COUNTDOWN TO GOLDEN WEEK&お買い得・新商品情報!4月14日〜16日

メルマガ

コストコからメルマガが来ましたー!4月14〜16日の3日間の割引情報と新商品の情報です!また、今回はCOUNTDOWN TO GOLDEN WEEKと題しまして、ゴールデンウィークのお出かけや旅行に役立つ商品が多数紹介されていました。

コストコではもう日焼け止めが販売されているんですねぇ・・・ようやく最近、温かくなってきたかな?と思っているところなのに早いですよね( ゚д゚)

しかし一説によれば、春の紫外線量は実は真夏にも負けないほど強力で、うっかり紫外線対策を忘れてしまうと、気づけば日焼けしてる・・・ということも多いそうです。早めの対策は大事!絶対大事!

コストコの日焼け止めは今までにも何度か購入していますが、基本は2〜3本のまとめ買いになります。こんなにいらないよ、という感じではあるのですがまとめ買い故に価格はかなりお手頃です。

例えば、アリィーのエクストラUVジェルビッグサイズ90gはドラッグストアで1本2,000円以上はする印象なので、1本当り1,689円はとってもお得です!家族やお友達とシェアしても良さそうですね。

割引対象商品の中でおすすめなのはポッカサッポロの美味しい炭酸水。コストコには海外メーカーのオシャレで美味しい炭酸水が沢山販売されているのであまり目立たない印象ではあるのですが、コストコで販売されている炭酸水の中では一番割り材に向いている商品です。

不純物を取り除いた純水から作られているので余計な味がしないのも良いし、なにより炭酸が強力で、海外製品にありがちな気が抜ける、ということもなく最後まで美味しいというのもポイントです。暑くなってくる今からの時期にストックしておきたいなぁ〜と思える商品だと思います。

そして新商品!USAビーフショートリブ焼肉用が今年も出ましたね!こちらは和牛で言う上カルビの部位になります。脂と赤身のバランスが絶妙で、霜降り和牛と間違えてしまうほど味わいが絶品!多少いい加減に焼いても柔らかく、美味しく食べることができるので、まさにゴールデンウィーク中のBBQにピッタリですね!

個人的にはプルコギチキン炒麺(チャオメン)が気になっています。「チャオメン」という読み方、初めて知ったなぁ・・・チャオメンは中華麺を使った中華料理の総称で、日本で言う焼きそばのことみたいです。コストコの焼きそばは具沢山で豪勢ですねぇ。。

もともとプルコギビーフを使った焼きそばはよく作りますし、プルコギのタレで作る焼きそばはBBQの定番だったりするので美味しさはなんとなく想像がつきますが、お肉にチキンを使ったことは無かったので合うのかどうか気になります。この容器のままBBQの差し入れにも使えそうですね〜!

最後にお知らせです。

先日告知させて頂きました今日感テレビのコストコ特集ですが、放送予定日が21日(金)に変更になってしまいました。録画予約をして下さっていた皆様、すみませんm(_ _)m

COUNTDOWN TO GOLDEN WEEK

ゴールデンウィークのお出かけの準備はお済みですか?
旅行に役立つアイテムがお買い得です!

SAMSONITE
スーツケース2個セット(20 & 28 インチ)4輪

17,480円
販売中(全倉庫店)

COLE HAAN レディース パッカブルジャケット
日本サイズ S-XL

5,880円
販売中(全倉庫店)
※在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

STANLEY 真空断熱ボトル 1.89L NEW
保温・保冷対応 ステンレス製
4,398円
販売中(全倉庫店)

CONTIGO 水筒3本セット 約709ml NEW
2,298円
販売中(全倉庫店)

ALLIE
エクストラUVジェル 90g x 2本(SPF50+ PA++++)

3,378円
販売中(全倉庫店)

BIORE
さらさら UVアクアリッチ 日焼止め 80g x 2本(SPF50+ PA++++)

1,780円
販売中(全倉庫店)

SKIN AQUA
サラフィット UVスプレー 無香料 50g x 3本(SPF50+ PA++++)

1,248円
販売中(全倉庫店)

GREENERWAYS
オーガニック アウトドアボディスプレー 480ml + 120ml + 60ml

2,198円
販売中(全倉庫店)

トラベルミンファミリー 6錠 x 2箱
1,080円
販売中(全倉庫店)

ハイチオールC プルミエール 120錠
シミ・そばかすなどの肌トラブルが気になる方。L-システインは体の代謝もサポート。二日酔いや全身倦怠が気になる方も。
2,798円
販売中(全倉庫店)

BOSE
SOUNDLINK MINI ポータブルBLUETOOTHスピーカー

スマートフォンやタブレット端末などに保存した音楽をワイヤレスで再生できるBluetoothスピーカーです。旅行先で好きな音楽を楽しむために最適で充電式バッテリーで最大10時間の連続再生可能です。
19,800円
販売中(全倉庫店)

CYGNETT
モバイルバッテリー 2本セット 4000MAH / 2.1A

パステルカラーがおしゃれな、モバイルバッテリー2本セットです。コンパクトな103gの軽量薄型設計なので、ハンドバッグなどに入れて気軽に持ち運びができ、旅行先で急にバッテリーがなくなる心配もございません。バッテリーの残量を一目で確認できる便利なデジタル表示付きです。
2,580円
販売中(全倉庫店)

GIGASTONE
SDXC 128GB フラッシュメモリーカード クラス10

高品質のNAND Flash & NANDコントローラ搭載のフラッシュメモリーカードです。連続撮影、高画質録画に強い128GB大容量です。フルHD動画撮影で約21時間撮影可能です。
4,578円
販売中(全倉庫店)

HOT BUYS

MJB コーヒーベーシックブレンド 1kg
260円OFF割引後価格 998円
4/14〜4/16(全倉庫店)

永谷園 お茶漬け詰合せ 50袋
230円OFF割引後価格 768円
4/14〜4/16(全倉庫店)

ポッカサッポロ おいしい炭酸水 500ml x 24本
240円OFF
〜4/16(全倉庫店)

オカモト やさしいラップ 8本 30cm x 50m
200円OFF割引後価格 778円
〜4/16(全倉庫店)

ナイーブ ボディソープ 詰替 2,300ml 桃の葉エキス配合
200円OFF
4/14〜4/16(全倉庫店)

IGLOO マリーンクーラー 54QT(51L)&クォンタム 12QT(11L)セット
800円OFF割引後価格 5,398円
4/14〜4/16(全倉庫店)

BUFFALO 1TB ポータブルHDD USB3.0対応
持ち運びがスマートなシンプル、コンパクトデザインのハードディスクです。パソコンの容量不足を解決、バックアップ先にも最適です。
800円OFF割引後価格 5,480円
4/14〜4/16(全倉庫店)

Q-see 防犯カメラ 8カメラパック
防水、暗視機能付き防犯カメラです。録画容量も2TBと大容量。スマートフォンから映像を確認することもできます。
5,000円OFF割引後価格 52,880円
4/14〜4/16(全倉庫店)

SOFT99 フクピカ 12(ボディー用)12枚入り x 3パック
拭き上げだけで洗車とワックス効果。
200円OFF割引後価格 798円
4/14〜4/16(全倉庫店)

WHAT’S NEW

アメリカ産チョイスグレード 牛肉ショートリブ焼肉 NEW
このBBQのシーズンに特別な焼肉アイテムをご用意しました。ショートリブはボンショーとも呼ばれる焼肉に適した特徴のお肉です。霜降りがしっかり出やすく、脂に甘みがありとてもジューシーです。大きなサイズのままなので、豪快にグリルやコンロで焼いた後にハサミなどで簡単に切り分けられます。期間限定での販売です。是非、BBQにどうぞ!
428円/100g
販売中(全倉庫店)

プルコギチキン炒麺(チャオメン) NEW
太めのもちもち麺にたっぷりのチキンと野菜が入った焼きそば「チャオメン」。食欲のすすむ味付けは大人も子どもも満足の美味しさです。フライパンで炒めるだけですぐにお召し上がりいただけます。BBQでは鉄板で是非どうぞ。
1,280円
販売中(全倉庫店)

アップル&ルバーブクリームタルト NEW
フランスのヴァル・ド・ロワール地方産のリンゴを大きくカットし、クリームで覆った上にルバーブをトッピングしました。程よい酸味のあるフルーツとクリームの相性は抜群です。
998円
販売中(全倉庫店)

HUNTING WORLD レザーベルト メンズ腕時計 HW930BK NEW
21,800円
販売中(全倉庫店)

MICKY LONDON レディース 半袖ブラウス NEW
日本サイズ S-XL
1,598円
販売中(全倉庫店)

コストコからのお知らせ

◆配送サービスがご利用できます!

◆オンライン年会費自動引き落としサービスを、是非ご利用ください!

◆ミシュランタイヤ ウィンターフェア(4/7〜5/7)
・タイヤセンターにて予約受付中です。
・対象ホイールホイールとのセットでさらに値引きいたします。
・詳細はタイヤセンターまでお問い合わせください。

コメント

  1. 1
    はなちゃん says:

    チャオメン、昨日購入し晩ごはんに頂きました!!!!
    底にプルコギたれがじゃぶじゃぶ入っていて、少し多い感じですので
    別に取っておいて、味を調節するのがよさそうです。
    我が家は、ウスターソースを足して甘みを抑えました。
    アジアン焼きそば風味で美味しいです♪
    サテトムも合います。
    たくさんのっているチキンが美味しい!!!!

  2. 2
    松子 says:

    紫外線が一年で最も強いのは5月です。
    4月頃から徐々に強くなってきます。
    肌にジリジリ感じる夏の日差しよりシワやシミの原因になります。

    とはいえ雨の日も雪の日も紫外線はあるので一年中ケアは必要です。
    すりこまずに優しく肌にのせるのが良いです。
    顔だけでなく首のケアも大切ですよ。

    日焼け止めは劣化が早いので購入したシーズンに使いきりましょう。
    去年の残ったものは使わない方がいいです。

    皮フ科勤務なもので…つい熱が入ってしまいました。失礼いたしました(^^;?

    • コス子 says:

      紫外線が一番強いのは5月というのは初耳です( ゚д゚)まだ夏本番じゃないからといって手を抜くのはいけませんね。勉強になりました!

    • 上乃屋まむ@かみのやま says:

      前の会社の女性陣が5月頃になると一気に日傘率が高くなり、男性陣が不思議そうに「雨降ってきたの?」と聞いては「いえ、紫外線が降ってるので」というよりやり取りをしてたのを思い出しました(笑)
      そういや日傘男子もいたっけなー。

      ちなみに曇りの日でも、雲の隙間から日が差しているような日は乱反射が起こるので、快晴の日より紫外線が多くなるそうです。

      これから野外フェスシーズン。
      屋外にずっといる場合は、日焼け止めを2~3時間おきに塗り直す事をお忘れなく。
      昔、私の忠告を無視して一日中ライヴに夢中になり、重度の日焼けをしてミイラ男になった馬鹿者がいます。
      私もアラバキ用に新しい日焼け止め買おう♪

  3. 3
    ゆらゆら@八幡 says:

    ショートリブ高くなりましたね^^;
    A4等級和牛切り落としと迷うお値段です…

コメントを投稿