メープルピーカンシュトルーデル

メープルピーカンシュトルーデル

メープルピーカンシュトルーデル 10個入
購入時価格 1,099円
参考価格 1,180円(2019年1月)
ITEM# 93813

ベーカリーのメープルピーカンシュトルーデルを購入しました!以前、アップルシュトルーデルというアップルパイのような商品が販売されていましたが、そちらの違うバージョンということみたいです。

今回は「メープル(シロップ)」と「ピーカン(ナッツ)」のシュトルーデルということみたいでして・・・これ2つとも、私がとっても好きなモノなんですよねー(´ω`*) うわーなんて魅力的!これは食べてみたいに決まってるー!

これって確か、昨年も今くらいの時期に一瞬だけ販売されていましたよね??以前掲示板などで読者様からオススメして頂き、欲しいなー食べたいなーと思っていたらあっさりと販売終了になってしまい、購入のタイミングを逃してしまったんです・・・だから、今回の再販はとても嬉しい!

手のひらサイズのデニッシュ系パンで1個110円。コストコで販売されているベーカリーとしては高くもなく安くもなく、といった感じかな?

あと今回のものは、撥水撥油性の加工が施されている紙製の容器に、ぴったり密閉できるプラスチック製の蓋で封をするといった感じの容器に入っていました。これ、見るのは初めてかもしれません。

この容器、なんか良いですねー。食べ終わったあとの容器を綺麗にしておいたら、ちょっとしたお弁当とかで使えそうーなんて思ったりしました。だけど、紙製だからそのうちシナシナになっちゃうのかなー?プルコギビーフみたいに、下がプラスチック製だったら尚良かったかも??

名称:パン
原材料:マーガリン、小麦粉、糖類(砂糖、さとうきびシロップ)、ピーカン、グレーズシロップ、イースト、卵黄、メープルシロップ、粉末カスタード、糊料(ペクチン、加工デンプン、アルギン酸【Na、Ca】、香料、リン酸塩【Na】、V,A、着色料【カロチン】、保存料【ソルビン酸K】、pH調整剤、乳化剤、V,C)
賞味期限:加工年月日含め3日
保存方法:直射日光・高温多湿をさけて保存してください。
内容量:770g

メープルピーカンシュトルーデル 1個

生地はサクサク系のデニッシュ。中にフィリングが入っていて、上にはピーカンナッツが乗せられています。

ピーカンナッツ(ペカンナッツ)は、クルミと同じ仲間で味も似ていますが、クルミよりも苦味が少なく、ナッツ独特の風味があります。別名「バターの木」と呼ばれるほど脂肪含有量が多く、製菓用に使われることが多いナッツの一つのようです。

ピーカンナッツ自体はスゴイ好きなのですが・・・このナッツって絶対に見た目で損してると思いません??いつも見る度に思うんですけど、なんだかどうしてもピーカンナッツが入ったスイーツって美味しそう!って感じには思えないんですよねぇ(-_-)

この商品に至っては、生地に練りこまれているわけではなく上に乗せられているだけなのと、ちょっと触るだけでピーカンナッツだけがボロボロと落ちてしまいがちなので、余計になんだか残念な感じでした。実際食べたら美味しいんですけどね。。

メープルピーカンシュトルーデル カット断面

カットしてみたらこんな感じです。原材料を見る限りではシロップっぽい感じ?と思ったのですが、どちらかといえばねっとりもったりしているジャムみたいな感じでした。

アップルシュトルーデルのように何かの果肉が入っているという感じでは無さそう・・・でも、パンの大きさの割合で考えるとフィリングは結構多めに入っている印象です。

食べてみました!

美味しい!生地はサクサクしていて甘め、ピーカンナッツはカリカリでやや苦香ばしくて食感が良いです。

フィリングははじめて食べた時は結構甘すぎ?と思ったのですが、食べ進めるとこれが割と良い感じ。メープル風味ではありますが、何やらりんご?みたいな不思議な酸味もありました。

アップルシュトルーデルと同様、こちらも一度トースターで焼きなおすことでサクサク感が増して美味しくなります!

この手の商品は、絶対に焼きなおして食べるべきものだと私の中では解釈していまして、今回ももちろん、食べる前に2分ほどトースターで温め、粗熱が取れた頃にいただいております。焼きすぎると焦げやすいので、あくまでも温める程度ですね。

前回購入したアップルシュトルーデルと比べると、こちらの方がベタッとしているというか、全体的に油っぽい印象でした。ピーカンナッツが油っぽいせいなのかなー?どうなんだろ?

購入日当日はある程度サクサク感があるのですが、翌日以降だと全体的にしんなりした食感となり、油っぽさがさらに増す印象です。ピーカンナッツもカリカリではなくなり、少しフニャっとした感じになります。

トースターで焼きなおすことである程度サクサク感は戻りますが、やっぱり購入日初日が一番美味しかったかなー。期限内で全部食べることはできませんでしたので、1つずつラップに包みジップロックに入れて冷凍保存しています。

好みの問題だとは思うのですが、私はどちらかと言えばアップルシュトルーデルの方が好きかも?どちらもベタッとした油っぽさはありますが、甘酸っぱいアップルシュトルーデルの方がいくらか爽やかに食べられる感じがしました。

こちらも味は充分美味しいんですけどねー。個人的には味以外の部分で、生地のベタつきや食感などがちょっと気になりました。

ただ、過去に読者様から頂いたコメントによると、アップルシュトルーデルよりもメープルピーカンシュトルーデルの方が好きー!という方も沢山いらっしゃいましたので、やはり好みの問題かなーと。

いずれにせよ食べる前は絶対に焼き直した方が美味しいので、パッケージから取り出してそのまま食べるのではなく、トースター等で温め、デニッシュ生地をカリッとさせてからいただくのをオススメします。

昨年から食べてみたいなーと思っていた商品だったので、念願かなって嬉しかったです!

おすすめ度:★★★

コメント

  1. 1
    なおか says:

    これ大好きです!
    わたしは、アップルシュトルーデルよりこちらの方が好みです。
    アップルシュトルーデルの方が、甘さがガツンと来る感じがして…
    各自、好みが別れるところでしょうが、メープルピーカンシュトルーデルの方が、大人な感じがしませんか?
    濃いコーヒーと一緒におやつに食べたいな♪って感じです。

  2. 2
    匿名 says:

    これ美味しかったです☆
    10個入りだったような気がするんですが…??

    • コス子 says:

      匿名さん
      すみません、私の勘違いでした!記事訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。

  3. 3
    さんばに says:

    美味しそうです♪
    サクサクのうちに沢山食べてしまいそうです。
    アップルパイが苦手な味のものがあるので、
    こちらはどうか楽しみです。

  4. 4
    プリンズ says:

    これ先日中部空港で試食しました(^^)
    美味しいけど、やはり私的にはアップル…のが好みでした
    又アップル…の再販をお願いしたいです(^o^)

  5. 5
    mimimama says:

    これ、試食で食べたんですが小さく切ってたので見事にピーカンナッツがぼろぼろ取れてました(笑)
    なのでナッツの乗ってるのはなかったに等しい…(笑)

    容器はプルコギとかのは便利ですよね~!
    うちは車で出かけるときにその容器におにぎりやらなんやら詰めて行きます^^
    バーベキューの食材を入れるのも便利だし、友達の家に何か持ち寄るときも使ってます。

    あ、あとバラバラになるレゴにも使えます♪

  6. 6
    じゅんじゅん says:

    お値段がいい感じなのはバターを使用してないからなんですね。アップルバージョンはすごく美味しかったから期待値は大きいですよね。

  7. 7
    くむくむ says:

    これ、去年の秋にたまたま行ったらあって試食したら美味しかったので従姉妹とシェアしましたー。
    クルミ系もメープルも大好きなのでとっても美味しくいただきました。
    また売ってるんだー。買いに行こうかな?

  8. 8
    koko says:

    試食をして美味しかったので購入。
    思っていたほど甘くなくすごーく好きです。

    でも、私が購入したのは10個入りだったような??

    でも、美味しかったから良しとします(*^_^*)

    • コス子 says:

      kokoさん
      ご指摘ありがとうございます!10個入りが正しいです。記事訂正させて頂きましたー!

  9. 9
    ごくローさん says:

    先週三郷で買いました〜。¥1095円くらいででてました。温めてあるのを試食させてもらい、明日のパンを探してきたナッツ好きな我が家は即カートインでした。おやつや朝食用にと思い冷凍していましたが、朝からバターたっぷりの生地とフィリングが朝食には向かず、結局おやつになりそうです。でもナッツがたっぷりで甘さもよくてパン屋で買うには200円くらいしそうなんでコストコ様ありがたや〜な一品です。

  10. 10
    きよまママ says:

    おはようございます。

    去年一瞬販売された時は本当にすぐ消えてしまったので今回の再販を嬉しく思っている一人です(^^)

    パイ類はレンジでの温めはベタッとなりますのでトースターの方がサクサクになりますね。
    我が家はトースター中〜弱で4〜5分位温め少し放置で食べてます。

    主人の感想はコストコのパイ類の中でメープルピーカンが一番珈琲と合うと。。。今回は2日でなくなりました(^^;

  11. 11
    ガチャピン says:

    私も 試食して ついつい カートin しちゃいました☆彡

    ナッツの見た目は 本当に苦手な感じでしたが 美味しくて 買ってきて 直ぐに食べちゃいました♪( ☆∀☆)

  12. 12
    もかもか says:

    日曜日八幡で買いました!他の方のブログで見ていて、絶対美味しそう(≧∇≦)と思っていたので。アップル〜よりは少し小さめ?味は期待通り♪パン好きの主人も気に入ってました。ナッツがポロポロ落ちやすいのが少し残念ですが、またリピしたいですね。

  13. 13
    YASA says:

    美味しそうです!
    昔カナダに住んでいた時によく食べていた、Tim Hortonのメープルピーカンデニッシュを思い出しました。
    来月行く時、まだ売ってるといいなぁ・・・

  14. 14
    比呂 says:

    バターじゃなくてマーガリンなんですね~
    バターの値上がりが続くなか、このお値段なので仕方ない。試食では美味しく食べられましたが、マーガリンはあまり摂取しないようにしているので残念ですΣ(ノд<)

  15. 15
    チビムク says:

    金曜日に行くかもしれないので購入リストに入れておきます。個人的には、パイはしっとりがすきなので
    サクサクは求めてないで~す。
    土曜日には、友達に会うのでおやつに持っていきたいな。

  16. 16
    ポテトひめ says:

    わーこれ売ってるんですね。
    去年子供がペリカンキャットといってたやつです(笑)
    買いにいかなきゃ!!冬に向け、脂肪貯めてこー…って怖い怖い

  17. 17
    コス子さん大好き says:

    美味しそうですね〜!

    こないだ久々にコストコに行った時に見かけた気がするのですが、セールしていたミニアップルパイの方に気を取られました(笑)
    別の掲示板では、そろそろ終わりとの事…。
    今年は、間に合わないかなぁ?

  18. 18
    雪姫 says:

    私も日曜日に八幡で購入しました〜!去年は出会えず、日曜に一目惚れして購入、妹とシェアしました。確かに甘いですが、生地がサクサクで美味しいです!温かいのも美味しいですが、冷凍したものをそのまま食べるのもアイスみたいでお気に入りです。

  19. 19
    たままま says:

    これちょうど昨日食べました!母が買ってきてくれて、美味しいよ〜とお裾分けしてもらったのですが、どストライクな味でした!私もアップルよりこっちの方が好きでした。アップルは確かに翌日以降ベチャっとしてシナシナになってしまっていましたが、こちらはずっとサクサクで常温で置いておいてもベチャっとなる気配がなかったのですが?店舗によって違うのでしょうか?それともうちが異常に乾燥してるか…(笑)ちなみに川崎店です。

  20. 20
    ざまたまご says:

    私もこれ大好きです!
    ふらっと行った座間で試食に出会い、あまりの美味しさに即購入!
    他にも試食しですぐカートインしている方がいっぱいいました

    メープル大好きな娘たちも大喜びで食べ、冷凍することもなくすぐに完食しました
    また買いたいなぁ

  21. 21
    キリマキ says:

    15日に試食して美味しかったので買いました。しかーし、三人家族で食べるのは私だけ(;´д`)

    半分冷凍したんですが、解凍せずにトースターinのほうが美味しいかな?

  22. 22
    かしら says:

    こんにちは!
    今日早速買ってきました‼︎
    で、アプリの履歴に入れようとしたけど、なぜかこの商品アップされてないんですよね〜
    私だけかな?

  23. 23
    トコトコいもむし says:

    尼崎店で試食し、美味しくて即カートイン!!しちゃいました♪♪カートに入れてる方多かったです。

    キリマキさん
    私も冷凍してますが、仕事に持っていく時冷凍のまま自然解凍。朝食べるときは、トースターで焼いてますが、どちらも美味しいですよ(*^^*)ご参考になれば。

  24. 24
    こすとっ子 says:

    先週買いました、食べました^^
    ピーカンナッツがいいアクセントになっていて美味しいですね。
    中のフィリングがちょい甘々ですけど・・・ブラックコーヒーと食べるといいです。
    アップルもピーカンメープルもそれぞれ好きです。(もう~少~し甘さ控えめなら嬉しいのですが・・・)

    しかし、今月はスフレチーズケーキ、リコッタアップルケーキ、ショートブレッドとデザートたくさん買って・・・
    小分け冷凍もしたのですが、もう~甘々で・・・しばらくは甘い物は控えたい心境でいます。(笑)
    でも、消費もしないと冷凍庫が空かなくて他のお買い物に支障が出ます・・・。^^;

  25. 25
    ぱっちくん says:

    かしらサマへ

    私もメープルピーカンシュトルーデルの記事アップされてませんでした…
    ベーカリーのとこに新着の1とは表示されているのですが…なぜだろぅ⁇
    ちなみにヘルスケアのところにもアップされてない記事が一件あるようで目次みたいな欄の数字がしばらく消えません…
    誰かアップさせる方法がお分かりの方がいましたら教えて頂きたいです‼︎

    メープルピーカン…美味しそうですね⤴︎
    先週行ったばかりなのだけど、
    今週も行っちゃおうかな〜♩

  26. 26
    maruhoi says:

    メープルもナッツもパイも好きなので、この商品、名前でとても気になっていたところ、ちょうど試食にであえたのですが、全然あまくありませんでした! むしろしょっぱくておかずパイ?というイメージでした。 あまいのを期待していたので、がっかりして購入しなかったのですが、コス子さんの記事やみなさんのコメントを見るとあれれれれ??? 名前通り甘くておいしそう、、、もう一度試食に出会いたいなぁ。。。

  27. 27
    とよはしっ子 says:

    私もメープルピーカンシュトルーデルの記事アップされてませんでした。
    新着1が出たままです。

    食肉加工品も新着1が出たままで、林檎のソーセージの記事が2つあります。
    PCでも見てるので大丈夫なんですが…
    少し、気になってコメントしちゃいました(^^)

  28. 28
    かしら says:

    ぱっちくんさん、とよはしっ子さん 他の方も
    やっぱり同じ状態なんですね〜
    メープルピーカンシュトルーデル自体はそんなに甘くなく美味しかったので全然よいのですが、、
    でも100円引きだったバタークロワッサンと一つづつ食べたらもうお腹いっばいになりました〜

  29. 29
    キリマキ says:

    トコトコいもむしさん

    わっ!レスありがとうございます。自然解凍でも美味しいのですね。φ(..)メモメモ
    パリパリしてなくてもしっとりパイも好きなので良いかもです。

    レス頂けるとなんか嬉しい(笑)

  30. 30
    みさみさ says:

    日曜日に前橋のコストコへ行ってきました。
    試食したら美味しかったけどちょっと甘め
    で、ブラックコーヒーには良きお供になりそうでした。

    そういえば、朝一番でクラムチャウダーと
    ホットドッグでいつものように朝食を
    とっていたら、従業員さんが、
    「近々クラム終わるらしいよ。次はカレーポテト
    スープだって!」なんて話してましたよ。
    カレーポテトスープも美味しそうだけど
    クラムチャウダーも定番で置いて欲しいなと
    子供が残念がってました。

  31. 31
    かなお says:

    パンの話しではないのですが、コストコ通をスマホで開いたら、ベーカリー1とでてたので、タッチしても、あのニュイ〜〜ンがでてきませんでした。私だけと思ってたら他のみなさんもあったのですね。

  32. 32
    まいまい says:

    先日コストコに行ったときに試食しました!
    見た目は美味しそうで買う気まんまんでしたが
    食べてみたら甘すぎて買うのをやめてしまいました…(T△T)
    中に入ってる甘いペーストはいらないから
    ピーカンナッツがもっとはいってればな、
    という感じでした(^-^;

  33. 33
    チョコチップ says:

    私もアップルも好きだけど十倍くらいこっちの方が好きです☆
    コストコパンでNo.1です( ´艸`)

  34. 34
    トコトコいもむし says:

    キリマキさん

    レス嬉しいですね(^o^)
    パリパリ!!と、までは、いきませんが思ったより、しっとりしすぎず、程よい感じでいいですよ♪♪

  35. 35
    さらまんま says:

    私もベーカリーの1の数字が消えません。
    ズーーーーっと前から、ヘルスケアの1も
    消えないままです。別に支障はないので
    いつか消えるかなとほっておいたのですが
    見るたびに刺さった魚の骨のように
    気になります(T ^ T)

  36. 36
    いぶっき says:

    こんにちは〜
    千葉ニュータウンではショートブレッドの隣りにこの商品が並んでいます
    どちらを買うか毎回迷ってしまいますが、
    昨日とうとう両方カートインしました
    主人の冷たい視線を背中にチクチク感じながらお会計しました
    買って来たその日がサクサクで美味しいですね
    デニッシュ好きの我が家では2日で完食‼︎

    フードコートのスープが月曜日からカレーポテトスープに変わってましたね
    クラムチャウダーの時みたいにクラッカーを頂けるのかと待っていたら、代わりに辛さ調整の為の小袋をくれました 自分で調整して下さいとの事でした
    私的には嫌いな味ではありませんが、リピは無しかな 早くクラムチャウダーにして下さい

  37. 37
    Honey says:

    これ記事を読んですごーく気になってたんですが、多摩境では試食に出会えずまだ購入に至っておりません。
    迷いに迷ってまた定番のベーグル買っちゃった!
    やっぱり美味しそうだなぁ、試食したい!

  38. 38
    えみこ says:

    Honeyさん

    今日のお昼過ぎに試食出ましたよ!スタッフさんが手袋はめてるうちから列ができ始めて、皆さん狙っていたかのようでした(笑)

  39. 39
    あ~ちゃん says:

    デニッシュ系は特に当日食べた方がいいよねと思いつつ、私は家に着くのが夕飯の時間のなることが多く、おやつの時間には食べられません。
    夕飯として召し上がっているのでしょうか?

    またコストコから帰った日はみなさんどうゆう献立にしているんでしょうか?パンやケーキなど小分け冷凍するけどせっかくだから消費期限内は冷凍しない状態で食べたい。
    冷凍せずに食べられる3日間くらいの間、どんな献立で食べられているんだろうと気になります。(肉、魚、野菜とかも)
    買ってきたものを消費期限から優先順位をつけて、朝昼晩と考えるんですけど、いまいちうまく献立ができてない気がして。
    せっかくコストコ行って食材調達してきたのに
    おかずに困ってるってどうなの?って自分に思っちゃいます。
    長文失礼しました。

  40. 40
    コス子 says:

    アプリの件、ご報告ありがとうございます。どうも現在のバージョンに不具合があるらしく、この商品が表示されていないようです。次のアップデートで修正予定ですのでいましばらくお待ちくださいm(_ _)m

  41. 41
    Honey says:

    えみこさん

    なんとーー!!お昼過ぎに試食出来たんですね、ちょうどお昼に帰ってしまってた…。ホテルブレッドの試食は頂いたのですが、残念すぎるー。
    試食のスタッフさんに聞いとけばよかった(笑)

    ここのレスが伸びる度に食べたくなります、次回は試食なくても買ってみよう!

  42. 42
    とと says:

    入間今日試食でいただきました。
    素直にナッツとメープルのパイです。
    とっても美味しい。
    次もあったら買ってしまうかも。

  43. 43
    ラテ says:

    今年も発売しましたね。待ってました!
    でも甘い!去年は優しい甘さだったのに、今年はメープル感強めの甘さ。
    子供は今年の方が美味しいと言ってますが、私は去年の方が好き。

  44. 44
    きょうぴー says:

    先日広島店に行ったら新発売として試食していました!美味しかったです(^^)
    人が少なかったのでお店の人と色々話をしていると、中には粉末のカスタードクリームが入っているとのことでした!
    新発売ってことは、しばらくの間は店頭にあるんですか?と尋ねると、2~3週間は販売予定で、人気があったら長くなるかもしれません!とおっしゃってました☆
    でも未だにカスタードクリームの粉末が想像できません(^^;
    家にあるパン類が無くなったら次回行って購入予定です☆

  45. 45
    あろはママ says:

    こんにちは(*´˘`*)♡
    今日、発売されてるというので
    買ってきました!
    待ってましたぁ〜

    今回はピーカンナッツが細かく砕かれており
    少なめにパラパラとかかっている感じです。
    ちょっと残念です。
    お値段は10個で¥1180税込です!

  46. 46
    FXDL★神戸 says:

    本日ゲットー♪
    残り5ケースだったので、慌ててカートイン。
    とっても美味し〜♡
    ずっと継続販売してほしいなぁー

  47. 47
    パンナ says:

    数日前に試食でいただき、あまりの美味しさに
    『うまっ』と言葉が出ちゃいましたー

    私の後から試食されてた方々からも同じような言葉を聞きました。

    その日は出掛け途中でしたので、購入はできずあたらめてコストコへ行き即カートイン!

    10個あるはずなのに、まさかまさかのその日に即完売!

    またすぐ買いに行かなきゃ〜

  48. 48
    ハチ@入間 says:

    試食が美味しくて買いました。半分に切ってちょうど良い大きさでした。スイーツとして、アイスクリームを添えて食べたい!でも明日朝には家族に全部食べられてしまうでしょう(^◇^;)

  49. 49
    ちか says:

    アップルも好きでしたが、ピーカンナッツの方は大好きです!家まで我慢できずにフードコートで1個、夕食あとにまた1個…。コーヒーとの相性が抜群で止メラレナイ止マラナイです。ちなみに友人はディズニーランドの味がする♪と言っております(笑)

  50. 50
    ゅ汰@ひたちなか says:

    今日は、試食を頂くことが出来ました♬

    最初甘いかな?とも思いましたが、食べてみると美味しくて大好きな味です☆2つ買ってきても良かったかも(^_^;)と帰宅後に後悔しました。

    アップル系だとシナモンが入っている率が高く苦手な私には、こちらは美味しく頂けて嬉しいです☆

    また次回あったらリピしたいと思います( *´﹀` *)♡

  51. 51
    パン星人 says:

    すごく気に入っていたのに一度しか購入できなかった商品。また販売して欲しいな。

    パン屋さんで買ったら180円くらいは取られるんじゃないかという美味しさです。
    メープルの香り立つ甘みとナッツのコクが最高に美味しいです!

  52. 52
    ルイたんママ says:

    今日久々にコストコ(久山)行ったら売ってました!大のお気に入りでテンション上がりまくったけど、悩んだ末に元々のお目当ての安納芋のカップケーキをカートインしちゃいました。来週行ければ絶対買わなきゃ(๑>ω<๑)

  53. 53
    ちょろりん@射水 says:

    おいしいです。

  54. 54
    はなりろ says:

    昨日前橋で買いました(*^^*)試食がめちゃめちゃ美味しくて♡
    アップルも好きですが、こちらの方が好きになりました☆

  55. 55
    あや@広島or神戸(岡山にもほしい) says:

    今年やっと購入できました(^^)
    これめっちゃ美味しい!
    しかも10個入りで998円。
    これまでより安くなってません??

  56. 56
    じゅん says:

    昨日、尼崎で買いました。ナッツの食感がデニッシュに合って美味しい!また買いたいです。

  57. 57
    うるりん says:

    昨日、試食したら凄く美味しくて(^^)100円引きということもあり、買いました!美味しい!止まらない美味しさです!絶対カロリー高いと思うのですが(ToT)

  58. 58
    たぬきうどん says:

    先日試食し、即カートイン!しました。翌日位までは焼き直してサクッと食べれましたが、それ以降は結構なベチャッと具合ですね(゚o゚;; しかし私にはフィリングも激甘という程ではなく、コストコベーカリーの中で一番好きです!ずっと置いててほしいなぁ…

  59. 59
    キヨちゃん says:

    昨日、射水倉庫で試食をさせてもらい美味しくって買ってきました。
    さすがに10個も入っているので、二個だけ食べて残りは冷凍しました。

    多分、試食しなければ買わなかったと思います。ナッツの食感がオススメですね!

  60. 60
    ゲスト says:

    ケンタッキーのビスケットを贅沢にした感じで美味しかった!

  61. 61
    まっちー says:

    今日、入間倉庫店で購入しようと探しましたがありませんでした。店員さんにお聞きしましたら、今(この時期?)は作ってないとのことです。楽しみにしていたので残念でした。

  62. 62
    すえまま子@浜松 says:

    昨日、浜松で購入!
    旦那と息子がその日のうちに2個づつ、
    我が家の男子にウケが良いと、消費が早いこと早いこと!
    半分は冷凍して、
    「私ひとりでゆっくり楽しもう」
    と、ラップで包んでいたら、
    怒られました。
    はい、明日買いに行ってきますよ(;^ω^)

  63. 63
    ニッシー says:

    娘のうちの近くに三郷店があり行くたびにつれていってもらい、はまりました。浜松にできて即入会コストコの初心者です。とても参考にさせていただいてます。この商品、試食しておいしかったので即購入しました。1/12に初めて見たんですが、今日いったら、今はありませんと言われてしまいました。期間限定なんでしょうか?行く前にわかるといいんですけど、わかる方法は、ないんでしょうかねー?

  64. 64
    ゆいママ says:

    この商品は 冬限定何ですか?

    • けーちゃん@尼崎&和泉 says:

      2017~19の経験から、冬の期間限定の様です。冬以外に見かけたことが無いです。

      好きなので、見つけたら買いだめして冷凍しています(*^。^*)

コメントを投稿