コス子のコストコ購入品!(コストコで買えるおすすめのペット用品)

コス子のコストコ購入品!(コストコで買えるおすすめのペット用品)

コストコ購入品の紹介です!

今回はいつものように、自分の為に買ったものではないんです。

実は最近、友人の家に新しく、猫ちゃんが仲間入りしたんですよ(´ω`*)

うちは賃貸マンションなのでペット不可ですし、私の身近に猫を飼っている、という人はいなくてですね・・・自分のことじゃないのに、なんだか勝手に嬉しくなっちゃって(´艸`*)

その猫ちゃんとどうしても仲良くなりたくてですね、今回コストコでネコ様が喜んでくれそうなペット用品を見繕い、プレゼントしに行ってきました!!

コストコのペット用品は主にイヌ・ネコ用で、ペットのエサやトイレグッズ、ペットベッドなどが取り揃えてあります。

さすがにペットショップの品揃えと比べると種類は少ないのですが、国産の有名なメーカーさんの商品も多く、容量が多い分お安く購入できるのが特徴です。

私にとっては、今まで完全にスルーしていたジャンルなのですが、ペットを飼っているご家庭にとっては生活に必要な消耗品なども多いので、いつもコストコで買ってる!!という方も少なくないんだろうなぁ〜なんて思ったりしました(*´艸`*)

ぜひとも一度買ってみたかったペットベッド!!

想像していたよりもめっちゃ大きかった!カークランドシグネチャーの商品ということもあり、やはり基本はアメリカンサイズなんですねぇ。

中身がしっかり詰まっていて、それでいてフワフワで肌触り滑らか。ペッドどころか普通に大人のお尻がすっぽり入っちゃうくらい立派!

見た感じ、1万円超えちゃうイメージだったけど・・・ このクオリティで4,698円ってめっちゃ安いのでは?( ゚д゚)

【コストコ購入品】コストコおすすめペットグッズを持ってネコ様に会いに行く / コス子のコストコ購入品(ペット用品ネコ編)https://youtu.be/nFd6pIDJ8ug

というわけで、コストコで選んだ猫ちゃんへの貢物を抱えて会いに行ってきましたよ(゚∀゚)

これできっと・・・あっという間に仲良くなれるはず(´ω`*)

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・KIRKLAND ペットベッド ネスト(4,698円)
・いなば CIAOちゅ~る バラエティ 50本入(1,628円)
・IRIS ペーパーフレッシュ 18L(1,168円)

今回のお買い物の合計点数は3点
合計金額は 7,494円でした!

コメント

  1. 1
    上乃屋まむ@かみのやま says:

    全くのピントがズレたコメント失礼します。

    。。。コス子さんのコーヒードリッパー、ブルーボトルコーヒーのですか?
    動画見てたら、真っ先に目についてしまって。。。(苦笑)

    我が家もペットがいないのでペットコーナーはスルーしてしまうのですが、コストコオンラインを見ると高確率でペット用おやつの写真で「おいしそう~」となります。コミフ恐るべし。

    • コス子 says:

      ブルーボトルコーヒーですー!!(*´∇`*)

      京都の旅行中にたまたま立ち寄って、店員さんに適当にハンドドリップしても絶対美味しく淹れられると勧められて買いました!
      専用のペーパーフィルターもおしゃれで素敵なのです(^^)

  2. 2
    たくわん says:

    貢物!その猫ちゃん、幸せですねぇ!
    ネットで買うより大容量&高コスパで、我が家もペット用品はコストコで買うことが多いです。
    消耗品は特に、クーポンのタイミングで揃えておくと助かりますね。

    • コス子 says:

      一式買った翌週がペットフェアでした( ;∀;)くやしー

  3. 3
    たまたまパンダ@多摩境 says:

    うちの犬は5㎏の雑種犬なのですが、こちらのベッド(通称イタホイ)がお気に入りです。

    それまで使っていたペットベッドは振り回して破壊してしまったり、ヘタってきたりで半年ごとに買い替えていましたが、一年半経った今でもしっかりしていますよ(^^)
    カバーだけ外して洗えるのも便利です。

    お友達の猫ちゃんが気に入ってくれると良いですね♪

  4. 4
    ココア羽島@ときどき守山 says:

    我が家も前にこのベッド買ってにゃんこ寝てました。
    コストコにもおもちゃあれば良いのにといつも思います。
    今は無いかも知れないが、いつかまた入荷したら爪研ぎおすすめです。

    • コス子 says:

      友人も爪研ぎ欲しい!って言ってましたー消耗品だからいくつあっても困らないらしく。

コメントを投稿