STV「どさんこワイド179」コストコ特集に出演します。

STV「どさんこワイド179」ロゴ

STV札幌テレビ放送で平日の午後3時48分より放送されている情報番組「どさんこワイド179」にて、明日9月26日(火)にコストコ特集が放送されます!

今回の特集は「達人と行く!秋のコストコ攻略術」(どーん!)

ありがたいことに毎回とても好評なコストコ特集!コストコ通として今の時期に絶対オススメ!な商品をピックアップ!美味しくて便利で、その上ワクワクするようなコストコらしい商品を、情報盛りだくさんで紹介させて頂きましたよ〜!

リポーターのあまやひでおきさんとコス子

お世話になったのはリポーターのあまやひでおきさん。一部ネタバレとなっていますが、台湾の絶品インスタントまぜ麺を紹介しております!

(スタジオで写真を撮ったら、なんかテレビショッピングみたいになっちゃったな。汗)

STV「どさんこワイド179」のコストコ特集は明日9月26日(火)放送です。

放送エリア内にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです♪

余談です

札幌大通り公園では現在、2023さっぽろオータムフェストという、毎年恒例のグルメフェスが繰り広げられております。

私も遊びに行ったけど、大通り公園6丁目で食べた「十勝熟成フライドポテト4種の食べ比べ」があまりにも美味しすぎて〜〜

十勝熟成フライドポテト4種の食べ比べ

北海道の味覚が今でも忘れられません( ;∀;)

さっぽろオータムフェストは今月末(9月30日まで)なので、お近くの方は試してみてくださいね。

コメント

  1. 1
    まる○ says:

    だばーエプロン持参したんですね♪
    いいですね(^^)
    フライドポテト美味しそう

  2. 2
    ぜんちゃん says:

    https://youtu.be/a6M0AmyeEdE?si=bjW4DsV18WRCuDEk
    どさんこワイド 
    公式YOUTUBEにもアップされましたぁ。

コメントを投稿