゆっくり休んで下さいね。

  2. 102
    なるみ@北九州 says:

    退院おめでとうございます(*^▽^*)
    皆さんがおっしゃるように、甘えられるときに甘えて、ゆっくりされてください♪
    無理なさらないでくださいね。

  3. 103
    めぇ says:

    おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    ゆっくり赤ちゃんとの時間を楽しんで下さいね♡お姉ちゃんになったおちびさんも楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    本当いつもコストコ情報ありがとうございます♪♪

  4. 104
    ちなよし says:

    コス子さん退院おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ブログの再開とても嬉しいですが、無理なさらずベビちゃんのお世話&コス子さんのお身体優先して下さいね〜♡
    私ももうすぐ満3ヶ月のベビがいるので今回の割引嬉しいですっ(≧∇≦)
    本当にコストコからコス子さんへの出産祝いのように感じますねっ♫

  5. 105
    ゆず@多摩境 says:

    退院おめでとうございます㊗️
    私もこのタイミングでベビー用品の割引を見て、これはコス子さんへのお祝いと思ってましたよ???
    無理なさらずベビちゃん優先で過ごしてくださいね

  6. 106
    ヒマワリ says:

    出産&退院おめでとうございます!
    皆さんがおっしゃる通り、今回のベビーセールはコストコユーザーであるコス子さんへのお祝いみたい^ – ^

    うちも10ヶ月のベビさんがいるので、買い出しに行く予定です。

    コス子さんのブログは毎日の日課だったのでなんだか寂しい気持ちでした…
    お帰りなさい〜って気分もあります(笑)

    ホントまだまだ大変だと思うので無理なさらずお過ごし下さい。

  7. 107
    Lunes@入間 says:

    ベビーちゃん誕生おめでとうございます\(^o^)/

    あまり無理せずに、ゆっくり休んでくださいね❗

  8. 108
    きぃちゃん@久山店 says:

    退院おめでとうございます。

    私は22日に退院しました。

    実家には上の子を連れて帰省してます。

    毎日の保育園と送迎等母に頑張ってもらってます。感謝、感謝の日々です。

    おしり拭き、出産前のコストコのお買い物で初めて購入しました。

    でも、自分の家に忘れて来てしまって…。

    使用するのはまだまだ先になりそうです。

    私も、早くコストコ行きたいです!

  9. 109
    ノラ says:

    コス子さん
    無事ご出産おめでとうございます!!
    そして今はご実家で御両親のもとで赤ちゃんとゆっくりなさっているとのこと、大変安心しました。

    それにしても驚いたのは、おちびちゃんとご主人さまのこと。
    ほんとうにおちびちゃんは心身ともにお姉ちゃんになったんですねー、成長ぶりにびっくりです。

    ブログの早々の再開はいかにもコス子さんらしいというか、皆さんがどれほど心配して下さっているか十分にわかった上でのコス子さんの判断でしょう。
    それでもせめてもう少しゆっくりしてからが良いのではと思いましたが、よくよく考えたらご実家にいらっしゃる今のほうが、ご自宅に戻ってからより楽ですね!
    ご両親にめいっぱい甘えるのが今は一番の親孝行ですね。
    いつかコス子さん御一家と久山でお会いしたいと想っています。

  10. 110
    says:

    おかえりなさ~い。
    私も久しぶりにコストコ通に遊びにきました!
    無理せず子育て、ご家族優先で、いつの日にかの完全復活をお待ちしております!

    コストコ通万歳!

コメントを投稿