【2月22日放送】日本テレビ「ヒルナンデス!」のコストコ特集に出演します。

ヒルナンデス! リモート中のコス子

日本テレビのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にて、明日2月22日(月)にコストコ特集が放送される予定です!!

お知らせが続いて申しわけありません・・・ですが、私にとってはなかなか無い貴重な経験をさせて頂き、とっても頑張りましたので、コストコ好きの皆様にはぜひともお知らせしたくて(´艸`*)

今回の特集は、先日の2月15日放送に放送されたヒルナンデス!「梅沢富美男コストコにどハマり中」の続きです。

コストコにハマる大物芸能人、梅沢富美男さんのコストコのナビゲート役で私コス子が福岡からリモートでコストコを案内させて頂きました。

これまでと同様、様々なコストコの商品を紹介していくのに加え、今回はコストコ商品のアレンジレシピに特に重点を置いてお話しております。

コストコの魅力は「大容量」で「安い」というだけではありません!

品質や使い勝手の良さ、まとめ買いをするだけの価値を十分に感じられる魅力的な商品がた〜っぷり溢れている!!ということを、この番組を通して、少しでも多くの人に伝えられたらと思っています(´艸`*)

あ、そうそう(゚∀゚) 今回の梅沢さんは、おそらく過去イチで素晴らしく軽快な動きを魅せてくださるシーンがありますので、その辺も合わせてお楽しみください。笑

日本テレビ「ヒルナンデス!」のコストコ特集は2月22日(月)放送予定です!

お昼のお忙しい時間帯かと思いますが、お時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)

コメント

  1. 1
    エポナ says:

    うわぁー、こちらもでしたかー。
    北海道民、1日2回もコス子さん観れます(*^^*)ノ 楽しみ~♪♪

  2. 2
    ゆきんこ@野々市 says:

    先週に引き続き、コス子さんがヒルナンデスで
    観られるの嬉しいです(*⁰▿⁰*)
    梅沢さんもどっぷりコストコ沼にハマってますね(о´∀`о)

  3. 3
    コンテナ says:

    毎週特集して欲しい。もちろんコス子さんはレギュラー出演で!

  4. 4
    千葉ニュー利用者です。 says:

    お菓子の玉手箱の映像の際に千葉ニューとは違うバスケットの色にガックシ。。。

    カーキを買うしかなかった私の気持ち(泣)赤いのが良かったよー!!

    コス子さんお疲れ様です!!楽しく拝見させていただきました!!

  5. 5
    カブトムシ says:

    2週連続、お疲れ様でした。
    コストコの良さ、安いだけでなく品質が良いということが伝わってくる内容でした。
    お肉やお魚が解凍品でないことを世の中の人に知ってもらいたいです。先日の特売でラム肉を買いましたが、驚きの品質でした。
    コス子さんの保存法も大変勉強になりました。
    ありがとうございました。

コメントを投稿