コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 901
    しのは says:

    レッドシードレスグレープを昨日買ったのですが、白くカビているのがチラホラ入っててショーックT^T 初返品予定です。

    大好きでリピ買いしていたのですが、前買ったものと昨日のは明らかに違う!

    今回のはアメリカ産でしたが、以前のは違ったのか・・・以前は粒が小さく甘かったのですが、昨日のは粒が大きく渋みがありました。

    同じように感じてる方、いらっしゃいますか?

    • まりあ@羽島 says:

      レッドシードレスに限らず、生鮮食品は入荷時期によって味がまちまちだなーと感じる事は有ります(‘・_・`)
      オープン時に買ったあまおう激安でしたが、あまり甘くなく青臭かったですし、、
      にしてもカビは頂けないですね( ´△`;)
      返金して頂きましょ!

    • しのは says:

      まりあさん、返信ありがとうございました!
      今日返品してもらいました。
      そしてまたレッドシードレスを買ったのですが、やっぱり前と違って渋かった〜
      仕方ないですねT^T

  2. 902
    ゲスト says:

    駐車場内のマナーの悪さについて、コストコ側がどのような認識なのか問い合わせしてみました。
    参考までに。

    ↓以下、引用
    オープン当初、駐車場にご入場の台数を制限しておりましたが、周辺の交通渋滞で近隣の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、現在、出来る限りのお車を入場して頂いている次第です。その為、現状駐車エリアでは無い場所に駐車して頂いております。

    しかしながら、コストコ以外での近隣での駐車も含めまして、当倉庫店でも問題視し、現在改善策を検討中となっております。

    大変申し訳ございませんが、今後改善して参りますので、お時間を頂きたいと考えております。

    • ゲスト says:

      障害者からひとこと
      いつ行っても障害者用駐車場止められません
      足が痛い私にとってあまり遠くからは行けません。せめて中部みたいに案内していただけたらよかったのにと思います。障害者が止められない駐車場なんて何で作ったのかわかりません

    • ゲスト says:

      私も、そう思います。
      中部ではスムーズに手配してもらえて停めることができました。
      ポールが立ててあると障害者が運転の場合、困るので係員がいるといいと思いました。

  3. 903
    ゲスト says:

    ハンガーの情報ありがとうございました。
    おかげで、ゲット出来ました。

    19時頃にいきましたが、駐車場も空いてて
    中もわりと空いてて良かったです。

    クリスマス前は、平日の夜でも混みますよね。

  4. 904
    駒来 says:

    「デルモンテ 豆乳でつくったコーンスープ」
    は入荷してるでしょうか?
    今月初旬に行った際に聞いたところ、オープンから入荷してないと言われました。

    あと、子供用のおもちゃですが「アイロンビーズ」の在庫の有無についても、知ってる方いれば教えて下さい。

    • ぬう@羽島 says:

      週2で通っていますが、アイロンビーズはないですよ!スープは意識していないので不明です

    • 駒来 says:

      情報ありがとうございました!

  5. 905
    ゲスト says:

    今度の土曜に羽島に行こうと思ってます。最近の開店時間はどんな感じですか?

    • コンソメ says:

      19日(土)~30日まで開店時間が9時~になります。

    • 匿名 says:

      コストコ公式HPに「年末年始の営業時間」というトピックがあります。それによると12/19土から9:00オープンになる模様です。

      先週末の土日は9:00すぎだったことを考えあわせると、早くて8:00、遅くとも9:00までには開くと思います。個人的な予想としては間をとって8:30で(笑)

  6. 906
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その2」を作りました!岐阜羽島倉庫店の情報交換にどうぞご利用ください。

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

  7. 907
    桑名 says:

    今日の開店時間を教えてください

  8. 908
    ゲスト says:

    12月10日に行った時にシャーパは白しかなかったんですが、他の色が再入荷されているかわかる方、情報お願いします。

  9. 909
    一宮市〜@羽島 says:

    今オープンしました!

  10. 910
    匿名 says:

    本日のオイコス情報、宜しくお願いします。

  11. 911
    雪やこんこん@羽島 says:

    今日も混んでる~。
    10時30分頃に店を出たけど入口に行列。
    新規受付も行列。
    駐車場は場所取りで戦場のよう。
    オープンした時間(10時前)は駐車場もたくさん空いていたので10時過ぎてから一気に押し寄せた感じです。

  12. 912
    misa says:

    今、コストコ羽島店の混み状況どうですか?

  13. 913
    Gaspard says:

    駐車場のわりに店内はわりと穏やかです。
    ハイアール縦型
    在庫3
    コストコ本(バック付き)
    も残り3です~

    アニマルシャーパ、ヒョウとしまうまのみ。

  14. 914
    匿名 says:

    もう次の掲示板ができていて、最新の情報はそちらでやりとりされていますよ〜

    906のコス子さんの投稿にあるリンクからどうぞ!

  15. 915
    よう says:

    土曜日のお昼過ぎに初岐阜のコストコへ行く予定です。混んでるんでしょうか?

  16. 916
    あこ@岐阜羽島 says:

    スナイダーズのチョコプレッツェルって売ってました?

  17. 917
    マリリン says:

    開店の時、あまおうのいちご 激安だったから、買ったんだけど甘くなく、固かった
    先日も買ったんだけど、4パックの内
    2パックカビがびっちりでした
    もう最悪
    岐阜羽島店にいくの考えてしまいます

  18. 918
    ぽー says:

    今日12時頃行きました。
    オイコスストロベリーをカートに入れてる人を何人か見かけたので売ってるようでした。
    売り場が見つけられなかったです。

    カートに入れてる人に恥を捨てて聞けば良かった。
    赤ベストさんは全然いなくて今日は断念、、、

    • 匿名 says:

      オイコスはタマゴや牛乳のあるウォークインの冷蔵庫にありましたよ。お魚コーナー隣で入口に「DAIRY」と表示があります。

  19. 919
    ゲスト says:

    レッドシードレスグレープ、売ってますか?
    オープン時以来、見かけません。

  20. 920
    ひーこ says:

    こんにちは!
    もちもちじゃがまんって羽島店にありますか?
    一度買ってみたくて。
    誰か知ってたら教えてー。

    • トムソン says:

      もちもちじゃがまん、羽島にも売ってますよ(^^)
      いつまでだったか忘れてしまいましたが、200円引きでした(^^)

    • ゲスト says:

      トムソンさん、ありがとー。今日行ってみます!

  21. 921
    ばぁばら says:

    明日の、開店時間は何時ですか❓
    まだ4回しか利用してないですが
    楽しんで、ショッピングしてます
    でも、肉 すし チキンの場所にたどりつけませんでした。 食べたいのに! 頭にきたよ

    • かぼす@岐阜羽島 says:

      1月2日18:30〜19:00過ぎまでいました。
      駐車場もすんなり、ロティサリーチキンも待たずに買えたので夕方以降行くのもお勧めです。

  22. 922
    ばぁばら 岐阜羽島 says:

    明日の、開店時間は何時ですか❓
    まだ4回しか利用してないですが
    楽しんで、ショッピングしてます
    でも、肉 すし チキンの場所にたどりつけませんでした。 食べたいのに! 頭にきたよ

  23. 923
    かなえ says:

    羽島混み具合どうでしょう?八時閉店ですよね⁈

    • かぼす@岐阜羽島 says:

      今日の18:30〜意外に空いてましたよ。

  24. 924
    ままちゃん says:

    日曜日の18時頃は、混んでますか?

  25. 925
    ブー太郎 says:

    常滑店で売ってたm&mの大袋のチョコレート羽島店できたので買おうと行ってみました❗️
    いつ行ってもう売っていません。
    店舗に寄って売っている物が違うのでしょうか❓

  26. 926
    ホームズ says:

    辛子明太子のばらこのスティック冷凍って
    羽島店にありますか?

  27. 927
    ホームズ says:

    辛子明太ばらこスティックはありますか?

  28. 928
    関西から名古屋に says:

    羽島、先週は9時にオープンやったのに、今日は、まだ開かない

  29. 929
    かず says:

    アイロン不要のワイシャツは売ってますか?

  30. 930
    きよ says:

    今週土曜日夜に行こうと思ってます
    駐車場は停めれるかしら

  31. 931
    まりめっこ says:

    いつも常滑へ行っていましたが、初めて岐阜羽島へ行きました。
    途中、娘が体調が悪くなり、急いでトイレに行ったら長蛇の列…
    「子どもがもどしそうなので…」
    と言ったら皆さんが
    「どうぞどうぞ!」
    と温かいお言葉をかけてくださいました。
    この場をお借りしてお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    毎回購入していたポンデケージョが無く、残念でしたが、雰囲気は常滑よりも好きです♫
    これからはこちらに通うつもりです!

  32. 932
    あずさん says:

    バレンタインの時期ですか

    マセズトリュフのティラミス味 ありましたか?

    • TM@羽島 says:

      アズさん こんばんは(^_^)
      コス子さんのコメント↑906にも書いてありますが、岐阜羽島倉庫店の情報は、現在、掲示板4まで進んでいます。そちらで質問されるといいですよ。

  33. 933
    ゲスト says:

    カード忘れの時もカウンターに並ばないともらえないのはどうにかして欲しい。再発行の紙を出すだけなのだから別に一つカウンターを設けてもらえたらスムーズに入れたのに残念です。

  34. 934
    コロン says:

    今から、羽島のコストコに行く予定ですが、駐車場は、混んでますか?

  35. 935
    おちょぼ says:

    スキッピーピーナッツ売ってますか?
    粒なし、粒ありどちらでもOKです

  36. 936
    名無し says:

    プリウスに乗っているのですが駐車スペースから出る際にカートを運ぶ担当の方が良く車の前で仲間同士無駄話してまして私に中々気がつかないことがシバシバあります。又、他のバイトの質も余り良い印象がありません。

  37. 937
    コーンブレッド says:

    羽島はコーンブレッドおいてありますか?

    • モチコ says:

      コーンブレッド置いてないですね?

  38. 938
    アスパラ@羽島 says:

    オイコスずっと入荷してないみたいですが
    最近、見かけた方いらっしゃいますか?

  39. 939
    めろでぃ says:

    KIRKLANDのOrganic豆乳(946ml × 12本入)は販売されてますか?

  40. 940
    めろでぃ says:

    カークランドのオーガニック豆乳は販売されてますか?

  41. 941
    ひめ says:

    最近、オイコス入荷してそうですか?

  42. 942
    ゲスト says:

    すみません、マヌカハニー 250gの価格とランクをご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?

  43. 943
    ゲスト says:

    20日に行く予定です。最近のオープン時間分かる方いますか?

  44. 944
    こーみ says:

    卵の産地がわからなかったのですが、岐阜のものですか?

  45. 945
    こーみ says:

    先週卵を買ったのですが、産地がわかりませんでした。岐阜のものですか?

  46. 946
    says:

    エルゴの抱っこ紐、売っているか分かりますか?

  47. 947
    桃@太郎ちゃん says:

    羽島倉庫店にダウニーズのハニーバターって売ってますか? 一度試してみたいと思い、先日行った時に探したのですが、何回ぐるぐる回っても見つかりませんでした。

  48. 948
    みー says:

    17日金曜日夕方にパルテノギリシャヨーグルトハチミツ付きを購入したいのですが、平日夕方商品の減り具合はどんな感じでしょう。

  49. 949
    ゲスト says:

    教えてください。
    先週金曜日の夕方に一年ぶりに行ったのですが、鶏肉が見つけられませんでした。どこにあるのですか?

まりちゃん へ返信する コメントをキャンセル