コメント

  1. 501
    ゲスト☆彡 says:

    ☆おままごとキッチン
    ☆おもちゃカメラ
    売ってるかご存知の方教えていただきたいですm(_ _)m

    • ゲスト says:

      おままごとキッチンは、先週はありましたよ。
      今週は見てないので分かりませんσ(^_^;)

    • ゲスト☆彡 says:

      お返事ありがとうございます^^*

    • ゲスト says:

      私も おもちゃカメラ売ってるか知りたいです。どなたか教えてもらえると嬉しいです。

    • ゲスト says:

      27日おままごとは見ましたが、おもちゃカメラは見かけなかったです。

  2. 502
    さり says:

    こんばんは!どなたかも聞いていた方いらっしゃいましたが、他店(他地方)の掲示板で見た『洗えるホットカーペット』は羽島にありますか?あと値段や大きさなど詳細も知ってらっしゃる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
    お願いします!

    • ゲスト says:

      だいぶ前から売ってます。
      ブラウンとピンク。
      大きさ、値段はわかりません。

    • ゲスト says:

      先週の情報ですが、みかけましたよ〜
      ごろ寝できる小さめなシングルサイズでした。
      薄いピンクと薄いベージュの2色がありました。
      価格は4700〜4800円くらいだったと思います。
      欲しかったダークブラウンは羽島になかったので、購入には至りませんでした。

      在庫数が豊富ではなかったので、もう売切れてたらごめんなさい。

    • ゲスト says:

      昨日ありませんでした。
      赤ベストさんの話では次の発注、現時点ではしてないそうです。でも今後発注するかしないかは未定だそうです。

    • さり says:

      ゲストの皆さん、情報ありがとうございました?感謝しますm(_ _)m

  3. 503
    ゲスト says:

    久しぶりに土曜日参戦!
    最近の土曜日のオープン時間を教えて下さい。

    • ゲスト says:

      9時~9時15くらい。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      思ってた時間より早かったので助かります。

  4. 504
    ゲスト says:

    おもちゃはどんなものが売ってますかー??ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください(^^)

    • ゲスト says:

      いっぱいありすぎて、実際見に行った方がいいと思います。

  5. 505
    ゲスト says:

    ミニオンのグッズはありますか?

    • ゲスト says:

      昨日、平たくて大きいパッケージのものをカートインしている人を見ました。
      さして興味がないので何だったかは不明です。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      空飛ぶ悪党スーパージェット っていうのがありますよ(๑・̑◡・̑๑)

      値段 忘れましたf^_^;

    • K@中部→羽島 says:

      26日に情報上げてますが…

      グレープさんの仰るモノ、1398円です(*^^*)

  6. 506
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます?

    パンチェッタ&モッツァレラピザを買いに朝一行ってきました(╹◡╹)
    9:14オープン。

    マート たくさんありますよ
    オイコス無し
    シードレスグレープ 寒い部屋にどーんとあります
    ボイルずわいがに 生食用 2980

    いつも夕方しか行かないから久しぶりに米粉スイスロール見た

    • ゲスト says:

      混み具合どうですか?
      いつもはオープン前に行くのですが、今頃になって子供が行きたいと言い出し、混んでそうだからやだなーと(´-﹏-`;)

    • チョコ says:

      グレープ@岐阜羽島さん

      ありがとうございます。教えていただいて、オイコス可、無いとわかり、諦めました。
      忙しく行こうか迷っていたので、助かりましたm(__)m
      またオイコス情報ありましたら、お願いしますね。

  7. 507
    ゲスト says:

    金曜日に甘鮭を買って昨日ホイル焼きで食べたのですが私だけ朝方から強烈な腹痛が波に乗って起きます…
    コストコの鮭で当たった方いますか?

    • ゲスト says:

      焼いてるのに当たる!?
      胃腸風邪では?

  8. 508
    犬山子@羽島 says:

    マート、明日までありそうですか?よろしくお願いします!

    • K@中部→羽島 says:

      マート、明日でも全然大丈夫そうです(*^^*)

    • 犬山子@羽島 says:

      ありがとうございました。明日がんばります。

  9. 509
    各務原在住明日は耳栓用意! says:

    余計なことかもしれませんが、
    10/30(日)は、各務原市にある自衛隊の航空祭です。
    各務原市を東西に通る国道21号の渋滞が予想されます。南北を通る県道17号(江南市~関市)も渋滞します。木曽川堤防も渋滞すると思います。
    朝から、午前中は市内中心の自衛隊基地に向かって、午後3時頃?から、市外へ向かって渋滞すると思います。

    コストコに行く際、近郊を通過する方々、ご注意ください。
    航空祭渋滞に巻き込まれないよう、別の道を選択されるとよいかと思います。

    • ゲスト says:

      明日行こうと思っていました。貴重な情報ありがとうございます!
      中部にいこうかな・・

  10. 510
    コストコ中級者 says:

    明日タイヤ交換するのですが、タイヤ交換する所に持っていけばいいのかな?

    • K@中部→羽島 says:

      多分タイヤ交換する人専用の駐車場に停めて声掛けすれば良いと思いますが、店舗に電話確認された方が確実ですね(*^^*)

    • べるりおーず says:

      タイヤ交換の人用の駐車場が入り口を正面から見て左側にあります。作業場?の前になります〜!ポールが置いてあるので自分でどかして停めます(ᵔᴥᵔ)そのあとはタイヤセンターに鍵を預ける感じですね♪

    • コストコ初心者 says:

      初心者なのでわかりませんが
      交換する所以外に行かないと
      いけない所があるのですか?

  11. 511
    かなこ says:

    パイレックスの3つセットの計量メジャーカップは羽島にありますか?もしあればおいくらでしょうか?

  12. 512
    らん says:

    夕コス予定ですが、混んでいますか?

    • K@中部→羽島 says:

      結構混んでます(((^^;)もう少ししたら落ち着くのかな~??

  13. 513
    K@中部→羽島 says:

    ヒルサイドキャンディー
    オーガニックハードキャンディー
    850g +マークついてちょっと値下がり
    777円 まだ、たくさん有ります(*^^*)

  14. 514
    K@中部→羽島 says:

    LANGERS スパークリングジュース
    750ml×3本 998円
    以前のコス子さんの記事にもある炭酸のアップルミックスジュースです(*^^*)

    冬物のお子様ドレスが色々出てますね(*^^*)

    ケトルチップスの新味、他店ではハラペーニョとハニーディジョンが出てるそうですが、羽島は今のところ(?)ハニーディジョンだけですね…
    794g 788円

    • K@中部→羽島 says:

      今日は人参(399円)たくさん出てました。
      他店で出てたというシーザーサラダMix?欲しかったけど有りませんでした、残念(;´д`)ロメインレタスもナシ…

      ハロウィンカボチャ、まだたくさん有りました。買おうか悩みましたが、重たいので諦めちゃいましたf(^^;

    • ゲスト says:

      ケトルシリーズ、今日はハラペーニョも登場して全3種類になりましたよー。

    • K@中部→羽島 says:

      ゲストさん

      わぁい\(^-^)/ケトル ハラペーニョ情報ありがとうございます(*^^*)
      次回買わなきゃ♪
      ホントはUNSALTED(塩なし)が一番好きなので入荷して欲しいんですけどね~(*´艸`*)

    • 土日は北九州 says:

      K@中部→羽島さん

      ケトルチップスにUNSOLTEDなんてものがありんですか!?
      塩あじ無くて食べ飽きたりしないのですか?

    • K@中部→羽島 says:

      土日は北九州さん

      はい、有るんですョ~(*^^*)と言っても日本では見たこと無いんですが(((^^;)
      ジャガイモの自然な味で美味しいですョ~!塩分気にせず食べれますし♪もし飽きても自分で塩なりシーズニングなり振りかけて味変出来るのでGOODですョ(o^-‘)b !

    • 土日は北九州 says:

      K@中部→羽島さん

      あ、日本にはまだ上陸してないんですねー。
      コストコサイズじゃなくていいから何処かで扱ってくれないかな~
      シーソルトの塩あじガツンは好きですが、塩なし食べてみたいです♪

  15. 515
    ゲスト says:

    オムロンの体重計の型番と値段と割引期間がわかりましたらお願いしますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      OMRON 体重体組成計 HB212 カラダスキャン212
      1998円→1698円 300円off
      23日の日曜に買いました!
      まだあるかな?割引期間は確認してません、ごめんなさい

    • ポヘ@羽島 says:

      私も割引期間は見てませんが、今日の夜もありましたよ〜

    • だんご@羽島 says:

      割引期間は今日までですよ〜。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      昨日見て、気になっていたのですが忘れて帰ってしまい(^_^;)
      今から買いに行こうと思います!(*^_^*)

  16. 516
    ちゅっか says:

    明日くまさんあるかな。。。

    遅い時間に行くからないかもな号泣

    そろそろ買いたいよーーーー。。。

  17. 517
    ゲスト says:

    ティラミスやチーズケーキなどのスイーツ類は今何が置いてありますか?今年はパンプキンフランは出てないですよね?

  18. 518
    ゲスト says:

    ティラミスやチーズケーキなどのスイーツ類は今何が置いてありますか?

  19. 519
    いちごチョコ says:

    マセズのトリュフは、今日もありますか?
    ベビーフェアのメールが来ていたビブスターと、ベビー用の全身用泡ソープもありますか?

    あれば今日行きたいと考えています…♪*゚
    片道1時間ほどかかる為、在庫があるか教えて頂けると、とっても助かります☆彡.。
    よろしくお願いします٩(๑ˆOˆ๑)۶

    • haru@羽島 says:

      閉コス情報です。
      マセズのトリュフは割引でありましたよ✨
      (どなたかが値段書いて下さってました)
      売り場は冷凍庫に近い所で、X’mas関連のお菓子がある所にありました。
      ビブスターは、友達に頼まれたので購入しました。レジとお菓子売り場の近くに!
      泡ソープはごめんなさい。わからないです???

    • いちごチョコ says:

      ★haru@羽島 様★
      閉コス情報ありがとうございます(*´︶`*)♡
      在庫情報に加えて場所まで教えて頂けて、スムーズにお買い物ができそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
      早速お出かけの準備をしてCOSTCOへ向おうと思いま~す♪

  20. 520
    はしまっこ says:

    コストコから2キロほど南にあるコスモス畑は、
    まだお花たくさん咲いているでしょうか?
    コストコ行くついでに見に行きたいと思います。

    • K@中部→羽島 says:

      昨日もまだ綺麗に咲いてましたョ(*^^*)駐車場が無いので路駐になります。気を付けてお出掛けください(^-^)/

    • says:

      一昨日に通ったときは、とってもきれいに咲いていましたよ( ´∀`)

    • はしまっこ says:

      行ってきました!コスモス畑。

      Kさん、海さん教えてくださってありがとうございました。
      まだまだバッチリ見ごろでした。

      家から6キロ。自転車です。
      コストコまで4キロ弱なんでちょっと足伸ばしました。

      4時ごろ、コストコ混んでました~。

  21. 521
    コストコ中級者 says:

    無事タイヤ交換出来ました。
    ラフランススムージー美味しいですー!
    でもマンゴーの方が好みかな

    • がっちゃん♪ says:

      タイヤ交換出来て良かったねー。
      いつのまにか、ラフランスのスムージーでてるんですか!
      飲んでみたーい(笑)

    • 小牧@羽島 says:

      ラ・フランスのスムージー飲みました!
      もうそのまんまラ・フランスの味がします(^^)
      柑橘スムージーに次いで好きな味かな♡

  22. 522
    みかん@羽島 says:

    ・ネスカフェバリスタ本体
    ・ネスカフェ エコ&システムパック
    ゴールドブレンド110g×4本

    在庫とお値段の情報があれば教えてください!

    • れんこん says:

      昨日の情報ですが、ゴールドブレンド110g×4本パック、900円引きで2090円
      バリスタ本体は5000円前後だったような・・・ちょっと自信ないです、、
      どなたかフォローお願いします。

    • ゲスト says:

      バリスタは4,580円ですね。ソフトバンクの近くにありました。

    • みかん@羽島 says:

      れんこん様
      ゲスト様

      情報 助かります!
      ありがとうございました☆

  23. 523
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161030/oct30c/pc_index.html

    さくらどりがどんどん値上がりですね?

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございます(^-^)
      メルマガも、ハロウィン?から、クリスマス?モード ですね。わくわくする季節ですね☺?

      コストコの観賞用カボチャ買ってみましたー。
      くり抜くのめんどくて、コストコのレイアウトまねて、マジックで顔書いて飾ってみましたぁ
      ( v^-゜)♪

    • ガンちゃん says:

      ありがとうございます*(^o^)/*
      画像見てるだけで、ワクワクしました♪
      おっきなリース、玄関に飾りたいけど……収納に困るので手が出せません(இдஇ; )

    • ゲスト says:

      コス子さんが、パンプキンを顔型にくりぬいてキャンドル入れて?オシャレに紹介されてますね。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      コス子さん、キレイに作られてましたね?
      ステキだな~と思い、うちもやろーって張り切ってカートインしたものの、マジックで終わるというオチ。。。すぼらさ炸裂です(笑)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      ほんと1年あっという間ですよね~✴
      岐阜羽島店も11月20日で1周年✨❇
      ペグサンともこーして掲示板を通して仲良くさせて頂け、改めてコス子サンに感謝?
      観賞用かぼちゃ購入されたんですねー
      中身をくりぬいたりすれば、来年もいけるんですかね~?

      ガンちゃん☆サマ

      やっぱリースもコストコサイズでおっきいんですか❔
      飾るだけでテンションあがりますよね?

      ゲスト☆サマ

      コス子サンのような器用さがあればやってみたいですが、私にはムリです(笑)
      ゲストサンは、作られたんでしょうか‼

    • パンプキン says:

      haru@羽島さま
      ペグ@羽島さま
      ゲストさま

      かぼちゃのランタン、コス子さんの記事を見て作りたくて、去年チャレンジしてなかなかの出来上がりでした(自画自賛)。
      中のワタとタネを掻き出すのに少し時間がかかりましたけど、ふだん食べているカボチャほど固くないので、来年はぜひ挑戦してみてください。楽しいですよ♪(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      パンプキンさん☆

      こんばんは?
      かぼちゃ?それほど、固くないんですね~。
      食用みたいなイメージでしたので、てっきりかぼちゃは、気合いを入れてカットするものだと。。。(笑)
      マジックで書いた部分を下書きと思って、早速チャレンジしてみようと思います(^-^)
      新聞紙&カッター用意っと( ^∀^)

    • ペグ羽島 says:

      パンプキンさん☆
      ゲストさん☆
      haruさん☆

      かぼちゃ?くり抜きました!
      やっぱり、手を加えると可愛さ倍増です!
      種が思ったよりいっぱいでしたぁー
      綿もなかなかでしたが、スプーンとカッターでほじほじ頑張りました!( ̄∇ ̄*)ゞ
      で、早速、キャンドル(ちっちゃいやつ)イン!
      ちょっと上が火で炙られ煙が出たので、100均とかのちっちゃいLEDキャンドルとかを使用した方がいいかもですね(^_^;)
      以外と時間もかかんなくて、ほじほじして良かったでーす?

    • haru@羽島 says:

      パンプキン☆サマ

      購入されて、ほじほじされたんですね!
      ステキです?
      普通のカボチャのイメージでした❗
      来年はトライしてみる価値アリですね~✴

      ペグ☆サマ

      早速、ほじほじされたんですね~☺
      世界にひとつだけのモノが出来て良かったです?
      行動力はやっ♪

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      おぉ!ランタン作ったんですね~(///∇///)生だからそんなに日持ちはしないかもだけど、可愛いですよね♥やっぱり私も買えば良かったかな~

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      Kさん、重たいなーと思って止めちゃったんですよね(*^▽^*)心のなかで、Kさん、私買ったよーって叫んでました(笑)
      迷ったけど、キレイだったし、98円に背中押されつい(^w^)
      Kさん☆来年はリベンジですね?

      haruさん☆

      行動早っ。に笑ってしまいました。
      思ったら即行動タイプです(///ω///)♪

    • パンプキン says:

      ペグさん
      おお、思い立ったら行動はやーい!
      自分でほじほじすると可愛さ倍増!中に灯りを点けるとグッと雰囲気でますよね☆

      haruさん
      来年と言わず、ハロウィン本番は明日です(笑)

      Kさんも来年はかぼちゃ抱えてください(・∀・)

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      そうなの、土曜はノーカートで回ったからアレは重くて(((^^;)

      パンプキンさん

      ですよね、丁度週末だから昨日今日でイベント多かったけど本番は明日ですもんね!
      他店では店員さんがコスプレしてたとか…羽島の店員さんも明日は何かコスプレするのかな~(///∇///)期待して見に行っちゃおうかな~♪ラ・フランスのスムージーも気になるし(☆∀☆)

    • haru@羽島 says:

      パンプキン☆サマ

      はははっ(((*≧艸≦)ププッ
      ほんとだぁ~明日がHalloween本番でした‼
      今日、栄にお出かけしたんですが、顔にエグイ傷を作った乙女たちに何人にも遭遇したんで、今日かと勘違い(笑)

      K☆サマ

      来年、私達はリベンジですね?

      ペグ☆サマ

      思ったら即行動。いい言葉です?

    • ポルコ@羽島 says:

      カボチャ98円は魅力的でしたー…がっ!ほじほじするときは漂白剤に漬けとくやら更に乾燥させるなどと連れがゴチャゴチャうるさくて、もぅ面倒くさー!きぃぃーっとなって諦めました(T-T)

      そうよね、どうせ食えないんだから生でもほじほじすりゃ良いのよねぇ(^。^)
      来年は私も「ほじほじ組」に編入します。

    • K@中部→羽島 says:

      ポルコさんも来年リベンジほじほじ(*´∀`)
      来年…と言いつつ、明日もしまだ有ったら買ってしまうかも(*´艸`*)

    • K@中部→羽島 says:

      haruさんもリベンジほじほじ(*´∀`)
      そう言えば去年のハロウィン当日、入口で何か配ってたって見た覚えがあって探してみました。お子様にチョコ配ってたって♥明日(今日か…)羽島でも何かあるかな~♪あっても大人の私は貰えんけどね…(((^^;)

      HAPPY Halloween?

    • haru@羽島 says:

      ポルコ☆サマ

      ポルコサンもほじほじ組に入って下さいますか❗
      心強し?

      K☆サマ

      そんな?があったんですかー
      大人にも是非とも「トリック オア トリート」と元気よく言うんで下さ~い☺

    • ペグ羽島 says:

      皆でほじほじ(*^▽^)/★*☆♪
      考えただけで、楽しいですo(^o^)o

      さっき、ガソリン入れに行く途中のお家の玄関の門に、コストコかぼちゃ?が、ほじほじして、可愛く飾ってあるのを見ました~
      あっ!て思わず言っちゃいました!
      勝手に親近感湧かせてました(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      残念ながらハロウィンコスもお子様プレゼントも、ついでにハロウィンカボチャも有りませんでした~(T^T)

  24. 524
    ゲスト says:

    いつもの週末より混んでますか?

    • むぅ says:

      ただいまの時点、駐車場枠外もいっぱいで混んでいます。

  25. 525
    さきゅら says:

    明日いけるかも⁉︎とドキドキしてます(*´꒳`*)
    ミニオンズのブロックの在庫情報ありましたらお願いします〜!

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      空飛ぶ悪党スーパージェットなら 80個くらいありますよ。

    • さきゅら says:

      グレープ@岐阜羽島様

      ありがとうございますー(´∀`*)
      たくさん在庫あるみたいで安心しましたー。

  26. 526
    ゲスト says:

    初めての夕コス、19時の時点でも枠外駐車たくさん…店内もたくさん…
    パンチェッタピザ結構カートインされてました、食べるの楽しみです♬

    ラ・フランススムージサッパリしてました。

    martまだありました。コストコバック付き初めてのGETです。

    オイコス、グレーブフルーツシラップ漬けなし。
    オキシクリーン少なめでした。

  27. 527
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(╹◡╹)

    私も ラフランススムージーと豚肉欲しくて
    またまた来てしまいました。

    試食もこの時間でもありました(o^^o)
    シュリンプチリラップ
    サーモン
    チョレギサラダ
    シュリンプカクテル
    メープルピーカンシュトルーデル

    ちょっとですが
    脱臭炭 冷蔵庫用 4個 897
    ポークビッツ -160 638
    ポーションタイプ オリーブオイル 1838
    ヤマサ すき焼きのわりした 1000ml 388

  28. 528
    ゆいゆい@羽島 says:

    今日、バスティッシュを初めて購入したのですが、過去記事でトイレがつまると評判でした。皆様はどうでしょうか?トイレで使うのは控えようか悩み中です。

    • ゲスト says:

      1年以上使ってますが、トイレが詰まったことはありません。
      確かに、日本のメーカーのトイレットロールより、水に溶けるのは遅いですが。
      以前、親戚のおばさんが水を入れたコップにそれぞれ入れて、グルグルかき混ぜた実験してるところを見ました。

    • めろん says:

      まさに今、この質問をしようと思ったところです。
      我が家、新築して1年の浄化槽が詰まりました。
      ここ半年くらいずっとコストコだったんですが、かなり沢山のペーパーが詰まってたそうで業者さんに二度と使わないでくださいと忠告されてしまいました(T ^ T)
      業者さんいわく、コストコのトイレットペーパーは溶けないからよく詰まるで有名だそうです(T ^ T)
      まさか我が家が詰まるとは思わず、1パック買ったばかりなのにショックです・・・

    • ゲスト says:

      お手洗いが節水タイプのお宅は特に詰まるらしいですよ〜。

    • ゆいゆい@羽島 says:

      皆様ありがとうございます。
      うちのトイレは節水タイプなので詰まる可能性大ですね…。返品は考えていないので、少しずつ使って流そうと思います。

    • さく says:

      コスパがすごく良いコアユースのほうを使っています。こちらは日本のメーカーでうちでは今までつまったことはないです。肌触りがかためなのでめちゃやわらかいのが好みの方には合わないかもしれないけど、私は気に入ってます。

    • ラニ says:

      容量の大きい(8人用)の浄化槽を設置してあるためか、今まで詰まった事も無いですし、業者さんから注意勧告された事も無いですよ。

      最近は、お値打ちで長持ちする「コア・ユース」が、お気に入りで普段使いしています。
      コストコのバスティッシュは、お尻が痛い時( ; ; )や お客様が来る時など… 特別な時だけ はめ替えてテンションアップ⤴︎ & お洒落感を味わっていますよ。

    • ゲスト says:

      ユアユース使い勝手良さそうですね!
      ロール数とお値段おしえていただけませんか?

    • めろん says:

      私もユアユース気になります(^∇^)
      今度見てこようと思いますー!!

    • さく says:

      確認が遅くなりましたが、コアユースについて
      6ロール×4袋入り(24ロール)がひと箱に入っています
      1ロールは幅114mm×長さ170m
      シングルですが170mってすごく長いですよ~
      市販のすぐに終わっちゃうロールの3倍くらいあります
      1箱のお値段は9月に買った時は1,428円でした

    • さく says:

      名前はユアユースではなくて、コアユースです!
      私の勝手な予想ですが、コア(芯)も使いますってことかと思います
      コアユースには芯がないのです
      芯の部分も同じトイレットペーパー素材でできていて、ぎゅんぎゅんにかちかちに巻かれてます

  29. 529
    すみれ@岐阜羽島 says:

    おぼろげな記憶で、コストコにおむつのゴミ箱(ビニールで1個ずつネジネジと包むタイプの)があったと思うんですが、品名と価格を教えていただけると助かります( ੭•͈ω•͈)
    袋のカートリッジの価格も合わせて教えてください★

    • さきゅら says:

      本体とカートリッジ1個で1970円、カートリッジ個で4980円だったと思います。うろ覚えですみません(´;Д;`)
      5個くらいはありましたー!

    • K@中部→羽島 says:

      Aprica におわなくてポイ
      本体+カセット1個 1970円
      カセット6個パック 4860円
      まだたくさん有ります(*^^*)

      オムツ系がゴソッと移動してます。シャンプーの隣(レジ側)

    • さきゅら says:

      カートリッジ6個セットです(>人<;)
      型番すみませんがメモせずわかりません(´;Д;`)

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      さきゅらさん
      Kさん

      ありがとうございます!
      コンビのをイメージしてたんですが、同様の商品でアップリカもあるんですね!調べてみたらアップリカの方が良さげだったので、買いに行きます(๑´ㅂ`๑)

  30. 530
    ゲスト says:

    割引品の
    BIORE U ボディウォッシュ 増量 420ml x 8個
    割引後のお値段わかる方教えてください(^o^)

    • だんご@羽島 says:

      1500円でしたよ。
      11月6日までです。

    • ゲスト says:

      だんご@羽島 さま
      ありがとうございます!
      おひとつ200円切るとは驚きです

  31. 531
    ぱんぷきん says:

    子供用のハロウィン衣装はまだありますか?
    黒猫を買っておけばよかったと後悔してます(>_<)

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ぱんぷきんさん おはようございます(^^)

      昨日の夜ですが 黒猫かどうかわかりませんが
      黒っぽい衣装があったと思います。
      もこもこしてたような。曖昧でごめんなさい。

      入り口すぐを右折した通路側に移動されてました。
      今日もそこにあれば 誰か行かれた方 フォローお願いします。

      ただ、数は少なかったし お好みのサイズがあるかどうか・・・。

    • ゲスト says:

      昨日の夕方時点で黒猫の衣装10着ほどありました。サイズが0〜9ヶ月(S)しかありません。お探しのサイズでしたら良いのですが、、、

    • K@中部→羽島 says:

      レジ前に移動してます。
      0-9か月 577円、あと5~6着有ります(*^^*)

    • ぱんぷきん says:

      みなさんお返事ありがとうございます。
      Sがまだあるんですね。
      実はM希望だったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
      みなさんから優しい返信をいただけたので、それだけでもう十分です( ;∀;)
      ありがとうございました。

  32. 532
    ゲスト says:

    質問です。
    もうすぐ会員カードの
    更新時期ですが
    皆さんは更新されますか?

    • ゲスト says:

      私の場合は8月が更新月なので、7月に入ってすぐ更新しました。
      特に迷いもなく普通に更新しちゃいましたよ〜。

    • れみ@はしま says:

      羽島開店時に会員になりましたが
      9月くらいに更新しました。
      ガソリン代だけでも十分元が取れますし。

      特に迷わなかったですね~

    • ゲスト says:

      ガソリン、灯油、ペリエ、食用オイル、フードコートのために更新しました。

      特にペリエは安くて大変助かってます!

    • Gaspard@羽島 says:

      常滑で入会して先月2回目の更新をしました。
      羽島がopenして片道25分になったので、月3~4回ほど利用しています。

      食品は購入するものが固定化してきました。
      靴や子どもの衣料品、キッチングッズなどお値打ちなものが多いので元はとれてるかな。

      ペリエとブリタのカートリッジがある限りは退会しないと思います(^_^)

  33. 533
    江南より、羽島へ says:

    本日昼過ぎぐらいに行こうか悩んで、いるのですが、今日は、ハロウィンということもあり混んでいますでしょうか?マートがあれば一度購入してみたいと考えておりますが、在庫状況おしえてください。

    • だんご@羽島 says:

      マート、沢山ありましたよ。

    • 江南より、羽島へ says:

      ありがとうございます!
      やっと、、、やっと買えました(笑)

    • だんご@羽島 says:

      良かったですね!
      私も前回マート買いました。
      バッグ、普段使えるサイズで可愛いいですね!

  34. 534
    ゲスト says:

    オイコスありますか?

  35. 535
    ペグ羽島 says:

    Kさん☆小牧さん☆

    ショートブレット出てましたよ~( 〃▽〃)

    • ゲスト says:

      今年もチョコ&プレーンの組合せですか?

      プレーンのみが好みだったので、
      プレーンのみがいいなぁ。

    • 小牧@羽島 says:

      うわー!今日だったんだ!
      行けば良かったですぅ(T_T)

      今年はバターのみですか?それとも昨年同様ココアと半々ですか?

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      わぁい\(^-^)/ありがとう❤
      今、ショートブレッド前に到着しました。
      プレーンのみで~す(*≧∀≦*)
      40枚 1698円です。

    • さきゅら says:

      バターのみでしたよー(´∀`*)

    • 小牧@羽島 says:

      ペグさん
      Kさん
      さきゅらさん

      ありがとうございます♡
      ココアは美味しかったけど、温かいブラックコーヒーにはバターがすごく合うので大好きです(^^)
      早く買いに行かなくちゃー!

  36. 536
    K@中部→羽島 says:

    寒い野菜部屋 新商品
    カクテルきゅうり
    670g 498円
    ピクルスに良さげなサイズ、7cmくらいのミニきゅうりが20本くらい入ってます(*^^*)

    フルーツの島に久しぶり
    ハネジューメロン
    メキシコ産 480円
    大量!

  37. 537
    K@中部→羽島 says:

    RADIO FLYER
    はじめてのワゴン 耐荷重15.9kg 1738円
    大量入荷してます!可愛い(///∇///)

    DISNEY キッズブーツ大量入荷♪
    日本サイズ 15.0-19.0cm 1598円
    トイ・ストーリー(青系)
    ミッキーマウス(黒系)
    ディズニープリンセス(ピンク)
    アリエル(水色)
    ソフィア(紫色)

    • K@中部→羽島 says:

      シャーパに新色♪
      ラベンダー色、可愛いです。シマシマ模様のだけですね…
      焦げ茶色も有ります(*^^*)

    • だんご@羽島 says:

      シャーバのラベンダー色、可愛いかったですね!
      クーポンで息子達にシャーバ3枚買ったけど、私用に欲しいな〜♡

    • K@中部→羽島 says:

      だんごサン

      ご自分用のは買われてないんですか~!?そりゃラベンダー色を買う運命だったのかも♥在庫あるうちにクーポン来ると良いですね~(///∇///)

    • だんご@羽島 says:

      Kさん

      そうなんですよ〜(^^)
      クーポン、また来るかな?
      キレイな色だったから売り切れちゃうかな?

  38. 538
    K@中部→羽島 says:

    バラエティーベーグル
    680円-100円=580円 11/1まで
    プレーン、チーズ、オニオンポピーシード、チョコレート

    ウワミスジ
    100gあたり298円 期限記載なし

  39. 539
    K@中部→羽島 says:

    小振り(15cmくらい)の金目鯛(和歌山県産)
    100gあたり 138円
    4尾で780円前後

    真あじ(20cm弱)(長崎県産)
    100gあたり 98円
    6尾で700円前後

    生さんま
    5尾 399円

    • K@中部→羽島 says:

      レジでコストココネクション頂きました(*^^*)
      タキシードケーキが載ってる♥早く出て来~いщ(´Д`щ)カモ-ン

    • Gaspard@羽島 says:

      Kさんコンバンハ✨
      いつも情報ありがとうございます♪
      私も今日、コストココネクション頂きました~
      ホリデーシーズン特集☆読むだけでテンションあがっちゃいます‼
      そしてまたまたKさんと同じ日にインコスで、なんだかほっこり嬉しいGaspardです。。。

    • K@中部→羽島 says:

      Gaspardさんも今日インコスでしたか~(///∇///)同日多いですね~♪そのうち会えるかな♥
      スマホ持ちながら買い物してる人、めっちゃ多いから、もしやアノ人…なんて思っても誰か分かんない(((^^;)

  40. 540
    みこ says:

    明日行こうと思うのですがオキシクリーンとマートはまだ在庫ありますでしょうか?
    どなたか教えていただけると嬉しいです。

    • もう says:

      19:22
      オキシクリーン 100箱くらい
      マート 8冊
      あります。

    • K@中部→羽島 says:

      オキシクリーン、たくさんではないですが、多分明日なら大丈夫な量は有りましたョ(*^^*)箱潰れもたくさんありましたが…(´д`|||)
      マートは、かなり減ってました。補充が無ければ厳しいかも…?

    • ブルームーン@羽島 says:

      マートは明日だと、もう、ないかもですね。

      オキシは、200ありまーす。

    • みこ says:

      もう様、K@中部→羽島様。ブルームーン@羽島様ありがとうございます。
      オキシは大丈夫そうですね。
      マートは無理ですか…残念。
      今日は仕事で行けなかったので仕方ないですね(>_<)

  41. 541
    ブルームーン@羽島 says:

    只今、到着?
    マート、ラスト8冊でーす。

    • ブルームーン@羽島 says:

      ポテチ、うすしお、11月6日まで
      518→120円オフ、398円でーす‼

    • ブルームーン@羽島 says:

      コストコさんへ

      フードコートにも、新商品のピザ?販売を熱望します。
      モッツァレラのピザが1ピースだけ、食べたいんです。

    • K@中部→羽島 says:

      ブルームーンさん

      ホントに!フードコートで出たらかなり売れるのに~(///∇///)私も絶対買いますョ(*^^*)材料足らなくなっちゃう!?
      ダメ元で、ご意見箱に入れてみましょ♪

    • ブルームーン@羽島 says:

      K@中部→羽島さん♪

      ご意見箱、投票してきます。
      なんなら、店長捕まえて、直談判してきます-w
      それくらい、食べたいんですよねぇ~~?

  42. 542
    ヤマアラシ@羽島 says:

    値段自信無いんだけどカラムーチョ4☆☆円-120円引きだったきがする

  43. 543
    ゲスト says:

    以前ここで、ドクターシーラボのゲルがあったという書き込みを見ました。
    まだ店頭にありますでしょうか?
    教えて頂けると嬉しいです。

    • プクプクまま says:

      日曜に行った時に、金色の大きいサイズを見かけました。6000円しなかったと思いますよ。

    • ゲスト says:

      ぷくぷくママさん

      ありがとうございます!近日中に行こうと思います。

  44. 544
    ゲスト says:

    米粉ロールケーキまだありましたっけ?

  45. 545
    ゲスト says:

    明日灯油を入れに行こうかと思っているのですが平日の混み具合はどうですか?午前中から2時くらいの間に行く予定です。

    • ゲスト says:

      ポリタンクを10個単位で積んでいる車も良く見ますので、利用者2台のみでもそこそこ待つことかあります(^_^;)
      タイミング良いといいですね!

  46. 546
    だんご@羽島 says:

    はつしも10キロ 2898円ありました。
    どなたか以前探してみえましたよね?

    • ゲスト says:

      探してました ありがとうございます。

  47. 547
    ゲスト says:

    スモークサラダチキン146円です。
    驚きの値段にグラム売りなのかと何度も値札を確認してしまいました。

    • K@中部→羽島 says:

      え?グラム単価じゃないんですかね…?
      最近他店で、値札間違いでレジで金額違ったって事が有りましたョ。もし買われるのならレジでしっかり確認してみて下さいね(^-^)/
      ホントに146円なら買いに行きたいなぁ♪

    • ゲスト says:

      すみません?
      グラム売りでした。
      みなさん申し訳ありません

    • ポルコ@羽島 says:

      146円っ⁈…期限間近なのかしら。
      商品本体のお値段が、ってことですよね?
      欲しいなー(^。^)

    • ななか@羽島 says:

      価格、ものすごく小さい字で、下の方に書いてあります。
      見にくいですよね〜
      わたし昨日、うっかり買っちゃいました?

  48. 548
    みこ says:

    昨日マートとオキシの在庫状況を聞いたのですか、本日無事に購入出来ました。
    ありがとうございました❗
    そしてついつい他の物も買ってしまいました~

    • もりころころ@羽島 says:

      マート、あとどのくらいありましたか?
      明日は無理かなぁ(^_^;)

    • みこ says:

      私が朝見た時は段ボール2ケースしかありませんでした。(1ケース何冊かは不明、ごめんなさい)
      もし補充が無ければ明日はキビシイかもです。
      夕方の在庫状況わかるとよいですね。

    • にゃおーん♪ says:

      もりころころさんへ
      マート無いです(T ^ T)

      Kさん♡
      ケトルチップス ハラペーニョ
      辛くておいしそう!

    • もりころころ@羽島 says:

      みこさん、にゃお~んさん

      ありがとうございました!
      マートはないけど、明日はとりあえずコストコ行こーっと(・∀・)v

    • K@中部→羽島 says:

      にゃおーん♪サン

      昨日買いましたョ(*^^*)辛いモノ好きとしてはGETせねば!ですよね(o^-‘)b !
      まだ開けてないけど楽しみo(^o^)o

      グアムで買ったPEPPERONCINIは、サワークリーム+ハラペーニョって感じで酸っぱ辛かったんだけど、ハラペーニョは材料にビネガー入ってないから、純粋に辛さを楽しめそう♪
      ってか、今気付いたけど、日本語の原材料表、シールじゃなくて印刷してあるってことは、日本専用のパッケージって事!?Σ(Д゚;/)/

  49. 549
    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ありがとうございます(^-^)
      朝晩、ぐっと寒くなってきましたね~
      シャーパから出られない(^-^;

    • ゲスト says:

      ペグ羽島 様

      ありがとうございます!
      本当に寒くなりましたねぇ〜
      シャーパ買い足しました(笑)
      新品シャーパの肌触りはサイコーでした!!!

  50. 550
    ゲスト says:

    コストコで9月にケースで買ったポッカサッポロのミネラルウォーターが発ガン性物質基準値超えで商品回収対象だったので、ポッカに電話しましたがもう5本飲んでしまっていたので
    1本分しか返金できないと言われました。
    ダンボール箱とレシートもあるのに
    ダメなんですって。

    • ゲスト says:

      私も購入してすべて飲みきった後でした…異臭などしなかったので大丈夫かとは思うのですが、そのような対応では嫌な気分にしかならないですよね…本当に残念です。

    • ゲスト says:

      コストコでは、全額返金受付はしてないの?

    • ゲスト says:

      コストコのホームページ上にもポッカサッポロでの自主回収の案内が掲載されていますので、今回はコストコ側の非ではないからなのか、メーカーでの対応になるようですね。

    • ゲスト says:

      私も最初のゲストさんと状況は似ていて、残りが2本です。2本分のみ返金と言われましたが、1本あたり300円のQUOカードを送って下さるそうなので、コストコでは6本399円で購入してますので、金額的には十分な対応なので仕方無く納得しました。

    • うさぎ says:

      教えてください。
      ポッカサッポロで回収しているのは問題のあった賞味期限2018年8月4日のものだけですか?それとも「富士山麓のきれいな水」全商品ですか?

    • ゲスト says:

      今手元にあるものなら賞味期限にかかわらず、回収返金してくださるそうですよ。

    • うさぎ says:

      ゲストさん、コメントありがとうございます。

      備蓄用に6ケースありますが、発ガン性などと聞いてしまうと飲む気がしません。
      メーカーに送ろうと思います。

    • ゲスト says:

      私は1ケースですが、うさぎさんは6ケースで1万800円の返金、安く買えるコストコのおかげですね。(下世話な話ですみません)
      またコストコでお買いものしようと思います。

    • ゲスト says:

      普通に市販されてるのが1本300円ということなのでしょうが、コストコで購入したなら本数によっては実際の購入金額より、すごく高い返金を貰うことになりますよね。
      今回メーカーさんに非があっての回収ですし、現物を送付するという条件はついてるけど、ものすごくかけ離れた金額を返金して貰うって…うーん、なんかいろいろ考えますね。

    • ゲスト says:

      微量にしても、発ガン性物質の濃度が高いのを販売してたんだから、商品を送り返す手間も入れて1本300円分のクオカードでも正直足りないくらいでは!?

    • ゲスト says:

      一本300円のクオカードですか。
      コストコで買った水なら、私なら足ります!
      逆に申し訳無い気がしますけど。

      体重50キロの人が毎日27リットル飲み続けると健康被害にあうとホームページに記載されています。
      それなのに、飲んだ後にも返金して欲しい方がいるのには驚きです。
      レシートに賞味期限記載してないですよね。
      そこまで許していたら、倒産してしまいますよ、会社。
      ダンボールも空ペットボトルも返金OKとするなら、ゴミあさる人でてくるとおもいますもの。

    • ゲスト says:

      下の方のコメントでコストコでも返金対応してもらえると書いてありますよ。
      是非コストコで返金してもらってください。

      このお水、メーカー小売価格一本250円くらいだったはず。
      クオカード300円にしたのは小売価格基準なはずです。

      健康被害になってないのに慰謝料?損害金?を、返金額に入れようとするのは、おかしいです、ですから300円のクオカードで十分なはずですよ。

    • うさぎ says:

      コストコでも返金手続きが始まったのならコストコに持ち込みます。
      こんな事で儲けても後味悪いので。

    • ゲスト says:

      カラのペットボトルでもOKらしいです。
      ガンとは飲んだからすぐなるものではないですよね。
      因果関係なんて証明不可能だと思います。
      だから体調不良の人が出ていないと言っているだけです。
      でも気分がいいものではありません。

  51. 551
    ゲスト says:

    灯油情報ありがとうございます(*^^*)

  52. 552
    ゲスト says:

    わずかですが発ガン性物質が入ってるなんて知りませんでした。
    コストコの他のミネラルウォーターは
    大丈夫なのか不安です。

  53. 553
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(╹◡╹)

    新商品
    アップル&ブラックカラント タルト 899

    ☆アイリスオーヤマ 鏡餅 500g 1298
    ☆アイリスオーヤマ 生きりもち 1.8kg 828
    ☆ヤマサ 鮮度の一滴 有機しょうゆ 500ml 298
    ☆たけのこの里 -208 1130

    ディズニー ウルトラソフトひざ掛け 1598
    150×200cm
    プリンセス ドリー
    ツムツム スターウォーズ

    ☆6日まで
    カルビー ポテチ うすしお -120 398
    チキチキボーン -140 1098
    丸大食品 豚角煮 760g -300 1198
    チャンジャ -200 768

  54. 554
    グレープ@岐阜羽島 says:

    レジ前 赤マジックです

    ソフィア ランチセット 2480→1977

    • ゲスト says:

      ランチセット、お色が優しいのもあり可愛かったです!
      ミセスグロスマンのシールもレジ前にありました
      800円台です。
      全身ドクロかわいい(^ ^)

  55. 555
    ゲスト says:

    最近ストウブのお鍋は売ってますか?
    教えて下さいm(_ _)mお願いします。

    • Riona@羽島 says:

      赤、グレー、黒の3色メイン通路側に出ていましたよー

    • ゲスト says:

      ありがとうございます‼

  56. 556
    ゲスト says:

    今日の夜、ハイローラーをどんどん配っていました(*^^*)

  57. 557
    ゲスト says:

    ミニオンのグッズは何かありますか?
    なんでもいいです!

    • さきゅら says:

      昨日、空飛ぶ悪党スーパージェット買いました〜。まだたくさんありましたよ(╹◡╹)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!!

  58. 558
    ゲスト says:

    パタゴニアのフリース、
    マウンテンパーカは
    売っていましたか??

  59. 559
    ゲスト says:

    パタゴニアのフリース、
    マウンテンパーカ売っていますか?
    どなたかご教示ください(><)

  60. 560
    ケティ@羽島 says:

    お早うございます!
    頭痛薬が、どんなものがあるか教えて頂けると助かりますm(__)m
    容量 値段などもわかる範囲でいいのでお願いします。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      うろ覚えですが、ロキソニンは置いてありました。
      あとはメジャーなバファリンとかあるかと思いますよ。
      電話で聞けば教えてくれるはずです。

    • らみぃ@羽島 says:

      イヴクイック40錠 888円くらいだったと思いますが、ありますよ。

  61. 561
    ゲスト says:

    セバメドのボディーソープ置いてありますでしょうか?

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      セバメド フェイス&ボディーウォッシュ
      +マークついてます。
      在庫はたっぷり。
      2498からの―500
      で、1998円です( v^-゜)♪

    • ゲスト says:

      ペグ羽島様
      お値段、在庫状況までくわしく教えていただきありがとうございました(^-^)

    • ゲスト says:

      まだ在庫はありますか?

  62. 562
    コス夫@羽島 says:

    さくらどり胸肉はいくらですか?また、今日のお買得のものがあれば教えてください

    • ペグ羽島 says:

      コス夫さん☆
      1068円です。11/4の賞味期限です

  63. 563
    ペグ羽島 says:

    今日は、ちょっと混んでるような。

    • ゲスト says:

      13時すぎてから駐車場空きが出てきました、

  64. 564
    ペグ羽島 says:

    ヒルサイドキャンディー850㌘、1458からの赤マジックで、777円チェリー味、ざくろ味、りんご味、はちみつレモン味の4種入り?

  65. 565
    ゲスト says:

    ポッカサッポロの水、コストコでも全額返金受付しています。

    • ゲスト says:

      コストコでは1ケース全額返金で、399円(購入時期により変動あるかもしれませんが)、
      メーカーだと、一本当たり300円のクオカードだそうです。(コメント550参照)
      2本以上残っている方は、メーカーの方が良さそうですね。

    • ゲスト says:

      私もさっき同じこと思ったわ(^^)v

    • たまきゅん@羽島 says:

      現物は使ってしまったのでないのですが、レシートがあれば、返金してもらえるのでしょうか?もし、ご存じでしたら教えて下さい。

    • ゲスト says:

      現物がないのになぜ返金を求めるのでしょうか?550のコメントを参考に考えて頂きたいです。

    • ゲスト says:

      生鮮食品なのではないでしょうか?

    • らぶ says:

      返金対応しているのであれば、したいならすればいいです。
      でも、飲んでしまって現物がないのに、返金に応じて欲しいの?
      ゴネれば応じてもらえるかもだけどそこまでして手に入れたいお金って一体何でしょう?

    • ゲスト says:

      たまきゅんさん

      ポッカサッポロの水のことではないのですか?
      もし生鮮食品等の事でしたら、コストコに電話して状況などを伝えて聞いてみるのが一番だと思います。

    • ゲスト says:

      コストコに聞きました。
      1本でも残っていれば、段ボールの6本分返金してくれるそうです。

    • ゲスト says:

      段ボールが未開封でも、何本か飲んでしまってても、全額¥399返金OKだそう→コストコに確認済み。

    • ゲスト says:

      返品返金ネタは、あまり大声でやって欲しくありません。

      自分が参加出来ない妬み嫉みと思われる
      かもしれませんが
      企業ですから、返品を見越して利益が出る年会費に設定がされますよね。
      こんな話題で騒がしくなると、また年会費が上がるのかな、と不安になります。

      こういったネタは個人の判断で、自分で問い合わせして
      そっとやって欲しいと思います。

    • ゲスト says:

      今回は、リコール回収なので仕方ありません。
      お客さんのせいではないので。

    • ゲスト says:

      お客さん皆がこのサイトを見てるわけではないし、これを購入したヒトがリコールって知らない方が可哀想じゃないですか?
      会費が上がるからやめてとかはおかしいと思います。

    • ゲスト says:

      過去に投稿された返品の件で、それってどうよ?な気持ちになったこともありますが、今回の返品返金については「購入した人が情報共有する」という点で有益だと思いますし、ある意味ここも「問い合わせ先」だと思います。

      年会費の値上げを気にしながら買い物してて楽しいのかなー?って、これは独り言ですけどね。

    • ゲスト says:

      今回の件はメーカー責任ですから
      コストコがポッカに赤伝切るだけなので
      痛くも痒くもないんじゃないですか?

  66. 566
    ぞうぐみさん♪ says:

    コンタックせきどめ24カプセル-248の1820円
    コッコアポA-320の2828円
    アンメルツヨコヨコ-130の388円
    ヴァセリン-230の950円
    ヴァセリンローション-300の1438円
    大麦若葉-500の3228円
    ジキニン22包-350の938円
    葛根湯30包-285の1150円
    葛根湯4本-140の578円
    ストナプラス48カプセル-280の1458円
    ストナジェル48カプセル-170の1068円
    ストナアイビージェル-200の1268円
    ユースキンポンプタイプ-270の2428円

    薬局もいろいろ安くなっていました♪

  67. 567
    ゲスト says:

    クーポンのシャープセラミックファンヒーター今日まだ、ありますでしょうか?

    • ペグ羽島 says:

      お昼前、ありましたよー(^-^)
      2.3人の方が見てみえました。

    • ゲスト says:

      ペグ羽島様

      無事買うことができました、空振りにならず助かりましたありがとうごさいます。

      2才の子を連れて里帰り出産する娘達のエアコンの補助暖房と、他に加湿もできるし、赤ちゃんの入浴時の脱衣場の暖めに使えたらいいなと思って購入しました。

      アンペアオーバーしないようにしなければ(^_^)

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      空振りにならず無事購入良かったですo(^o^)o
      娘さんの、安産お祈り申し上げます。
      ゲストさん☆も、もうすぐ、ベビチャンに会えるの 楽しみですね(*^▽^*)
      ゲストさん☆の家族への愛に、ほっこり
      頂いちゃいました(о´∀`о)
      ありがとうございます。

  68. 568
    ゲスト says:

    オキシクリーンはありますか?
    また、できれば値段も教えてくださいm(_ _;)m

    • ロボ岐阜 says:

      オキシクリーンありますよ!
      1898円です。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      来週買いに行きます!

  69. 569
    ゲスト says:

    ボーイズのラルフのポロ半袖、1300円代でかなり安かったです‼︎

  70. 570
    コスおトコ says:

    クラシコトマトソース1648-350=1298 11/06まで
    作業用ニトリルゴムコート手袋1198-500=698 11/06
    KSオーガニックナッツ&ベリー1980-400=1580

    灯油が45円になったから買わなねばと思って行ったら、48円になってる。ショック(T_T)

  71. 571
    桃のん says:

    キャンベル コーンスープ 305g×12缶
    1698-350 1348円
    賞味期限は、2017年10月

    牛乳を同量入れて、温めるだけで美味しいです

    • ゲスト says:

      試食が出ていました〜。
      子供たちが気に入ってカートインしました。缶がそのまま計量カップになるので楽ちんですね。寒くなってきたこの季節にぴったりです。

    • ゲスト says:

      美味しいですよね〜(^○^)
      ドロ〜っと固形なので、牛乳入れた後、泡立て器やブレンダーで混ぜると良いですよ〜!

    • ゲスト says:

      いつまで割引ですか?

  72. 572
    Y says:

    メールのNEW商品 デミグラスミートボール968円。
    冷蔵なので、お湯で7分です。5個入りが3パック。デミグラスが濃厚でした。(ハーブ入り)アレンジも箱に書いてありますよ。チーズ&サラミの棚にあります。 リピします。

    • みーにゃ says:

      気になっていました。グラムで書いてあるけど 何個いり?、とか。
      情報ありがとうございます

  73. 573
    maa says:

    コストコに赤ちゃんにも使える保湿のローションかクリームのような物は売っていますか?
    もしあれば教えて下さい‼︎
    よろしくお願い致します‼︎

    • みーにゃ says:

      アビーノ(Aveeno) モイスチャライジング ローション 600ml×2本

      話題になることは少ないですが、オススメです!。 ベタつかず、たっぷり保湿できます

      うちは1才前後から。教えてくれたアメリカ在住友人宅では、赤ちゃんのころから使っているそうです。
      アメリカでは 昔からある定番商品だそうです

      2000円代だったかな?。
      お子さんのお肌が 特に敏感でなければ、うちでは大活躍していますよ!

    • maa says:

      みーにゃさん

      ありがとうございます‼︎
      丁寧に教えて頂きありがとうございます。
      今度コストコ行ったらチェックしてみます‼︎

  74. 574
    たろー。@羽島 says:

    コンベクショントースター見かけたら教えてください!お願いします。
    今日買いに行ったらなんと品切れでした。
    赤ベストさんは、金曜か土曜ぐらいには入荷する予定とのことでした。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      わたしも買いに行こうと思っていたので教えて欲しいです。

    • ゲスト says:

      買おうか気になってました。 情報ありがとうございます。 

  75. 575
    ゲスト says:

    コアユースのトイレツトペーパーを使用しているユーザーのかた、商品特徴、使い勝手等、コメントお願いします。ちなみに現在はバステツシユ使用中です

    • ポンタ says:

      使ってます!シングル仕様で1つ170メートルあるので普通のシングル3個分より長いくらいです、6個入りが一箱に4パック入ってるのでなかなか無くなりません笑
      交換の手間もめちゃくちゃ減ります!
      芯もなくて最後は硬いから拭くのに不向きですがそのままポイっと流せるのも楽です。

      使用感は紙自体が薄いので初めに引き出そうとひっぱるとたまにですが小さくちぎれます笑
      バスティッシュは分厚いしやわらかいのでその使用感に慣れてる人は最初は違和感があってつらいかも知れないですね〜硬めなので。

      家族5人で使ってますが、8月に買ってまだ開けてないのが1つあるくらい長持ちします!
      ゴミも出ずに何回もトイレットペーパー買いに行く手間が激減しただけでも買ってよかったな〜とずっとリピ買いする予定です!

      ふんわり優しい使用感を求められる人にはオススメしませんが!笑

    • ゲスト says:

      ウチも使ってます。家族4人で使って、4月に買ったのがこの前やっとなくなりました。一箱で半年持ちました‼ダンナは使い始め、高速のトイレのみたいと言ってたけど、1ロールで何日も持つので、交換の手間が少なくていいって言ってました。私も何度も買いに行く手間が省けて、楽です。もちろん、リピしました。柔らかいのがお好みの方には向かないけど、おすすめですよ‼

    • ゲスト says:

      皆様コメント有り難うございました。とても参考になりました。

    • ゲスト says:

      本当に高速のトイレみたいなパリパリした感じなんですか?

  76. 576
    ゲスト says:

    行きたいけど
    混んでるかな?

    • ゲスト says:

      混んでました。12時に出てきたときにはフルに枠外駐車、各レーンに1〜2台くらい待っていました。枠外・敷地外駐車をやめるようにとアナウンスが流れていました。

    • ゲスト says:

      今もすごく混んでます。駐車場停めれないから帰ります。

  77. 577
    あゆなみ says:

    今朝、我が家の洗濯機が壊れてしまいました。。。コストコに10万〜15万円くらいでドラム式洗濯機が売っていたような気がするのですが、よろしければ型番や金額を教えてもらえないでしょうか?
    よろしくお願いします(>_<)

    • Gaspard@羽島 says:

      シャープESZ200NL
      9キロ
      129,800円

      シャープESA210SL
      10キロ
      108,800円

      日立
      BD V9800L
      11キロ
      現品限り60,000引き177,777円

      ちょうど我が家も買い換えを検討していて品番が控えてありました。
      ただし10/31の時点での情報ですので、在庫が変わっていたらごめんなさい。

    • あゆなみ says:

      Gaspard@羽島様
      情報ありがとうございます!!
      やっぱりドラム式でこの価格なら安いかな(*^^*)
      近々買いに行きたいと思います!助かりました!

  78. 578
    ゲスト says:

    教えてください、バターシユトーレンは有りますか?叉店内のどのあたりにありますでしようか、宜しくコメントお願いします。

    • ゲスト says:

      確かクリスマスのお菓子が積んである島にありました。冷凍庫のあたり、シャーパの近くだったと思います。ちらっと見ただけなので曖昧で申し訳ありません。

    • ゲスト says:

      生ハムやチーズ、豆腐、納豆売場を背にしたチョコレート島にあります。

  79. 579
    ゲスト says:

    ドライヤーは売ってますか?
    どんな種類があるかわかる方、購入された方いらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      3000円くらいで、イオンの出るものがありましたよ。購入しましたが、冷風がしっかり冷たいのでヘアセットが長持ちします。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(^.^)
      子供が小さいのでいつも電化製品コーナーはスルーでしたので助かりました。

    • ゲスト says:

      エンジ色を持っています。
      今あるのはオレンジだったかな?
      すごくお気に入り(^^)

  80. 580
    ゲスト says:

    メール来ました。

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161103/wed03s/pc_index.html

    餃子のために冷凍庫開けなきゃ♩

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ありがとうございますm(._.)m
      パンのリース、気になりまーす?
      クリスマスディナーの候補に入れなくっちゃ?

    • K@中部→羽島 says:

      ゲストさん

      ありがとうございます(*^^*)
      丁度、餃子欲しいなぁと思ってたのでグッドタイミング♥

      ペグさん

      パンのリース、こないだ冷凍庫で見ましたが、美味しそうなんだけど結構大きくて…ウチは二人なので消費が難しいな~と思いました(>_<)

    • こざら@羽島 says:

      ゲストさん

      ありがとうございます!
      私も餃子のために冷凍庫あけます‼

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      こんばんは?
      やっぱり、おっきいですよねー(^_^;)
      うちも、二人。。。
      実家のクリスマスに、混ぜてもらおーかなぁ?
      ちょっと企みます(笑)

  81. 581
    ゲスト says:

    グレープフルーツシラップ漬けを見た方いらっしゃいますか???

    • ゲスト says:

      本日午前中行ったときカートに入れてる人をたくさん見かけましたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      今からゲットしに行きます!

  82. 582
    ゆうチャン says:

    今日、明日クーポンのアイリスのストレージケースまだありますか?前回クーポンの時売り切れててがっかりだったので教えてください!

    • ゲスト says:

      今日電池の近くにありましたよ。

  83. 583
    シーママ says:

    昨日 やっと久しぶりに行ける状況だったので行きお目当のユニチャームのマスクを買おうと探しましたがありませんでした。
    もし売っていたら教えてください。
    ユニチャーム 超快適マスク80枚入り 日本製です
    お願いします どの辺に置いてあるかも教えてください。体調みて行きたいと思います

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      シーママさん こんばんは(╹◡╹)

      どこか他店で ユニ・チャームからアイリスオーヤマのマスクになったとの情報をみたことがあります。
      実際 羽島店で見かけたのはアイリスオーヤマのマスクだったと思います。
      曖昧でごめんなさいf^_^;

    • ゲスト says:

      アイリス120枚
      1400円くらいでしたよ。

    • ゲスト says:

      グレープ@岐阜羽島さん ゲストさん
      さっそく返信ありがとうございます(^o^)
      メーカー変わってしまったんですね〜残念
      日本製でお得感あったから気に入っていたんです。ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

  84. 584
    ゲスト says:

    羽島店はクルトン売ってますか?
    先週探しまわったけど見つかりませんでした。

    • ゲスト says:

      1ヶ月くらい前はありましたよ。でっかいやつですよね?調味料のあたりだったか、スープの列だったか。今はないのかな?

    • ゲスト says:

      おおきいやつです!
      次回また探してみます。ありがとうございました(^.^)

    • ゲスト says:

      調味料のコーナーにたくさんあります。

  85. 585
    クッキー says:

    クーポンのセラミックファンヒーター売り切れで買えませんでした。明日から日曜日までに入荷するかもしれないとのことですので見かけたら教えてください。

  86. 586
    ゲスト says:

    先日コメントで見たのですが、
    ダヴの泡洗顔ありますでしょうか?
    場所とお値段もわかりましたらおねがいします。

    • ゲスト says:

      700ml1498円
      歯ブラシがある通路にありました。

  87. 587
    ウパコ says:

    こんばんは〜
    昨日は平日だし、午前中は大変すいていました!
    ところで、スノーマンのソーラーライト・・・3体入ってる物ですが、手頃な値段だと思ったので衝動買いしてしまいましたが、メッチャメチャ可愛いですよ!ライトの色もちゃんと変わるし、備品も揃っているので気軽に楽しめます!
    コストコならではだなぁ〜って感じです(≧∇≦)

    • ラッコママ@羽島 says:

      私も衝動買いで去年購入しました。
      ホント可愛いですよね。

      玄関アプローチを照らすのにちょうどよくて
      スノーマンだから冬だけのつもりでしたが、真夏もそのままでちょうど1年くらい経ちました。

      点灯時間が短かったり、上手く充電できなかったりした日があったので、先日電池を交換しましたらまた元気になりました。

      こちらの商品、近くのホームセンターで同じ物が1体で1980円で売っててビックリ!
      やっぱりコストコ安いですよね~

    • ウパコ says:

      ラッコママさん
      いろいろ参考になりました。ありがとうございました!我が家は山の方・・・冬場の日照時間が短いので スノーマンの位置を変えたりしながら頑張ります!

  88. 588
    めい says:

    ベットカバーのセットがあったと思うのですが
    それってまだありますでしょうか?
    また、実際使われた方居ましたら感想聞きたいです!
    今現在も、モコモコした素材の布団カバーなんですが、重くて重くて・・・
    軽そうだったら買いたいんですが、展示品もないのでわからなくて(>_<)

    • コスおトコ says:

      薄いフリース地のベッドカバーセットでしょうか。昨年買って良かったので、洗い替え用に今年も買いました。見た目は頼りないのですが、意外と暖かいです。(あくまでも個人の感想)
      昨日は、枕やタオルの通路に移動してました。シングルとダブル用があったような。

    • めい says:

      ありがとうございます!!

  89. 589
    ゲスト says:

    久しぶりにコストコに行ったのに、目当てにしてたゴールデンマルガリータを見つけられませんでした。どの辺りにあるのでしょうか?お酒の島は3回ほど回ったんですけどね。。。

    • ゲスト says:

      お酒の島になければ在庫切れかも?

    • ゲスト says:

      今日メイン通路にたくさんありました。

    • ゲスト says:

      1080円でワインのコーナー近くに出てました。
      メイン通路です。

    • ゲスト says:

      お返事ありがとうございます。
      なくなってしまった訳ではない事に安心しました。またリベンジしたいと思います。

  90. 590
    はま says:

    今週クーポンの加湿セラミックファンヒーターって今日は入荷されてますか?

  91. 591
    ゲスト says:

    カルビーうすしお398円(6日まで)
    カラムーチョ478円(4日まで)
    ナトリ チーズ鱈719円

    アルトバイエルン11月8日までのが赤字の777円でしたが、残り3箱ぐらいだったのでもーないかも…

  92. 592
    べるりおーず says:

    ディズニー系のムートンブーツでてました〜16〜18センチくらいです。
    ソフィア、プリンセス系、ミッキーミニー、ズートピア、トイストーリーとかだったかな?
    15○○円でした

  93. 593
    たっくんママ says:

    何回もごめんなさい
    クマさん出てないですか???

  94. 594
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは(^^)

    今日はもう デルモンテのパイナップルは399円ではないですよね?
    おいしかったので 特別価格延長してたら また買いにいこうかと思いまして。

    • ゲスト says:

      今も399円です。
      試食もやってますよ。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      みづきさん こんばんは(╹◡╹)

      無事2個 買って来ました。
      沢山ありましたね。
      ありがとうございました?

    • みづき says:

      グレープさん こんばんは(^O^)
      無事に購入出来たんですね。良かったです!
      リピ買いされるほど美味しかったと聞くと、私も買えば良かったかなぁなんて(^^;)
      ちなみに私がいた時間はパイナップルの試食ではなく、ラ・フランスでした。

  95. 595
    みづき says:

    12時頃は399円でありましたよ~

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      みずきさん こんにちは

      これは私宛のパイナップルの単価だと思って いいですか?(^^)

      ありがとうございます

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ごめんなさい 名前まちがえてる

      みづきさん すいません

    • みづき says:

      グレープさん すみません。
      うまくコメントがぶら下がれてなかったことに今気がつきました(>_<)
      そうです。パイナップルの価格です。
      他にゲストさんもコメントして頂いているので、無事に購入出来ましたでしょうか?
      返信遅くなってごめんなさいね。

  96. 596
    ゲスト says:

    サンタクロースオブジェ122センチ
    19980円→14666円
    現品限り。

  97. 597
    ゲスト says:

    クーポンの餃子はたくさんありますか?
    夕方に行く予定です。

    • ゲスト says:

      まだたくさんありましたよ。

    • ゲスト says:

      安心しました。ありがとうございます!

  98. 598
    ゲスト says:

    さっき紫イモのカップケーキを買いました。パックによってクリームの量が違ったので選び抜いたものを大切にカートイン!したのに、、、
    レジの方が片手で無造作に持ち、おかげで二個のクリームがグシャッ!と蓋についてしまいました( ; ; )気づいたのかそうでないのか、何も反応なしでした。こんなことで文句言うのも、と思いぐっとこらえましたがなんだか腑に落ちなくて。こんなこと、気にしてたらいけないんですかねぇ。失礼しました。

    • ゲスト says:

      私もキレイなのを選ぶので、気持ちわかります。
      その場で、交換してください!って勇気を出して言えたらよかったですね。

    • ゲスト says:

      本当に残念でしたね…自宅用なら何とか我慢できるけど、誰かに出す物だったら困りますよね。店員さんも忙しいのはわかりますが、デリケートな物にはもう少し気をつけてほしいな…と思います。どうしても気になる時は自分で入れたほうがいいのかも…。

    • ゲスト says:

      店員さん、気づいてて何も反応なしならちょっといただけませんね・・・。私でも腹立つと思います。
      ゲストさんのその場では言えなくても、後でもやもやする気持ちすごくわかります。
      ここはお店のサービス向上の為にも、電話で報告しておくとかはいかがでしょう?(返品うんぬんではなく)

    • ゲスト says:

      今度行ったとき、出口手前左手にある意見箱に投書しましょ。

  99. 599
    ゲスト says:

    スノーマンのソーラーライト3p2278円のものまだありますか?
    +マークとか付いてないか、在庫教えてください。
    1個帽子の横の穴がちゃんと空いてなくて、ちょっと引っかかってるぐらいなので外れて落ちそうで…。
    在庫あればこれは返品して買い直そうかと思ってますが、コストコでは取り置きみたいな事はしてないですよね?

  100. 600
    ゲスト says:

    ミニオンのメガブロックでスーパージェット以外のものは ありますか?

コメントを投稿