コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 301
    なちゅ@羽島 says:

    今、到着しました
    渋滞はありませんが、駐車場いっぱいです。あんまり出てくる人もいなさそうです

  2. 302
    羽島に乗り換え says:

    今日今から行こうかなと悩んでますがオキシクリーン、木村屋パンケーキありますか?

    • なちゅ@羽島 says:

      オキシもパンケーキもあります

    • COCO羽島店 says:

      昨日の事ですが オキシクリーン 、木村屋パンケーキ2種 沢山ありましたよ。

  3. 303
    ゆうか@羽島 says:

    ジップロックの圧縮袋は羽島でもクーポンになってますか〜?

  4. 304
    なちゅ@羽島 says:

    チアシードあります

  5. 305
    岐阜っこ says:

    中部ではサーモンが100g¥210のようてすが、
    羽島はどうですか?
    情報お願いします。

  6. 306
    S市民 says:

    明日の10時過ぎに行きますが、オープンしてちょっとたってるから、もう駐車場いっぱいになりそうですかねぇ…
    初めて行くので欲しい物が買えるかドキドキです(>_<)

    • なちゅ@羽島 says:

      今日は11時頃着で満車、待ってる車も多かったです。店内はベーカリーから惣菜売り場までが混雑してただけです。レジ待ちはそんなにひどくなかったような気が…
      10時過ぎると一気に混みそうですね。逆に2時ぐらいから空いてくるんじゃないでしょうか。

  7. 307
    ゲスト says:

    サーモン100g 298円です

  8. 308
    シュミ says:

    チアシード307の大通り通路側!まだ山とあります。やっと出会えた!感動!

  9. 309
    匿名@羽島 says:

    駐車場、店内の様子教えてください〜

    • K@中部→羽島 says:

      渋滞無し、駐車場もポツポツ空きあり。
      デカパンダ、ラスト3です(*^^*)

    • らら@岐阜羽島 says:

      結構こんでますが
      すぐ空きがでるような状態です

      今到着してすぐとめれました

  10. 310
    しゃるる says:

    質問です。

    ディズニープリンセスが8体セットになった人形を先週玩具コーナーで見ましたがまだありますでしょうか??

    どなたか教えて頂けたら助かります。

    • Mmam@羽島 says:

      しゃるるさん

      手のひらサイズぐらいの小さなお人形ですよね?
      着せ替えって書いてあるけど~替えのドレスはなさそう、、、?と思いながら見ていたので、覚えています!
      29日土曜日には、まだまだ沢山ありましたよ。
      私が見たものがしゃるるさんのお望みの商品だといいいのですが、、、

    • さくら@羽島 says:

      2998円で沢山ありますよ〜(^-^)

    • K@中部→羽島 says:

      着せ替えフィギュアで良かったでしょうか?まだ30箱くらい有りますよ(*^^*)

    • しゃるる says:

      Mmamさん

      そうです♪
      手のひら位サイズの小さめの人形です(^^)

      29日にたくさんあったのならまだ大丈夫かしら??(笑)
      買おうか迷ってて止めて帰ってきたんですが、やはり娘が欲しいと言うので(;^_^A

      ありがとうございます♡

    • しゃるる says:

      さくらさん
      K@中部→羽島さん

      まだありそうなんですね~♪
      早速行ってみたいと思います(^^)

      お二方ありがとうございます♡

  11. 311
    ゲスト says:

    駐車場、いっぱい空いてます。
    店内は2度程追突されましたが(´・ω・`)
    まあ、歩けます。
    中部に通ってたころの土日に比べれば
    全然ストレスは感じません(*’▽’*)
    レジも待たずにいけました。
    フードコートは1列半くらいで、すぐです(^^)v

  12. 312
    匿名@羽島 says:

    桃姫30本位あります

  13. 313
    岐阜っこ says:

    サーモン情報ありがとうございまた。

  14. 314
    ぶっちゃん@岐阜羽島 says:

    新規登録、メルマガのアドバイスありがとうございましたm(__)m
    無事にコストコデビュー出来ました☆
    今朝は9時少し前から、皆さんが並び始められたので私も…
    9時半オープンでした。

    質問ですm(__)m
    シャーパで盛り上がっているので、私も毛布代わりの大判を買いに行きましたが、「カークランド ブランケット 日本シングルサイズ」なるモノを発見!
    モコモコ面が無く、両面共なめらか素材。
    寝るのにはこちらの方が適しているのでは?
    長さも200センチだし…
    お使いの方、どんな感じでしょうか?
    当方、めちゃくちゃ寒がりです(笑)

    • ゲスト says:

      私はシャーパが一番好きですp(^-^)q
      5枚持ってます。

    • ぶっちゃん@岐阜羽島 says:

      やっぱり、シャーパがあったかそうですね♪
      昨日の在庫は白のみでした。
      明日の仕事終わりで再チャレンジしてきます。
      他の色もあるといいなぁ~☆

  15. 315
    さくら@羽島 says:

    バウンティ12/6まで850円引き(*^^*)

  16. 316
    ウパコ says:

    こんばんは!

    同じ事聞いてたらごめんなさい…なんですが、クリスマスリース(長いのも含めて)赤色しかなかった様に思うんだけど、他の色を見かけましたか?
    他の倉庫にはあるみたいな感じなのですが…。

    金額も もし覚えてみえましたら教えて頂けるとありがたいです。

  17. 317
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    只今、駐車場。
    駐車場、ボコスカ空いてます。
    お近くの皆さん、是非~。

    こらから、店内、散策してきます‼
    今日も楽しい発見あるかなぁ~。
    ワクワクo(^o^)o

  18. 318
    ココトス@羽島 says:

    明日から2日間限定メルマガ来ました。
    やはり、羽島倉庫以外が有りました。
    飲みたかったです。
    明日は混むかな?
    2日間限定にチャレンジしますよ!

  19. 319
    ままん says:

    オキシクリーンあと66箱
    アニマルシャーパ、シマウマのみ
    クリスマスデコレーションリース約81cm赤金4838円
    クリスマスセンターピース金、銀、赤の3種類 12/6まで3998円が1000円引きで2998円

    • ウパコ says:

      わーい‼︎
      ままんさん、ありがとうございました‼︎
      すごく迷ったけど、明日行って来まーす!

    • ままん@岐阜羽島 says:

      ウパコさん
      まだ見ていらっしゃるかな??
      金、銀、赤の3種類 2998円のはリースではありません。
      飾りつけの中央にアクセントにつける大型パーツです。

  20. 320
    ゲスト says:

    メルマガ、ルイボスティーが羽島以外となっていました。やはり、羽島では割引にならないでしょうか??

    • ぱら子 says:

      本当ですね~
      明日、仕事が午前終わりなので行こうと思ってます。
      残念ですね~(T_T)

    • まさみ@羽島 says:

      羽島店を除く、と書いてあるから羽島ではそのままの値段です。

  21. 321
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    さくら卵
    岐阜羽島倉庫店がオープンする迄は、中部倉庫店に行ってました。
    岐阜羽島迄片道40分、中部迄片道2時間半 の距離を考えると、どうしても岐阜羽島倉庫店の利用になってしまいます。
    岐阜羽島倉庫店は通路も広く、中部倉庫に比べてカート操作も楽でコストコライフを満喫しています。
    只一つ残念なのは、さくら卵に出会えなくなった 事です。岐阜羽島倉庫店の卵は、瀬戸内の卵という物で、どうやら、さくら鶏の卵ではないようです。
    私の気のせいかも知れませんが、大きさも若干小さく黄身の色も薄いように感じます。
    中部倉庫のさくら卵、岐阜羽島倉庫店の卵両方買われた方、いかがでしょうか。

    • ココトス@羽島 says:

      さくら卵は、コストコ羽島倉庫店の近くにお店が有りますが、コストコ羽島倉庫店オープン時に安く買えました。
      出来れば近い羽島倉庫店で買いたいですね。
      私もさくら卵ファンです。

    • 小牧@羽島 says:

      コストスさん

      それはもしかして墨俣のおおくまファームさんの事ですか?
      もし覚えておられたら、その時いくらで買われたのか教えて下さ~い。

    • ゲスト says:

      コストコ近所のスーパーだったら、バローかな?
      羽島市内では、さくら卵って見掛けますよ。

      その卵かどうか覚えていないけど、卵10個で100円以下で買う事もあります。
      羽島市内のスーパーは、食品が安いところも多いです。

      結構大きかったのでコストコの卵も買ってきました。味比べして分かるかな?

    • ランラン says:

      ゆえママ@岐阜羽島さん

      「さくら卵」は、薄ピンク色の卵で、普通のスーパーでよく見ますが、ブランド名とか産地などの特定の卵では無いと思いますけど・・・

  22. 322
    kae@羽島 says:

    金曜日の夜、7時すぎに行ってみたら駐車場から混雑していて、レジもフードコートも随分並びました。
    金曜日だったから混んでたのかな?
    明日の夜チャレンジしようと思ってますが、平日の夜の混雑具合はどうですか?

  23. 323
    ココトス@羽島 says:

    小牧@羽島さんの通りです。
    @460/15個でした。
    でも、開いてる日が少なかったです。
    コストコ羽島倉庫店で取扱いをお願いします。(*^^*)

    • 小牧@羽島 says:

      コストスさん

      お返事ありがとうございます!
      やはりそこでしたか(*^.^*)
      コストコよりは割高感がありますね~(・・;)
      私もコストコで取扱いしてもらいたいです。

  24. 324
    くまちゃん says:

    今日、14時頃にオープンしてから5回目の来店しました!まったく渋滞も無く、駐車場もすぐに停めれました。オーガニックチアシードを店員さんに聞いたら、無いと言われたのに…自分で発見しちゃいました〜。木村屋のパンケーキもメープルと小倉の両方大量にありました。 シャーパは白ばっかりの山でした…。アニマルシャーパはシマウマしか残ってなかった〜。
    この前から気になってた、冷凍の明石焼を買ってしまいました! 安くなってたチーズピザも2個も買ってしまいました…。特大のシートケーキも1580円で買ってしまいました!バナナが何故か1つ買うと1つおまけと書いてあって買ってしまいました…。今日はゆっくり楽しめました。 土曜日は、中部店にイオンのオープンを見がてら参戦予定です(^o^)

    • みい@羽島 says:

      店員より自分で探したり、カートに同じの入ってる人に聞いたりした方が早くて正確のような気がします。
      友達が他店で、商品について店員に尋ねたら
      「ネットで調べて下さい!」
      と言われたそうです。

  25. 325
    ゲスト says:

    コストコにルンバはありますか?

  26. 326
    羽島に乗り換え@羽島 says:

    携帯の調子悪くお礼遅くなりましたm(__)m
    無事オキシ、パンケーキ買えました☆
    14時頃到着で渋滞もなく駐車場もすんなりでびっくりしましたf^_^;
    年内また行きたいと思いますのでその時は情報提供頑張ります。

  27. 327
    mimira says:

    明後日の木曜日、初めて羽島店に行く予定です。少し前にお値打ちになっていた「プロシュートパニーノ」今もお値引されていますでしょうか?もしお値段がわかれば教えて頂けるとありがたいです。

  28. 328
    ウパコ says:

    ままん@岐阜羽島 様

    私が目をつけているのが 花嫁が持つブーケの長い感じ …みたいな形のものですが、それだけをドアに飾ったら変なのかしら?
    兎にも角にも 現地で悩みながら楽しんできます♪
    情報ありがとうございました‼︎

  29. 329
    キッシー@羽島 says:

    チアシードあったんですねぇ!月曜日行ったんですがなかったような気がするんですが。
    来週の月曜日しかいけないからもうなくなってるとおもいますが…

  30. 330
    かよ says:

    プレスンシール もう並んでますか?
    オープン4日目 品切れしてたので…。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      プレスンシール カートインしてる人います!
      入荷したみたい(´▽`)

    • ゲスト says:

      今日ゲットしました!

    • らら@岐阜羽島 says:

      えーーー
      またニアミスーーー!!!
      昨日夜はなかったーーー!!!

      次に行けるのは(金)…

      在庫たくさんありましたか

    • ゲスト says:

      朝一はありましたが たくさんはありませんでした。

    • ミニママ says:

      今日あったのですね(T ^ T)
      1人コスすれば良かった…

      月曜日無くて…
      出会いたいです。

  31. 331
    くまちゃん says:

    プレスンシールはありませんでしたよ。

  32. 332
    なつさくあつ says:

    まだオープンしてなくて長蛇の列ですー。
    お友達連れての羽島参戦2回目、楽しんできまーす!

  33. 333
    キッシー@羽島 says:

    なつさくあつさん、平日なのに長蛇の列なんですねぇ〜
    オープンまでもう少しですから〜

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      キッシーさん
      お返事きたすぐ位にオープンしたようで、列が5列位折り返してた入場待ちが進みました。
      お目当てのうさぎorひつじ…居なくての連れて帰ってこれずなので次女がまたぶーたれそうです^^;

  34. 334
    うちから20分♪ says:

    おはようございます!
    今日はアニマルシャーパ補充されてるでしょうか?
    先日初めてシャーパを買い、その暖かさに取り付かれてしまいました。
    掲示板で在庫情報みてますが、昨日は1種類しかなかったみたいですね。
    冷凍庫いっぱいなのでいろいろ買うことができないのでアニマルシャーパの補充があればあれば行きたいと思っています。
    見かけたら情報お願いしますm(__)m

    • オレンジ@羽島 says:

      おはようございます(*^^*)
      私も先日シャーパを買い、虜になってしまいました。
      しかも、もうすっかり娘が我が物顔で使っちゃってます。
      旦那も欲しいみたいだし
      やっぱり家族ごとで色で変えたいなって思ってます。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ただいまの報告♪

      アニマルシャーパ
      うし 17 のみ しかないですーヽ(´o`;

    • らら@岐阜羽島 says:

      あれは
      よこしまのシマウマちゃんじゃないでしょうか

      牛っぽくも見えるけど…

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オットは うし って言い張ってます(笑)
      お口が うしっぽいw

      しまうま風うし ということで♪
      (*´艸`*)

    • うちから20分♪ says:

      にゃおーん♪ はしまさん
      数えてくださったんですか?
      ありがとうございます。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      うちから20分♪サン

      そうです♪ そのとーり(^^)
      オットとチェックしてきました!

      ちなみに私もうちから20分くらいでーす。
      親近感ーっ (´▽`)ノ

    • ゲスト says:

      にゃおーんさん

      そう!そうなんです
      私も顔はうしだなぁと思いました
      うちの場合、息子が
      「牛が横しまもようなわけないじゃーん」とシマウマ肯定派(笑)

      どっちにしろ…個性的なのがのこってましたよね

    • うちから20分♪ says:

      皆さん、ありがとうございます。
      ないとわかってても行きたくてウズウズ。
      今日はカートなしで回ってみようと思います。

    • オレンジ@羽島 says:

      うちから20分♪さん
      にゃおーん♪はしまさん

      私も実は20分くらい笑

      同じく親近感(*^^*)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オレンジさん♪も20分!
      ますますウレシイーー(´▽`)

  35. 335
    ゲスト says:

    今から参戦しようかと。
    駐車場も満車状態ですか?

  36. 336
    にゃおーん♪ はしま says:

    みなさま♪
    おはようございます(´▽`)ノ

    オイコス いちごのみ
    ダノンビオ いちご&ブルーベリー

    入荷してまーす!

    • ココトス@羽島 says:

      オイコス ストロベリー有りましたか。

      有難うございます。

      昼から参戦予定です。・・・未だ有るかな?

    • ペグ says:

      にゃおーん♪さま~ありがとうございます(^-^)
      昼から、オイコス買いに行きまーす♪

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ペグさん♪
      お役に立ててウレシイですー。
      良いお買い物を(´▽`)ノ

    • ペグ says:

      ↑にゃおーん♪さん、オレンジさん、うちから20分さん☆
      ペグも,
      うちから20分くらいです(^-^)

      寄り道してから、冷蔵庫、冷凍共にパンパンなので、オイコスだけ買いに行くつもりで
      ーす♪

  37. 337
    ゲスト says:

    スタイル+の撮影してますねー

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      来てましたねー緑のジャケットのあさりど…の方。
      日曜に特集かな?

  38. 338
    ままま says:

    やっぱりルイボスティーは対象外ですか?

  39. 339
    ゲスト says:

    オイコスはどのくらい在庫ありますかー⁈

    • つん@羽島 says:

      私が居た時(10時過ぎ)はいっぱいありましたよ(⌒▽⌒)
      ストロベリーのみですが(;▽;)

  40. 340
    うちから20分♪ says:

    この時間は駐車場待ちの車、ひどいですね!
    なかなかとめられないです。

  41. 341
    にゃおーん♪ はしま says:

    帰りまーす。

    駐車場カオス(;゜0゜)
    四方八方から止められない車が…
    すごい状態になってます。。。

    • つん@羽島 says:

      私が帰る時(10:40頃)既に酷かったです(;▽;)
      花壇横に停めるの、本当に辞めてほしい…
      中部みたいにカラーコーン置けばいいのにと思いました(;^_^A

  42. 342
    うちから20分♪ says:

    うちから20分、駐車場内で20分です(^-^;

    • にゃおーん♪ はしま says:

      うちから20分♪サン
      どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

      お買い物楽しんでね♪

  43. 343
    キッシー@羽島 says:

    平日でも時間帯によっては混んでるんですね。
    来週の平日しかいけないけど、空いてることを〜。

  44. 344
    りー母 says:

    メルマガにあったミニオンのDVD先週は見かけなかったんですが今はありますか?
    見たよ〜って方がいたら教えてください(*^^*)

    • さくら@羽島 says:

      昨日、今日ありましたよ〜(*^^*)

    • りー母 says:

      あるんですね!ありがとうございます(o^^o)

  45. 345
    エミサ says:

    こんにちは。
    質問させてください♪

    羽島店にはお米はたくさん種類置いてありますか?
    20㎏3500円位のお米を探しています♪

    どなたか情報お願い致します。m(_ _)m

    • へいたろ says:

      お米、色々な銘柄を置いてありますよー
      うちはもっぱら無洗米なので、それしか見ていませんが…
      無洗米は一番安いので10kg2500円位です。
      目安になれば…半端な情報でごめんなさい!

    • ゲスト says:

      業務用って書いてあるお米かな~?
      それなら、そのくらいの値段でしたよ。

    • エミサ says:

      へいたろさん
      ゲストさん

      情報ありがとうございます!
      まだ羽島デビューしてないので、近々行ってみようと思います♪(*^^*)

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      羽島倉庫のお米コーナー、充実してますよ♪
      12/2夜、見てきました‼
      ★業務用特選ブレンド米20kg ¥3,498
      ★岐阜県産はつしも調整玄米30kg ¥8,468
      ★岐阜県産こしひかり10kg ¥2,798
      ★魚沼産こしひかり5kg ¥2,198
      ★栃木県産こしひかり10kg ¥2,698
      ★三重県産無洗米こしひかり10kg ¥2,698
      ★無洗米あきたこまちブレンド10kg ¥2,498
      ★北海道産ゆめぴりか5kg. ¥1,698
      ★山形県産つや姫5kg ¥1,798
      ★岐阜県産はつしも10kg ¥2,798
      ★新米あきたこまち10kg ¥2,798
      ★アイリスオーヤマ和の輝き5kg ¥998
      ★タイ香り米ジャスミンライス5kg. ¥2,198
      ★玄米3kg ¥888
      ★もち精米2kg ¥798

      どれひとつとして、クーポンにはなってなかったですが、お米はチョイチョイ安くなるので、安い時期を見計らってのご購入を、おすすめします♪

  46. 346
    にゃんちゃん says:

    午後から向かおうかと思っていますが、今の駐車場・店内混雑状況はどんな感じですか?
    まだ駐車場いっぱいかなぁ・・・

    • ジョンサン says:

      私も行きますが、混雑覚悟で行きまーす!

  47. 347
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    昨日の、夜コス、ご報告いってみよー♪

    ★バナナ1.3kg¥258
     1個買うと、もひとつプレゼント♡
    ★有田ミカン5kg赤マジック¥2400が¥1,498

    ☆12月6日まで☆
    ★じゃがりこサラダ味60g×12¥1,138が¥938
    ★ジャバ風呂釜洗い1つ穴用×2¥588が¥468
    ★ファブリーズエアスプレーおしゃれな見たこと無い柄 ストロベリー、バイオレット、ジンジャー3本セット¥1,068が¥798
    ★スタバコーヒー&マグギフト缶¥2,298が¥1,998
    ★カシミア混、手袋、スヌード、ニットキャップ3点セット¥5,580が¥3,880 安つっ!!

    ☆勝手にジップロック特集☆
    ★ジップロックコンテナー8種類合計24個
     ¥1,958
    ★ジップロックサンドイッチバック500枚入り
     ¥1,618
    ★ジップロックスライダーバック ガロン30×2
     クォート40×2 ¥1,848
    ★ジップロックダブルジッパーフリーザー用バッククォート54枚×4 ¥1,958

    ポインセチアも、おやすくなってましたよー。
    平日の夜は、空いてて、すっきやわぁ~~~~~ヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー

    • ペグ says:

      ブルームーンさん、レポありがとうございますo(^o^)o
      おとつい、バナナ買いました~
      ひと房はすぐに食べれそうに色んいるバナナ!もうひと房は、ま緑のバナナを買いました♪ひと房、食べ終わる頃、つぎのが黄色くなるかな~
      毎朝、ディナーロールorラグジュアリークロワッサンに、バナナが最近の、定番です!

  48. 348
    ポルコ@羽島 says:

    オイコス、ストロベリーのみ、たくさん。
    プレスンシール、まだ残ってます。
    オキシクリン、別の商品の上にありますが、手前の箱は開封済多数。
    液体アタック買う人、プライスカード確認してください。違う商品の値段です。
    以上、11時半くらいの情報です。

  49. 349
    ミコ says:

    明日か明後日コストコデビューする予定です。

    初心者一人で行くためプルコギ、ティラミス、オイコス等の定番を購入するつもりです。

    キョロキョロウロウロすると思いますが、他に皆さんのおすすめ等あったら教えていただけると嬉しいです。

    • こむぎ@中部に里帰り中 says:

      お返事 遅くなっちゃってごめんなさい。
      もう コストコ楽しまれたのかな?

      私も初めの頃は ウロウロキョロキョロ
      欲しいものばかりで 舞い上がってました。
      そして かれこれ数年
      いまだに 浮かれて買いまくってます❗

      まずは 気の向くまま試食しながら 吟味してくださいね。返事になってなくてごめんなさい。

      コストコデビュー おめでとう❤

  50. 350
    ゲスト says:

    にぎりばかり20貫入ったのありますか?

    • ゲスト says:

      ありましたよ

    • ゲスト says:

      ありがとうございます! 
      主人に頼まれ午前中行ったのですが、なくって! 

      巻きずしや サーモンとマグロの巻きずしはあったのだけど にぎりばかりの20貫のお寿司はなくて…  
      家から一キロちょいだから 今から行くかどうしよう?

  51. 351
    にゃん says:

    エルゴラピードの掃除機はうってますか?中部では9800円であったのですが、もし羽島にあればと思いまして(^_^)
    混雑状況もきになりますになります

  52. 352
    オレンジ@羽島 says:

    今、テレビ欄見て
    今日の2時ちょっと前から始まるゴゴスマでコストコでクリスマス&お正月にほんと欲しいものトップ5やりますよ。

    これは、東海の掲示板に書いた方が良かったのかな?

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      欲しいものトップ5、気になりますー!
      が。
      仕事に出てて観ることも録画も今からではできません(꒦ິ⌑꒦ີ)

      簡単にでいいので教えて欲しい…な。
      (≧w≦;)

    • オレンジ@羽島 says:

      かずりんさん
      安心してください。
      2時から見てますがまだやってません。
      やったら、報告しますね(^ー^)ノ

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます❤︎
      楽しみにしてまーす!!
      +゚。*(*´∀`*)*。゚+

    • オレンジ@羽島 says:

      クリスマス
      1位ロティサリーチキン
      2位ケーキ
      3位チョコ
      4位クリスマスリース
      5位スタバコーヒー&マグ

      お正月
      1位正月用樽酒
      2位寿司ファミリー盛り
      3位ブロック肉(牛肉)
      でした。

    • ペグ says:

      お正月→樽酒1位だったんですね♪
      うちの、旦那の実家は毎年30日に、親戚や、友達が集まり餅つきをしていて、大勢集まるので、その時の手土産にと、考えていたところ、1位となれば、樽酒に決定です!!
      今の時代に、餅つきはレトロなかんぢで、
      薪で餅米を蒸し、杵と臼でついてるんです…

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      オレンジさん♡

      ふむふむ。なるほどなるほどー!
      気になって気になって、モヤモヤ感が残るとこでした(笑)
      ありがとうございました♪

      正月用樽酒は、去年 旦那の実家にお年賀で持っていったら 好評でしたよ〜♪
      今年も買おう!!Σd(≧∀≦*)!

    • オレンジ@羽島 says:

      かずりんさん
      リースも緑の普通のとなんかカラフルなのもありましたよ。
      ボールリースは12/6まで3998円

      チョコもスノーマンのやトリュフ
      ケーキはハーフシート
      今ならクリスマスロールケーキ長さ33センチ2480円12/16まで店頭予約
      チキンは799円でした。

      ピザ1500円
      ティラミス1280円

      お正月
      ブロック肉10キロのもあるみたいですよ
      寿司ファミリー盛り48巻2480円
      樽酒1.8リットル3198円

      パンケーキ12個入り478円も紹介されてました。
      以上、録画したのを見直しました(*^^*)

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      オレンジさん〜♡
      見直して、またまたご報告下さって、
      あでぃがどぉごだいまぢだ〜!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

      リースも気になるし、ロールケーキも見たことない!から気になりますー♪
      さずがに10Kの肉は、私の手には余りそうですが、見てみたい(笑)
      6日までのもあるみたいだし、クーポンのエビ餃子も欲しいなーと思ってたとこなんで、今週中にのぞきにいきますー!!
      ほんとほんと、感謝です❤︎(人•ᴗ•♡)

  53. 353
    うちから20分♪ says:

    アニマルシャーパの牛のようなしまうま(?)買ってきました!
    あと、12頭でした。先週に比べアニマルシャーパの置き場自体が狭くなっててしばらく補充はないように感じました。
    しまうまちゃんも見たらかわいかったので捕獲しました。
    情報ありがとうございました。
    ちなみにロクサーヌは今日もありませんでした。

  54. 354
    ペグ says:

    ついに、ハーフシートケーキ、カートにインしてしまいました(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      同じ20分仲間(*^^*)
      とうとうインしてしまいましたか笑

      また、食べてからのリポートお願いしますd(^_^o)

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      わぁーカートインされたのですねー私は今日は試食だけ^^;
      いつかカートインしてみたーい(≧∇≦)

    • なちゅ@羽島 says:

      私も先週の金曜日に買いましたー!
      今は冷凍庫の中です。残り3分の2、減らない…

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      とうとう買われたのですね!

      家も まだ冷凍庫に半分以上が鎮座してます。

      まだまだ ホリデークッキー?も食べたいし ティムタムも食べたいし 強靭な異が欲しい…。
      あれっ? 羽島には売ってるのかな?

    • こむぎ@今日も羽島 says:


      ごめんなさい。胃 です。
      半分寝ながら書いたから…。

    • ペグ says:

      こむぎさん、気づいて頂きうれしいです(^-^)

      ついに、手をだしてしまいました!

      うちは、あいにく冷凍が全くヨユーが無く、
      徒歩3分程の、実家の冷凍スペースを拝借してる現状です(笑)

      中部倉庫の時は、2ヶ月に一度くらいのペースで、気になったのは取り合えずインしてましたが、近くになっても、気になるのは気になるし、欲しいものは欲しいの、物欲?いや、食欲!?にはセーブがかけられないワタシです…(^-^;

  55. 355
    ポンタ@岐阜羽島 says:

    2日間のクーポンに出ている厚切りタンの値段なんですけど、お得でしょうか(´・_・`)??
    前に見た時も同じ様な値段だった気がするんですが普段はもっと高いですか??

    • K@中部→羽島 says:

      通常確か400円台だったと思うので少しお得かな?スライスじゃない塊の方だと今回のクーポンと同じ位の値段だったと思います。前に同じ様な値段だったのは、もしかしたらオープン記念特価だったかもしれませんね(*^^*)

    • ポンタ@岐阜羽島 says:

      そうなんですか♡!普段400円台ならグラムで換算するとお得ですね♡
      買いに行きたいけど行けないのがつらい〜
      塊の牛タンも超美味しいけど手間暇かかるので一度はお手軽な切ってあるやつが欲しい!!

  56. 356
    なつさくあつ@岐阜羽島 says:

    今日はオイコス ストロベリー、スタバ ギフトセット、桃姫がGETでき、お友だちと楽しくお買い物出来ました❤︎スタバの、初日見送ったので-¥300で買えたし、知り合いにも久しぶりにバッタリここで?!と会えたし( ´ ▽ ` )
    ただ、ほんと駐車場は問題大アリですね、植え込み沿いなどの駐車やスタンドの方の植え込み沿いにも駐車されてる車が多くて…´д` ;
    朝イチだったので渋滞などなくでスイスイでしたが…

    冬休み前にもう一度行っておきたいなー

  57. 357
    ☆NANA☆ says:

    14時過ぎに来ましたが駐車場は満車で出る人待ちでした。
    中は少しだけ混んでましたが、レジも3人ぐらい待てば大丈夫です。
    出る15時はポツリと駐車場の空きあり。

    試食のマナーがやはり悪いですね…
    並んでるのに前から取ったりと…
    並んでる人も言わず「えっ…」って感じで
    終わってしまった…誰かが言わないと
    直らないですよね・・・

    • K@中部→羽島 says:

      昨日は「お並び頂いてますのでね~」とキチンと注意して下さる店員さんを3人ほどお見かけしましたょ(*^^*)準備に一生懸命で横入りに気付かない人もいますが、店員さんから指示して頂くのが一番ですから、他の店員さんもどんどん言って欲しいですね(*^-^*)ゞ

    • ポルコ@羽島 says:

      今日、初めて平日のまっ昼間に行きました。
      試食横入りも、邪魔なところで談笑も、枠外駐車も、「スゲー∑(゚Д゚)」って驚いて終わりました。フードコートで何か…と思ったけど、面倒になり、トイレ行って帰って来ちゃいました。カオスなコストコ、なかなかですねぇ。
      また、時間かえて行ってみよう。
      今日の収穫は、カートアタックによる腕のくろにえ、でした(^^;;

    • ランラン says:

      ☆NANA☆さん

      火曜日に初羽島コスしましたけど、試食のマナー、良くないですね。
      私も2回ほど横入りされましたが「並んでますよ~」と思い切って言いました。その時の店員さんも「皆さん並んで見えますのでご協力下さい」と声掛けされていましたので、ドキドキしながら少しホッとしました。
      気になる時は勇気を持って「教えてあげましょう!」きっと悪気は無いと思いますので・・・

    • ゲスト says:

      つい、横は入りのおば様に
      「並んでるんですけど~」と言ったら
      「試食に並ばなあかんの?」と、言ってました。

      当たり前っす!

    • ともか says:

      他のスーパーなんかは並んだりしないで試食できるので知らないんでしょうね。
      たくさん並んでたら分かる気もしますが…

      店員さんに注意してもらうか、お客様のアンケート?みたいな要望書に書いて出すといいと思いますよ。

  58. 358
    ポルコ@羽島 says:

    そういえば。
    親子パンダさん、今日はもう見かけなかったですねぇ。残念!

    • ゲスト says:

      まだありましたよ!

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      親子パンダ、まだ居ましたよー

    • ポルコ@羽島 says:

      まだ残ってた?
      ごめんなさい。見落としでした(^^;;

    • ゲスト says:

      夜に行ってきました。
      親子パンダ、残り 3頭でーす。

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      えぇーっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

      あのパンダ見落とすなんて…。
      お疲れ?

      今日は ぜんちゃん追いかけて仕事終わりに中部行ったよ。
      会えなかったけど…。

  59. 359
    コレンピア says:

    マナーが悪い って書き込みをみますが、
    オープン当初に警備誘導をしていたにもかかわらず、
    裏道を通った書き込みがあったり、バローに違法駐車される方も見受けたので、
    総合的にみて、だいたいの人はマナー守っていないのでは?
    別に羽島倉庫店に限ったことではないので、
    マナーの話はやめてください。

    • ゲスト says:

      私もそう思います。
      裏道走ったり、よその駐車場に停めたり、コストコのマナーの前に一般的なマナーを守ってない人がいるのですから、コストコのマナーなんて知らない人の方が多いと思います。

      駐車場だって、コストコ通だと言われる、前から突っ込んで後ろのトランクを開けやすいように停まっている車は、少ないなと思いました。つまり、あまり行った事のない人が多いって事ですね。

      先日、写真を撮っている人がいましたので、『ここでは、撮ったらダメなんですよ~』とやんわり教えてあげました。
      マナーを知らないのですから、教えてあげるようにすればいいのではないでしょうか?

      試食だって並んで食べるなんて、コストコに行った事なかったので知りませんでした。
      『並ぶんですよ』って教えてあげれば、次からは並ぶと思いますよ。

      いきなり、並ぶのが『当たり前』なんて言われたら、嫌になります。ここの掲示板を見てそういったマナーの苦情ばかりでオープン2日目でコストコが嫌いになりかけました。

      それに他のお店だって初めて行く人だったら、マナーなんて分からないと思います。

      新店舗に限った事ではないと思いますのでマナーの話は、止めて欲しいです。
      ここで書いたってそういう人たちは、読んでいないと思います。初めて行く人が多いのですから…。

  60. 360
    ぱら子 says:

    今日は13時頃到着。
    駐車場コミコミでしたが、出待ちして10分程で入れれました。
    (車の中に入るのに出てくれない意地悪な方もいましたけど)

    やっとプレスンシール買えました!
    早速買った鮭の切り身に使いました。

    チーズケーキファクトリーも思い切って
    冬休み用に買いました。
    the N.Yスタイルって感じです。

    今年はこれで終了と自分に言い聞かせてますが、無駄でしょうね~

    • ゲスと says:

      プレスンシートおいくらでしたか?

    • ぱら子 says:

      3パック¥1688でした。

    • ゲスト says:

      フードコートが混んでいて座れなかったので車で食べてから出発しようと車に戻って食べ始めたら、(出てくれませんか?)と何度も聞かれました。意地悪していると思われてしまうんですね…

    • ゲスと says:

      値段掲示ありがとうございます。

    • らら@岐阜羽島 says:

      あー
      私も何回も車に戻って休憩したりホットドッグ食べたりしてますよー

      決して意地悪ではありませんよー
      まだ買い物しますからー

    • ぱら子 says:

      ハザード付けて結構待っていた時、たまたま向かいの車が出たので駐車して止めた途端に出て行かれたので、ワザと?と、感じてしまいました。
      私の勘違いかも知れないですね。
      色々コメントありがとうございました(*^_^*)

  61. 361
    おいとねっぷ says:

    ハーフシートケーキの割引がいつまでか、ご存知の方教えてください。

    スペシャルクーポンに心踊らせて、今日行こうか明日行こうか考えていたのですが
    せっかくだから、明日発表会がある娘にハーフシートケーキを買おうと思い、割引が今日までだったらどうしよう?!と不安になってきました。
    よろしくお願いします_(._.)_

    • にゃおーん♪ はしま says:

      割引日程、書いてないです。
      いつまでか店員サンに聞いたけどワカラナイって言われました。
      今日だけなのか?謎ですー。
      (´・_・`)

    • おいとねっぷ says:

      にゃおーん♪さん

      ありがとうございます(*^^*)
      今日もあると願って、行ってみます!
      Vita coco激安だから何箱カートインしようかな~♪

  62. 362
    にゃきまま@岐阜羽島 says:

    22日に行った時に、クロエのパルファム50mlかな?見かけたのですが、お値段チェックするのを忘れました。

    ご存知の方いましたら、教えてくださいm(_ _)m。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      クロエ パルファム 50ml
      5,648円ですー。

    • にゃきまま@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます♡

      友達が使っていて、好きな香りだったので。
      あまり高いと買えないなぁ、とおもいましたが、自分へのXmasプレゼントに買おっかなぁ(^-^)

      あー、今すぐ行きたい(*´∀`*)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      にゃきままサン♪
      自分にプレゼントなんてステキ(*^^*)

      私も自分にプレゼントを買っちゃおう!
      (*´艸`*)

  63. 363
    ゲスト says:

    明日コスト行こうと思っているのですが、ボア付きのクロックスがまだあるかどうか見かけた方みえたら教えて欲しいです。
    よろしくお願いします。

  64. 364
    ゲスト says:

    明日コストコに行こうと思っているのですが、ボア付きのクロックスがまだあるかどうか見かけた方がみえましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  65. 365
    ゲスト says:

    明日コストコに行こうと思っているのですが、ボア付きのクロックスがまだあるかどうか見かけた方がみえましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      クロックス ボア付き あります。
      お花の近く。
      1,998円ですー。

    • ゲスト says:

      有難うございます。
      早速明日行ってみます!
      慣れてなくて反映されて無いかと思い、連投してしまいすみませんでした。

  66. 366
    まなみ says:

    ただ今コストコでーす!
    めちゃ空いてます!
    フードコートも並ばず買えますよー

    • ココトス@羽島 says:

      この時間で、フードコート並ばずですか。
      良いですね。
      私はコストコ羽島倉庫店でフードコートデビュー未だです。
      明日はフードコートデビューしますよ。

    • ゲスト says:

      この話を聞いて速攻かけつけました(笑)
      今まで行った中で一番空いています。
      チルド品買いました。

    • まなみ says:

      私も今までで一番すいていて楽しくお買い物ができました!
      またこの時間を狙ってクリスマスやお正月商品をゆっくりみてみたいと思います♪

  67. 367
    まなみ says:

    クロックスのボアつきありましたよー

  68. 368
    みーにゃん@羽島 says:

    明治バター200グラム×4入荷してますか?
    もし見られた方おられましたら、よろしくお願いします。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      今はないです。19:05

    • キッシー@羽島 says:

      月曜日ならあったんですが…。情報が古くてすいません

    • みーにゃん@羽島 says:

      にゃおーんさん、キッシーさんありがとうございました。
      月曜日はあったんですね(涙)
      入荷があったと分かっただけでも有り難いです。

  69. 369
    こんこん@羽島 says:

    フードコートで働くお兄さんが、お待たせしました!!って元気よく言ってくれて嬉しかったです。
    チアシードの場所を聞いたら答えてくれた店員さんの説明の優しさも嬉しかった。
    私は妊婦だけど、おばちゃん店員さんが、カート多いから気を付けてくださいね。と言ってくれて嬉しかった。
    カートのすれ違いの時に、お互いに「どうぞ」ってして顔を見合わせて笑ったお姉さん。

    今日も平和な羽島であった(._.)
    っていう幸せのご報告。

    • ココトス@羽島 says:

      妊婦さんに優しい社会は良いですね。妊婦さんだけじゃなく、皆んなが譲り合えば優しい世の中に成って、掲示板にもマナー違反の書込みが無くなりますね。
      私も気をつけて譲り合える様にしますよ。
      明日のコストコ羽島倉庫店、皆んな譲り合いですよ!

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ステキなお話♡♡♡♡♡♡♡
      ありがとー(´▽`)ノ
      私もうれしくなっちゃうー♪

  70. 370
    にゃおーん♪ はしま says:

    kiri クリームチーズ 24個入り
    688円-180円 = 508円になってる!
    買いまーす(´▽`) 12/6まで

    • へいたろ says:

      安い!
      この前688円で買ったけど、また買いに行かなきゃ!
      にゃおーんさん、ありがとう☆

  71. 371
    にゃおーん♪ はしま says:

    GLAD プレスンシール 1,688円
    残り 150セットくらいでーす。

    • きゃろっと@羽島 says:

      明日、お買い物予定です(^∇^)
      ゲットできるといいなぁ~
      私、使ったことないんですが、評判のよさから毎回探してました!
      情報ありがとうございまーす。

    • リラックマ@羽島 says:

      質問させて下さい。
      プレスンシールがずっと欲しくて、
      今日あるとの書き込みを見て知人に頼んだのですが、
      商品紹介にある画像を送った所、
      パッケージが違うよーとの回答が。
      コス子さんが紹介してくれた時から
      変わったのでしょうか??

    • にゃおーん♪ はしま says:

      おうちに到着。
      プレスンシール見てます。
      私の使ってるのは古いパッケージでした…
      (^^;;

      今売ってるのは新パッケージです♪

    • リラックマ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん。

      確認までして頂いてありがとうございます*\(^o^)/*
      安心しました!早く手元に届くのが楽しみでーす☆☆

  72. 372
    キッシー@羽島 says:

    羽島まで15分だから休みの日にはいきますねぇ〜!行くだけでも楽しいですねぇ

    • 羽島 says:

      行くだけでもたのしー。わかります!

  73. 373
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    マナーについて、色々厳しい意見が度々見られますが、
    岐阜羽島オープン以来1日おきくらいにいきましたが、
    特に岐阜羽島倉庫店だけが、酷いとは思いません。
    中部倉庫店もオープン後暫くは、今の岐阜羽島倉庫店と同様の光景が見られました。
    新規会員となり、初めてコストコで買い物されると云う方も多く、
    オープン当初はカートの扱いにも不慣れで人にぶつけたり、買い物に夢中になりカートを放置されたりする事も有るかと思います。
    もう暫くすれば、中部倉庫店の様にコストコルールも浸透し、落ちつくかと思います。
    余りに酷い場合には、その場でやんわりと、注意されて良いかと思います。
    今日の事ですが、カート内に幼児を乗せて、しかも靴を履かせたままだったので、食品衛生上注意させて頂きました。若いお母さんでしたが、済みませんときちんと謝って下さいました。
    当初嫌な気分でしたが、そのお母さんの態度に好感さえ覚えたものです。コス子さんが私達の為に作って下さったこの掲示板、より楽しい掲示板にしたいものですね。

    • ともか says:

      ここで愚痴をこぼさずに直接言えない事は店内の要望書に書いて店員さんにお願いするといいですよね。
      ここはコス子さんの提供して下さっている場所なので楽しい場所にしたいですね。

  74. 374
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    リラックマ@羽島さま
    パッケージ変わっていますよ。
    現在販売中の物は、パッケージにブルーベリーの図柄が絵がかれていると、おもいます。

    • リラックマ@羽島 says:

      ゆえママさん

      ありがとうございます☆
      評判は聞いていましたが、
      私自身現物を見たことがなかったので…
      ブルーベリーだったので間違いなさそうです!!

  75. 375
    ☆NANA☆ says:

    ランラン様

    コメ返し嬉しかったです☆
    ありがとございます( ´∀`)

    子連れだから小さい子も並んでるのにと
    思うだけにしときます。
    そのうち何回も行けば分かってくれるかな☆

    楽しくコストコライフを送りたいですね(*^^*)

    • ランラン says:

      ☆NANA☆さん

      こちらこそ「コメ返しお礼」嬉しいです!

      皆で、コストコ楽しいオーラを撒き散らしてエンジョイしましょ!!

  76. 376
    コスおトコ@羽島 says:

    午後8時5分に照明落ち。レーズンありました。レギュラー113円、軽油87円。テキトーな所にポイッと置き去りになった商品がアチコチにあるなあ。

  77. 377
    ゲスト@羽島 says:

    いつも楽しみにここにのぞきにきてます★
    質問なんですが、バリスタの詰め替え用を持ってる方をたまに見かけるのですが、どのあたりにあるか分かる方教えてもらえないでしょうか?(><)値段も分かりましたらお願いしますm(_ _)m探し出せず、見間違い?って思いまして‥‥

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      今日家電側、メイン通路に バリスタ本体に後ろに並んで、有ったと思います。

    • ゲスト@羽島 says:

      ゆえママ様
      ありがとうございます★早速みてきます!!

    • ゲスト@羽島 says:

      ゆえママ様
      ありがとうございます★さがしてみます!!

  78. 378
    ゲスト says:

    巨大パンダ、在庫③

    頼むからパンダに抱きつくのはやめて~!

  79. 379
    ささの@岐阜羽島 says:

    夕方行ってきました~
    いっぱいメモってみた( •̀ .̫ •́ )✧ 

    ●STAUB ラウンドココット 26㎝
    (ブラック/グレー/チェリー)
    ¥16,980 104棚
    ●エルゴラピード リチウム
    (ZB 3010ブルー/3011ブラウン)
    ¥19,800 106棚

    ●KASHWERE
    ・レディース フルジップジャケット
    米国サイズ S/M/L ¥8,988
    色をメモるの忘れた…; ;
    黒と白orベージュはあったはず
        ※入口からのメイン通路そば衣料島
    ●KASHWERE
    ・ひざ掛け 132㎝×177㎝ ¥11,980
    (薄こげ茶×ベージュ/ベージュ×白)
    ↑縁取り×メイン色
    ・ブランケット クィーンサイズ
    177㎝×228㎝ ¥14,980
    (白/こげ茶)
        ※毛布やベッドカバーの並び

    ●明治北海道バター無塩2P ¥718
    大量入荷‼
    ●明治北海道バター有塩4Pは無し

    ●ペリエ 500ml×24本
    ¥1,698−350 ¥1,348 (12/6まで)
    ●ロクサーヌ無し
    ●トーキングレイン、ポッカサッポロ炭酸水有り

    ●キリ クリームチーズ
    ¥688-180 ¥508 (12/6まで)
    ●タルタル シェルイン ストロベリー味 400g
    ¥899-150 ¥749 (12/31まで)
    ●オイコス ストロベリー味
    110g×12個入り
    ¥998

    112棚 お酒~
    ●桃姫とろこく桃たっぷり梅酒 ¥2,128 残30本くらい
    ●チョーヤフルッティ
    生うめ酒&ゆず酒 500ml×2
    非加熱生製法…なんか美味しそう‼
    値段メモるの忘れ~; ;
    ●甘酒 値札だけで商品無し
    ●ゴールデンマルガリータ、ゆずゆず、メイン通路側エンドに大量

    • ささの@岐阜羽島 says:

      12/2 夕方調査の
      ベーカリー&ケーキコーナーのラインナップです(`_´)ゞ

      ●ラグジュアリークロワッサン ¥698
      ●バラエティーマフィン ¥838
      (バナナ/チョコ/ブルーベリー)
      ●ブルーベリーマフィン ¥838
      ●バゲット 2本入り ¥399
      ●ホールウィートブレッド2個入り ¥498
      ●バゲットパリジャン ¥498-100
      ¥398
      ●バタークロワッサン ¥899
      ●ディナーロール ¥498
      ●ミニパンオショコラ ¥880
      ●ショートブレッド プレーン&チョコ ¥1,798
      ●バラエティークッキー24枚入り ¥899
      (ダークチョコ/レーズンオートミール/イングリッシュトフィー)
      ●ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー ¥998
      ●ベーグル(プレーン/チーズ/オニオン)
      6個入り×2 ¥680

      ●ノルマンドクリームアップルタルト ¥1,298
      ●ティラミス ¥1,280
      ●スフレチーズケーキ ¥1,380
      ●ハーフシートケーキ (チョコ/ホワイト) 
      ¥2,480-900 ¥1,580

      ブルーベリーオンリーのマフィンはあったけど、
      チョコオンリーのマフィンは無し
      夕方だから売り切れちゃってるかもですが…

    • ゲスト says:

      メモるの、大変じゃないの~?

    • 羽島 says:

      ささの@岐阜羽島さま。
      メモメモありがとです~✨

    • らら@岐阜羽島 says:

      中部のぜんちゃんさんの書き込みみてたんですが
      桃姫の値段 中部は1998円のようですね

      同じ東海の店舗なのに値段ちがうことあるんだなー

    • ささの@岐阜羽島 says:

      あら、本当ですね
      同じエリアで謎の価格差!
      チョーヤの商品は900円代だったような…
      私が書いた値段が違ってたらごめんなさい
      その時はどなたかフォローお願いしますぅ~~~ヽ(;▽;)ノ
      ぜんちゃんさんのあの情報量はやっぱスゴイ
      私は目がショボショボします…w

      今日はオイコス有るよ情報に思わず車走らせました
      ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

    • ゲスト says:

      チョーヤの梅酒は998円でしたよ~~

    • ささの@岐阜羽島 says:

      そうなんです!メモるの大変!ヽ(´o`;
      ぜんちゃんさんの偉大さをヒシヒシと感じました~
      店内でずっと数字を追いかけてると、
      段々ランナーズハイみたいな状態になりますよ(笑)
      お酒コーナーは一番最後にチェックしたんで、正直あまり自信なし
      チョーヤの商品は中部と同じ値段なんですね~!
      桃姫の答え合わせは、
      今日岐阜羽島へ行く方がきっとしてくださる筈…♪(((o(*゚▽゚*)o)))

  80. 380
    ゲスト says:

    中部店には店舗前の舗装された駐車場の他に道路はさんで砂利の駐車場がありますが、羽島店にもそのような駐車場あるのでしょうか?
    ハザード付けて待ってたくないので、ご存じの方いれば教えてください。
    *どなたか質問済ならすいません。

    • ゲスト says:

      敷地の道路挟んだ西側に、少し臨時Pがありますが、そこはスタッフ用になっている感じで、お客さんが停めているとこは見たことありません。
      お客さんは敷地内のPを利用する形です。
      まだオープンして間もないし、これからクリスマスやお正月で、どんどん混んでいくと思います。
      オープン前の朝一か、平日夜ならP空いてますけど。

    • ななか@羽島 says:

      ありません。
      駐車場、中部に比べるととても狭いです。
      なので、店内は中部程は混雑していませんよ。

    • RUI@羽島 says:

      羽島は舗装された駐車場のみで、砂利の駐車場はありませんね(・・;)

    • わさわ says:

      12/2は、8:20頃駐車場充分空いてました。人も、車の中で待っている方が多く、入り口で、待つ人もおらず。
      8:50から少しずつ並び始めました。9:00から急に並び始め駐車場も、その頃から埋まり始め。
      9:30でもまだ停めれましたが、オープンした9:40頃は遠くしか空いていなさそうで。
      その後、店内にいたので分かりませんが、10時に買い物終わり出てきた頃は、バザード出して待つ車がみえました。

      9:15からは、行列といい、駐車場の埋まり具合も、5分単位で、かなり違います。五分の遅れがかなりの違い。

      オープンまで暇だったので、お店の人と話していたのですが、9:45オープンの予定だったそうで、急遽早めたそうです。
      並んでいる人が多ければ、なるべく早くオープンしよう、という方針と、言ってみえました。

      オープン近づくと、行列に焦り、駐車場内の運転が荒い方も見えます。お気をつけて。

    • ゲスト says:

      駐車場情報ありがとうございました。
      朝一目指して計画します。

    • ゲスト says:

      先週の週末に 警備員に 聞いたら
      臨時駐車場 ありません。って 言われました。

      向かいの砂利の駐車場は、従業員用なんですね。
      それにしても 駐車場問題 なんとかして欲しいです。

  81. 381
    るな says:

    羽島のガソリン価格は115円前後でしょうか?

    羽島なら常滑の半分の距離で行けるので、10円位の差なら羽島に行こうと考えています。

    ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m

    • ささの@岐阜羽島 says:

      岐阜羽島GS (12/2 16:00頃)
      レギュラー@113
      ハイオク@124
      ディーゼル@87
      灯油@54

      でした♪( ´▽`)

    • ルナ says:

      ささの@岐阜羽島さん

      ありがとうございます(・ω・人
      助かりました(o^□^o)ノ

  82. 382
    ゲスト says:

    29日19:00頃、誘導されて道路を挟んで西側の砂利の駐車場に停めました

  83. 383
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    12/2夜コス。

    ☆新発見☆
    ★抱き枕51×122 ¥2,098
    ★ミューズ泡ハンドソープつめかえ×4 ¥1,898
     詰め替え専用のミューズ、待ってました~♡♡
     前までは、1つは本体と、詰め替え3個のパターンしか見たことがなかったので、感動しました。そう、これを、探し求めていたのよ♪って。
    ★NOELハモンイベリコベジョータ36ヶ月熟成8kg以上 ¥97,700  じゅ、じゅ、十万円のイベリコ、すごっ( ̄□ ̄;)!!! 足の爪もリアルで、マジマジ見学しちゃいました。

    ★チアシード1.5kg ¥1,888
     山盛りありました。

    ★bodumマグカップ6個セットスタンドつき
     ¥3,798が¥2,998 12/6まで

    ★オイルサーディン106g×5 
     ¥1,398が¥1,098 12/13まで

    ★超音波アロマ加湿器しずく
     ¥3,980が¥3,380 12/13まで

    ★ビックシェフすりおろしオニオン醤油
     320ml×2 ¥669が¥529 12/31まで

    ★ビックシェフすりおろしチーズ 320ml×2
     ¥669が¥529

    クリスマスの料理で活躍しそうなアイテムが、お値打ちになってると、うれしくなっちゃいますね(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

    • ゲスト says:

      イベリコ豚の10万円近くのやつ!
      オープン前日のVIPパーティーに参加して、試食でいただきましたよ(^○^)

    • K@中部 says:

      私も見ました、イベリコベジョータ‼何気にふと上を見たら…??足…??あぁ!生ハムか!さすがCOSTCO、脚ごとか~い‼って(笑)美味しいんだろうな~でも絶対買えない~(同じ値段出すなら財布とか買う~)
      ゲストさんVIPパーティー行かれたんですか‼羨ましぃです(*≧∀≦*)で、お味はどうでしたか!?って聞いても買えんけど…(((^^;)

    • ゲスト says:

      K@中部さん

      イベリコ豚の味は、もうそれは美味しかったですよ~o(^o^)o
      VIPパーティーは、招待状を受け取った人だけの関係者が呼ばれるパーティーで。
      ほとんどが、羽島市の役所関係、メーカーさん、近所の人たちでした。
      岐阜グランドホテルからシェフたちが何人かいらしてて、巨大ケーキ、鏡開きしたお酒、オードブル、コストコ商品の試食、フードコートも全部無料で…
      なにからなにまで、至れり尽くせりの食べたり飲んだり、2時間のVIPパーティーでした。

    • K@中部 says:

      ゲストさん

      お返事ありがとうございます(*^^*)
      うわぁ‼読んでるだけでヨダレが…コストコ食品だけでなく、ホテルシェフの料理までとは‼アァ、一度で良いからお招ばれしたい(*≧∀≦*)

    • まりきーた says:

      ブルームーン@岐阜羽島さん

      超音波アロマ加湿器しずくは何色があったか、わかりますでしょうか?もしご存知なら教えてください。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      ゲストさんは、近隣住民の方なんですかね?
      いーなー、レアのパーティー参加できただなんてうらやましすぎますがな。
      えーなー♪えーなー♪
      イベリコも、えーなー♪えーなー♪
      リアルレポ、ありがとうございました❗

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      まりきーたさん

      遅くなってすみません。
      夕方みてきました。
      しずくの、色は、白のみです。
      レインボーリミテッド(ホワイト)との記載がありましたよ。

  84. 384
    初コストコ@羽島 says:

    プレスンシートあったんですね⁉️

    なかなか出会えないー。場所はラップのとこですか❓

  85. 385
    ゲスト says:

    コメントいろいろ見て1つ
    裏道使う人に対してマナーが悪いとありましたが、?ですお店に入るのに裏道とか表の道があるのでしょうか、一方通行を逆走するとか交通違反をするとかなら分かりますが裏から入ってマナーが悪いと言ってる意味がわかりません。裏から入る人は近辺に住んでる方か事前に調べていた上で選択しただけであって、マナーが悪いと言ってる人が少し考えて行動すれば良かったのではないでしょうか。入店するのに大変だったようですが、朝一で行くとか時間を変えるとか方法はいくらでもある筈です、マナーについて人に対していう場合は気をつけましょう自分から。

    • ゲスト says:

      こないだ試食の時に、後ろに並んでた近所のおばさんと話してたけど、
      「私たちの生活道路まで入ってくる車がいるから困るわ~。
      私の家の駐車場で、Uターンする車を何台か見たから、カラーコーンでも置こうかな?」
      と困ってる様子でした。

      多分、裏道使うのがマナー違反とコメントした人は、裏道→生活道路のことを言ってたのでは?

    • 匿名 says:

      裏道=生活道路と考えていただけないでしょうか。岐阜羽島倉庫店の周りには車のすれ違いができない細い道が多くあります。

      近所の子供やお年寄りが歩く、住民の方にとってはなくてはならない道です。そんな道でも、交通違反しなければ「裏道だから」という理由だけで通っても良いと仰るのは身勝手ではないですか?

    • ゲスト says:

      私も同感です。
      裏道についてですが、私もコストコが出来る前から、何年も通ってる道で、普段も、もちろんコストコに行くのにも毎日通ります。
      なので、裏道を通る=マナーの悪い人
      とのコメントを目にするととても嫌な思いをしてました。
      コストコが大好きなみなさん、トラブルのないように、楽しくお買い物したいですね•*¨*•.¸¸♬

    • ゲスト says:

      共感します
      私も先日ナビに従って羽島向かいましたがナビ通りに進んで行ったら(誘導の矢印看板等も無かったため)なにやら裏道らしき道から到着してしまいました。
      渋滞が無い時間帯だったので問題なく入れましたがこれが渋滞中ならルール違反と叩かれていたことでしょう
      わざとじゃない人も居ますので頭ごなしにルール違反常識はずれと決めつけないであげてください。

    • ゲスト says:

      みなさん!!近所の当事者になればわかりますよ。

    • うめ@岐阜羽島 says:

      マナーの話は、荒れますね。
      Uターンのため、勝手に私有地に入るのはダメですが、公道を通ることまでマナー違反と言われてしまうのは、おかしいと思います。

    • れん says:

      道路の事などはこちらに書かずにお店などにち言って欲しいです。
      こちらは苦情をお話しする場ではありません。

  86. 386
    ゲスト says:

    昨日、夜コス行ってきました。
    オイコスのイチゴ味がたくさーん。
    買ってる人、ちらほら見かけました。
    駐車場もお店も平日の夜は空いててホント
    オススメ(^o^)v
    ただフードコートの席は、ほぼ満席で、家に持ち帰りするか、出口出たとこのテーブルは空いてるのでそこで食べるかになります。

  87. 387
    ユキ@岐阜羽島 says:

    おはようございます!
    今日の新聞に、コストコの折り込みチラシが入りましたよ~
    切り取って使用するタイプのクーポン付です。

    コストコ徒歩圏内でーす(*^^*)

  88. 388
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    今朝の折り込みチラシに、コストコクーポン、みーーっけ‼‼‼

    ハサミで切り離して使う、アナログなクーポンです。

    ☆12/4から12/13まで☆
    ★ボイルずわいがに900g ¥2,598が¥2,398
    ★生ずわいがに900g ¥2,698が¥2,498

    ★カルビーじゃがいも3kg ¥399
    ★オーガニックココナッツオイル1200g×2
     ¥3,998が¥3,498

    ★ミツカン業務用味ぽん ¥399が¥299
    ★エアーウィックプラグイン ライフセンツ  スイートラベンダーデイズ本体+付替
     ¥998が¥798
    ★ダヴエアリーモイスチャー、シャンプーまたはコンディショナー2000g ¥300オフ
    ★花王ホワイトせっけん12個 ¥150オフ
    ★ウルトラ乾電池 単3×16または単4×16
     ¥350オフ
    ★レディースハイカットショーツ
     ¥1,368が¥868
    ★ジェル低反発枕 38×51 ¥3,798が¥2,298
    ★メモリーファイバー繊維枕2個組
     ¥3,168が¥2,468
    ★ジャイアントステッカーブック
     ¥1,738が¥1,338
    ★ステッカーファン ¥1,148が¥888
    ★メンズストレッチフリースパジャマ
     ¥2,880が¥2,280

    紙のクーポンの裏側には、バーコードがついていまーす。
    活用しなくっちゃヾ(*>∀<*●)ノ

    • ユキ@岐阜羽島 says:

      ブルームーン@岐阜羽島さん

      またまたかぶっちゃいましたね(^_^;)

    • オレンジ@羽島 says:

      ユキさん
      ブフームーンさん
      情報ありがとうございます(*^^*)

      わが家は車で20分くらい北の所ですが
      折り込み気づかなかった(^^;;

      もしかした旦那が隠したのかも笑

      もう一度チェックしてみます(^ー^)ノ

    • オレンジ@羽島 says:

      ブフームーンさんだって(^^;;

      ごめんなさいm(__)m

      ブルームーンさんです
      どうしたら、こんな間違いをやらかすのか
      自分でも、やんなっちゃいますね

    • K@中部 says:

      中部では1時間の距離の方でも折込あったとか…羽島から40分のウチ、入ってなかった(T-T)オープンのチラシは入ってたのに…折込基準が分かんないですね~(((^^;)

    • みーにゃん@羽島 says:

      うちも車で15分の距離なんですが、折り込みチラシ入ってませんでした~。近くても県外は入らないんですねぇ。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      ユキさん♪
      またまた、かぶりましたね(笑)
      20分差( =^ω^)
      お互い、コストコ通のみなさまに、いち早く教えて差し上げたい気持ちが、こうさせるのですね♪

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      オレンジさん♪
      お気になさらず…。
      自分で自分の名前の違いに気がつかないくらい、鈍感なんで(笑)
      カタカナで、ブ○○○○○なら、通じます(^o^)v

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ユキさん♪
      ブルームーンさん♪
      ホントいつも情報感謝デス(´▽`)ノ
      チラシ、ちゅーにち新聞に入ってましたー。
      ♪(´ε` )

    • まま@羽島 says:

      今朝の新聞にはいってたのすね!!
      朝はバタバタして、新聞読んでる余裕なかったんで、仕事終わったらチェックしなければ!

      きっと折り込み見たら行きたくなっちゃうんだろうなぁ〜

      ワクワクな情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • えるたん@羽島 says:

      我が家も車で10分ちょっとの場所なのに
      愛知だからか 今日のクーポンありませんでした

      羽島市しか入ってないのかなぁ

    • らら@岐阜羽島 says:

      えー
      うち車で30分同じ岐阜県内なのに入ってませんでした
      中日新聞です
      隣の市なのにー
      基準がいまいちわかりませんわ

  89. 389
    ユキ@岐阜羽島 says:

    クーポンの内容です。岐阜羽島倉庫店のみ有効です。

    ☆ボイルずわいがに
    900g 2,598円-200円=2,398円

    ☆生ずわいがに
    900g 2,698円-200円=2,498円

    ☆カルビーじゃがいも
    3kg 399円 specialprice!

    ☆オーガニックココナッツオイル
    1,200g×2 3,998円-500円=3,498円

    ☆ミツカン 業務用味ぽん
    1L 399円-100円=299円

    ☆エアーウィック プラグイン ライフセンツ スイートラベンダーデイズ
    芳香剤 998円-200円=798円

    ☆ダヴ エアリーモイスチャー シャンプー又コンディショナー
    各2,000g 300円off

    ☆花王 ホワイトせっけん
    12個 150円off

    ☆デュラセル ウルトラ乾電池
    単三16本又は単四16本
    998円-350円=648円

    ☆KAREN NEUBURGER
    レディースハイカットショーツ 6枚組
    1,368円-500円=868円

    ☆COMFORT REVOLUTION
    ジェル低反発枕 38×51cm
    3,798円-1,500円=2,298円

    ☆LC PLATINUM
    メモリーファイバー繊維枕 2個組 50×71cm
    3,168円-700円=2,468円

    ☆ジャイアント・ステッカー・ブック
    1,738円-400円=1,338円

    ☆ステッカーファン
    1,148円-260円=888円

    ☆TAILOR VINTAGE
    メンズストレッチフリースパジャマ
    2,880円-600円=2,280円

    期間は、12月4日~12月13日です

    • 他エリアから says:

      ユキさん、ブルームーンさん、ありがとうございます!大変参考になりました( ´ ▽ ` )ノ

  90. 390
    ゲスト says:

    レディースのUGG・EMU ブーツ ありますか?

    • ゲスト says:

      UGGのメンズは見かけました。EMUは無かった気がします。

  91. 391
    Riona says:

    9:55現在入口並び始めています。
    道路、駐車場共にスムーズです(*^_^*)

  92. 392
    ゲスト says:

    今、着きましたー!
    入店待ちすごい列です。。。駐車場は空きありです

  93. 393
    まろけん says:

    今日は、メキシカンラップありますか? オープンの日は無かったので、もしかして、羽島は販売が無いの?大好きなのに〜!

    • ゲスト says:

      メキシカンサラダラップは、問合せしたところ、作る予定は今のところ未定だそうです。
      どうしてもほしいとなると、他店に行って(常滑や京都など)買うしかないですね。

  94. 394
    たまきゅん says:

    駐車場もすでに満車。
    入場に並んでるし…
    スゴすぎる。

  95. 395
    COCO羽島店 says:

    凄い人
    入り口並んでます。

  96. 396
    椿@羽島 says:

    10:20くらいに到着しましたが、入店待ちの行列がとても長く、周辺道路こそ渋滞していませんが、駐車場の空きがなく、枠外駐車も多いです。
    折り込みチラシのクーポンの影響でしょうか。
    私の住んでいる地域にはチラシは入っていませんでしたし、すごい状況に怯んだので今日は諦めて帰ります。

  97. 397
    りくたろう@羽島 says:

    オープン記念割引

    12/4〜12/6
    ●ショートブレッド
    200円off1598円
    ●クラシコトマトソース
    332円off848円
    ●アクリルタンプラー8個セット
    400円off1498円
    ●メンズビオレ洗顔料
    本体+詰め替え2個
    160円off638円
    ●ブラウン電気シェーバー
    シリーズ3洗浄機付
    2000円off5980円

    他の方の割引情報も見てるとまた行きたくなってしまう〜*\(^o^)/*

    • りくたろう@羽島 says:

      ↑こちら中部倉庫店です
      書くところ間違えました!
      申し訳ないです…m(_ _)m

  98. 398
    ゲスト says:

    10時過ぎに到着しましたが駐車出来ずグルグル回る車が駐車場内で渋滞…停めれたとしても入店のための長蛇の列に並ばなくてはいけません…いつになったら入店出来るかわからないので断念して帰宅…無念´д` ;
    プレスンシール夕方でもまだあるかな〜>_<

    • ぷるりん@羽島 says:

      今日すごく混んでるんですね(>_<)
      雨が上がったから行こうと思ったけど私もちょっと様子見ようかなぁ
      プレスンシールあると良いですね(^^)

    • ゲスト says:

      ぷるりん@羽島さん
      ありがとうございます!
      私も午後になったら少しはマシになるのかなーと淡い期待をしていますが、ここ見ながら無理そうなら今日は諦めます>_<

  99. 399
    ゲスト says:

    昨日、羽島のコストコでデビューしました。
    バンブーマルチラックの場所が分かりませんでしたT_T
    何処にあったんだろ?

    • K@中部→羽島 says:

      バンブーマルチラック
      お酒や工具の棚がある方の壁沿いに有りますよ(*^^*)あと10台程です。

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さま
      ありがとうございます。
      見てみましたが、想像以上に小さく買うのは止めてしまいましたが、見つかって良かったです。感謝です(^o^)

  100. 400
    ゲスト says:

    これから出かけようと思います。
    駐車場の空き具合を教えていただけないでしょうか?
    40分ほどかかる所から行きます。

    • ゲスト says:

      かなりの混雑で待ちの車たくさんですよ~
      でも私のように帰る車もちらほら。
      しかし駐車スペースでは無い所に停める車の多さにビックリです!

    • ゲスト says:

      有難うございます。
      また、朝一で駆けつけます。
      駐車場の混み具合にひるんでしまいました。

コメントを投稿