シック シェーブガード お得なジャンボサイズ

シェーブガード

Schick シック シェーブガード ジャンボ缶 415g×3本 1,998円

クーポンを使用し、600円引きで購入。1,398円です。シェービングフォームにあまり関心のない方にはピンとこないかもしれませんが、これはめちゃめちゃ安いです。

普通ドラッグストアとかで販売しているシックシェーブガードは、主に200g缶のものが多いのですが、それでもせいぜい498円で販売されています。

ジャンボ缶は1本が415gですので、一般市場で言えば、1本1,000円ほどの価値があるということですね。それが3本セットで1,998円、クーポン利用できれば1,398円。1本460円ほどで購入できたことになります。ヘビーユーザーの方にとってはありがたいことですね。

しかも、シェーブガードアロマというリフレッシュとリラックスという香り付きの試供品40gのミニ缶が2本付属されていました。これは毎回付いてくるものかどうかはわかりませんが、外泊用などの持ち運びには便利そうです。

見た目は、ちょっとした500ml容量の水筒位のサイズがあります。知らない人にとっては、ただの大きな缶でしかないのですが

200g缶のサイズを知っている人から見れば、笑っちゃうくらいの大きさですね。しかも200g缶とパッケージは全く変わらず、商品がそのまま大きくなったような感じです。パッケージの男性の大きさもビッグです。

これだけあれば、しばらくはシェービングフォームに困る事はないですね。もしかしたらヒゲを剃るたびに大きい缶を手に取らなければならないのは、大きすぎて違和感があるかもしれませんが、まぁこれも慣れてもらうことにしましょう。安いのでそのくらいは目をつぶってください。

使い心地に関しては、私は女性で当然ヒゲも生えませんので使用したことが無いので説明できないのですが

敏感肌の人でも肌荒れしない、という事に定評のある高級シェービングフォームらしいので、まぁ良い商品ということなのでしょう。

高品質のものを安く手に入れることができる、という点では、かなりコストコらしい商品だと言えます。

おすすめ度:★★★

コメント

  1. 3
    トラ子 says:

    コス子さんのブログを読んでローションを買いました。

    お風呂上り、ちょっとバタバタしてたのでいつもの化粧水と乳液をつけずに買ったばかりのセタフィルローションをちょちょっと顔に塗って済ませて用事してたのですが、あとで鏡を見てビックリ。
    なんとなく最初の塗り心地的に顔が油っぽくテカテカになってると思ってたら全然そんなことなく、いい感じにしっとりとしていました。
    そのあと、手にも塗ってみましたが、確かにコス子さんのおっしゃる通り始めはベタベタしてますが、しばらくスリスリしてると本当にしっとりもっちりに変わり、顔にも塗れるとゆうことで大変重宝しています。

    大きいサイズの2本パックだったので、まだまだ当分なくなりませんが、なくなったときは絶対また買いたいです。

  2. 2
    コムコム says:

    私も先月998円で購入しました。その際+マークがついていたので、おそらくなくなり次第販売終了だと思います。

  3. 1
    かな says:

    昔の記事ですがコメントさせていただきます。
    私も先日この商品を主人用に買いました。
    その際は2000円弱だったんですが、
    今日コストコに行ったら998円だったんです!!!
    半額…(ーー;)
    こんなに値段変わることってあるんでしょうかねぇ?

コメントを投稿