コス子のコストコ購入品!5月2回目 (水分補給を習慣づけるタンブラーが有能)

コス子のコストコ購入品!5月2回目 (水分補給を習慣づけるタンブラーが有能)

5月2回目のコストコ購入品です!

今回、一目見て心ときめいたのがファッショナブルなウォータータンブラーです!30オンス(約900ml)の水が入る水筒が2本セットになっています。

モチベーショナルボトル

パッと見、ただの派手な水筒に見えたのですが、よーく見てみるとこちら、ボトルの横に1時間毎のタイムマーカーが付いているんですよ。

モチベーショナルボトル 目盛り

水の分量を表す目盛りが付いているものは結構見かけますが、このウォーターボトルは目盛りが時間になっているんです。

何時までにここのラインまで、頑張って水を飲みましょう!!みたいな感じになっているので、水分摂取を忘れがちな人や、水を習慣として飲むことが無いという方でも、気がけて飲むことができます。

ちなみにこの水筒は、コストコオンラインでは「モチベーショナルボトル」と書かれていました。

たしかに目盛りと一緒に、諦めないで!とか、もうちょっと!みたいな、応援のメッセージが書いてあって和むんですよね。水を飲むモチベーションを高めてくれるんです。

1時間に1目盛りだったら全然苦にならない量なので、こちらをうまく使えば、無理なく水分補給を習慣化できそうですよ!(゚∀゚)

【コストコ購入品】初夏の注目商品をまるっと紹介するよ! / コス子のコストコ購入品5月2回目https://youtu.be/ErZFwgclaaM

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・BOBA 黒糖タピオカミルクアイスバー 12本(1,698円)
・Jordan インディビジュアルウルトラソフト 8本(1,498円)
・カナダ産三元豚バラ真空パック(4,993円)
・イル・ド・フランス ミニカマンベールチーズ 10個(1,158円)
・ケンミン 焼きビーフン 12袋(1,098円)
・メディティレニアン フラットブレッド マルゲリータ 1500g(2,088円)
・tritan ウォーターボトル 2本(2,598円)

お買い物点数は7点、合計金額は14,891円でした!

今回も魅力的な商品ばかりでした!(゚∀゚)ウォーターボトルに関してはしっかり使い込んでから、またあらためてレビューしたいと思っています。

コメント

  1. 1
    たいたい says:

    コス子さん、歯ブラシのパッケージとかめっちゃ開けにくいやつの開封の仕方をご伝授いただきたいです!
    固くて手を擦りむきながら開けることが多くて(ToT)

コメントを投稿