コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 401
    まりあ@羽島 says:

    オープンからちょいちょい覗いているのですが、精肉コーナーが意外とお得ですね。思ったほど売れてないからなのかな?(;´▽`A“
    我が家では上ミスジがお気入りです。
    以前肩ロースを買ったのですが、分厚すぎて上手く焼けず・・・
    上ミスジは塊ですが1センチぐらいに切り分けて塩コショウして強火で両面焼いて余熱で火を通す(蓋をして1分ぐらい)と柔らかくてとっても美味しいです!
    殆ど脂分も無いのであっさりしてて食べやすいですよ~
    オープン時からどんどん値下がって、昨日は100g187円!通常時は400円位なのでかなりお得です。
    うちは冷凍庫いっぱいなので泣くなくスルーしました・・・
    本日はこの値段かどうか分かりませんが、お薦めですー(^^)

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      私も昨日買って来ました。
      先週通常価格だったので、肩ロースを買いました。
      安く為った理由は売れていないから?
      事の真偽は分かりませんが、消費期限が特に短い生ものでは其のような事、余りないかと。
      今岐阜羽島倉庫店、中部倉庫店以外の首都圏の倉庫店で、上ミスジクーポン価格の180円台で販売されている様です。
      本当にお買い得ですね。

    • ともたん@羽島 says:

      まりあ@羽島さん

      なるほど〜_φ(・_・
      情報ありがとうございます。私も精肉コーナー良く見てるんですが、安いですよね〜。でも、大きくて結構なお値段になるからついつい買わずじまい。
      安くなってたら買いですね〜♪

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      こんにちは。                ミスジ我が家も先日購入しました。      三本あったので一本はまりあさんのように焼いて、残りは表面に塩コショーしてフライパンで焦げ目をつけてジップロックに入れ沸騰したお湯が入ったお鍋に入れて蓋して火をけし、お湯が冷めるまで放置!簡単ローストビーフにしていますよ。 お安いなら仕事帰りに買いに行きたいな~ 

    • ミコ says:

      まりあ@羽島さん情報有難うございます。

      今日コストコデビューして帰りに掲示板を見たので購入できず残念です。

      どちらにしても我が家のフリーザーに空きがないのですが…

      次回お値打ち価格なら是非GETしたいと思います。

    • まりあ@羽島 says:

      ゆえママさん

      日曜日に閉コスした時は278円か287円で安い!と思って購入したのにまさかそれ以上下がるとは!
      クリスマスも近いし時期的にお安くなったのかもしれませんね^^
      何はともあれお安いのは嬉しいですね♪

      ともたんさん
      ミコさん

      なかなかこの量だと手が出づらいですよね(;´▽`A“
      塊だと冷凍しても上手に解凍するのがなかなか難しいし。。
      でもとっても美味しいので、ぜひ機会が有れば食べてみて下さい!

      パタパタママさん

      簡単ローストビーフ、めっちゃ良いですね!!
      今度まねっこさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ
      他に何か良い料理方法ないかなーって思ってたので助かります♪

      追記で日曜日に閉店コストコした際、特別価格の写真付プライスカードから赤字マジックで牛コマと肩ロースもさらに安くなってました!
      あんまり値段は覚えてないのですが、確か牛コマは100円強から150円位の間だったような・・
      基本見切り品とかはないコストコですが、また閉店間際に見に行きたいなーと思ってます(家から10分ぐらいなので・・)

    • ペグ says:

      まりあ@羽島さま

      先日、コス子さんがテレビで、簡単ローストビーフの作り方紹介してくれていました。
      塊肉に、焼き目を付けたら、
      醤油やハチミツなどと「ローストビーフ液」一緒にジップロックに入れ、
      70℃程のお湯を炊飯器に入れ、30分保温、
      肉は切り分け、ソースを煮詰めてかけて完成だったと思いますo(^o^)o
      ザックリで、すみません(>_<)少しでも、お役に立てれば…

    • パタパタママ says:

      まりあさん自宅から10分なんて羨ましすぎ!
      うちは30分はかかるなぁ~
      今仕事終わったからコストコパトロール行こうかなぁ…

    • パタパタママ says:

      ミスジ肉後四パックです。
      無事ゲットしました。
      100㌘189円でした。

    • まりあ@羽島 says:

      ペグさん

      おお、そんな作り方も有るんですね〜!
      参考になりますーありがとうございます(人゚∀゚*)
      来週丁度人が集まる予定があるので作ってみようかな?

      パタパタママさん

      パトロールお疲れ様です!(´ω`)
      他店舗クーポン出てる間は安そうだし、明日は混みそうだけど閉コスしに行こうかなー
      報告ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    • ともたん@羽島 says:

      まりあさん
      ありがとうございます♪
      是非チャレンジしてみます。
      ローストビーフなら消費しちゃえそうですよね。

      パタパタママさん
      ペグさん
      ローストビーフも我が家でも良く作るんで、参考にさせて頂きます。先日コス子さんがやられてたのをメモるの忘れちゃってて、助かりました。私は、アルミ箔を巻いて放置してってやり方ですが、ジップロックも簡単そうですね。
      試してみます。
      よーし!また週末はコストコ行かなきゃ♪
      ↑出かける口実??(笑)

    • ミコ says:

      まりあ@羽島さん今度は是非購入します。

      皆さんの調理ヒントを参考に色々とチャレンジしてみます。

      しかし自宅から10分羨ましい~私は30分かかるなぁ
      今日行ったのに明日も行きたくなる…コストコマジック恐るべしです。

  2. 402
    めぐ@羽島 says:

    コストコに任天堂のDSが売ってると聞いたんですが、種類や金額分かる方みえたら教えてくださいm(_ _)m

    • 椿@羽島 says:

      朝の混雑に怯んで帰りましたが、諦めきれず来てみました。
      任天堂3DS LL
      パールホワイト・メタリックブラック¥18,888

      3DSホワイト・ブラック¥16,080
      です☆

    • めぐ@羽島 says:

      椿@羽島様

      お返事ありがとうございます!
      とても助かりました(^-^)

    • 椿@羽島 says:

      めぐ@羽島様

      実物は売場にはなくて、札を持って行ってレジで精算後、レシートを店員さんに渡して実物と交換するシステムだと店員さんに聞きました。
      在庫は、数個はありましたが確実な数は確認しなくてごめんなさい!

  3. 403
    トコ says:

    今日のオープンは何時でしたか?
    それと、サーモンとかいくらののった海鮮ちらし寿司みたいなものの価格を知りたいのですが、おいくらでしょうか?

    • まなみ says:

      たぶん海鮮漬けちらしでしょうか?
      昨日買いましたが1780円ですよー!

    • ジーン says:

      今日のオープンは9:50~10:00だったと思います~列が動き出した時に時計見るの忘れてしまったので曖昧でごめんなさい。
      お寿司コーナーは寄ってないのでどなたかわかる方お願いしまーす。

    • トコ says:

      まなみさん
      そうです!そうです!海鮮漬けちらしという名前だったような気がします。おいしそうなんで、一度食べてみたいと思いまして(*^^*)

      ジーンさん
      オープンの時間、ありがとうございます!
      平日はゆっくりめなんですね。
      早く行きすぎても、だめですね
      何時ごろを狙って行こうか、迷ってまして(>_<)

  4. 404
    コストコ2回目 says:

    今日で、コストコ2回目です。
    9時40分にコストコ着、駐車場はすんなり停めれましたが、平日なのにあんなに入店待ちの列があるなんて!!さすがコストコですね。
    オープン4日目の初コストコの時より多く感じました。
    とはいえ、やっぱりコストコはテーマパーク並のワクワク感で、楽しかったです。
    ロティサリーチキンは出来立てホヤホヤで熱々。家に着いてもまだ温かく美味しくいただきました。
    とても店内が混雑してたので、ゆっくり商品見れなかったから、また行きたいなぁ。

  5. 405
    オレンジ@羽島 says:

    こんにちは
    先週、シャーパを買って気に入っちゃって
    次を買いたいとずっと企んでいるのですが

    今も大判は、白
    クッション付きはゼブラちゃんのみですか?
    新しく入ってたら仕事終わってから猛ダッシュしたいんだけど…

    • K@中部→羽島 says:

      大判は白(クリーム??)ばかり山の様に有ります。

    • K@中部→羽島 says:

      ぬいぐるみシャーパは値札と空箱(別のブランケットが入ってた)のみで現品は見当たりません(´д`|||)

    • ミニママ says:

      14:30分
      ゼブラちゃん数匹のみで、補充はなかったです。

      私も妹へのプレゼントに欲しいのですが…

    • オレンジ@羽島 says:

      Kさん
      ミニママさん
      情報ありがとうございました。

      やはりまだ白だけなんですね
      でも、内心それでも、隙があればコストコに走りたくてうずうずしてます笑

      ぬいぐるみシャーパ
      そろそろ補充されるのかな?
      淡い期待を抱いていようっと

      ミニママさんも妹さんにプレゼント出来る日がくるといいですね(*^^*)

  6. 406
    まなみ says:

    みなさんこんにちはー!
    お尋ねしたいのですが、

    オーガニックチアシード1.5キロ

    がなかなか見当たりません
    どなたか見かけた方はあとどのくらい在庫があるか、またあった場所、お値段を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!

    • 由奈 says:

      まなみ様

      こんにちは!
      月曜にオーガニックチアシード購入した者です。
      コメント273に価格や場所を投稿してありますので、お手数ですが読んでやって下さい。
      あと、昨日も在庫多数と投稿されてた方がいらっしゃいました。
      購入できるといいですね〜。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      昨日昼頃、1888円で購入しました。
      その時は未だ沢山有りました。
      場所は薬売り場側メイン通路の直ぐそば、穀類、乾物コーナー?だったと思います。
      何番等詳しく覚えてなく、中途半端な情報でご免なさい。

    • まなみ says:

      由奈様、お返事ありがとうございます!
      お米のとなりですよねぇ?私の探し方が悪かったからかみつけられませんでしたーっ(>_<)
      また明日探しに行ってみます!
      ありがとうございました!

  7. 407
    にゃおーん♪ はしま says:

    キムチ好きの方
    キムチ鍋、豚キムチをお考えの方
    朗報です♪ (´▽`)

    宗家キムチ 1.5kg
    718円–180円 = 538円 になってます♪
    12/6 まで

    • ペグ says:

      キムチ鍋いいですねぇ~
      明日、折り込みのクーポン持って、宗家キムチもGETしに行きたいです!!
      情報ありがとうございますo(^o^)o

      ぎふ新聞にも折り込み入ってましたぁ~

  8. 408
    ゲスト says:

    コス子さん、羽島で取材してたみたいですね!
    今日行けば良かったあ!!!( ; _ ; )/

  9. 409
    ゲスト says:

    混雑状況どんなもんでしょうかー?

  10. 410
    ぷるりん@羽島 says:

    今から行ってみようかなぁ…
    今日はとても混んでるみたいだから駐車場が心配…
    状況ご存知の方いらっしゃいませんかー?

  11. 411
    K@中部→羽島 says:

    タキシードケーキ2598円、出てます!チョコが美味しいんですよね~(*^^*)でも今日は上ミスジとタンスライスとオイコス買ったのでまた今度だな~(((^^;)

    • こむぎ@今日は中部 says:

      やったー‼
      タキシードケーキでたー❗

      美味しいですよね♪
      去年は3回買いました~‼

      あ~ ハーフシートケーキがまだある。
      ショートブレッドも欲しい~
      困った。

    • 小牧@羽島 says:

      K@中部→羽島さん

      わ~い♥情報ありがとうございます(*^O^*)
      タキシードケーキ!待ってました~♪
      コストコスイーツの中でいっっっちばん好きなんです。クリスマスケーキの予約しなくて良かった~(о´∀`о)

      こむぎさん

      ショートブレッド、冷凍できますよ~(誘惑)
      ブラックコーヒーと相性ピッタリのバター味、超おすすめしちゃいます。

    • こむぎ@中部に里帰り中 says:

      小牧@羽島さん

      あ~ 誘惑に弱いの~っ!
      今年のは チョコも入ってるしね❗
      クーポン出たしね❗

      あたしは買うよ~っ!
      両方 買っちゃうよ~っ!

  12. 412
    はるひマ says:

    今日10時半頃、鮮魚売り場でコス子さんを発見しました。タレントのチャン・カワイさんやテレビスタッフの方々と一緒だったので撮影だったのでしょう。お仕事中だったので遠くから見ていただけでしたが、とても可愛らしい方でお会いできて嬉しかったです!

  13. 413
    いつ@岐阜羽島 says:

    今日は12時少し前に入店、1時頃退店しました。
    今日もまたすごい人でしたね!レジ待ちがチーズの冷凍庫前も通り越し、犬の餌などの壁際まで伸びていました。わかりにくくてすいません(^_^;)
    駐車場は相変わらず花壇前や搬入口のあたりもいっぱい。カート置き場に停めようとした?人まで見かけました(^_^;)
    オイコスのイチゴのみ、けっこうたくさんあったとおもいます。やっと買えましたー\(^o^)/

    チアシードは、私も上に書いてある307通路あたり探したのですが見つけられず、あきらめました。移動したのかなー?

    クーポンの、怪盗グルーの…DVDですが、私の後のお客様で在庫がなくなったとのことでした。月泥棒かミニオン危機一髪のどちらが売り切れたと言っていたか忘れてしまいましたが…(ー ー;)うろ覚えですいません。

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      DVD売り切れですか。。。( ノД`)シクシク…
      昨日の夜行けばよかった~

  14. 414
    こひなたママ says:

    こんにちは。
    昨日と先週にコストコ行きましたが、オキシクリーンは両日品切れでした。
    今日、購入された方いますか?

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      昨日オキシクリーン、昼間見ましたよー

  15. 415
    Riona says:

    朝イチで行き、オキシクリーンを探したのですが見つからず_| ̄|○
    入荷またしたらどなたか教えてくださるとありがたいです。
    どなたかおっしゃっていたシャーパは白しか見当たりませんでした。
    チアシードはどの列にあるか忘れましたがヘンプシードがあった列に確かありました☆

    お昼頃コス子さんとチャン河合さんが撮影していらしてテンション上がりました!
    ですが、皆さん群がって撮影されてるのも関係なくカート置き去り写メ攻撃して、ただでさえ羽島店の食品売り場はカートや人でいっぱいで身動きが取れない状態なのに店内写メ攻撃はどうかと思いました…
    お節介かもしれませんが、いつもテレビでコス子さんの特集を楽しみにしている読者としてスムーズに撮影をさせてあげて欲しいです(´・_・`)
    なんだかコス子さんお疲れで人混みをかき分けて移動されている時お顔が引きつってる気がして可哀想でした(._.)
    コス子さんこんな羽島店ですが、嫌いにならずにまた取材しに来てね(つД`)ノ

    • K@中部→羽島 says:

      チャンさんって事はスイッチかな?また楽しみが(*≧∀≦*)ってか昼か~!今日は朝から混雑って書込みあったからのんびり出てったら(;´д`)時間ずらしたお陰で渋滞もなく、駐車場もすぐ止めれたけどコス子さん見たかった~(TдT)
      でも店内撮影禁止ですよね…?例え商品じゃなくコス子さんを撮るにしてもダメなんじゃ…?しかもロケの妨げになる程ではコス子さんもTVクルーの方々も困っちゃいますよね~(((^^;)

    • オレンジ@羽島 says:

      Rionaさん
      シャーパの件ありがとうございました。
      先日、白を買ったので出来れば違う色でほしいなって思ってたので
      それに、他の色も見たことないのでどんなものなのかなぁって

      コス子さん、チャン河合さんと撮影されてたんだ
      そんな現場に立ち会えて良かったですね
      テンション上がるのわかります。
      また、放送される日を楽しみにしてようっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • ポルコ@羽島 says:

      またまたコス子さん降臨?いつ放送かなぁ?

      こっちは買い物でも撮影隊は仕事中ですからね。何気なく映り込んだ人は仕方ないと思いますが明らかに写メ撮ったり群がるのは迷惑ですよ。有名人に会って舞い上がる気持ちもわかるけど…。撮影中は写メ攻撃は絶対いかん!
      無断で写メ攻撃もいかん!

      コス子さん、お疲れ様でした。
      今回は高山ラーメンは買えたかな?
      どうかご自愛くださいね。

  16. 416
    ミニママ says:

    仕事終わりに行きました。

    ちょっと駐車場たまたま空いていて、すぐに停められました。

    14:30 プレスンシール買えました!
    木村屋の小豆マーガリン試食で美味しくて買ってきました。

    オイコス買い忘れました。

    滞在時間10分程のお買い物でした´◡`

  17. 417
    ココトス@羽島 says:

    今からコストコ羽島倉庫店行こうと思っていますが、混んでますか?
    道・駐車場どうですか?
    教えて下さい。お願いします。

    • パタパタママ says:

      ガソリンスタンド側から入りましたが渋滞は無し
      でもいつもの夕方よりは駐車場車多めに感じました。
      レジはたくさん開けてあるので行列は気にならない程度です。

  18. 418
    ちゃこぴー@羽島 says:

    先週コス子さんが紹介していたプロフィットロールは羽島にありますか?
    見かけた方いらっしゃたら教えてくださーい♪

    • テッド says:

      29日日曜にいった時はありましたよー
      購入しました。
      アイスクリームのところにありました。日曜にはたくさんありましたよ。

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      テッドさん

      ありがとうございます!
      日曜日行ったのに見落としてました~(T_T)
      週末に友達家族とクリパの予定なので買いにいってきま〜すヾ(〃^∇^)ノ♪
      子供たち喜ぶといいなぁ♡

  19. 419
    ココトス@羽島 says:

    パタパタママさん、返信有難うございました。

    これから出発します。

  20. 420
    らら@岐阜羽島 says:

    桃姫 在庫あり2128円

    中部は1998円らしく(ぜんちゃんさんの書き込み)
    やっぱり羽島のほうが高いーー

    • ささの@岐阜羽島 says:

      ららさん、ありがとうございます
      良かった値段合ってた~
      ホッとしました!

  21. 421
    きのこ@羽島 says:

    オープン以来、オイコスと出会えた日がありません(;´Д`)
    今日はまだ残ってますでしょうか?
    ぜひ情報を下さいm(__)m

    • あいわた@岐阜羽島 says:

      オイコスストロベリーあと20個

      ちょっと戻ってみてきました

    • ゲスト says:

      少しだけありました! 
      きのこさんがいかれる時あると良いですね!

    • マッキー@羽島 says:

      15:30頃まだありましたよ。
      数は数えてないけど多くもなく少ないもなくといった感じでしょうか!
      今ならまだあると思いますよ!
      ダッシュ( ̄^ ̄)ゞ

    • K@中部→羽島 says:

      今日14時半くらいにカートインしましたが、その時点で膝辺りの高さしか有りませんでした。ちなみにストロベリーのみです。無事にget出来ます様に…(*^^*)

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      残りわずかですが残ってましたよ!

  22. 422
    ままん says:

    牛ウワミスジ現在店頭には出ていませんが、まさに今、精肉中です。
    欲しいと 係の人にお願いしたらパックに詰めて持って来てくださいました。
    もうすぐ店頭に並びます。

  23. 423
    らら@岐阜羽島 says:

    今現在残り10箱ほど
    数十分前よりだいぶ減りました
    ストロベリーのみです

  24. 424
    ちこ@岐阜羽島 says:

    葛根湯、値下げ延長!
    12/20まで 260円引の1038円

  25. 425
    ままん says:

    17:31現在 オイコス ストロベリーあと8ケースです。

  26. 426
    こんこん@羽島 says:

    オイコスほしいいいい!
    でも夜は行けない‥ほしいよー

  27. 427
    キッシー@羽島 says:

    オイコスまだありますか?

  28. 428
    きのこ@羽島 says:

    あいわた@岐阜羽島さん ゲストさんマッキー@羽島さんK@中部→羽島さん らら@岐阜羽島さん ままんさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    みなさん!オイコス情報ありがとうございます!
    オイコスがあることより、みなさんからの情報が素晴らしくてそのことに感動です(T_T)
    仕事終了後、帰宅、自宅から高速で7分ですが、在庫8個に間に合うか不安です汗
    あーー!オイコス!待ってろー!
    毎日オイコス情報が欲しいぐらいです(^з^)
    みなさんありがとうございました。

    • オレンジ@羽島 says:

      きのこさん

      どうか間に合いますように

      でも、安全運転でね(*^^*)

  29. 429
    由奈 says:

    まなみ様

    見てくれてるといいのですが…
    現在、オーガニックチアシード、307のところでキヌアの隣に移動してありました。

    チアシード、キヌア、ヘンプシード
    こんな感じで並んでます。
    在庫が少なくなっています。
    明日、購入できますように!

    • まなみ says:

      由奈様
      ありがとうございます!!!
      いつもならとりあえずベーカリーの所からみますが明日はチアシード直行します!!
      ほんとにありがとうございました(*^^*)

    • なほ says:

      オイコスはたまごの冷蔵庫?のところにあるのでしょうか?
      またオイコスは毎日入荷されてる感じでしょうか?
      教えていただけると嬉しいです。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      なほサン♪
      私は平日、毎日コストコ行ってますー。
      (土日祝日は行けないので不明)

      オイコス
      先週の金曜日、今週の火曜日入荷してました。
      たまごのお部屋ですが、置いてある位置はちょこちょこ変わってます。
      平日だけですけどオイコス見かけたらコメしますねー。
      (=´∀`)人(´∀`=)♪

  30. 430
    ちこ@岐阜羽島 says:

    本日夕方参戦o(^▽^)o
    初☆オイコス食べるの楽しみ〜♪

    ◇国産豚小間切れ 89円/100g
    ◇カットしめじ500g入り 348円
    ◇オイコスストロベリー12個 998円
    ◇バナナ(1房買ったら1房無料!)258円

    以上( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

  31. 431
    こんこん@羽島 says:

    そもそもみなさまは、コストコ以外でオイコスに何処で出会うのでしょう??
    とりあえず一個でも食べてみたくて、カネスエも三心も行きましたが見当たらず‥妥協してパルテノ買って帰った次第です。

    • みけ says:

      私はアピタとピアゴでみかけましたよ!
      イチゴとブルーベリーだけでしたが。
      夕方だったからか、品切れでプライスカードだけでした。
      カネスエは私も探しましたがありませんでしたね。

    • K@中部→羽島 says:

      私はコストコで買う前にアピタで試しにストロベリーとパッションフルーツ1個ずつ買いましたょ(*^^*)コストコにブルーベリー入って来ないのを知ってたらブルーベリー買ったのにな(笑)今では余りの割高感にアピタで買う気になりません(((^^;)

    • ペグ says:

      イオンはオイコス揃ってますよ~
      ただ、税込146円程なので、コストコは、一個あたり、50円程お値打ちになるので、
      ありがたいです。
      私は、昨日、情報頂いてから、2ケースGETしてきました♪
      今、さっき食後のデザートに食べたとこです★
      ちょっと、レアチーズっぽいかんぢの、食感の虜です♪

    • リラックマ@羽島 says:

      西友にも、3種類売ってますよ!!
      ここで盛り上がってるオイコスだと
      知らずに買って食べていて、
      ショーック!!でもコストコでなかなか出会えません(・_・;

    • ゲスト says:

      生協にも3種類ありましたよ~~。最近、桃味がでたんですよねぇ~~コストコにもブルーベリーや桃味入ってこないかなぁ

    • K@中部→羽島 says:

      ゲストさん

      桃ですか~‼桃、大好きです(*≧∀≦*)うわぁ食べてみたい…コストコさん、ブルーベリーと桃お願いしますって投書してみるかな( ̄▽ ̄;)

    • 居酒屋はやし@岐阜羽島←→中部 says:

      オイコス、平和堂で見つけましたよ
      ストロベリー、ブルーベリー、パッションフルーツの三種類
      これが、噂のオイコスかぁ(*^^*)と、コストコへ行く前にお試し、お試し
      と、買ってきました

    • えるたん@羽島 says:

      出てない所で

      ヨシヅヤでもありますよ
      でも コストコよりお高いです

  32. 432
    こんこん@羽島 says:

    みけ様K様ありがとうございます〜!
    アピタとピアゴですね、さっそくあるだけ全部の味を明日一個ずつ買って食べ比べてみます!

    で、次回のコストコのオイコス入荷を待ちまする!

  33. 433
    由奈 says:

    なかったもの

    ・オイコス
    ・ロクサーヌ
    ・オキシクリーン
    ・高山ラーメン
    気が付いたのはこんな感じです。

    木村屋のメープルと小倉マーガリンのパンケーキは共に在庫多かったです。
    19時30分

  34. 434
    ペグ says:

    なほさん、たまごの冷蔵庫に在りますよ~
    入荷は毎日かわかりません…ゴメンなさい

  35. 435
    トントン says:

    タルタルシェルインストロベリー安くなっていたので、初めて買いました。
    クリームチーズ好きの私は、半分期待せず買ったのですが、伸びも良いし使いやすいし何よりも好きな味でした。

    沢山入ってるので暫く楽しめます。

  36. 436
    しのお says:

    コストコでオイコスを知り、先日ストロベリーを初めて食べました。あんなに濃厚なのにカロリーが低いなんて最高です!飽きることなく、あっという間に無くなりましたT^T
    アピタで見かけたという方もいらっしゃるようですが、コストコより高いのですか?

    • ペグ says:

      ↑にも、コメントしましたが、コストコは、お安いですよ~

    • ゲスト says:

      結構あちこちにありますがコストコより高いです。

    • しのお says:

      ペグさん、ゲストさん、返信ありがとうございます!やっぱり今後もコストコで買いですねっ!

  37. 437
    めいたん says:

    今日、パンケーキ小倉あったんですね!
    昨日、息子が食べたいと言ったので買いに行ったら今日はありませんと言われショックでした!
    明日はあるかなぁ?まぁ車で7.8分だから空いてる夜にでも見に行ってこよぉ!

    • ゲスト says:

      昨日午前中ですが沢山ありましたよ

    • COCO羽島店 says:

      こんな時間の返信ですが お役に立てればと…
      今日 3時頃ですがありましたよ。

  38. 438
    オレンジ@羽島 says:

    こちらでチアシードの話題が出てて
    初めて買ってきちゃいました。
    上の方が307のとこって言ってくれてたので
    すぐわかりました。
    これかぁ〜と思いながらそれだけ買ってすぐレジへと向かったのですが

    さてさて、これはどのように食べればいいのですか?
    ジュースに混ぜる?
    ヨーグルトと?
    で、どこかになんか洗った方がいいって書いてあったような(^^;;

    何かオススメと注意事項があれば教えてくださいm(__)m

    • ままん@岐阜羽島 says:

      「チアシード  食べ方  効果的」の3つのワードで検索すると詳しい解説記事が沢山ヒットしますよ。
      ここでは書ききれない情報量なので検索する事をお勧めします。

      また、このサイト内検索(ページ一番上の青い虫メガネの検索窓)でチアシードを検索すると出てくるコス子さんの記事は、
      黄色のパッケージのボリビア産ですが オレンジさんが購入されたのは黄緑色のパッケージでパラブアイ産だと思います。
      産地は違いますが、効果的な食べ方や注意事項はおそらく共通していると思うので参考にどうぞ。
      https://costcotuu.com/20150718/post_54212.html

    • Sherry†@羽島 says:

      コス子さんがブラックチアシードについて、詳細に書かれていますよ♪とても参考になりますので、よろしければ是非一度、ご覧になってください(^_-)

    • ゲスト says:

      チアシードは洗ったらダメですよ。水を含むと膨張します。あたしはミチョを3~5倍くらいにしてその中にチアシード入れてます。タピオカみたいな食感です。すぐには膨張しないから冷蔵庫で一晩放置します

    • オレンジ@羽島 says:

      ままんさん
      Sherry†さん
      早速、とんでみました。
      いっぱい書いてあるのでこれから、じっくり読んでみますね。
      ありがとうm(__)m

      ゲストさん
      あらあら(^^;;
      大変なことになるとこだった(^^;;

      良かったぁ〜教えてもらえて(*^^*)
      ありがとうm(__)m

    • 由奈 says:

      チアシードは発芽毒があるので、必ず10倍のお水で12時間〜24時間浸水させチアジェルにします。
      冷蔵庫に入れれば1週間から10日はもちます。

      チアジェルにする前の種のままのものを大さじ1。
      これをチアジェルにしますと、大体大さじ5〜6に膨張しますので、この量が1日の所用量と考えて下さい。
      チアジェルの固さも水分量を調整したご自分の好みの固さを見つけてください。

      わかりにくい説明ですので、気になる事がありましたらいつでも聞いて下さい〜。

    • オレンジ@羽島 says:

      由奈さん
      ありがとうm(__)m
      好みの固さで浸す時間を変えればいいんですね

      で、ジュースに入れて飲もうとする時は
      事前に水に浸すんじゃなくて
      ジュースに最初から浸す…ということでいいのですか?

    • 由奈 says:

      オレンジ様

      こんばんは!
      えっとですね、固さは水の量で調整してくださいね〜。
      浸水時間は夏場が12時間冬は24時間が目安だそうです。

      チアジェルをドリンクに入れてあげるんです。
      私の場合ですと、約1週間分のチアジェルを冷蔵庫に常備しておき、そのチアジェルをドリンクやヨーグルトに混ぜてます。

      ちなみに、チアシードは加熱は不向きですので、ドリンクやヨーグルトに加えるのが手軽でいいと思いますよ〜。

      また分からなければ聞いて下さい〜。

    • オレンジ@羽島 says:

      由奈さん
      ありがとうm(__)m

      なるほど
      チアジェルをまとめて作っておけば
      お手軽に楽しめますね

      是非、試してみますね

      ありがとう(*^^*)

  39. 439
    友の会 says:

    ハーフシートケーキがいつまで900円引きかわかる方いらっしゃったら教えてください!

  40. 440
    椿@羽島 says:

    めぐ@羽島様

    コメント埋もれちゃうかなと思ったのでこちらにも失礼します。

    3DS、実物は売場にはなくて、札をレジに持って行って精算後、店員さんにレシートを預けて実物と交換するシステムだと店員さんに聞きました。

    在庫は、数個はありましたが確実な数は確認しなくてごめんなさい!

    • めぐ@羽島 says:

      椿@羽島様

      沢山の情報ありがとうございます。
      親切にしてくださりとても感謝です。

  41. 441
    しま says:

    由奈様、こんばんは!
    私もチアシードデビューをしたいと思っています。
    由奈様はどのようにチアシードを摂取されていますか?

  42. 442
    由奈 says:

    しま様

    こんばんは!
    私はミチョの豆乳割かヨーグルトにチアジェルを入れて頂くのが定番ですよ〜。
    チアシードは加熱向きではないので、ドリンク等が手軽に摂取しやすいと思います。

    あ、サラダに混ぜてる方もいるようですよ〜。

    しまさんのお気に入りの食べ方がみつかったら教えて下さいね〜。

    • しま says:

      由奈様、コメントありがとうございます。
      水で戻したものをヨーグルトに入れるの美味しそうですね!
      先日、私はドリンクを飲んではまったのがきっかけなのでまた新しい摂取方法がみつかったらコメントします!

  43. 443
    あいわた@岐阜羽島 says:

    プルコギを車用品コーナーに置き去りにしてる人がいました。

    あいかわらず、カートに子どもを4人ものせてる親もいました。

    カートが壊れることまで配慮がいかないのでしょうか。

    中部でも、マナーが気になりましたが、羽島は、本当に気になります。

    • ゲスト says:

      食品は痛みます。店員に声をかけて下さい。
      戻さないと生鮮食品は痛みます。
      お願いします。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      コストコに限らず、一般のスーパーでも時たま見かける事が有ります。
      そんな時私は、周りにいるお店の人か、もしくはレジに持っていき渡すようにしています。
      面倒と思いますますが、そのほうが自分自身ストレスなく買い物ができます。

    • あいわた@岐阜羽島 says:

      もちろん通報しましたよ。

      カートの件も、声をかける機会があれば、保護者の方に、ご注意差し上げています。

    • コストコ初心者★ says:

      マナーのことはお店に言いましょうよ。
      この掲示板では愚痴じゃなくてたのしくお話ししたり情報交換したいです。

  44. 444
    シュミ says:

    由奈さん

    先日場所教えていただいたおかげでチアシード買えて感動です❤︎
    チアジェルなるほど〜!
    参考になります、ありがとうございます♪
    うちは二歳の娘の栄養補助食品になってます❤︎

    • 由奈 says:

      シュミ様

      購入できたのですね!良かった〜。
      私も待ちに待って購入できたので感動した気持ち分かります。
      チアジェルは作り置きすると便利なので良かったら是非やってみてください。

      それにしても2歳でチアシード!
      ミランダカー顔負けの女子力ですね(笑)
      将来、美人ちゃんになりますよ!

  45. 445
    こんこん@羽島 says:

    ヨーグルトにチアシードってことは‥
    オイコスにチアシードで食べたらものすごーくお腹にたまりそうですね!
    一緒に買ってこよう

  46. 446
    棚からぼた子 says:

    めいたんさん
    昨日は4時にもまだ小倉あん、ありましたよ。試食で4分の1ずつ配ってて、お客さんの1人が「ここは沢山あるんですね」と試食のお姉さんに話しかけてました。お姉さんも「多く仕入れてるです!」と答えてみえましたし、実際にケースも沢山ありました。5時頃は在庫の少ないメイプルを半分ずつ試食で配ってました。小倉、メイプルともに5日の期限でした。試食なくても、尾張の人は小倉好きが多そうですもんね。今度はあるといいですね。

    で、今朝の子どもの朝食に出したら「あんこ、嫌」って。あんこは美容にいいのよ!と食べてもらいました。最近、美容に敏感な年長です(笑)

  47. 447
    えままま says:

    今日の午後からコストコいく予定です!
    オイコスが入荷しているか教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オイコス ありません。
      ダノンビオ いちご&ブルーベリーのみ

  48. 448
    ゲスト@羽島 says:

    本日午前中に行く予定してますが、現在オープンしましたでしょうか?
    また混雑具合を教えていただきたいですm(_ _)m

  49. 449
    モアナ says:

    動物シャーパは補充されてますか?まだシマウマだけでしょうか?

    • にゃおーん♪ はしま says:

      モアナさん♪
      なーんにもいません。見当たらないー!
      みなさまのお家に行っちゃった?
      (*´艸`*)

  50. 450
    えままま says:

    にゃーおんさん
    ありがとうございます。
    オイコス人気ですもんね!
    また日にちを改めます。
    またありましたら皆様教えてください!

  51. 451
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    この前、横目でチラッと目に入った、3本入りのメイプルシロップ?見たこと無いバージョン。
    後になってシッカリ見ればよかった〜。気になる。
    でも、行くとお金使い過ぎちゃうからなぁ。ちょっと我慢。
    何か情報あったら教えてください

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オリーブサさん♪

      有機メイプルシロップ 330g 3本セット
      カナダ製
      ライト アンバー ダーク 1本ずつ
      2,498円でーす。 311棚下段

    • K@中部→羽島 says:

      私も気になりました(*^^*)
      330g=250mlなんですよね~
      250mlだと思うと今使ってるコップが300mlだからコップ一杯分?3本セットなのでコップ三杯2500円か…と購入を躊躇ってしまいました(^-^;まぁ飲み物ではないので直ぐには消費しきらないでしょうが(笑)クーポンになったら買おうかな~と目論んでおります(*≧∀≦*)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オリーブさん♪

      あーーー!
      お名前タッチミスしちゃった…
      すみません。。。。。。。

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      にゃおーん♪さんお仕事早過ぎるぅ。
      嬉し過ぎます。ありがとうございます。

      Kさん
      同じ考えの方がいて嬉しいです。
      クーポン狙いでいきます。

  52. 452
    ゲスト says:

    今日は渋滞、駐車場の混雑状況いかがでしょうか?

    • ノーミン@羽島 says:

      駐車場は通路にも駐車あり。
      店内はそれほど混んでないような。
      渋滞はありません。

    • ゲスト says:

      ノーミン@羽島さん

      返信ありがとうございます!
      もう少ししたら向かってみようかなと思います!

  53. 453
    ペグ says:

    今、ハイアールの冷凍庫を買おうか悩んでいます(^з^)-☆
    前開きにするか、上開きにするかで取り合えず悩んでいます、、
    どちらか使いやすいんでしょうかねぇ?
    内容量はもちろん違ってきますが、上開きは、奥の物を忘れそーだし、前あきは、ちゃんと整理しなければいけなそーだし、悩んでいます。使って見える方、使い勝手を良ければ参考に教えて頂けたら嬉しいです。

    • S市民 says:

      ペグさん

      メーカーは違いますが、横開きの冷凍庫使ってます
      実家は上に扉があるものでしたが、奥のは何年前の?て物があります(-ω-;)

      横開きのは、引き出しがついているので整理しやすいですよ~
      アイス、魚、肉、冷食などで分けて使えて便利です♪

    • おとおと@中部 says:

      メーカー違いの上を開けるタイプの冷凍庫を使っています。
      確かに埋もれにくさで言ったら、断然横開きのほうが部屋が別れているので見やすいですよね!
      多分上を開けるタイプは、霜取りしなくてはいけないので、それも面倒くさいかもしれません。
      (ハイアールの横開きが霜取り不要かどうか分かりませんが…)
      我が家では半年に一度、全部取り出してコストコ保冷バッグに移し、霜取りがてら忘れられてる子達を掘り起こしますよ(笑)

      じゃあ利点は何なのかって、それは鮭丸ごと一匹、ハーフシートケーキがそのまま入るところかな~(*^^*)
      コストコで買ったらとりあえずボン!と入れて半冷凍にしてから毎回整理してます。
      少し凍らせてから切ると、とっても切りやすいです♪

    • ペグ says:

      S市民さん、お返事ありがとうございます。
      前あき引き出しタイプの方が、キレイに使いきれて、エコかもしれませんね♪
      参考になりました~
      ボーナス入ったらGETして、
      コストコライフ楽しみたいです(*≧∀≦*)

    • 今田親衛隊員 says:

      前開きドアタイプ、ちゃんと閉めたつもりで少し開いててェ、冷凍食品解けちゃって、思わぬグルメ大食い大会になっちゃった(。´Д⊂)が雑談掲示板にありましたよ~o(;д;o)
      警告音しなくって、対策は赤ちゃん用のドア止めですってェ~(^-^)/

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      岐阜羽島倉庫店オープン記念クーポン価格(32800円-6000円=16800円でハイアール冷凍庫136Lを購入しました。(横開き)
      なかが引き出し四段になって、とても整理し易く、取り出す時も一目で分かり易く、大変便利に使用しています。
      丸ごと蟹やコストコ巨大ピザ等は、そのまま入りませんが、カットしたり、冷蔵庫の冷凍室に入れる様にしてます。また上にトースター等置いても、冷凍庫内の物を取り出す時も、面倒無く使い勝手が良いです。
      ハイアール冷凍庫という事で、多少の不安は有りましたが、音も静かで、冷え具合も満足しています。

    • ゲスト says:

      ゆえままさん
      32800円-6000円=16800円?
      26800円でしたか?

    • 羽島 says:

      ゲストさん

      オープンの時は16000円引きで16800円の販売でしたよ。

    • ペグ says:

      おとおと@中部さん、今田親衛隊員さん、
      ゆえママさん☆
      親切で、丁寧なコメントありがとうございます!
      とっても参考になりました\(^^)/
      皆さんのコメントを参考に、気持ちは、前開きに固まってきました!
      おっきいものは、冷蔵庫の冷凍を利用すればいいですもんね♪
      ありがとうございます(^-^)

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      ゲスト様
      ハイアール冷凍庫オープン記念クーポン価格正しくは、16000円です。
      よって、32800円ー16000円=16800円です。
      訂正してお詫び申し上げます。

    • 上のゲストです。 says:

      16,800円でしたか。
      買えば良かった。後悔

  54. 454
    ゆうか@羽島 says:

    今夜は金曜日だし、ボーナスって人が多いから夜コスは混みそうだな〜(>__<)
    誰か教えてくださいm(_ _)m

  55. 455
    モアナ says:

    にゃぉーん羽島さん、ありがとうございます(^^)早く補充してくれないかな…

  56. 456
    とき@羽島 says:

    スケッチャーズのニットブーツ発見!
    思わずカートイン!
    かわいー

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      わっ♡
      いいなぁー!
      値段やデザイン等々、詳しく教えてもらえませんか?( ´艸`)

    • とき@羽島 says:

      スケッチャーズレディース48479 SHELBYS-KNITTY GRITTY ウインターブーツ 2色 ニットブーツ 3way
      金額2798円
      ネットで5000円近い金額のものです^_^

    • とき@羽島 says:

      ごめんなさい色はグレーしか確認してません
      品番貼り付けたのでそのまま2色といれちゃいました

    • ぽぽん says:

      沢山ありましたか?
      ネットで調べたらかわいくて
      欲しくなりました。
      安いですね!
      何色でもいいのでサイズが合えば
      欲しいです!

    • とき@羽島 says:

      たくさんありましたよ〜
      アグミネトンカの山のところです
      ただやっぱりみてられるひとはいたのでお早めに

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      ときさん♡
      どうもありがとう♪(●´人`●)

      私もネットで確認しましたー^ ^
      かわいいですねー。
      ニットで3wayなんて、ゆるっと可愛く女子の足元を演出してくれそうですねーっ❤︎
      って、女子って言っていい年齢は過ぎてますけどー(笑)
      明日の午後まであるといーなぁ(人•ᴗ•♡)

  57. 457
    ゲスト says:

    混んでますか~?

  58. 458
    オカメツタ says:

    今日はバナナ1.3キロ258円。一つ買うともうひとつタダ・・ということでした。お肉コーナーリブフィンガーは、以前は177円/100㌘だったのが162円になっていました。
    お昼過ぎには駐車場にもチラホラ空きがでていましたよ。

  59. 459
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    今朝オープン直前に行って来ました。
    今日も入店待ちの列が、4~5列既に出来ていました。
    オイコス、オキシクリーンは無かったです。
    プレズンシール、シヤーバの赤、紫、薄茶が白に混じって少しずつ有りました。
    アルゼンチン活き海老188円が168円に、牛上ミスジは今日も189円(共に100g当たり)安くなっていました。

    • オレンジ@羽島 says:

      ゆえママさん
      シャーパ白以外でも少しあったのですね
      昨日、夜白しかなくて
      白2枚目を買ってしまいました。

      やっぱりもう少し待てば良かったかな(^^;;

  60. 460
    Gaspard says:

    今日12:10に到着で、駐車場はすんなり。
    13:30レジ通過で、待ちは1組ほどでした。
    ぬいぐるみシャーパとオイコス目当てでしたが撃沈(泣)
    木村屋パンケーキもメープルのみで小倉は未入荷。
    ミスジ塊が189/100gはお得!
    3人家族ですがこのお値段ならトライしてみようと思い、一番少ないパック(1,626円)をチョイスしてきました。
    あとキリ24Pがクーポン価格508円で超お買い得でした☆

  61. 461
    ゲスト says:

    初参加です!
    今日、コストコ行ったのですがオイコスヨーグルトが見当たらなかったぁ~(´д`|||)見る場所が違ってたのか、たまたま売り切れてたのか…オイコスヨーグルトどの場所に置いてあるのか誰か教えてもらえませんか?

    • K@中部→羽島 says:

      オイコスは玉子や牛乳のある冷蔵室内に有ります。ただ今日は朝イチの時点でなかったとコチラでご報告がありましたので昨日の売り切れから補充が無かったんでしょうね(T-T)

  62. 462
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    ハイアール冷凍庫オープン記念クーポン価格についてクーポン価格16000円の処6000円と誤って記載しました。正しくは、32800円ー16000円=16800円です。
    訂正の上お詫び申し上げます。
    聞く処によると、150台用意され、3~4日で完売したそうです。
    私もここの掲示板で情報を頂き、直ぐに買いに走り購入出来た次第で、感謝しています。

    • ゲスト says:

      家もこの掲示板を見て、買いに走りました! 

  63. 463
    のこ@羽島 says:

    クリスマスケーキの予約ってどこでするんでしょうか?返金とか行うカウンターかな?

    実物はまだないですよね?写真とかあるのでしょうか。

    • 匿名 says:

      他店舗の例ですが、たぶん羽島でも同じでしょう。
      クリスマスケーキの予約はベーカリーコーナーにある注文用紙に記入し、ボックスに投函して完了!です。写真も掲示されていると思いますよ。

    • ゲスト says:

      今日、羽島倉庫店へいってきました。

      クリスマスケーキの予約は、ベーグルとハーフシートケーキの境に設置してある、ハーフシートケーキの予約を受け付けるBOXのところに用紙が立てあり、その場で記入できるようになっています。
      また、ハーフシートケーキの冷蔵ケース横に、今年のケーキのカラー写真の載ったA4サイズ?のコピー用紙が貼ってありますよ。

    • のこ@羽島 says:

      匿名さん ゲストさん

      ありがとうございます。
      ベーカリーコーナーにあるのですね。
      あの辺りはいつも込み合っているので、
      必要なものをとったらさーっと行ってしまうので、気付きませんでした。

      助かりました!

  64. 464
    ゲスと says:

    今日羽島ガソリン レギュラーおいくらでしょうか?

    • ゲスト says:

      レギュラー 113円
      近所のエネオス 会員115円+ポイント

      コストコ、お得感無くなってきた

    • ゲスと says:

      ゲストさん
      レポートありがとうございます。
      差が縮まってますね。

  65. 465
    めいたん says:

    棚からぼた子さん

    パンケーキ小倉情報ありがとうございます!
    うちは家族全員、小倉派です(^^)息子も娘もあんこ大好き(^^)
    今日は他の方のコメント拝見しましたら、パンケーキ小倉はないようです( ;∀;)
    何かタイミング悪いです(><)
    土日はあるかなぁ?でも混むからなぁ
    また、パンケーキ小倉、入荷情報お願い致します!

    • ゲスト says:

      小倉のパンケーキ、朝イチにはありましたよ
      ただ、数はかなり少なかったです‼
      11時ごろ通ったときには、もうなかったので…

  66. 466
    ココトス@羽島 says:

    今混んでますか?
    駐車場や道路はいかがでしょうか?
    教えて下さい。お願いします。

    • さくら@羽島 says:

      17時30分頃到着しました!
      駐車場すぐ停めれます。フードコート.レジめ待ち1組み程です(*^^*)

      デリやパンも見やすかったですよ〜

      オイコスありません(>_<)

  67. 467
    ユキ@岐阜羽島 says:

    徒歩圏内なので、いつもは夕方行くんですが、今日は友達と一緒だったので朝から行ってみました!
    9時45分頃到着したんですが、駐車場は8割ぐらい埋まってたかな?
    11時には買い物終えて出てきたんですが、駐車場の空き待ちがスゴかったです❗平日はいつも、この様な感じなんでしょうね~

    その後、15時前に冷蔵ものを買いに行ったら、駐車場はパラパラ空いてたので、これぐらいの時間の方が、待たずに済むかもしれませんね。

    さらにさらに(笑)夕方17時頃もう一度買い忘れたものがあったので行きましたが、やっぱり夕方は駐車場すんなりとめられますね~
    ただ、金曜日なので、18時以降は混雑してしまうかもしれませんが。
    みなさんの参考になれば(*^^*)

  68. 468
    ペグ says:

    駐車場空いてます~
    店内も比較的スムーズです(^-^)

  69. 469
    どんちゃん@羽島 says:

    掲示板たどってもわからなかったので教えてください。
    バナナ一つ買うともう一つ無料はクーポンなのでしょうか?
    いつまでやっていふかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

    • ペグ says:

      今、確認に来ましたが、日にちは書いてません…まだ、いっぱい並んでます♪

    • ゲスト says:

      今週(11月30日~12月6日まで)のメルマガに掲載されてましたよ。割引は6日の日曜日までのはずです。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      特段クーポンと云う事でなく、バナナ売り場の価格表記の下に一つ購入すると、もう一つが無料になるとの記載されています。
      レジで一旦2つ分入力後、一つ分の248円が差し引かれます。

    • ペグ says:

      あ、メルマガに載ってましたね…
      うっかりです。
      夕飯食べてから出掛けたのに、フードコートで、またピザを、、
      永谷園のお吸い物858の-240
      宗家キムチ718-180

    • どんちゃん@羽島 says:

      みなさんありがとうございます、見落としてました(^^;;
      コストコ近くに住んでるバナナ好きの両親に教えてあげますら(*^^*)

  70. 470
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    今日は金曜日だから混雑しているかなと予想してましたが、比較的空いているようですね。

    マーガリンとか欲しかったし、行けば良かった〜(; ̄ェ ̄)

    バナナはレジへ2房持って行くと自動的に割引されるので、特に何もしなくて大丈夫です。
    コストコのバナナはバナナ好きの私の母曰く、昔食べた懐かしい味がして美味しいと言ってて、すごく気に入ってますよ^ – ^

    森半の抹茶オレを買われた方はいますか?
    こないだ行ったら試飲をやってて、飲んだら激ウマで買っちゃいました。
    抹茶が本格的で(なんというか、抹茶風とかウソっぽい味ではない)甘すぎず、めちゃくちゃ美味しいです。

    これからの寒い季節にぴったりなので、どうでしょう(笑)?

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      嬉しい情報有り難う、ございます。
      試飲に大勢並んでいて試飲出来ず、もし甘いと嫌だと思い購入を断念しました。
      甘く無く、抹茶の味が 濃厚との事だったら、抹茶味が、大好きな孫に買ってみようと、思います。

  71. 471
    こうぼう says:

    コストコ4回目最近毎日行っています。
    コストコ通(かよい)してますw
    今日は、初めてプリカを買ってガソリンを入れてみました(*^^*)
    ついでに、ベーキングソーダも買いました。
    昨日は、売っていなかったので嬉しいです。

    • こうぼう says:

      ↑訂正4回目じゃなく3回目でした(≧∇≦)

    • ちゅうぶ says:

      こうぼうさんこんばんは!
      何回でも行くだけで楽しい~♪ですよね。
      どんどん通ってくださーい。ヽ(・∀・)ノ

    • こうぼう says:

      ちゅうぶ様
      返信するつもりが
      504のコメントになってしまいました。
      よろしければご覧下さい(*^^*)

  72. 472
    キッシー@羽島 says:

    プレスンシールって今日ありましたか?

    • 林檎@羽島 says:

      今日プレスンシール買いました☆
      2時頃でしたがまだたくさんありましたよー☆

    • ゆうなぎ says:

      17時半にはまだありましたよ。
      ようやく出会えました(笑)

  73. 473
    もも says:

    現在、パジャマ以外でディズニープリンセスのアウターやパーカーなど洋服の取り扱いがあるかどうか分かる方みえませんか?アウターを探しています。

  74. 474
    4450 says:

    本日初コストコです。
    何時オープンですか?
    現地に着いたらまずやらなければいけない事
    は…。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      コストコは、本来10時オープンですが、並んでいる人数でオープンを早めます。
      なので土、日、祝日は大体9時前後に空くようです。
      因みに先週土曜日は、9時オープンでした。

    • まだむや~ん says:

      いま、オープンしました。

    • ははち 中部と羽島 says:

      現在の駐車場はどんな感じでしょうか

    • K@中部→羽島 says:

      4450さん

      もう行かれてるのかな?
      会員登録が済んでいなければ、まず出口から入って会員登録ですね。
      済んでいるのなら、まずはカート無しで入ってみてください。カート放置はNGですので、お連れ様がいらっしゃらない場合トイレに困りますので先に済まされるのをオススメします。(レジの隙間を通ってフードコート側に抜けれます)あとは試食を楽しみながら店内を散策しながら欲しいものの目星を付けておいて、一旦出口から出るか入場の列が出来ていなければ入口の店員さんに「カート取りに行って良いですか?」と声をかけカートを取りに行き、目星を付けた物をピックアップ♪もしカート乗せるほど買わないのならマイバッグや手持ちでもOKですよ(*^^*)
      良いお買い物を~(*≧∀≦*)

  75. 475
    ゲスト says:

    今日、初めて羽島に行きたいと思いますが到着は10時半頃の予定です。今日は土曜日だから混むのを覚悟しています。ちなみに今の様子は
    どんな感じですか?

    • まだむや~ん says:

      駐車場はガソリンスタンド横はガラガラ。レジもすぐにできてフードコートの待ち順番なし。座って食べてる人はまあまあ。中は歩きやすかったです。土曜とは思えないくらい。

  76. 476
    123 says:

    おはようございます
    セタフィルローションありますか?

    本日の混雑状況と
    ガソリン、灯油価格わかる方教えてくださいm(._.)m

    • ペグ says:

      セタフィルローション2ポンプセットで、ありましたよ。

  77. 477
    わか says:

    今日のお昼頃行きたいと思います。チアシードとオイコスはありますか?

    • アリス@羽島 says:

      どちらもありましたよ

    • わか says:

      アリスさんありがとうございます。
      昼から買いに行きます!

  78. 478
    ゲスト says:

    今日はスイスイな感じです。もう入口オープンしてます。

  79. 479
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    何方か、今日のイワタニカセットコンロの値段教えて頂けると助かります。
    中部倉庫では、通常2780円が300円の2480円で販売されているそうで、岐阜羽島の値段が気になります。
    宜しくお願いします。

    • haru@羽島 says:

      閉コスでみてきました (*´▽`*)
      IWATANI カセットフーエコ CB-ECO-2 ¥2780でした!

  80. 480
    るーたんママ says:

    シャーパまだ白以外のカラー残ってますか(>_<)?

    • ゲスト says:

      今日、午前中行きましたが、白だけでした。最初に行った時には娘が学校に持って行こうとサイズも見ずに赤を買って、うちに帰って(でかっ)とビックリ!リビングでみんなで膝掛けに使って、次の週に動物シャーバ、ヒョウ、ひよこ、羊と大判シャーバ薄茶、紫を買いました。
      3週連続行ってますが、最初に比べて、山の高さも幅も小さくなっていたので、白さえも貴重になるかもしれませんね。長文失礼しました。

    • るーたんママ says:

      返信ありがとうございました!赤ちゃんがいるので白は汚れが目立ちそうで前回行った時は躊躇して買わずじまいだったのですが諦めて白購入してこようか悩みます(>_<)

    • さっち says:

      赤ちゃんがいらっしゃるんですね。白は汚れが目立ちますもんね。でも、赤ちゃんのためにも
      あの肌触りと暖かさは欲しいから、私なら、汚れが目立つからこそ清潔に使えると自分に思いこませて買っちゃうかもしれません。コストコさんがほかの色を仕入れていただけるのが一番ですが。

  81. 481
    ミー says:

    先日、尼崎店に行ってきました(^o^)
    昼過ぎに着いて、駐車場もお店もすきすき~。
    フードコートでは、コーヒー¥100とアイスクリーム¥200をセットで買ってる人たちがたくさん(ToT)
    尼崎店は、オープンして12年もたってるから、お客さんもフードコートの店員さんも、のんび~り。
    羽島店も尼崎店みたいに、オープンから年数がたって、のんび~りした雰囲気で買い物できる日を楽しみにしています。

  82. 482
    ココトス@羽島 says:

    昼から参戦予定です。
    今の混み具合を教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  83. 483
    慶次@羽島 says:

    参戦してきましたヽ(^ω^)ノ
    オイコスはストロベリーのみであと4段くらいありました。
    プレスンシールありました。
    思ったより空いてました、これから混んでくるのかな?

    • ココトス@羽島 says:

      早々の返信レポ有難うございました。

  84. 484
    りとここ@羽島 says:

    スパムの減塩タイプのものが 2598-410
    バケットパリジャンが 498-100
    ウワミスジもまだ安かったので購入しました。
    シャーパは白のみ、動物シャーパは見当たりませんでした。

  85. 485
    ゲスト says:

    今日の試食は何がありますか?

  86. 486
    ゲスト says:

    2m越えのくまぬいぐるみはありましたか?

    • 匿名 says:

      クマはいません。2mオーバーのも、150cmくらいのもありませんね。
      今は座高1.5mくらいのパンダが3頭います。

    • さっち says:

      パンダは朝、9時頃には3頭でしたが、お昼頃には2頭でしたよー。

  87. 487
    ちこ@岐阜羽島 says:

    オープンから何度となく足を運んでいるのに、肉売り場をまともに見ていない事に気付きましたヽ(´o`;

    中部で何度か購入したチャプチェが急にたべたくなったのですが、羽島にも置いてありますか?

    • 匿名 says:

      チャプチェは無いですね。味付けのお肉系であるのはプルコギとジャーマンポークステーキです。

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      ありがとうございますo(^▽^)o

  88. 488
    ゆり says:

    いつも楽しく拝見してます!
    羽島のコストコで、今治タオル見かけた方いらっしゃいますか?
    私が行った時はみつけられませんでした。
    教えて頂けると嬉しいです!

  89. 489
    アスティン says:

    今の混雑状況は、どんな感じですか?

    • 林檎@羽島 says:

      1時頃行ってきましたが段々混み始めてる感じでした。
      ハザード付けて待ってる車がたくさんいました。

  90. 490
    きゃず says:

    今日、木村屋パンケーキの小倉はありますか?

    • 林檎@羽島 says:

      メープルのみでした!

    • ブール says:

      朝一は なかったです

    • ココトス@羽島 says:

      今日はメープルの入荷しか無いそうです。
      (by定員さん)
      オイコスストロベリー山の様に有りました。

    • きゃず says:

      皆さま情報をありがとうございました。今日、突っ込んで行くのはやめておきます。

  91. 491
    むーみん says:

    初めまして。
    コストコ羽島、オープン前に会員となったものの、激混みしているとの噂を聞き、未だに一度も行けずにいます。

    平日の夜は比較的空いているとのコメントを拝見しました。
    今夜のような、土日の夜はやはり車も停められないほど混むのでしょうか。

    • ゲスト says:

      土曜の夜は混むと思います。
      みんな明日休みの人が多いから。
      日曜の夜は、空いてるんじゃないかな。
      一番いいのは、平日18時~です。
      ほしいのが売り切れるのは仕方ないけど。

    • 地元民 says:

      羽島店によく行きます。
      先週の日曜夜は激混みでしたよ。

      平日は18:30過ぎから徐々に混み出します。
      仕事帰りの人が来店するので。
      平日16:00辺りは比較的空いてます。

  92. 492
    くまちゃん says:

    キリのクリームチーズ24個入りは割引されてましたか? 中部に行きましたが、割引はなかったです〜。
    値引きがあれば何日までですか?

  93. 493
    みこと says:

    これから、行こうと思ってますが、混んでますか?
    どなたか、情報ください。m(_ _)m

    • はしんる@岐阜羽島 says:

      ただいま、17時前ですが、
      駐車場 少し待てば入れます。
      出てくる方も多いので そんなに待たないと思います。

    • はしんる@岐阜羽島 says:

      レジは少し混んでるかも?って 程度です。

  94. 494
    まなみー@中部 says:

    いつもは中部ですが、明日に羽島に行こうと考えています。
    数日前に、スケッチャーズの3wayブーツがあるとこちらで見たのですが、まだありますか?

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      17時頃にはありましたよ^ ^

    • まなみー@中部 says:

      かずりん@岐阜羽島さん

      ありがとうございました。明日の朝イチで行こうと思います。

  95. 495
    あおいママ says:

    12/3木に行った時、キリのクリームチーズ24個入り508円で購入しました。
    たしか、180円引で508円になっていたと思います。
    いつまで、値引きだったのかは、記憶してなくて。。。
    申し訳けないです。

  96. 496
    みみ says:

    羽島のコストコでオキシクリーンがほしいのですが、完売してるみたいで(T ^ T)いつもどれくらいの日にちで入荷になるのでしょうか?もし知っている方が見えたら教えてください。また入荷され、見かけた方、教えてください。

  97. 497
    みこと says:

    地元民さん。はしんるさん。ゲストさん。
    情報ありがとうございました。

    今日は、やめときます。
    平日の閉コスに行ってみようと思います。

  98. 498
    ぽち@中部からの羽島へ says:

    明日、初めて羽島に行こうかなぁと思っています
    まだラグシュアリークロワッサンを購入したことがないので、皆さんのコメントを拝見して私も早く‼︎と思ってます
    後、ラグーソースペンネ?は羽島にありますでしょうか?
    購入された方がありましたら教えてください
    中部ではタイミングが合わなかったオイコスも買えたらいいなぁ

    • 小牧@羽島 says:

      オープンからずっとデリカのチェックしてますが、ペンネはシュリンプペンネロゼのみです。
      それも美味しいんですけど、ラグーソースペンネがどうしても欲しいのであれば、中部に行った方が良いですよ~

    • ぽち@中部からの羽島へ says:

      ありがとうございます
      やっぱりないのですね
      残念です

  99. 499
    きぃ says:

    念願の羽島デビューしました。7時から、30分くらい。

    駐車場いっぱいで、はしの方でハザード出待ちしました。駐車場以外の道?にも結構皆さんとめる方も多く、店に行く迄に車に驚く事数回!
    駐車場は、ともかく、店内は、新しいだけあり新鮮な感じでした。入ってすぐの親子パンダが、可愛い(o^^o)。
    バウンティキッチンペーパー.800引きゲット!オイコスなくて残念!店内こみこみで、いろいろあきらめましたが、ジャーマンポークステーキ買いました(o^^o)初です。傷パワーパッドが、10枚入って1200くらい!膝ケガちゅう迷わず買いました!チーズピザも、200引きつられゲット!かろうじて試食できた、ざくろが、甘くてラッキー(o^^o)かんじでした。フードコートもあきらめ、退散しました。初参戦こんな感じでした(o^^o)次回リベンジ!!するぞー。(=^ェ^=)髪が、サラさら、ツヤツヤになる櫛買いました!楽しみ(o^^o)です。

    • きぃ says:

      傷パワーパッド、普通サイズ10枚、大きめサイズ6枚で、1298 ー260

      バウンティ 3398 ー850

      丸がたピザ5チーズ 1500 ー200

      提示版で、話題になった、さらツヤツヤになるクシ 二個セット 2668

      購入品でした(o^^o)値段を曖昧でしたので、レシートみて書きました。参考になると良いなあ。

  100. 500
    こころ@羽島 says:

    初投稿します。いつも皆さんの書き込みを楽しみに拝見しています。ありがとうございます。

    自宅から羽島コストコまで20分弱の所に住んでおります。19時半過ぎにちょろっと行ってきました♪
    今日はシードレスグレープがなくなってしまったので欲しくて行ったのですが昨日売り切れてしまったとの事でどちらの色も購入できませんでした。残念(>_<)
    ピーマンが赤ペンで500グラムで150円に下がってました!
    あとは味噌カツのタレやらポン酢やらちょこちょこお買い物して帰宅してきました。

    周辺道路の混雑はなかったですがあの時間でも駐車場はポツポツ空いてる感じで(遠くは見てませんが)けっこう人いるなぁという印象でした。20時回ってしばらくしてから奥の電気が暗くなり始めましたがレジはどのレジも3組位ずつは並んでる感じで、フードコートはすごい人が並んでました。食事も外で食べてる方も多数でした。

    • ちゅうぶ says:

      こころさんこんばんは!
      今日の中部は空いてましたよ~
      こんなの初めて(°▽°)
      びっくりした。(笑)

    • こころ@羽島 says:

      ちゅうぶさんこんばんは♪レスありがとうございます♪

      中部空港店はすいてたんですね~!イオンオープンと相まってすごい人になりそうと思ってましたが…みんなそう思って敬遠したのかな?(^_^;)ゆっくりゆったりお買い物できるのはありがたいですよね~♪

愛コストコ へ返信する コメントをキャンセル