コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 1
    まみた@岐阜羽島 says:

    はじめまして。
    岐阜羽島でコストコデビューしました。
    初めての商品ばかりで、量も多いので慎重になりすぎてしまい、結局ほとんど買い物ができませんでした。

    そこで、試食をして考えたいと思ったんですが、平日どの時間帯だと試食の種類が多いとかありますか?
    分かる方いましたら、お願いします。

  2. 2
    コストコ好き@羽島 says:

    10時~じゃないかな?(^-^)
    中部も10時前はまだデモ(実演販売・試食)はほとんどやってません。

    • まみた@岐阜羽島 says:

      コストコ好き@羽島さま
      ありがとうございます。
      10時からなんですね。夕方はあまりなかったので、10時ぐらいに行ってみようと思います。

    • ゲスト says:

      中部の過去コメントで10時~17時、と書いてあった記憶です。
      不確かな記憶では、その後「製造担当?」らしき人がクロワッサン、マフィン等を配っていたととも。なので17時きっかりで終わりではない?
      「…ドウゾ~」のような係りの人だと楽しいですね♪

  3. 3
    びぎなー says:

    コス子さん☆羽島の掲示板立ち上げてくださって
    ありがとうございます〜 o(^▽^)o

    羽島に通う皆さん、コストコビギナーの私に
    いろいろ教えてくださいね

    掲示板毎日チェックします!!p(^_^)q

  4. 4
    ゲスト says:

    試食、10時過ぎから5時半までです。

    • まみた@岐阜羽島 says:

      ゲストさま
      ありがとうございます。
      10時すぎ〜お昼前までの時間帯で行ってみようと思います。

  5. 5
    ままん@岐阜羽島 says:

    コス子さん、岐阜羽島の掲示板を立てて下さってありがとうございます!
    1日に5,6回読みに来ているくらいコス子さんのブログ&掲示板が大好きです。
    しばらくお世話になりまーす。

    • しずく@岐阜羽島 says:

      私もままんさんと同じく1日に何回も掲示板覗いてまーす。これからもお世話になります(^^)

    • +mari+@岐阜羽島 says:

      コス子さん、オープンの日に入り口付近で握手して頂きました。とっても気さくな方で嬉しかったです(o^^o)
      岐阜羽島掲示板、ありがとうございます。出来ればこのまま、独立して継続を希望します。岐阜羽島限定でお世話になりたいと思っておりますm(_ _)m

  6. 6
    ゲスト says:

    動物シャーパもシャーパ膝掛けと同じ値引きでしょうか?
    追加がほしくて、、、

    • ともたん says:

      動物シャーパは11/29までで、1480-300でしたよ。私も、思わずイヌを買っちゃいました。妹のおチビ(1才半)がまたがって乗って遊んでました。。追加購入ほぼ確定です。。
      掲示板にも立ち上がる程の人気があるのでひざ掛けも買おうかと思ってます。今度の日曜まで在庫があるのを願ってます。

    • ゲスト says:

      ともたんさん有り難うございます(*^^*)

      買いに行きたいと思いますーー
      高速1時間頑張りますっ(^o^)v

  7. 7
    ゲスト says:

    初めまして。コストコ初心者です。
    先着のエコバッグはもう無いですよね?
    土日に行こうか金曜の夜に行こうか悩み中です。
    皆さんならどちらを選びますか?

    • 匿名 says:

      もし可能なら、頑張って早起きして土日の朝イチをオススメします。

      警備員の配置、交通規制は8:00からなので、そのちょっと前なら比較的スムーズに到着できるはず。

      オープンまでは多少待つかもしれませんが、日中の混雑に比べたら全然マシです。

    • コストコ好き@羽島 says:

      先着9000名限定保冷バッグプレゼントは、当日の夕方5時にはなくなりました。
      ネットオークションで、1000円~3000円で売ってますね、ビックリ(ToT)

  8. 8
    くまちゃん says:

    動物シャーパは。値引きされて1180円でしたよ〜。29日まで値引き期間がありますよ〜。

  9. 9
    コストコ好き@羽島 says:

    今日もコストコ行くのを我慢して、明日行く予定です(^^)d
    今日は雨だから、車までカート引いて荷物乗せるの大変ですね。
    今まで中部に通ってて、雨の時はカートの上が隠れるくらいの大きさのビニールを持参して、出口から駐車場まで雨避けに使ってました(^o^)
    くれぐれも、コストコ出入口前に車を横付けして、荷物を乗せないで下さいね!
    横断の邪魔になり、飛び出しの事故の原因になりますので(“⌒∇⌒”)

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      なるほど♪
      雨の日はビニール持参、ですね^ ^
      いいアイディア教えていただき ありがとうございますー!
      (人•ᴗ•♡)

  10. 10
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    コス子さま♪
    新しい掲示板を設けてくださり、Thank Youでーす♪v(*’-^*)^☆
    チャラ男、藤森風。
    オープン5日目こそ、欠席したものの、昨日は19時30分~20時30分閉コス楽しんでまいりました。
    20時13分頃に、一気に照明が落ち、店内は軽くパニックΣ(‘ω’ノ)ノ!
    知ってる人は、なんともないけど、初めての人にとっては確かにビックリするかも…。
    キャーーーー(>_<)っていう悲鳴も聞こえました(笑)
    雨の中、閉店間際は駐車場もすんなり停められて、エンジョイできましたとさ。
    また、のちほど、アップしまーす。

    • ブルームーン@羽島 says:

      入り口入ってすぐ、特大TVからのご紹介。
      ★東芝レグザ65型4K 65Z10X  ¥413,800
      ★シャープアクオス60型LC-60XL20
      ¥199,800
      ★テレビ台 W152×D76×H46 ¥29,800
      ★テレビ台 W188×D44×H66 ¥49,980
      ★ミスターポテトヘッドクラシックバージョン グリーンハット ¥2,678
      ★ディズニーウルトラソフト大判ひざ掛け
       150×200 ¥1,998
      ★ネスレバリスタコーヒーメーカー ¥4,980
       (29日まで)
      ★MAGIC BULLET DELUXE
       C3ブレンダーMGT-COS3 ¥5,780
       (29日まで)
      ★ペーパータオルホルダー(バウンティにぴったりオススメ) ¥1,698(29日まで)
      ★ディズニー子供用茶碗セット ¥2,280
      ★OVER AND BACK ボール4個セット ¥1,898(29日まで)
      ★STAUBシャローラウンドココット26㎝
      ブラック/グレー/チェリー ¥16,980
      ★BALMUDAスマートヒーター
       ESH-1000UA-SW ¥59,800
      ★DELONGHIオイルヒーター
       TDD0721W ¥31,800
      ★ダイソンDC35MH ¥29,800(29日まで)
      ★レイコップ布団クリーナー ¥27,800
      ★ブラザーコンパクトミシンA36-AK
       ¥14,800
      ★ラルフ♪ビッグポニートートバック¥8,980
      ★ケルヒャー高圧洗浄機 ¥25,980
      ★シャークスチームオールインワン¥10,800
      ★レック水の激落ちくん1.9ℓボトル2本/詰め替え2個 ¥828
      ★ディズニーアナ雪ジュエリー小物付大きめの人形 ¥2,348
      ★クラシックネイビーベビーカー¥3,780
      ★スタウォーズおしゃべりぬいぐるみ¥2,998
      ★バービーキッズコスメセット ¥2,868
      ★ファンルームDXデコセット ¥3,380(29日まで)
      ★スターウォーズライトサウンドR2D2頭部が回る ¥8,480
      ★ディズニーあな雪ストレージボックス折り畳み式 ¥3,128
      ★ディズニーマジカルクリップ8体入り¥2,998
      ★アナ雪フィギュアセット ¥4,780(29日まで)
      ★カーズマックイーンブーブー ¥3,998
      ★フィッシャープライスバウンサー ¥3,880
      ★クリスマスリース81㎝ ¥4,838
      ★オラフ LED120㎝ ¥21,480
      ★ジョンソンヴィル396g×2 ¥838(29日まで)
      ★スイスミスミルクチョコレートココア(マシュマロ入り)60袋入り ¥930(29日まで)
      ★バウンティー ¥2,448
      ★カークランドトイレットペーパー ¥2,498
      ★アンカーホイップクリーム ¥758
      ★明治北海道無塩バター200g×2 ¥718

      また、夜に、続き、お送りします。
      コス子さんのトップ20、売れ売れでした。
      さすが、コス子様(●^o^●)

    • しぃーちゃん says:

      ブルームーンさん

      1日お休みでしたが、連日の出勤お疲れ様です。
      またもやステキな情報ありがとうございます。
      昨日行ったのにまたもや行きたい病が出てきました。
      のちほどのアップも楽しみにしています。
      羽島のぜんちゃんですね。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      しぃーちゃんさん♪
      羽島のぜんちゃんだなんて、おほめの言葉をいただき嬉しいです\(´ω` )/♡
      でも、ぜんちゃんさんは、神の領域なので、ほど遠いです。
      ただの、コストコバカなんで(笑)

  11. 11
    コストコ好き@羽島 says:

    今日も何時にオープンしたか行かれた方、実況お願いしますd=(^o^)=b

  12. 12
    ゲスト says:

    先着バッグはもうありません。

    少しでも空いていた方が良いのなら金曜日の夜、試食や品揃えを楽しみたいなら土日の昼間が良いですよ。
    なにを優先させるか、です。
    でも土日はものすごい混雑でしょうからお気を付けて!

  13. 13
    にゃおーん♪ はしま says:

    質問です。
    この羽島専用の掲示板はトップページから入るには、どこから探したら良いですか?見つけられなくて困ってます。

    コストコ&コストコ通 初心者の友達に聞かれたけどうまく説明ができないです。
    履歴をさかのぼる時間がなく、パッと見たいって言ってるので、、、
    最新コメントにも反映されてないし…
    ちなみに友達はスマホです。
    どなたか教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。m(._.)m

    • 匿名 says:

      直リンが一番カンタンですかね。
      下記リンクをコピペしてメールかラインなどのメッセージで送ってみてください。

      https://costcotuu.com/bbs-gifuhashima

    • コストコ好き@羽島 says:

      コストコ通→左上の三本線をクリック→エリア別掲示板→岐阜羽島の本日オープン→最後のとこでコス子さんがここの岐阜羽島倉庫店掲示板を案内してくれてますよ(^-^)
      毎回すぐ画面を出せるように、ブックマークに登録しておけば(^o^)v

    • haru@羽島 says:

      にゃおーん♪☆サン

      私もわかんない1人カモ(。・ω・。)
      この頁をブックマーク保存してます♪

    • にゃおーん♪ はしま says:

      匿名サン♪
      ありがとう!
      直リンは思いつかなかったです!
      さっそくlLINEしちゃいます!
      大感謝(≧∇≦)!

      コストコ好きサン♪
      めっちゃわかりやすい!
      匿名サンの直リンと共に、この文章コピペさせていただきます♪

      この場をお借りしてお礼させて頂きます。
      そしてワタクシ今から羽島コストコ行ってきます♪(´▽`)ノ

    • にゃおーん♪ はしま says:

      haruサン♪
      おはようです(^^)
      私もブクマ派ですー。ナカーマ♪
      羽島行ってきまーす。
      (近くなのにもう行く(*´艸`*))

    • 匿名 says:

      ちなみに旧掲示板(過去ログ)はこちら。

      https://costcotuu.com/20151120/post_58974.html
      こちらの方が参考になるかもですね。

    • コス子 says:

      にゃおーん♪ はしまさん
      わかりづらくてすみません。^^; 掲示板メニューの一番下にリンクを追加しましたー!トップからここを開いて頂くのが良いかと思います。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      コス子♪さん
      いつもお世話になります♪

      素早い対応、感謝です!
      ありがとうございました(´▽`)ノ

  14. 14
    ゲスト says:

    コメント欄に、返信ボタンがあるというのに、質問の答えを新規で作ってしまう方がいるのでどの質問に対してのお答えなのか分からないです。
    返信ボタンを活用してお答えして貰えると読みやすいかと思います。

  15. 15
    ドーン says:

    今まで中部へ2、3ヶ月に1回ペースで通ってました。
    今日は初羽島!
    少し近くなるのでもう少し頻度を上げられるかな^ ^
    12時過ぎに名古屋を出発予定です。
    平日のお昼過ぎの混み具合はいかがでしょうか?

  16. 16
    めめんた(*^^*) says:

    今日も寒いですね~。
    オープン前に並んでる皆さん、お疲れ様です。

    昨日やっと行けた羽島。普通に行けば20分位の道のりなのに何故か道に迷い倍以上の時間をかけて到着…。平日だから人は少ないだろうな~…と思ってたら、今日は土日か?って位の凄い人…。帰ったらぐったりしてしまい…ちょいと鼻声です。木曜日も行くぞ~!と昨日朝は張り切ってたのですが、今日は、この掲示板を時々チェックしながら家で大人しくしてます。

    元気じゃなくっちゃ、コストコ通いが出来ない!
    皆さん風邪など引かないようにして、
    コストコ楽しんできてくださいね~\(^^)/

  17. 17
    ちこ@岐阜羽島 says:

    コス子さん 掲示板ありがとうございます☆

    本日チビ②が鼻垂れの為、欠席します(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    家で大人しく掲示板眺めてます(๑و•̀Δ•́)و

  18. 18
    チャオ says:

    はじめまして。

    今日、初めて羽島に行ってみようと思います。
    11時頃の到着になりそうですが、きっと混んでますよね!?

    交通規制は連休の時と変わりないのでしょうか?少しはゆるくなったのでしょうか?

    今日のオープン時間、道路&駐車場の混み具合をどなたかお知らせいただけるとありがたいです!

  19. 19
    李友星銀ママ says:

    今駐車場待機です。まだオープンしてないですか?

    • コストコ好き@羽島 says:

      オープンしましたか?
      何時に開きました!?(*^^*)

  20. 20
    にゃおーん♪ はしま says:

    9:30頃オープン。
    昨日の1/3の混雑です。
    駐車場、8割うまってますー。

    • コストコ好き@羽島 says:

      ありがとうございます!
      明日行くので、オープン時間、参考になりました~(*^^*)

  21. 21
    ペグ says:

    動物シャーパ29日までなんですね~
    二日前にイヌU^ェ^Uを買ったのですが、ウサギも欲しいです♪
    まだ、ウサギさん居ますかね?
    イヌさんは、車用に、助手席に鎮座しております(笑)

  22. 22
    にゃおーん♪ はしま says:

    ■オイコス 無し
    ■有塩バター4p 無し

    • haru@羽島 says:

      にゃおーん♪☆サン

      ナカーマ♪のharuデス
      open時間と入荷状況ありがとー v(^_^)v

      コス子サンの素早い ネ申 対応 有り難いですよね~

  23. 23
    いつ says:

    昨日10時〜1時頃までいました。
    渋滞はないですが、駐車場や店内、かなりの混み具合でしたね(^_^;)
    昨日悩んで買わなかったシャーパ、やっぱりほしいので今日も行こうかなぁ。でも昨日の混み具合だとやめておこうか…。悩み中です(^_^;)
    駐車場や店内の混雑状況、教えて頂けると嬉しいです〜(^_^)

  24. 24
    MSH@羽島 says:

    動物シャーパの本日の種類を見かけられた方々、、、
    お時間ありましたら、どの子がいたかレポをよろしくお願い致します_(._.)_

    • ゲスト says:

      追加でうしさんもいましたよ。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      MSHサン♪
      お返事 違う所に飛んでしまいました。
      私の使ってるスマホのブラウザがエラーになっちゃって…
      言い訳ー(^^;;

      うさぎもあったのですがすぐ皆さんカートに入れられて売れちゃいました。
      補充ありそうなので、お楽しみデスね♪

    • mm@羽島 says:

      MSHさん

      12時頃でしたが、イヌ・シマウマ・ウシ・ヒョウ、あとゾウもいましたよ♪
      私はウシを連れて帰りました

  25. 25
    あーちゃんママ says:

    店内です!
    今日も快適な店内ですが…。
    チアシードとチャンヂャが見あたらなーい!
    どの辺りの棚かご存知の方、教えて下さいっ!!

    • ゲスト says:

      チャンジャは生ハムなどの棚のレジ側に向いて置いてたと思います!

    • けいと says:

      お昼過ぎに行きましたが、お花の近くのエンド横?場所が説明しにくいですけど、たくさんありましたよ!

    • あーちゃんママ says:

      返事遅れてすみません!
      無事チャンジャのみゲットできました!ありがとうございましたっ!
      チアシード、見つけられず、涙の帰宅…お花の近くもウロウロしたのに…。来週リベンジの時に出会えますように☆
      ありがとうございましたっ!

  26. 26
    ゆん says:

    はじめまして。
    来週コストコデビューするものです。
    ちなみに岐阜県民です!チラシの右下に載っていた12月13日までのSHARPの空気清浄機ってまだ売っているのでしょうか?
    そしてメーカーの商品番号が〜50って記載があるのですが50の前にDやEなどの表示がなくてどの商品なのかがわからなくて買おうか迷っております。
    どなたか教えていただけると嬉しいです!

    はやく行きたくて仕方ない衝動にかられています笑

  27. 27
    K@中部→羽島 says:

    ココは掲示板の全部見るには反映されないんですね。他地域の方にはその方が良いですものね~何だか羽島だけ特別扱いして頂いて有り難いやら申し訳ないやら…(((^^;)
    コス子さん、本当にいつも細やかなケア有難うございます。ご無理なさいませんように…

  28. 28
    ぼんぼん says:

    お疲れ様です(^ー^)
    今向かってますが、昼ごろ着く予定です。

    ブドウとチーズケーキありますか?
    お値段も教えてもらえると嬉しいです!

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ぞう
      しまうま
      いぬ
      ひょう
      以上。
      お花の前のメイン通路にあります。

    • MSH@羽島 says:

      にゃおーん♪はしまさん

      動物シャーパの種類のご報告ありがとうございました_(._.)_

      お買い物にお忙しいところ感謝です♡

      日によって種類が違うようですね~

  29. 29
    にゃおーん♪ はしま says:

    ぶどう 698円 グリーン レッドあります
    チーズケーキ 980円
    両方とも お安い!(ΦωΦ)

    • ぼんぼん says:

      にゃおーん♪ はしまさん、レポありがとうございました!
      ホントお安いですね!楽しみです♪

  30. 30
    ゲスト says:

    保冷バッグすぐになくなったんですね。
    教えてくださり ありがとうございました☆
    チビが居るので朝イチは厳しいかもしれません…
    私も早く行きたい!

  31. 31
    にゃおーん♪ はしま says:

    帰りまーす。
    赤ベストさんが、今から色々補充しますーって言ってました。
    みなさま 良いお買い物を(´▽`)ノ

  32. 32
    けいと says:

    12時頃に羽島インター着予定で準備してまーす!

    本日の交通渋滞は、いかがですかね??
    やはり、昼過ぎから混むのかと覚悟しています
    (ง •̀_•́)ง‼

  33. 33
    コストコ超初心者 says:

    11:00現在、渋滞中です
    コストコバック忘れて取りに帰ったのがまずかった(つд`)

  34. 34
    ぼんぼん says:

    着きました!道路渋滞は全くなく、駐車場が満車です。入場はスムーズです。

  35. 35
    ぴょんた says:

    質問なのてすが、
    期限切れのメンバーカードを持って、岐阜に初参戦しようと思っているのですが、レジでの更新手続きってすぐできるのでしょうか?

    • さなさな says:

      ぴょんた様

      すぐ出来ますよ♪

      お買い物楽しんできてくださいー!!

    • いつ says:

      私も何ヶ月か切れていまして(^_^;)
      先日羽島店で、お会計の時に一緒に更新してもらいましたよー!
      会計の時に、更新はあちらで…何て言われたらと不安で(^_^;)
      買い物に、レジの方に確認してから店内まわりました(^_^)

    • ムーニ says:

      すぐできましたよ~!期限が切れてたしか1年半以内であればレジで更新できるともおっしゃっていたよーな..曖昧ですみません。
      また、私は以前7月更新だったのですが、オープンのときに更新したら来年の11月が更新月に変わっていました。
      羽島でも更新の際のプレゼント?はタイヤクーポンでしたね~現物支給の方が嬉しいんだけどなぁ(´∀`)

    • ぴょんた says:

      さなさなさん、いつさん、ムーニさん
      ありがとうございます。
      これで安心して買い物できまーす^^

    • ALEX@いつもは中部 says:

      私も問い合わせたことがあり、1年半以内であれば、レジで更新が出来るとの回答をもらったことがあります。

      大きな声では言えませんが、期限が切れてから6ヶ月以内の更新は、前の有効期限から一年間有効になるようですので、お気をつけて(^ν^)

    • ゆず says:

      ALEXさん、元の更新月になるのは切れて2ヶ月以内です。
      3ヶ月目にはいればソコが更新月。
      判りやすく?言うと「コストコに行けない空白の2ヶ月」です。
      でも空白後に更新するとソコから最大13ヶ月(更新した月初め〜翌年更新月の末)になるんですよねぇ。
      私はこの戦法で2回更新してます (゜∀゜)

    • ALEX@いつもは中部 says:

      ゆず 様

      そうだったんですね〜!私の勘違いで不確かな情報を載せてしまい、ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

      ゆず様のおかげで、誤った情報を訂正していただけました。本当にありがとうございました‼︎

  36. 36
    かわぽん says:

    まだ羽島デビューが出来てないのですが、
    出来るだけゆっくり商品を見たいなぁ…と思ってます。
    (今までは中部でしたが土日しか行けないためいつも混雑…ガッカリ)

    羽島に金曜日の19時くらいに行こうかと思ってるのですが、ここ最近の平日夜の混雑状況はどのような状況でしょうか?
    (道、駐車場、店内、フードコート等)

    羽島デビューをされた先輩方、ぜひ教えてください。

    • ナプラ@岐阜羽島 says:

      火曜日に閉コスしました!
      19:30到着!
      ガラガラでした!
      こんなに空いてるコストコを見るのは初めて!
      快適です!
      交差点も待ち無し✨

  37. 37
    ちぃ子 says:

    クーポンで安くなっているスイスミスココアはまだありますか?
    情報よろしくお願いします!

  38. 38
    ゲスト says:

    あります。お寿司の前あたり

    • ちぃ子 says:

      ゲスト様

      情報ありがとうございます!!仕事終わったら行って来ます!!

  39. 39
    みみ says:

    スタンレーのタンブラーってまだ安くなっていますか?どなたか教えてください!

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      スタンレータンブラー、昨夜7時頃はクーポン価格で有りましたよ。
      クーポン価格は、確か11/29日迄と思います。

  40. 40
    かずりん@岐阜羽島 says:

    義母がアグのメンズ9サイズがあったら買いたいと申しておりますー。
    もし余裕があれば、通りすがりにちらりと見ていただけないでしょうか?
    カラーも教えていただけると助かります
    (●´人`●)

    • K@中部→羽島 says:

      さらっと見ただけなのでもしかすると奥の方にあるかもしれませんが、とりあえず見える範囲には7と8しか無かった様に思います。色は黒と茶(チェスナット?)で黒は少な目だったと思います。

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      K@中部→羽島さん♡

      なさそうな感じですねー(+_+)
      義母に伝えておきますー。
      早速 見て ご報告くださって、ありがとうございました(人•ᴗ•♡)

    • K@中部→羽島 says:

      いえいえ、帰ってきてしまってからのコメントでしたので、確実な情報でなくて申し訳ないです~(((^^;)今居る方のフォロー有れば良いのですが…

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      かずりんさん♪
      26日閉店時、黒の9、ラスト1個!!
      お急ぎください。
      朝並べば、ギリギリ間に合うかもっ♪
      私が見たときには、一番右上にありましたよっ。

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      ブルームーンさん♡

      おはようごさいます!
      ご報告、とっても嬉しい♡

      しかしーっ!! ラス1 っ!(≧w≦;)
      今日は午前中仕事休めず、朝イチは無理だぁ〜。
      あきらめ度95%ですが、昼イチで覗いてみまーす♪

  41. 41
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    コス子さん
    私の独り言聞いて下さってありがとうございます。
    涙がでる程、嬉しいです。

  42. 42
    ☆★@羽島 says:

    羽島デビューしました。
    9時15分頃に駐車場に着き、9時30分過ぎに入店‼
    まずはフードコートで腹ごしらえ。

    12時過ぎには自宅に帰ってきました。

    戦利品

    テイクベイク ピザ()

  43. 43
    ☆★@羽島 says:

    羽島デビューしました。
    9時15分頃に駐車場に着き、9時30分過ぎに入店‼
    まずはフードコートで腹ごしらえ。
    店内は賑わっていましたよ。
    試食は人いっぱいであまり食べられず…f(^^;

    12時過ぎには自宅に帰ってきました。

    購入品

    テイクベイク ピザ(チーズ、シーフード)
    クロワッサン
    ハイローラー BLT
    冷凍黒豚餃子
    寿司48貫入り
    海鮮漬けちらし

    … 等々

    また来週行こ~っと(^_^)

  44. 44
    Gaspard says:

    朝イチで羽島行って来ました。
    9時過ぎに到着で駐車場は3割ほど。
    スタッフの方が「開店は10時です!ネットで9時と流れていますが間違いです!」と(^^;
    雨もやんでいたので9時15分頃に入り口に並び、開店は9時25分でした。

    お目当てのスタンレーはどちらも山積みでした。マグ2Pがクーポン価格で2,698円、ボトルは2,798円☆

  45. 45
    あんころもち says:

    アイリスフーズのパックご飯10個入り(598円)ってまだありますか?
    教えてくださ~い。

    • 桃月 says:

      昨日の午前中はまだありましたよ~。
      購入してはいませんが、まだこの価格であるんだ~なんて思いながら通り過ぎたのでっ(*´∀`)

    • あんころもち says:

      桃月さん

      昨日はあったんですね~。オープン3日目に購入したのですが、とっても美味しくて消費が早いのでまた買いたいと思いまして!
      明日見に行ってきま~す。
      情報ありがとうございました!

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      26日閉店時には、まだ、ありましたよ。
      でも、たくさんってほどではなかったので、午前中がよろしいかと。

  46. 46
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    千代菊新米新酒が安い!
    買いにいかなくては。正月用だなぁ、
    男衆、喜ぶわ

    • しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

      それ、うちの母親も言ってました。
      母親は初コストコで、お酒の種類を見ていいヤツがそろってると。
      うちもお正月用に買いましたよ。

    • 小牧@羽島 says:

      千代菊新米新酒、気になります~
      容量とお値段、教えていただけますか?

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      1558円 1.8Lです。
      いつも2000円以上は払ってたと思うんですけど。

    • ノーミン@羽島 says:

      千代菊 新米新酒
      1.8L、1,558円でした。

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      コストコにハマったママさん
      これで旦那を黙らせてしまいましょ

    • 小牧@羽島 says:

      オリーブさん
      ノーミンさん

      お二人ともありがとうございます。
      安い~(°Д°)
      近いうちに正月用品として(←旦那さまへの言い訳)買いに行こうと思います。

  47. 47
    ゆーみん says:

    さっきチラッと寄ったらモッツァレラと水牛のモッツァレラが揃ってそれぞれ777円と約半額でお得でしたー!!賞味期限の値引きで黒字のため見られてる方は少なかったのかな??このモッツァレラはカプレーゼにするととっても美味しいのでおすすめですー!!

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      キュン♪
      急がねば

    • ゆーみん says:

      ひっそり黒字値引きのためかたっぷり在庫ありましたよー!!賞味期限はモッツァレラのほうが12月1日で水牛モッツァレラは11月29日でした!!

    • けいと says:

      すごくお安いのに黒字で???と思い、賞味期限が近いからか!と納得して買いました!

      晩御飯にしましたが、とても美味しかったです!

    • あんころもち says:

      今日、開店直後にモッツアレラ探して見ましたが見つからなかったです~~。昨日で売り切れてしまったのか・・・探せなかったのか・・?。非常に残念です!

  48. 48
    K@中部→羽島 says:

    尾西で所用を済ませ、初めて濃尾大橋から羽島イン。やはりあの道はソコソコ車がいましたが、まぁ普段から混む道なのでこんなものかな?と。迂回路の案内等、何もなくコストコ北側の道へ普通に左折出来ました。土日とかは迂回路の案内が出るのかな?と言うか、ソレを確認したかったんだけどな(((^^;)駐車場はハザード付けてあちこち待ってましたが、出てくる人もいるのでそんなに待たずに停めれましたが店内は混んでました。12時過ぎは平日混む時間帯かもしれませんね~(*^-^*)
    オイコスが出てないかな~と期待をしてたのですが無し(T-T)他店舗で有ったという激安の歯ブラシも無し(T-T)置場所もこの数日の内にあちこち入れ替わってましたね。
    帰りはいつもの馬飼大橋から…やっぱりこっちの方がスイスイでした(*^^*)

  49. 49
    ゆーん@羽島 says:

    昨日初めてコストコに行って来ました♪
    とても楽しくてはまりそうです(^-^)
    残念ながらコストコのオリジナルクーラーバッグ←青い紐のやつが品切れてたのですがお店に確認したら今日はあるみたいですね(^o^)
    どうも補充が追い付いていないよう……。
    そして個人的にトートタイプが欲しかったのにBOXタイプに変更になっているとは。
    結構前から変更していたのでしょうか!?(>_<)
    ショックーー(T_T)

    • コストコ好き@羽島 says:

      BOXタイプのクーラーバッグは、2ケ月くらい前から中部で新発売されましたよ~!
      以前からのピザ2箱入るクーラーバッグをみんな持ってるみたいで、中部では新発売の2コセットを買ってる人は少なかったような感じです。

    • どんちゃん@羽島 says:

      はじめまして(*^^*)
      週末にクーラーバッグ買おうと思っていたのに、トート型がないとは大ショックです(ーー;)
      トート型を入手する方法は、ネットで購入するほかないのでしょうか?

    • コストコ好き@羽島 says:

      どんちゃんさん

      多分、コストコではもうトート型は売ってないと思うから、ネットしかないと思うよー。
      BOX型は、2コセットだけど、魚や肉をそのまま入れててファスナーがちゃんと閉まるからメリットはあるけど。
      巨大ピザは入らないね。
      私、トート型あまり使ってなくて、そのまま車に乗せてあるだけです…。

    • どんちゃん@羽島 says:

      コストコ好きさん、ありがとうございます。
      羽島は実家なので帰省がてら車で買い物いくにせよ、帰りは電車利用なのでBOXは大きすぎて困りそうで…
      使っていらっしゃらないとのことで、ほんと譲っていただきたいくらい(>_<)

    • ゲスト says:

      トート型はいつから無いんですか?
      羽島では確認してないけど、中部でレジの下から出して貰えるやつはトートじゃなかったの?

    • ゆーん@羽島 says:

      コストコ好きさんありがとうございます!
      そうなんですね!
      もう2ヶ月もたってるなんて(>_<)
      box型も魅力的ですがセットではなく一個だけ購入できたらいいのになんて思ってしまいます(^_^;)

    • ゲスト says:

      >クーラーバッグ
      今年オープンの新規倉庫は最初からBOXタイプしか扱ってませんね。
      そこらへんは全てやり取りされてましたよ。

    • ゲスト says:

      中部にはトート型クーラーバッグがあったと、東海の掲示板に書き込みがありますよ。

      今月の初めに中部に行きましたが、レジの下に置いてあったものは紙が巻いてないような気がしたけど、違うかなぁ?

  50. 50
    ミニママ says:

    本日2回目羽島でした。
    9:40分過ぎに着きましたがスムーズでした!
    話題の動物シャーパ目がけてカート無しでイン。数匹いたうさぎさんをゲット出来ました。
    あとは普通のシャーパに、スイスミスのココア、葛根湯を買って1時間で出ました。
    楽しかったです(>∇<)

  51. 51
    ゲスト says:

    今度お寿司を買おうと思いますがおいしいですか。食べた方教えてください

    • コストコ好き@羽島 says:

      ちらし寿司に、にぎり寿司(^^)v
      どれも美味しいですよ、とくにサーモン☆

    • りくたろう@羽島 says:

      コストコ好きさんに続き…
      私も大好きです❤️
      サーモンとホタテがめちゃくちゃ美味しい*\(^o^)/*

    • K@中部→羽島 says:

      私はサーモン昔から苦手だったんですが、コストコのサーモンなら食べられます。ってか好きです‼ホタテもたまにデカっ‼ってサイズだったり。勿論美味しいです。ブリも美味しかったな~(*≧∀≦*)ただ、鮪だけは私個人的には他所の方が美味しいかなぁと思います(((^^;)あと、巻き寿司もオススメ。羽島に出てるか未確認で申し訳ないですが、バラエティースシロール(…だったかな)の中のチョッピリ辛い何とかスパイシーロール(?)が
      辛いもの大丈夫な方にはオススメです♪勧めといて名前分からない…(((^^;)書いてて食べたくなって来ました(笑)久しぶりに買おうかな~(*≧∀≦*)

  52. 52
    まにょ@岐阜羽島 says:

    とうもろこし茶のティーバッグが欲しくて、今日の午前中に行ったんですけど見つけられませんでした。
    ペットボトルは見つけたのですが、ティーバッグのありかをご存知の方、教えてくださーい。

    • 匿名@羽島 says:

      羽島オープンの前から中部で探しているのですが、ずっと見かけていません。見なくなってもう1年くらいになるかも。

    • まにょ@岐阜羽島 says:

      匿名@羽島さん

      そうでしたか…そんなに前から見かけない商品だったんですね。
      教えてくださりありがとうございました。

  53. 53
    ゲスト says:

    明日あたり中部か羽島に行く予定です!
    ガソリンスタンドも利用したいのですが、今日の価格ご存じの方いらっしゃいますか?
    レギュラー、ハイオク、軽油、出来れば全部知りたいです。 
    あと、アメックスのクレジットカードなら支払い可能ですか?プリカの方がいいですか?違いはあるのでしょうか?

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      今日の価格は分からないので、支払いの事だけですが

      アメックスのクレカなら多分どれでも支払い可能です。
      アメックスで支払う時は、会員カードのバーコードの読み取りが毎回必要。
      プリカの時は会員カード不要ですが、GSにはプリカのチャージ機がないので一旦フードコート脇のチャージ機に立ち寄らなくてはいけません。ちょっと面倒?

    • ゲスト says:

      ちこ@岐阜羽島さん

      チャージは店内なんですね。買い物がない場合はクレジットカードの方が便利ですね。
      とりあえずクレジットカードでしてみます。
      ありがとうございました!

  54. 54
    まりちゃん says:

    初めまして‼︎
    コストコ初心者ですが、
    羽島にはもう3回通ってます。
    コストコ中毒です。
    明日もコストコに行こうと思うのですが、
    今日はオキシクリーンってありましたか⁇

    今日行かれた方でわかる方‼︎
    お願いします。

    • ゲスト says:

      無かったです。

    • めい@羽島 says:

      さきほど行きましたが見つからなかったです~。

    • まりちゃん says:

      ゲストさん ちぃ子さん
      ご返答ありがとうございます。
      オキシクリーンなかったんですね…(((*>д<*)))
      いつ入荷するんだろ…

  55. 55
    あかママ says:

    初めまして!
    羽島で24日にシャーパのひざ掛けを買ってすごくよかったのでもう一枚買いたいと思いました。いつまで400円引きをやってるかわかる方はいませんか?お願いします。

    • あんころもち says:

      29日までじゃなかったですか?違ってたらすませ~ん。

  56. 56
    ちぃ子 says:

    ただいま行って参りましたぁ!オキシクリーンは見かけませんでしたねぇ。
    無事スイスミスココア購入出来ました( ´ ▽ ` )

    ところで、、先ほどフードコートのラテを購入して飲んでいるのですが……これがとても苦くてですねぇ(ーー;)ミルクは入ってるのですが、それを押し殺す程の苦味が口の中いっぱいに……
    中部のラテはそんなことはなく、ミルクがうまい具合に飲みやすくしてくれているのですが。。しかも容器も中部のラテよりデカイんです…店舗によって味も容器も異なるのでしょうか?ラテを飲まれた方、どう思いました?
    中部のラテはとっても好きだったので、近くの羽島で飲める!とウキウキしていたのですが、残念です(´・_・`)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ちぃ子サン♪
      ラテ情報ありがとーデス。
      中部で飲んでたラテより苦いのですね!
      スタバでもショット追加するくらい苦いの大好きなので明日飲んでみます。
      また感想コメしますー(´▽`)

    • かほ@中部 says:

      中部のカフェラテも、カップが大きくなってから苦くなりました。
      思わず、ミルク入ってる?と疑い、蓋を開けてみたほど。ちゃんと入ってました。
      カップに対しての調整がうまく出来ていないんでしょうね。

      同時にアイスカフェラテも買いましたが、こちらは今までと同じカップの大きさ、味も一緒でした。

  57. 57
    ぽっちゃりさん says:

    一年半以上期限がきれてからの更新はレジではできないということですか??

    • コストコ好き@羽島 says:

      それだけ期限切れだと、多分…新規扱いになって(名前や住所の情報がコストコから消えている)から、最初からネットか受付で1から申込みし直しだと思いますよー。

    • ゲスト says:

      できないですね。新規入会と同じ手続きが必要になります(身分証明書の確認→写真の撮影→会員証発行)

  58. 58
    くるる says:

    初めまして!
    220㎝位のクリスマスツリーを探しています。
    中部では約198㎝というヌードツリーが置いてあったのですが、羽島にはどんなツリーが置いてありますか??
    ご存知の方、ぜひ教えてください。
    よろしくお願いします!

  59. 59
    こんこん@羽島 says:

    羽島の寿司は、なんだか米がぎゅうううううううっと握り込まれているように感じました。
    もうちょっとホロっとなるように調整してくれたらいいなー。

    もううちは握り寿司は買いません。
    ネタは新鮮だったし、今度はチラシかな。

    • へいたろ says:

      あらら、シャリがイマイチなんですね。
      今日買おうと思ってたんだけど…チラシ寿司にしようかな。
      情報ありがとうございます!

  60. 60
    ともろー@岐阜羽島 says:

    本日お一人さまコストコしてきましたーo(^▽^)o

    コストコのプルコギまだ食べたことないので
    プルコギベイクを買って帰ろうと思ったけど
    大行列にひるんでしまい、買わず!!!
    次回の楽しみにとっておくことにしました。

    皆さまにお聞きしたいのですが、
    お正月料理の材料はどのようなものを
    コストコで揃えることができますか?

    ご存知の方、よろしくお願いいたします☆

    • コストコ好き@羽島 says:

      去年の中部より…

      ☆小田原鈴廣かまぼこ
      ☆黒豆
      ☆厚焼き玉子
      ☆生そば
      ☆数の子松前
      ☆棒たら甘露煮
      ☆栗きんとん
      ☆伊達巻
      ☆にしん昆布巻き
      ☆にしん姿煮

      以上、12月中頃から販売されます(^o^)v

    • コストコ好き@羽島 says:

      小田原鈴廣かまぼこは、カニ・穴子・チーズの3本セットです!

      正月用かまぼこもありました。

    • ともろー@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます!
      いろいろあるんですね、楽しみです!

      12月中旬はクリスマスとお正月準備でますます混むでしょうね〜(^_^;)

  61. 61
    由奈 says:

    19時頃に行きましたが、チアシードありませんでした。
    残念。またトライします!
    見かけた方がいましたらまた教えてほしいです。
    なかったつながりで、オキシクリーン、ロクサーヌありませんでした。

    • うちから20分♪ says:

      由奈さん、昨日に引き続きロクサーヌ情報ありがとうございます。

    • 由奈 says:

      うちから20分 様
      いえいえ、とんでもないです。
      私もロクサーヌ好きなので、店頭に並んでるのをみかけたら報告させてもらいますね!

  62. 62
    こんこん@羽島 says:

    連続コメ失礼します。
    オープンしてから毎日通っています。
    でもモーニングにホットドッグ食べて野菜買って帰るくらい。

    明日はさすがに行くのやめようと思ってたのに、シャーパの話聞いてたら欲しくなってきた‥。行こうかな。

    シャーパ、一個だけ買うなら、ひざ掛けとぬいぐるみとどちらがいいのでしょう??

    • コストコ好き@羽島 says:

      好みの問題です\(^o^)/
      両方持ってるけど、ぬいぐるみの小さい膝掛け(うさぎピンク)は車用に。
      シャーパは、寝るときの毛布代わり(赤)や、寝転がる用(ベージュ)に使ってるよ~。

    • ポン母 says:

      エリア外から失礼しますm(__)m
      ヌイグルミならば、手にとって目と目が合ってビビッと「私を連れて帰って♥」と心に響いたらその子です( -∀・)ウインク
      大判膝掛けなら、トゥルリンな面の色の在庫次第でしょうか…
      私、ファン掲示板で勝手に(←強調)コストコ通芸人活動致しております。羽島の皆様も地域自慢などなど、遊びに来てください、ヘ(^_^)オイデオイデ

  63. 63
    めぐ says:

    初めまして(^ ^)明日、羽島初参戦します(^_^)楽しみすぎます♡
    羽島に行かれた先輩方に聞きたいのですが、クリスマスツリーのオーナメントは羽島にありますでしょうか?以前にも購入したのですが、可愛いすぎて違うカラーも欲しくて…どなたか情報お願いします。。

  64. 64
    慶次 says:

    本日の羽島のレギュラーガソリン価格分かる方教えてください(^_^;)

    • ともろー@岐阜羽島 says:

      レギュラーは113円でしたよ!

  65. 65
    慶次 says:

    羽島のレギュラーガソリン価格分かる方教えてください(^_^;)

  66. 66
    慶次@羽島 says:

    羽島のレギュラーガソリン価格分かる方教えてください

  67. 67
    愛コストコ says:

    本日、Uggの在庫で5か6ありましでしょうか?

    • 11/26 says:

      UGG

      レディース 完売

      メンズ クラシックショートミニ
      SIZE 7、8のみ
      COLOR ブラック、チェストナッツ

  68. 68
    ブルームーン@岐阜羽島 says:

    19時~閉コスしてきました♪
    本日、20時08分ライトダウン。
    最近変わって、気がついたこと。
    フードコートの食べるスペースが出口すぐ横に設けられたこと。
    オイコス、オキシクリーンは完売の模様。

    ガスステーション
    レギュラー113
    ハイオク 124
    軽油    86
    灯油    54

    今日は、満月?!
    お月様がとーっても、綺麗ですね☆ミ

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      世の中の、サンタさん、コストコには素敵なクリスマスプレゼントにぴったりなおもちゃが、たくさんありますよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      あと、早くもバレンタイン向け、チョコレートもお安く充実しております(*˘︶˘*)♡

      昨日新登場した、子供のアニマルスリッパ、超~かわいかったです‼
      おすすめです♪sizeはS-XL♪
      ワニ、かいじゅうの足、ヒョウ、ひつじ、うさぎ5種類です。
      ¥1,180
      めちゃ、かわいいんで、見てみてほしーの(☆∀☆)

      では、続き、いってみよ~♪

      ★キリ&スティック8P×2 ¥958
      ★キリクリームチーズ24ピース ¥688
      ★マセスプレーントリュフ500g×2缶 ¥1,098
      ★リンツトリュフチョコレート5種類 ¥1,798
      ★バウドゥッコパネトーネ908g赤い箱が目印
       試食したら、ふんわりしっとり、おいすぃ~‼
      閉店間際にシャーパがおいてあった場所に移動してたので、明日、試食あるかもかも。
      レジで5箱まとめ買いをする外国人の方をお見かけして、納得してしまいました。
      お値段¥1,098 おひとつ、どーぞ。
      ★フルッタフルッタチアシードドリンクセット215g×6 ¥998
      ★フルッタフルッタアサイーエナジーオリジナル1900g ¥1,348
      ★オーガニックアサイーオリジナルスーパーフード1.5L ¥1,058
      ★MAGMマカロン24個 コーヒー、ラズベリー、ピスタチオ、ヘーゼル ¥1,488
      ★伊藤園ブルーベリー&アサイーミックス200ml×24 ¥1,498
      ★シッパーミラクルストローチョコ風味60本入り ¥1,299(29日迄)
      ★Calbeeフルーツグラノーラ1.2kg ¥958
      ★クレーズンドライクランベリー1660g ¥998(29日迄)
      ★ポインセチア(大)200円値引で ¥798
      ★ユニットバスボンくんおふろクリーナーブラシ ¥768
      ★ゴディバアソートメント12粒入り ¥1,980
      ★グドランベルジャンチョコレート520g¥1,698
      ★ディズニーミニー&デイジーパーティーハウス30ピース ¥5,180
      ★ディスクスノースレッド61㎝ ¥1,148
      ★スノースレッド91㎝ ¥1,548
      ★低糖質パンプレーン×5 ¥598
      ★ひとめぼれ180g×10P ¥598
      ★ブルドックみそかつソース1170g ¥578
      ★尾張製粉薄力小麦粉1kg×3 ¥629
      ★篠崎一雄商店国産どんこ椎茸200g ¥1,980
      ★老田屋飛騨高山らーめん8食 ¥998
      ★アンパンマンおうどん15個入 ¥1,428
      ★クリーミーマッシュポテト14袋 ¥1,698
      ★オーガニックキノア1.814kg ¥2,078
      ★岐阜県産はつしも ¥2,498(29日迄)
      ★マルハニチロツナフレーク80g×16 ¥1,498
      ★ひかりみそ無添加円熟こうじみそ ¥618
      ★オリーブオイルクッキングスプレー400g×2 ¥1,668
      ★博多名島屋新だし8g×50 ¥1,338
      ★怪味ソース500g ¥458
      ★緑豆春雨200g×6 ¥598
      ★セサミストリート使い捨てよだかけ ¥1,298
      ★ディズニーキャラクターラグ100×137¥2,398
      ★カルバン・クライントランクス3枚 ¥3,198
      ★ランドセル2016年モデル ¥19,800(29日迄)
      ★超特大X’masツリー365㎝LED1200球¥89,800
      ★トナカイとソリセットLED ¥23,980
      ★スノーマン3体ソーラー充電式 ¥2,728
      ★遠赤グラファイトヒーター ¥4,580
      ★ルイボスティー ¥968
      ★ココナッツオイル1200g×2 ¥3,998
      ★阪本漢方葛根湯エキス顆粒63包¥1,038(12月20日迄)
      ★クラシエ葛根湯エキス顆粒S30包 ¥1,148(29日迄)
      ★クラシエ葛根湯液45ml×4 ¥578(29日迄)
      ★コールマン寝袋 ¥4,580
      ★I-RING2個入り ¥1,480
      ★日立オーブンレンジ ¥18,800(12月13日迄)
      ★SHARP加湿空気清浄機高濃度プラズマクラスター7000 ¥16,800(12月13日迄)
      ★玄関マット55×90 ¥1,980
      ★AC/USBタップ AC6個口USB2個口¥1,598(29日迄)
      ★カーショップタオル ¥2,298 残りわずか
      ★センサーゴミ箱47L ¥6,698
      ★新米新種 千代菊1.8L ¥1,558
      ★久保田 千寿1.8L ¥3,108
      ★久保田 萬寿1.8L ¥9,998
      ★特別純米酒1.8L 奥飛騨酒造 ¥1,998
      ★飛騨自慢鬼ころし初しぼり生原酒1.8L老田酒造(高山) ¥2,798

      はぁ~~~、書き込み疲れました(╥△╥`)
      ネムネムなので、コストコの夢でもみるとします(๑- -๑) . z Z

    • Mmam@羽島 says:

      WOW!!
      中部にはぜんちゃんさんあり!
      羽島にはブルームーンさんあり!って感じです♪
      ブルームーンさん!お子様お元気になられたんですね。そして、ブルームーンさんもお元気そうで何よりです。
      沢山の商品ご報告ありがとうございます!
      情報いっぱいで嬉しいです。
      かわいいとおススメの子供用スリッパ!見てみたいです♡週末にチェック致します(‘◇’)ゞ

      パネトーネ!おいしいですよね~私も先日試食2度もしちゃいました( *´艸`)

      ブルームーンさんの情報で週末参戦ますます楽しみになってきました!
      ところで、ブルームーンさんは週末のオープン時間ご存知でしょうか?
      もし、ご存知でしたら教えて下さい。お願い致しますm(__)m

    • 小牧@羽島 says:

      ブルームーン様

      低糖質パン、入荷したんですか!?
      オープンからずっと探してて、中部に行かなきゃ買えないのかと半分諦めてたんです。
      嬉しい~すぐ行きます‼
      情報ありがとうございました‼

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ブルームーンさん♪
      おはようです(´▽`)ノ
      いっぱい情報ありがとうございます。
      これはもう羽島の宝ですね!
      頼りにしてますぅ(≧∇≦)

      では現地に向かいます♪
      短時間しかいられないけど(泣)

    • リラックマ@羽島 says:

      ブルームーン様

      いつも情報を参考にさせてもらってます♪♪
      ありがとうございます☆
      オープンに行った翌日から子供が胃腸風邪の為行けず、
      掲示板を
      見てはウズウズしております。。。
      子供用のスリッパ、めっちや気になります( ^ω^ )
      sサイズは、3歳くらいでもはけそうな感じでしょうか??(16センチ)
      教えて頂けたらありがたいです♪

    • きたこ@羽島 says:

      ブルームーンさん いつも沢山の情報ありがとうございます。午前中に子供用スリッパ見てきましたよー。ほんとカワイイ♪私はヒョウがいいけど娘はウサギちゃんが好みだよなぁって考えつつサイズチェックすると、XLが19〜20…娘の足は21センチでした。残念(T^T)

    • ゆち大@中部 says:

      横からすみません。
      子供用アニマルスリッパメチャ可愛いですよね‼︎
      20日に中部でひつじXL(19〜20cm)を買いました♪
      娘の足のサイズは20cmで、21cmのスニーカーを履いているので、迷ったのですが、スリッパだし多少踵踏んでも大丈夫でしょ?と思い購入!結果大丈夫でした!!
      踵も踏まずにぴったりで履けています。特に痛いとかもないようです♪
      リボンの髪飾りが付いていて、左右の見分けも出来て、本当優れものです!

      うさぎもあるんですね!
      探し方が悪かったのか中部にはひつじとヒョウしか見当たらず、娘はネコかうさぎが良かったな、、、と言っているので、、、羽島にうさぎが居ることは秘密です(^_^;)
      ひつじも可愛くて超お気に入りで履いてますけどね!

      サイズ感の参考になれば、と投稿させて頂きました。長文すみません。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      Mmamさん♪
      おはようございます。
      もう、コストコ駐車場にて、待機してますかー??
      本日、朝一狙って計画してみたものの、子供会の資源回収でいけないよぉー(p_q*)シクシク
      楽しんでお買いものできるといいですね♡

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      小牧さん♪
      低糖質パン、無事にご購入できたようで、なによりです。
      お役にたてて光栄です\(´ω` )/♡

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      羽島の宝だなんて、そんな、大袈裟な…。
      ただの、コストコバカです。
      好きすぎて、バカになりましたアハハ。
      本日も、にゃおーんさんは、ご出勤ですか?(笑)

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      りらっくま♪さん
      Sサイズ3才児、はける気がしますが、ちゃんとなん㎝までの確認を怠りました。申し訳ない(泣)
      本日偵察部隊、突入した際に、見て参ります。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      きたこさん♪
      うちも、長女が只今21㎝です。
      同じくらいの子持ちママですね。
      あんなにかわいいと、どれを買おうか迷っちやいますよね。って、はけずに断念された組でしたね。
      子供の成長って本当早いですね。
      可愛いから、大人サイズとか、オソロできたら、いいのになぁー(,,> <,,)♡♡

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      ゆち大さん♪
      中部にもあるんですね。
      可愛いものを、見つけるとテンションあがりますよねー\( ´ω` )/
      熱烈コメント、同感です。
      今日も、掘り出し物、探しにいくぞ~‼
      コストコは、大人の宝探しするところ♡♡♡
      ビバ、コストコ♡~(>᎑<`๑)♡

  69. 69
    ちぃ子 says:

    ラテの件でコメントした者です。
    にゃおーん♪様
    お返事ありがとうございます!
    そうです!私には苦味が強かったです(´・_・`)帰宅してコーヒーの量と同じくらいミルクを入れてちょうど良かったです(笑)なんとお子ちゃまな…(笑)
    にゃおーん♪様の好きな苦さだといいですね(*^^*)また感想聞かせて下さい!

    かほ様
    中部の情報ありがとうございます!
    中部でホットラテを飲んだのはだいぶ前なので、知りませんでした(>_<)アイスラテばかり飲んでいたので…
    中部も同じ味なのですね。。残念です(ー ー;)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ちぃ子サン♪

      ホットラテ、おいしい!
      カップも長くなってますね。
      マイルドさがなくなり苦味UPしてます!
      中部で飲んでたのと別物ですね。
      好きな味です(*´艸`*)リピしますー。
      ちぃ子サンには、きっと苦すぎですね…(^^;;

      ホットドッグのバンズ、羽島はフジパンでした。中部は中村屋だった気が。。。

  70. 70
    まりちゃん says:

    オキシクリーンの情報、ありがとうございました。一応、明日見に行こうとおもいます。

  71. 71
    ちこ@岐阜羽島 says:

    先週末に羽島市とコストコに交通渋滞の件で意見メールを送りました。
    今日、返答メールが届きましたのでお知らせします(^_^)v

    ↓羽島市より
    バロー横の交差点の状況については、羽島市もコストコのオープン当日から連休中にかけて現地確認を行い、状況を把握しております。
    ご指摘のとおり、誘導経路でのコストコ来店にご協力いただけない車両が江吉良町南郷中の交差点を南進し、バロー横の交差点を強引に左折するケースが多く見受けられました。
    誘導経路は交通規制ではないので、迂回を強制することができないことに加え、警備員は交差点での交通整理をする権限がないため、直接的な対応をとることが難しいですが、 羽島市としては、店舗周辺の交通を円滑化するため、コストコに対しては誘導経路への案内を徹底するための警備員の増員、岐阜羽島警察署に対してはバロー横の交差点における交通ルール遵守のための警察官の配置を要望していきたいと考えております。
    ご理解の程よろしくお願いいたします。

    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

    ↓コストコより
    多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    予想以上のお客様のご来店により、私達も反省点を多数発見いたしました。
    今回のオープン時の渋滞を踏まえ、警備会社とも協議を重ね、近隣の渋滞対策や、生活道路への進入を防ぐべく尽力して参る所存でございます。
    至らない点は多々ありますが、羽島市でコストコを受け入れていただくべく改善していきたいと思います。
    何卒よろしくお願い致します。

    コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

    • ひろりん@岐阜羽島 says:

      ちこさん

      今回の対応、本当にありがとうございます。
      私は、ここに意見するだけで何も出来ず…
      申し訳ないです。

      羽島市もコストコも真摯に向き合ってくださるとの事、嬉しいですね。
      これからも楽しくコストコ通いが出来るように、私達利用者も気を付けていきましょう。

    • K@中部→羽島 says:

      ちこ@岐阜羽島さん

      各所へのご意見及び情報提供、有難うございます。
      警備員の交差点での権限、確かにそうですよね。ここはやはり警察の手を借りなければ改善されそうにないですね。迂回路の無視は悲しいけど避けられないかもだけど、あの交差点に一人警官が立ってるだけで信号無視して左折する車は激減するはず。繁忙期だけでも是非協力して頂きたいですね。利用客一人一人がキチンと迂回路や交通法規を遵守するのが一番単純で一番大事なんですけどね(T-T)

    • 無駄な知識 says:

      工事現場等で交通整理している警備員は事前に講習を受けていて、警察への届け出も必要。
      アノ旗振り(棒)は以外と奥が深いのです。

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      ひろりんさん♪
      Kさん♪
      無駄な知識さん♪

      お役所にメールするなんて人生初だったので緊張しましたよぉ(இдஇ; )
      きっと、忘れた頃にしか返答ないんだろうな〜なんて思ってたら、案外と早くメールが来たのでビビりました(;゚Д゚)

      警備員さんだけではなくって警察にも要望を出して頂けるようで、羽島市とコストコの対応の早さには感謝です♪
      今週末は、少しでも渋滞が緩和されるといいですねー☆

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ちこサン♪の対応、感謝感謝です!
      今日10:00過ぎに帰るとき、コストコ周辺をパトカーが2台ぐるぐる巡回してました。
      もう動いてくれたのかと思うと、ちこサンの善意行動に頭が下がります。
      (それでも生活道路に入っていく車を何台も見かけましたが…)

      ちこサン♪
      ありがとうございましたm(_ _)m

  72. 72
    ハル@羽島 says:

    オープン日に購入したハイアールが昨日、届きました~♪
    …が、配達指定を土曜にしたはずなんだけどな~?
    幸い、旦那が遅番勤務の為、在宅だったので受け取れたけど、留守だったらどうなってたんだ(-_-;)

    配送受付してくれた赤ベストさんも、何度も他の問合せに対応しながらだったから、書き忘れたのかな…

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      ちょっと びっくりだけど ご無事に受け取れて 良かったですね♪

      家は 指定通り昨日届きましたが 遅くなります と連絡があり 6時過ぎて 真っ暗の配達でした。

      冷凍庫も 家に入れたら思ったより 大きい❗
      いっぱい入りそうで またまた一杯買っちゃいそう。
      お互い コストコライフ 楽しみましょうね❤

    • カオトモ says:

      家も昨日、届きました!
      業者さんの話では、毎日4トントラックにハイアール冷凍庫をパンパンにつめて配達しているそうです!
      数日間、この作業が続くらしいです!
      コストコさんからの配達で、こればっかですが、安かったんですか?と聞かれたので16800円でしたよ~と答えたら、かなり安いですね~と言われました。

      かなりお値打ちでしたが、これでたっぷり入ると思って買いすぎに注意しなくてはっ!(笑)

    • ハル@羽島 says:

      こむぎさん
      結果オーライですけどね(^_^)
      赤ベストさん、かなり大変そうでしたからね~

      本当に思った以上に大きいですよね(^_^;)
      まだ、置く場所が片付けてなくて玄関に置きっぱなしなんで…余計に感じます(^_^;)
      あぁ~早く設置してまた、参戦しなくては♪

  73. 73
    かさまる@岐阜羽島 says:

    本日15時着でしたが、噂の交差点もスイスイ、駐車場も帰る人達がチラホラなので少し待てば駐車できました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
    帰る17時頃は駐車場少し空きがある様子でした。もう平日は落ち着いてきたのかな?

    チーズケーキ400円オフやってたので初めて購入♡おいしかったー♡ティラミスは300円オフでした。

  74. 74
    こんこん@羽島 says:

    みなさまシャーパの件ありがとうございます。
    明日またシャーパちゃん達と対面してきます。

    一昨日買ったスペアリブ(100グラムあたり99円)をヨシダソースで漬け込んでみました。
    明日はジュージュー焼きますよ〜!!
    せっかくなので、明日は副菜や付け合わせになりそうなものを探してきまーす。
    今日、ビーフジャーキーの試食をやっていて、そこのお姉さんに細かくしてサラダに入れると美味しいと教わったので、試してみようかな。

  75. 75
    タジミスト@中部 says:

    尾張製粉強力粉698円は、いつまで割引ですか?一度試してみたいのですが、すぐには行けなくて‥800円台だとなかなか手が出ないので。分かる方教えてくださいm(_ _)m

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      タジミスト@中部さま
      11月29日迄だったと、思います。

    • タジミスト@中部 says:

      ゆえままさま
      ありがとうございます!今月中には行けないので(お財布事情が‥)、今回は諦めます。先週行った時に気づけばよかった(T . T)

  76. 76
    コストコ好き@羽島 says:

    今日でちょうど90回目のコストコに行ってきます(*^^*)
    (中部に2年以上、羽島は4回目)
    何時オープンかな?
    昨日と一緒の9時半くらいかな!?
    入店したら、まずはフードコートで朝ごはん♪

  77. 77
    コストコ好き@羽島 says:

    今、羽島店到着しました(*^^*)
    道は、全く渋滞ナシです!
    バローの真ん前、バローの一本南側の東西、バロー交差点の南北…
    全て、空いてました(^o^)v
    ただ今、駐車場は20~25台くらい待機中♪

  78. 78
    ゲスト@羽島 says:

    今の駐車場と渋滞状況はどんな感じでしょうか?止めれるかなぁ…
    初めての一人参戦緊張するー

    • コストコ好き@羽島 says:

      店内はすごい人なんで、駐車場も満車だと思います!

    • ゲスト@羽島 says:

      コストコ好きさん
      教えて頂いてありがとうございます。本当に凄い人でビックリしました!
      次からはオープン前に到着出来るようにしようと思います( ´∀`)

  79. 79
    コストコ好き@羽島 says:

    9:27オープンしましたー。
    すごい人です!!
    ルイボスティ、魚売場真ん前にあります。

  80. 80
    のの says:

    オイコスあったら教えて下さい(>_<)

    • コストコ好き@羽島 says:

      オイコス2種類ともありません!!

  81. 81
    コストコ好き@羽島 says:

    フードコートのホットコーヒーのカップが、中部に通ってたときと変わって、細長くて2杯分入ってて¥100

  82. 82
    ゲスト says:

    オイコスないです。

  83. 83
    コストコ好き@羽島 says:

    アニマルシャーパの売場、人だかり!!

  84. 84
    コストコ好き@羽島 says:

    フードコートは、1/3空きあり。

    レジは、20台それぞれ2組待ちくらい。

  85. 85
    コストコ好き@羽島 says:

    シャーパは、白・紫・赤がほとんど。

  86. 86
    にゃおーん♪ はしま says:

    オキシクリーンめっちゃあります。
    405の前あたりの平場

    • いけちゃん@羽島 says:

      オキシクリーン情報ありがとうございます。シャーパが追加で欲しいけど、下のチビが鼻水でてるし、今日は寒いからあきらめようと思ってましたが、念願のオキシクリーンがあるなんて、行かなくては。

      上の子がコストコ大好きですが、羽島にはまだ行ったことないので、幼稚園終わったら、急いで参戦します。

  87. 87
    タカ☆羽島 says:

    うちもハイアール昨日、届きました。

    お尋ねします。
    電源入れてしばらくはうるさいのはわかるんだけど今日になっても定期的にかなり大きな音がします。安くて嬉しくて買った私、余り下調べしなかったので皆さんのハイアールはどうですか?

    • コストコ好き@羽島 says:

      ハイアール縦5段を買って、2年目だけど、
      最初のころより音が静かになりましたよー。

  88. 88
    ゆに says:

    明治の無塩バターは取扱いがありますでしょうか?大体のお値段もわかる方みえましたら教えて下さい。

    • ピンクローズ says:

      昨日購入しました。200g2個パックで700円ちょっとだったと思います。

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      11時すぎ、在庫ありませんでした(>_<)

  89. 89
    ちこ@岐阜羽島 says:

    ティラミス 今日も980円(^_^)
    チーズケーキは価格戻りましたぁ(O_O)

    低糖質パン 408あたりにひっそりと沢山あります
    ルイボスティー 寿司前にどっさりありもす

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      ありもすって何さっ(-_-)

      ○ヤマキ白だし1800ML 928円
      ○レッドシードレスグレープ 698円
      ○サラダほうれん草 358円
      ○ピーマン500g 198円
      ○にんじん2kg 198円
      ○玉ねぎ5kg 548円
      ○ベルキューブ24p×3 998円

    • めめんた(*^^*) says:

      ありもす…(*≧艸≦)ププッ

      見つけたときは、突っ込みたかったんだ~。
      でも勇気がなくて書き込めなかった。

      今度見つけたら突っ込むぞ~(*>∇<)ノ

      駐車場等の問題点のメール
      ありがとうございました~。

      羽島に来店する皆が気持ちよく買い物が出来るようになるといいですね~。

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      めめんたさん♪

      見つけたら突っ込んで〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

      明日明後日の渋滞どうなりますかね。。。
      巷で噂の交差点、右折は無事出来るのか⁉︎?お巡りさんがいるのか⁉︎乞うご期待!!

      ワタクシは行きませぬ(予定)
      渋滞の偵察に行ったりも致しませぬ(未定)

    • こむぎ@今日も羽島 says:

      ありもす かわいい♪

      問題点のメールの件 私からもお礼を言わせてください。
      なにも知らずに 渋滞の中にいるのと 市やコストコからの返答を知ってて 渋滞に巻き込まれるのとでは 気分が全く違いますもんね。

      ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      こむぎさん♪

      そんな大した事はしておりませんので、皆さんからお礼を言われると照れもす〜(≧∇≦)
      いやいや間違えたっ! 照れますぅ\(//∇//)\

      少しずつでも混雑が改善されるといいですね♪

    • めめんた(*^^*) says:

      突っ込み担当 了解なりっ(^^ゞ

      この土日…どうなりますかね~。
      みんなが待ちに待った岐阜のコストコ。
      渋滞するのは仕方がないけど
      誘導方法等、もう少しいい方法があるんじゃないかと…思ったりします。

      私もこの土日は…行きませぬ~。

      行かないけど、店内や道路の混み具合が
      気になるからこの掲示板はのぞいちゃうぞ~。

      あ~っ!
      見える…
      私には見える!

      渋滞の偵察…と称して
      コストコで買い物をする
      ちこさんが~ (/ω\)キャー

    • ゲスト says:

      ひぇ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

      めめんたさんには予知能力が
      あったのですねっ(◎_◎;)
      オソロシヤオソロシヤ。。。。。

      はっっっ(๑•̀д•́๑)いかんいかん。
      ぜっっっったい行かないぞ!

      行かない。。。。。。よ?

    • ちこ@岐阜羽島 says:


      何故かしら〜名前がゲストになってる〜〜

      ちこのコメントでございもす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

  90. 90
    まりちゃん says:

    オキシクリーンありました。
    沢山あります。

    オイコスは見かけなかったです。

  91. 91
    うちから20分♪ says:

    ロクサーヌ、今日もないですよね?
    灯油とティラミス買いに行こうかな。
    シャーパも気になる~!

  92. 92
    ゲスト says:

    駐車場のマナー悪い人が多すぎる気がします。
    順番守って欲しいです。

    駐車場内も警備員 増やしてもらいたい。

    ちなみに バロー交差点の渋滞 全くなしでした‼

    • まろけん says:

      中部の時は、みなさん通路で待っていて、空いたら入れるって感じだけど、羽島は歩いてると、空きますかと聞いて来て、車を動かしてくるって、感じですかね。それだと、通路で待ってる人は、嫌ですよね。空いたっと思ったら、余所から来て入られたら、オイオイって思っちゃいます。

    • ゲスト says:

      通路で停車して待ってるのがコストコのルールなんでしょうか?
      私はコストコに限らず駐車場で通路にハザードたいて待ってる車、邪魔なのですごく嫌なんですけど…
      それがマナーならすいません。

    • ペグ says:

      共感いたします。
      朝から、楽しみに来たのに、嫌な思いしました。(>_<)カートを持って場所をkeepされてて、、警備員さんが居ない

      動物シャーパの人だかりスゴかったです。
      ネスプレッソ、来週の木曜までくらい居るそーです。白が人気みたいですね!

    • ゲスト says:

      ホントにソレです。
      ソレ、本日二回やられました❗

      通路に並んでて 「空いてますか?」って聞くならわかりますが まったく 違うところから 車が ピューってきて 待っていた人と 揉めていたのも 見ました。
      マナーの問題なんでしょうね✨

    • コストコ好き@羽島 says:

      今週2回、朝一で行って1時間~2時間後(10:30~11:30)に出口出るとホント車すごいですね★
      私がカートをガラガラ引いてくと、まだ停めれないドライバーさんたちの目線を感じます。
      「ここ出ますか?」
      と助手席の人が降りて聞いてきたり、私の車にぴったり張り付いて、出て行くを待ってたり…。
      ゆっくり荷物を載せることができず、少し焦ってしまうけど、混んでるから仕方ないのかな!
      と思っています。

  93. 93
    のの says:

    今日もオイコスないんですね(T_T)

    ありがとうございました。

  94. 94
    ちゃこぴー@羽島 says:

    森半の抹茶オーレ今日からクーポンになってる!と喜んでいたら、よ~く見ると「岐阜羽島倉庫店以外の全倉庫店」。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
    やっぱり割引になってないですよね?(^^ゞ

    • ナッツ says:

      今日2時頃行ったときは-190円で表示がありましたよ!

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      ナッツさん

      ありがとうございます!
      割引してたなんてうれしーい♪
      ちょうど在庫切らしちゃったとこなんです。
      うちの子供たちも大好きなんで早速買いに行ってきます(^-^)

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      29日まで、888-190の698円に なってますよ^ ^

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      かずりんさん

      ありがとうございます♪
      みなさん気にかけてくれてうれしいです(*^^*)
      ここでの情報ホント助かります!

  95. 95
    シュミ says:

    今から参戦!チアシード見た方いたら教えてください♪交通状況、駐車場、店内いかがでしょうか〜?寒すぎてシャーパに包まれたいこの頃ですね!(*^^*)

  96. 96
    まいまい says:

    羽島店昨日行ってきました!

    2m超えのクマのぬいぐるみが欲しいのですが
    朝1行かないと手に入らないでしょうか(><)

    • コストコ好き@羽島 says:

      朝一で行ってきたけど、今週火曜日の朝一も今日も、親子パンダしかいなかったよ~!

  97. 97
    のん@岐阜羽島 says:

    桃姫は、売り切れてからまだ入荷してないでしょうか? オープン日に、買っておけばよかったなー。

    • ブルームーン@岐阜羽島 says:

      昨日の情報で申し訳ありません。
      ゆずゆずは、大量にありました。
      が、桃姫、売り切れのようです。

  98. 98
    初コストコ@羽島 says:

    おはようございます‼️プレスンシート、再販してますか❓

    クマ、いないですよねえ。いつになったら、我が家にお迎えできるのか。

    クッション、ざぶとんみたいなのに、熊ついてるのありますか?2500えんぐらいのです。

    • Mmam@羽島 says:

      初コストコ@羽島さん

      座面が丸くて分厚くて、背もたれがくまさんっていう感じのかしら?
      23日に見かけたような気がします。
      寝具とかが置いてある売り場に段ボールに無造作にって感じでした。
      通りすがりに視界に入ったレベルでしたので、初コストコさんがおっしゃっているもので合っているかどうか不安ですが、、、
      間違っていたらごめんなさいm(__)m

  99. 99
    ぷー says:

    初めまして、明日の朝イチで羽島に行こうと思います!!チアシードがあるか分かる方いれば教えてください

    • シュミ says:

      チアシード見つからなかったのでなさそうです…
      道も駐車場も店内もそんなに混んでません!

  100. 100
    きなた says:

    今日も寒いですねー
    羽島店で年賀状プリントを頼まれた方いますか?
    注文からどれくらいで受け渡し可能日の連絡がきたか知りたいです。

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル