初購入の気になる商品を実食レビュー!砂糖0のにんじん&パインジュースが超甘くておいしい!(コス子のコストコ購入品2021年6月)

初購入の気になる商品を実食レビュー!砂糖0のにんじん&パイナップルのミックスジュースが超甘くておいしい!ほか(コス子のコストコ購入品2021年6月)

今日はコストコ購入品の紹介です〜!最近バタバタしていてなかなか動画の編集をする時間がなく・・・。。撮影したのは少し前なのに、なかなかコンスタントに公開できずにスミマセン( ;∀;)

今回は個人的に気になった商品2点と夏にピッタリのアイテム1点、計3点をちょっと詳しめに紹介させて頂きましたよ。

近々ブログでも紹介する予定ですが、いち早く知りたい〜!という方はよかったらチェックしてみてくださいね。

ルガーニ キャロット&パイナップルミックスジュース 1本

こちらは「ルガーニ」という南アフリカのメーカーさんの商品で、にんじんとパイナップルのミックスジュース。つまり、にんじんベースの野菜ジュースです。330mlの紙パックジュースが10本まとめて箱に入っています。

砂糖添加0、保存料不使用、水不使用で作られていて、原材料もとってもシンプルなのですが、これがまぁ〜〜甘くてフルーティーでとっても美味しいの(´艸`*)

にんじんの主張はしっかりあるけれど青臭さはまったくなく、でも味はガッツリにんじんで、もしや「フルーツにんじん」というものがあるのでは?と思ってしまうくらい野菜っぽさがなく、フルーツジュース的な感覚で美味しく飲むことができるんです。

これなら野菜ジュースが苦手!という方でも美味しく飲めるはず!!野菜というかめっちゃフルーツミックスジュースでした。

サラサラで、口当たり滑らかで飲みやすいし、とにかく甘い!この甘さで砂糖0は本当にすごい( ゚д゚)

ちなみに・・・コメントで教えてもらって知ったのですが、カルディには「ルガーニ」のにんじん100%のジュースが販売されているらしいんですよ。

コストコのはパイナップルとのミックスでカルディで販売されているものとは違うものなので、カルディのにんじんジュースもめっちゃ飲んでみたくなりました。(にんじんだけでも甘いのか確かめたくって。。)

そして実は、実際にカルディに探しに行ったりもしたんだけど、とっても人気の商品らしく、売り切れだったんですよね・・・(;´∀`)コストコのジュースを飲んだせいで余計に気になっちゃいます。。

【コストコ購入品】初購入の気になる商品を実食レビュー / 砂糖0のにんじん&パイナップルのミックスジュースが超甘くておいしい!https://youtu.be/cFcuqJ2oh80

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です!

・LEMARIE PATISSIER ミニパンケーキ 1kg 958円
・RUGANI キャロット&パイナップルミックスジュース 10本 1,048円
・SAMBAZON アサイースムージーパック(無糖)8P 1,098円

今回はどれも美味しかった!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

コメント

  1. 1
    みねんこ says:

    ミニパンケーキ、何度もリピ買いしています。食べた瞬間、バターがきいていて、さすがおフランス製って思いました。サイズ感もいいので、お弁当の後のおやつに、仕事帰りのご褒美おやつに、個別に分けてちょっとしたお持たせに重宝します。イズニーホイップクリームを山盛りかけて食べるのがオススメです。口の中が幸せいっぱいになります。

    キャロットジュース、砂糖不使用なんですね。飲んでみたいです。最後の人参がおいしいのか、パイナップルにごまかされているのかっていうのに笑ってしまいました。本音のコメントも参考になります。

    • コス子 says:

      動画見てくださってありがとうございます!ミニパンケーキ、見た目以上にかなり美味しくて驚きました。もう少し見た目が綺麗だったら、おもてなしでも使えそうなのに・・・( ゚д゚)

コメントを投稿