コストコの1日無料体験パス(P&Gのサマーフェア)

P&Gが開催するSummer Fair! 2011の一環で全国のコストコに1日無料で入店できる1日ショッピングパス コストコ各店1日ご招待が7月18日(月)より実施されます。

コストコトクトクニュースに掲載されている、1日ショッピングパスをプリントアウトして、各コストコのメンバーシップカウンターへ持っていけば、コストコ会員ではない人でも、無料でコストコへ入店することができます。

Summer Fair! 2011

1度入店してみてから会員になるかどうかを決めたいという方や、中の様子がわからないからと会員になるかどうかを足踏みされている方など、誰でも無料で入店できるのでチャンスなのでおすすめです。

期間は、7月18日から7月31日までの2週間です。この期間しか1日ショッピングパスは使用できませんので注意です。

自宅でプリントアウトができない方も、携帯電話で無料ショッピングパスの掲載されたページを開き、そのページをメンバーシップカウンターで提示すれば入店することができます。

このキャンペーンの1日ショッピングパスも、以前紹介したワンデーパスと同様、ショッピングパス1枚につき、大人2名まで同行が可能です。また、18歳未満は子供扱いなので、人数に加算されませんし、18歳以下の人はショッピングパスは使用できません。

期間中は、1人1回限りの利用しかできません。メンバーシップカウンターで、氏名住所などの簡単な登録が必要です。特に注意事項は書かれていませんでしたが、一応、運転免許証などの身分証明書も持って行かれたほうが確実でしょう。

コストコ会員と同様、商品の会計は1日ショッピングパスを使った人しかできません。同行者は会計ができないということです。また、今回の1日ショッピングパスは招待券という形ですので、コストコ会員限定のお得なクーポンは使用できませんし、買物の際は、表示価格からさらに5%の追加料金を支払う必要があります。

1日ショッピングパスにて買い物をしてみて、当日中にコストコ会員に入会した場合、追加料金で支払った商品の5%分の追加料金は戻って来ます。基本的にはコストコワンデーパスと同じ条件ですね。

会員じゃない人が無料の入店ショッピングパスをこのような形で簡単に手に入る時期というのは、1年に数回しかありませんので、ぜひこのチャンスを逃さないように、楽しいコストコのお買い物を楽しんでみてください。

コメントを投稿