今年こそコストコで再販して欲しい商品は?2023

コストコについて語ろうシリーズ〜!

めっちゃ久しぶりの読者様参加型企画!よかったら、お気軽にご参加頂けると嬉しいです!

今回のお題は毎年恒例のこちら!

今年こそ!コストコで再販して欲しい商品は?2023!

です!

昨年も今くらいの時期に取り上げたトピックです!リクエストも頂きましたので(すっかり忘れてたよ!汗)今年もまたやります〜!

コストコではいろんな商品が発売され、新商品が登場するごとに今まで販売されていた商品がどんどん終売になって、これ良かったのに!!( ゚д゚)・・・という商品なんかも容赦なく店頭から消え去っていきます。

いつ行っても目新しい商品が並んでいて、買い物へ行く度に新しい発見があるというのはコストコの素晴らしい魅力ですが、時にはめちゃくちゃお気に入りの商品が前触れもなく販売終了となり、二度と手に入らなくなってしまった…(;_;)なんてことも少なくないんですよねぇ。。

仕方がないことですが、いつの日かまた欲しい!食べたい!使いたい!と思わずにはいられない・・・そんなコストコの商品はありませんか?

このシリーズ、実は今年で8回目となります!

過去のトピックを見て頂ければわかるのですが、実はこちらで再販希望として名前の上がった商品が、ちょこちょこ再販されていたりするんですよ!( ゚д゚)

もちろん、私がコストコの人に伝えるわけでもないし、ただただ皆でこんなのあったよね〜懐かしいよね〜また食べたいよね〜みたいな感じで、ワイワイお話するだけのトピックなのですが

実際にそれが再販されているところを店頭で見ると、おこがましくも、まさかコストコの人見てるのかな・・・?なんて思えたりもするわけです。期待するわけではありませんが、やはり話題に上がった商品が再販されているのを見ると嬉しい気持ちになりますよね(´ω`*)

シナモンプルアパート 開封

しかし私が昨年望んでいた、ベーカリーのシナモンプルアパートは、再販される兆しは見えなかったなぁ( ;∀;)

今年は何かな?って考えた時に、やはり初めに頭に浮かんだのは今回もシナモンプルアパートでした。それくらいインパクトが強く、そして魅力的な商品だったということですね。

たまーにあのコッテリあまあまでいかにもギルティ〜!な味が恋しくなってしまうんだよね・・・またいつか、会える日がやってくるのだろうか・・・。

2023年!今年こそコストコで再販して欲しい商品はなんですか?

皆様からのコメント、お待ちしております~!(´艸`*)

コメント

  1. 301
    ゲスト says:

    ジェーシーズ パブミックス 900g

    外国のスナックならではの濃い味がたまりません。
    1回しか買えなかったので、またほしいです。

  2. 302
    さとも says:

    ミートローフ!
    真っ白なマッシュポテトが半分近く入っていて、肉々しいミートローフがガッツリ!

  3. 303
    ヤマシタ says:

    ストロベリースコップケーキ復活して下さい。

  4. 304
    けいと says:

    このテーマに2年連続書き込んでいた
    『曽拌麺(ソウバンメン)』が復活しましたーーーー!!!この掲示板のおかげかな⁈
    とにかくありがとうございます!!!

  5. 305
    まめ says:

    カリカリベーコン

  6. 306
    ゆー says:

    冷凍クロワッサン

  7. 307
    まきまき says:

    クランベリーウォールナッツブレッド 最高に美味しい!
    これを買うために 再び会員になった程です。
    今まで食べた胡桃系のパンで一番美味しいとこ思います!
    どうか販売して下さい‼️

  8. 308
    トア says:

    ❤︎ チキンベイク ❤︎

    もう一度だけ 食べたいです(ノ_-;)

  9. 309
    mosaka says:

    Soft Soap のハンドソープ 確か4個入り位で、10年位前にありました。

  10. 310
    魔女ママ says:

    入浴剤の旅の宿94袋入りです。
    お気に入りだったので再販して欲しいです。

コメントを投稿