丸型ピザ ジャーマンポテト

丸型ピザ ジャーマンポテト

カークランドシグネチャー 丸型ピザ ジャーマンポテト
購入時価格 1,400円

久しぶりにコストコのピザを購入しましたー!巨大ピザはコストコを代表する定番商品ですが、最近はあまり買ってなかったんですよねー^^; 以前は時々買っていたんですけどね。

というのも、前からコストコを利用していた方はご存知だと思うのですが、以前はコストコの巨大ピザと言えば43x43cmのスクエアスタイルだったんですよ。

昔紹介した四角ピザチーズがそのタイプで、この頃もチーズの他、いろいろなトッピングのものが常時3種類くらい並べられていました。

値段も今より安かったし、クーポン割引になることも多かったので、実質1枚1,000円ちょっとで買っていた時期もありましてねー。その頃は必ず冷凍庫にストックしていたものです。四角の方がカットも簡単で、保管もしやすかったので。。

それがいつの頃からか丸型になりまして、サイズは直径40cmと若干小ぶりになってしまいました・・・販売されている箱のサイズはそこまで変わらないような雰囲気ですが、ピザの面積でいうと、スクエアスタイルは43×43=1849cm2。丸型は20×20×3.14=1256cm2。つまり、四角⇒丸にサイズが変わったことによって単純に食べられる量が約30%ほど少なくなった、ということになるんですよー。

そんなー(TOT) 値上げの上に量も減ってるなんてー。。

ピザに限ったことではなく、色んな商品が値上げしているので受け入れるべきなのでしょうが・・・なんだか負けた感があって、実は丸型になってから今まで購入したことがなかったのです。

でも先日、無性にピザが食べたいなーと思って某有名宅配ピザ屋さんのチラシを見たところ、一番大きなサイズのピザ(Lサイズ)が直径約36cm(3〜5人分)で、おおよそ3,000円前後で販売されているのを見まして・・・あーやっぱりコストコって安いんだなーと思ったんですよね。分かってはいたんですけどこうやって比較すると、差は歴然としていてあらためてビックリしてしまいます。

コストコで具沢山のピザを買って、食べたい分量だけカットし、自宅で冷えたビールと共に焼きたてピザにかぶりついた方がずーっとお得な気がしまして、それで今回、久しぶりのピザ購入となりました!

名称:ピザ
原材料名:ピザクラフト(小麦粉、大麦麦芽粉、その他)、ナチュラルチーズ、ピザソース(トマトピューレ、食塩、その他)ゆでじゃがいも、玉ねぎ、ベーコンビッツ、ポテトサラダソース、黒胡椒、セルロース、酸味料、くん液、リン酸塩(Na)、増粘多糖類、酸味料(アミノ酸等)、着色料(カロチノイド、ウコン)、乳化剤、酸化防止剤(エリソルビン産Na)、香辛料抽出物、発色剤(亜硝酸Na)
保存方法:要冷蔵4℃以下
消費期限:加工年月日含め3日

丸型ピザ ジャーマンポテト 蓋を開けた

今回選んだものは、ジャーマンポテトピザ!1cm弱ほどの厚みがあるパンタイプのピザ生地の上にトマトソースが塗られ、たっぷりのチーズに角切りのじゃがいも、薄切りの玉ねぎ、ベーコンがたっぷり乗せられ、マヨネーズっぽいソース(ポテトサラダソース)と黒胡椒が振られていました。

横から見てみると、ピザ生地の厚みと乗せられているトッピングの厚みがほぼ同じ位ですごいたっぷりなんですよねー。これを見ると、コストコのピザは大きくて安いけど、トッピングの量をケチっているなんてことはありませんし、豪華さは宅配ピザに決して負けていないと思います。

調理方法は200℃に予熱したオーブンで約15分間、チーズが膨らみクラストが黄金色になるまで加熱とのこと。このままのサイズでは当然我が家のオーブンには入りませんのでひとまず1/4にカットし、オーブンペーパーを敷いて焼きました!

途中からマヨネーズが焦げる良い香りが部屋中に立ちこめ・・・( º﹃º` )うわぁもう我慢ならん!!

丸型ピザ ジャーマンポテト 焼き上がり1カット

完成ー!こんな感じにカットしてみました。焼いた4等分をさらに4等分にカットした1/16サイズです。

いやー美味しかった!この組み合わせって本当に大正解だよね〜!!じゃがいもに溶けたチーズにベーコン、トマトソースに焦げマヨネーズなんて相性良いに決まってる!すごい、わんぱくな味というか・・・男の子の味だよなーと思いながら食べました。

黒胡椒がガッツリ振られていたのでおちびにはどうかなー?と思っていたのですが、普通に美味しい美味しいと食べていました。極端に辛味やら香辛料の風味が強いということはなく子供にも好かれる味みたいです。

ほっくほくのジャガイモ、とろけたチーズに絡むベーコン、シャキシャキ食感かつ甘味がある玉ねぎ!そして何が素晴らしいかってやっぱりチーズが最強にウマい!!

そのまま食べてももちろん美味しいのですが、タバスコを振ったりブラックペッパーを足したりと味を加えるのも良かったです。

特にジャーマン味ならきっと合うはず!と思って振りかけてみたエルブ・ド・プロバンスが最高の組み合わせでした!ハーブの香りが良く、最後の方はずーっとふりかけて食べていたほどです。

結構遅い時間の夕食だったのですが、予想外に食(とビール)が進みまくってしまいまして・・・1/4量だけじゃ足りず、もう1/4を焼いて完食してしまいました。ピザだけでおなかいっぱい・・・。

それにしても、たった1食で巨大ピザを2.5人家族で半分も食べてしまうなんて・・・以前よりもピザのサイズが小さくなったからだよね?!と信じたい( ゚д゚)

そして食べたその後は、猛烈に喉が乾いて仕方がなかったです・・・塩分多いんでしょうねー。まぁ見た目通りですが^^;

丸型ピザ ジャーマンポテト ジップロックフリーザーガロンに4カット

食べきれない分はラップに包んで冷凍保存。ピザの1/4量が、ジップロックフリーザーガロンに入ってまだちょっと余裕がある、といったところです。

スクエアタイプの時は、4等分にカットしたものをさらに6等分した1/24サイズで冷凍保存していました。朝からコッテリしたものはそんなに食べられないので、朝食用と思ったらそれでピッタリのサイズだったんですよね。

なので今回、ケーキ切りにした1/16サイズでの保管は、ちょっと量が多くて正直あまり気に入っていないんです・・・スフレチーズケーキの切り方みたいに、無理矢理四角にカットしても良かったのですが、真ん中の方と端の方ではトッピングの量に偏りが出てしまいそうでしたし・・・何か良い方法をご存知の方がいましたら是非教えて頂きたいなぁ。。

トッピングがじゃがいもだった為、冷凍保存をしたら食感がモソモソして味が落ちるかも?!と思ったのですが、実際に解凍してオーブントースターで焼いて食べてみたところ、思っていたよりはじゃがいもの食感は気にならず、美味しく食べることができたので良かったです。

おそらくですが、じゃがいも自体が食感が気になるほどのサイズと量じゃなかったのではないか?と思っています。それよりもチーズの味や食感の方が強く、じゃがいものモソモソのマイナス面を打ち消しているような印象でした。

今回久しぶりにコストコピザを買いましたが、あらためてやっぱり素晴らしいと思いました!

今までと比べるとサイズが小さくなったし、値段もちょっと高くなったけど、それはやっぱりコストコでの話であって、他店のピザと比較すればコストコのピザはやっぱり大きいし具沢山で豪華だし、なにより安い!コストパフォーマンスが高い商品だと思います。

だって今回で言えば、お腹いっぱいになるまでピザを食べて、大人2人幼児1人で700円ですよー?しかも残った分は冷凍してお手軽朝食になるわけですし、このピザ1枚あるだけでどれだけの家事を手抜きできるかということを考えると、絶対に活用するべき商品だと思うんです。

まぁ・・・こればかり食べるのは、さすがに健康面で色々と気になりますけどね。。。でも、大きなピザを囲んで食べるというのは、なんだかそれだけでパーティー感があって楽しいですよね〜!

というわけで、コストコのピザ、また買いますー!

おすすめ度:★★★★

コメント

  1. 1
    きよまママ says:

    おはようございます。

    四角くて値上がりする前はほぼ毎回購入していましたが私も丸くなってからは一度も購入していません。

    丸くなってからのピザ生地が気になるところですが読んでいたら食べたくなりました〜(^^)

  2. 2
    へいたろ says:

    お、きたきた!
    このピザ、かなりお気に入りです。
    マヨネーズソース&ポテトってお子様向けだよな…と思っていたのですが、食べてみたらビールにも合う!
    うちの3歳児もよく食べてました。オススメですよー
    それにしても値上がり幅は大きいですね。。

  3. 3
    タミ says:

    わかります!!
    頼まれて購入することはありますが、以前を知ってると…となり、我が家も購入していません。丸形もネックですし。
    良い保存案を私も期待します!

  4. 4
    ポテトひめ says:

    私は具材の偏りを少しいじって、強引にこのまま格子に切ってます。ホテルのビュッフェなんかのピザはそうやって切ってるしなと。
    もちろん耳に当たるか真ん中に当たるかで食感とか変わりますがそれは仕方ないですし。
    ケーキ切りで、細い先端が、ベローんとなって具も落としちゃうっていう事故がよく起きるので(汗)、格子に落ち着きました。

    • コス子 says:

      ポテトひめさん
      やっぱり格子状に切った方が量の調整もしやすいし、保管もしやすくて良いですよねー。次からはうちもそうするかなー?確かに、ホテルのビュッフェのピザはそういうカットですもんね。
      具材をちょっといじって切るのって良いですね。マネさせて頂きまーす!

  5. 5
    ぴぃちゃん says:

    四角から、丸型になって、
    「絶対 損!」と思っていたけど、
    確かに、某デリバリーピザよりお値打ちで、
    ボリューミーですよね。
    と、言うことで、次回中部倉庫に参戦の際は、
    買うぞ~~~!(笑)

    コス子さん、うまうま情報ありがとうですっ!

  6. 6
    こづえ says:

    私もついこの間、購入しました。生地も美味しいし、トッピングの味、ボリュームも申し分ないです。
    記事を読んでいたら食べたくなってしまい、冷凍庫に保存していたものを、今一つ食べてしまいました^^;

  7. 7
    まい母さん says:

    これ美味しいですよね♪我が家も大人2人幼児2人で半分を夕飯一食で食べてしまいました!
    丸型より四角の方が良かったですが、これは味が美味しかったのでリピしたいです(*^^*)

  8. 8
    コスるん says:

    私も買う頻度はへりました。でもどうしてもピザが食べたくなって同じ心境でコストコで買いました。
    数種類食べたピザの中で一番好きです。塩分も一番優しいように感じました。
    これが前のスクエアと値段だったらなぁとはおもいますが。。でもまぁ安いですよね。
    バジルソースともあいまーす。

  9. 9
    うー says:

    四角ピザは、正直口に合いませんでした…
    種類を変え何度か購入してみましたが、結果はどれもマズイ(>_<)
    味覚には個人差があるので仕方ないですよね
    丸になってから購入はしていませんが、生地や味付け、チーズ等は四角のと比べてだいたい同じでしょうか?
    主観でいいので、どなたか教えて下さい

  10. 10
    せい says:

    大手ピザ屋さんの場合、テイクアウトだと一枚プレゼント(実質半額)という事も多いし、コストコで買って帰るのがテイクアウトと同じ行為なんで、そう考えると、色んな種類と味で考えたら、やはりコストコのピザは高いかもしれませんね。
    どうあがいても、ピザ屋さんのピザには敵わないですから…。

  11. 11
    中部♪ says:

    以前買ったことがあります(^-^)v
    ジャガイモがゴロゴロ入っていて、ボリュームがありました!!
    宅配ピザは、もう買えないですね。
    コストコと値段が全然違う~!
    私も、昔の四角ピザの方が切りやすくて、冷凍保存しやすかったので、多少小さくなってもいいので、また四角ピザに戻らないかな!?
    やっぱり、丸型になってからは、あまり買わなくなってしまいました。
    でも、このジャーマンポテトピザはホント美味しかったので、オススメです(●^o^●)

  12. 12
    あひる says:

    ピザをカットするときに、のっている具を上手にカットできないのか、なんとなく無残な見た目になります。
    コスコさんがカットしているときからラップに包むまでの動画またはカット割り画像などをUPしていただけるととても参考になるのですが、お手間ですよね。^^;

    不器用な読者のわがままなおねがいでした。

  13. 13
    さるぼぼ says:

    うーさん、

    四角も丸型も味や生地は変わらないですよ。
    あまり口に合わなかったということですが…
    人それぞれの好みがあるので仕方ないですね。
    私も、みんなが大好きなケーキやクッキーは昔から苦手なので。

  14. 14
    さとみ says:

    ピザ食べたくなりました(^^;;
    私も以前は毎回買っていたのですが丸型になってからは買っていません。カットがめんどくさいので(~_~;)
    子供たちも最初のうちは「なんで買わへんの?」って言ってましたが、最近はあきらめて言わなくなりました。売り場の前もスルーです。
    今度行ったら久しぶりに買ってみようかな。

    大きさが小さくても値段が多少上がっても四角のピザに戻してほしいです。

  15. 15
    あひる says:

    明日は私の誕生日で母が『好きな物たくさん買ってあげる!』とのことなのでこのピザを買い物リストに追加です\(^o^)/
    小さくなってから初のピザですので味に期待したいと思います♬♩

  16. 16
    Kim says:

    ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    ジャーマンポテトピザ、去年も四角ピザで販売されていました。
    子供が気に入っていて、毎回購入していましたが
    いつの間にか他のタイプに変わっていました。
    スタッフの方に、ジャーマンポテトはありませんか?と尋ねたら
    シーフードとミックスは定番で、3種類目は不定期で変更されているとのことでした。
    なので、今回もいつなくなるかわからないと思っています。
    また、お味が 去年購入していた時とは、若干違っていて( •́ .̫ •̀, )子供が食べなくなってしまいました。
    最近は、ベイクドピザのペパロニを買って帰り、残ったらプレスンシールで包んで、冷凍しています。
    食べる前に冷凍庫から出して、ホイルに包んでオープントースターでチンすると、焦げずにカリッとして美味しくいただけます。

  17. 17
    中部♪ says:

    あひるさま

    YouTubeに動画でてますよ(*^^*)
    「コストコ」で検索さしてみて下さい。
    コス子さんが出演している九州地方のテレビ番組で、ピザの切り方が出てきます(@^▽゜@)ゞ

    • あひる says:

      中部♪さま
      ありがとうございます!
      検索してみます。

  18. 18
    ぽちくろ says:

    出来ることならナポリピッツアタイプの生地が一番好みで、ふっくらタイプはまあまあアリか?程度なので、テイクベイクはあまり関心がありませんでした。しかし小6男子の食欲が日に日に増大し、その辺のパンではオヤツにもならず(^_^;)、次回には購入を検討しています。しかし心配なのは生地なんです。以前フードコートで買ったものは、なぜかモッキュモッキュと噛みごたえがあり、ふっくらという印象ではなかったんですよね。テイクベイクはどうなんだろ?と…
    因みに宅配ピザ、私は食べた事がありません。自宅の近くにあるんですが…高いし、個人的にはマヨ味苦手だし、昔食べそびれた空き箱にベットリついた脂を見て引いて以来、頼もうと考えた事がないのです。

  19. 19
    こすとっ子 says:

    うちの冷凍庫にストックしています〜♪
    うちのカット方法は…まず、大きな正方形になるように切って…円周側の端部分が4つ出来ます。(端は大きければさらに半分にカット)
    端部分の具が少なければ正方形の所からチョイっと拝借して乗せます。
    そして、大きな正方形の方は…9等分または16等分になるように小さな正方形にカットします。
    ポイントはトースターで小さな正方形のを2個同時焼き出来るように切る事です。

  20. 20
    トコトコ says:

    ジャーマンポテトピザはボリュームがあって美味しいですよね〜。子供達が夏休みのお昼によく食べていました。

    皆さんが仰っている形についてですが、四角の前は丸型でしたよ〜。値段ははっきり覚えていませんが、1200円くらいだったかと。四角になってカットしやすくなったと喜んでいたので、丸型に戻ってしまい残念です。
    私もまず大きい四角にしてからカットし、冷凍してますよー。

  21. 21
    こりん☆ says:

    「わんぱく・男の子の味」←すごい分かるぅぅッ!!(*≧∀≦*)
    このピザの味って、私も半袖・半ズボンなイメージです!!(笑)
    皆さんおっしゃってるように、私も丸型になってからは購入していなかったのですが、そうですよね!!宅配ピザ屋さんで買おうと思ったらこの値段では満足できるほど食べられないですもんね!!
    コストコのピザは時間が経っても冷凍しても焼き直したらとっても美味しいし、なんといってもチーズが全然違いますよねぇ~(*´ω`*)
    あ~見てたら食べたくなってきちゃったなぁ~♪
    年末は人も集まるし、コスパの良いこのピザをお腹いっぱいになるくらい振る舞いたいと思います!!(*≧∀≦*)
    良い時期に良い商品の紹介をしてくださり、どうもありがとうございましたぁー☆

  22. 22
    jasmine@和泉倉庫 says:

    このジャーマンポテトピザ我が家のリピ商品です。
    いや、我が家のと言うよりパパさんのリピ商品です(๑´ㅂ`๑)
    パパさんは、このピザ目当てで私のコストコ通いに付き合ってくれてる様なものなので他の味が食べたい私もピザだけはパパさんの意見を尊重しています(⁃͈ᴗ⁃͈ *)
    私はジャーマンポテトピザの玉ねぎが甘くて大好きなので、自宅で玉ねぎを追加した後に冷凍しています。カットは1/4カットで。
    焼いた後でコス子さんと同じでケーキの様にまた1/4カット。その大きさでパパさんとのランチにちょうどいい位です‼︎

    丸型でも原料費の高騰や増税の影響で仕方ないかなぁ…とは思いますが、やはり少々お高くなっても四角の方が保存しやすくて便利だと思うんですよね(๑´•ω•๑)

    四角に戻って欲しいな〜❤︎

  23. 23
    ムーン says:

    照り焼きチキンピザがお気に入りでしたが今度試してみたくなりました。
    以前の四角ピザのときはアレンジし易いチーズピザが大〜好きでした。生地も今のより薄いし美味しかった。何で厚くしたんですかね〜

  24. 24
    ゆとか says:

    私も四角で1250円前後、クーポンで1000円前後だった時の感覚で離れられず、買おうという気持ちが起きませんでした。昔はチーズだけのピザを買い、四角に切って冷凍保存→ピーマンや玉ねぎ、焼いたブルコギビーフなどをのせて焼いてました。
    数ヶ月前、夫がどうしても食べたいと買いました。

    この商品は味が濃く胡椒辛くて、我が家では夫の酒のつまみかな?手作りピザの味に慣れている娘は「辛い…」と食べたがらずダメでした。食事としてのリピはないなぁと思いました。

  25. 25
    ラブちゃん says:

    我が家も丸型になってからはほとんど買わなくなりましたが、この商品は美味しそうで一度買いましたよ〜。4人家族(旦那36・私・高1♂・中2♀)ですが買う場合は必ず3枚買います。旦那はいまだに一番食べるので1人で1つ食べますから(^_^;)
    コストコサイズはすべてにおいて我が家サイズなのでお友達と行ってもシェアしてあげられないのが残念です。

  26. 26
    ゆうちゃん says:

    美味しそうー!!と思いつつも、じゃがいもが冷凍出来るかか気になって買えずじまいでした。
    今度買ってみまーす!

  27. 27
    あっきー says:

    この前、なぜ四角のピザがないのかお店の方に質問しました。元々、海外では丸型で売っていて、日本だけ四角だったそうです。丸型の生地が美味しいので日本も丸型にした。との回答でしたよ。
    私は、チーズケーキのように切ってます。

  28. 28
    ひこモチ says:

    四角の時にジャーマンポテトピザを買いました。
    ホクホクしたジャガイモと黒胡椒のアクセントがたまりません。
    冷凍してもジャガイモの食感は損なわれずにおいしかったです。
    丸型になってからシーフードピザを買いましたが、その時は格子状にカットしました。
    いわゆる関西のお好み焼きの切り方です。
    三角に切ると三角の先が細すぎてチーズと具材がべろーんと落ちてしまいそうなんですもの。

  29. 29
    すばママ says:

    朝バタバタしてたのでコストコ通をチェックする間もなくコストコへ。
    帰ってきて今日買ったものが記事でUPされてたときの喜びったら…(笑)
    ハンパないです꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ 大好きです!!
    我が家は夫婦二人で半分を1食に。1人分350円なら十分満足です。ジャーマンポテトは食べ飽きないし、冷凍せず食べきれちゃいそう。男の子の味!って感じなので、フードコートで売り出したら人気出ると思います。

  30. 30
    まゆ西宮 says:

    私も丸型になってから買ってませんでしたが、コス子さんの記事の影響で今日思わず買っちゃいました。
    コストコのピザは久しぶりかな。
    普段はシーフードが好きだけど、今回はジャーマンにしました(*^_^*)
    帰宅後早速切り分けました。
    うちも四角型に切りました。
    だいたい12人分って感じになりました。
    楽しみです。

  31. 31
    おキヨ says:

    美味しそうですね!
    こちらのピザ、要冷蔵だと思うのですが、消費期限はどれくらいですか?

    冷凍もできるとのことなのですが、参考に教えていただきたいです!

  32. 32
    まるほい says:

    うちも以前ピザは必ず冷凍庫にストックしていましたが、丸くなってからは1度しか買ってませんでした。
    少ないし、保存しにくいし。
    お得感も感じられなくて最近はよくデリバリーを食べていました。
    でもコス子さんの記事を見て久しぶりにコスト子ピザ食べたくなりました~。
    それにみなさんのコメントよんでいると、四角くして保存しているんですね~!びっくり!考えたこともありませんでした。
    今度やってみようかな。
    それにしても、ずっと思っていたのですが、コス子さんファミリー小食ですよね!
    うちも3歳と夫婦で同じ2.5人!?家族なのですが、四角ピザの時でも軽く半分は食べていました。

    過去の商品でも何度もびっくりしているので、
    最近ではコス子さん家族が「これくらいでおなかいっぱいになった」という記事を見たら、うちはその1.5倍くらいは必要かな~とか、「2日で食べた」と見たらうちは1日で全部かもな~と考えられるようになっています^^

  33. 33
    まゆ西宮 says:

    おキヨさん

    消費期限ですが、うちは30日買った物が29日加工日だったので消費期限12/1でした。
    加工後2日以内に賞味するか、冷凍処理するかですね(^^)

    私も以前からコス子さんのご一家は小食だと感心していました。
    うちも3人家族ですが、コス子さん家の1.5倍~2倍は食べてます(笑)
    コストコに通いだしてから余計に大食いになりました(笑)

  34. 34
    ヒカル says:

    今日コストコ行ったんでこのピザとシーフードピザを買って来ました!(冷凍前提)
    私は会員になってまだ数ヶ月で、四角ピザ知らないので抵抗ないです、十分安いと思います。
    ピザは、シーフード・チーズ・ジャーマンポテトと三種類試しましたが、このジャーマンポテト味が1番美味しいですね(^ ^)
    あと、コストコのピザのチーズはすごく美味しいです、タップリ乗ってるしね。
    宅配ピザはかなり味が濃いし、最近は乳製品の高騰のせいかチーズも少ない事があるのでコストコピザをリピしてます(^ ^)☆

  35. 35
    ゲスト says:

    四角ピザより30%程量が少ないなら、丸型の1/16カットと四角ピザの1/24カットの量は同じくらいではありませんかね?
    間違っていたら、すみません…。
    私も今日、チーズピザを購入し、ポテトとジョンソンヴィルとマヨネーズをトッピングして食べました!
    私も2.5人家族で1/3程でお腹いっぱいになりました。
    美味しかったです♪

  36. 36
    セイラ says:

    四角いピザだったときに、生地が口に合わなくてコストコでピザを飼うことはありませんでした。塩気も多かった気がしたので…
    でも、コメントで生地がおいしくなったとか、塩気がちょうどいいとかのコストコを見かけたので今回購入してみました!!

    うん、美味しい!!

    塩気も気にならないし、子どもも食べれそうな味

    生地も美味しかったです。

    24等分の1をランチで頂いたけど、もっと食べれそう(*^^*)

    これも妊婦の敵だ~

  37. 37
    ゆず says:

    丸型ピザ ジャーマンポテトピザのピザソース?
    スパゲッティーのミートソースの味にそっくりで美味しかったです。販売してないんでしょうか?
    ちなみに たまたま一緒に食べていた
    冷凍ラザニアのソースの味とも同じでビックリ

    販売してるとしたら 商品名が知りたいです。
    情報お願いします。

  38. 38
    みんたろう@前橋 says:

    前橋、売ってました!
    クーポンのチーズピザを買うつもりで行ったので今回は断念…(>_<")
    首を長くして待ってたので来週は絶対に買います!

コメントを投稿