CBC「花咲かタイムズ」に出演します。

花咲かタイムズロゴ

※10月29日追記
CBC「花咲かタイムズ」で放送されたこちらのコストコ特集が、CBC夕方のニュース番組「イッポウ」で再放送されるそうです!というわけで、また私もチラッと出させていただいております。笑

放送日は10月30日予定。花咲かタイムズを見逃した方は是非ご覧になってみてください!


CBC中部日本放送(TBS系列)で毎週土曜の朝に放送されている生放送の情報バラエティ番組、なるほどプレゼンター!花咲かタイムズにて、コストコ特集が行われる予定です。

取材先はもちろん8月末に新規オープンとなったコストコ中部空港倉庫店なのですが、コストコ通の読者様はご承知の通り中部空港倉庫店は平日休日関係なく連日大盛況でしてね。

お客さんのお買い物に支障が出るとのことで今まで店内にテレビカメラが入ることは許されていなかったのですが、オープンしておおよそ1ヶ月半経過し・・・満を持して

テレビカメラが中部空港倉庫店の内部に初潜入!!(どーん!!)

そんな中、コストコ通ブログ管理人として番組に呼んでいただき、コストコ中部空港倉庫店を散策してきましたよー!!このような機会に呼んで頂けたことを大変光栄に思いました!

何人かの方がコメント下さいましたが、ロケ当日は台風が過ぎ去った直後だったということもあってお天気は晴天に恵まれたのですが風がめっちゃくちゃ強い日でした・・・もう恐ろしいほど!

海が近い場所ということもあるのですが、お買い物した商品が風に舞って飛んでいっちゃうんじゃないかって勢いでしたので、お買い物をされている方はみなさん大変そうでしたね(^^;

放送前なので番組の内容については大きく触れられないのですが・・・やはり東海地方初出店のコストコということで、コストコに行ったことがないという人に向けて「コストコというのはこういうお店だよ!こんなものがあるよ!」という基礎をわかりやすく説明した感じでしょうか。

コストコを知らない人にでも、この番組を通してわくわくするようなコストコの魅力が少しでも伝えられたら嬉しいなーと思います。

また、基礎編の中でもコス子がおすすめする商品ということでいくつかご紹介させていただくことができましたので、すでにコストコユーザーという方も参考にしてみてください・・・といっても、コストコ通読者様にとってはお馴染みといった商品ばかりになっちゃった気もしますが。。

そうそう!収録中のコストコ店内で、コス子の赤メガネに気づいてくださった読者様にも遭遇しまして、お声掛け頂きとても嬉しかったです。

見知らぬ土地で心細い中、私の事を知ってくれている人がいるんだーと思うと、とても嬉しくありがたかったです。そしてブログを通してつながっているようで親近感が湧きましたねー!

花咲かタイムズ 撮影風景

フードコートでの撮影風景・・・。この後もめっちゃ食べましたよー!!撮影が終わったら夕飯で名古屋めし~なんて思っていたのですが、フードコートで食べ過ぎてしまってお腹いっぱいになってしまったぁ(ToT)

あ、でもコメダ珈琲でシロノワールは食べました!デニッシュ生地のサクサクとホカホカな感じと、ソフトクリームの冷たさが合わさった一体感が不思議ー(*´ェ`*) そしてサイズも予想外に大きかった。ミニを頼んだはずなのにこのサイズ・・・?笑

今回名古屋は2回目だったのですが、名古屋で食べるご飯はアタリばかりで嬉しかったですー。新幹線に乗る直前に駅構内で食べた立ち食いきしめんさえも美味しかったですもんねー。

愛知住めそう!なんて思っちゃいましたね。ぜひまた機会があったら伺いたいです!花咲かタイムズ関係者の皆様、本当にお世話になりましたー!楽しかったです!

CBC「花咲かタイムズ」のコストコ特集は10月19日土曜日に放送です。放送エリアは日本の東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)が中心となります。

福岡では見られないので、どんな放送内容になっているのか内心ドキドキですが、放送エリア内でお時間がある方は是非見ていただけると嬉しいです!

コメント

  1. 101
    mahoodoo says:

    こす子さん、私も16日の午後に行ってましたー!お会いしたかったなぁー

  2. 102
    ぜんちゃん says:

    コス子さん花さかで放送した翌日から中部空港倉庫店は平日でもかなり込み合って居ます、京都から来た人が平日なのに土日の八幡倉庫店より混んでるって言ってました。たしかに私もそう思います。
    店内、品物が追い付きません。
    テレビの影響はしばらく続きそうです。
    さくらどりのソテーに付けてたクラシコパスタソースが売り切れてしまうようになりました。
    花サカは15分しか放送しなかったので、また名古屋の他局でコストコ特集でもやるとき来てくださいね。もう、オファーとかあったりして?
    では、ごきげんよう。

  3. 103
    コス子 says:

    CBC「花咲かタイムズ」で放送されたコストコ特集が別番組内で再放送されるそうです!例のごとく、私は見ることができないのですが・・・お時間が合う方はどうぞ!

    詳しくは記事に追記しております。

  4. 104
    とこトコ says:

    コス子さん、再放送の情報ありがとうございます。
    前回の放送分はうっかり録画予約を忘れて仕事に行ってしまったので、すっごく嬉しいです。
    今度こそ録画予約します。
    コストコ通➕アプリDLしました。痒いところに手が届く素晴らしいアプリです。本当にありがとうございます。

  5. 105
    LaLa says:

    再放送!!予約予約…(*^^*)
    花咲かリアルタイムはもちろん録画もして何回も見ちゃいましたょ♪早くも再放送、可愛いコス子さんをまた見れるのですね~花咲かの放送は15分しかなかったので、明日の放送では花咲かで使われなかった映像とかあると良いなぁ(^-^)しかし、ご自分の出演した番組が見れないなんて…(´Д`) CBCさん、VTR送ってさしあげれば良いのに~

  6. 106
    とこす says:

    母からメールがきました!「いっぽう見て!(CBC)」
    今見てま~す!
    おめめキラキラ可愛い!
    またさくらどり売り切れになっちゃう~!

  7. 107
    ひむん達夫 says:

    イッポウで再放送されました。
    17:30ごろにやっていました。

    前回の一部再構成でしたが、さくらどりおいしそうでしたね。

    また混雑するんだろうな。

  8. 108
    あねご says:

    見ました!
    まだ行けてないので
    勉強になりました!
    録画すれば良かったなぁ(T ^ T)

  9. 109
    透明人間 says:

    花咲タイムズ見ましたよ。
    コス子さん、可愛らしかね。
    私は北九州市出身の名古屋市在住ですばい。
    コス友がおらんくて1人淋しくコストコ通いしています。
    車を持っとらんけん、コストコ通いは大変ですね。

コメントを投稿