ハイローラー(B.L.T.)21個入り

ハイローラー(B.L.T.)21個入り

ハイローラー(B.L.T.) 21個
購入時価格:1,380円(2019年10月)
ITEM# 96189

コストコで人気のデリカ、ハイローラー(B.L.T.)を購入しましたー!!こちらは、いつ行っても必ずあるコストコを代表するデリカの1つです。

もう随分前の話になりますが、当ブログで行った読者様アンケートによる「コストコデリカランキング」で、堂々1位を獲得したのもこちら、ハイローラーだったんですよね〜。

ず〜っと昔から販売されているロングセラー商品で、特に大きなリニューアルもなく、愛され続けており、私自身も持ち寄りパーティーやらBBQやらと何かしらのイベントの度にお世話になっている、お気に入りの商品です。

しかしこちら・・・少し前に内容量に変更がありまして、なんと21個入りになっているんですよ!!いつの間にか数がめっちゃ増えとるやないか〜!!いつからこうなった!?( ゚д゚)

増える前は確か同じ容器に15個入りくらいでして・・・それでも結構たっぷりな印象だったけど、さらに大容量になっちゃいましたねぇ。。見た目も容器いっぱいにパンパンに詰まっています!

21個入りなので1個あたりだと65.7円。1個あたりで計算すると以前よりほんのちょっとだけ安くなっていますが、あまりに量が多すぎると気軽には買えなくなっちゃいますよね(;´∀`)

とはいえ、試してみないとなんとも言えないので、数日にわけて長く楽しめるかどうかという検証もかねて、再レビューしていきたいと思います!

商品詳細

ハイローラー(B.L.T.)21個入り 商品ラベル(原材料ほか)

名称:惣菜
原材料名:ハイローラーブレッド(小麦粉、砂糖、食塩、植物油、オーツ麦繊維、イースト、大麦麦芽粉)、ベーコンビッツ、マヨネーズ、トマト、レタス、ナチュラルチーズ、くん液、リン酸塩(Na)、発色剤(亜硝酸Na)、香辛料抽出物、(原材料の一部に卵、大豆、豚肉を含む)
保存方法:要冷蔵4℃以下
消費期限:加工年月日翌日まで
※この製品はえび、かに、そばを使用した設備で製造しています。
※稀にベーコンビッツに骨片が混入していることがあります。

ハイローラー(B.L.T.)21個入り 開封

ハイローラーは、ベーコン、チーズ、トマト、レタスといった具材を2枚の薄いトルティーヤでしっかり巻き込み、輪切りにしたもので、ジャンルで言えば「ラップサンド」ということになります。

加熱調理は必要なく、購入したら蓋をあけてそのまま食べることができます。

手に取りやすいサイズ感はもちろん、輪切りにされた見た目も色とりどりで華やかなので、人が集まった時のフィンガーフードにピッタリ!

結構ボリュームがあるので普通のお食事用としてそのまま食卓に並べても良いし、ピクニックやBBQなど、屋外でも気軽に食べることができます。

見た目が華やかで手に取りやすいサイズ感、そしてなにより味が美味しい!!ということでず〜っと変わらない不動の人気を誇っている商品です♪

ハイローラー(B.L.T.)21個入り お皿に盛り付け

たくさん入っているから店頭ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、手に取りやすい大きさと言っても、結構1つが大きめです。

私はコンディションにもよりますが2個も食べたら結構満足。3個食べたらお腹いっぱい!って感じ(;´∀`)

1個の大きさは直径6cm、厚みは3cmほどで、中心部にはトマトとグリーンリーフっぽいザクザク食感のレタス。そこへ白いスライスチーズとマヨネーズ、たっぷりのベーコンビッツがぐるっと中心部の野菜を覆うような形になっています。

すべての具材が2枚のハイローラーブレッドでしっかり目に巻いてあるため、手に取ったところで中身がボロっと出てくるようなことはほとんどなく、手で取ったりお箸などで掴んでお皿に乗せたりするのも簡単です。

ただ、手作りで作られているということもあり、たま〜に巻きが甘くてレタス部分がスカスカになっているものがあったり、中に入っている具材に偏りがあったりすることがあるんですよね〜。

あれ、こっちはめっちゃベーコンがたっぷりなのに、こっちはほとんど入ってないやん!( ゚д゚)みたいなものも中にはあったりします。

あと、仕方がないことですが、ラップサンドを輪切りにしてあるということで、当然端っこの部分もどこかに入っているわけで、端っこの部分は中心部分よりも形が悪く、どうしても巻きが甘くなってしまうので、持ち上げると具材がボロっと出てきてちょっと食べにくかったりもします。

しっかり巻いてあるかどうかというのは、ある程度パッケージの上からも確認することができるので、私はいつも、中身がミッチリ詰まっていて、ちょっとキツめに巻かれていそうだなぁ〜というものを選んで購入するようにしています。

味について

これが本当〜に美味しいんですよ〜(´ω`*)いつ食べても安定して美味しい!!

塩気のあるベーコンとマヨネーズが、野菜と合わさることでバランスが取れ、トルティーヤはしっかりしつつも歯切れよく食べやすいし、レタスのシャキッとした食感もとても良い!!

チーズのちょっとだけミルキーな風味と少しだけ酸味が足されるのもめっちゃいい仕事していると思うし、本当にバランスが良くて飽きずに食べられる、安定の味だと思います。

見た目的には大きなリニューアルは無いは思っていたんだけど、実際に食べてみるとなんとなく、以前食べたハイローラーと比べると幾分ベーコンの塩気がマイルドになったかな?と思いました。

昔はもっと、ベーコンががっつり塩辛くて、お食事というよりお酒のおつまみにしても良いかも?という印象がありましたからね〜。

それはそれで決して悪く無かったのですが、今回食べたものはおつまみというよりは、BLTサンドイッチ寄りな感じで子供でも美味しく食べることができる味だったように思います。

もしかしたら気が付かないうちに、少しずつ味の濃さとか調味料とか見直されたりしているのかも?それかたまたま、ベーコンの配分がいい具合だっただけかもしれないなぁ。。実際のところはどうなんでしょう?

具材のバランスが違えば結構味にもムラがあるのですが、ある意味それも手作りの良さなのかな?と思えたりします。

ハイローラーがベチョベチョになるのを防ぐには?

ハイローラーの消費期限は購入日翌日まで。一応、丸2日間はOKということになっていますが、本当に美味しく食べられるのは購入日当日までです。

というのも、ハイローラーにはレタスやトマトといった水分の多い生野菜が巻いてあるので、一晩でも冷蔵庫に入れておくと、トルティーヤが野菜の水分を吸ってしまい、ベチョっとした感じになっちゃうんですよ。

なので、パーティーなど大人数で食べきってしまう分には良いのですが、普通に食事用として考えると、1回の食事で21個を食べきるのはかなり難しく・・・それがネックで買えなくなっちゃったよ〜という方も少なくないんじゃないかなーと思います。

トルティーヤがベチョとならないための救済措置として一番簡単な方法は容器の底にキッチンペーパーを敷いておくことです。

残った分を冷蔵庫に戻す際にキッチンペーパーを一枚挟んでおくことで野菜から出てくる水分をキッチンペーパーが吸ってくれ、トルティーヤがベチョベチョになるのを防いでくれます。

たった1枚のキッチンペーパーがあるかないかで翌日手に取った時の感覚が全然違ってきますので、明日も蓋を開けるだけで手っ取り早く食べたい!というときの保存方法としては絶賛オススメです。

ハイローラーを焼いてみよう!

キッチンペーパーを敷いて保管していたとしても、購入日当日の状態がそのまま保てるわけではなく・・・やはりどうしても食感は悪くなってしまいます。

そこでオススメなのが、パリッと焼いて食べる焼きハイローラーです!

ハイローラー(B.L.T.)21個入り トースターで焼いた

冷蔵庫から取り出したハイローラーをそのままトースターに入れて3分焼くだけ!

生野菜入ってるのに大丈夫なの!?と思ってしまいますが、これがまた不思議と美味しいんですよ!(´ω`*)私は翌日といわず、購入日当日からあえて焼いて食べたりすることも多いです。

しっとりしたトルティーヤはトースターの熱でパリッとし、ベーコンビッツは熱が入ることでジュワッと脂が浮いてきて香りがさらに良くなり、チーズはとろとろにトロけて他の具材と一体化し、トマトも甘味が増します。レタスは熱を入れてもシャキシャキした食感は健在!

そのまま食べるハイローラーも美味しいけど、ただ焼くだけなのに、また全然違う味わいとなり、すごく美味しい変貌を遂げてくれます(*´ω`*)

味変にもなるので同じデリカでも飽きずに食べられる!というところも嬉しいポイントですね〜。

ハイローラー(B.L.T.)21個入り フライパンで焼いた

フライパンで両面をこんがり焼くという方法もかなり有効です。

こちらは溶けたチーズがフライパンでカリカリになり、香ばしいチーズの味わいが全体に広がります。見た目もトースターで焼いたのとはかなり違いますよね。

トースターと比べると、こちらはよりジューシーな仕上がりになりまして、こちらはこちらでまた美味しい!

どちらが好きか?というのは完全に好みだと思うので、両方試して味比べしても面白いと思いますよ〜!

ハイローラーって冷凍できるの?

ハイローラーって冷凍したらどうなるんでしょう?

水分が多めの生野菜が入っていることを考えると、冷凍したら間違いなく味が落ちると思って今まで試したことがなかったのですが・・・さすがに21個入りともなれば、2日間かけても食べ切れないというパターンが出てくると思います。

そうなるとそれ以上に保存する方法となると、やはり冷凍しかなく、そういえば実際に試してみたことはなかったなぁ〜と思いまして、良い機会なのでどういう味になるか確認してみることにしました。

ハイローラーを1個ずつラップに包んで冷凍

こちらは、ハイローラーを1個ずつラップに包んだものをジップロックで密閉し、丸1日冷凍したものです。

さすがに解凍してそのまま食べられるような感じではないので、凍ったままの状態でトースターとフライパンで焼いてみることにしました。

冷凍したハイローラーをフライパン調理

結論から先に言うと、凍ったままのハイローラーをフライパンでこんがり焼き(両面)、蓋をして中までしっかり火をとおしたものは、思っていたよりはかなり美味しく食べることができました。

ただ、レタスとトマトはかなり水っぽくなり一口食べる度に水分がジュワッと溢れ、お皿にポタポタと落ちてかなり食べにくくなります。でもその水分すらもジューシーで美味しく、結果としては全然ありだと思いました。

一方、トースター調理は5分ほどトースターで加熱しても中の方まで熱が通らず、どこかしらにちょっと冷たい部分が残ってしまうし、なによりレタスがブヨブヨになってしまいイマイチという結果でした。。(;´∀`)

というわけで、凍った状態からの加熱はトースターよりもフライパン調理の方が良さそうです。あくまで私が今回検証した結果ですけれど。。

ただこれも、もとの状態より美味しくなったというわけではなく、あくまで「意外と食べられた」というレベルでして、積極的に冷凍して食べたいと思えるものではありません。美味しく食べたいのであれば、やっぱり冷蔵保存で消費期限内に食べるのが一番ですね。

とはいえ、期限内にどうしても消費することができない!という場合の最後の手段として、冷凍するというのも全然アリだと思ったので、困った時には試してみるのも良いかもしれません。

まとめ

21個入りに増量した大人気デリカ、ハイローラーです。

購入前は以前の15個入りでも2日に分けて食べてたのに、さすがに21個は多すぎる!!・・・と思っていましたが、今回はいろいろと試してみたということもあってか、意外となくなるのが早かったです。

でも、やっぱり21個は多いわぁ〜( ゚д゚)一般家庭レベルで気軽に購入したい!と思えば、消費期限内で無理なく美味しく食べきることができる、以前の15個入りくらいの方がありがたかったなぁ〜というのが個人的な感想です。

食べ方の工夫や保存方法など色々検証してみましたが、21個入りとなった今は、人が多く集まる時に振る舞う料理として利用するのが妥当かもしれませんね〜。

ただ、数が増えたことでいろんな食べ方を試してみることができますし、焼きハイローラーはぜひとも試してみてほしいです!

そのまま食べるハイローラーとはまた違う美味しさなので味比べをしても楽しいですし、ただ焼いただけなのに印象が結構違いますので、飽きずに食べるための方法としても、ぜひ一手間を惜しまず試して頂きたいです!

長年にわたり人気を誇るハイローラーは、手に取りやすく食べやすいサイズ感、見た目の華やかさ、老若男女に好まれるBLTという安心の味わいで、特に人が集まるパーティーには本当にピッタリです。

私自身、何度もお世話になっている商品だし、人気デリカランキングで堂々の1位も納得の商品ですよ〜!

おすすめ度:★★★★

コメント

  1. 1
    パール says:

    おはようございます!
    コストコ会員になってからずっと気になってる存在ですが、トマトが苦手で1度も食べた事が
    ありません。トマト抜きのハイローラーを少数でもいいので作って欲しいでーす!

    • ぬぬ says:

      私もトマト苦手です。
      が、ケチャップとかトマトソースが大丈夫なら
      ハイローラー焼けば美味しいですよ!
      私はいつもオーブントースターで焼いています。
      黒胡椒とタバスコをかけています。
      焼くとチーズ、ベーコンとうまく溶け合って
      トマト独特の感じがなくなりますよ。

    • パール says:

      ぬぬさん

      同じトマト苦手な方のアドバイスありがとうございます(^o^)
      トマトケチャップもトマトソースも大丈夫なんでハイローラー初購入してみます!いつも美味しそうだなぁって思ってたので…
      またひとつコストコに行く楽しみが増えました(*^^*)

    • ぬぬ says:

      パールさん、返信ありがとうござります。
      1日おいて水分が出ちゃって、下側がしっとりしたのを
      ひっくり返して上に向けて焼くと、長い時間焼いても焦げにくくて
      よりトマト臭さがなくなりますよ!
      ロールされたみたいですね。

  2. 2
    あきの says:

    最近冷凍ハイローラーを焼いて食べるの試してみました。

    ネットに書いてあった方法なんですが、冷凍したハイローラーを事前に解凍、私は冷凍庫から出して電子レンジ200wで解凍。何秒か忘れたけどじっくりかけて解凍しています。

    半解凍ぐらいまで解凍してからハイローラーに小麦粉を両面薄くまぶしてフライパンで焼いて食べてみました。
    すると、小麦粉が野菜の水分を吸ってくれるらしくべちゃっとならず、むしろパリッとまでいうと大げさですが、食感が良かった気がします。

    ノーマルのハイローラーでも小麦粉つけて焼くのはオススメらしいですね。
    私は焼くのが面倒で賞味期限内ならそのまま食べちゃいますが。

    小麦粉つけて焼くの、良ければお試し下さい。

    • 四国にコストコを says:

      私も小麦粉を断面に付けて焼いてます!母がTVで観たのを教えてもらいました。美味しいですよねー!焼くと中からチーズがビヨ〜ン
      強力粉の方がより水分を吸って断面がカリッとした壁に変身するのでおススメです。壁が増えて美味しい部分が増えた感じ♪
      量が増えて翌々日でびちゃびちゃになっても強力粉が付きやすくなるので気にならなくなりました。もう、これがやりたくて毎回買ってます!
      塩気に関して私も弱くなった気がします。薄すぎて塩コショウをかける事もありました。心なしか燻製風味(燻液)も弱くなったような??
      でもハイローラー大好き!期間限定で出てたローストビーフバージョンよりこっちのBLTの方が好き!

  3. 3
    19 says:

    これ、好きなんですけどね、買いたいんですけどね、数が増えてから買えません。
    我が家は、これを食べるのが娘と私、二人しかいませんし、シェアするような友達もおらず。
    別に住んでいる息子が帰ってきたときに買いたいと思うのですが、タイミングが合わず。

    あぁ~食べたいなぁ。冷凍してみようかなぁ。

    • こいこ says:

      わかります!
      量が増えると手が出にくくなりました…
      初めは期間限定で、連休だからかな?なんて構えていたらその後いつ行っても21個。
      私も冷凍を視野に入れ買ってしまおうか…意欲がムクムク湧いてきています!

  4. 4
    ごんす@川崎 says:

    おはようございます。
    いつも美味しそうだなぁと眺めつつ、まだ購入したことがありません。家族でベーコンを食べる人が私だけなので…焼きハイローラーなんて食べてみたくてたまりません…涙

    しかし何故ハイローラーって名前なんでしょうかね。

    • chisa says:

      我が家でも、全員が珍しく食べられる大好きなデリカです。
      量が多くなっても問題なし!
      次の日にはグリルでちょっと温めて食べます。
      スペルに疑問を持って調べたところ、アルメニア風の、と言う意味らしいです。
      ちなみに私は、わさび醤油で食べるのが好きです。

    • ごんす@川崎 says:

      chisaさん、教えてくださりありがとうございます!

      スペルまで見ておらず、勝手に「high」だと思っていましたー!!
      最近思い込みによる間違いが多くて困ります…

  5. 5
    ドーミン says:

    私はハイローラーを冷凍する際レタスとトマトは取り除いてます。除いたレタストマトはそのままサラダにして食べて、解凍したハイローラーはシートを敷いたフライパンに並べて隙間が空いてしまった部分に改めてカットした野菜やチーズやゆで卵を詰めて焼いて食べてます。これがまた美味しい!
    そして生野菜を除いた方が長く冷凍させても保つと思いましたー

  6. 6
    きくまる says:

    昨日、4年ぶりにコストコへ行きました。
    ハイローラ初めて食べました。
    ドンピシャな記事で嬉しくなりました。

    結果、中高の息子4人で一回で食べ尽くされました。美味しい美味しいの連発でした。

    焼きハイローラも食べてみたかったのですが
    次回リベンジ!

    今度行った時もリピです。

  7. 7
    玉こ says:

    名前のBLTにあるように、ベーコン、レタス、トマトはメインかと。なので、残念なことに具材は変わらないかな。
    焼きバージョンはお好みでソースをかけると、良い感じです。

  8. 8
    豆だす says:

    お寿司見てデリカ見て 何にもないなあと思った時にはハイローラーを買ってます。数は多くなったけど、巻きは強くなって食感は美味しくなったように思います。
    持って帰って いろいろと片付けながらパクパクッと。そのあとゆっくりいただいてます。
    こちらで教わった 焼きハイローラー、おいしいですね。翌日は 必ず焼いてます。今度は冷凍ハイローラーを試してみようかな。

    • くるみ says:

      値段上がったなーと思いましたが、量が増えたんですね!我が家も、ハイローラー1度だけ
      購入しましたが、塩分が強くてそれ以来食べていません。焼き試してみたい!
      でも、我が家はサラダラップ派です。
      最近やっとチキンサラダラップ復活して、嬉しいです。

  9. 9
    くりまま@幕張 says:

    美味しいけど、しょっぱく感じて長らく買っていませんでしたが、たまたま買ったものを焼いて食べたところ、ハマってしまいました。

    焼いて食べたから、しょっぱさが軽減されたと思ってましたが、元々改善されていたのですね。

    大高小の子どもが3人の我が家には、量が増えたのも大歓迎です!!

  10. 10
    ぴーちゃん says:

    前の数に戻して欲しいなー
    気軽に買えなくなっちゃいました(涙)

    • かんかん says:

      同じくです!
      主人が大好きなのです。
      しかし私と2人家族なので、この量は無理!
      買えません(涙)
      ぜひとも、以前の量に戻してほしいー

  11. 11
    千葉ママ says:

    コストコ幕張が2000年にオープンしてから、通っています。以前はサーモンの入ったハイローラーも売っていて、BLTとどちらか選んで買った記憶があります。毎回デリを見るわけではないのですが、時期的にでも再販したことはありますか?ローストビーフは出ていましたね。

    • @八幡利用 says:

      美味しそうですね!
      私は10数年くらいしか会員ではないので、出会ったことが無いのか、記憶に無いのですが、あったのかな。
      ぜひ食べてみたいです(^_^)再販してほしい商品になりました!
      甘いものもモンブランとか、ベルギーチョコタルト?その他諸々、また再販してほしいな、と思うものが沢山。。
      と話がそれてしまいました。
      なんか食いしん坊万歳🙌なコメントですみません。

    • 千葉ママ says:

      八幡利用様
      コメントありがとうございます!店舗によっても取り扱い商品が違うのかもしれませんが、お気に入りの商品が消えると残念ですよね。私も食いしん坊なので、再販希望のものたくさんありまーす!コス子さんの掲示板で再販情報なども期待しましょう(^^)

  12. 12
    あしこす says:

    ハイローラー、美味しそう。でも買ったことはありません。
    何故ならマヨネーズが苦手なんです。
    苦手と言うか絶対食べられない、近くで誰かが食してる匂いだけでちょっと吐き気を催すほど苦手です。
    ハイローラーだけでなく、サンドイッチ系のものは殆ど食べられないんですよね〜
    マヨがNGの人って結構多いんですけど、お寿司のワサビ抜きみたいにマヨ抜きも作ってくれないかなぁ。
    絶対叶いそうにない願いですねー

  13. 13
    yuzu says:

    数、元に戻してもらいたいです。
    元の量でも躊躇して買えなかったのに、今の量は…。
    2個組や大容量など、最近益々大容量化している気がします…。

  14. 14
    すちさん says:

    ハイローラー、定期的に食べたくなります!
    マヨネーズとトマトがダメな旦那さんが戦力外のため、私と娘2人で2日かけて食べ切る感じだったのですが、増えてからは3日目(自己責任で)までハイローラーが主食です 笑
    焼きハイローラー、大好きですが、さすがに3日間ハイローラーだと、しばらくはいらないわ〜、とか思うのですが…
    3ヶ月後には買っちゃいます 笑
    中毒性のある食べ物です。

    • 駐輪場に屋根がほしい says:

      我が家も自己責任で3日かけて食べてますー。
      増えてから最初は我慢してたんですが、やっぱり食べたくなって(^^;
      なぜかまさに3ヶ月周期です(笑)

      購入日はそのまま、翌日はそのまま焼き。
      3日目は片栗粉まぶして焼いてました。
      次買ったら小麦粉やってみようと思います。
      冷凍もしてみようかな。

  15. 15
    ぜんちゃん says:

    『ハイローラーの耳・・』
    デリの巻き寿司には、巻きの〝耳〝(端ッコ部分)が入ってるのに、
    ハイローラーには〝耳〝入ってないでしょ( ゜o゜)
    厨房見てるとわかるけど、
    耳の部分は捨てられちゃうのよっ。
    だいぶ昔、ハイローラーの耳部ばかりのゲリラ試食に出くわしたことがあったの・・、耳部分はレタスがたっぷりでコレはコレでおいしかったわよ!
    貧乏臭くてゴメンねm(__)m

    • 今日もたべちゃった says:

      ええ〜いつも買う久山のは耳入ってますよ。充分美味しいですけどね。
      各倉庫で違うんですね。

    • ぽん@座間 says:

      座間も耳はいってますよお~
      私も元のサイズに戻してほしいっす。前の量でも二日かかってたのに・・・

    • ラブローラー says:

      今まで10回以上購入していますが、ミミに当たったことはありません。
      物凄く吟味して、重さを確かめながら比べて購入しているからでしょうか?(笑)
      または運が良かった?(笑)
      捨ててしまうのは勿体ないですね( ;∀;)

  16. 16
    ぜんちゃん says:

    てことは、コス子さんの〝耳〝入ってましたぁ?ヾ(゜0゜*)ノ?

    • コス子 says:

      はいっ!私が買ったものにも”耳”入ってました!しかも、上からは見えないところに。。(;´∀`)

    • ぜんちゃん says:

      皆さん、耳についての、お返事ありがとうございましたm(__)m
      もしかしたら、耳部分が沢山入ったのにならないように、
      1パックに入れる〝耳〝の数を決めてて、それでも余って来ちゃう〝耳〝は処分してるのかもかしら?今度厨房よーく観してみょお~。

  17. 17
    めろめろめろん says:

    ハイローラー美味しいんですけど、胸焼けするんですよね。
    私だけかな?

  18. 18
    ジル says:

    ハイローラー大好きです!
    そのまま食べても美味しいけど、焼いた方がもっと美味しいですね(^^)
    下の段は皮が結構ベチャッとなってるので、上の段は1個ずつラップして次の日のお弁当として仕事に持っていってます

  19. 19
    まる子 says:

    こんばんは!
    私もこれ大好きです!!
    15個でも4人家族で少し多いいなーと思いながら、たまに買っていましたが、、、
    21個になってからは もう買えません。
    残念です。。

  20. 20
    まいち says:

    TPOに応じて選べるよう、多めと少なめの両方があったら良いのになと思う時があります。2人で消費するのに21個は流石に躊躇してしまいます。

  21. 21
    さく says:

    いつも思ってましたが
    コス子さん少食ですよね?!
    だからコストコでこんなにお買い物しててもスタイルキープできてるんでね✨
    私はハイローラー大好きで6個から
    8個は食べちゃいます(・・;)
    以前は家族4人で余らず、もう少し食べたいと思ってたので増量を喜んでますヽ(´ω`)ノ

  22. 22
    ラン says:

    まったく同じ事思いました!
    ピザやケーキも冷凍するサイズからうちと違うし、やっぱり一度にそんなに食べられない方はスタイルいいですよね★
    うらやましい!
    でも大食いの家族はコストコには向いているよねと言い訳に沢山食べちゃってます(^^;

  23. 23
    ふーちゃんちゃん@座間 says:

    ハイローラー大好き!!
    私は買った当日から焼きハイローラー派です。
    でも、メキシカンサラダラップも大好きなので、どっちにしようか迷った挙げ句、野菜たっぷりのメキシカンサラダラップを手にとってしまう事が多くて、最近食べてないです…。
    久々に食べたくなりました(^_^)

  24. 24
    初心者マーク@座間 says:

    こちらで人気だと知り、一度だけ購入しました。すごく塩辛くて…。ハズレを引いたのかしら。
    小麦粉をつけての焼きハイローラもフライパンで作ってみましたが、トングで裏返す際にかなり潰れてしまいました。
    以後、購入していませんがやはり人気なんですね。再チャレンジするには量が気になりますし…試食やっていただけたら検討したいです。

  25. 25
    中部の隠れぜんちゃんファン says:

    1個だけ残ったら、2~4人分のスープにしませんか?トルテーヤもレタスもトマトもみーんなキッチンばさみで一口大に切って、人数分のお水と一緒にお鍋に放り込んで沸騰したらできあがり。味付けに加えるのは胡椒少々のみ、ベーコンから良い塩味がでて、マヨネーズとトマトの酸味が加わり具だくさんのおいしいスープになります。無理して残り一個食べるなら、是非お試しください。

    • まんぼう says:

      スープいいですね!今まで聞かなかったリメイク方法でびっくりです!
      ケチャップやカットトマト加えて、なんちゃってミネストローネにもなりそう(^^)

    • ぜんちゃん says:

      ハイローラーは飲み物にもなるのねぇ~ヾ(゜0゜*)ノ?
      今度やってみょおー

  26. 26
    ゲスト says:

    ハイローラーは必ず買います…と言うより 買わされます‼︎
    息子達が大好きで今までの量だと2パック買って来て欲しいと言われていましたので、今の量になって嬉しいです。
    私自身はベチョっとした方が好きなので、翌日に食べますよ(^-^)/

  27. 27
    えみみ says:

    前の15個入りが良かったなぁ。これでは多すぎて手が出ません。焼きハイローラーで食べるのが大好きです。ベーコンのしっかりとしたしょっぱさも癖になります。夫と2人なので増えてからは買ってません。。。

  28. 28
    なる says:

    なんで増やしたんでしょうね。前の量でも少し多く感じたのに。。。

  29. 29
    札幌コストコ says:

    これ私も大好きなやつです!冷凍も出来るなんてステキです!
    ローストビーフのも去年あったから、今年も出て欲しいなぁと思っております∑(๑º口º๑)!!

  30. 30
    あらま@座間 says:

    我が家は増量ウェルカムです(笑)
    でも、この前買ったら家族から「数増えたのはいいけど、レタスが多くなって、トマト少なくなってない?」と。
    「トマトがたっぷり入ってるのが美味しいのに~」と言われましたが、私が選んだのが、トマト少なかっただけかな?

コメントを投稿