Daiichi-TV(静岡第一テレビ)「まるごと」に出演しました!

Daiichi-TVで毎週月〜金曜日の夕方6:15から放送されている生活情報番組「まるごと」に出演させて頂きました。

お知らせするのをすっかり忘れておりまして、事後報告になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

2部構成になっていて1部が本日2日、そして2部は来週9日放送予定となっております。(1部は放送終了)

出演させて頂いたのは「突撃インディアンス」というコーナー。コストコ浜松倉庫店をインディアンスのお2人と練り歩き、オススメ商品を紹介しまくる!という内容です。

インディアンスのお2人とコス子

ほんと自分が何を言ったか覚えていないくらい、常時お腹をかかえて笑った、めちゃめちゃ楽しい撮影だったので、少しでも多くの方に見て頂きたかったよ( ;∀;)

近々TVerでも見れるみたいなので、見逃してしまった静岡県の皆さん、そして番組を見れない地域にお住まいの皆さんも、よかったら見逃し配信でチェックして頂けると嬉しいです。

そして次回の放送は、10月9日(月)です!こちらも間違いなく楽しいので、お時間がある方はぜひ見てくださいね〜!!

コメント

  1. 1
    つる says:

    まるごと見ました!
    土曜日にコストコに買い物行けたので、ガーリックチャバタ購入しましたよ。
    カニカマスティックの生春巻き、3人で召し上がってて美味しそうでした。
    来週も続きがあるのですね。
    楽しみです。

  2. 2
    松永彩乃 says:

    こんにちは。まるごと拝見しました。今度コストコ行ったら絶対ガーリックチャバタ買いたいと思います。来週の放送もう楽しみです。

  3. 3
    ぜんちゃん says:

    10/6の夜に
    『巨大倉庫店を攻略せよ! 神と巡るコストコ浜松倉庫店①』
    やっとTVerにUPされたので見ました。
    ダジャレのセンスに共感するものがあったです・・。
    (⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠ソコカイ

コメントを投稿