コストコのクーポンはどこでもらえる?

2011年当時のクーポン券

※現在、手配りのクーポンは廃止され、メールマガジンによるクーポンが発行されています。詳しくはこちらをごらんください。⇒最近のクーポン事情

コストコのクーポンは、以前はある時期になると自宅に郵送してもらえたりしていたのですが、そのサービスはすでに終わってしまったらしいです。

今はクーポン期間中であれば、コストコの入店前に会員カードを見せる前くらいの場所で店員さんがクーポンを手配りしているので、そこでもらうことができます。

なので、割引クーポンを家に忘れてしまった!という場合も心配ありません。当日に受け取れば済む話。クーポンは有効期限内であれば当日でも使えます。

また、自宅に郵送してもらっていた時は1家族に1つのクーポンブックしかもらえませんでしたが、我が家はいつも大人2人(と最近では乳児も1人)で入店しておりまして、結局2人ともクーポンを貰っていますので、1家族に1冊、というルールは無くなったのかな?と勝手に思っています。

以前、旦那氏はクーポンを貰ったのに、私はすっかり受け取り忘れていた、ということがありましたが、入り口に戻ってスタッフさんにお願いしたところ、特に問題なくいただくことができましたし。。

クーポンを利用する、というのも年会費を支払った会員の特典ですので、使えるものは全て使わないともったいないですよね。

ちなみに、コストコに行くたびに頂いて行きますので、我が家にはコストコのクーポンが山のようにあります。^^;

コメントを投稿