STV「どさんこワイド179」コストコ特集に出演します。他

お知らせが2点あります!

1.STV「どさんこワイド179」に出演します。

STV札幌テレビ放送で平日の午後3時48分より放送されている情報番組「どさんこワイド179」にて、明日12月15日(金)にコストコ特集が放送される予定です!

今回はコストコ倉庫店そのものではなく・・・最近よく見かけるようになった、コストコ以外でコストコの商品を購入することができる「コストコ再販店」についてです(゚∀゚)

今回は実際に北海道へ行ったわけではなく、リモート撮影で取材を受けるという形で出演させて頂きました。

そんなわけで、特集のどこかでチラッと出ていると思いますので・・・放送エリア内にお住まいで、お時間がある方はぜひご覧頂けると嬉しいです!

2.FBS「バリはやッ!ZIP!」のコストコ特集2本目が放送されます。

FBS(日本テレビ系列)で平日の朝に放送されている情報番組「バリはやッ!ZIP!」にてコストコ特集が放送される予定です!

こちらは、先週12月8日(金)に1回目の放送が行われ、その続きの2本目が明日12月15日(金)に放送されます。

見た目が華やかで美味しい!それでいて準備・調理が簡単な商品を厳選し、クリスマスにおすすめの商品ランキングとして紹介しているのですが、前回は5位〜3位までの発表だったんですよ。

というわけで後編である今回は、いよいよ2位と1位の発表です!

この番組は福岡では一番早い時間に始まる情報番組で、放送時間は朝5時20分からなのですが、特集そのものは番組の後半になります。

放送エリア内にお住まいで、お時間がある方は、ぜひ見て頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. 1
    エポナ☆ says:

    コス子さん。お知らせありがとうございます♪
    『どさんこワイド』出られるんですね! 録画予約しましたー。コストコ再販店。もしかしたら知ってるお店あるかも。今から観るの楽しみにしてま~す♪😊

  2. 2
    ぜんちゃん says:

    https://youtu.be/pLFwhh34hKQ?si=Obsw7PAqt_7eNedR
    バリはやZip 2回目の放送も
    Upされましたよ。

  3. 3
    ぜんちゃん says:

    https://youtu.be/hAZJs3cy7aQ?si=cx_zsTXbMaBRrzhh
    どさんこワイド の方もUPされました。

コメントを投稿