コス子のコストコ購入品!11月1回目後編(ダイエットのお供にオートミールスナック)

コス子のコストコ購入品!11月1回目

11月1回目のコストコ購入品の後編です!(前編はこちら

Richy オートミールミニバイト

コストコでダイエット中に役立ちそうなスナックを発見!Richyのオートミールミニバイトです。

Richy オートミールミニバイト 全部出した

袋の中には小さな個包装の袋がたっぷり1kg!

個包装の袋を開けると一口でパクっと食べられるサイズのオートミールで出来たスナック菓子が出てきます。

Richy オートミールミニバイト 1個(中身)

食べると優しい〜甘さで、サクサクとした食感にミルキーな味わい。ヘルシーでありつつも美味しくて、ついつい次々と食べたくなっちゃう(´ω`*)

でも割とお腹が膨れるので、意外と少量でも満足できて食べ過ぎの予防になるし、甘いものを控えている方でも、チョコレートや他のスナック菓子よりは罪悪感が少なめで、ストレスの緩和にも一役買います。

上手に利用すればダイエットのいいお供になりそう!

ちなみにこちら、100均やカルディなどでも販売されているそうです。なので味を知りたい!という方は、他店で少量のパッケージを試してみて、気に入ったらコストコの大容量を買う!という流れでも良いかもしれません。

私はとっても気に入りましたよ〜。

【コストコ購入品】ダイエット中に重宝しそうなコストコのおすすめ商品 / コス子のコストコ購入品11月1回目 後編https://youtu.be/qs2Gu1QYPmM

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・アイリッシュスコーン 18個入(1,180円)
・バリラスパゲッティ 500g×6箱(1,198円)
・バリラ フェットチーネ 500g(498円)
・シルクスイート 1.5kg(698円)
・雪国まいたけ極 500g(378円)
・KS ファンシーホール カシューナッツ 1.13kg(1,868円)
・鴨だしせいろ蕎麦 12食入(1,298円)
・オートミールミニバイト 1000g(1,548円)
・アタックゼロ ドラム式専用 2700g(2,188円)

今回のお買い物の合計点数は17点。
合計金額は25,990円でした!

コメント

  1. 1
    みゆ 中部 says:

    オートミールミニバイト
    近所のスーパーで見かけて大量だったので口に合わなかったらイヤだと思っていたらダイソーで見つけ買って食べたら美味しかった
    コストコて売っているのは、その時より大量
    罪悪感無いとは言えビックリな量ですね

  2. 2
    バービー(金沢シーサイド) says:

    オートミールミニバイトのチーズ味が好きです。○kストアで220gで600円くらいだったので、コストコはかなりお得ですね!

  3. 3
    こねこ says:

    昨年夏、ロピアで買ったことあります。味はわるくないけど大量にはいらない。個人的には小さすぎて2個3個食べるのが面倒笑
    職場でバラまくのにちょうどいいですよ!

コメントを投稿