RKB「タダイマ!」コストコ特集に出演します。

RKB毎日放送(TBS系列)で平日の午後3時40分から放送されている情報番組「タダイマ!」にて、明日1月9日(月)にコストコ特集が放送される予定です!

過去に何度もお世話になっている番組ですが、今回はとっっても久しぶりだったので張り切っていろんなコストコ商品を紹介してきました(゚∀゚)

出演しているコーナーは「ゴリ賢者」です。

知る人ぞ知る生活のお得情報を、人気お笑い芸人のゴリけんさんがその賢者(プロ)に学ぶ、という人気のコーナーで、光栄なことに新年1回目の放送の賢者として私コス子が出演させて頂きました。

2023年はこれが来る!という、今年注目の商品を中心に新商品からオススメ商品、活用術まで情報盛りだくさんでお伝えしております。

ゴリけんさんとコス子(RKBタダイマ!)

今回は人気お笑い芸人のゴリけんさんとご一緒させて頂きました!

今すぐオススメなものが多いので、今年これからコストコに行くよ!という方は、きっと参考になるんじゃないかと思います。

RKB「タダイマ!」のコストコ特集は、明日1月9日(月)放送予定です!

放送エリア内(福岡近郊)にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)

コメント

  1. 1
    ぷにこ says:

    ゴリパラ見聞録が大好きなのでコス子さんとゴリさんの共演が嬉しいです(*≧∀≦*)
    放送圏外なので観れないのが残念(´;ω;`)

  2. 2
    けいくん says:

    わー-ゴリけんさん!!
    私、神奈川キッズです
    ゴリパラ好きなのでうらやましいです。見れないのが残念!!
    コス子さん、今年も大活躍ですね。

コメントを投稿