RKB「今日感テレビ」コストコ特集に出演します。しっかり生中継!!

RKB「今日感テレビ」ロゴ

RKB毎日放送(TBS系列)で平日のお昼に放送されている情報番組「今日感テレビ」にて、本日10月2日(水)にコストコ特集が放送される予定です!(台風の影響で、お知らせがギリギリになってしまいました。すみません。)

最近では月1の恒例中継となっている今日感テレビのコストコ特集ですが、ありがたいことにとてもご好評頂いているそうです!見てくださっている九州の皆さん、どうもありがとうございます〜!!

近年は、東京・大阪・名古屋・北海道と、地元以外の番組に出演させて頂くことの方が多かったのですが・・・今年は地元福岡でもしっかりコストコの魅力をお伝えすることができて、いつもお世話になっている福岡のコストコに恩返しができている気分で個人的にもとても嬉しく思っています!(*´艸`*)

今回のキーワードは「ハロウィン!」

10月31日に本番を迎えるハロウィンに向けて、コストコでは8月末頃から少しずつハロウィン関連の商品が並んでいるのですが、10月に入るともうそろそろ終盤の気配。

というのも、10月に入るとコストコではクリスマスアイテムの方が増えてきまして、結構商品が入れ替わっちゃうんですよね〜。

ただ、ハロウィンパーティーに便利な食品関係はこれから充実してきますし、コストコでハロウィン用のアイテムをゲットしたい!という方も今ならまだ間に合います!

今日感テレビ コストコ中継9月

今回は2ヶ月ぶりのコストコ北九州倉庫店からの中継です。私コス子がコストコ北九州倉庫店から生中継でオススメのハロウィンアイテムを紹介しますよ〜!!

今日感テレビのコストコ特集は、本日10月2日(水)放送予定です!

放送エリア内(福岡近郊)にお住まいでお時間がある方は是非見て頂けると嬉しいです!

※生放送につき内容が変更になる場合もございます。そのときはわかり次第お知らせさせて頂きますね!

コメント

  1. 1
    ぴゅうこ@久山 says:

    今日は朝少し忙しかったので、こちらをチェック出来なかった~~!
    ので、録画も出来ず。
    見れないけど頑張ってくださいね~~

  2. 2
    ノースショア@久山 says:

    もう少しで見逃すところでした(^_^;)
    あと1時間後ですね。
    生中継応援しています!
    お知らせありがとうございます(*^^*)

  3. 3
    ふぅ〜子 北九州 says:

    本日の生中継を楽しみにしています!
    直接、コス子さんにお会いしたかったですが、今日は行けないや。いろんな情報をよろしくお願いしますm(__)m

  4. 4
    65 says:

    今日、コスコさん北九州店にいましたー。撮影おつかれさま。

  5. 5
    土日は北九州 says:

    番組冒頭の生中継も15時過ぎの生中継も見ましたー。
    武田伊央アナの細くて長ーい指についつい目が行った試食でしたが、コス子さんの今回のヘアスタイルが素敵でもっと後ろ姿を見せて〜!と思いました。

    ただコストコのハロウィン商品を紹介するのならもっと早い時期にしないと、、遅いです今日感テレビさん。

  6. 6
    コス子 says:

    番組をご覧いただいた皆様、現地でお声掛け頂いた皆様、どうもありがとうございました!

    すみません、昨日本番直前にお声掛け頂いた女性の方・・・生中継の本番が始まってしまっていまして、せっかくお声掛け頂いたのに対応が粗雑になってしまいました(´;ω;`)

    こちらを見て頂けているかわかりませんが、お声掛けいただけて嬉しかったです。不愉快な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした!

    • 昨日お声掛けした者です says:

      コス子さん
      わざわざありがとうございます
      全然そんなことないです!昨日はまさか本番直前とは知らずに…タイミング悪く声をかけてしまって本当にすみませんでしたm(__)m
      撮影お疲れ様でした!

    • コス子 says:

      おー嬉しい!コメントありがとうございました!!

      生放送中は、実はスタジオとの連携を図れるように耳にイヤホンを付けておりまして、テレビ画面を見れない代わりに音声でOAの状況を確認しているのです。

      本番中の音声を聞いているそのさなかでの出来事だったので・・・せっかく声をかけて頂いたのに、私多分すごい顔して振り向いてしまったような気がしてずっと気がかりでした( ゚д゚)

      コメント頂けてよかったです!本当に失礼をしてしまって申し訳ありませんでした。。お声をかけて頂けるのは本当に嬉しいので、もし次に見かけることがありましたら凝りずにお声掛け頂けるとありがたいです!

コメントを投稿