Daiichi-TV(静岡第一テレビ)「まるごと」に出演します!

Daiichi-TV(静岡第一テレビ)「まるごと」

Daiichi-TVで毎週月〜金曜日の夕方4:50から放送されている生活情報番組「まるごと」にてコストコ特集が放送される予定です!

浜松にコストコがオープンしてから何度かお世話になっている番組ですが、今回めちゃくちゃ久しぶりに「まるごと」のコストコ特集に呼んで頂けましたヽ(´エ`)ノ

とっても久しぶりでお声掛け頂いた時は飛び上がるほど嬉しかったです!

今回、出演させて頂いたのは「いまだけ」という10分のミニコーナー。コストコ特集は明日から毎週火曜日(11/9、11/16、11/23、11/30)の4回に渡って放送予定となっております。

各週によってテーマを変えながら、季節ならではな新商品や便利に使える冷凍食品、年末に使えるお掃除グッズや最新フードコート事情など沢山お伝えしております!

せっかく紹介するので、いわゆる定番商品やよくテレビで紹介されているようなものとはちょっと見方を変えた「通」ならではな知られざるオススメ商品や最新アレンジなども楽しくお伝えさせて頂いておりますよ〜。

みやぞんさん・コス子・アナウンサーの鳥越さん

今回ご一緒させていただいたのは、みやぞんさんと静岡第一テレビアナウンサーの鳥越さんのお2人でした!

2人ともめちゃくちゃ面白くて最高楽しかったです〜!撮影中はずーっと笑ってしまいました(´∀`)

あと、すごく意外だったんですけど、みやぞんさんは実はめっちゃコストコに詳しいんですよ。日々お忙しく過ごしていらっしゃる中、いつそんな知識を得てるんだ( ゚д゚)ってくらい本当に色々な商品をご存知だったので驚きました!

みやぞんさんが実際にリピートしている商品も沢山教えて頂けて、あらためて知ることも多く、学びの多い1日でした。

静岡第一テレビ「まるごと」のコストコ特集は明日、11月9日から毎週火曜日の4日間に渡って放送される予定です。

この番組を通して、ワクワクするようなコストコの魅力を少しでも多くの方に伝えることができれば嬉しいです!

放送エリア内(静岡県全域)にお住まいでお時間がある方は是非見てくださいね〜!

浜松の石松餃子

今回はいつもよりもバタバタなスケジュールだったので、残念ながらあまり浜松グルメを堪能できず、帰る頃は後ろ髪を引かれる思いでした。。

こちらは、タクシーに乗る前に食べた浜松の石松餃子です!野菜たっぷりで甘味があって好みの味でした(´艸`*)

コメント

  1. 1
    ぐうたら母さん says:

    コス子さーん、予約しまーす!!
    いつも利用している店舗をコス子さんやみやぞんさんが紹介してくれるなんて、とっても楽しみです(。♡‿♡。)

    • ぐうたら母さん says:

      みましたよー!
      「アボカドディップ」ずーっと買いたかったものです。いつも悩んで棚に戻してたの・・・
      「サルサ」旦那さんが先週買ったんだ!!
      「土星4つの??ガーデンバーガー」ぜひ食べてみなくちゃっ!
      あっ、ホットドッグも買わなくちゃ。
      コス子さんの的確なアドバイス、とってもシッカリものだと思いました!
      来週も楽しみでーす\(^o^)/

  2. 2
    すえまま子@浜松倉庫店 says:

    コス子さん、やっと静岡に登場ですね!
    録画予約しました!
    楽しみ〜〜〜

  3. 3
    yuzu says:

    わ~来られていたのですね。
    嬉しい~。
    鳥越さんも嫌味の無いイイ感じの方ですよね。
    みやぞんさんも加えて天然系の3名様(コス子さんもソッチ系のイメージ…違います?)でどんな風に盛り上がったのか気になります!

  4. 4
    つる says:

    おはようございます。
    ビデオ録画予約しました。
    年末も近付いてきたので、参考にしますね。

    • つる says:

      録画見ました。
      コロナでなかなか店舗に行けなかったのですが、フードコートが再開したのですね。
      ハンバーガー食べてみたいです。

  5. 5
    ゆうゆう says:

    4週にわたってコストコ特集見れるなんて( ˊᵕˋ*)嬉しいなぁ!
    録画予約しました(*^^*)
    石松餃子美味しいですよね!
    前にすっごくお腹が空いてる時にガッツいて食べたのを思い出しました

コメントを投稿