ウィークエンドスペシャル 11月6日〜11月8日

ウィークエンドスペシャル

コストコからウィークエンドスペシャルのメルマガが届きました!11月6日から11月8日までの3日間の割引情報です。

ホールウィートブレッド安っ!(゚∀゚) コストコのベーカリーでは、度々こういった雑穀系のパンが販売されていまして、ホールウィート(全粒粉)は今までホールウィートクロワッサンミニホールウィートクロワッサンなどがあったのですが、アーティザンブレッド系のホールウィートはいままで無かったかも?

フランスのホールウィート(Pain Complet)規格に基づいたレシピで製造している商品らしいですよ〜ハードパン大好きだから、すっごく気になるなぁ。

また、ラ・フランスは今の時期だけしか販売されていないコストコでも毎年大人気の商品なんですよね!2kgといえばサイズにもよりますが、おおよそ6、7玉といったところでしょうか?果物屋さんで買うとなかなかよい値段なので、今回の特別価格はお得だと思います〜(゚∀゚)

あと、フードコートの4種のチーズピザもとっても気になっています!今までもフードコートではチーズピザが販売されていましたが、チーズの種類が変わったということなのでしょうか?見た目は以前とあまり変わらないような気がしているのですが。。

私、フードコートのピザの中ではダントツでチーズピザが大好きなんですよね〜。もともとのチーズピザとどう変わったのかがすごく気になるところです。期間限定販売とのことなので、近いうちに試してみたいと思っています。

Special Value for Our Members

ホールウィート ブレッド
フランスのホールウィート(Pain Complet)規格に基づいたレシピで製造しております。食物繊維を多く含みますので健康を気遣う方に人気があります。カントリースタイルの製法にこだわり、ローストコーヒーの香りがお楽しみ頂けます。
498円が100円OFF⇒389円
11/6~11/8(全倉庫店)

ラ・フランス 2kg 山形産
特別価格 858円
11/6~11/8(全倉庫店)

フードコート 4種のチーズピザ(ホール)
4種のチーズ(ステッペン・ゴーダ・マリボ・パルメザン)をバランス良くミックスし、寒い季節にぴったりの風味豊かでクリーミーな味ながら、後味はさっぱりとした美味しさです。この機会に是非お試し下さい。
1,580円が200円OFF⇒1,380円
11/6~11/8(全倉庫店)

スコッチブライト ドライシート 18枚入り x 4パック
1,038円が210円OFF⇒828円
11/6~11/8(全倉庫店)

CADO 加湿器 HM-C400E 適用床面積17畳
600ml/hのパワフルな加湿量を持ちながら、コンパクトで柔らかな印象の加湿器に仕上がりました。もちろん、タンク内の水を抗菌し、空気中のウィルスを抑制する「ゼオクレア・テクノロジー」はそのままに、安心で快適な住空間を提供致します。
27,800円が3,000円OFF⇒24,800円
11/6~11/8(全倉庫店)

GIGASTONE モバイルバッテリー
容量9,000mAhのモバイル充電器。沢山のモバイルデバイスを持ち歩く方に是非使っていただきたい充電器。コンパクトながら高級感のある仕上がりです。
500円OFF
11/6~11/8(全倉庫店)

MODA カーカバー S/M/L ダブルスティッチ加工 前後ストラップ付
4,398円が600円OFF⇒3,798円
11/6~11/8(全倉庫店)

ZIPLOC 圧縮袋 12個パック
2,998円が700円OFF⇒2,298円
11/6~11/8(全倉庫店)

New Mobile Phones at Costco!

Apple iPhone6s
唯一変わったのは、そのすべて。
※キャリアはSoftBankのみとなります。
販売中(金沢シーサイド、川崎、千葉ニュータウン、中部空港倉庫店)

SAMSUNG Galaxy S6 edge
美しさが、時代を創る。
※キャリアはSoftBankのみとなります。
販売中(金沢シーサイド、川崎、千葉ニュータウン、中部空港倉庫店)

SHARP AQUOS Xx
5.7インチ大画面の映像美で刺激する、フラグシップAQUOS。
※キャリアはSoftBankのみとなります。
販売中(金沢シーサイド、川崎、千葉ニュータウン、中部空港倉庫店)

Did you know? ご存知でしたか?

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー・プリマヴィヴァ 2015 750ml x 6本

11月19日解禁!各倉庫店にてご予約受付中です。

環境にも優しいPETボトルにて新登場。フランス・ブルゴーニュ地方南部ボージョレ地区で、その年に採れたぶどうで造られた新酒をボージョレ・ヌーヴォーと呼びますが、その中でも特に品質の良いワインを造る、北部の38の村で醸造されたものが 「ボージョレ・ヴィラージュ」と名乗れます。

伝統的な製法を守って丁寧にワイン造りを続け、機械収穫が主流の今も、全て手摘みというこだわり。上品で高品質な格上ボージョレ・ヌーヴォーをぜひこの機会にお試しください。

コメント

  1. 1
    豆だす says:

    iPhone6sはソフトバンクなんですね。SIMフリーなら欲しいんだけどなあ。

  2. 2
    絵里 says:

    コス子さん、いつもありがとうございます。
    便利に活用させていただいてます。

    ところで、ホールウィートブレッドの価格が誤植されているようですよ。
    498円−100円=389円になってます。

  3. 3
    さくらくら says:

    コス子さんいつもありがとうございます!
    ジップロックの圧縮袋はコス子さんレビューのものとは違うんでしょうか?
    パッケージは違いましたが。
    どなたか買われた方教えてください(((^^;)

    • ゲスト says:

      購入はしていませんが、昨日見てきた限り、コス子さんレビューの商品とは違いました。
      今回の商品は衣類用でした。ハンガーに掛けたまま使えるタイプと、普通に畳んでから使うタイプが大きさ違い三種類(だったかな)

  4. 4
    椿@多摩境 says:

    Apple iPhone6sのコピーが謎すぎて私には理解できません。笑

コメントを投稿