P&Gクリーニングフェア 1日無料パス付き 2011年12月12日~12月25日

クリーニングフェア

コストコの最新クーポン情報です。

P&Gと共催で行われるコストコのクリーニングフェアが2011年12月12日から12月25日まで開催されます。

コストコでもお馴染みのタイドやゲインなどのアメリカンな洗剤、日本でも馴染みのあるファブリーズやダウニーなどの定番商品が割引対象になります。年末の大掃除で使えそうな商品が盛りだくさんです!

詳しい割引内容の一部が、コストコトクトクニュースの方に記載されていましたので、どうぞそちらをご確認ください。

⇒クリーニングフェア 2011年12月12日~12月25日

また、クリーニングフェアの一環として、コストコ非会員の方が無料でお試し入店をすることができる、1日ショッピングパスも掲載されていました。

掲載ページを印刷し、各倉庫店のメンバーシップカウンターに持っていけば、年会費を支払うことなく無料でコストコでのお買い物を楽しむことができます。

1度入店してみてから会員になるかどうかを決めたいという方や、中の様子がわからないからと会員になるかどうかを足踏みされている方など、誰でも入店ができるチャンスなのでおすすめです。

過去にコストコトクトクニュースから発行した「1日無料体験パス」もしくは「1日ショッピングパス」を使用しての入店履歴が一度でもある方と、過去一年間にコストコ会員カードを自主的に退会された方は今回の1日ショピングパスは利用できません。

このキャンペーンの1日ショッピングパスも、以前紹介したワンデーパスと同様、ショッピングパス1枚につき、大人2名まで同行が可能です。また、18歳未満は子供扱いなので、人数に加算されませんし、18歳以下の人はショッピングパスは使用できません。

メンバーシップカウンターで、氏名住所などの簡単な登録が必要です。特に注意事項は書かれていませんでしたが、一応、運転免許証などの身分証明書も持って行かれたほうが良いかと思います。

コストコ会員と同様、商品の会計は1日ショッピングパスを使った人しかできません。同行者は会計ができません。また、今回の1日ショッピングパスは招待券という形ですので、コストコ会員限定のお得なクーポンは使用できませんし、買物の際は、表示価格からさらに5%の追加料金を支払う必要があります。

1日ショッピングパスにて買い物をしてみて、当日中にコストコ会員に入会した場合、追加料金で支払った商品の5%分の追加料金は戻って来ます。基本的にはコストコワンデーパスと同じ条件になります。

特に今回の無料期間は12月12日~12月25日とクリスマスパーティ用の買い出しや、年末の準備などに最適な時期になりますので、こういった準備のために1日だけコストコを利用する、という、かなり贅沢な利用方法ができますね。

コメントを投稿