コス子のコストコ購入品!2022年11月後編(ハウスホールドワイプスの代わりになる?)

11月のコストコ購入品(後編)をアップしました!(中編はこちら⇒コス子のコストコ購入品!2022年11月中編

全3回に分けての紹介は久しぶりだった・・・さすがに、初購入の商品が多いといろいろ話したいことがあって長編になっちゃいますね。お付き合い頂き、どうもありがとうございます。

カークランドシグネチャー ハウスホールドワイプ

日々のお掃除に欠かせなたい住宅用ウェットシート、カークランドシグネチャーのハウスホールドワイプを見なくなって随分経ちました。

うちはまだストックがあるし、切れる頃にはまた再販されるやろ〜??くらいに思ってたら、なんと年末を前にしてストックが切れそうに・・・( ゚д゚)

普段から気になるところのちょこちょこ掃除によく利用しているため、ストックが切れたら地味にイタイ。。

ナイスクリーンワイプ 外装

というわけで最近、ハウスホールドワイプの代わり?に置かれている「ナイスクリーンワイプス」という商品を買ってみました。

厚手のシートにたっぷりと洗剤が染み込んでいて、サッと拭き上げるだけで汚れを綺麗に落としてくれて除菌までできちゃう!水も洗剤もバケツもタオルも不要。これ1枚でOK!という手軽さがとっても嬉しい商品です。

ナイスクリーンワイプ 開封

見た感じ、丈夫なフタが付いていて中身が乾かない仕様になっているところや、4パックセットになっているところ、香りが2種類あるところなど、従来利用していたものとほとんど変わらない様子なので、ハウスホールドワイプとまったく同じ用途で使うことができる感じでしたね。

しいて言えば、香りが変わったのと手触りがちょっと変わったかな〜なところかな?

従来のタイプの黄色い方は油汚れにめっぽう強く、特にキッチン周りのお掃除にめちゃめちゃ重宝したんですよね〜。実際の使い心地についてはじっくり試してみて、ブログの方で詳しく紹介したいと思っております。

【コストコ購入品】 買うなら今のうちに。年末大掃除に活躍するコストコの新定番商品 / コス子のコストコ購入品11月後編https://youtu.be/hmUttn5kNEU

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・Desobry ラグジュアリーベルギービスケット 1kg(1,888円)
・ナイスクリーンワイプス 4パック(1,938円)
・KS 香り付きキッチンバッグ 200枚(3,548円)

今回のお買い物の合計点数は16点
合計金額は、23,974円でした!

今回のお買い物は初購入の商品がとっても多かった!(゚∀゚)ブログの方でもぼちぼちレビューしていきますのでお待ち下さいね〜!

コメント

  1. 1
    さかた says:

    おはようございます、コス子様(*´∀`*)

    昨夜遅く、動画拝見して嬉しびっくりしました!

    私も昨日インコスして、あのデソブリーのクッキー購入致しましたヽ(´▽`)/コス子様と一緒でもう、嬉しい嬉しい❣️

    あのイッタンモメンを連想させる(私だけかな…)不思議な形に抗えず、買う?買っちゃう?と脳内会議勃発。
    最初は理性が勝って「いやいや、お菓子ようさん買うてるやーん」と諦めたのですが、レジ前に欲望に忠実になってしまい、カートイン… 。

    でも、大正解です(*≧∀≦*)!!自分で自分を褒めよう。

    例年、デソブリーのクッキーはクリスマス仕様のゴージャスなものを購入して、人様に差し上げることがほとんどだったのですが、今年は自分の分を確保しつつ分配出来そうで嬉しいです(*´∇`*)

    ちなみにこのデソブリー、他ではこの量をこんなお値段では購入出来ないので、さすがコストコ❤️と思わずにはいられません。

コメントを投稿