カークランド ジェリーベリービーンズ

カークランド ジェリーベリービーンズ

カークランドシグネチャー ジェリーベリービーンズ 1.8kg
購入時価格 2,398円

うわー( ゚д゚)ついに買わされたぁぁ!!!コストコのお菓子売り場に常時置いてある、超〜大容量のジェリービーンズです。

これ、どんだけ恐ろしいものか伝わるでしょうか。内容量1.8kgですよ・・・とりあえず重さがハンパない。^^;

カラフルで、透明の容器から見える一粒一粒のジェリービーンズがなんとも可愛らしく、どう見ても海外のお菓子!って感じでワクワクするのですが、こんなに沢山あったらもはや食べ物には思えなくなってしまいます。そして価格は2,000円超え。。

実はこの商品、おちびがずーっと狙っていたものなんですよ。ほら、一時期、金曜ロードショーでやたらハリーポッターが放送されていたじゃないですか。アレがキッカケでパーティー・ポッツの百味ビーンズに興味津々でして、コストコでこの商品を発見してからというもの「コストコの百味ビーンズ買って〜!」としつこくおねだりされていたのです。

私もグミ大好き人間なので、正直ちょっとだけ興味はあったのですが、なんせ1.8kgという大容量・・・飽きっぽいおちびのことだから途中で食べなくなるのは目に見えていましたし、なにより価格がすでに子供のおやつレベルではありませんからね。

明治のポイフルっていうゼリービーンズは私もおちびも大好きなのでたまに買うのですが、おちび的にはポイフルが山ほど食べられる夢のようなお菓子!(*°∀°)という風にしか見えてなかったと思うんですよねー。もしこの中身がすべてポイフルだったら私も喜んで買っちゃうけど、きっとそうじゃないし・・・。。

そんなわけでおちびには、この商品はコストコで見て楽しむ観賞用であって、買って食べるものではないんだよ!と言い聞かせていたのですが・・・とうとう根負けしてしまいました。。(´・ω・`)

理由は忘れてしまったのですが、つい「今度買ってあげるから!」という曖昧な約束を交わしてしまい、またそういった都合の悪いことに限って子供はよく覚えていたりしまして、最終的には「今度買ってくれるって約束したじゃないー( ゚д゚)」攻撃で畳みかけられました。嘘つきだと思われるのもイヤだったので、かなりしぶしぶではありますが購入することに。

とはいえ、嫌だ嫌だーと言いながらも、実際に手に取ってみると私の中にもほんのちょっとだけワクワクする気持ちがあったのも事実だったりします。(´ω`*)そして、おちびはついに手に入れたー!(*°∀°)=3な感じで狂喜乱舞しておりました。

ちなみに、本物(?)の、パーティー・ポッツの百味ビーンズはUSJにあるウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの超人気お土産品として販売されているそうです。内容量170gで値段はなんと1800円とめっちゃお高め!そう考えればコストコのジェリービーンズは破格ということになりますね。

おちびはコストコのジェリービーンズを百味ビーンズだと信じて疑わないので、もしかするとかえって安くついたのかもしれないなぁ。。

名称:菓子
原材料名:砂糖、グルコースシロップ、果汁(いちご、ブルーベリー、レモン、桃、プラム、バナナ、ライム、マンゴー、洋梨、パッションフルーツ、オレンジ、ココナッツ、すいか、タンジェリン、ざくろ、キウイフルーツ、チェリー、パイナップル、グレープフルーツ、りんご、メロン)チョコレート、ココアパウダー、インスタントコーヒー、食塩、タピオカデキストリン、バニラビーンズ、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、pH調整剤、香料、着色料(ウコン、黄4、黄5、赤40、青2、青1、カラメル、酸化チタン、りんご、紫にんじん、アントシアニン)、光沢剤、酸化防止剤(V,C)、乳化剤(大豆由来)
内容量:1.8kg
賞味期限:購入日より約1年
保存方法:直射日光や高温多湿を避け、冷暗所に保存して下さい。
※本品製造工場では、乳、卵、小麦、落花生、くるみ、ゼラチン、カシューナッツ、ごまを含む製品を生産しています。開封後はお早めにお召し上がり下さい。

カークランド ジェリーベリービーンズ 開封

蓋を開けるとこんな感じ。すごい量です。

まさに、お菓子の宝石箱や〜!!(*°∀°) って感じでしょうか。

カークランド ジェリーベリービーンズ 出した

サイズは全て1.5cmという小粒で、手触りはやや硬めのジェリービーンズです。全てではありませんが、時折グミに「JellyBelly」という文字が印刷されているものもあったりします。この状態では特にニオイはなく、どれがどの味なのかはわかりません。

透明感があっていかにも美味しそう〜というものから、その辺に落ちている小石のような色のもの、お金持ちのおばさまがつけている指輪の石のような色のものなど本当に様々です。

カークランド ジェリーベリービーンズ 図説

パッケージには、どの色がどの味なのかという図説が書いてありました。(写真はその一部)

上から、ベリーブルー・ブルーベリー・バブルガム・バターポップコーン・マスクメロン・カプチーノ・キャラメルコーン・チョコレートプディング・シナモン・ココナッツ・コットンキャンディ・クリームソーダ・クラッシュパイナップル・ダークチョコレート・グリーンアップル・アイランドパンチ・洋梨・キーウィ・レモン。レモンドロップ・レモンライム・レモンライムソーダ・ライム・マンゴー・マルガリータ・ミックスベリースムージー・オレンジ・オレンジソーダ・ピーチ・ピニャコラーダ・ピンクグレープフルーツ・梅・ざくろ・辛いシナモン・ストロベリーチーズケーキ・ストロベリーダイキリ・ストロベリージャム・みかん・焼きマシュマロ・トップバナナ・トゥッティフルッティ・バニラ。ベリーチェリー・すいか。以上44種類です。

翻訳しても謎なフレーバーがちょこちょこあるのは気になりますが、少なくとも本家の百味ビーンズのような「鼻◯そ味」とか「ゲ◯味」などという食べ物ではないフレーバーが混じっていないだけありがたいかも( ゚д゚)

楽しみ方としては、このまま食べて味を楽しむのはもちろんですが、色んな味を同時に食べて、新しい味を生み出そう!みたいなことも書かれていました。ちなみに、キーウィとストロベリージャム、ブルーベリー、マスクメロンの4つを一緒に食べると、フルーツサラダの味になるそうです。

とりあえず、それぞれなんとなく味に関連した色をしているので、手に取った時点である程度は味の推測ができるのですが、たまにチェリー味とシナモン味、クリームソーダ味とココナッツ味など、見た目はほぼ同じ色なのに、味が全く違う!というものも混じっているので油断はできません。

というわけで実際に食べてみた感想。

見た目はポイフルに似ていますが食感は全く違い、こちらは海外のビーンズっぽいねっちょねっちょした食感です。正直、グミ好きの私が好む食感ではないのですが、この噛みごたえは食べていると自然に慣れました。

味は好みかもしれませんが、美味しいものと美味しくないものの差が激しいです。というか、44種類もあれば苦手な味があっても当然かなーと思いますし。

あと、意外にもフレーバーの再現度が高いんですよね。バターポップコーン味のグミなんて、食べる前はどんな味なのよ??って感じだったのですが、実際に食べてみると確かにバターの塩気とかポップコーンの香ばしさがあって不思議な感覚でした。

当然、ポップコーンのフワサク感はないのですが、作った人がなんとかバターポップコーンの味わいをこの1.5cmの小粒の中に閉じ込めようとした努力が伺える1品です。かといって決して美味しいわけじゃないんだけどね。でも特別悪いって感じでもありません。

フルーツ系は見た目も爽やかでとってもフルーティー!噛むとじょわーん!と口の中に味と香りが広がって美味しいです!これらは見た目も爽やかなので手に取りやすいですね〜!ポイフルのイメージもあってか、酸っぱい系のフレーバーのジェリービーンズは美味しくいただくことができました。

私の中では、オレンジ系・青系・緑系のジェリービーンズは色んな味わいがあったとしても基本的にはセーフティーであると認識し、あえて選んで取り出しています。

黄色系も基本的には美味しいものが多いのですが、たまーに地雷があるんですよ・・・マンゴー味だ!と思って安心して食べてみると、なにやら薬っぽい変な風味があったり。。こういったフレーバーはマルガリータやダイキリなど、お酒系のフレーバーに多い気がしました。

どうにも苦手なのはシナモン系・チョコレート系・バニラ系・マシュマロ系かな・・・酸味がなく甘いだけのジェリービーンズというのが食べ慣れないというか受け付けず、私はちょっと苦手でした。でも、おちびはチョコレートやバニラ系も気に入っているようで、自分で選びながら食べているようです。

たまに自分が思っていた味ではなかったときなど、「うわーハズレだー( ゚д゚)」といいながら、ペッと出している所も見かけます。このあたりも、ハリーポッターの影響で「百味ビーンズにはたまに美味しくない味が混じっている」という認識がすでにあり、アタリハズレ込みで楽しみながら食べている様子でした。

とりあえず一通り食べてみましたが、飲み込めないほど美味しくなかったのは「シナモン」「ピリ辛シナモン」の2種のみで、他は好みの問題はありますが少なくとも食べられない!という感じではなかったです。

ピリ辛シナモン味なんて需要があるんだろうか・・・一口噛んだだけで香辛料の辛さというかスパイシーさが喉を突き刺すような感じで軽くムセてしまいましたよ。

これが平気で子供のお菓子としてフルーティーなフレーバーと共にしれっと混じっているのがある意味怖いなぁ。ちょっとした罰ゲームかと思いましたもん。おかげで赤〜ピンク系は手に取るのがめちゃくちゃ恐ろしいです(´;ω;`)

私としては、今でも買ってよかったとは全く思ってないのですが、おちびがすごーく喜んでくれているのでよしとします。しかしまぁ分かってはいましたが、食べても食べても一向に無くなる気配がありません。食べ終わるのはいつになることやら・・・。

商品としては美味しい・美味しくないで表せるものではなく、しいて言えば「遊びゴコロ」で作られたお菓子という感じです。大人数でのパーティーとか、ネタとしてはアリだと思います。また、ビジュアルが可愛いので小袋に小分けしてお土産にしたりしても良さそうです!

あ・・・でもシナモン系だけは予め撤去しておかなければ一気に嫌われてしまう可能性があるので、そこはぜひとも注意しておくことをおすすめします。

おすすめ度:★★★

コメント

  1. 1
    二児ママ@千葉NT より:

    うちの子もハリー・ポッターとグミが大好きでこの商品の前で目を輝かせていました!
    でも、グミではなく、外国製のjellyの食感だと想像がついたので、きっと食べない食べきれない。。
    なんとかゴマカシゴマカシ…

    行き着いた先は、
    今ハロウィーン柄で出ているポイフルです!小分けの袋で50袋も入ってる♥しかも美味しい🎵食べすぎない🎵
    っとのことで、こっちで納得してもらいました。
    美味しくて満足です。

    でも、子どもの夢ですもんね。
    叶えてあげたコス子さんえらい!!!

  2. 2
    浪速子 より:

    まさに百味ビーンズのようなグミですね!
    見た目もそのまんま同じ!
    同じメーカーが作ってるのかしら?

  3. 3
    ポン母@尼崎 より:

    これ、激リピです。
    理由はダイエット用、一粒4Kcalを飴をなめる様にゆっくり時間をかけて食べてます。
    駄菓子でよくある香料だけでフルーツ風味を出すのじゃなくて果汁を使ったり、一粒づつにロゴマークを付けるのが商品に自信ありかな?と…
    着色料は、アメリカ~ンだから仕方ないのかな?
    私の食べれなかったフレーバーは洋梨でした。なんか、青臭い感じがして、父ちゃんに押し付けてます(笑)

    • ポン母@尼崎 より:

      スイマセンm(__)m
      誤;一粒4Kcal
      正;一粒4calでレシチン含んでて脂肪分無し
      です(^^;

    • ゲスト より:

      原材料を見ると砂糖が多く含まれているし、1粒4Kcalで間違いないのではないでしょうか…
      4calとしたら、1000粒食べても4kcal?

    • ポン母@尼崎 より:

      脂肪無し~を入れようとしたら、「K」が抜けてしまいましたorz
      間違えを訂正しようとしてマヌケになるお年頃♥(ボケがきてるとも…)
      スイマセンm(__)m

  4. 4
    W より:

    これ息子が大好きで、10年以上前にコストコ行った時に買いました。
    すいか味断面見てください。
    ちゃんと中は赤で外は濃いみどりですよ。
    リアル〜。

    数年前も買いましたが、半年は軽く残っていました。
    夢があって、私は大好きです。
    ハロウィンにいいかも。^_^

    • コス子 より:

      スイカ味見てみましたよ〜本当に外側は緑で中は赤だ〜(゚∀゚)おもしろ〜!!甘いけど決して味も悪くありませんね!スイカバーみたいな味でした〜

    • W より:

      コス子さん、賛同いただきありがとうございます。^_^

  5. 5
    子コス より:

    おちびちゃんのために星3つといったところでしょうか?
    この商品はPLAZAでよく購入しますがやはり1.8キロは想像を絶します。

    職場でつまむには最適な商品です。

  6. 6
    ゆず☆ より:

    この商品、色合いと大きさでお菓子売り場でも何気に目立ってたりしますよね☆
    小学生の頃、祖父が戦後珍しいお菓子でたまに食べるのがご馳走だったから好物なんだと言っていたのを見るたび思い出します(笑)

  7. 7
    A子@久山 より:

    最初ベリーブルーってブルーベリーの書き間違いかと思ったら、次がブルーベリーでびっくり( ̄▽ ̄;)
    画像見てもベリーブルー、ブルーベリー。
    ベリーブルーってどんな味なんでしょう。
    私はグミは好きではないので買う事は無いですが、フルーツ系はちょっと味見はしてみたいかも〜。

    • コス子 より:

      A子@久山さん
      ベリーブルーって謎フレーバーですよね・・・味はブルーベリーと似たような感じですが若干ブルーベリーの方が酸味があります。少なくともこのフレーバーの中では2つともアタリ味でした(゚∀゚)

  8. 8
    はるやん より:

    ついにコス子さん購入しましたか~。
    我が家も子供たちに欲しいと言われますが、毎回却下です(笑)
    食べきれないと思ってますからねぇ…(^^;)
    そして、そのねっとり感。想像つきます..

  9. 9
    りか@かみのやま より:

    これ、コストコが出来て一番最初に子どもたちが目を付けてました(笑)

    あまりの大容量に、しばらく「買って買って」攻撃を退けていましたが、PLAZAなどで売ってるジェリービーンズが大好きでよくねだられるので、ちょこちょこ買うよりはお得かもと購入。

    いろんな味があって楽しいです。やはり私も食べられない味がありましたが(コス子さんと同じく、シナモン味は家族みんな無理!でした)、概ね美味しく頂きました♪…が、やはり飽きてしまい最後の方は見向きもされなくなり、全部は食べきれませんでした(^^;

  10. 10
    予言 より:

    コス子さんはきっともう一度買うことになると思いますよ。
    だってお腹の中の人がおちびちゃんくらいになったら絶対欲しがりますからね!
    (≧▽≦)

  11. 11
    ハムハムR より:

    大勢で食べるか、小分けにして配れるなら大容量でもだいぶはけます。英会話教室をやっているので子どもたちと楽しんでいます。いろんなフレーバーがあるので結構盛り上がりました。私はシナモンはまあ許せるけど、キウイかな?緑色の一つが苦手です。あれだけのフレーバーをよく再現したなぁと感心します。

    • りか@かみのやま より:

      そうそう!私もあの緑色の無理でした~雑草味か!?ってくらいの青臭さ…((((;゜Д゜))))

  12. 12
    ぱらりん@座間 より:

    うふふっ。購入のエピソードがほっこりと可愛らしく楽しく読ませていただきました。
    これ!夢ですよね〜。特にゼリービーンズ好きって訳ではないですけど子供たちにコレ買わない?とウキウキ聞いたらこういうのマズイかもだしといわれ撃沈(笑)子供のが大人でした。
    コレ買ったら 可愛いディスペンサーが欲しい!ですね♫

    この夢のようなカラフルさに買いたい!といってくれるのは小さいうちですね。誰も見向きもしてくれません(笑)
    つまんないの〜〜〜〜(´・_・`)

  13. 13
    アン子@尼崎 より:

    あ〜、これ、これ‼️結構なお値段でずっと避けていたんですが、先日子供にせがまれて購入致しました(¬_¬)
    最初はこの色はこの味‼️とか言いながら楽しく食べていたんですけど、ある時とんでもなく口に合わない味があり、(何味かわからなかった)それ以来またそれに当たらない様にびくびくしながら慎重に口に運んでいます(笑)

  14. 14
    クルルー@座間 より:

    我が家は初コストコの際、私が嬉しさのあまり「今日はどれでも好きなのひとつ買っていいよー!」と公言してしまい、娘に熱望され購入。
    もともと、コンビニで小袋をそれなりの値段で買って食べていた娘なので、この大容量にハートわしづかみ状態でした(笑)
    「こんなに食べきれるかな?」と思っていたら、娘だけでコンスタントに減り続け…。
    最後は底の方に白色だけ残して合掌、でした。
    あの白色、何味だったんだろ?
    にしても、これって夢のある商品ですよねー。
    見てるだけでワクワクします(^^)

  15. 15
    とも@和泉 より:

    うわー!羨ましい!
    興味はあるけど買えない商品だからです。
    どう考えても一年ぐらいなくならない予感、、、。
    だからレポートを興味深く読ませていただきましたー!
    お子さんがいらっしゃるなら、まもなくハロウィンですから、可愛い小袋に小さく小分けして配るのもありでしょうね(^_^)

  16. 16
    アクアミスト@座間 より:

    今年 初めてUSJへ行きました。お土産品が以外に高い~。百味ビーンズにいたっては まずい味もあるのにあのお値段!! これはコストコのを買ってばらまき用にしよう、と思い立ち お土産用なんだからと躊躇なく購入(自家用なら悩むでしょう)。ちゃんとコストコのだと言ってから配りましたが、大好評。我が家でも一人一日10粒、と決めて食べてましたが・・だんだん手が伸びなくなって今は小さいタップに入れ会社用おやつとして旦那に持たせてます。はい、赤色が多いです(^^;)。シナモン強烈!!なはずなのに文句も言わず食べてる~。

  17. 17
    広島っこ より:

    はじめてコメントいたします。
    いつも楽しく拝見しております✨
    このジェリービーンズ、試食で配っていたときがあり、ポイフルイメージでひとつ頂いたら、コス子さんの苦手とされるシナモン?スパイスシナモン?にまんまとぶち当たり…💦
    ものすごいショックで、あんな味のものなんだ!!と買いませんでした。

    よりによって…💦他には美味しいフレーバーのものもちゃんとあったのですね。
    ほんとにショッキングな味でした💦

  18. 18
    スピカ@入間 より:

    昨年の私の誕生日に、この大きなビーンズと専用マシーンが届きました。画像リンクが貼れないのですが。。愛らしいビーンズ君がレバーを持ち、ガチャっと指で前に倒すとビーンズが上から落ちてきます。楽しくて家族みんなの人気者です。おかげで、あっという間になくなりました♪

    • コス子 より:

      スピカ@入間さん
      よくショッピングモールみたいなところで見かけるキャンディマシーンのご家庭版みたいな感じでしょうか?カラフルなジェリービーンズが詰まっていたら見た目も可愛らしく、ついつい取り出したくなりますね〜!

    • スピカ@入間 より:

      コス子さん。上手く説明できなくてごめんなさい。ジェリービーンズマシーンで検索すると,セイ◯ンTV。。YouTubeで紹介されています。お時間のあるときにのぞいてみてくださいね。おちびちゃんのおねだりが増えてしまうかもですが。。。

    • K@中部(→羽島) より:

      横からごめんなさいm(_ _)m
      もしかしてコレ↓ですかね~?

      http://item.rakuten.co.jp/clour/a14052501/

      検索するとスターウォーズバージョンとかも有りましたョ(*^^*)

    • スピカ@入間 より:

      K@中部様 ありがとうございます。誕生日に何故コレが届いたのかは謎に包まれたままです。違うバージョンもあるのですね。どんなに苦手な味が出てもレバーを下げた人が食べる!というルール付きで楽しんでおります。

    • norinoriko幕張 より:

      こういうのもあります(*^^*)

      https://candyhero.com/jelly-belly-mini-bean-machine

  19. 19
    どきん@久山と北九州 より:

    これ、珍しくコス子さんより先に購入したものです(笑)
    ふだんはだいたいコス子さんの評価を見てから購入する慎重派なのですが、ついつい…(笑)

    だって、jellybelly大好きなんですもん!
    あっという間になくなります。

    そんな、私のお気に入りは、バターポップコーン味とコットンキャンディ味です。
    苦手なのは、リコリス?味。黒い見た目のやつです。

  20. 20
    関西方面で より:

    コス子さんこんばんは
    ひとつ質問が~。
    私もこれ1度は購入したいと、悩んで悩んで4年経ちますが未だ購入に至らず…

    封を開けたあと、粒にベタつきなどはないですか?何となくですがこの系統は空気に触れると表面がベタベタしてしまい、頂く度に手もベタベタ…というイメージがありましてΣ(-∀-;)

    • アン子@尼崎 より:

      私も購入当初から気になっていたんですけど、粒自体はベタベタしていないけど、さぁ、食べよう‼️と思って容器を持ち上げるとかなりの確率で中身が容器の中でくっついています(容器のふちにも) なので、容器ごと思いっきりシェイクしてバラけさせています(ーー;)
      季節的なモノで涼しくなればそういう事もなくなるかなぁと期待しているんですけどね(笑)

    • コス子 より:

      うちが買ったのはもう1ヶ月以上前の暑い時期だったのですが、今のところ普通に管理していてベタベタに溶けてる、ってことはありません。今からだと気温も下がってくるので保管しやすくなるのかも?でも、下の層の方は若干湿っている感じでプラスチック容器がところどころシットリしているので油断はできません^^;

  21. 21
    みで@入間 より:

    これ、コストコで初めて返品した商品です。
    こどもにせがまれて買ったのですが、口に合わなかったのか、こどもはほとんど食べず。
    旦那も食べなかったので、私1人で食べてたんですが、どうしてもダメな味がいくつかあってなかなか減らず。2ヶ月で返品しました。
    マッシュルーム味の再現度高過ぎ。
    赤いのがイチゴとか思って食べたらシナモンだし。シナモンは平気なんだけど、甘いのを思って食べたときのギャップが…。
    いくつか美味しい味もあったので、小さいの買ってみたいです。

    • あみ より:

      私も、先週 初めて返品したのがこの商品でした!!
      子供に毎回ねだられ スルーしてたのに根負けして買ってしまったものの、帰りの車で食べてみて歯にくっつくし「やっぱりね・・・」の味で こんなにも消費できる?!と子供に聞くと「無理・・・」と。
      子供の友達が来るたびに 配る?少しづつ持って帰らす?といろいろ考えた結果 返品制度を利用させてもらうことにしました。
      皆さんのコメント 以外にもリピしてる方が多くてびっくりしました。

    • ぱらりん@座間 より:

      えぇ〜〜っ!?マッシュルーム味って???Σ(・□・;)面白すぎる。
      フレーバーの種類を知れば知るほど買ってみたくなってきました。(笑)
      ポップコーンも気になります。(≧∇≦)

  22. 22
    W より:

    こりゃ欲しいものリストに追加だな。
    ビジュアルもいいし、ダイエットにもなるなら(自制心必須ですが)
    数年に一度の自分と息子へのご褒美として。笑
    息子の友達が喜びそう〜☆

  23. 23
    ななしさん@入間 より:

    もし飽きちゃった場合は
    ハロウィンのお菓子として近所のお子さんに
    配ってしまうのはどうでしょうか?(ぅゎ

    しかしまぁ、この量を消化するには
    相当な日数を必要としそうですね…

  24. 24
    みわこ より:

    私はシナモン食べたさに購入しています。遠い昔に食べた駄菓子の飴に味が似てて…
    逆にシナモンだと思って口に入れたら チェリーなんて時はガッカリです。
    食べられない味はキウイかなー。

  25. 25
    みわこ より:

    重ねてごめんなさい。食べられないのは 洋梨でした。

    • コス子 より:

      洋ナシ不人気ですね^^; コメントを見ているとそれぞれの好みが分かれていて面白いですね!

  26. 26
    たままま より:

    こちらの商品うちは通算3回買いました〜!うち1回は職場にドーンと差し入れで。外国人ばかりの職場だったので「wow!子どもの頃大好きだったよ〜それにしてもこの量crazy!」と大変喜ばれみんな次々と手を突っ込んでモリモリ食べてくれました。たしか2週間くらいで無くなったような…
    先日コストコで久しぶりに目に留まって、子供達がもうちょっと大きくなったらきっとねだられるんだろうなぁと思いながら、ふとコス子さんはこの商品紹介されてないけど、買ったことあるのかな⁈とちょうど話していたところでした(^^)

  27. 27
    たままま より:

    そうそう、私もコス子さんと同じく甘ったるい系のチョコ味とかが苦手で、ピニャコラーダがお気に入りでした☆あとバターポップコーンとマシュマロは再現度の高さに同じく感動しました(*^^*)

  28. 28
    恵夜 より:

    私は、ポップコーン味結構好きです(^^*)
    あの小さな粒によくぞポップコーンの味を詰め込んだなと思います!
    あとは、ベリー系のジェリービーンズが好きです。シナモン味、そんなに美味しくないのですね。今度、カルディーかプラザで探してみようと思います!
    新しい情報をありがとうございます!

  29. 29
    COCOママ より:

    皆さん不評のシナモン味 私には大人気でした
    シナモン好きな私には、あの辛さがたまらない!!
    でも私が食べたときには、辛シナモンはなかったです
    食べてみたいけど、あの大容量(+_+)
    再チャレンジする勇気はでないなぁ せめて1kgぐらいならいいですよね

  30. 30
    さな より:

    イベントの友達様に買いました
    普段絶対買わないから話が弾んで面白いかなーと

    表記が小さくて面倒くさがりな私はパクッと食べて「鼻からアメリカンや!」と言う衝撃的な味でした

    妹夫婦は一発で苦手な味に当たり撃沈

    友達は水色系を食べて「呼吸が苦しくなるよ!」と面白がっていました
    夫は「トイレの芳香剤の味」だと

    普段食べないからこその楽しみを味わいたい方にはオススメです

    • W より:

      お菓子に対するコメントとは思えないところが、ウケました^_^
      確かに言われてみればそんな味!

コメントを投稿